Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

今日は渋谷でお買い物してきた(*´∀`)ちょー満足したああ!
給料入ったからね(・∀・)久々に値札見ずに欲しいの全部買ったよー。
雨だっけど、頑張って買い物行ってよかった!はぁぁぁ満足!
ゆーなです。

LBでお姉さんが着てたのが本気で死ぬほど可愛くて、
「おおおお姉さんが着てるのどれですか!」って即聞いて
それにします(*´д`)って即買い。早く着たい着たい着たいいいい!
あとはいつも通りVANCEやらセシルやら諸々で買ってきた(・∀・)
ドームにもどれか着ていけるだろうし、早く全部着ちゃいたい。
今年の夏って特別可愛い服が多いんじゃないかって思っちゃったよ。

かつんかつんは相変わらず可愛いですかっこいいです(*´д`)
今週のより来週が楽しみ!スマイルなんとかってゆう新コーナー
ちょー可愛いんだけど!和チャンの笑顔ってほんっとに可愛い。
新曲初披露だし(*´∀`)もー予告だけで萌えちゃったんだけど。
早く来週になーれ(*´∀`)かつんが見たい!
…その前にドームだね(笑)すっかり忘れてたよ(笑)

んじゃおやすみ(・∀・)


タイトルなし

今瑞穂がお泊まりに来てるよー(*´∀`)今日は2泊目(・∀・)
明日の夜には帰っちゃうんだけど、明日は渋谷行ってくる!
給料も入ったし、がばっとお買い物しまくってくるつもりです(・∀・)
ゆーなだお。

今日は夢の国に行ってきた!化粧ばっちりで行ったはずだったのに
爆笑しまくったせいで、帰りにはすっぴんみたいになってましたorz
でも久々にスペースマウンテン乗れたから満足してるです(`・ω・´)
もっと詳しく書きたいけど、携帯からだから打つの面倒(´・ω・`)

そーいえば昨日?かなーKAT-TUNの新曲PV見たよー!
想像してたのんとは全く別物でかなーりびっくりしたんだけど笑
けど、亀梨がかっこいいから大満足(人´∀`)あああかっこいいよー!
てゆか、6人で居てくれることが嬉しい!
6人ただそれだけで~…みたいな(@新曲)

まだ書きたいことあるけどまた明日あたりに書くとします。
おやすみ(・∀・)

胸がきゅんと狭くなる

昨日はおやすみー(・∀・)今日はお仕事です(´・ω・`)
働くってしんどいよね(´д`)もー眠いし!疲れたし会いたいし(…)
でも明日は瑞穂が来るので頑張りまーす(*´∀`*)ちょー楽しみなんだけどー!
ゆーなです。

昨日はは●(@同期)が泊まりに来てたよー!めちゃ寝不足だったんだけど(笑)
朝6時すぎまで起きてたからね。なのに昼12時半くらいには起きたのー。
夜中はひたすら化粧して写メ撮って大爆笑だったよ(・∀・)ほんッとおかしかったあ(笑)
「ギャルメイクしよ!笑」っては●が言い出すもんだから、一旦化粧だけ落として
また最初からやったし!すべてに関して、ちょーーー濃くね(笑)
そしたら「ゆーな怖い!」って言われて、あげくの果てには
「一昔前のヤンキーの沢尻エリカか岩佐まゆこ」って言われてしもた(´д`)
てゆか、一昔前ってゆーのが余計だっつーの(笑)せめて現代にして欲しかったし…!
まぁいーや。とりあえず何事にも冷めてる感じの顔なことには変わりなし。

昼に起きてまったり化粧して、近場にふらっと遊びに行ってきた(*´∀`)
すごい久々に卓球とかやってみたんだけど、かなり楽しかったよー!てゆーかね、
「卓球まで冷めたような球打ってくるね…」って言われてリアルに凹んだorz
何ソレ(´д`)みたいな。冷めた球とか訳分かんないし!笑
んでビリヤードも初めてやったー!意外と難しいんだね、ビリヤードって。
また機会があればやってみたいなーと思うけどね(・∀・)

それから駅前でご飯食べていろいろして、11時過ぎに瑞穂と電話しつつ帰宅。
あずさ(もはや誰担?)がメール返してくれないから電話したりして
2時くらいに就寝しましたとさー!多分ね(笑)

じゃ、今日もお仕事てけとーーーに頑張ります。

求め合ったり 認め合ったり 伝えられたらいいなぁ

久しぶりにパソコンから更新するー!またパソコン開くの久々だしね。
もー最近は何かと忙しい気がするよー。いや別に忙しくはないんだけど、
いろいろ考えることが増えたってゆーか、精神的に疲れたんだけど(笑)
ゆーなですノシ

さて最近はと言うと、よく夢にKAT-TUNが出てくるようになりました(・∀・)
何日か前にも書いたけど、コンサ行ってる夢だったり聖が出てきたりね。
聖のソロがほんと好きで何回もりぴってるから、そのせいだと思うけどー!
けどヲタクらしいことは特に何もしてないのよーん。普通の社会人。
日常生活も楽しみってゆーか、頑張ろって思うことが出来たりして
何かと充実してるかも。もうすぐボーナス入るしね(ノ∀`*)ヤター

あ、そうそう今日みど(@小山)の家にドームの2日のチケが来たよおおお。
みどから「開ける?」ってメールがきたから開けてもらったんだけど
ついに神が舞い降りた…かもしれない*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
席としては本気申し分ないから満足してるです(*´∀`)楽しみーーー!
あとは和チャンがこっち来ればいいだけだよね。でもまぁいーや(・∀・)
ドームなのでまったりにやにやしながら和チャン見てくることにするよ。
それよりも17日のチケが気になって気になって気になって仕方ないのー。
16日のチケも探さないといけないし、やぱ忙しい気がしてきたー(笑)

こないだのかつんかつんも相変わらず可愛い和チャンでした(*´д`)
てかほんと和チャンが爆笑してる顔って誰よりも可愛いと思ううううう!
なんか、顔がまるくなったってゆうか前に比べて優しくなったよね。
思い違いかもしれないけど、大阪で見た和チャンはよく笑ってたと思うし。
あーやっぱりツアーが終わっちゃうのって寂しいよね、なんか(´・ω・`)
ドームだしーーーって思ったけど、ほんとドームが最後になるわけだし、
このツアー終わっちゃったら次いつ会えるんだろう・゚・(ノд`)・゚・。ウワーン
って、まだ終わってもいないのに次の予定とかまで気にかかるわけです(笑)

それじゃー!特にネタもないのでそろそろ寝るー。
おやすみー(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

もう5月も月末になっちゃったよね。もうすぐドームだよー。
なんだか最後がドームだから…って感じなの(笑)もーあたしの中では
ツアー終わったも同然な気が…(´・ω・`)だってドーム…(つд`;)
ゆーなです。

もうあんな近くで和チャン見れないんだもんね。移動しちゃったらもう
豆粒和チャンだもんね…そんなの嫌だよおおお(´;ω;`)あんなかっこよくて
可愛い和チャン…って今更痛感してるわけですが(笑)まぁドームはラスト近くで
見れればいいかなーっとまったり考えてるけどね。一応休みは
2日、16日、17日と取ったけど(*´∀`)あたしのシフトはすべて
KAT-TUNで出来ています(・∀・)KAT-TUNが中心の休み希望です。

昨日美容院行ってきたー!やっとカラーが出来たお…(´д`)
前髪切るって言ったら、いつも担当してくれてるお兄さんが
「個人的には切らない方が好き」とか言い出すからあああ(…)
けどずーっと迷って迷って迷って、とりあえず少しだけ切ってみた。
そんで前髪の分け目変えてみた…切らなくてよかったかもしれない(・∀・)笑
髪色、前回と一緒にしてもらったんだけど、お気に入りなのー。
まぁ普通の茶って感じなんだけど、少しくすんだ色味入ってて
明るすぎない落ち着いた感じなんだー(*´∀`)だからすごい好き!
ほんとはもーっと明るくしたいけど、仕事上ムリだから諦めることにする。
あああぁぁ髪切るのもカラーするのも何もかも、仕事のこと考えるなんて…!

昨日ひと恋の番宣で和チャンがメレンゲ出たやつ初めて見たんだけど
ちょーちょーちょーーーかっこいい&可愛いね!ほんと良いよーーー!
にやにやしながら編集して落としましたよ(*´∀`)かっこいいよねほんっと。

さてー仕事に行ってきます。またね(・∀・)

笑われたって 楽しめよ

明日はオフです(*´∀`*)最近レコ編集に
ハマってて、1日1つは編集するよーになったんだよー。
今日も2つ編集して再発見して満足してるんです(・∀・)
ゆーなです。

そういえばこないだ24時間TV関連の編集が終わったの(・∀・)(…)
てか24時間レコ回してても結局編集したらDVD1枚になるし。
WS関連と一緒に落としたら2枚でもちと余るくらいだった(笑)
はぁーーーでも1年経つ前に編集出来てよかったわー!
今はひと恋関連を編集中なんだけど、あたしひと恋のときの
亀梨和也のビジュアルが死ぬほど好きだから、しんどいいい。
何でそんなにかっこいいの。今もかっこいいけどね。
てゆか編集してて気づいたんだけど、今のツアーで
Movin'onのあとのダンスで着てるパーカーって私物なの?
「ひと恋今夜放送」みたいな特番でも、それ着てたんだよね。
それで撮影してるわけじゃなく、舞台裏みたいな感じなときに。
ってあたし気付くの遅いかな(笑)その前に、コンサの
衣装とその舞台裏で着てるのが同じなのかも謎だけどさ(笑)
けど似てんだよねー柄と良い形といい、それ着たときの
和チャンの身体?身体とのフィット感?と言い。
まぁ、多分一緒=私物ってことで自己解決です(*´∀`*)

今日の仕事はごく普通でしたーん。特に何も変わりはなく(・∀・)
最近店の主任がイケメンちっくでちょっと癒されてます。
身体もちょー細くて足とかも細いの!細すぎなくらい。
年も23?とかで話題も合うし、よくお昼一緒になるし
お互い喫煙者だから喫煙所でも毎回かなり絡むし。
顔はタイプじゃないけどかっこいい(笑)笑った顔可愛いし(・∀・)
だからそれも含めて最近職場が楽しいよおお(*´∀`*)
化粧品組も仲良しだし、あたし1人っ子だからお姉ちゃんが
たくさん出来たみたいな感覚で仕事してる(・∀・)
でも何故か職場では「娘」って呼ばれてんだけど(笑)

明日はやーっと美容院に行けるー(`・ω・´)前髪作るのらー!
あとカラーとトリートメントも。傷みがやばいからね。
リタッチだけにしようかと思ったけど、毛先とか傷みすぎて
金髪みたいになってるから全部染めなおしちゃおーかと!

じゃあまたーおやすみ(*´∀`)ノシ

暑いならいっそ

脱いじゃーえ1枚ずぅぅーつ!
なんかそんな気分です(・∀・)今日都内は暖かいね(*´∀`)
今頃和チャン達は福岡です。明太子食ってますかー(・∀・)
ゆーなです。

今日夢に聖が出てきました。おかげで今聖が頭から
離れないんだけど(笑)今相当聖が好きだよ(笑)
昨日は和チャン出てくるし…てかKAT-TUNコンの夢だったのー。
アリB3あたりの最前にいてちょーどあたしの前に色紙落ちて
それが自担のだったんだけど…でもあたしうちわが壊れて
必死に手直ししてたから手塞がって拾えなかったんだよ(笑)
まぁあたしの前にあるしあとで取ろーと思ってたら
隣の隣の人に取られたから「えΣ(゜∀゜ノ)ノ」ってなって
うちわ直し終わったあと「あたしの色紙返して(´;ω;`)」って
半泣きでもらいに行ってた(笑)圧倒されて(若干ひき気味で)
ちゃんと返してもらえたんだけどねー(*´∀`*)笑
そんな昨日の夢でした。握手もしてたよーな気がするけど忘れた。
今日は聖と付き合ってる夢(笑)内容は長いから書かないけど
ちょーーー聖かっこよかった!頭は坊主だったけど。
ちゃっかり「05年6月26日の聖が1番かっこいい」って
意見述べてたし(笑)だって事実なんだもーん!

昨日美容院行こうと思ったのに雨降ってたし、夕方いきなり
ひょう?降ってきたらしいからやーめた(´・ω・`)
明後日休みだから行って来るかもー?分かんないけど笑
久々に前髪切ろうと思うの。切るってゆうか作る?
就職してから伸ばしてたけど、もういいかなって思って。
てかねー前髪も一緒に夜会巻きしたりするのが嫌なの(´д`)
ただでさえ顔ぽちゃなのに余計そう見える気がするし。
前髪切ったら多分19歳って言われると思うから、切っちゃいます!

それじゃー今日も仕事行ってくるー(・∀・)
自担が頑張ってるならあたしも頑張る(`・ω・´)

傷つく前に ヘッドホーンで時間を止めた

久々に1日が終わる前に書いてみる(・∀・)ほぼ8割が日付詐欺(笑)
もー今日は研修疲れたー。朝いつもの研修よりはゆっくりだったんだけど
1日中ひたすらマッサージ覚えなきゃで、頭パンクしそ(´д`)
ゆーなです。

今日は2年次研修でしたー。夏に検定があるんだけど、それに向けた研修。
久々に同期集まったんだけど、みんな変わってなくてよかったよ(*´∀`)
りんこ(@仁チャン)とも会えたしー!ほんとこの子いつ会っても面白いわ。
そんで研修は冒頭でも書いたけど、ひたすらマッサージ。ちなみに顔のね(笑)
マッサージされるのは良いんだけど2回も3回もされると顔痛いんだよー。
マッサージするのもやっぱ順番とかあって大変ですた(´・ω・`)
とりあえず新入社員の研修で1回やってたから、ちょっと思い出したけど。
あーーーでも検定は最初筆記からなんだよーーー面倒だよおおおおー!

研修終わって帰りの電車で爆睡してしまった。基本的にあたし、
乗り物で全然寝れない人だから朝の電車は全然寝れないんだけどね。
爆睡し過ぎて口のしまりが悪くなってなかったか今更不安だよ(´д`)

てか問題は家帰って来てご飯食べたら親父が帰ってきたところからなのー。
酔って帰って来て何にいらついてたんだか、あーだこーだ指図されて、
うざくてシカトしてたら思いっきり新聞で叩かれた?んだけど(…)
その瞬間自分の中で何かがプッチーンと切れてしまったらしく、
そこからちょー久々(12月ぶりくらい?)に殴り合いしてしもた(………)
相手は親父だから力なんて叶うはずないんだけど、あまりにむかついてー
本気でうわあああああヽ(`Д´)ノって暴れまくっちゃったんだけど(笑)
親父が椅子に座ってからも殴りかかったのはこのあたしです(…)
結果的に親父のパジャマがびりびりに破けましたーってことで終戦。

昨日ちひろから仁チャンの最高に萌える画像送られてきてさあああ(*´∀`)
一人でベットの上で萌えてました。と思ったらかつんかつん始まったー!
自担のビジュアルが最高なことを確認してすぐ、赤西仁ってひと見たら
かっこいいいいいいってなって自担そっちのけになりそうだったよ。
けどやっぱ亀梨和也ってひとが1番かっこよくて1番可愛いです。
進行形でちひろとメールしてたから、萌えたらすぐ送ってたし(笑)
舌打ちの自担がさりげなくウインクまでしちゃってたりしたから、
思わず「したうちいいいい」って萌え死につつメール返したり(笑)
ダーツ投げるとき集中するために、1回ぴくって眉毛ってゆーか目から上が
動くんだけど、それがたまらなくちょーーーかっこいいのー(*´∀`*)ノ
最近ほんとKAT-TUNが仲良しっぽくってすごい嬉しいんだよね。
仁チャンが半年居なくて、戻ってきて、逆にそれがあったから今のKAT-TUNが
こんなにキャッキャしてて仲良さ気になったのかなって思ったり。
だからその半年があったことが「嬉しい」って言っちゃあ変だし、
表現がちと違うけど、でもそんな気持ちってゆーか…ねぇ(笑)
とにかく!今のKAT-TUNはほんとにほんとに可愛くて大好きなのですー。

あ!そうそう博貴と草野おかえり(*´∀`)ノシ 朝めざまし見てびっくりした。 
プレゾンは多分見に行かないと思うけど、頑張りに期待しておく(*´∀`)
KAT-TUNも仁チャンも帰ってきたし、博貴草野もまた再出発出来そうだし、
なんだかいろんな意味でこれからが楽しみになってきたよー!
書くべきか迷ったけど…博貴はにゅーすとえいとに、草野はにゅーすに
ちゃんと復帰できますように…と正直なお願い。そしたらほんとの意味で
とげ?しこり?フィルター(和チャンはフィルターって言ってたよね)が
取れてすっきりします。そんで少年隊のコメント見てすごい感動したし。
よおおおおおしみんな頑張れえー(`・ω・´)あたしも頑張るからーーー!

さ、殴り合いもして疲れたから風呂入って寝まーーーす!笑
ばいばいー(*´∀`)ノシ

タイトルなし

かつんかつんのKAT-TUNが可愛すぎてつらいいいい(*´д`)
赤西仁って人がかっこいい…と萌えてましたけどー
それ以上に亀梨和也って人のビジュが良すぎて死にたいorz

最近ほーんっとKAT-TUN可愛いよね。仲良しなんだもんー!
そんな仲良しチャンなKAT-TUNを見れるのが嬉しいです。
なんだか見てるだけでほっこりして、幸せです。

明日も憂鬱だけど、研修頑張れそうです。
おやすみーん!

壊れない過去 綺麗な思い出 心の中に並べて

明日はお休み(*´∀`)また丸1日引き篭もってまったりします(・∀・)
親に「あんたしょっちゅう休みな気がする」って言われたけど(笑)
確かに2日に1回か3日に1回休みってゆうペースだから、多い気もするー。
ゆーなですノシ

なんかね、ふとしたときに大阪の和チャン記録を思い出して、まだブログに
書いてないこととかも出てくるから、携帯で打ったりしてるんだよー(笑)
てことで、今日もちょっとだけ書き足しておきます(*´∀`*)ノ

今日は朝から会社行って、その後お店で18時半までお仕事してきたー。
朝電車の中では●(@同期)と退職とか転職について話しててさ(笑)
「辞めるとき何て言えば辞めさせてもらえるのかな」ってことになって
リアルに主任とか課長に「辞めます」ってこと伝えるのを想像したら、
いきなり心臓がドキーッてなっちゃったんだけどーーー(´・ω・`)笑
大●先輩とかこないだ結婚して、でも辞めずにごく普通に続けてるし
かと思えば村●先輩は結婚するから夏に退職しちゃうし…何なんだろ?
なんかもー仕事のこと考えるだけで面倒(´д`)今のところは頑張りますよー。
…仕事の愚痴なんて書いてもツマランだけですよね、ごめんなさーい(笑)

最近自分の髪の毛があまりにも可哀想なことになっちゃってることに気付いて、
髪の毛をもっとケアしなきゃなーって思って頑張ってるつもりなんだけど、
全く改善しないー(´・ω・`)カラーしてすぐパーマかけたからかな…(´;ω;`)
普段は夜会巻きしてるから傷みとかは全然見えないんだけど、
休みの日に髪おろすとほんと酷い。枝毛ってゆーか、毛先白いんだよ(笑)
くしなんて通らないし手ぐしでさえ必ず引っかかっちゃうしーーー!
うちの会社のヘアエッセンスもらったから毎晩付けてるけどだめぽ(´д`)
でも土曜日休みだから美容院予約して行って来よーっと(*´∀`*)
そんで、久々に前髪作って来ようかなーって考えてたりもするし。

てゆーか最近ちひろと同じく赤西仁って人が好き過ぎてどうしよう(…)
違うんだよーーー和チャンは死ぬほど大好きで普通に病んでるんだけど(笑)、
仁チャンの声とか聞くだけで「じーーーーん・゚・(ノÅ`)・゚・。」ってなる。
今もリアルタイムでちひろと仁に萌えてんだよ、メールでね(笑)

さて、ネタもないのでレコ編集でもして寝るのよーん!
ばいばい(*´∀`*)ノシ

登れよ登れよと焦るだけ だけどあるのは 飛べない羽根

微妙な時間帯に書いてみる(・∀・)久々にちゃんと更新するよー!
今日はオフ(*´∀`)久々にいーっぱい寝れたから満足なのです。
明日からはまた2勤だけだから、さらりとこなしてこようと思うよ。
ゆーなです。

昨日よーやく大阪の和チャンの記憶を挙げました…が、時間が経ち過ぎて
可愛いー!とかかっこいい!とか思った記憶いっぱいあったはずが、
いざ書こうと思うと「なんだっけ」ってなってた…(´・ω・`)ガボーン
まぁいいや、また思い出したらその都度書き足していくことにする。

こないだのかつんかつん、仁チャン復活*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
その日はま●っち(@K●SE)がお泊りに来てたから、2人で一緒に見たよ。
登場してきたとき思わず「え」って声に出ちゃったけど。衣装に対して(笑)
でもまぁいいやー(*´∀`*)KAT-TUN6人がやっとテレビで見れたから!
てかあたしも和チャンの指握りたいいいい。指ってゆーか手握りそうだけど(笑)
てゆかずっと思ってたんだけど、この番組もっと長い時間やればいーのに。
30分だけだからあっという間に終わっちゃって「はぁー」って思うんだもん。
…って、初の冠番組なのにわがまま言ってんじゃねぇーって感じですか。
ただあたしは和チャンとかKAT-TUNがもっともーっと見たいだけ(*´∀`*)

今日は休みだったから、お昼に一旦起きてご飯食べてまた寝まくった。
そんで結局17時半くらいにむっくり起きて、ぼーっとして今に至る…
なんてゆうぐうたら生活(・∀・)でもあたしにはこれが1番良いと思う。
てゆか遊ぶとお金がばがば使っちゃうから、引き篭ってるだけだけどね…!笑
早く25日になってよお(´・ω・`)夏に向けて買い込みたいんだからッ!
今年はどんな風な服着て過ごすかは、もう頭で決めてあるし(人´∀`)
あ、6月と言えば夏のボーナスもあるんだねー!楽しみ楽しみ(・∀・)
使い道はもちろん自担と服とーーー何だ?笑 何買おっかなー(*´∀`)
またPinky&Dianneの新作バック買っちゃおうかと企み中ですうううー。

てことで、あとで別エントリで大阪の行動記録挙げときたいから、
今からご飯までせっせと書いてきます。またねー(*´∀`*)ノシ

瞬間を永遠に 心で切り取って

大阪の和チャンの記憶を途中まで書いたけど、ばたんきゅーです(´・ω・`)
今日は研修ーだったけど別に特に何もなく。ごく普通でした(笑)
初めて、研修で1度も眠くならなかったんだよー!成長(*´∀`)ノ
ゆーなです。

てか絶対風邪ひいたあああ・゚・(ノÅ`)・゚・。鼻水止まらんよーーーー!
止まらんってゆうか鼻が詰まって息がすっごい吸いにくいんだよね。
その上、研修終わったあと、は●(@同期)に言われて気付いたんだけど、
また右目がちょー充血しちゃってた。いつかの目の病気のときみたいに…!
そんで帰りの電車でちゃんと鏡で見たんだけど、ほんと真っ赤なのー。
びっくりしちゃって家帰って来てからすぐコンタクト外したよ。
明日の朝にはよくなってるといいなー(´・ω・`)眼科行くの面倒だし…!

研修なんだけど、忘れ物したり整容検査に引っかかったりすると
連帯責任でグループ全員が研修後に罰で掃除当番になっちゃうわけですよ。
そんで掃除終わったあとにみんなの前に立たされて、何を忘れたかとか
何がひっかかったのかって話して謝らなきゃいけないんだけど。
朝後輩と駅で会ったとき「せんぱーーい忘れ物しちゃいましたああ」って
ヘラーって笑って言うもんだから「ハァ?」って感じだよね。
とりあえず、プリント忘れたって言ってたからコンビニでコピーさせてあげて
そしたら会社でもう1つ忘れ物してたことに気付き…あぁぁぁもう何なんだよー。
あたしはすごい心配だから1週間も前から持ち物揃え始めるんだけど(笑)
そんで掃除終わったあと前に後輩が出されて、あたしは違うとこにいたら
「●●さん(後輩)の同行の方は?」って言われて…あたしなわけですよ。
で、「あ、はい」って手挙げたら「じゃああなたも前に出て」とか言われて
「ハァァァァ?」みたいな。ちょっと待ってよーーーなんであたしまで!
確かにあたしが指導しなきゃだからあたしの責任もあるんだろうけど、
あたし昨日ちゃんと一緒に確認したもんー。事細かに全部ね。
んで終わったあと後輩が「先輩すいませんでした」って言って来たんだけど
その言い方が普通ってゆーか、ほんと申し訳ないと思ってるわけ?と思って
ついに「あんね、うちの研修はそんな甘いもんじゃないんだよ!」とか
ぷちきれしてしもた(*´∀`)笑 だってけろっとしてんだもん!
だめだなーーーあたし多分年下だからって甘く見られてたと思うの。
明日からもまた一緒だけど、ナメられないよーに頑張ります(笑)

はぁーーー大阪がもうかなーり前な感じがするよー。なつかしす。
あんなに幸せだったラスがもう3日も前か…時間は過ぎるのが早いです。
大阪の行動記録も挙げたいし、書きたいこと満載だよー(´・ω・`)
とりあえず明日仕事行けばやーっとオフなので、書くうううー多分!

さ、風邪もひいてるし目も充血してるから寝ます(・∀・)ノ
明日はやっとKAT-TUN6人のかつんかつんが見れるー(*´∀`*)
おやすみー!

タイトルなし

明日研修なので、もう寝る体制だお(´・ω・`)
てか今日も微妙に朝早かったから眠いんだけど…!
あたしに同行つく後輩に初めて会った…よ。まぁ普通の子(笑)
ゆーなだお。

てか今月1ヶ月間ほんっと面倒だよぉ(´;ω;`)やだやだ。
何もかも分かんないわけだから1つ1つ教えなきゃいけないし、
専門用語で話しても通じないから、めーっちゃ厄介!
年は22歳で3つ上なんだけど、普通にタメ口だよ(・∀・)笑
あたしもちょうど1年前に同じことやってもらったんだけど
こんなに面倒なのねorz 大●先輩ごめんなさいって感じ(…)
とりあえず面倒だけど、てけとーに(…)頑張るです。

明日は死ぬほど嫌いな研修(´д`)また寝ると思うけどね(…)
大阪の記憶書きたいのに書けぬわぁいいいヾ(`д´)ノ
明日か明後日こそは書きたいよー。大好きな和チャンー(´;ω;`)

じゃ、もう寝る!おやすみ(・∀・)

遠い空に手を伸ばす

自分内コンサ記憶とか挙げたいけど、すごい眠いから
パソ開く気になれない(´д`)身体が痛いねん!笑
今日は約1時間睡眠で、自分よく頑張りました…ほんと。
ゆーなだお(・∀・)

今日は朝7時にちひろの最寄り駅ついたんだけども、
土砂降りでめっちゃやばくて、一気にテンションが下がったorz
そんでちひろに開けてもらってすぐ風呂入って
あがってから横になって1時間だけ寝て…出勤(´・ω・`)
起きた瞬間眠すぎてどーにかなりそうだったかんね(笑)

それからは普通に仕事して終了(・∀・)
1人で和チャンソロ踊ったりウフフアハハしてました笑

明日は午前中会社でーす(´・ω・`)がんばるわあぁ(´・ω・`)

タイトルなし

あああああ亀梨和也が好きいいい
やっぱり自担は優しかったです

勘違いでもいいんだもん
あの辺で「亀梨」って字のうちわ持ってたの
あたしだけだもんんんん!!!!!
みんな他担だったもんんん!!!!

和チャンありがと(*´∀`*)
あたしはもう満足です

次のドームまでおとなしく仕事がんばりますううう

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【大阪】

もう時間経っちゃってるから、とりあえずセットリストと
記憶してる和チャンだけを書いときますううう。

1部はまーったり、2部はウフフフフ(*´∀`)
内容はほとんど9割(いや10割?笑)2部です。

1部⇒スタンドFブロ20列
2部⇒アリーナA2ブロック



【Continue??】

タイトルなし

自分内、大阪1日目が終了(・∀・)
やっぱ寝不足で頭痛いよおおお(´д`)肩もめっちゃ痛いし。

和チャン前髪切った?てゆか髭があああ(…)
でもダンスがめーっちゃしゃかりきだったと思うの(*´∀`*)
本人は曲中に会話したり、ちびっこいじったりして
すごい楽しそうだったし!もーう満足満足(人´∀`)
ちと顔色っつーかお肌?が不調だった気がするから
それが心配だけどダンスがしゃかりきだったから多分大丈夫!

明日は1部はまったりまったーり観察してきますよ。
ラスは近くで(*´∀`)A5ブロがほしかったんだけどね。
とりあえずいっぱい和チャンためてくる!!!!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【大阪】

自分内、大阪初日です。
コンサでは大阪初上陸うううう思ったより狭いのねん。

1部⇒アリーナA2ブロック
2部⇒スタンドGブロ5列

【Continue??】

大阪行動記録

コンサでは初上陸の大阪です(*´∀`)ノ
住んでたのはもう…8年前だから全く覚えてませんでした(´д`)
だけどやっぱり関西弁は大好き!もう一生住むことはないんだろうけどね。

個人的にこのツアーは、全部自分のお金で回ったツアーだったから、
すごーく思い入れが強いってゆうか。思い出深いってゆうか…ねぇ。
最初はこれが去年だったらなーって思ったりもしたけども。

このツアーの遠征は自分内、最後の場所だったけど、ほんと楽しかったー!
1人で交通もホテルも手配したのは初めてだったから、何気に(笑)

てことで、最後の遠征先大阪を長々と振り返ってみる(・∀・)

【Continue??】

タイトルなし

今日のかつんかつんの和チャンもきゃわだったあああー(*´∀`)
笑ってる亀梨和也が一番可愛い!てかほんとKAT-TUN可愛い。
来週からはじんじんもいるからちょー楽しみー!
ゆーなです(・∀・)

予告にじんじん映ってて涙ちょちょぎれ(´;ω;`)かっこよす。
相変わらず美容院には行ってないみたいだね(笑)髪もさい(´д`)
でも…そんな髪型でもかっこいいのが赤西仁くんー(人´∀`)

今日は久々の遅番ではぴねす!やっぱあたしは遅番がお好きです。
前の店の頃は9時とか10時に起きて仕事行ってたんだな…懐かしいわ。
あたし夜行性だからそっちのが合ってたし。まぁいいけど!笑
今のお店は遅番でも7時半にあがりだから楽なんだよね。先輩もいないし
自分のペースで動けるし。把握するのもあたしだけでいいし。

今日仕事終わって最寄駅ついたから、帰ってまったりする気でいたら
親父の元上司?の人と焼き肉食べ行くから来いってなって
乗り気じゃなかったけど行ってきたー。予定が狂う(´・ω・`)
結局おごってもらっちゃったみたいだけど。でも久々に酒飲んだせいか
今すごい眠いの(笑)あくび出まくりで涙がでる(笑)
早く家帰って準備したかったから「明日あたし仕事なので~」って
そそくさと帰宅しました(・∀・)ごちそーさまでしたー!

明日仕事終わったら一旦ちひろんち行って、それからヤコバだよー。
最近ヤコバも苦痛じゃなくなってきた(・∀・)確実に慣れだよ(笑)
最初名古屋行ったときはちとしんどかったけど、慣れてしまったお。

じゃ、また明日にでも書きます(・∀・)

そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた

今日は田口のドラマ見ながらこんばんわ(*´∀`)面白いわーこのドラマ(笑)
てかお父さんが面白すぎるんだけど!笑 遊園地デートの後ろにいるし(笑)
石原さとみはそんな好きじゃないけど、このドラマ見てちと好きになった(笑)
ゆーなだお。

今日も一段と眠くてしょーがなかった1日だったー。また早番だったし…!
明日からい●さん(@資●堂)法事で実家帰るから2週間くらい会わないんだよね。
ほとんど毎日のように会ってたから、会わないとなると寂しいよー(´・ω・`)
だからちゃんと「忘れないでくださいね(´;ω;`)」って言って帰って来た!
2週間もい●さんの面白いネタ聞けなくなるのちょーーーつまらん!笑

仁チャンのマニュアルが更新されたね(*´∀`)久々に仁のアホっぽい文章が
読めてちょー嬉しい!アホってゆーか、仁チャンが喋りだしそうな文章。
仁コールは感動してくれたんだね。あたしも感動したけど・゚・(ノÅ`)・゚・。
前とは違っててけとーな更新じゃないね(・∀・)って、今回だけかな?笑
あーーーでもほんと「赤西仁」って名前出てるのが本気で嬉しい!
今、最高に仁チャン大好きだよ(*´∀`*)そしてKAT-TUNが好きいいい。

3日のヤコバで大阪行くから、明日の夜には準備しとかなきゃいけないのに
全く準備してないんですけどー!まぁ準備も面倒なんだけどね(笑)
久々にホテルとか泊まるから、それもちょっと楽しみだったりするのー。
てゆか、mixiにも書いたけど大阪終わったらあたしの旅が終わる…!
北海道と福岡は行かないから、残すは東京だけになっちゃうし。
はぁーとにかく今は大阪で思いっ切り楽しんでくるしかないよね。
じゃないと1ヶ月間飢え死ぬううう(´д`)和チャン溜めとかないと!

それじゃー、また明日も仕事頑張ってくるおー。おやすみ(*´∀`)ノシ




タイトルなし

今日も早番で7時半起き(´д`)の予定が8時ちょい前に起きたけど笑
早番だらけでいい加減眠いよおお(´;ω;`)早番やっぱ嫌い。
でもこれを頑張れば大阪が待ってるので、適度に頑張るお。
ゆーなです。

気がつけば5月だよー。自担の大好きな夏も、すぐそこです!
と言いつつ都内は雨だけど(´・ω・`)めっちゃ寒いよおおお(´・ω・`)
大阪は晴れるといーけど。こないだの宮城みたいに傘さしながら
キャリーバックをがらがら…なんて絶対したくないんだけど(´;ω;`)
びしょ濡れになっちゃうし、手がふさがって行動しづらいんだよね。

じゃ、また仕事に戻りまーす(・∀・)

  

FC2Ad

