Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




やみつきになる それが人生

この曲の歌詞でなわとび飛ぶ前の歌詞が「ハートの真ん中あああああー」って
聞こえるけどそれでいーのかなー?でもそれ以外に聞こえないし(笑)
ブログ挙げてなかったけど何気にちょろっとドリボ行ってたよ(・∀・)
ゆーなですノシ

今日もドリボ行って来たー。基本夜公演派だからまったりまったり。
今日は1番楽しみにしてたとこだったんだけど、普通に楽しかった(*´∀`)
すぐ横を和チャンが「やめろ!」って通っていきました(人´∀`)キャー
ほんとかっこいいね。ほんと大好きなんだけどおおおおおおおおおお。
今日の和チャンはたけしの真似しててそれもまた可愛かったしーーー!
あと、変な十字架の箱に入る前に「ぷりーずじゃぱにーず!」じゃなくて
「日本語喋れ日本語おおおおお!!!!」ってちょー怒鳴ってた(笑)
そんな和チャンが若干りあるでかっこよかったよ(*´∀`*)ってゆう。
てか今日やっとグッズ類全部一気に買った。ステージフォトとかさ、
捨て写真がほとんどなくてやっばいね。でも一応吟味して買って来たよ。
パンフがばかでかいって聞いてたから、コンサでうちわ入れにご愛用してる
LBの袋持ってったけど縦にしたらパンフはみ出て焦ったしね(;・∀・)
横に入ったから良かったけど。パンフの1番最初の写真好きーーー!
聖と叫び合ってるみたいなやつね。でもソロのやつも普通にかっこいいし、
聖と服掴みあってるのもちょーちょーちょーーーかっこいい!
あとちょっとでドリボも終わっちゃうね。あたしはあと2回で終わりだよ。
29日が自分内千秋楽の予定だったけど、うっかりほんとの千秋楽のチケも
げとれそう(まだ分からんけど笑)だし。残りも楽しんでくる(*´∀`*)
そして、ここで初めて書くけど…玉森くんが好き過ぎてどうしよう(…)
やばいよー彼ちょー良いよー(*´д`)和チャン出てなくて玉森くん出てると
玉森くんしか見てないわたしです。本気で本気でちょー可愛いかっこいい!
どうして今まであんな可愛い子に気が付かなかったんだろうって思った(笑)
今までは和チャン出てないと基本ひろチャンとか藤ヶ谷見てたんだけどね。
あーーー玉森くんが好き過ぎてどうしよう(2回目)髪黒くなってたけど
それはそれで可愛いからいーの。まあ別にあたしがどうこういう問題じゃ
ないけどね(笑)残り2公演、玉森くんもしっかり見てくるーーー!

それじゃ(・∀・)29日からなんちゃって3連休なゆーなでしたノシ


ちょっとでもそばを歩かせて

どうも、微妙な時間にこんにちわ(・∀・)今日も残暑ねー(´・ω・`)
17日18日と、無駄な連休なのにあたしは一体何をしてるんだろう(笑)
昨日は幸せだったので連休も無駄じゃなかったのかもしれんね。
ゆーなです。

昨日の仕事は本気で本気でちょーーー疲れた。やることが多すぎて…!
「ここまでやる!」と決めたら次の日に残したくないからさ(´・ω・`)
最終的に終わったの定時の1時間後だったよ。眠すぎて眠すぎて…
やっぱ資●堂が羨ましすぎる。資●堂はお店2人派遣って形だから、
1つを仕事を2人で協力してやったりできるわけなんだけどもー…
あたしの場合はあたししか居ないからね。あたし以外片付けるひとがいない。
あたしが仕事を残してもその残りをやってくれる人がいないんだよね。
だからあたしが2連休とか入って、休み明け仕事行って売り場見ると
ガランガランなんだよ(笑)売れたものとか売れっぱなしみたいな(笑)
補充してくれてるとこもあるけど大体はそのままだから(´д`)
あーーー頑張ろ。19日仕事行けばまた20日休みで和チャンだし(人´∀`)

今めっちゃ久しぶりにラブオアとかマイエン聞いてるよーーー!
ここ最近1番新しいアルバムやら、自分内懐メロしか聞いてなかったし。
マイエンの最後のじんかめの掛け合いちょー好き(*´∀`)やっぱいーね!
そういえばこないだのドリボに上田くん来てたんだねーーー!
仁チャンに続いて2人目だよね?残り2人はいつ来てくれるのーーー?
てかほんとメンバーが見に来るのちょー良い!めちゃ嬉しい(人´∀`)
これが普通かもしれないけど、嬉しいよね。ほんとはどうなのか分からんが
KAT-TUNが仲良ぴ(*´∀`)人(´∀`*)ってしてる今ほんと幸せ。
これからも…これからは?(どっちでもいいけど笑)仲良しで居てねー!

そんな感じで今日はちひろとご飯行くので久々に原宿行って来る(・∀・)
昔はよく原宿で待ち合わせしてて「いつものとこで」って通じたけど、
原宿で待ち合わせるのが久しぶりすぎて「いつものってどこだっけ」って
一瞬考えてしまったよ(笑)明日も休みだし楽しみなのです(人´∀`)

それじゃーまたー!

以下、またいつものお話です。多分どうでもいいと思うので、
さらりとスルーしてください(笑)ただ吐き所がここしかないので…笑

【Continue??】

君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ

最近寒いんだか暑いんだかよく分かんなくて、服装に困るよね(´д`)
昨日までは寒いかと思いきや今日暑いからびっくりしちゃったし。
毎年この時期って服装に悩んでるような気がしないでもない。
ゆーなです。

今日もドリボに行ってきました。昨日の和チャンのこと色々聞いてたから、
顔見たり動き見たりするまではどきどきしてました。でも大丈夫そうで
本人もやっぱ全力でやってるの伝わってきたからほっとしたよ(*´∀`)
フライングとか、とにかく吊られるときは1人で手に汗握ってたし…
でもほんっと今日は何もなくて良かった!1ヶ所気になったとこあったけど。
最後の曲でフライングして着地するときめっちゃ勢い良かったよね。
後ろで3人がかりで受け止めてくれたからなんとか大丈夫だったけどさ。
てゆか帝劇の天井にくっついてるのが、和チャンが吊られたりするたびに
「カチャ」とか「パキッ」とか小さい音立てるから本気怖いんだよね。
あたしはあと3公演で終わり(の予定)だけどまだまだ公演数あるし、
本人達が言ってるように怪我しないようにこなしてほしいーーー(´・ω・`)

昨日は久々にみど(@小山)がお泊りに来たー!何気1ヶ月ぶりに会った?笑
泊まりに来たはいいけど、1時半くらいにあたしが寝てしまったらしく
みどがあたしを叩き起こしたみたいなんだけど全く気付かず(…)
ぱっと目が覚めたら朝の6時半で、みどは既に寝てて(あたりまえ笑)
化粧落としてないし枕側に足向いてるし、ぎょええーーって感じだった(笑)
いつもなら普通にとんとんってされれば目が覚めるはずなのに、
昨日は本気で全く記憶にないのだよ。ほんとに眠かったのかもしれん。

ドリボ入る日増やそうか大人しくしてようか若干迷ってたり(・∀・)
でも今持ってるチケに不満は全くないし、しいて言うなら1回しか
下手に入れないことが不満だけど(笑)面白いくらい上手しかないから(笑)
そのうち入る番号が3つくらい一緒なの(笑)もう1つはその3つ同じ番号の
1つ隣だし、どんだけーーーだよ(笑)前後するだけやんってゆう。

てことで明日明後日仕事行って無駄に連休です。何の為に火曜と木曜の
休みを多くしたのか…今となっちゃー無駄になってしまったみたいだよ。

おやすみー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

憂鬱にバイバイ そんな暇はない もったいない

どうもこんばんわ(・∀・)ノ今月はお休みが多いので生き延びれそうです。
10日11日と連休で、今日セミナーだったけど明日行けばまたお休みなのですよ。
最近雨ばっかで嫌だよー(´・ω・`)だって今日も朝から雨だったし!
ゆーなです。

一昨日昨日とドリボ行って来た(*´∀`)お久しぶりの亀梨くんでした。
とりあえず1日目は和チャンばっか追ってたけど、思ったより聖と屋良クンが
かっこよくてハァハァしました(*´д`)屋良クンまじでかっこいいいいいい。
そんで「わーんつーすりーでのっくだーうん」の聖が死ぬほどかっこいい。
てか聖普通にかっこよくなってるよね…!うーーーかっこいい!

そして和チャンですけど、1つ1つのシーンとか台詞とか歌うところとか
全部全力でやるから若干心配になりつつ「さすが和チャンだなー」って
ほんと感心?ってゆうかすごいなーって思うんだよね、なんか。
和チャン見ると仕事頑張ろー!って思えるし、元気の源です(人´∀`)
↓の記事にも書いた気がするけど、個人的にSEARCHめっちゃ好きだから
歌ってほしかったわあーって思ったりもするけどね…(´・ω・`)
そしてたまーにびばりさんの頭についてる羽根みたいなとさかみたいなんが
和チャンの顔に被ってるーって思ったりね(笑)衣装がまぶしいびばりさん(笑)
でも流れ的にも結構好きかも!てかねーAT-UNがいないのが少し寂しいけど、
ジャングルのときにAT-UNの写真出てきたりするのがちょー嬉しい!
KAT-TUNの亀梨和也、が好きなあたしにとってはあのシーンは自然と
にやにやしちゃうし(笑)結論、KAT-TUNが好きなのよーん(*´∀`*)
「俺以外愛せなくしてやる」だっけ?そんな歌詞じゃなかったっけ?
まあそんな歌詞の曲が1番好き!SEARCHの次の曲よね?んんんんー多分。
SEARCH聞けないけどこの曲があるからいーんだもんもんもん(*´∀`)
とにかくまとめると、いつでも全力な和チャンが大好きなんだよね。

明日は●っちゃん(@資●堂)と一緒に仕事です。最寄駅も一緒だし、
同じ中番だから朝から一緒に行くことになったのー!はぴねすー!

てことでカツカツ見て風呂入って寝るー!またー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

ずっと長い間生きてきた気がするけれど まだ届かなくて

昨日、自分内初日のドリボ行って来たー(*´∀`)3ヶ月ぶりの和チャン!
2階F列からまったり見て来たよ。相変わらずいつでも頑張る自担が好きー。
思いのほか聖と屋良クンがかっこよすでどきどきしちゃったよ(笑)
ゆーなですノシ

てか帝劇近いしーってことで17時までまったりぼーっとしてたから、
自担に会うってゆう感覚?ってか気持ち忘れちゃってたし!笑
有楽町は定期で行けるので嬉しいです(・∀・)らっきーらっきー!
ドリボの和チャン記録あげよーかと思ったけど、どうも舞台はだめだわ。
多分アドリブ以外はいつ書いても同じことしか書けないと思う(笑)

でも途中でAT-UNの写真の盾っぽいの出てきたりーそれが喋ったりー、
そういうのがすごい好き!KAT-TUN好きーって思う(*´∀`)
昨日は東宝の会長とその奥さんが来てたらしくてすごいぺこぺこしてた。
多分あと5回見て終わりだけど3月再演だからそのときにまた見に行く(*´∀`)
てゆか多分ドリボ終わって気付いたらカウコンーってなりそうだよね(笑)

てことで今日も帝劇行って来るので1時間昼寝して準備するうううー!
またねん(*´∀`)ノシ


息ができないほど 君が恋しくて FEEL MY HEART

明日も明後日も一緒にいれたらいいのにーずっとーーーー…!
今更EXILEのSUMMER TIME LOVEが好き。きゅーーーんってなる(笑)
あたしは一体誰を1番大切にするべきなのか分かんないよーーーもう(´・ω・`)
ゆーなだお。

昨日まで怒涛の4勤で本気疲れました。お店で4勤なら全然大丈夫だけど、
店・店・セミナー・店だったからぐったり。会社行くと最強に疲れるううー。
ここ何ヶ月間も夜更かししまくりなせいか、肌荒れしてきたし・゚・(ノд`)・゚・。
一昨日会社行く日の朝は平気だったのに、帰って来てお風呂上がって
鏡見たらちょーーー肌荒れてるもんだからびっくりしたよ(´・ω・`)
とりあえず頑張ってお手入れします(´・ω・`)早く治りますよーに!

ドリボ始まったねー!初日、2日目と過ぎましたが、どーですかね(*´∀`)
和チャン頑張ってるようで(人´∀`)あたしはもーちょっとお預けです。
自分内初日は10日なんだよね。今回は気楽に考えてるよッ(・∀・)
無理はしない、行ける日は行くー行けないなら行かないーみたいに(笑)
ドリボ終わったら次は何来るか分からんし、あっという間に年末で、
カウコンだって来るし!計画はしっかり立ててヲタクやることにした。
噂によるとパンフがバカでかいんでしょ?笑 A3?とかって(笑)
まぁいーや、行く日の1番最後の日にでもふらりと買うことにする。
あーーー早く和チャン見たい!何ヶ月ぶりだっけーーー3ヶ月ぶりだ!

そうそう、台風直撃してるけど大丈夫なのかなー電車とか…(笑)
そんなときに限って、明日午前中は会社で会議だよおおおorz
電車遅れて遅刻したら主任にぶっ飛ばされるかな…やだよー(´;ω;`)
だけど遅れることを予想して早く家を出る(=早く起きる)のは無理なの(…)
とりあえずいつも通り起きていつも通り行きますよ、会社にね。
お店は絶対暇だから普段出来ないことを一気にやっちゃいます(*´∀`)ノ

ではまた会う日までー!ばいばい(*´∀`*)ノシ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday...N*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

中丸くんお誕生日おめでとう(*´∀`)
これからも憎めない中丸くんでいてください(・∀・)

  

FC2Ad

