Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




彷徨う風が雑草を揺らして

今日もKAT-TUN聞きながらこんばんわです(・∀・)KAT-TUNが1番落ち着くー。
仕事先で、「有線でKAT-TUN流れてるううう」って浮かれてたのも束の間。
昨日から何故か流れなくなった…!なんで(´・ω・`)チャンネル変えたの?
ゆーなです。

こないだから有線でKAT-TUNが流れなくなって、えええーって感じだよ。
ほんの1週間くらい前に流れ始めたばっかなのに、もう終わったのかorz
そのわりに宇多田ヒカルとかはずいぶーーーん前から流れてるの(笑)
まぁいっか…そのうち新曲がいっぱい流れるようになると思うし(*´∀`)
てか仕事中KAT-TUNだけでいい(…)KAT-TUNばっか聞いて働いてたい(笑)
とか言ってKAT-TUNばっかだったらすぐ飽きるだろうけどね(…)

最近のお気に入りは「FREEDOM」です(*´∀`)だってKAT-TUN可愛いんだもん!
「ぐうぐう」とか「いーね」とか「新鮮!」とかちょー可愛くない?
最初イントロだけ聞いて「この曲やだ」って思って飛ばしてたんだけど、
こないだふと全部聞いたら「ぐうぐう」とか言っちゃってるもんだから、
「かわいいいいいいいいいい(*´д`)」ってなって、最近よく聞いてるよ(笑)
和チャンがレコーディングで「ぐーぐー」とか首かしげて言ってるのかなーって
勝手に想像(もはや妄想の域かorz)して「可愛すぎる」って感じです。
何でこう和チャンって可愛いんだろ。なのに普通にかっこいいし、自担は謎です。
あとはやっぱ、ソロばっかリピっちゃう。1曲全部亀梨和也の声が良い。

今日のお仕事は、とあるお客さんに30分以上かけちゃって、それだけで
もう疲れちゃったよ(´д`)その人今日ドすっぴんで来るもんだから、
フルメイクしたし。でもそのお客さんが帰ったあと、お店の人に
「今の人ちょーーー綺麗になったね!」って言ってもらえたから
嬉しかった(*´∀`)久々にフルメイクしたから疲れちゃったけど(笑)
やっぱり化粧は大切だと思う。特に女の人はほんっと大切…!
ちょっと手を加えるだけで全然違う自分になれるなんて、素敵(人´∀`)
化粧次第で自分のなりたい顔に一気に早変わりも出来るんだもんー。
…って何であたしはここで化粧について熱くなってんだか(笑)

じゃあ、また(*´∀`)ノシ


タイトルなし

どうもおはようございます(・∀・)今から出勤です(´д`)
mixiにも書いたけど、GWかぁ…去年はあったのになぁぁぁ(´・ω・`)
てゆかもうリアルコン横アリから1年とか早いよー!仕事始めるとほんと早い。
ゆーなです。

昨日はまたまたいよ(@中丸)とご飯食べてきました(・∀・)あとカラオケに!
カラオケ行ったはいいけど、いよ中丸ソロぐだぐだやん!笑 しっかり!笑
あたし和チャンソロ2回も歌っちゃったよ(*´∀`)やっぱ好きー!
でも、いよにも言われたけど亀梨のソロって歌いっぱなしで
呼吸が続かないんだよね(笑)間奏しか休む所がないのね(´д`)
夏の終わりもそうだし。てゆか夏の終わり、CDになんないかなぁ。
歓声なしで綺麗な音源で残したい。少年で歌ったのはわりと
綺麗な感じだったけど、1番だけだし最後AT-TUN出てくるんだもん!

…話それたな(笑)

で、ご飯→カラオケでいよがヤコバなのでばいばいしました(*´∀`)
中丸担と亀梨担なのに、赤西仁が大好きな2人でした(・∀・)笑

大阪のチケが手元に揃いました…が、自分相当金銭感覚おかしいわ(゜∀゜)
けどいいんだもん(*´∀`)今しかできないんだもん(*´∀`)

今日仕事行けば明日はお休みだよー!3勤長かった気がする。
今日飲みに呼ばれてたんだけど、なんかだるくて昨日ドタったし(…)
あたし以外のみなさんで楽しんできてくださーいってことで(・∀・)
30日は予定入れてないからとにかく寝るです。
夕方ちと野暮用あるけど、ただの野暮用だし!

あぁぁ2日連続で7時半起きだから眠い。着くまで寝る(´・ω・`)

じゃまたねー!

こんな暗い世界にも 小さな愛はたくさんある

特急田中3号見ながらこんばんわ。栗山千明美人だなーーー(*´∀`*)
この人ほんと整ってると思う。顔小さいし、腕細ッ!みたいな(笑)
栗山千明って鈴木あみに似てるって思うのはあたしだけかなぁ?笑
ゆーなですノシ

今日も普通にお仕事です。今日は最強に面白いメンバーで苦しかった(笑)
何も喋らずに仕事しててもふと面白いこととか思い出しちゃって、
いきなり「ぶはッ!」って笑い出したりしちゃってたよ、もう(笑)
明日も恵●さん(@お店の人)とい●さん(@資●堂)が一緒だから楽しみー!
でも明日早番…!早番だと7時半起きだから、微妙に辛い(´д`)

今日お昼にお弁当食べてたら上司が来て、「来月から同行付くから」って
言われた。同行っていうのはあたしもちょうど1年前にやったんだけど、
1ヶ月間先輩の後ろをくっついて回るってゆうシステムなんですー。
てことは今回は新入社員があたしの後ろをついて回るわけです。
あぁぁぁぁ鬱だお(´・ω・`)後輩に教えれることなんか何もないのに!
てゆーか、まだまだあたしが誰かの下につきたいくらいなのにいいい。
…まぁとりあえずもう決まったことらしいので、1ヶ月頑張るよ。

今田中3号終わったんだけど、最後の聖がああああ…(*´д`)ノシノシノシ
ちょーかっこいいかっこいいかっこいい!!あーいうのほんと良い!!!
強引で自己中な男ほどかっこいい男はいないと思うのーーーほんっとに!
あーほんと最後の最後で聖にやられた。明日も頑張れそう(…)

じゃ、また(*´∀`)ノシ

寄せ合った気持ち 色褪せぬように

久々にちゃんとブログを書いてみる(・∀・)ちょーーー久々!笑
最近パソコン開くとチケ状況見たりレポ書いたりするだけだったんだよね。
とか言いつつ別にそこまでネタはないんだけどね(´・ω・`)笑

最近はと言うと、有線でPeakが流れるのをいいことにお店で1人で
ふんふーんと鼻歌歌ったり上機嫌になりつつお仕事してます(笑)
いちいち和チャンのパートになると「ここ亀梨なんです!」とか言って
お店の人とか資●堂さんに気を遣わせてる毎日なんだけど(…)
タキツも流れるしカツンも流れるし、最近の有線はジャニーズ祭り(・∀・)
「踊ってよーーー!」って毎回流れるたびに言われるけど、なんか恥ずかしくて
今のところまだ踊ってないよ(笑)そのうち踊り出すと思うけど(笑)

昨日は仕事終わったあとみど(@小山)と合流して、うちにお泊り!
ほんとは今日普通に遊ぶ予定だったんだけど、一緒に遊ぶんなら
いっそのこと泊まりにきちゃえばいい、ということで(笑)
あたし今みどの最寄り駅前で働いてるから、何かと便利なのです(笑)
うちについてご飯食べて、ひたすらKAT-TUN聞いてたのよーん(*´∀`*)
やっぱり和チャンの声って好き!頭の中で和チャンが踊ってるううう(*´∀`)ノ

そんでふと気づいたらレコが起動してたから「なんだ」と思ったら、
今日は水曜日!危うくリアルタイムで見れないところだったよ(笑)
ほーんと和チャン可愛いよーーー。はしゃいでるのほんと無邪気で可愛い。
早く仁も一緒に収録したやつ放送になればいーのにー(*´∀`*)
6人そろったKAT-TUNをテレビで見る日はそう遠くはないはずッ!

大阪は4日の朝に新幹で…って思ってたんだけど、結局ヤコバです(笑)
お金がない社会人2年生は大人しくヤコバ遠征で頑張ります(´・ω・`)
でも今回はなーんかあっさりチケも揃ったしホテルも取ってあるし、
人生何とかなるんだなーと思う。大阪もなんだかんだで楽しみ(*´∀`*)

よし、明日からまた3勤ですー面倒だけど金のために頑張ります。
そうすればあとちょっとでKAT-TUNが待ってます(*´∀`)キャー

じゃあまた!ばいばいー(*´∀`)ノシ

宮城行動記録(・∀・)ノ

レポ挙げる前に行動記録だけささっと挙げておく(*´∀`*)

【Continue??】

のんたいとる

夜中にこんばんは(・∀・)普通に書こうと思ってたんだけど、
宮城のレポ書いてたら時間なくて書けなかったんだよぉぉぉう。
まともに更新してないからなーほんと最近(つд`;)あぁぁー!
ゆーなです。

今週はマニュアル、和チャン更新日です(*´∀`*)5回くらい読み返してます。
こうやって「~させたよね」みたいに優しく言ってくれたりするところが
あたしはほんとに大好きだよ。和チャン本気優しいよぉぉ(´;ω;`)
毎回更新内容がこんなだよね、優しいの。色々な想像したり、って…
したよ(´;ω;`)不安だったよ怖かったよ(´;ω;`)
そうやって語りかけて書いてくれてるのが、嬉しいんだよーーよよよ。

宮城の1日目の記録やっと挙げたのはいいけど、あたしの脳内では
2日目と混ざっちゃって苦労したよ(笑)うおおおいつだっけ!って笑
ふと思ったけどあたし、1、2、3ブロばっかしか入ってないんだけどー!
あたし的には4、5ブロがほしかったのに、どうしてだろうか(゜∀゜)
和チャンソロが1番見たいからあたしは4か5が1番いいのです(*´∀`)
名古屋ラストのA5がいっちばん見やすかったなー6公演の中でね。
…とまぁ1日目しか挙げてないけど、また近々2日目も書いときます。
レポってゆーかあたしの場合「記憶」でしかないから自己満でおしまい(笑)
宮城の行動記録も挙げたいよー!明日あたりダーっと書きます多分(・∀・)

あ、そうそう昨日と今日のこともついでに更新しとく(・∀・)
てゆか昨日のことなんだけど、お店でま●さん(@化粧品担当)に
会った瞬間「もしかして昨日宮城県にいた?」て言われたんだけど!笑
「いましたー」って返したら「やっぱり!」と言われ
WS見て「まさか●●チャン(あたし)これに行ってるんじゃ…!」って
朝のWS見た瞬間思ったラスィよ(笑)はいーヲタク発揮(・∀・)

そんな感じです(どんな)
明日行けばお休みなのでがんばるー!おやすみ(・∀・)

タイトルなし

宮城4公演が終わってしまった(´;ω;`)
あとはあたしのツアーは大阪東京でおしまいです

とりあえず東京着いたのはいーけど今日お仕事なんですよ(゜∀゜)
家帰って風呂入ったらとりあえず寝る…つもりだけど起きてた方いいかな。
あぁぁでも眠い!だけども脳内コンサート繰り広げてるから寝れない。

自分内記憶レポは時間見つけて完成させときます(*´∀`)
途中まで書いてあるんだけど、気力なくして書けてない。

じゃ、また(・∀・)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【宮城】

*宮城*

さて宮城2日目です。もうくたくた(´д`)


1部⇒アリーナB1ブロック
2部⇒アリーナB3ブロック

【Continue??】

タイトルなし

ほんとに帰ってきた!
みんなに「ただいま」って言った!
メンバーも「仁おかえり」って言った!
じんコールになったとき本気で涙我慢できなかった

ほんと大好きだよ(´;ω;`)

あぁぁぁぁKAT-TUNが死ぬほどだいすきだよ(´;ω;`)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【宮城】

*宮城*

1部⇒アリーナA1ブロック
2部⇒アリーナC2ブロック

1部はとりあえず全てに関して大号泣してしまいました。
2部は、もう分かっていつつ6人ではしゃぐKAT-TUNを見てまた涙(…)

【Continue??】

タイトルなし

今仙台にいます(・∀・)
昨日の会見はまだちゃんと見てませんけど、すごい嬉しい。
これで何事もなかったように、元通りになったよね、うん。
今はとにかく早く6人に会いたい!
あと数時間後だから、ハンカチ片手に見守っていようと思いまーす。
まぁまだ今日自担だなんて思えないんだけどさ(´д`)笑

じんじーん大好きだよおおお(*´∀`*)

おかえり。
公式に発表されたから、いいよね。

ほんとにほんとにおかえり。
ずーっとずーーーっと会いたかった!!!!!

今ここにいる俺達 何が出来るのだろう

なんてゆーか、こう…久しぶりに体中の震えが止まらないんす。
そんなときにバラード聞いてるから、涙が出てしょーがないんす。

あとは、みんなの願いが叶えば、やっとピリオドが打てるよね。
みんなの泣いた分の笑顔が待ってるって信じたい!

今の1秒に永遠を知ることもある

KAT-TUNのアルバム聞きながら、どうもこんばんわなのです(*´∀`*)
買ってきてソッコーでパソコンに落としたから、りぴりまくり(・∀・)
亀梨ソロと、あとは既存曲ばーーーっかり聞いてるんだけども(笑)
ゆーなです。

昨日は前のお店のま●っちとご飯(・∀・)の予定だったんだけど、
前のお店に顔出したら他の人も来てくれて4人でご飯になったの(*´∀`)
場所はもちろんあたしの大好きなパスタ屋さんー(*´∀`*)ノ
こないだいよ(@中丸)と一緒に行ったばっかりだったんだけどね(…)
パスタとかピザとか食べてお酒も飲んで、めっちゃ楽しかったあー!
デザート頼んだら「いつも来ていただいてるので」って言われて、
デザート大きいのもらったりドリンクサービスしてもらえたの(*´∀`*)
まぁあたしはもういつも行けるような感じじゃないんだけどね(´・ω・`)
んで23時くらいにお店出て、そのまま一緒にあたしのお家に来ましたよーん。
それからはもうKAT-TUNオンパレード(*´д`)(ま●っちは一般人)(…)
DVD一緒に見てたんだけど、亀梨とかがウインクしてヲタクが
「きゃー!」って言うの見るたび「フッ」って笑ってたよ、ま●っち(笑)
「アイドルって…」って言ってた(笑)付き合ってくれてありがとうだよ(笑)
だけどま●っちもすっごいミスチル好きだから、共感してくれるし(・∀・)

そんで3時半くらいに寝たんだけど、ふと起きたら15時半だったの(…)
本気でびっくりしちゃったんだけど!全然昼かと思って起きたからさ。
だけどまぁ休みだしま●っち家近いし、ってことでまったりご飯食べたり。
お互い美容部員だから、「化粧し合おうよ!」って言う話になってやってみた。
ま●っちは「垂れ目にして!」って言うからそうやったつもりが
あたしの目になっちゃったんだけど(笑)ほんとあたしのメイクそのまま(笑)
あたし元々垂れ目らしいからつり目になるよーにメイクしてるんだけど、
そしたらそのままま●っちもつり目にしちゃったんだよ(´д`)
アイシャドウもあたしドッ濃く付けるのが大好きなんだけど、
ま●っちの目もドッ濃くしちゃったし(笑)まさにあたしの顔に…!

そんでま●っちを駅まで送ったあとアルバム取りに行って来た。
帰って来てご飯急いで食べて、1番最初にラブオア再生したんだよ。
仁の声が確認出来て、思わず泣きそうになっちゃったからね(´・ω・`)笑
そんでソッコーでちひろにメールしたよ。あーーー仁に会いたい!
てゆかほんと亀梨のソロ好き。めっちゃ亀梨の声とマッチしてると思うのー。
あたし亀梨の伸びた声が大好きなんだけど、バラードだともっと良い。
あーーーでもとにかく今は赤西仁に会いたくてしょーがないです(笑)

さて明日は早番で明後日はなんと9時半~21時の仕事なので寝ます(笑)
それ頑張ればカツンコンが待ってます(*´∀`*)

ばいばい(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

今日の8時頃、昨日のことブログに挙げようと思って
パソコン立ち上げたのはいーけど、頭痛すぎて吐きそうだったから
結局挙げれずに今携帯から打ってるのです(´・ω・`)
ゆーなです(・∀・)

さっきまで頭痛すぎて死ぬかと思った(´д`)リアルに吐くかと(笑)
薬飲んでテレビ見てたら治ったからよかったけど。久々にやばすだった。
たまにぐわーって頭痛くなるから嫌だわ(´;ω;`)どうにかしてほしい笑

昨日のことなんだけども(・∀・)
とりあえず、久々に会ったいよ(@中丸)は若返ってたってことです(笑)
待ち合わせ場所着いて一瞬どこいよがいるか分かんなかったからね(笑)
そんで何で大荷物なのさ!とか言いつつパスタ食べに(*´∀`*)
ただひたすらKAT-TUNの話しかしてなかったけどね(笑)痛い発言ばっか(・∀・)
2人で知り合ったときのこと思い出したりしてたんだけど、懐かしかった…
偶然ってこのことなんだなーすごいなーってめっちゃ思いました(・∀・)
次いよに会うのは28日(*´∀`)楽しみにしてるよー!
ICOCAで行こか♪タッチしてICOCA(*´∀`)ノ

じゃあおやすみー!

タイトルなし

DVDの聖ソロのリピが止まりまてん(゜∀゜)仁がかっこよすぎて無理orz
いや、亀梨もかっこいーし可愛いし満足なんだけども…
赤西仁がかっこよすぎて本気で無理いいい!!!!
ゆーなです(・∀・)

聖ソロの33分24秒から1秒間だけ映る赤西仁がかっこよすぎる。
たった1秒だけどさっきから何回見たか分かんないからね(笑)
仁のソロより聖ソロの仁が好きかもしれない亀梨担です(・∀・)
ちひろに「仁が好き」とかいろいろ言ってたんだけど
結局亀梨の話になって「結局亀梨が好きなんじゃん」て
サラリと言われたわけです。もうカツンが好きだよ(´;ω;`)
てゆか、SHE SAID...の仁のシャウトが健在なことと、
ラッシュの亀梨の「騒げぇぇー!」が健在ってゆうのが
ものそい嬉しいのー(*´∀`*)どっちも大好きだから。

リピが止まらないけど、そろそろ寝ます。
明日はいよ(@中丸)と久々に会えるから楽しみなのー(*´∀`)
おやすみん!

タイトルなし

KAT-TUNってグループが好きすぎてどうしよう(´;ω;`)

KAT-TUNのアルファベット順にコメント喋ってるのが出て
ちゃんと6人あったことがとっても嬉しい。
普通に今、5人で活動してるなんて思えないくらい。
やっぱりKAT-TUNには仁が必要!!!

KAT-TUN6人が好き!!!!

眠れない夜は 僕を起こしてほしい

今日は2日ぶりにお仕事でしたのん(・∀・)い●さん(@資●堂)とは
1週間ぶりくらいに会ったんだけど、ほんと面白くて1日しんどかったお(笑)
あとは恵●さん(@化粧品担当)も死ぬほど面白いから、めっちゃ疲れた(´д`)
ゆーなです。

朝、い●さんに会った瞬間お互い「ブッ!」って吹き出したよ(笑)
んでい●さんが一言目に発したのは「亀梨くん追っかけてった?笑」…!
「えええ」って言ったら「名古屋行ったんでしょ?笑」って言われた(笑)
い●さんと恵●さんダブルで居ると最強過ぎて面白いんだお…!笑
結局6時半上がりが7時くらいまで上がれなくて不機嫌だったよ、あたし(笑)
簡単に言えば定時を過ぎると急に接客態度が悪くなる女、みたいな(最悪)
あたし、だめなんだよね(´・ω・`)ムカっとくると顔にめーっちゃ出るし
態度も変わるし全く笑わなくなるし(…)おまけに早足になるし…!笑
でもどうして、販売してるこっちの身になってくれないんだろって思うのー。
…自分勝手な人も中には居るからねー。でもお客様は神様ーか(´・ω・`)

明日は早番だけど、明後日はオフ(*´∀`)明日はみど(@小山)がお泊りに来る!
みどに会うのも結構お久しぶりだよね(笑)まぁまったりします(・∀・)
んじゃあおやすみー!

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

山下のビジュが良すぎてやばい(*´д`)ノシノシノシ 可愛いかっこいい最高。
今の山下の髪の色めーっちゃ好き!キツ過ぎない茶と金の間の色ね。
あーーー今の山下ほんっと好き(*´∀`)こないだまでの山下とは別人。
ゆーなだお。

いいとも春SP見ながら執筆してますよー!田口も出てるんだけど、
それよりも山下があああ(*´д`)こないだのMステも相当やばかったけど。
山下の青春アミーゴのときは「きゃー!」って声援が上がったのに、
田口のリアフェのときはほとんど(いや全く?)上がらなかった件(…)
少なくともあたしは「リアフェだ(*´∀`)」と反応しましたよ(笑)

いいとも始まる前にKAT-TUNのリアルコンDVDのCM見たんだよー(・∀・)
あたしは仕事で行ってないけど、あの神々しい亀梨(…)が映像化するって
すごい嬉しいよ。特にソロとかソロとかソロとか(人´∀`)
ウーンでもあたし00'00'16よりsomeday for somebody(今ツアーのソロ)のが
好きなんだよね、なんか。someday~のが亀梨和也っぽい曲調と演出な気がする。
やっぱ衣装も白(とか諸々の色の)シャツってゆーのがポイントだよね(*´∀`)
…CMの話からずれてるけど、亀梨和也はいつでもかっこいいってことで
CMの話は終了(・∀・)亀梨に勝るものは無し、っちゅーことね(*´∀`)

昨日今日の連休はほーんと寝連休って感じなくらい寝通して満足!
最近何故か常に深い眠りに付けるから、何時に寝ても14時半に目が覚める。
寝すぎて体中だる…(´д`)ってなりつつご飯食べてぼーっとして今に至る(笑)
ぼーっとしてたらお店から電話来て「ドキッ」としちゃったし。
別に何にも無かったんだけど、休みの日に仕事関係の人から電話が来ると
「あたし何かした∑(´д`ノ)ノ?」ってめちゃめちゃ怯えてしまう(´・ω・`)

さーーー明日からまた2日行けばお休みなんですよん。なので頑張ります。
ってことでまたー(*´∀`)ノシ

無駄なことなんて何にもないさ 答えは後からついてくるのさ

やっと待ちに待った連休だよー。ようやくちゃんと休める日が来た…!
月末~今日まで休んだってゆう休みがなくて、ちと辛かったからね。
明日明後日の連休は意地でも寝まくる予定(・∀・)化粧もしまてん(・∀・)
ゆーなですノシ

宮城のチケもほとんど揃ったし、あとは当日を待つだけな感じです。
ラスは後輩チャン(@仁?聖?)と入るから、それも楽しみなのー(*´∀`)
後輩チャンには去年の8月会ったのが最後だから、コンサももち楽しみだけど
再会するのも楽しみだよー(・∀・)早く宮城公演の日になーれーーー!

今少クラプレミアムでPeak歌ったやつ見ながら書いてるんだけど、
やっぱこの曲好きー。何が好きって、亀梨の最後のシャウトが好きなの(笑)
特にこのプレミアムのやつは「うわーお!」の顔も好きなの(*´∀`*)
ずーっと前にも書いてると思うけど、あたしシャウト大好きだからさ(・∀・)
宮城のSHE SAID...で仁が「ぎゃあああああああお!」って言ったやつで
死ぬほど何度も萌えたから(笑)聖のシャウトはあんま好まないんだけど(…)
あと余談だけど、亀梨の盛り上げ方(の手)も大好きなんですうううう。
なんか和チャンの盛り上げ方って無邪気な感じで可愛いんだもん(人´∀`)

今日は仕事終わってから、家族3人で和民でご飯食べてきました(・∀・)
あたし最近あんまりお酒飲めないから、1杯だけだったけどね。
なんか最近ねー居酒屋行っても飲むってゆうか、食べるがメインかも。
普通に定食屋のノリで注文してる気分だしね(笑)ジュース飲むし(笑)

明日はきっとまた家族で近所にお買い物に行くみたいなので、
てけとーに起きて行って来るよ。多分近場だから日用品だけだけど。
いい加減、引っ越してからサイズの合ってないカーテンを買い換えたい(笑)

じゃ、おやすみー(*´∀`)ノシ

手を伸ばせば届きそうな 透き通るその笑顔

名古屋から無事帰還しましたよーーー寝不足過ぎて肌が死んでますorz
でもそれよりも身体のほうがしんどおおおおおおーいんです(´д`)
でもでもそれよりもなによりも、亀梨がかっこよくて可愛いからいーんです!
ゆーなだお。

今日は普通に朝っぱらから研修でしたー。眠くて死ぬかと思った1日でした。
研修つまんないから書くことはありません(・∀・)

てことで名古屋さまりー。

【Continue??】

タイトルなし

亀梨ちょーかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいいいい
髪型たまらんんんん
笑顔たまらんんんん
きめ顔たまらんんんん
うぃんくたまらんんんん

とにかくビジュが最高過ぎて死にたいorz
亀梨が好きすぎて死にたい!!!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【名古屋】

*名古屋*

1部⇒アリーナC2ブロック
2部⇒アリーナA5ブロック


1年ぶりのKAT-TUNコン(*´∀`)カウコンぶりのKAT-TUN(*´∀`)
セットリストもどんなことやるのかも何も見てなかったから、
とにかくドキドキワクワクで仕方がなかったのです。


【Continue??】

タイトルなし

おはよーございます(・∀・)今日もお仕事なのです(・∀・)
今日は天気がいいから気持ちいーね!桜もまじ綺麗だし!最高です。
今日から3勤で名古屋で研修…軽く不安だけど、どーにかなるよね、多分。
ゆーなです。

チケ手元にあるし、ヤコバも手配おっけー、うちわも大丈夫…なのであとは
この3勤頑張るのみです。3日仕事終わったらどーするかまだ決めてないけど笑
みど(@小山)の家に行くかもだし、一旦帰るかもだし…まぁいっか(・∀・)笑

昨日はは●(@同期)と渋谷にお買い物行ってきました。まだ渋谷かよってね笑
大好きなお店で服見て「可愛すぎる…」って連発してきたよ(笑)
だってこの店ちと高いから、いっぱい買える感じじゃないんだよね(´;ω;`)
ジャケットしか持ってないし(´・ω・`)でもめっちゃかわいーの(´・ω・`)
てな感じで結局ニーハイだけ買ってカラオケ行ってご飯食べて、帰宅です(笑)
改札の近くにあったでっかい、山下クンのドラマの広告見たんだけど
ちょぉぉぉー山下クン可愛くてやばかった(*´д`)髪型1つであんなに…!

じゃ、いってきまー(・∀・)

  

FC2Ad

