Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




ただ泣いて笑って過ごす日々に 隣に立って居れることで

かなり久しぶりにパソコン開いたよー。ブログ書くのも久々だし(笑)
ヲタク事ではなく普通の生活の方でいろいろとあって、忙しかったよ。
あーーードリボの振込用紙書かないとだしーでも面倒だよー(´д`)
ゆーなだお。

最初にも書いたけどヲタク事じゃないことで忙しかったんだよね、最近。
今週は亀梨のこと考える余裕もないくらいだったし。振込も行ってない。
このまま行くとあたしジャニヲタ卒業できるんじゃないかと思うよ(…)
てゆかそれでも良いいいいと思ってる時点でそうなる気もするし(笑)
とりあえず今は、現実世界の人が好きで会いたくて、一緒に居たいです。
その人はあたしがKAT-TUN好きなの知らないし、別に隠してるわけじゃないけど
最終的には現実を見ようかなって思うんだよね。多分だけども…
でもさっきも書いた通り今は自担よりも好きな人がいるわけです。
あ、ドリボは行くよ(*´∀`)まぁ3回くらい行ければいいのかなあ?

さて、昨日のカツカツ見てないので寝る前に見ようと思います(・∀・)
ではまた会う日までー(*´∀`*)ノシ


綺麗な景色はいつの日も 少しだけ悲しいんだ

今現在すごい眠いんですけど!今日はほんと仕事上がってから、
カフェモカ一杯だけでノンストップで喋り続けてたからね(笑)
おかげで気付いたらお客さんうちらだけになってたってば!笑
ゆーなです。

今日はいつもの化粧品組(@恵●さん、麻●さん、い●さん、里●チャン)が
久しぶりに集結して楽しかったー(人´∀`)ほんと笑った笑った!
しかもい●さん(@資●堂)と一緒にお昼も夕方休憩も入れたおかげで、
ずっと笑い続けてるから化粧直しもまともに出来なかったよ(´д`)
仕事終わったあと、い●さんとお店の隣のスタバ?ドトール?忘れたけど
そんなカフェで19時~22時まで機関銃のように喋り通しちゃったよー!
また仕事の話になるんだけどさ、興味ない人はスルーして下さいね(・∀・)
畳んどくので(・∀・)ただ今日今日話したことを忘れたくないからさ。

今、某巨大映像サイトで見てなかった昨日のMステ見てきたーーー。
なんてゆーか、みんなが書いてた意味に納得って思ったけどね(笑)
ちと画質悪くて細かいとこまで見えづらかったってのもあるから、
詳しくは分かんないけど…なんだかKAT-TUNも相変わらず大変よね。
自担の表情はしっかり見えなかったけどね。まぁでも思うのは、
去年のMステのクリスマスSPのときみたいにならなくて良かったってこと。
あーーーでも楽しみだったMステも終わって寂しいなーとは思うけど、
ふと思えばレギュラー番組持ってるからせめてもの救いだよね(*´∀`)

特にネタもないのでこの辺で終了(・∀・)明日はお休みなのでまったりするよ。
ばいばいーーー(*´∀`*)ノシ

以下、仕事というか人生?(笑)の話です(・∀・)
ただの長あああいひとり言に過ぎないのに軽くスルーして下さいね(・∀・)

【Continue??】

タイトルなし

昨日は家に帰ってMステ見ようと思ってたら、レコのコンセントが
なんと抜けてたので録画されてませんでした(・∀・;)
がーんと思ったけど、予想通りみど(@小山)が録画してました(・∀・)
ゆーなです。

20時半くらいに最寄りついて歩きながらMステ見てたんだけど、
もうKAT-TUN終わったあとだったみたいでダメでした(´・ω・`)
んでご飯食べてレコ見に行ったらコンセントがΣ(゜∀゜ノ)ノ
軽くショックを受けつつみどに聞いたら録画してるらしく(・∀・)
てゆかあたしみどに落としてもらってばっかだから今度
DVDみどんちに持ってくわぁ!笑>みど

やっと昨日カツカツ見たよー!黒髪にする前だからちょー可愛い!!!
けど激しく根元だけ黒いて思ったのはあたしだけかな。
スマイルアスリート可愛すぎるよぉぉほんとに(*´∀`*)
髪あそこだけ結ってんのよくやるけど、可愛いよねー。
てか中丸の顔が思ったより酷くて笑った(笑)一時停止していーの?笑
カツカツでもっと歌歌うようになればいいのになぁーと思ったり。
阿部サダヲは普通に面白くて夜中に一人で笑ってしまった。
カラオケのやつで「KAT-TUN!」とか言ってるのとか可笑しかったー!笑
てゆか来週Ne-Yoとかどんだけぇ~…(*´∀`)
ちひろに「来週にーよが出る」って聞いて、しかも
そーしっく歌ってたって聞いたから
急いで見たかんね(・∀・)笑 早く来週見たい。
そーしっく聞いて和チャンも「すげええ!」ってなってたし、
和チャンも好きなのね(*´∀`*)あー楽しみ!

じゃ、仕事に行って来るー。

歩き始めた だいじょうぶだよ

今日は有言実行(*´∀`)よーやく壊れた携帯を変えてきたのよーん!
その前にはコンタクト買って来たし!あたしにしては行動的だったよ。
和チャンの画像がなくなっちゃってすごい悲しいけどね(´・ω・`)
ゆーなです。

午前中ぐーすか寝てたら、向かいのマンションの下に何組か親子がいたらしく
ぎゃーぎゃーうるさくて目が覚めてしまったorz ほんとやめてー…!
子どもの騒ぐ声とそれを見て「●●ちゃーん」って子どもを呼ぶ親の声ほど
目覚めの悪い音はないと思うほど嫌いなんだよおおおおおおヽ(`Д´)ノ
暑いから窓2つとも全開にして寝てるから、声丸聞こえなんだよね。
まぁでも結局13時半まで寝れたからいいとする。けどやぱうぜえええ!

起きてご飯食べて準備して、ママソと一緒に近所にお買い物ー!
来月の研修は何故か私服で行かなきゃいけなくて、いろいろ条件があるわけで
あたしそんな綺麗目の服1着もないし∑(´д`ノ)ノってことで駅ビルふらふら。
とりあえず内勤の人の服装思い出して頑張って全身揃えてきたよー。
一応全部試着してみたけど、ほんとあたしこういう服似合わねええー!
ふわふわふりふりのリボンついたスカートとか、メッシュのカーデとかね…
多分その研修で着たあとは当分着ないと思うから、タンスの奥行きだな(笑)

服買ったあとはまた駅ビルでサンダル買ってーママンと別れて眼科。
今日居た眼科の先生、院長さんなんだけどものっそい美人だわー(人´∀`)
去年の夏とか秋に目が病気になったからよく通ってたんだけど、
ほんと美人だし優しいし、あんな化粧薄いのに目力あるし(・∀・)
眼科終わったあとは携帯変えてきた!904か903iTV迷ったけど、
やっぱり和チャンがCMやってた頃のがいいーと思って903iTVにして来ました。
904のが値段的には安いですよーて言われたけどね。まぁいーんです(・∀・)
てことでSH903iTVの白にして来たよ。まだ待ち受けとかそのままだから、
これからどんどん和チャン達にしていく予定(*´∀`)楽しみだよー!
でもなんか和チャン携帯(@902iの黄色)が恋しい…のでたまにFOMAカード移して
和チャン携帯も使って行こうと思う(笑)だってお気に入りなんだもーん!

昨日かつんかつん見ようと思ったのに結局見ないで寝ちゃったよー!
今日こそ寝る前に見てから寝る。あーアイス食べたいパスタ食べたい。
また明日ー(*´∀`*)ノシ

年をとって声が枯れてきたら ずっと手を握るよ

最近12時、16時…と喜びの歌がお店で流れるので、はぴねすです(*´∀`)
てゆーか今普通にふらふらネットしてて、ふと時計見たら0時半だったし!
普通にかつんかつんリアルタイムで見ようと思ってたのに、見逃した(笑)
ゆーなだお。

あいぽっど買おーかなーってずっと思ってて、今いろいろ見てたら
何やら無料で印字出来ますってなって、いきなりだったから考えてないし
入れるなら和チャンに関係したこと入れたいーってヲタク心が動いたので、
今は保留ちゅー(・∀・)いいの思いついたら買うことにするよ。
色はもちろん緑(人´∀`)和チャンの衣装でめっちゃ黄緑のやつあるじゃん。
あれみたいな色のやつがあったから、それにするつもりなのよーん!
あ、てゆか8月誕生日だからこれ誕生日プレゼントにしよっかな(人´∀`)

今日仕事でちょーーーむかついたことがあって、ほんとかなり腹立ってね、
店長にぶわぁぁぁって全て吐いたら、「そんな感情的にならなくても笑」
て言われてまたむかついてさ。腹立つとあたし涙出ちゃうタイプだし。
そんでずっと我慢してたけど無理で、涙がぽろーって一粒出た瞬間、
店長が「ちょ、裏行こう裏」って言って裏でひたすら泣いてしまった。
「子どもじゃないんだから、冷静に言えば分かるからさ」て言われて、
うううううううって思って黙ってたら「まあ若いから仕方ないか」だとさー。
今のお店で泣いたのは2回目だよー(´д`)いい加減大人になるよ、ウン。

そうそう!最近ネイルにちょっとはまってるんですけどー(*´∀`*)
仕事上、うちのメーカーのネイルしか塗っちゃダメなんだけどね。
でもうちのネイル、某コスメサイトでずっと1位だし、可愛いんだもー!
グラデは3色までなら使えるの(・∀・)てことで最近は可愛らしく、
白→ピンク→濃いピンクのグラデばっかりやってます。似合わないけども!
夏らしく青とか水色のグラデもやりたいけど、昨日ネイル入れてるカゴ見たら
1つはパープルだけどあと全部ピンク系だったんだよね(笑)
てことで夏本番になってきたら青のグラデでいこうと思うー(*´∀`*)
成人式もうちのネイルのグラデで行くつもりだし、ネイルが楽しい最近です。

何人かには言ってるけど、あたしの携帯チャンがそろそろだめぽです(´・ω・`)
D902iなんだけど、ほんと気に入ってるから変えたいけど変えたくないよー!
しかも変えるって言ってもどれに変えるか全く決めてないしさ(笑)
でも和チャンが前にCMで持ってたやつにしたいなーって思ったり(・∀・)
903iTVだっけ?別にTV見れなくてもいーけど、904はどれもぴんと来なくて。
とりあえず明日起きたらふらふらと近場に見に行ってきますよーん!
気が向いたら変えてくる(・∀・)ドコモダケ新しいの欲しいし(人´∀`)

てゆーかジャニショ行かなきゃー。だいぶ行ってない記憶なんだけど。
最後いつ行ったっけ?カウコンの写真買いに行ったのが最後だったかな。
ツアーのオフショットやらライブフォトが出てるみたいだからね(*´∀`)
ほんと今回のツアーの和チャンはビジュアルが良すぎたから、全買いしたい。

…これと言ってヲタク事がないので面白くもない記事になってしもたorz
あ!来月あたりひと恋かごくせんDVD-BOXでもげとろうと計画中です。
それじゃーまたねー(*´∀`*)ノシ

ちゃんと俺がいるから ずっとそばにいるから

4月4日から始まったツアーをちょっと振り返ってみる(・∀・)
あたしにとってこのツアーは特別な想い出だから、一生忘れない。

きっとめーっちゃ長いので畳んどきます(・∀・)ノ

【Continue??】

タイトルなし

ほんとツアー楽しかった!
やり残したことは何もないです(・∀・)

今日の和チャンの記録は明日帰って来たら書くうううー!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【東京】

ついにこの日が来てしまったよ・゚・(ノд`)・゚・。これで本当に本当に最後です。
最後なんだなーってゆう実感がわかなくてまたぼーっとしてしまったよ。

アリーナE6ブロ(6列目)

【Continue??】

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【東京】

なんか思ってたより…みたいな感じでぐったりです。
集中できないってゆうか終始ぼーっとしちゃってあんまり覚えてないし。
あと2回しか見れないからもっとちゃんと見たかったのにー・゚・(ノд`)・゚・。

アリーナA5ブロ(前から3列目)

【Continue??】

今までどこにいても居場所がなくて 宙ぶらりんだった

朝から嬉しいニュースが舞い込んできた!と思ったけどその5分後には
うわああああーって、メール送信しまくった(・∀・)なんとかなりそう。
とりあえず楽しみが増えたので夏は頑張って稼げそうです(`・ω・´)
ゆーなだお。

朝起きてぼーっとご飯食べてたらメールがどかどか来るからびっくりしたお。
とりあえず人づてにいろいろ名義増やせそうなので良かったです。
でも仕事中に考えてて気付いたけど、KAT-TUNって和チャンと聖チャンだよね。
エイトもNEWSも出ないし、こないだみたいに品薄にはならないか…!と
ちと安心してる。まぁまったり行ければいーかな、いろいろとね。

日々やっぱりお仕事しかしてないから特にネタがないんですけど…!
そういえば今日会社の主任からメールが来て、件名はすごい上機嫌なのに
いざメール開いたら絵文字も何もなくて、りあるに身震いした。
どうやらこないだのセミナーで提出するのを忘れて持って帰ってきたらしく
「どういうことか理由を教えてください。18時までに」って∑(´д`ノ)ノ
ちょうどお昼コンビニ行ったときそれ見たんだけど、心臓が本気で
止まるかと思ったよ。え、とか思って怖くて電話したけど出ないし(´・ω・`)
かと思ったら電話来たよおおお・゚・(ノд`)・゚・。って怯えたお昼でした。
最初「どういうこと?理由を教えてほしーんだけど」って言われて、
「ひいいいいい(´;ω;`)」て思ってたんだけど「忘れてました…」て言ったら
別に怒ってなくて「家帰ったら探してね!」って言われて終わった。
家着いたら制服からスウェットに着替える前にそれ探したからね(笑)
ちゃんと見つかったからほっとしたー。あああああああ怖かった!笑
普段は生意気なことばっか言ってるあたしだけど、この人にだけは
一切、口答えが出来ません。今まで生きてきてこんなの初めて(…)

明日明後日はドームです。明日はちょーちょー楽しみなのー(*´∀`)
明後日は最後だから、最後くらいまったり全体を見たいなーと思ってるよ。
終わったらまったりツアーを振り返ろうと思いますううううー!

それじゃーまた明日あたりに(*´∀`)ノシ

今見つめたときめきから 逃げたくない

昨日はみ●りん(@お店の人)のお家にお泊りに行って来たよー(*´∀`)
年は4個上なんだけど、社歴は同じですごい純粋な人なんだお(・∀・)
1人暮らしなんだけど、家ちょー新しくてめっちゃ綺麗だったー!
ゆーなです。

昨日は普通にお仕事して、それからみ●りんと一緒にみ●りんの最寄駅に!
あ、そうそう、み●りん、ちひろと同じ最寄駅に住んでるんだよ(笑)
駅の近くのジョナでご飯ご飯!と思って席案内されたから座ろうと思ったら
近くにあたしと同じ制服着た人がいるんですけどおおおお∑(´д`ノ)ノ
もちろん髪型も一緒だし…てことで若干気まずかったよ(´д`)
多分支社が違うみたいで見たことある顔じゃなかったけどね(笑)
急いで社員章外したっちゅーねん。これだから制服は嫌なんだよー。
って、私服に着替えれば良かったんだけど、髪まとめてるから合わないし。

そんでご飯食べたあとはスーパー(@回鍋肉←ちひろにしか通じない)で
お菓子とジュースとアイスお買い上げして、いざお家に(*´∀`*)
家行く直前にちょーーー急な上り坂があってリアルに息切れした。
でもほんと家めっちゃ綺麗だった(・∀・)てゆかかなり広いしー!
ただ1つ難点?なのはものっそおおおおおおい暑いこと…!!!笑
玄関入った瞬間ちょー暑くてもわーってして「あつッ!」って言ったもん。
夜はひたすらKAT-TUN見て(み●りんは一般人)(…)語ったよー(・∀・)
寝るの早いって言ってたけど、会話途切れた5秒後には寝てた。
あまりにも早すぎて今朝起きたとき「ほんと秒速でしたね」って言っといた。
起きて化粧して、み●りんがパスタ作ってくれたんだけど激うま(人´∀`)
カルボナーラとトマトクリームのやつをぺろりと平らげました。
KAT-TUNを見たみ●りんは上田を気に入ったみたいで良かったー(*´∀`*)

そんで18時半頃み●りん宅を出て、野暮用があったので渋谷に。
野暮用済ませてからまったーり千葉のお家に帰ってきましたとさ。
電車で隣に座った高校生が糞うるさくてほんとむかついたよよよ…!
うるさいんじゃヴォケー!汚い話をでかい声でしてんじゃねぇよヴァカー!
と言いたくなったけど、構わず爆睡して帰ってきた。

昨日のかつんかつんもほんと可愛かったー。かつん可愛いー(*´∀`)
Your side歌うとは思ってなかったからちょーびっくりしちゃったし。
なんで和チャンってバラードをテレビで歌うと声が浮いちゃうんだろう?
浮いちゃうってゆうか、ソロのとこもすごい苦しそうなんだもん。
和チャンはもっと上手いし良い声してるもん!!!!!!ってことで。
てゆーか「はぁ」のとこってやっぱり、和チャンだったんだね。
そういうのって和チャンのお仕事ですからああああああああああ(人´∀`)
最初CD聞いたとき「カップリングって感じの曲だね」って貶したけど(…)
聞けば聞くほど好きになる。生で見たいよ見たいよーーーーーー!
和チャン「うぉーーーーーおーおーー」みたいなところ気持ちよさそうに
目つぶって歌いそうだし。そういう自担を見るのが大好きです(*´∀`)

てことで久々にちゃんといろいろ書いて満足したのよーん。
あ!そうだ、み●りんのDS借りて桃鉄やったんだけど、楽しいね!
ゲームとアニメと漫画には一切魅力を感じないあたしだったけど(笑)、
ゲームって面白いーって思った!一瞬DS買おうかなって思ったし(・∀・)
ボーナスも入ったことだし…と思ったけどそれは他に買いたいものがあるので
取っておくことにします。早くお買い物に行きたいです(*´∀`*)

じゃ、またー(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

特たなとMステとHEY!③やっと見た(・∀・)どれもこれも満足です(*´∀`)
特たなは重要人物だったのか謎だけどさ。かっこよかったからいーや!
テレフォンBOXも可愛いー(*´∀`)てゆーかかつんが可愛すぎるうう。
ゆーなだお。

みんなが書いてた「亀梨が歌うの忘れた」ってのはこーゆうことだったのねー。
そのあと和チャンを見る仁チャンが可愛い。喜びの歌のときのかつんって、
みんな思いっきり歌えてて楽しそうだよね(・∀・)そんなかつんが好きー!
特たなはまぁ普通にかっこいい。てゆか髪、なんでそんな明るいんだろ?笑
染めたばっかりです!みたいなくらい色がちょー出ててびっくりしちゃった(笑)
そういえば、右目腫れがぼったい感じがしたのはあたしだけかなぁ(´д`)?
それにしても栗山千明可愛いし!服装が可愛い。あたしの趣味とは違うから
自分は着ないけど、あんな可愛い服が似合う女の人って羨ましいよー。
来週が楽しみ(・∀・)頑張れ田中3号ー(・∀・)

テレフォンBOXはかつんが可愛い。なんかさ、和チャンって後頭部可愛いよね笑
髪型がくしゃってなってるからなのか、後頭部可愛いーって思ったような気が。
うたばんとかは出ないのかなー?うたばん出ると毎回みんな楽しそうだから
そうゆう無邪気なかつんが見たいのです(*´∀`*)

明日も仕事。またてけとーに頑張ってきまーす!

逃げ出しておいで窓際まで

今日はオフ(・∀・)ほんと爆睡しまくったよー。寝疲れしたくらい。
夕方からはま●っち(@KOSE)とデニーズでご飯行って来た(*´∀`)
いつもの個室が空いてたからそこでまったーりできたし!
ゆーなです。

昨日夜中にま●っちからメール来て、明日ご飯食べ行こーってことに!
ほんとは昨日泊まりに来るはずだったんだけど、来れなくなったからさ。
てか昨日とかも寝不足でほんとは死ぬほど眠くてたまんなかったはずなのに、
それ通り越したらしくて目冴えちゃってさ(笑)結局朝4時頃寝たし(笑)
特にすることもなかったんだけど、ネットして過去のブログ読み返したり
くだらないことしてたら気付いたら3時過ぎてたってゆう…(´д`)
「え、3時!」ってびっくりして風呂入ってさっさと寝たよ(笑)

起きたら普通に10時前で別に起きれる感じだったんだけど、やぱ眠くて
3度寝くらいして15時半まで寝た。ちょーーー爆睡した(笑)
起きてご飯ご飯ーって1階降りたら(部屋は2階)すでに親がいなかったし…!
と思ったらパスタがあったので食べて、再追加のいけない映像見ながら
化粧してー時間余ったから続き見たりして、18時にま●っちと合流(・∀・)
ひたすら仕事の愚痴(仕事ってゆうか会社?笑)とか話してきてすっきり。
やっぱ世の中実績とか数字なんだよねえって結論でおしまい(・∀・;)

そういえば特たなとWSとMステまだ見てない(´・ω・`)今日こそ見るよー。
てゆかまた最近レコ編集怠ってて溜まってきちゃってるしさ(´д`)
でも最近24時間テレビ関連も終わったし、ひと恋ももうすぐ終わるし
残量がやっと20時間くらいになったんだよー!頑張った頑張った!

てことで明日からまた3日間仕事頑張ってくる。おやすみー!

ここからどこかへ行けるときが来るだろうか

今日2回目の登場ですよー。今日は眠くて眠くて眠くて死ぬかと思った!
約20年生きてきて、こんなに眠かったのは初めてな気がするよ(笑)
明日は休みーーーなので、いっぱい寝てまったーりします(*´∀`)
ゆーなだお。

昨日は研修で、終わったあとに新入社員の歓迎会に行って来たよー。
てゆかうちの会社おかしいの(笑)普通こういう会社の飲み会とかって
下っ端があちこちのテーブル行ってビール注いだりするもん…じゃん?
なのにうちらの場合うちの支社で偉い人トップ5の人達が動くから(笑)
あたし1回くらいしか席移動してないし!笑 支社長とかふつううううに
あちこち移動して「まぁ●●くん飲んで飲んで」とか言ってたしね(笑)
先輩と「うちの会社って逆だよねえー」って笑ってたよー(笑)
てゆーかその、うちのオフィスで1番偉い支社長に昨日かなり絡まれて
先月あたし後輩の同行やってたからそれベタ褒めされたし…笑
別に褒められるようなこと書いてなくて、普通なこと書いただけだけど。
挙句の果てには「●●(あたし)ってケンケンっぽいよね」って言われた。
ケンケンって分かるかなー…なんかのキャラクターで、しかも犬なんだよ!笑
ごつめの犬で、にやにやってゆうか(^皿^)←こんな感じで笑ってて
口元に手置いてるやつね。てゆーかよりによって犬って…orz
画像載せたかったけどいいのがなかったから載せないけどさ(笑)
初めて犬ってゆーかキャラクターに似てるなんて言われたんだけど。
似てるは似てないかは知らないけど、まぁかろうじて犬で良かった…の?笑

朝も書いたけどほんとここ3日間寝不足過ぎておかしくなりそうだった。
今朝起きたら本気でだるくて眠くて最悪なコンディションだったし(´д`)
朝から家で「眠いいいヽ(`Д´)ノだるいいいヽ(`Д´)ノうわあああ!」って
大騒ぎしてから出勤だよ(…)いつもより増して、肌も最悪だったしさ。
帰りの電車で座って5分もしないうちに落ちちゃって、気付いたら
降りる駅の1つ前だった。何回も左にがっこんがっこんなってたし。
電車でこんな爆睡したのいつ振りだろう?多分新入社員の頃に
1ヶ月間研修で会社通ってたときぶりだよ。あのときは毎日寝てたわ(笑)

よし、今日はもう寝て明日特たなとWSとMステ見よーっとーーー!
おやすみー(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

眠い…よ(´;ω;`)眠すぎておかしくなりそうorz
おととい7時半、昨日6時半、今日7時半…てな感じて起きてるから。
早く寝たなら別だけど、ずっと2時とか3時に寝てたし(´д`)
ゆーなだお。

昨日は研修行ってー新入社員の歓迎会行ってー帰宅です。
歓迎会行ったけどお酒飲めないし煙草吸えないし、ちょっと悲しいよね(笑)
S先輩が向かいに座ってて「亀梨君好きなんだって?ニヤニヤ」って言うから
「まぁ…笑」って返したら「ジャニーズショップ行きたい」って
言い出した(笑)先輩、手越が好きなんだってさ(・∀・)笑
「愛してる~♪なんだ?」とか歌交じりで言われるしね笑

チケ関係がやっと片づきそうだよー。チケ関係が片付かなかったから
最近ずっと寝不足だったんだよね。家帰ってもパソコン常に開いてたし
移動中は携帯片手に…て感じだったし。ほんと体力の限界(´д`)

だめだー文字打つことさえだるくて死にそう。眠くて死ぬー。
また夜に書ければ書く。Mステと特たな見てないからそれ見なきゃだし。

あぁー和チャーン…たすけて(つд`;)

今何してる?傍に誰かいる?

ドームの和チャンの記録、1部書き足したー(*´∀`)って言っても1文だけ(笑)
はぁー明日こそドームのチケ手に入れっぞ(`・ω・´)頑張るぞおおおヽ(`Д´)ノ
もう欲を出すのは辞めるのー。とか言いつつ頑張ろうと思うんですけども。
ゆーなだおノシ

今日は滅多にない、スーパー遅番(12時半~9時)でお仕事でしたー。
10時起きだしーって余裕ぶっこいてたら15分くらい二度寝しちゃったよ。
そんでお店着いて化粧品組の恵●さんと麻●さんに挨拶したら、
「あれ?娘(あたし)、化粧してる?」って聞かれちゃったんだけど!笑やっぱ朝はだめだなー(´д`)目力が全くと言っていいほどないし(笑)
 
明日はお休みなので、野暮用済ませてチケ関係片付けるうううー。
あと今更ながら2日の行動記録だけ挙げておこうかなーと思います。
おやすみー(*´∀`*)ノシ

冷たい夜風に預けてメッセージ

肩と首の後ろが懲りすぎて、そのせいでちょー頭痛いんだけどーーー!
どれもこれも、和チャンのせい…と言いたいけど、ドームのせいにする。
アリーナ大好きだけど、ドームのアリーナは嫌い嫌い嫌い(´;ω;`)
ゆーなです。

さっきやっとドーム初日のレポ上げました。挙げようか迷ったんだけどね。
けど自分の中で忘れないように、電車の中で携帯でずーっと打ってて、
それを家帰ってきたらパソコンに打ち込んで…って感じで(笑)
やっぱ1日1公演だと案外頭に残ってるもんだなーって思ったよ(・∀・)
今まで地方ずっと1日2公演入ってたから、混ざっちゃってるんだもーん。
それに比べると1日1公演はラク。体力的にもラクだしねー。
まあ出来ることなら場所を横アリあたりにしてくれればもっとラクだけど。
でもドームはうちから近いし、それだけはせめてもの救いですううう。
なんかドームってことで鬱だから16日入るか今更迷ってるよ(…)
ドーム頑張ってもなぁーと。最後だけ頑張ればいっかーみたいなね。
なので、16日はあんま探してない(・∀・)家でマターリするかも。

引き続きドームネタなんだけど、ほんとバクステとか行かれると
全然見えないし近くの人みんな正面見てるから、気まずかったし!笑
何十人かと向かい合ってたよ。しかもみんな背でけええええええ(´・ω・`)
あたしそんな小さくないし、大きくも無いけど上には上がいるんですね。

そんな感じで特にネタもなく、普段は一般人として働いてます(笑)
明日も仕事だよおおおだるい(´д`)てけとーに頑張ってきます。
それじゃーねん!


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【東京】

やってきました、東京初日いいい(*´∀`)ドームってことで、
鬱な気持ちが大半だったけど(…)楽しかったからいーや(・∀・)ノシ

アリーナA9ブロ(前から6列目)

【Continue??】

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない

久しぶりにパソコンから書くわぁ(笑)しかも親のパソコンだから
打ちにくいし(´д`)まあいいや、今日はKAT-TUNコンだし(*´∀`*)
そんなわけで、ドームは近いのでまったりしてるところです。
ゆーなだお。

いやー携帯から書いてたけど、ここ最近はいろんなことがあったよー!
瑞穂が2泊してったりね(*´∀`)運命的な出会いをしたり(笑)
だけどやっぱり仕事しかしてないってゆう。ごくごく普通の毎日です。
だけどちゃんとかつんかつんは見てるし、ドラマも見てるよおおお!
あ、でもプロポーズ大作戦と嫁パパは1回だけ見逃しちゃったけどね。

昨日は予告見たさに聖チャンのドラマをちょー楽しみにしてたの(*´∀`)
てゆかストーリー的にも好きだから毎週欠かさず見てはいるんだけどね。
予告初っ端から和チャン(*´∀`)ノシ ほんとかっこいいよねー。
最近のビジュアル本気でかっこいいし、可愛いし、大好きなんだよ。
ひと恋で共演してる2人だけど、ひと恋とはまたストーリーも違うし
ひと恋では和チャン主演だったのに今回は聖チャン主演ってことだし、
また違った感覚で見れるかな。あーとにかく楽しみ楽しみ楽しみ!

ドームからグッズ変わるとか鬱なんだけどorz また買うのだるいいいい。
今日買っちゃおうかと思ったけど面倒なので、3日仕事が終わったら
ドーム寄って買って来るよ。仕事終わったあとだったら、公演中だし
ちょっとは空いてるのかなーって思って。まぁ分かんないけど(笑)
仕事の制服のまま行くのは気が引けるので、ちゃんと着替えて行くよ(笑)
だけど頭がなーーー(´・ω・`)夜会巻きに私服って本気合わないんだもん!
それはどーにかします。どーにかなるから前を向いときますううう(・∀・)

喜びの歌のPVも見たんだけど、ちょーーーかっこいい!好き!
頭の中では特たなのイメージだったんだけど、それとはガラっと変わるね。
ワイルズみたいな雰囲気だよね、曲が。早く手元に欲しいーーー!

よし、そろそろ化粧して準備しよーっと。和チャンに早く会いたい。

東京行動記録

東京行動記録っていうタイトルにしてみたものの…
別に行動を記録するほどじゃないってゆう(笑)まぁいっか(・∀・)

てことで東京初日の日を振り返ってみる(*´∀`*)

【Continue??】
  

FC2Ad

