Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

今日はま●っち(@K●SE)とご飯(*´∀`)ま●っちと職場別れてから早2ヶ月。
なんだかんだで月3回くらいの割合で会ったりしてるんだよね。普通に(・∀・)
職場が別れた感覚が未だにないなー。って前も言ってた気がするけど(笑)
ゆーなです(・∀・)

昨日はお店の化粧品組(5人)でご飯とカラオケ行ってきたのー!笑った笑った(笑)
い●さん(@●山姉さん)が面白すぎて辛かった(笑)テンション上がりすぎて
壁叩いちゃってるからね(笑)「うわぁぁぁ」とか叫びながらボカボカと笑
なのに歌上手すぎてぽかーんでした。涙そうそう歌ってたんだけど、
かなり上手くて残り4人めっちゃ聞き入ってたよー。泣きそうになったし(笑)
あー楽しかった!また絶対みんなで一緒に行きたいなー。

終電で帰って来たんだけど、家着いたら1時で急いで風呂入って寝たお。
んで早番だったから7時半に起きた(´д`)最高に眠かったけどー(´・ω・`)
化粧も上手くいかなくて、い●さんに「今日薄いね」って言われちゃったし。
鼻とほっぺ?の間にニキビ出来て憂鬱(´;ω;`)ニキビまじ失せてほしい。
夕方休憩は社員さんと手汗について熱く語りすぎたしね(笑)共感しまくりで
すでに手汗かいてたってゆう(´д`)あたし手汗異常だからな…(´・ω・`)

4月21日22日って休み取ったんだが、23日普通に仕事でーでもヤコバで
帰ってくるからヤバス(´д`)しかも23日ってうちの店セールだし…!
名古屋の次の日もセミナーで死亡orz またうとうとしちゃうじゃないの…!
まぁとりあえず頑張ります。自担絡みだとわりと頑張れるので(´д`)

じゃ、明日で4勤がおしまーい!は●(@同期)がお泊まりに来ちゃいます。
おやすみー!


忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃

うわーほんと3勤長かった気がする。しかも2日目早番だったからしんどかったお。
名古屋のチケが届き始めて、面倒だけど動き始めてるよーほんの少し(…)
とりあえずどうにかなるでしょーって感じで生きてますよー(・∀・)ノ
ゆーなです。

金土日ーってお仕事3勤。女の祭りが来るのか分からんが、肌が汚いorz
ニキビ出来たところが治らないし、ぼろぼろだし鏡見るのイヤン(´・ω・`)
けどここ1週間ずっと肌の調子悪いけど祭りが来ない。ああああ何でだろ。

昨日仕事終わってお母と飲み行ってー帰宅してからフィギュアスケート見て
真央チャンの涙であたしも号泣しちゃったんだけど・゚・(ノÅ`)・゚・。
結果は銀だったけど、あたしの中では金メダルなのよーん(*´∀`)
まだ16歳だし、まだまだこれからだよね(`・ω・´)応援するのらー!

今日は仕事でまた●山姉さん(@資●堂)のせいで爆笑爆笑だったよ…!笑
朝から雨だったし、風も強かったのもあって結構暇暇だったしね(´・ω・`)
終始爆笑しまくって終わった感じだったけど、何故か疲れたってゆう(笑)

てことでネタもないので寝ます。明日は郵便局行ったり近場に買い物行く予定です。
予定は未定ってことでどこまで出来るか分かんないけど(笑)
じゃーおやすみー(*´∀`)ノシ

タイトルなし

どーも(・∀・)今日は早番なので7時半起き(・∀・)あぁぁぁ眠い(´・ω・`)
今3勤中で、これ終わると4勤が待ってるよ(´д`)4勤疲れるから嫌い(´д`)
でもなんだかんだで楽しく働いてるよ。あたしは人間関係に恵まれてる!
ゆーなです(*´∀`)

今日はなんと化粧ポーチを家に忘れますた(´;ω;`)なんとゆう大失態!
まだメイク完成してないー下まつげマスカラ塗ってないよー口紅もまだよー!
てな感じで軽く焦ってますが、お店のやつ借りて完成させようかなと…笑

今日名古屋チケが届くね。もちろんあたしの家には来ないけども(・∀・)笑
あぁぁーチケ確保頑張ります。あと、いい加減新幹の切符貸お…(笑)

んじゃ(・∀・)仕事場着いたので仕事行ってきます(・∀・)

タイトルなし

どーもおはようございます(・∀・)ただ今出勤中だーよー!
昨日は瑞穂と深夜のマシンガントークでまたまた盛り上がったよねー(*´∀`*)
笑いすぎてベットの上の布団がごっちゃごちゃになってたよ(・∀・)笑
ゆーなです。

昨日のオフは横浜に行く予定が延期になって、お家でマターリしてました(・∀・)
寝る前にまた24時間テレビの編集してたんだけど、いらんとこカットしてたら
7時間分が10分くらいにカットできたとゆう…(・∀・)ほぼ要らないやん(´д`)
てかじんじんほんと可愛い。爆笑する顔やばい。亀梨の方が爆笑顔は
可愛いけど、じんじんは違う意味でやばす(*´д`)じんじんが爆笑してると
めーっちゃほっとしちゃうの。すごい幸せな気持ちになれる。
聖の潜水見守るKAT-UNがまた好き。メンバーの挑戦を見守る残りのメンバー
ってゆうシチュエーションがいいよね。なんだか胸がきゅーんとしちゃうよ(*´∀`)
てゆか編集、早くじんじんの手紙までたどり着きたいんだけどー!

そんな感じで2時くらいには編集終わったから、すぐ寝ましたよー。
久々にコンポ起動させて、SIGNALとか僕らの街でとかその辺の
KAT-TUN聞きながら寝ました(・∀・)I'll be~のじんじんの
「朝は来るぅぅからぁ~」がまたまた良いよねー(*´∀`)声の裏返し具合が!

そーそー、僕らの街でで思い出したけど、ひと恋DVD発売がやっと出たね(人´∀`)
てことでレコのひと恋は全部削除したお(・∀・)笑 DVD出るなら落とす必要ないし。
一刻も早く高画質な弘人の映像が欲しい。喉から手が出そうなほど…!笑

亀梨のマニュアル更新見たけど、改行ない+絵文字満載で見づらい(・∀・;)笑
靴忘れたってなに?みたいな(笑)でも可愛いね可愛いよね。

さーてあと30分くらいで着くのでぼーっとします(・∀・)またねーん!

KAT-TUNデビュー1周年

デビュー1周年おめでとう!
ちょっとだけ寂しい1周年記念になったけど、
次はきっと心の底からおめでとうが言えるはず。

KAT-TUNってゆう6人組がだいすき。

タイトルなし

久々にすっぴんで1日過ごしたお。最近どこかしら出かけてたかんね(・∀・)
すっぴんはきもすぎて嫌いだけどやっぱ楽だわ。落とさなくていいし。
明日は大嫌いな研修(´・ω・`)けどりんこ(@じんじん)も一緒だからいっか!
ゆーなです。

昨日はなぜか風呂入ってたら「レコ編集しよう!」って気持ちになったから
24時間テレビの編集に手をつけてみた(笑)てかもう半年以上前よ(…)
とりあえず4分の1くらいは終わったかなー?ユウキは見ながらやってたから
一段落ついて時計見たら3時過ぎてたよ(・∀・)髪の長い亀梨懐かしいわぁ。
じんかめ隣同士にうっかり萌えたり、聖がリアル坊主でびびったり(・∀・)笑
てかユウキ何回か見たけど初めて泣いた(笑)真剣に見てたからかな(´д`)
なんか前も書いた気がするけど、たとえドラマの役だったとしても自担が
弱っていく過程を見てると重なるとゆうか…微妙な気持ちになってしまったお。
亀梨泣いてたけど、あれ本物なのかなー。だったらすごいよなぁーと思った。
まだまだ編集は残ってるけど、何としてでも今月中には終わらせるのらー!
あたし小窓とかまで残しちゃうタイプなんだけど、今回こそは小窓だけじゃなく
ちらちら映ってるのもバッサリとカットしちゃってたりしますー。
あまりに可愛かったりしたら残してるけど、あとは全部さよーなら(・∀・)ノシ

3時半くらいに寝たから夕方起きるかもって思って寝たけど、結局普通に
8時半とかに目が覚めた。でも眠いから昼過ぎの3時まで寝続けたんだけども。
けどあたし体質変わったんかな…夕方5時とかまで寝れなくなった(´д`)
いや別に寝れるけど、前に比べると身体が勝手に起きるんだよねー不思議!
オフの日の待ち合わせに遅刻することもなくなったし、成長だわ(*´∀`)笑

さ、明日からまた2日間頑張る(`・ω・´)22日は大事な日だからねー。
早く亀梨からもウェブのメールがこないかなあああ(*´∀`*)
そんな大事な22日は横浜でお買い物です。楽しみなのよーん(*´∀`)

じゃあおやすみー!

どんなに離れても その涙を流させぬように

KAT-TUNデビューのコンサから今日で1年かー…あっとゆう間だったよね、ほんと。
ウェブで中丸からメールが来たりして、いろいろ思い出してたよ~(・∀・)
ドームは広くて横アリみたいに亀梨は近くなかったけど、
すごい楽しかった記憶がある(*´∀`)
ゆーなです(・∀・)

KAT-TUNコンから1年ってことは上京して1年ってことだわぁ!
と思うと驚異的な早さ!1年前までは普通に東北人だったんだね(笑)
よく住んでたな、あんな寒いところ(´д`)
話をKAT-TUNコンに戻しますが、あの日はほんとみんな笑顔だったような気がする。
ちょー久々にKAT-TUN見て嬉しかったし、ソロとか離愛だったし、
大好きなてんぐやってくれたし、やっぱ何よりデビューを本人達が
喜んでるのをちゃんと見れたから、すっごいほんと楽しかった!
懐かしいなぁ、1年前。すごい寒くてグッズ並んでるときも
会場されるの待ってるときも震えてたよ、確か笑

そんなちょっと記念日の日は普通にお仕事でした(・∀・)笑
しかも早番だったけどーん。寝たいのに寝れなくて、結局多分3時くらいに
寝たっぽいお(´д`)んで7時半起床。寝不足で肌ぼろぼろ、化粧乗らない、
二重が変って感じで最悪コンディション(´・ω・`)
でも6時半に上がって8時前に上がれたから良いのよーん(*´∀`*)

昨日中丸のマニュアルで亀梨が髪型変えたって書いてて、
一気に「ドキーン!」てした笑 弘人くんみたいな髪をもっと
明るくしたような感じですかー!違うかな。とりあえずあたし、
黒髪+長髪(@石田ゆーや)以外なら全部かっこいいと思えるから、
大丈夫そう(人´∀`)早く見たいいいいー!コンサでしか見れないのかな。

では今日はまったりして寝る!おやすみー(*´∀`*)

タイトルなし

亀梨金髪メッシュきたこれ(*´∀`)
早く会いたいよおおおう!

タイトルなし

Mステの髪切った山下をちとカッコイイと思ってしまったよ、不覚にも(…)
なんか、人間て髪型一つで変わるんだーって、夏ぶりに感じた。
夏は亀梨を見てつくづく思ったんだけどね笑 サプリ→ひと恋で(*´∀`)
ゆーなです(・∀・)

今日はオフだったので、寝まくって眼科行って終了。普通だよね(笑)
あ、駅ビルの服屋でめっちゃ安い店があって、服の系統は違うんだけど
まぁ暇だしーって思って見ててまたショーパンツ買ってしまったんだが。
なんか日々ショーパンとジャケットばっかりげとって、インナーがない気がする…(笑)
あぁぁそろそろパンプスも買わなきゃだよね。
いつまでもブーツじゃいられないよね(´д`)

んでMステよ!髪型変えてからの山下は映画の試写会?のWSで見てたんだけど、
すっごい良いと思わない?笑 「やば、カッコイイ」って声に出ちゃったからね(笑)
なんか、「みんないるかぁぁぁい」でヲタクが出てきてすげーびっくりしたんだが笑
「みんないるかー「キャーーー!!!」みたいな笑
ヲタクちょー元気だね…飛んでた(・∀・)

あー眠い。今日は早く寝ます(・∀・)

タイトルなし

どーもこんばんわ(・∀・)更新怠ってるけど、元気ですよ笑
ほんとにほんとーに仕事してるとネタがなくって困るわ(´д`)
高校の頃、よく毎日更新するほどネタがあったなーってカナリ感じます(・∀・)
ゆーなです(・∀・)

いつもなら7時半上がりが、今日は諸事情であたしは9時上がり(´・ω・`)
あたしってお人好し(´;ω;`)ってちょっと思ったよ(笑)
1週間くらい前「15日最後まで居てくれないかな…」って頼まれて
「無理です」って断れなかったんだよね(´д`)断る理由もないし。
係長には「だめ!」って言われたんだけど、なんか社員さんが可哀相だし…!笑
まぁ何事もなく、さらっと乗り越えれたから良かったよ(*´∀`)

アルバムにはちゃんと仁の声が入ってるみたいでホッとした。
もしかして、いつかいなくなるんじゃないのって、
毎回何か発売する度に不安になる(´・ω・`)
あぁー早く聞きたい。歓声のない曲。大好きな6人の声。

じゃ、ネタもないのでごろごろして寝ます(・∀・)
最近EXILEにハマってるあたしでしたー!笑
おやすみ(*´∀`)

幸せそうなあなたは まだ見れそうにない

どーも(・∀・)今日もネタがほとんどないけど、また書いとく(・∀・)
てゆか今めっちゃ眠い(´・ω・`)あくびし過ぎて頭痛いんだけど(笑)
これ書いたらもう寝るとします(´・ω・`)明日からまた2勤だし頑張るお。
ゆーなです。

今日は病院行って美容院行って、そのあとゆいこと肉ー(*´∀`)
なんかゆいこいつもと違うけど、何だろ…って会った瞬間考えたけど、
髪切ったからだった。てかまたゆいこ久しぶりだった気がする(笑)
合流して、いざ肉(`・ω・´)久々の肉ンマーだったよおおお(*´∀`*)
食べながら、どえすとどえむの話しかしてないよーな気がするけど(笑)
ゆいことあたしはほぼ正反対ってことに気づきました(・∀・)ノ
肉食ったあと、本屋で雑誌チェックしてきた。けど亀梨イマイチ(´・ω・`)
ビジュアル悪くないはずなのに、何で写真写りビミョンなのー・゚・(ノÅ`)・゚・。
別に写り悪くないの。でも、何故か普通なの(´・ω・`)これと言って
かっこいいいい!って思ったのもなかったよー今月は残念(´・ω・`)
そんで、そこでまた「ゆいこはヲバ!」ってゆー話になって、
あたし8月誕生日で20歳なるから、ゆいこが「んじゃーヲバパーティ
してあげるよ!ヲバパ!」って言い出して、ちょー笑った!笑
ヲバパて…笑 そんで「ヲジパ」やら三十路の「ミソパ」やら話が膨らんで
面白かった(笑)てことで8月はきっとヲバパになるでしょー!笑

ゆいこと待ち合わせする前に、駅ビルでKAT-TUNの諸々予約してきた。
正直何種類出るかとか把握してなかったんだけど、店員さんが聞きなれてる感じで
「KAT-TUNのー」って言ったら「あーはい」って感じだった(…)
「4月に出るやつ…DVDとかアルバム全部ー」って言ったら、
「アルバムは3種類になりますが」って言われて「全部」って言ったら
「全部∑(´д`ノ)ノ」みたいな反応された。まあ慣れてることだけど(笑)

そんな感じで休日は終了ー!今日はたっぷり寝ます…よー!
おやすみー(*´∀`)


どうして不安になるの あなたは変わらず微笑むのに

どうもこんばんわ(・∀・)ネタがないけどもー書きに来てみた(笑)
まったくネタがないから2日間書いてなかったのよーん(´・ω・`)
なので、昨日のことちょっとだけ書いて〆ってことで(・∀・)
ゆーなだおノシ

昨日も渋谷に行ってきました(*´∀`)最近自分渋谷通いすぎかと(笑)
渋谷行き過ぎて、大●チャン(@資●堂)には「渋谷ゆーな」って呼ばれるし(笑)
そんで駅前でちひろと待ち合わせして、ロッテでちょいーっと休憩してから
いざクラブ(・∀・)途中睡魔襲ってきたうえに、バラードとか歌われるから
若干寝そうになったってゆう(´・ω・`)結局寝なかったんだけどね(笑)
そんな感じで9時半くらい?にクラブ出て帰ってきましたとさ(・∀・)

ここ最近、何度渋谷に行ったんだろう(笑)特にマルキュー行き過ぎた。
でもマルキュー相変わらず可愛いんだも(*´∀`)LBとか何度行っても飽きません。
行く度行く度、マネキンの服変わってたりするからさー(*´∀`*)
てか、ここ最近で何回渋谷行ったのか…ちと数えてみることにする。

2月27日、28日、3月4日、3月7日、3月10日…の5回。12日間で5回。
そのうち休みは4回。これじゃあ大●チャンに「渋谷ゆーな」って言われても
否定できないよーな気がする(´д`)でも渋谷は普通に好きなんですー。

てことでー明日仕事行けば休みなので、美容院でも行ってくるお。
おやすみー(*´∀`)ノシ

見え透いた嘘ついて 嫌いにさせたって 思いたいよ

あーーー眠い。今日は月に1回の出社だったよ。毎回思うけど、朝は寒いね。
行きの電車は50分くらいずっと座ってるんだけど、は●(@同期)と
エンドレスにトークしまくって行くのが恒例(・∀・)今日もそんな感じ!
ゆーなだお。

6時半に起きて7時半に家を出て会社に。今日は特に普通だったかなー。
てゆーか、あと1ヶ月であたしの下にも後輩が入ってくるんだと…!
全く実感わかないよね。ほんと、ずーっと新入社員な気分なんだよー。
きっと年上の後輩もいっぱいいると思うんだけど、気まずいのなんの(笑)
人生の先輩ではあるけど、社歴ではあたしの方が上ってわけでしょ。
そういうとき、タメ口で喋って良いか迷っちゃうわ(´・ω・`)
んで、会社で久しぶりに前のお店で一緒だった大●先輩と今●先輩に会った。
もう1ヶ月以上経ったのねー異動してから。未だに未練たらたらーだよ(笑)
だけど、今でも構ってくれるのはとーーーっても嬉しいことだよ(´;ω;`)
あと、前のお店のときに高実績出したからって表彰されたのー!
あたしと、今●先輩と大●先輩がね。んで記念品で、MIKIMOTOの
ジュエリートレー貰った(人´∀`)うちの課ではうち等しかもらってなくって
会社で広げたらみんなに「いいなー」って言われてはぴねすでした。

そんでー2時半くらいからは普通にお店でお仕事、6時半上がりだったから
やりたいことほとんど出来なくて終わったわ。まぁ明日やるからいっか。
資●堂の●山姉さんに「ゆーなチャン、亀梨くんのFC入ってるん?」って聞かれて
「あ、はい」って言ったら「ほぇー若いわ」って言われたよ(笑)
いつも思うことだけど、今まで自分の年齢の目線でしか見てなくって、
てことは亀梨たちは年上なわけじゃない?でも、●山姉さん達にとっては
亀梨とかは5歳くらい年下の子ーってわけだよね。なんか不思議だわ(笑)

今日もお仕事だけで特にネタはありませーん(´・ω・`)てことでばいばいー!

やっぱ実感するね なんだか照れたりするね

今日は仕事暇だったよー(´д`)けどやることいっぱーいありすぎて、
忙しかった(どっちだお笑)一気に仕事やめてえええってなったわ(笑)
明日休みで明後日出社…またまた恐怖の6時半起きだけど、頑張るわあ。
ゆーなです。

こないだ携帯がおかしくなってから、今もまだおかしいんだけど(´・ω・`)
テーブルにガタンッて携帯置くと、勝手に電源切れて勝手に入るの(笑)
電波の入りも前に比べて悪くなった気ぃするし。接続しにくいんだよおおお。
でもまぁいいんだけどね(・∀・)別に頻繁にメールするわけでもないし。

昨日お休みだったので、名古屋と宮城の交通手段とりあえず確保しときました。
名古屋は帰りは新幹で帰ってくることにするよー。間に合いそうだったからね。
てことで新幹はパパンが株主優待券持ってて安く買えるので、
あとでそれ頼んどこうかと…宮城はヤコバで頑張るよーう(´・ω・`)
それよりも大阪どーしようかなーと。とりあえずホテルは予約したけど、
新幹で行っちゃおうかヤコバにしよーか、悩みどころだよー。
大阪も、帰りだけは新幹にしよっかなーっと考え中なのよーん(・∀・)

ウーン今日も特にネタがありません。ので、明日に備えて寝る。
明日は大●チャン(@資●堂)と遊びに行ってきます(*´∀`)いつものコース!

それじゃーねえ(*´∀`)ノシ

優しさに出会えたことで 僕は独りじゃなかった

今日もお休みで、今日はちゃんと予定結構出来たのよーん(・∀・)
て言っても病院行ってきただけなんだけど(笑)あとは寝て終了ー。
明日仕事行ったらまた休みなので、とりあえず明日頑張ってきます(`・ω・´)
ゆーなです(・∀・)

昨日の夜、瑞穂と電話してたら携帯おかしくなってめーっちゃ焦ったよー。
電源入らなくなったり、入ったと思ったら突然消えたりしたし。
むかついて電池ポーイって投げて放置して、数分立ってからまた入れたら
普通に直ってたんだけどね(笑)瑞穂には「乱暴な直し方…」って言われたけど!笑

そんで2時半くらいに寝て起きたら15時くらいだったかなー多分。
最近何故か必ず朝6時半に一旦目が覚めるようになっちゃったんだけど。
なんかねー喉が渇いて目が覚める。部屋が乾燥してんのかな(´・ω・`)
起きてからご飯食べて化粧して、ママソと病院行ってきたお(・∀・)
整形外科行ってきたんだけど、お医者さんとか看護婦さん面白かった(笑)
レントゲンとるとき看護婦さんの足思いっきり蹴っ飛ばしちゃったし(…)
そんな感じでそのままスーパーで買い物して、終了なのよーん。
相変わらず、ドコモのCMの亀梨見て「可愛い可愛い」家で騒いでます。

それじゃ、おやすみ(*´∀`)ノシ

いつか零れた涙集まって 陽を浴びて輝くまで

気がつけば3月も4日が終わったねー。ほんと社会人になってから、
時間経つのが早いよー。良いんだか悪いんだか、どーなんだろ(笑)
今日は姉さんと、お買い物第二段に行ってきたのよーん(*´∀`*)
ゆーなです。

昨日お店の飲み会で終電で帰ってきたよ(´д`)すごい眠かったー。
途中食べながら寝そうになっちゃったくらい眠かったんだよおおお。
でもなんだかんだで楽しかったからーまぁいっかー(・∀・)笑
そんで、1時くらいに帰ってきてお風呂入ってソッコーで寝た。

今日は11時半くらいに起きて1時くらいに家出て、前のお店の姉さんと
渋谷で買い物してきた(・∀・)服の趣味も合うから楽しかったー!
姉さん24歳なんだけど全然若いわ。あたしに会うたび必ずと言っていいほど
「若いねー若さが憎いよ」って言ってくるけど(笑)姉さんも若いです。
とりあえず買い物して、姉さんが彼氏さんの誕生日プレゼント買って、
プリ撮って、ロイホに移動(`・ω・´)永遠と喋ってた気ぃするよ(笑)
話すことは決まって「男は顔」とかいう話なんだけどねえ(笑)
お会計とか姉さんが払ってくれて「いや、いいですよ!」って言ったけど
「年5つ離れてんだからいーよ!」って言われて、奢ってもらったのよーん。
前までは同じ職場だったのになー、もう異動してから1ヶ月経っちゃったよ!
今でも普通にお店で会いそうな感覚。また今度遊ぶ約束して、今日はばいばい。

家帰ってきて当落確認したけど、とりあえず外れまくりだよね(笑)
中途半端に、1つの会場に1公演ーで取れてるってのがうざいお(´・ω・`)
全滅だったら行くのやーめた!とかしようと思ってたんだけどね。
とりあえずは名古屋と宮城の足りないとこ揃えなきゃー(´д`)マンドクセ
3月の給料は全部名古屋と宮城にさよーならーーーーなのかなー嫌だわ。
まだパンプスとかも買ってないお…コートとジャケットしか買ってないー。
まあ、世の中どーにかなるよね、うん。とりあえず頑張るね、いろいろ(笑)

明日もお休みなので、まったーりして病院行って来ます。
いい加減足が痛いし、気づけば軽く変形してきたの、足が(…)

それじゃーねー(*´∀`)ノシ

2年間ありがと

気がつけば亀梨担2周年です。
何気ない1日だったけど、やっぱりちょっと特別な日。

これからも3年、4年って好きでいると思う。

亀梨和也が大好き(*´∀`)

君を好きになって良かった 君と触れ合えて良かった

肩が痛えええー!そんで首の後ろ側も痛いのよーん(´・ω・`)
首と肩が痛いと、その影響で頭も痛くなるからいやだよねえ。
ほんといい加減マッサージ行きたい。足も今日は異様なほどに痛かったし。
ゆーなですノシ

今日早番だったから朝7時半起床だったのー。だからめーっちゃ眠い。
でも今日は1番面白いメンバーだったから、死ぬほど笑いまくったよ。
姉さん達(資●堂の●山姉さんと、お店の化粧品担当の小●さん)面白い。
「売上よりねーお笑いのレベルを上げたいよね」「転職するべきかな」って
ちょー真面目な顔して言うからお客さんいたけど、大笑いしたってばー。
明日もまったく同じメンバーなんだー(*´∀`)頑張るのよーん!

仕事終わってから最寄り駅ついて、カレンダー予約してたから買ってきた。
あーーーやっぱ物足りない。まあ今の状態だとこうなるって分かってたけどね。
でも和チャンほーんとビジュアル良いよね、最近。めっちゃかっこいい(*´∀`*)
ケースのど真ん中のやつ好き。あと、最初の方で田口と一緒で笑ってるやつ。
あとはねー聖とのショットで後ろが葉っぱのやつ可愛いよね…!
赤のチェックのコート着て斜め下見てるショットもかっこいい。
7月のカレンダーの上のやつちょーかっこいいよおおおー!
てゆか、可愛いやつとかかっこいいやつ挙げてくと、キリがないよね。
なのでやめます(・∀・)とりあえず、自分の中で萌えときます(笑)

よし、明日も仕事なので寝るとします。あー肩痛い。
ばいばいなのよーん(*´∀`)ノシ

  

FC2Ad

