Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

風邪引いたのか花粉症なのかよく分かんないけど、鼻水が止まらん(´・ω・`)
でも今日寒かったからなー風邪ひいちゃったのかも(´д`)
今日で2月終わりとかめーっちゃ早い!あっとゆうまに3月だわ。
ゆーなです。

昨日はま●っち(@K●SE)と渋谷でご飯食べて来たのら(・∀・)
最初前の仕事場の近くで待ち合わせてて、そしたら店の前で
大●チャン(@資●堂)とばったり!ちょいと久しぶりー(*´∀`)
まぁ7日に遊ぶ約束してるんだけどね(笑)てことですぐばいばい。
ま●っちはほんと良い子だよ(つд`;)なんて純粋なの…!笑
だから何百万人も応募した番協?ライブ?に当たるんだと思うの(・∀・)笑
やっぱ職場違っても特別な子って付き合っていけんだね(*´∀`)

ほんで今日はみど(@小山)と渋谷にお買い物行ってきた(*´∀`*)
朝起きたとき、今までにないくらい眠くて仕方なかったよ(´д`)
渋谷行く前にジャニショ行ったんだけど、めっちゃ寒かった(´・ω・`)
あたし買うのなかったから外で待ってたんだけど、極寒だったよ。
てゆか今さ、嵐の写真めっちゃ多いよね笑 ぶわぁぁぁってあったよ。
エイトもだいぶあるなーって思った記憶…があるんだけど。
エイトと言えばツアーやばいね笑 ちとやりすぎだよね笑
だって夏?あたりからずーっとやってないっけ?笑
エイト担、お金大丈夫ですかーってくらいやってる気がするけど笑 余計なお世話か笑

んで話を戻して(・∀・)
ジャニショ終わったあとは渋谷に移動して、買い物したよぉぉ(*´∀`)
結局春物のジャケット2着しか買ってないんだけども(´・ω・`)
LBで死ぬほど可愛いジャケットあって、軽く20分くらい迷ってたよ。
試着しーの、お姉さんと相談し合いーのして、やぱ買った(`・ω・´)
ジャケットにしては若干高い気がするけど、ほんっっっと可愛いんだよー!
あとはお気に入りのお店で違うジャケット買って終了(・∀・)
その後ロイホでご飯食べて帰って来ましたとさー!

さあああて明日から仕事3勤。頑張ってきま(*´∀`*)
おやすみー!


いつかくれた指輪は サイズが合わなかった

どぅーもこんばんわ(・∀・)また久々にパソコン開いた気がする(笑)
なんか毎回毎回、パソコン開くの久しぶりな気がするけどね。
さーて明日仕事終わった後はま●っち(@K●SE)と久々に会うよ(*´∀`)
ゆーなですノシ

毎週月曜日の朝8時にねー近所に灯油やさんが来るみたいなんだけど
なんか音楽鳴らすの(笑)しかもその場所が、あたしの部屋のすぐ横で(笑)
そのせいで今朝も8時半起床予定が、また8時に起きちゃったんだお(´・ω・`)

あーやっぱり仕事してるとネタがないから、いよからぱくったバトンやろっかな。
てことで、おやすみい(*´∀`)ノシ

【Continue??】

タイトルなし

携帯からこんばんわ(*´∀`)もうベッド入ってるのよーん!
ほんと最近寝るの早い(笑)日付変わるくらいにはたいてい寝てるんだよー!
でも肌が一行に綺麗になりまてん(´;ω;`)何で(´;ω;`)
ゆーなです。

昨日はみど(@小山)と地元の友達と飲んできた(*´∀`)
結局終電で帰らずにオールの予定が、みんな睡魔が来たから
結局渋谷からみどんちまでタクって帰ったってゆう(笑)
タクのおいちゃん良い人だったのー(*´∀`)世間話たくさんしたお。
「芸能人乗せたことありますかー」って話になって
「亀梨くんとかあります?」って聞いたら「亀梨くんって誰?」って言われた笑
おいちゃんしっかりしてよね…!疎いからねーって言ってたけど笑
でもおいちゃんもかつてはドラマ出たりしてて、娘さんが芸能人だった。
名前までは聞かなかったけど、世の中狭いんだか広いんだか(笑)
久々にタク乗ったから「タクシーって素晴らしい」って素で感動して
あたしすげえ褒めてたよね笑 終始「タクシーすごいわ」って言ってた笑

んでーみど宅来て風呂入って3時半くらいにおやすみ(・∀・)
起きたら1時ちょい前で、まじよく寝たーって感じだった(*´∀`)
そっから05年の少年見たり。亀梨かっこいい。
仁プロデュースでプレワン歌ったの見てて思ったけど、
あたしほーんと今、KAT-TUNが好き(*´∀`*)
仁が「愛のかたまり」歌う前に好きなもの喋ってたときも
「KAT-TUN」って言ってくれて、ほんと嘘でも嬉しい。
5人も好きだし、振り返ってモニター見て笑う仁も好き。

そんで何したっけ。ご飯買いに行って食べてひたすらNANA読んでた。
懐かしいあたりから読み始めたんだけど、やっと映画の
NANA2くらいに追いついた…ってあたりで眠くなって
また夕方から昼寝しちゃったお(´д`)続きがぁぁぁぁ…!
それから7時くらいに起きて8時すぎに帰ってきましたとさ。
あ、カウコンのうちわ受け取ってきたよおおお(*´∀`*)
お金渡すの忘れたからあとで渡すねーみどりちゃん。
やっとカウコン和チャンがうちに来ました。可愛いねー。
部屋に飾りたくなるよーなかわいさだよね(人´∀`)

じゃー明日からまた2日仕事がんがってきまー!
ばいばい(*´∀`)ノシ

One day いつの日にか 見つかるさPrecious one

今日は亀梨のお誕生日だね(*´∀`)今年もちゃーんとお祝いしましたよ。
ほーんと1日中亀梨三昧だったよーな気がする(笑)朝から晩まで自担自担!
よーやく年の差が1個差から2個差になったから、なんか嬉しいのよーん!
ゆーなだお(・∀・)

ちひろとメッセしてたら23日になって、和チャンおめーーーって(*´∀`)
もちろんちひろもおめでとーって言ってくれたんだけどねー(・∀・)
そっから一緒に過去の写真日記とか見て、ちょーど1年半前のこととか
思い出してげらげら笑ってたよね(笑)楽しかったよねーって!
高3の頃とかちょー頻繁にお泊り会とかしまくってて、ちょー祭りしてたわ。
そんで1番懐かしくて笑ったのは、田口の舞いね(笑)あれやばす…!
ちひろの前の写真日記分かる人は見たほうがいいと思う、ほんと(笑)
そんで気付いたらちひろが亀梨の一時停止したやつアイコンにしてたし(笑)
そんでー瑞穂と以心伝心なメールしつつ、知らないうちに寝てたのー。

寝たら夢に高校の頃の隣のクラスの奴(@男)が出てきてびっくりよ。
多分、その男と同じ名前の人の話を寝る前にK●SEの子と電話で
話してたからだと思うんだけど(笑)人間の脳って不思議だね(笑)

それで昼1時くらい?に起きてママソがケーキ取りに行ってくれてた!
つなびーにケーキ載せといたけど、これ言うとき普通に恥ずかしかったからね。
プレートの文字申し込むとき紙に「和チャン」って書いたんだけど、
店員さんが違う紙に書き換えるときに「和ちゃん」って平仮名にされたの。
だから「あのー『ちゃん』じゃなくて『チャン』ですー」って言ったし(…)
隣にママソも居たんだけど「別にいーじゃんそれくらい!」って言われたけど
「いや、だめなのーカタカナじゃなきゃ!」ってやりとりしてたら、
お店の人に「しッ失礼いたしましたッ!」って謝られたの(笑)
でもー「和ちゃん」より「和チャン」の方がなんか可愛いんだもん(*´∀`)
で、5時くらいにあずさ(@つかチャン)が来るってことでそれまでは
化粧したりご飯食べつつ、りあるふぇいすとか少年とか見返して(*´∀`*)
5時になったからあずさ迎えに行って、帰って来てからもDVDばっか見てたね。
再追加の映像見たりして、KAT-TUN好きいいいってなったよ、ほんと。
それから8時半くらいにみど迎えに行って、3人でれっつ鍋(*´∀`*)ノ
えび担にゅーす担かつん担、それぞれ自担が1番ーって感じだったけど(笑)
んでんで鍋食べ終わってからケーキ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
あずさもみども「誕生日おめでとー」って言ってくれたヽ(*´∀`)ノ
まあ半ば強制的にあたしが言わせたんだけどね(…)

そんな感じで亀梨の21歳の誕生日は終了です。また来年だね(・∀・)
明日1日お仕事行けばまたおやすみなので頑張ります(`・ω・´)
じゃーねー!


HAPPY BIRTHDAY TO Kazuya

和チャン、21歳のお誕生日おめでとう。
今までもこれからも、ずっと大好きだよ(*´∀`)

【Continue??】

タイトルなし

KAT-TUN、冠番組おめでとなのー(*´∀`)
だから、早く6人が見たいよおおぅ

君の見てる空も未来も 今は見えない

あと1日頑張れば4勤終わるうう(*´∀`)案外あっという間だったわ(笑)
お店にいる薬剤師の宮●さんがかっこよすぎてどうしよう(・∀・)
将来あんな人と結婚できたらなあああって、初めて会ったときから思ってた(笑)
ゆーなだお。

朝「おはようございます」ってタイムカード押しに行くんだけど、
宮●さんは必ずと言っていいほど、はにかんで挨拶してくれるんだよおおお。
性格もすっごく優しーの。奥さん一筋で、仕事終わったらささーっと帰るの。
「奥さん一筋です」みたいなこと前に言ってたらしくて、萌えるううう…!
あとねー野●主任って人がいるんだけど「お前彼氏は?」とか言われたから
「いませんんんー!」って言ったら「探せよ!」って言われたのー。
「あたし理想高いし無理ですねえ」って言ったら「芸能人なら?」ってまた聞かれて
「亀梨くんが好きなんです」って言ったら「亀梨くん…って誰?」って
普通に返されたお…KAT-TUNの!って言ったら分かってたけど(笑)

ううううううー今日も仕事おんりーだからネタがないのよん(´・ω・`)
明日もネタないだろーから100Qでも拾ってくるお(・∀・)
じゃーおやすみいいい(*´∀`)ノシ

「さよなら。」 今でも誰よりたいせつだと想えるひと

また久しぶりにパソコン開いたよ(・∀・)ヤコバとか予約しようと思ってね。
でもやっぱ早すぎるみたいで名古屋さえ予約できなかったんだけど(´・ω・`)
でも名古屋は面倒だから新幹で行っちゃおうかなって思ってるよー。
ゆーなです。

親がいるところでパソコンやるんだけど、早すぎて予約出来なくて
「何で予約出来ないんだよおおおおヽ(`Д´)ノ」って叫んでたら(…)
「名古屋もバスで行くの?新幹線にしなさいよーめんどくさい!」って
言ってきた(笑)確かに名古屋くらいは新幹で行ってもいーけど(笑)
でも問題なのは大阪なのーーーだってGWなんだもん。すぐ満席なりそーじゃん!

今日ついに今のお店であたしがヲタクだってことがばれたんだけど。
「だから、あたしはみんなが思ってるよりもヲタクなんですってば」って
若干ヤケクソな感じで言ってしまった気がするよ(笑)まぁいいけどねー。
「亀梨くんかああああ理解しがたいよね」って言われてしまったorz
何でだろ。何であんなかっこよくて可愛い人が理解しがたいんだろー。

本題ですが、今日は剛くんのBirth dayだよーーーーヽ(*´∀`)ノ
剛くん28歳おめでと(*´∀`)去年も同じことを書いたけど、今年も書きます。
剛くんは本当に素敵な人だと思います。全部全部、自分のモノにする。
亀梨担であるあたしでさえ、剛くんに魅了される瞬間ってあるんだもん。
最近よくちひろと話すけど、髪形だって服装だって、何だって
ガラっと変えて最初はしっくり来なくても、ふと気づけばしっくりきてる。
「剛くんのモノ」になってるって感じがするんだよね、不思議と。
あたしは亀梨担だけど、剛くん含めV6は大好きですヽ(*´∀`)ノ
これからも、常に「今」が素敵な剛くんでいてくださいな(・∀・)
…なぁんてものっそいでかい口叩いてすいませーん!笑

さてと、ようやく4勤折り返しなので頑張りますよー(`・ω・´)
最近8時間睡眠してるから寝起きがいつもより良いんだよね(笑)
じゃあおやすみ(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

今日も朝書くよ(・∀・)だって夜は眠いんだよ(´д`)笑
最近仕事ばーっかしかしてないからね。まぁ4月から忙しくなるから
今は地味いいいに働くとするよ(・∀・)春が待ち遠しい!
ゆーなです。

昨日もふつうに働いて終了。ごく普通の一般人だよね。
てゆか有線ではにーびーとが何度も流れて困る(*´∀`)
KAT-TUNは今まで2回くらいしか流れてないんだけどね(´・ω・`)
はにーびーと知らないうちに口ずさんでたらしくって、
●山姉さんに「●●(あたし)チャン、ノリノリじゃん!」って
言われてしまった(笑)あたしとしたことがΣ(゜∀゜ノ)ノ
でもーあたし「亀梨くん」とか言ってるから普通に
ヲタクじゃなくほんのり亀梨が好きって思われてると思う。
まぁきっと気づかれるのも時間の問題なんだけど(笑)
前の店の資●堂大●チャンもあたしがこんなにヲタクだと
思われてなかったみたいで、毎度毎度ひかれてた気がするよ笑
でもいーんだもん(*´∀`)見た目は一般人だもん(*´∀`)

そろそろ交通と宿泊の手配をしなければ、と焦る今日この頃。
しようと思いつつついついすぐ寝ちゃうんだよ(´・ω・`)
今日こそはほんとにいろいろと手配しようと思います。
その前に当落だよおおお嫌だ(´;ω;`)聞くの怖い(´;ω;`)
今年こそは運が回って来てもいーよね。と言い聞かせ(・∀・)

では、あとちょっとで着くので寝ます(´д`)
またね(*´∀`)ノシ

タイトルなし

どぅーもおはようございます(・∀・)めためた眠いです。
今日から4勤で憂鬱だよー(´・ω・`)仕事だるだる!
もうすぐ2月も終わりとか早いねぇ(´д`)こないだ年明けたのに!
ゆーなです(*´∀`*)

昨日はちひろとダンスのイベントに行ってきましたよ(*´∀`*)
ちひろは「あいつ飽きるわ」って書いてたけど、そうでもなかったよ(笑)
むしろねーあの爆音でちひろの方が寝てたかと(笑)
踊る真次さんかっこよすぅぅ(*´∀`)笑うと可愛いけどね。
まぁ詳しくはちひろのブログかmixiを見てくんさい(・∀・)

とにかくね、ケツが痛いのよ。地べたに座って見てたからさ(・∀・)
4部では前と隣のお兄やんに迫られて死ぬかとオモタよね(´д`)
若干筋肉痛だよ(笑)皆さん、クッションは大切だよ笑

+Xの広告の和チャン可愛い。上見てんの可愛い(*´д`)
髪型が弘人(*´д`)じんじんと並んでるうえに、肩幅が
違うくて華奢なのがたまらなく可愛いのー(*´д`)

じゃあ仕事に行ってきます~(´・ω・`)

あなたしか見えなくて 夢中で恋をした私

今日も部屋が寒いよー。てか久々に部屋のパソコン開いたかもしれない。
こっちのが早いし打ちやすいけど(・∀・)部屋寒いんだもん(´・ω・`)
明日はお休み(*´∀`)予定あるけど、いつもより遅く起きれるーーー!
ゆーなです(・∀・)

そういえば今日土曜日だったんだよねー全然気付かなかったよ。
仕事しててふと「今日なんか人多いなー」って思ってたら…!みたいな(笑)
この仕事してるとほんっと曜日感覚が全くなくなっちゃうよー(´д`)
お店の主任と話してたんだけど、「もっと遊べよ、若いんだから」って
言われてしまった(´・ω・`)だってオフは遊ぶのもいいけど寝るのも大事よね(笑)
しかも友達とかと休み合わないんだもんー。あたし平日が多いし。
てゆかそんなこと言ってたらKAT-TUNコンでヤコバで回ろうとしてるのに
リアルに寝不足とかであたし、死んじゃうかもしれないよorz

最近よく高校時代の夢見たり、高校のときのこと鮮明に思い出すんだよね。
今朝も仕事行くから電車乗ろうと思って駅に向かって歩いてたら、
別にそこまで濃かったわけでもない出来事を、ふとイキナリ思い出したり…!
思い出し笑いしそーになった(てゆかしてたけど笑)から、急いで瑞穂に
メールしたよ(笑)「あのときのこと覚えてる?」って感じで(笑)
8月の成人式はどれくらい人が来るんだろーなー(*´∀`*)楽しみだよ。
高3のときのクラスでちゃんと同窓会出来んのかな…と今から不安(笑)

あーなんか書きたいんだけど、仕事しかしてないからネタがないのよーん。
亀梨のこと書きたいけど書くこともないし(笑)今自分の中で1番新しい亀梨は
ドコモのCMのサーフィンだけだし、あれ思い出してにやけるだけだよ(・∀・)
そーいえばだいぶ前だったKAT-TUNマニュアル見たけど、相変わらず可愛いよね。
なんかメールみたいに打ってくれてる(当たり前だけど)のが嬉しいし
何よりも亀梨っぽいなって思う。こう…みんなのアイドル亀梨和也ーみたいな。
前ドリボやってる頃も「短くてごめんね」って書いてたりしたしね。
亀梨の更新記事は1~最新のやつまでちゃんと画面メモしてるから、
暇あればそれ見て「可愛いなー(*´∀`*)」って思ってるおたくです。

じゃ、明日はちひろとダンスのイベント行くので寝るのらー。
おやすみー(*´∀`*)ノシ

ステキな思い出にさえ させてくれなかったね

久々にパソコン開いたんだけど(笑)1週間ぶりくらい?もっと短いかな(笑)
明日も仕事だよー(´・ω・`)でも日曜は休みだから頑張ってくるお(`・ω・´)
そういや明日はにゅーすこんらしいじゃん(・∀・)にゅーす担頑張って(*´∀`)
ゆうなです。

ねえねえ、あのドコモのCMの亀梨はなに?亀梨和也どーしちゃったの?
サーフィンなんかしてかっこよすぎるじゃない(*´д`)ノシノシノシ
その後スーツなんか着ちゃってかっこよすぎるじゃない(*´д`)ノシノシノシ
ドコモのCMだーと思って、なんかサーフィンしてる人がいるなーって、
「まさか亀梨じゃ?」って疑いの目で見てたら、そうだったのー(*´∀`*)
あの曲は何だったんだろ?でもとにかくかっこいいCMで良かったよね(*´∀`)

仕事終わって普通に帰って来たんだけど、親たちは焼肉食べに行ってたよorz
そのおかげであたしは買ってきたご飯だったっちゅーねん(´・ω・`)
あたしだって焼肉食べたかったのにーーーと思いつつ、なんだか親同士が
仲良いのは嬉しいことだよね。家族3人であーだこーだ言ってる時間が
何気にあたしは1番好きな時間なのかもしれない(・∀・)なーんてね(・∀・)

資●堂の●山姉さんに「好きなタイプは?芸能人で言うなら?」って聞かれて
「赤西仁」と答えたんだけど、「あーーー!」って言われててっきり分かったかと
思ったら「あのホスト!」って言われた件(笑)一瞬「仁って一般人から見ると
ホストっぽいのかな…?」って思ったんだけどどう考えても違うじゃん(笑)
赤西仁ってたぶん誰でも知ってるよーな気がするしさ(笑)
そしたら姉さん「城咲仁」と間違えてたよ(笑)違うよ姉さん…!笑
ってことで「仁違いですよおお!」って大爆笑した仕事中でした(・∀・)

んじゃ、明日も仕事なので寝ます。亀梨に会いたいいいいいいいー。
おやすみッ(*´∀`)ノシ

タイトルなし

今日も携帯からです(・∀・)最近パソ開かなくなったなー。
前は毎日開いてたけどねー最近開く週間がない。
たぶん親のパソコン使いにくいからだと思うけど(笑)
ゆうなです(・∀・)

今日は朝から研修(´д`)でも今日は化粧品いっぱい
もらってきたから良かったよ(笑)とか言ってもあたし
ほしいのそんななくて口紅5本くらいだったけどねん。
てゆかあたしほんと肌汚いなーって実感した一日だったよ(´・ω・`)
ファンデだけちょっと落としたんだけど、先輩たちみんな綺麗なの…!
それに比べてあたしは…って鏡見て軽く鬱ってたし(´・ω・`)笑

帰り電車でまた+Xの広告見てにやにやしてました(*´∀`)
あれ見るとほんと幸せなキモチになるよね。ホッとしちゃう。
そんな感じでもうすぐ亀梨担になって2年ですよ。
好きになってからは丸2年経ったけど。早かったー。
となるとデビューからも1年になっちゃうね!さすがに早すぎる…!

さ、眠いので抵抗せずに寝ます(・∀・)
おやすみぃ(*´∀`*)

タイトルなし

今日も携帯からです(・∀・)明日研修なんだもん(´・ω・`)
だるだるだけどね、今回も。頑張ってくるー!
今日はまた朝帰りして死ぬほど眠かったよ(´д`)
ゆうなです。

昨日仕事上がってから前の職場の近くで、有り難いことに
あたしの送別会をしてきれました(´;ω;`)
過去最高にほぼ全員参加で集まってくれてたのー(´;ω;`)
仕事休みの人も休み返上で来てくれてたし。嬉しかった(・∀・)
でっかいキティちゃんのクッションとポーチもらったのよん(*´∀`)
あとで気がむいたらつなびーに載せるかもしれんけど(・∀・)
とにかくとーっても楽しかった2時間でした(*´∀`*)

そのあとは資●堂の大●チャンと、ノリでカラオケオール!
7時半から起きてたからめっちゃ眠かったけどね。
しかもめっちゃ設備よくて、マン喫みたいだったの。
広くて、でーっかいクッションとかもあって普通に寝れるの。
だから途中あたしも大●チャンも落ちかけてたけど(笑)
でも5時まで歌って6時くらいに帰ってきましたとさ(・∀・)

んで7時くらいに寝てふと目覚めたら2時半だったー。
店に忘れ物したからだるいけど取りに行ってきた。
店がある駅につく直前にいきなり電車止まったんだよ(´д`)
京浜東北うぜぇぇぇっつ叫びたくなった瞬間だったよ(´・ω・`)
店行ったら主任に「ファンキーな格好してるけど笑」って言われた。
「あたし若いんで(●´∀`●)」って言ってさっさと帰ってきたのよん。

明日は研修ううう頑張ってきますよー。
おやすみ(*´∀`)

タイトルなし

2日くらい書いてなかったけど生きてます(・∀・)
仕事ばっかでネタがない(・∀・)
肩が痛くて頭までキテるよ(´・ω・`)もうイヤン(´;ω;`)

山下の日記で当たり前に仁の名前が出てる
仁は、ここに居てもいい人で、居るべき人なんだーって
朝から泣きそうになった。
やっぱり嬉しい。なんか、ほっとする。
こうやって、仁の存在を確認してる。
だからじんじん、早く帰っといで。

いっそあたしが人魚姫なら 泡になって消えてしまえるのにね

どーもー(・∀・)寝る前に一言だけブログあっぷしたつもりだったけど、
途中で寝ちゃったみたいだね(笑)起きて見たら更新されてないし(´・ω・`)
昨日は久しぶりにオールしたのらー(*´∀`*)まだまだ若いです。
ゆーなです。

昨日は早番だったから7時半過ぎくらいに起きたよー。だるかったわ。
電車もまだ通勤の人多くていつもよりちょっとだけ混んでたしね。
そんで6時半まで仕事して急いで帰ってきたよー!飲み飲み(*´∀`)

てことで8時半ちょい前くらいに近所の和民でゆいこ(@剛くん)と待ち合わせ!
何気またまたゆいこお久しぶりー(・∀・)ノわりとずっと会ってなかったかも?
いつも思うし書くことなんだけど、こんなに家近いのにゆいことは
会うたび会うたび「久しぶり!」な感じがする(笑)近場で飲めるっていーね!
ゆいこはヲバ、渉はヲジ!ってことでお話がすべてまとまりました(・∀・)
誰それがかっこいいーって話になって、あたしがかっこいいと思う人を
言ってったのー。ジャニーズの中でね(笑)そしたら「ゆーなはレベル高い」
って言われた(笑)確か、亀梨・岡田くん・剛くん・翼・北山…とか言ったかなー。
何でって感じでしょ(笑)かっこいい人あげただけなのに(人´∀`)
んで食いたいモン一気に頼んで、食って「カラオケ行きたい」ってことで
隣の隣のもうちょい隣くらいにあるカラオケに移動(*´∀`*)
あ、その前に本屋行ってヲタ誌チェック(・∀・)最近すごい思うんだけど
ポポロってちょっと画質粗くない(´・ω・`)?なんか顔がぼやーんって見える。
なんかどれかかっこいいなーって思った記憶あるけど、忘れた。
んで10時半くらいからカラオケふりーたいむうう(*´∀`*)
結局ラスト(5時)まで歌い続けてきたー!ほんっと久しぶりにこんなに
歌った気がする!あたし最近の歌わかんないから、懐メロだけどね(笑)
今までずーっと、だーりんの岡田くんが1番かっこいいって思ってたけど、
ふぃーるゆあぶりーずの岡田くんも死ぬほどかっこいいことに気づいた。
かっこよすぎて「かっこいいノシノシノシ」って言ってたしね、終始。
そんで5時になったから解散した(・∀・)「マンドクセ(゜д゜)」ってことで(笑)

5時ちょい過ぎに帰ってきて「風呂マンドクセ(゜д゜)」とか言いつつ、
風呂入って、シカトぶっこいてたメール返信したり作成して、寝た。

んで今日!夕方5時過ぎに起きたお…!起きても暗かったってば(笑)
そいでご飯食べてごろごーろして、ナースのお仕事見ておしまい。
このナースのお仕事2回くらい見たことあるんだよねーたぶん。記憶にある。
そのくせに朝倉が死んじゃった…!ってとこ号泣してしまった(´・ω・`)

明日から3勤だよー。ちょー鬼。これこそ最高にマンドクセー(゜д゜)
んじゃーねい(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

携帯からこんばんわ(・∀・)明日は新しいお店での初の早番なのー(´・ω・`)
今までは早番でも9時すぎに起きてたのに、もう出来ない(´;ω;`)
ゆーなです(・∀・)

今日も1日仕事だけー!ごく普通だったのよん。
もうお店には慣れたかな。仕組みもだんだん分かってきたし。
あとは従業員さんの名前覚えれば完璧なんだけどなー(´д`)
お客さんの名前とか顔はわりと覚えてんだけど、なぜか
よく会う従業員の名前がさっぱりなんだよね、だめだわぁ。
でも「慣れました?」ってみんな聞いてくれてありがたい(*´∀`)
でも今日はすごい暇だったなぁ(´・ω・`)売上やばい。

帰りにちらっとヲタ誌立ち読みしてきた!久々に見たよ。
2誌しか見れなかったけど、やっぱ今の和チャンかっこいーよね。
んんん好きだよー。ずっと変わらずこのままでいてー!
ビジュはもちろんだけど、いろいろな面でね(笑)
でも久々に髪明るいかずも見たいよーな気もする。
小山くらい明るくしちゃったらどうかな。かっこいいはず!
でもまぁ黒髪短髪もめた大好きだからいっか(・∀・)

じゃ、ねます笑 おやすーみ!

唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあの人

お、だいぶ書いてなかったけどちゃんと生きてますー(*´∀`)ノ笑
ちひろの家にお泊りしてたから、ブログの存在とかめっちゃ忘れてた(笑)
2日間書かなかったけど、これと言って特別ネタがあるわけでもなく(…)
ゆうなです(・∀・)

5日月曜日。ごく普通にお仕事でした(・∀・)特に変わったことはなかったかな。
お昼休憩終わったくらい?にちひろがお店に来てくれて、次の日休みって
言ってたのと、7日あたし休みでちひろの変わりに家にいてほしいーって
ことだったから、急遽2日間泊まりに行くことになったのよーん!
仕事上がって家に一旦帰ってからもう1回家出てちひろ宅へ(・∀・)
都内→千葉→神奈川、っちゅー感じで往復2時間くらいかかった(笑)

6日火曜日。9時半にちゃんと起きてお仕事に行ってきましたよ(`・ω・´)
あがるちょい前にお店の人と軽ぅぅくバトってみた。前に入ってた先輩が
全然てけとーな人だったから、あたしがいろいろ要望言ったことで
ちょっとびっくりしてたし(笑)あたしだって1年目だけど負けません(ノ∀`*)
でも10個下のガキ美容部員に言われてもウゼェェェって思うのかな(笑)
そんな感じで7時半にあがれる予定がなぜか忘れられてて8時にあがったよ。
お昼休憩も夕方休憩も、仕事あがるのもお店の人が許可くれないと
動けないんだもんヽ(`Д´)ノあがりたくても上がれないし(´・ω・`)
んで、マック買ってちひろ宅に帰宅。DVD見てたらアニバコンが見たくなって
見たんだけどカミセンの曲めっちゃかっこいいよね(*´д`)ノシ
まぁあまりにかっこよすぎて2回くらいリピして見ちゃったよね(笑)
シェルターでまあくんが最後に「ありがとーう!」って言ったところで
ちひろが「『ありがとーう』って、お前のソロコンか!」とか言ってて
ちょー面白かったし(笑)そんでいのっち可愛いーーーーけどバロス!
MCとかほんといのっちのおかげでだいぶ面白いよね(笑)ほんとやばい。
KAT-TUNコンが着々と近付いてきてるけど、すごいブイコン行きたくなった。
もーほんと今年の夏はちゃんと代々木行きたいよおおおおー!

そんでやっと今日です。朝8時半くらいに宅配の人が来て目が覚めた。
初めて宅配のサインに自分の苗字以外の苗字でサインしたよ(笑)
その後2時くらいに人が来て、あたしの役目はしっかり終了(・∀・)ノ
3時くらいにはちひろのお家を出て、自分の最寄駅前でママソと待ち合わせ。
お腹すいてたからちょっとお茶してふらふらっと買い物して帰ってきた!
写真ファイル買って来たから亀梨の写真入れたりしてまったり(*´∀`*)
ほんっと今回出てる写真の亀梨可愛いのばっか。めためた可愛いいいい。
やっぱビジュアル最高だお。ずっとこのビジュアルだったらいーのに!
そいえば最近雑誌とか全然見てないなーーーー明日の帰りにでも見よかな。

てことで明日からまた2勤。最近2勤ばっかで楽なのでさらっとこなしてきます。
ばいばいなのよーん(*´∀`)ノシ

だってそうして人は何度でも 闇に立ち向かう強さあるはず

2日間ブログ書いてなかったのねん(´・ω・`)別にごく普通の2日間だったんだけど。
やっぱ働く環境が変わると不思議な感覚なんだよね。未だに不思議。
やっぱ9ヶ月間通ったのと2日間しか行ってないのじゃ、違うだろうけど(笑)
ゆーなだお(・∀・)

2月2日。引き継ぎだったから先輩と駅で待ち合わせて、1日一緒に行動。
先輩ねー見た目は普通に怖い姉ちゃんって感じなんだけど、
実際はすごい話しやすくて面白い人だった(・∀・)普通に優しいし!
そんで全然接客とか出来ないまま終わった1日ですた(´・ω・`)
仕事終わったあと、前のお店に取りに行くものがあったから寄ってきたんだけど
休憩室とか普通に入れてくれてめっちゃ嬉しかったのら・゚・(ノÅ`)・゚・。
つい2,3日前までは当たり前に出入りしててご飯も食べたりしてたのに
もう自分の店じゃないんだーって思うと、変な感覚だったよー。
そんでまあ取りに行くもん取ってきて、先輩と途中まで帰ってきて終了。

2月3日。今日から本格的に1人で新しいお店でお仕事だったよー。
てか初っ端から忙し過ぎた。しかもうちのメーカーのお客さんじゃなくって、
お店のお客さんね(笑)レジ打ちばっかりやってたんだけど、忙しすぎて
絶対レジ誤差出まくりだよね。ほーんと要領悪すぎるんだよ。
あまりにもレジばっか打つから、明日からは意地でもレジやんないで
うちのお客さんのために働こうと思います(`・ω・´)頑張るのらー。
それで仕事終わったあと、大●先輩とご飯食べる約束してたから、また
前のお店に向かう(・∀・)お店まで行かずに手前で待ち合わせたけどね(笑)
そしたら今●先輩も来れるってことで途中から3人で(*´∀`*)
なんかやっぱ今でも一緒に働いてるみたいな感覚だったよおおおおー。
またいつか大●先輩とか今●先輩と一緒に働けますように!

そんで今日はオフ(*´∀`)今日もまったり寝て終了です。
日曜日に休みって久しぶりすぎて、起きたらパパソが居たから変な感じだった。
今のお店になってから土日の休みが結構あるんだよねー何でだろ?

てことで明日からまたお仕事頑張ってきますよん。
ばいばいなのらー(*´∀`*)ノシ

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう

今日はオフでした(*´∀`)とか言いつつ近所でやることやって終了(・∀・)
目が覚めたら12時くらいで、部屋がめっちゃ寒くて寝るか迷ったけど、
せっかくの休みだしーーーっていつものオチで2時半まで寝た(・∀・)
ゆうなですよーーーー。

部屋が寒い(´・ω・`)部屋にもストーブが欲しいよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
エアコンあるけど付けるの面倒。こたつがあるからいっか(・∀・)

起きてご飯食べてぼーっとして、定期の区間変更行かなきゃだったから
駅まで行って来たよー。そのついでにケーキ予約したり買い物したり。
今年もケーキ予約するときめちゃめちゃ羞恥なことをしてしまったorz
今年もちゃんとホールケーキにしたよ(人´∀`)だって誕生日だもん!
仕事もお休み取ったし(…)もーすぐ21歳だね、和チャンヽ(*´∀`)ノ

そんで夜ご飯のお買い物して1日が終了(・∀・)ちょーぐうたら(…)

そういえばうたばんでブイ見た。久しぶりにリアルタイムで見たよおおお。
まぁくんと昔のモト冬樹がほんとに似てて、めっちゃ笑った(笑)
てかはにーびーとちゃんと見たの初めてだったんだけど、ちょー好き!
剛くんダンスかっこいい。足でリズムとってんのちょー良い(*´∀`)
岡田くんは熱あったみたいでやっぱ大人しかったイメージ(´・ω・`)
なんか早くブイコンに行きたい。早く夏になればいいヽ(*´∀`)ノ
去年は結局行けなかったから、今年はお休み取って行くよーーー代々木!

てことで明日から新しいお店だけど、とりあえず頑張ります(`・ω・´)
おやすみ(*´∀`)ノシ

  

FC2Ad

