Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

めぇーっちゃ久々にカツカツをリアルタイムで見てますよー(*´∀`*)
何で今まで放置してたんだろ(´д`)和チャンかっこいーのに!
別に普通のビジュアルなのに、久々に見たらかっこいく感じる。
ゆーなです。

助手席に乗る和チャン可愛いわぁ。てかKAT-TUNが可愛いー…愛くるしい笑
アイス食べてるKAT-TUNちょー可愛い!部屋割りも可愛いよー。
ラジコンやってちょー笑う和チャンも可愛いし。てか雨がひどいわな(・∀・;)
てかちょんまげで寝る和チャン可愛いーエクササイズ可愛いー
怖い話するKAT-TUNが死ぬほど可愛いーーーー(*´д`)
仲良しちっくなKAT-TUN見てるとほーんと幸せだよー(*´∀`)
やっぱあたしまだジャニヲタやめれんな…笑 現実に必死になってる場合じゃない。
来週のが可愛いKAT-TUNが多そうで楽しみ楽しみ(・∀・)

ちゅーことで明日も仕事頑張ろうと思ったよ(・∀・)
また書きにきまーす(*´∀`*)


確かなことなど何も 誰にも分からないから

おっと…またちょーーー放置してしまったorz そろそろ潮時かなあ?笑
と言いつつパソコン開くとチケばっか探してるので、そうでもないらしい(・∀・)
でもそんなに焦ってないけどね(笑)なんだかんだで現実見てるんです(笑)
ゆーなだお。

さて、ここ最近はと言うとこないだと同様なんだかんだで忙しいのかも。
現実世界が充実してるってのもあるけど(*´∀`)まぁ仕事遊び恋愛ね。
仕事は相変わらず楽しく働いてるよー!化粧品組の恵●さんが異動で
今月いっぱいで一緒に働くの終わっちゃうんだけどさ・゚・(ノÅ`)・゚・。
この仕事してるとほんと良い人にばっか出会えて嬉しいんだけど、
やっぱ異動とかあって出会いがある分別れもあるから嫌なんだよー。
でも、恵●さんの次に来る人はもうお店来て一緒に働いてるんだけど、
仲良く出来そうだよ(*´∀`)新人チャンだから緊張してるみたいだけど!
ま、新人とは言えまた年上(笑)そしてあたし年上と思われてたし(…)
どうしてこうも老けて見られるの(´・ω・`)?いい加減いやだよおおおー!
い●さんが「でもゆうな私服になると若いからな」って言ってくれたよ!

そういえば最近風邪ひいちゃって仕事中辛い(´д`)鼻水止まらん…!
何回トイレとか裏行ったか分かんないよ(笑)ただでさえ汗かきやくすくて
化粧崩れしやすいのに、鼻かんだら秒速でファンデ取れるから(笑)
昨日なんてリアルにリバースするかと思うくらい頭ちょー痛くて(´・ω・`)
寝て→起きて→ご飯食べようとする→が、頭痛すぎてダウン→寝る…
の繰り返しでほんと苦しかった。治ったかなーと思って起き上がっても
ぐわああああああんって立ちくらみやら吐き気するから、だめっぽ。
さすがに朝起きたら治ってたから良かったけど、鼻水は止まりません。
今日は薬飲んだから明日こそは治ってますよーに(-人-)ナモ

恋愛は特に変わらないってゆうね。状況的には変わってきつつあるけど、
良い方に変わってんだか悪い方なんだか、あたしには分からんとです(笑)
だけど、好きなひとと過ごせる時間ってやっぱり幸せ…ですよね。
大半冷たいからどんな気持ちであたしと居るのか分かんないけど、
彼の匂いと温度があれば生きていけます。背中向けられるのが1番嫌いだけど、
爆睡しちゃうと背中向けて布団からはみ出して寝ちゃうよーな彼だけど、
やっぱり好きだなーこのひと、って思う、今のあたしは。今のあたしはね。
毎回、もう一生この部屋には来ないのかもって思って怖くなるけど、
まだあたしはハタチだし今が楽しければそれでいーんだー!って、
最近思うようになった(*´∀`)っていうか周りに言われたのー!
「ゆうなはもっと遊びなさい」ってい●さん(@資●堂)に言われたしね。

ていうかカツカツを約1ヶ月ほど放置してるんだけど、自担は元気ですかね?笑
今のビジュアルさえ思い浮かばないほど和チャン見てないのー(´・ω・`)
てゆか見る余裕あるのに何で見てないのか自分でも謎なんだよね(笑)
あたし、オフの日一体何してるんだろう?笑 何してるんだ?笑
8月31日と1日は連休なので、またーり見ようと思うよ。和チャン(*´∀`*)
あ、でも31日は浮気してくるのー!去年の夏同様ねえ(*´∀`)
今年はVコンにも出陣するし、秋は楽しみが盛りだくさんかもしれん(・∀・)
去年Vコン行ってないからいつぶりだ?アニバコンぶりーだよね…!
自担がいないコンサって気が楽で楽しめるし、楽しみ楽しみー(*´∀`)
まぁでもVコン終わったらそのまま帝劇に直行するけどね(笑)

以上、近況報告でした(・∀・)また気が向いたら書きに来るー!
またねん(*´∀`)ノシ

タイトルなし

おはよーございます(*´∀`)今日も暑いねぇ(・∀・;)
毎日書くとか言って、次の日から思いっきり書いてないけど!笑
今日は会社でまたまた会議(´・ω・`)鬱だよーーー!
ゆーなです。

そうそう、こないだ念願のハタチになりましたーーー(*´∀`)
しばし和チャンと1歳差を楽しもうと思います(・∀・)ってこれ毎回言ってんな…笑
誕生日の日は仕事だったんだけど、みんなにおめでとう言ってもらったり、
化粧品組でご飯食べに行ったりして、祝ってもらったー!
また改めて10日に盛大にやってくれるみたいで、ちょー楽しみー(*´∀`)

あとこないだゆいことジャニショに行ってきた!写真つなびーに載せたけど
気持ち悪い結果になってレジで消えてしまいたかったよ…orz
でも今売ってる和チャンってどれも可愛いしかっこいいんだもん!
ライブフォトっぽいやつ、じんかめが同じ向きだったり
同じ格好だったり同じ顔してて、死ぬほどかわいいいいいい(*´д`)

とまぁ順調にヲタクやっとります。
ではまた会う日までー(・∀・)

  

FC2Ad

