Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday...T*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

田口くん、22歳のお誕生日おめでとう!
田口は興味ないって言ったり、けなしたりしてるときもあるけど
KAT-TUNに田口がいないとKAT-TUNは面白くないグループに
なってるよーな気がするよ(・∀・)ニヤニヤ

これからも和チャンと仲良くしてあげてください(*´∀`*)
田口にすぺしゃるはぴねすがくることを祈ってます(*´∀`*)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚9周年*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

和チャン、入所9年おめでとう。
仁チャン、中丸くんもその他本日入所のみなさん、おめでとう。

これから10年、20年とずーっと和チャンとKAT-TUNを見ていきたいなー。
入所してくれてどうもありがとう(*´∀`*)

こんなところにいたの 側においで 逃げなくていいよ

ふと気が付けばもう11月ー!今年もあと2ヶ月切ったねー!
ついこないだカウコン行ったりカツンコン行ったような気がするのになー。
社会人になってから思うよ、時が経つってほんと早いなーって(・∀・)
まだまだ和チャン担ゆーなです。

そういえばね、今月の2日で今のお店に入って9ヶ月が経ちました。
前のお店にいた期間と同じ(というかそれよりちょっと長いけど)になった。
この9ヶ月間いろいろあったなー…泣いたこともあったけど、それよりも
やっぱり笑いまくったことばっかりだったよ。お店のみんなのおかげです。
この店に来て初めて怒られて号泣したり、逆にブチ切れて泣きわめいたり
何でも話せる沢山のお姉ちゃんに出会ったり…ほんとに来て良かったよ。
たまーに前のお店が恋しくなるときもあるけどだいぶなくなったしねー。
出来れば一生このお店でお仕事していたいなー(´・ω・`)って思うし。
でも滅多なことがない限りそんなに長く同じ場所に居れない職業なんだよね。
あーこれからも頑張ろーと思います(・∀・)クビにならないよーに(…)

仕事以外では特になーんにもしてない日々なんだよね(´・ω・`)
和チャン事もなーんもないし!そうそう、来期のドラマおめでと(人´∀`)
なんかボクシングってまた?って感じもするけどね、まあいっか!笑
たっちゃんがこの役やればよかったのにって一瞬考えてみたけど、
たっちゃんがやったら本気で細かくこだわって無茶な提案とかしそうだし
和チャンはドラマ頑張る子だから期待しておくとするよーッ(*´∀`)

あ、あとねー今お父さんと絶縁中で(…)もう1週間以上一言も会話してないし
顔見てないかもーーーたぶん。同じ部屋にいることもちょー少ないし、
あたし帰ってきたらすぐ部屋上がって部屋でご飯食べたりしてるし(笑)
話しかけてきてもオールシカト(笑)あたし視界に入れてないから(笑)
娘をぼろぼろになるまで殴ったりする親から生まれた記憶はないのですー。

その他は普通に変わりなしかなー?平凡な毎日だわーほんっとに。
てゆかまだ20歳なのにこんなに山も谷もない日々でいいのかなって思うよー。
今しか出来ないことやっといたほうがいいのかな(笑)でも思いつかないしさ、
仕事オフの日は寝倒すし(笑)完全に若さがないですね、あたし(…)

とゆーわけで、また(*´∀`)ノシ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday...T*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こーきチャン、22歳のお誕生日おめでとう(*´∀`)
今まで何度こーきチャンに狂わされたか(笑)だってこーきチャンのファッションが
あたしは1番好きなんだもんーーーあと、どえすなところとかがね。
これからも和チャン初めKAT-TUNと仲良しでいてください。

  

FC2Ad

