Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




いつも迷惑をかけてごめんね 密度濃い時間を過ごしたね

おっと…気が付けばもうすぐ7月が終わってしまうじゃないか∑(´д`ノ)ノ
放置にも程があるよね(笑)順調にひっそーり和チャン見続けてますよ(・∀・)
時間があればリアルコン見たりアルバム聞いたりしてます(*´∀`)
ゆーなですノシ

ここ最近はと言うと、仕事ヲタク恋愛遊びにわりと忙しいです(笑)
仕事は相変わらずげらげらと大笑いしながらやってますよん(*´∀`*)
暑くて通勤だけでいらいらしちゃうけどね(´・ω・`)ほんと夏嫌い…!
あたし普通の人より何倍も汗っかきだから最悪な季節だよ(´・ω・`)
ヲタクは特に何もないけど(笑)でもちゃんと和チャン見てますよん!
Mステに出ちゃってたのは思いっきり見逃したけどね…笑 まあいーや!
恋愛はいろいろ波乱万丈ですけど、だいぶ落ち着いてきたーかな。
始まったばっかだったのに終わりそうで、面倒だから放置してたら
あっちからあっさり連絡が来ましたってゆう話です。何だったんだろ?
とにかく思うことは、男の気持ちは全く理解出来んってことです、はい。
遊びは、遊びってゆうかただひたすら夜ご飯食べて喋ってるだけだけど!
仕事終わったあと誰かしらとご飯食べ行ってぐだぐだ喋ってー、
終電間際に帰ってくるってゆうね。7月17日~26日まで約10日間、
ほぼ全部終電近くに帰って来てたからね(´д`)だいぶ頑張ってたよわたし…!
残り少ない10代を楽しんじゃえー!てことで好き勝手やってる(・∀・)
親にこないだ「あんた最近夜遅いけど、一体何やってんの?」って言われたお。
でもまぁ子どもじゃないし、別にね、仕事も休まず遅刻せず行ってるし
迷惑かけないように遊んでるからいーのらーーー(*´∀`*)ノ

てことで近況書いたのはいいけどそれ以外ネタがないんだよね(笑)
ちょっとこれからはまた毎日書いていきたいから、更新頑張る(`・ω・´)
また明日書く(予定だ)から、また明日ーばいばい(*´∀`)ノシ


特別な時間をありがとう

どーもおはようございます(・∀・)早起きで眠いよおおおおほんと眠い。
今日から3勤頑張ると何故か2連休なので頑張ります。いらないけどね!笑
今日は午前中、会議です。会議とか出たことないから面倒で仕方ないさ。
ゆーなだお!

ドリボは申し込んだ分全て外れ知らずでした(・∀・)予想外です(笑)
どこだかがだぶって千秋楽が落ちたから、まぁどーにかする。なんとかなる!
前ほどヲタクじゃないから当落とか別にあっさり出来たんだよねー。
今まではわりと緊張しながらだったけど、全く緊張とかなかったし。
でもちひろにも話したけど、自担が頑張ってるのは見ていたい。
たくさんは行けないけど、出来る限り頑張りを見守りたいーみたいな(・∀・)
普通に大好き~なんだよ(*´∀`)亀梨和也のことが(*´∀`)

昨日カツカツ見てないから今日見よーっと!和チャン和チャン(*´∀`*)
てかカツカツで思い出したけど、昨日夕方化粧しながら何気なくテレビ付けたら
サプリやっててびっくりしたよ。あの頃は髪長いよーとか言ってたけど
今改めて見ると、全然普通に好きだしね(笑)かっこいーし(*´∀`)
久々に神サマー以外の和チャン見たから新鮮だったなー!

ヲタク事以外の件はお変わりなく…みたいな感じです。平行線です。

てことで、眠いので寝ます。

タイトルなし

じんじんおめでとーの記事書き直すとか言ってたのに、まだ出来てないわぁ…
自分でも驚くほど忙しくてだめだ(´・ω・`)なんか余裕がない。
今日もほんとは仕事だったけど、いろいろあって今出掛けるとこです。
ゆーなだお。

仕事だったり飲みだったり、同窓会の計画だったりで何気に多忙(・∀・;)
ちと愚痴らせていただきますが、興味ない方大半だと思うので
興味ない方はさらっとスルーしてください(・∀・)

一番会いたい人には会えないし。おととい会ったけど相手は職場。
なので会話はするけど、会いたいとかわがまま言えるわけもなく(´・ω・`)
いつもならぴったりついてくれるのに忙しかったみたいで、最後のほう
ちょっとしかいないし…最後「ストレート?くるくる?」て聞かれて
「どっちでも」て言ったら迷わずくるくるにしてくれる彼が好きです。
「くるくるするの好きでしょ」て言ったら顔赤くして笑って
「うん」って答える彼が可愛くて好きです。
でもオンとオフの差がありすぎてあたしは常にハラハラだけど。
はぁぁぁぁもう一生会えないかもね(・∀・)もういーや(・∀・)
部の同窓会の件もさ、非協力的な人がいたりして疲れます。
あたしだって暇じゃないんだよーいつでも暇だからとは言うけどさ。
けどなんとかなりそうだから、あと少し頑張りますよん。
みんなの楽しそうな顔見れたら頑張ってよかったと思えるし。
なのでみなさん協力をー…て、誰も見てないってゆう(笑)

ヲタク事は何もありません(´・ω・`)普通に一般だよあたし!笑
けど明日だっけ、ドリボ当落出るから楽しみなのですよ(*´∀`*)
早くかっこいい和チャンに会いたいー!和チャンに会えば
辛いことも不安もなくなっちゃいそうだし!元気になれるよね。

てことで、また時間ができたら更新しときます(・∀・)
また会う日まで~(・∀・)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday...A*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仁チャンお誕生日おめでとう(*´∀`)仁チャンが居ないとKAT-TUNじゃありません。
必要不可欠。これからも和チャンと仲良ししてください(*´∀`)

タイトルなし

どーもこんばんわ(・∀・)また少し久々?そうでもないか(笑)
まぁ順調にヲタクやってますよん。かなーり軽くだけどね(笑)
明日はドリボの振込してきます。今回は保険かけないさ(笑)
ゆーなだお。

友達とかに「落ち着いたらジャニヲタやめようかと」って言ったら
素で「えええΣ(゜∀゜ノ)ノ」みたいな反応されてしまったよ。
は●(@同期)には「やめなくていいよ!!」って説得されたしさ(笑)
こないだの水曜も彼に会っててカツカツの存在忘れてたしな(・∀・)(…)
彼氏なんだか好きな人なんだか分かんないんだけどね。
でも叶わなかったらきっとジャニヲタに戻ってくるけどね、あっさり。
今神サマー見てるんだけど、亀梨見ててやっぱ思うんだよね、
「このひと好きだなー」って。神サマーは糞生意気だけど(・∀・)
でもほんとこのひと好き。生き方も外見も何もかも(*´∀`)
それにしても赤西仁がかっこよすぎて嫌だわあああ神サマー。

こないだ久々に夜中に家出て外で話してたから蚊にさされたorz
夜中に外いるなんてリアルに高校ぶりだったけど、無駄に楽しいね笑
てかさされたの足の甲なのよ。かゆくて仕事中もつらすぎる…
ストッキングの上から「うわぁぁぁん」て叫びながら摩ってる(笑)

さ、もうすぐDVDも終わるし寝ます。おやすぴー!

  

FC2Ad

