Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




ひとりでは 愛してる証さえ曖昧で切ないだけ

部屋がものすごい寒いよー(´・ω・`)こたつ電源入ってないしね(笑)
今日まで暖かくて明日から寒いらしいね。寒いの嫌い(´・ω・`)
明日はオフなのでまたたっぷり睡眠したいと思います(・∀・)
ゆーなです。

今日は今のお店でのお仕事が最終日だた(・∀・)何事もなく終了(・∀・)
最後チーフに挨拶しようと思って話してたらだんだん泣きそうになってきて
一緒にいた先輩に「あたし泣きそうなので、行きましょう!」って言って
話中断して休憩室に上がったし(笑)上がったら涙ちょー出る出る出る(´・ω・`)
だけど、無事にあたしのやるべきことは終わったのよーん(*´∀`*)
2日からは新しいお店だけど、とりあえず頑張ろうと思うよ(`・ω・´)

今日、M●XFACTORの後●さんから、貸してたドリボと海賊が返って来たんだけど
貸すときに亀梨がかっこいいシーンとか事前に教えておいたの(笑)
ワンナイとSEARCHね(人´∀`)そんで「どうでした…?」って聞いたら
「あれが1番かっこいいの?」って素でさらりと返されちゃったよ(笑)
でも後●さんは「9月にドリボあったからこっそり誘って笑」って
今日の夜メールくれたから、堂々とお誘いしたいと思います(・∀・)

てな感じで今日はお仕事ネタしかないので、この辺で〆(…)
明日からは2月、和チャンな1ヶ月です(*´∀`*)けーき予約しよおおおー!
おやすみいいいい(ノ∀`*)ノシ


乗り込んだバスの奥から ちいさく ほほえみが見えた

こんばんはなのよーん!今日はオフだったから、まったりできたよおおー。
久々に夢に亀梨出てきたし。2度寝したら山下が出てきたし(笑)
山下は多分、前の日に山下の話してたからだと思うけど(笑)
ゆうなですよー。

昨日は瑞穂とメールしつつ多分3時くらいに寝た。ほんとちょー寝た…!
最近ほんっとかなり爆睡してるみたいで、起きたら頭が重いの(笑)
10時半に1回起きたんだけど、また寝なおして結局2時半くらいに起きた。
起きてぼーっとしてたら、同期から飲みのお誘いがあったんだけど
もう「オフ」な気分で面倒だったから断っちゃったし(´д`)
休みの日で予定がないのに化粧するのめっちゃ面倒なんだもんんんん。
でも最初行くか迷ってたから結局化粧したしね(笑)辻褄が合ってないってゆー。

ずーっとぼーっとしてたから、ウタワラも見てないしね(´・ω・`)
でももう毎週ウタワラ録画しなくて済むってなると、レコ編集するのが
減るからちょっと嬉しいよね(笑)ウタワラの編集ラクなんだけどね。

そーいえば聖チャン、ドラマ主演おめでとー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
昨日書いちゃおうかと思ったんだけど、まだ詳細出てなかったからさ。
てか主演かーすごいな。とりあえず録画して見ますよーん!
ドラマと言えば、ひと恋のDVDはいつ発売なんだろー。早く出ればいーのに。
近々DVD出るだろーという勝手な予想で、レコからひと恋全部
消しちゃおうと思ってるんだけど(笑)いちいちDVD落とすの面倒だし、
かなりたまってるから編集するのさえめんどくさいお(´・ω・`)
多分未だにサプリとか入ってる気がする(…)サプリとかもうDVD出たし
全部消しちゃおっかなー。WSとか番宣だけ残しとけばいっか(・∀・)

てことで明日から2日間お仕事です。2日行ったらまたオフー!
今のお店で最後の2日間。楽しんでお仕事してきまーヽ(*´∀`)ノ

じゃ、おやすみー!

ばとん

いよ(@中丸)からもらったバトンやります(*´∀`*)
遅くなってごめんねー(´・ω・`)>いよ

【Continue??】

出口が見えなくても 転がりながらも ずっと ずっと

今日は自分が異動なんだわーって身にしみて実感した1日だったよ(笑)
でもみんな「31日いるよね!?」とか「30日いるよね!?」って聞いてくれて
「いますよー」って言ったら「よかった」って言ってくれて、嬉しかったのらー。
ゆうなです。

今日は大●先輩と一緒にお仕事するのがラストの日でした(´・ω・`)
大●先輩はあたしが初めてお店に立ったときからずううううっと一緒で
かれこれ9ヶ月間一緒だったんだなー。なんかほんとあっという間だった。
後ろをくっついて回ってた5月も、1人立ちした6月も、7月から1月も、
全部すっごい鮮明。5月は行動が全部一緒だったから、お昼ご飯も一緒で
帰りも一緒だったなー懐かしい。5月最後に、パスタ屋さん行ったりね。
たまに仕事上がってご飯食べに行ったり、一緒に帰ったりして
他メーカーさんとかチーフとかに「姉妹みたいだね」ってよく言われたよ(笑)
特に今●先輩には「ほんっとあんた達って姉妹みたい」って何度も言われたし。
1人っ子のあたしにとっては、何でも話せるお姉ちゃんみたいな存在だったわー。
てか今でも先輩の中では1番大好きで頼りになる先輩だけど(*´∀`)
そんで今日一緒に仕事上がって、お店出たら先輩の彼氏さんが、
どこから来たのが謎だったけどテクテク登場したの(・∀・)笑
めーっちゃ久々に会った!「もう多分会うことないですよねー」って
先輩に話してたんだよね、ついこの間。会えてよかったよー(・∀・)
お仕事大変らしーけど、もうすぐ結婚して一緒に住み始めるから
「引っ越したらいつでも泊まりにおいでー!」って言ってくれたし(*´∀`)
とにかく今日は、先輩と最後の日で「(´・ω・`)」な気分だったけど、
みんなにいろんなこと言って貰えて「(*´∀`)」になった日だたよ(笑)

明日はお休みだから、起きたら録りためてるウタワラでも見るとする。
レコとか今どれくらい容量残ってんのか謎なんだけど(笑)

それじゃーおやすみー(*´∀`*)ノシ


あなたに出会えて本当に嬉しく思う

どーもこんばんわなのー(*´∀`*)昨日は帰ってきたの遅かったし、
朝めっちゃ早くて眠かったからパソコン開かないで寝たんだよー。
朝6時半起きのうえ、寝たの3時だったから(´・ω・`)めーっちゃしんどかった。
ゆーなですよおおお。

昨日は出社だったから、7時半にお家出たっちゅーねん。ほんと眠かった。
まぁ行きの電車は最寄り駅一緒の同期とずーっと喋りっぱなしだったから
全然眠くなかったんだけど、仕事中がすごい眠いんだよね(´・ω・`)
8時に上がれる予定が結局9時過ぎにあがったし。昨日9時から他のメーカーさんの
送別会という名の飲み会だったから、すごい急いでたのにいいいー。
それを知っててわざとかよ…!ってくらいうぜえ(´д`)な人が来て参った。
そんで結局9時半くらいに行って、そこから飲み会だったわけです(*´∀`)
でもあたしは未成年だから、「りんごジュース下さい」って言ってたけど…!
周りのみんなに「飲まないの?」ってすごい聞かれたんだけど、
あたしいっつも大●先輩の「GOサイン」が出ないと飲めないから(笑)
いつもはGOサイン出してくれるのに、なぜか昨日は出してもらえなくて
結局最後まで飲めなかったorz 多分忘れてたんだなー大●先輩。
でもほーんと楽しかったー(*´∀`)やっぱり今のお店の人たちは最高だよー!
送別会とかっていっつも美容部員だけでやるんだけど、ほんと楽しいのー。
全然仲悪くないし(*´∀`*)むしろめーっちゃ仲良しで和気藹々だし。
今度はあたしが送別される側とか、まじで不思議な感覚だよ(´・ω・`)

今日は久しぶりに今●先輩とダブル。朝から使われまくっていらっときたけど
これもきっと最後だから「はいわかりました!」って颯爽とパシられてたよ(笑)
今日のお昼のパスタも美味しかったし(人´∀`)明日もパスタかなー。

てな感じで帰りは久しぶりに大●チャン(@資●堂)と帰ってきたんだけど、
やっぱ大●チャン面白いわー。二人で大笑いしすぎて立てなくなったし!笑
職場変わるから頻繁には会えなくなるけど、大●チャンとは定期的に
遊び行ったりするつもり(・∀・)普通の友達みたいな感覚だしね。

さー明日は大●先輩と一緒に仕事するのが最終日。なんだか名残惜しいけど、
精一杯頑張ってくるよ(`・ω・´)いつも通り楽しい日だといーな。

じゃ、おやすみー(*´∀`)ノシ

タイトルなし

今日はオフだったよぉぉ(*´∀`)まったりなオフ!
前まで住んでたアパートのすぐそばにも郵便局あったけど
新しい家の近くにも郵便局発見したのよーん(・∀・)
ゆうなです。

明日出社で朝早いから、パソ開かずに携帯からです。

2時過ぎにむくむくっと起きて、すっぴんで郵便局行ってきた。
とりあえずKAT-TUNコン振り込み完了(・∀・)当たるか分からんけどね。
てか全滅だけはほんっと嫌だよぉ(つд`;)面倒すぎる…
泊まるとこは大丈夫なんだけど、何で行くかまだ決めてないのー。
大阪はGWだから早めにとっといたほうがいいよね、そうだよね。

郵便局から帰って来たあとはまったりドリボ鑑賞(*´∀`*)
毎回「それぞれの想い」と「Ha-Ha」の赤西仁には惚れなおすよね(笑)
亀梨和也は言うこと無しに全てがかっこいいし(*´д`)
もうドリボから1年だねぇ。ほんとめっちゃ早い…!

さ、短いけど明日は早いから寝ます(・∀・)おやすみー!

ずっと一緒にいた 2人で歩いた一本道

1勤1休って楽だね(・∀・)1日仕事行ってーまたお休みっていいわ(*´∀`)
今日はほんとーは早番だったんだけど、急遽遅番になっちゃって、
起きる時間1時間損しちゃったんだよおお(´・ω・`)めっちゃ眠い。
ゆーなだお(・∀・)

今日お昼休憩行こうと思って階段上り終えたときに、ひざ負傷した(´・ω・`)
何かの角に引っかかって膝切れたんだよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。痛かった。
あとで見てみたら出血してるし、ついてないわ(´д`)お風呂しみそ…!
そんでお昼はもちろん、いつも行く大好きなパスタ屋さん(*´∀`*)
みんなあたしが最後だからって、パスタ屋さんにしてくれるのん!
そこのパスタ屋さんで、斜め後ろに座ってた人がめーーーっちゃかっこよくて
タイプだったの(人´∀`)一緒にお昼行った人には「ないね」って
ソッコーで却下されちゃったけどね(笑)お隣で働いてるみたい(*´∀`)

最初にも書いたけど、早番の時間で動いてたから朝1時間余っちゃったのー。
てことで振込用紙まだ書き終わってなかったから、全部書いたよー。
計算したら7.6万くらいになったんだけどorz あーーー金が一気に飛ぶわ。
でも26日が給料日でほーんと良かった!明日休みだし給料日だから
振込み行ってくるうううう。早く起きるのめっちゃ面倒すぎる…!
てゆか起きれるかなあ。振り込みって何時までに行けばいーんだっけ。

んー今日も仕事だけでネタがありません(・∀・)ごくごく普通です。
髪の毛プリンになってきたから近々美容院行こうかなーと思ったけど、
思ってたより振り込みで金が飛ぶので、やめますよ(…)
どうせまた4月にKAT-TUNコンーってときに染め直すつもりだしねー。
そんときにパーマももっとかけるかストレートにするか考えとくとするかー。

じゃー今日はドリボでも見て寝るわ(*´∀`)26日、ドリボと海賊が
貸し出しの旅に出ちゃうからねー(笑)軽く見納めだね、SARCH(人´∀`)

おやすみー(*´∀`*)ノシ

君の気持ち感じ取れる今 大切なんだ

手が冷たくて上手くキーボードが打てん(´д`)部屋が寒い(´・ω・`)
久々に少しだけお買い物してきて満足(*´∀`)春物ぞくぞく入荷だねー。
KAT-TUNコンに着ていく服いっぱい集めるのらー(`・ω・´)
ゆうなですよん。

昨日はあずさ(@ぽんず)とデートしてきた(*´∀`*)お昼に集合したのよーん!
てかあずさに会うのも何気ちょっと久々だったよね。12月の最初ぶりらすぃ。
12月どこで会ったっけ(…)昨日聞いたのにもう忘れてしまったよーーー!笑
そんな感じでお久しぶりにファミとジャニショに行って来た。
ファミでもジャニショでもずーっと立ちっぱなしで待ってたから
足が疲れた。そんでジャニショんときはめっちゃ寒かった(´・ω・`)
ファミでKAT-TUNなかなか流れないし、タキツちょーーー長かったんだよ。
ずっとタキツで、NEWSになった瞬間悲鳴が上がる上がる(笑)
映像で「きゃー!」とか言って崩れ去る女子高生が斜め前に居たよね(笑)
そんでジュニア達が終わってやっとKAT-TUNが出てきた・゚・(ノÅ`)・゚・。
弘人のビジュでメッシュ入っててかっこよかったよおおおお(*´∀`)
相変わらず話振られると真面目に答えるから、長いってゆうか…(笑)
あと、めりくりとあけおめメッセもまだ残ってて良かったー!
あの写真もかっこきゃわゆすだからね。亀梨のビジュアルにハズレなし(*´∀`)

ジャニショは普通に混んでて、選んでるの面倒だったからてけとーに
写ってるの全部?買って来た(気がする)。明らかに微妙なのは
買ってないけど、普通のやつは買って来た。亀梨かわいいかっこいいー。
手でハート作ってにこーーーってしてるのが1番可愛いのー(*´∀`*)
今度またジャニショ行ったらそのショットだけもう1枚買い足そ(…)

そんであずさと別れたあとは同期(@2個上)の家にお泊りー(*´∀`*)
その前に池袋で待ち合わせたから、飲んで来た。久々に飲んだよー。
飲んでから同期のお家まで来て、結局朝5時くらいに寝たっちゅーの。
多分夕方じゃなきゃ起きれないかなーって思いつつ寝たんだけど、
実際12時半くらいにパッと起きたんだよ(・∀・)ちょー奇跡だわ(・∀・)
そんで2時には家出て大宮に行ってみた(*´∀`)7月ぶりの大宮です。
2人でらーめん食いたい食いたい言ってたかららーめん食べて、
服1着だけ買ってあとは見ておしまい(笑)無駄遣いできない(´・ω・`)
てか大宮駅前のキャッチほんっとすごいわ。キャッチの人の量もすごいし。
2人で歩いてたら2人のキャッチが両側に来て付いてくるからね(笑)
あまりに多いし声かけられまくるし、ついてこられまくるから、
あそこにいるスーツの人が全員キャッチにしか見えなくなったよ(笑)

そんな感じで帰りは1時半間かかって帰ってきましたとさ(´・ω・`)
埼京線で新宿まで来て、そっから帰ってきたんだけど、遠回りしたかも(笑)
だって電車座りたかったんだもん(´・ω・`)電車、1駅でもあたし座るから(笑)

それじゃーまたねん(*´∀`)ノシ


不可能が可能になるさ 君と2人で

今日は日曜日なのに、お店暇だったわ(´д`)売上やばす(´・ω・`)
でも今日は大●チャン(@資●堂)と一緒だったから良かったわー(*´∀`)
今日「ほんと仲良しだねー」って何人に言われたか分かんないや(笑)
ゆうなですよん。

今日も早番。今●先輩は私用で2時半くらいに出勤してきたのよーん。
日曜だから1人じゃやばいなーっと思ってたけど、実際は暇だったってゆう。
今●先輩なんか最後の方機嫌悪かったのか、冷たい感じだったんだけど(笑)
ほーんと自分の気分を外に出すのは嫌よねん。やめていただきたいわ。
でもとりあえず8時半には「上がっていいよー」って言われたから、
そそくさと上がってきた(・∀・)ほんで大●チャンと軽くお茶してきた。
もーすぐ大●チャンとも頻繁に会えなくなるわ・゚・(ノÅ`)・゚・。サミシスサミシス
お昼もちょーーー久々に大●チャンと一緒に食べに行ったのらー(*´∀`)

ぽんず(@つかぽんず)に「亀梨の髪型変だから、ウタワラ早く見てヽ(`Д´)ノ」
って言われたから見たんだけど、あたし的には普通に可愛い(人´∀`)
てゆかもう亀梨のビジュアルにハズレはない、と確信した気がする(…)
この先どんなビジュアルでも「可愛い」「かっこいい」って絶対に
萌えてしまう気がするんだよ。喋ってるところはほとんど飛ばして見たけど
仮面舞踏会普通にかっこいい。どっか1部分萌えたけど忘れたし(´д`)
亀梨の髪型ってゆうより、聖チャンの髪型の方がよっぽど驚きだよね(笑)
リアルに「(-人-)ナモ」って感じがした。どーしたんだろーね。
せっかく髪伸びてきてかっこよかったのにいいいい何であんな髪型に…!笑
どうか05年6月の頃の聖チャンに戻って(´・ω・`)めーーーっちゃかっこよかったのに!

明日と明後日は連休なので、自担お迎えに行ったりしてきます(*´∀`)
その後は同期チャンのお家にお泊り!久々に会うから楽しみだよおおー!
…起きれるか不安だから、さっさと寝よ(笑)

じゃーねん(*´∀`)ノシ

倒した写真立ては きっと全部分かってる

さて今日も貴重な1日が終了。定時で帰るのが寂しくて、残業しまくりだよー。
今日だって1時間以上も残業しちゃってたし(笑)ほんとアホ(・∀・)
先輩にも「ほんと●●(今入ってるお店)好きだねー」って言われたし。
ゆーなです。

今日のお昼は同じ姉さん的存在のゆ●りサンと一緒に行って来たのー!
24歳なんだけど、服の趣味もぼちぼち合うし話も面白いから楽しい。
だから「異動しても遊んでくださいねえええ(´;ω;`)」って言ったら
「異動する前も遊んだことないけど!笑」って突っ込まれたけども。
19歳のあたしを見ていつも「…憎い」ってポツリと言って来るゆ●りさん。
今度飲み行く約束もしたし、実現できたらいーなーヽ(*´∀`)ノ
ゆ●りさんは居酒屋行くと結構身分証明見せてって言われるらしーけど、
あたしは悲しいことに1回も言われたことないからね…・゚・(ノÅ`)・゚・。
得なんだか、老けてるんだかいまいち分かんないし(´д`)

今日は仕事で大事件勃発だったよ。また先輩と浅●さんがバトってたのー。
今●先輩と浅●さんは元々犬猿の仲だから、どーしようもないんだけどね。
浅●さんが1回帰ったと思ったら戻ってきて、「今●さんちょっといーですか」
とか言って裏行ったから、一瞬で血の気がサーってひいたから(笑)
1時間経っても戻ってこないし、バトルがヒートアップしてるのを見た
他のメーカーさんには「どーしたの?」ってあたしに聞いてくるし、
ほんと「どおしよおおおおお!大●先輩助けて…!」って心で叫んだわあ(笑)
まぁもうあの2人は修復不可能だけど。きっと因縁持ち合ってるんだろーね。
でもほんと19歳のあたしが言うなんて生意気だと思うんだけど、
2人とも大人気ないんだよ。仕事なんだからそんなバトることもないしさ、
おかしいと思ったらおかしいって言うのは間違ったことじゃないけど、
それであーだこーだ怒鳴り合うのも変でしょ。良い大人が…ねぇ(笑)
でもあたしはもうすぐ異動だから、後は大●先輩達にお任せです(・∀・)笑

てゆか、山下月9ってほんと?自担の次は山下か。でもいいなーまさみチャンで!
最近長澤まさみチャンとか、宮崎あおいチャンとか笑顔素敵な子が好き(*´∀`)

てことで寝よ。おやすみなのー(*´∀`)ノシ

もう二度と夢を止めないで

また昨日書くの忘れたわ(´д`)てか4勤終わったから眠かったんだよおお。
でも、異動になった今、このお店で4勤ってのも辛くなくなったなー。
お昼休みとか夕方休憩さえ惜しいんだもん(笑)異動嫌だわー(´・ω・`)
ゆーなですよ(・∀・)

昨日で4勤終了だったんだけど、昨日早番で8時に上がる予定が、
結局上がったの22時50分ってゆうね(´д`)早番でちょっと眠かったけど、
やっぱ異動ってなると残業も苦じゃなくて、もっとこのお店居たいって思う。
昨日何で残業してたかって、お客さんに出す封書の宛名書きとかしてたのー。
大●先輩とクイズとかしながらひたすら書いたり封筒閉じたりしてたんだけど
終始笑いっぱなしで楽しかったよん(*´∀`)あーー大●先輩大好き(・∀・)
もうすぐ先輩結婚するんだよねッ(*´∀`)高校のときから付き合ってる
彼氏サンと!もう4年?5年?そんくらい付き合ってるんだよーすごいよね。
もう彼氏さんと会うことはないだろうけど、ほんと良い人だったわ。

今日は久々に爆睡してて、「すっごい寝たわ」って思って起きたら
まだ11時だったんだよね。爆睡しすぎて若干頭痛かったし(笑)
そんで携帯見たらメール4件来てたしねーいつもならメールで必ず起きるのに。
しかもメールがまた面倒な内容で返事返すのだるかったしねえ(´・ω・`)

起きてーご飯食べてあずさとずーーーっとメッセしてた(・∀・)
久しぶりに予定がないオフを過ごした気がする。寝るって疲れるね(笑)
夜ご飯食べてぼーっとしてたらいきなりお腹ちょー痛くなってびびったお。
「うおおおおおおおお腹痛ええええ」って叫んだよ。びっくりしたー。
ママソに「買い物行こーマックにお茶しに行こー」って言われたけど、
化粧するのもだるくて結局行かずに終わったし(笑)マック近いけど遠い。

そんな感じでただひたすら寝てメッセしてぼーっとしてたオフだったよー。
明日からは2勤です。まあだるいけど頑張りますよおおおおおおーーーー。
そーいえば大●先輩とだいぶ合わないな…ものっそいサミシス・゚・(ノÅ`)・゚・。

じゃ、おやすみいいい(*´∀`)ノシ

君が目を閉じて最初に浮かぶ そんなような僕でありたいね

今日は久々にお昼ご飯を外に食べに行ったら、お腹が痛くなったよ(笑)
人間の身体は正直だよね。この仕事してるとつくづくそう思うよー。
「鬱(´д`)」て思うと肌荒れ起こすし化粧のり悪いし、顔が変だし。
ゆーなです(・∀・)

お客さんに「肌のために何かしてることってありますか?」って聞かれて、
あたし何もしてないから困ったよ(笑)だから、オフの日は寝まくることと、
いろんなことに対して我慢しないことですかねーって答えといた。
だってやりたいこと、食べたいもの、我慢してたら欲求不満になるじゃん。
1日でも我慢しまくると、次の日いつものメイク出来ないしねー何故か。
どんなにメイクしても血色悪いし顔怖いしいつも以上に不細工だし(…)
ほーんっと身体と心(てか脳?)が繋がってるんだわーと思う今日この頃です。

資●堂のす●っぴさんっていう人が、亀梨と滝様の画像くれたんだけど、
ちょおおー可愛いのー(*´∀`)2人とも寄り添って写ってて可愛い。
ビジュアル的にあれはいつ頃だろー?多分そんな最近じゃないと思うけど。
とにかく亀梨と滝様可愛い。亀梨って写真?写メ?でドアップに写るときって
かわいこチャンするからそれがちょーちょー可愛いよねえ(*´∀`*)

んー今日は仕事だけでネタが特にナス(´・ω・`)ごく普通の1日。
昨日言ってなかった人に異動のこと言って、それくらいかなあー。
今までもみーんなに優しくしてもらってたんだけど、異動ってなってから
余計にその優しさが何十倍にもなった優しさに感じて切ないんだよね。
「まだいっぱい話したいことあったのにー」って。嘘でも嬉しいわ、ほんと。
でも今日「若いんだからやりたいことやった方がいいよ」って言われて、
一瞬「異動するくらいならやめようかな」ってちょっと思ったし(笑)
まぁ今の所はやめてもあたしなんか雇ってくれるとこも他にはないだろーし、
行きたかった学校だってお金貯めれてないから行けるわけないし、
やめる的確な理由がないからやめないつもり。理由が出来たらやめるけどね。
正直課長とか主任から期待されてるのは痛いくらいに分かるんだもん。
自意識過剰だと思われるかもしれないけど、「期待してるよ」って言われて
それだけでも「重いぜ(´д`)」って思っちゃうくらいだよ(笑)
ま、いっか(・∀・)この際、あたしが異動する予定のお店に入ってる先輩より
良い実績にして、あたしをその店に入れて良かったって言われるくらい、
頑張ってみようと思うよ(`・ω・´)亀梨が頑張ってるからあたしも頑張るんだもん。

てことで、日常の日記ですがこの辺で〆(…)だってネタがないんだお(笑)
しかも仕事の話ばーっかりだから、読んでる人ツマランよね(…)
あーーー明日行けば4勤終了でオフ!頑張ってくるのらー。

ばいばい(*´∀`)ノシ

どこにいても 何をしてても 駆けつけてあげるから

こんばんわなのらー(*´∀`)なんか昨日会社で泣いたからすっきりした!
チーフに「これからがほんとの1人立ちだね。頑張るんだよ」って言われて
思わずお店でまた泣きそうになっちゃったよ(´・ω・`)あぁぁぁ良い人だらけ。
ゆーなですノシ

今日他メーカーの美容部員の人たちにに「異動なんです」って言ったら
みんな「え!?うそー!?えーーー」って感じで寂しがってくれたりして、
すごい嬉しかったぁ・゚・(ノÅ`)・゚・。「頑張るんだよ!」って言ってくれるし、
ほんとうちのお店には悪い人がいないわ。全員が全員良い人すぎる…!
1番仲良かった資●堂の大●チャンはあたし以上にショック受けてくれてて、
ほんとあたしこのお店に入れて幸せだったなーって、つくづく思った。
あたし5月に初めてお店来て、ずーっと大●先輩と一緒だったから
大●先輩と一緒に居るのが当たり前になってたんだよね。甘えてたのかも。
だからチーフが言ってた「ほんとの『1人立ち』」ってゆうのはすごい納得。
でもチーフは「頑張るんだよ」って感動的な一言を言ったその直後に
「あーぁもう●●チャン(あたし)のことからかえないんだーつまんない」って
笑いながら言い出すから「チーフらしいわ」って思ったよ(・∀・)
高●さんっていううちのメーカーの人は、あたしが異動ですって言ったら
「え∑(´д`ノ)ノまじで?やだーーーー!!」とか叫んでくれたし(´・ω・`)
明日も何人かに異動だってこと伝えなきゃだよー寂しい寂しい(´・ω・`)
朝、今●先輩に会ったとき「今朝主任からメールが来て、何かと思ったら
『昨日●●(あたし)異動だって言ったら号泣してました』って来たよ笑」
とか言われた。だってーーー異動って言われたら悲しすぎるじゃん。
そんで「だから今日お店来たらまた●●チャン(あたし)泣いちゃうんじゃないかと
そればっかり朝から心配だよー」ってさ(笑)そんなに泣き虫なイメージかorz
でもあたし今●先輩の前で泣いたことないけどなー、確か。
大●先輩の前では1回泣いたことあるけど。しかも店の前(イコール外)で(…)
とにかくもう寂しがっても悲しんでも異動は異動。仕方ないもんねー。
残り2週間はお昼休憩はいろんな人と食べに行きたいなー(*´∀`)

今日振り込み用紙書いてたんだけど、頭おかしくなりそう(笑)多すぎ。
昨日も書いてたんだけど訳わかんなくなったから、また初めからやり直したしね。
まぁきっと振り込んだところで取れるわけないって思ってるけど(´д`)
てゆか、コンサあると毎回あたしブログに書いてると思うんだけどね、
あたしはただ亀梨に会いたいだけなのに、何でこんな金がかかるのか…!
純粋に行きたい公演に、KAT-TUN担だけが振り込んだらすんなり取れるのかな。
だぶらせたりするから余計自分で倍率高くしてるんだよね、これって(笑)
分かっちゃいるけどーーーだぶらせないとまた逆に不安ってゆーか。
あたしNEWSコン行かないことにしたから、その分KAT-TUNコンに注ぐから、
どおおおおおおおおおかネ申様イム様*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´人`*)ナーモ

それでは明日と明後日は大●先輩とお仕事。いっぱーい笑ってくる!
おやすみいいい(*´∀`)ノシ

月曜日も火曜日も 誰にも負けへんのに

久々にこんな泣いたわ(´д`)まぁでも頑張るしかないんだけどね。
あと2週間しか今のお店にしか居られないけど、エンジョイするよおおー!
でもKAT-TUNコンちゃんと行きたいとこ行けると思うからよかった(笑)
ゆーなです。

今日昼休みに主任に「今日終わったら話あるから残ってね」って言われて
「また怒られんのか∑(´д`ノ)ノ」ってちょーオドオドしてたんだけど、
いざ行ったら「異動」だった。予想はしたけど、でも早かったなーーー。
最初はぽかーんって感じで聞いてたんだけど、今までのこと思い出してたら
気付かないうちにポロポロ涙出てきて終いには号泣してたお(…)
課長と主任と3人で話してたんだけど、ティッシュで涙拭いてたら主任に
「もうアイシャドウとか取った方がいいよ笑」て言われたし(笑)
それくらいひどい顔してたぽ(´д`)会議室でそれ言われたんだけど、
会議室から出てうちの課の人がいる部屋戻ったら、同期のは●が
「みんな心配してたよー!『夕奈絶対泣いてる』って先輩たち、
みんな言ってたよー」って言われたんだけど。お見通しだったのねーん(笑)
2月からは違うお店でしかも1人だけど、みど(@小山)の最寄り駅前の店だし
ちひろの家からも近いからそれは嬉しいのらぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
あたしの家からは20分くらい遠くなっちゃうんだけどね(´・ω・`)
あーーーー今までみたいに10時に起きたりできなくなるんだよね、きっと。
まぁいっかー!またそのうち1人入店も逃れられるだろうし(・∀・)ノ

研修はまたしても眠すぎて寝てたら、違う課の主任に起こされたよ(笑)
でも忘れ物もしなかったし良かったー。毎回びくびくしちゃうわ。
帰りの電車では爆睡だったよ。同期と3人で帰って来たんだけど、
途中で同期2人は起きてて、あたしだけ爆睡し過ぎて膝に乗せてた紙袋とか
ドサッ!って落としちゃって一気に車内の注目集めたしねorz

あー眠い。久々に早く帰って来れたことだし、早めに寝たいいいい。
てことでばいばい(*´∀`)ノシ

今君の為に 色褪せた花が散る

昨日はちひろのお家にお泊りー!んで、今日は横浜にお買い物(・∀・)
LB-03で可愛いいいいいいと思ってどかっと買いそうになったけど、
自担のために我慢我慢。ここで我慢してあとで笑うのらー(*´∀`*)
ゆーなだお。

明日は月に1回、研修会です(´д`)金曜が研修だった同期に聞いた所、
メイクとかはなくてずっと座学だとorz 睡魔との戦いらすぃorz
あたしほんとどんなに早く寝ても朝6時半起床だと死ぬから嫌ぁぁぁ(´・ω・`)
お昼ご飯食べてからがすごい辛いんだよね、研修って。眠いんだもん。
しかも明日から研修含めて4勤・゚・(ノÅ`)・゚・。あぁぁぁ頑張ろ。
大●先輩なんて4勤が2回もあるんだし、あたしはマシなほうだよね、ね。
明日はりんこ(@仁チャン)も一緒だし、まぁ頑張れそうだわ(`・ω・´)
りんこに会うのもお久しぶり(*´∀`)今年入ってからは初めてだねー!

KAT-TUNツアーだけど、とりあえず行こうと思ってたところは行けそう。
名古屋宮城大阪東京かな。先輩に相談したら、大丈夫っぽかった・゚・(ノÅ`)・゚・。
大阪はGW中だから、どの日に行けるか分かんないけど(笑)てかもしかしたら
行けないかもしれないけど、とりあえず自担が1回でも見れればそれでいい。
昨日ちひろに「ほんと現実見なよ…(´д`)」と言われましたけど(笑)
あたしこれでも現実見てるよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノパァァァ(…)
今毎日働いてるのも全て亀梨の為って感じになってて、否定出来ないけど(笑)

そういえば今日横浜歩いてたら何故かティッシュ配りのお兄さんに
しつこくティッシュ突きつけられた。しかも何回もねええええ(笑)
ちひろが左側に居たんだけど、左側にお兄さんいるのに右のあたしに
ずーっと手伸ばしてティッシュ受け取らせようとしてたからね(笑)
広告もあれだしね、夜の仕事関係だし。まぁ興味あるけど(………)
でも何さ、あたしがそんな軽い女に見えるわけ(´・ω・`)?笑

よし、明日早いからもう寝る。おやすみー(*´∀`)ノシ

いつかまた会えるとか そんな約束してないし

今日のお昼休みは一段と忙しかった(・∀・)忙しさが嬉しいKAT-TUN担です。
お昼休みに黙々とメールしたり電話したりしてるあたしを見て、
「●●(あたし)チャンさっきから忙しそうだねえ笑」って言われたくらい(笑)
ゆーなだお。

やーーーっと亀梨に会える*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノヤター!
とりあえず、土日ばっかだけど多分希望出せばお休みもらえると思うのー。
4月~6月にかけて月1で土日って休み欲しいから、「2月3月は土日休みは
1度もいりません!4勤でも5勤でもします!」って明日言おーっと(*´∀`)
自担のためならお仕事頑張れるのがヲタク、だよねヽ(*´∀`)ノ
何公演入れるか分かんないけど。9月にはドリボ控えてる(と思ってる笑)から
あんま頑張りすぎるとリアルに破産するorz ほどほどにーーー頑張ります。
東京名古屋大阪宮城あたり行ければいーかな。ああああああ頑張れ自分。
てかほんと4月から6月は先輩に「すいません」って思いつつも、
しっかり休み頂くんだもんー!今●先輩が良いよって言うか分からんが(…)
「亀梨くんに会いたいんです(´・ω・`)」って言えば大丈夫そうよね(・∀・)
昼休みに携帯見たらメール入ってたから「ぎょえええー!」って感じで
あちこち電話かけまくった(笑)別にメールでも良かったのにね(笑)
みど(@小山)にもちひろにも相方チャン(@中丸)にも(笑)焦りすぎってゆう。
てことで今日から節約して金貯めることに決めた。買い物は最低限(`・ω・´)

お仕事は普通です(…)そういえばお店の社員の人が異動になったりして、
あたしと同い年の子が異動して入ってきた(*´∀`)タメっ子嬉しいー!
これでタメっ子3人(・∀・)なんかあたしと違っておしとやかそうだけど。
「タメですよね?」って2,3回聞かれたよ…(´д`)タメだっつーの!笑
「大人っぽいですねー年上かと思いました」とかまた言われるしorz
「老けてるだけです…(´・ω・`)」って返したら訂正されたけど、
あたしそんなに老けてんのかな、仕事してると・゚・(ノÅ`)・゚・。嫌だよおおー!

明日もお仕事だけど、お仕事が終わったらちひろのお家に行って来るうう。
何気ちひろんち行くのお久しぶりだよね(・∀・)前は居候っぽかったけど!笑
あ、100個くらい化粧水サンプル持って帰らされたから、いっぱーーーい
ちひろに持ってくね(笑)うちらが使ってるやつだから(*´∀`*)笑

それじゃーおやすみー(*´∀`*)ノシ

人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある

どーもおとといぶり!昨日書こーと思ってたんだけど、すごい頭痛くて
1時には寝たんだよー(笑)んで10時起きだったから、すごい寝たよね(・∀・)
今度は12時には寝て10時間寝てみよーかなーとたくらみ中なのらー(笑)
ゆーなだお。

やっぱ自分のパソコンの方が打ちやすいね。1階には親のパソ2台があって
でも主に使ってるのは1個なの。でもあたしのパソコンよりはちっちゃくて
なーんか使いにくい(´д`)元は実家のやつだから、高校の頃は毎日
それ使ってたのにねー。高校3年間使ってたパソコンちゃんよりも
10ヶ月間使ってるこのパソコンの方が使いやすいだなんて…!笑
でもこのパソコンも初めは、テレビパソコンだから画面でっかいし、
キーボード軽すぎてなんとも使いにくかったんだけど。そんなもんか(・∀・)

昨日はお昼1時に起きてご飯食べて化粧して、銀行に用があったから行って来た。
その後ママソと一緒にミスドでお茶して、食料品買って終わりーかな。
足マッサージ行く気満々だったんだけど、ふらっと寄ったCD屋で
修二くんBOX(@野ブタDVD-BOX)発見したから、ちょっと悩んだけどお買い上げ。
ほんとはごくせんから買っていくつもりだったんだけどね。
ごくせん探したけど見当たらなかったんだもんー!だから修二くん。
とりあえずごくせん探しの旅に出ます(笑)サプリもあるし追いつくかなー。
ひと恋出たら真っ先に買っちゃいそうだけどね(笑)最強な自担(*´∀`)

昨日ベッド入ってドリボ見てたらみど(@小山)からメールが来て、
何か添付されてるわーと思って見たら、カウコンの亀梨うちわ(*´д`)ノシノシノシ
会場でちらっとは見てたけど「別にあとで手元に来るからいっかー」って
さらっと流してたってゆーか。噂には聞いてたけど、ほんと可愛いね。
やっぱビジュいいわあ(*´∀`)去年のに比べたら全然可愛いかっこいい!
去年のうちわとか思い出せないけどね(笑)目が腫れてたことくらいしか(…)
でもなんだかんだで去年も手元に来たとき萌えてた気もする…よ。
はぁー早く受け取りたい(人´∀`)会場では売り切れてたー…の?

今日もお仕事はごく普通です。倉庫整理に追いやられて、ずっと倉庫に居て
ほっとんど接客出来なかったorz 実績ちょおおおやばいのに、あたし…!
明日は誰に何と言われようとうざいくらい接客してやるんだッヽ(`Д´)ノ
接客業、お客さんに対して「ヽ(`Д´)ノ」って思うことだらけだけど、
やってると良いこともあるもんだよね。顔とか名前覚えてくれてたり。
「ゆーなちゃんいますか」って来てくれるお客さんだっているし。
名前と顔と肌質と使ってる化粧品しか知らない、全くの赤の他人が
自分の名前呼んでくれてるなんて信じられない話だよね、普通に考えて(笑)
入った頃に比べて、ちょいっとは成長できたかなぁーなんて思ったり。
最近、よく来てくれる人は顔見ると名前もフルネームで出てくる上に、
どんな肌質でどんな悩みがあって、何の化粧品使ってるかパッと頭に
思い浮かんでくるよーになったよ。台帳開かなくても商品出せるし。
でもやっぱり問われるのは実績(成績)。目に見える結果が1番大事なんだよね。
さーて、明日と明後日は大●先輩とダブルです。がんばろっと。

NEWSコンの詳細出たねー(*´∀`*)今回は行きますよおおおおお!
去年行こうと思って結局行ってないからね、今年は行きますよ。
早くあたしも亀梨に会いたいな。やぱ9月まで地味いいに待つしかないのかなー。
ま、とりあえず今の所はNEWSコンです。次はKAT-TUNーーーーだよね?

じゃ、明日もお仕事。最近、日常生活も少しずつ充実してきたから、
仕事もだんだん鬱じゃなくなってきたのー。気持ちの持ち様だわ。

ばいばいなのー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

それでもあなたは恋をする 恋の花を咲かせてほしい

足の裏が痛い(´・ω・`)そんで眠い(´・ω・`)だけど明日休みだから寝たくない。
明日はいろいろやることがあるから、1時には起きなきゃいけないんだよおお。
休みの日なのに「起きなきゃ」ってなるのが1番嫌い・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆーなだお。

今日もごく普通にお仕事お仕事。久々のダブルだったけど、楽しかったわー。
やっぱ大●先輩と一緒に入るのが1番気持ちがラク。話しやすいし。
でも途中からお客さんがしゃがんで商品見てたから、一緒にしゃがんだんだけど
そのこともあってものっそい足の裏が痛くて痛くてしょーがなかったよ。
パンプス履いてるせいで足の裏には一生治らないであろう痕があるしね。
明日せっかく昼には起きるんだから、足マッサージ行きたいなあああー。
前に友達と大江戸温泉行ったとき足の裏マッサージしてもらって
すっごい気持ちよかったからハマりそーだったしね(笑)
明日気が向いたらマッサージ行って来よっと(*´∀`)楽しみー!
とか言って予定は未定なわけだから、行かないかもしれないけど!笑

てゆか仕事行ったくらいで特に何もなくって、いつも通りだったから
特別書くこともないしなー。正直日常の日記だしね、なんか(笑)
とりあえず今日はぼーっとして3時には寝れるよーに頑張ろ。
最近自担見てないから、ドリボでも引っ張り出して見るわあ(*´∀`*)

あ、最後にちひろに私信!
さっき電話で言ってた店の他に個室がある店あったよ!笑
今度行こうよおおおーー!てか店ってゆーかそこ付近行きたい(笑)

それじゃーねー!ばいばい(*´∀`)ノシ

守るべきものをやっと見つけたのに 近くにいるのに守れない

どーもお久しぶりなのー(*´∀`*)やっとネット開通したわぁー!
てことで今日からまた、ブログ毎日更新してこーかなー(`・ω・´)
部屋でも居間でも出来るから、それもまた嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ゆーなだお(・∀・)

明後日オフだから、それまで4連休さまりー書き続けるのらー!

昨日こっち(東京)帰ってきて、もう1回お家出て今度はお店の近くにー!
お店の先輩達と3人で祝賀会だったんだよねん。勝手に祝賀会ね(笑)
あたしは休みで先輩達は出勤だったから、仕事上がった先輩と合流。
年明けて先輩に会うの初めてだったんだよね(笑)年始あたし1人だったからね。
近くにロッテがあるんだけど、「ロッテに居てー!」って言われてたから
ロッテで、地元の友達と撮ったプリとかぼーっと見てたら、大●先輩が
「あーけーおーめえええ!」って来た(笑)「今年もよろしくですー!」とか
いろいろ言ってたんだけど、注文もせずにうちら騒がしかったからね(笑)
そんでもう1人の今●先輩も合流して、近所で飲んで予約してたホテルに。
そのホテルがちょーーーー綺麗だったんだよ!東京タワーとベイブリッジが
一望できるホテルで、うちらの部屋が24階だったのー。しかも窓が
ちょーでっかくて部屋入った最初の30分とか、ずっと携帯片手に
窓にへばりついて「綺麗いいいい!」って騒いでたよ(笑)騒がしいわ(笑)
そんな感じで、初めてスッピンを披露し、朝10時まで爆睡、っと。

今日はあたし1人だけ出勤だったんだけど、大●先輩は予定があったらしく
10時に起きたら既に大●先輩はいなかったってゆう(´д`)笑
いつの間に行ったんだろ。起こしてくれればよかったのにいいい(´・ω・`)
んで準備したり化粧して11時にはホテル出て、お店の近くまでタクって
近所の喫茶店でモーニングを食べて、あたしは出勤(`・ω・´)
4日ぶりのお店は、特に変わりなかった(笑)ごくごく普通ーな感じ(笑)
「岩手行ってきたの?」ってチーフに聞かれて、「あ、はい」って言ったら
何故か「ウケるー!あははは」って言われたんだが(笑)何でだろう(笑)
チーフっていっつも何か言うと「ウケるー!」って言うんだけど(笑)

仕事は特にいつも通りかなー。1人だったけど、もう慣れたもんだし。
やっぱり先輩ほど売り上げは取れないし実績も駄目子だけど。
でも1人だと何かと暇だなーってぼーっとしちゃうんだよね、未だに。
ほんとはやることあるんだけど、ありすぎるのか無さ過ぎるのか、
思い浮かばなくてね。わりと今日もぼーっとしてた感じだし(…)
先輩がいると「●●やってもらっていいー?」って言ってくれるから
その指示に従ってる感じなんだけど、1人だとそうも行かないわけだし。
明日は大●先輩とダブルだから良かったー。久々にダブルだよ(´・ω・`)
明後日休みだからまぁあと1日頑張って来るのらああああー!

今年に入って2日と3日しか家で寝てないから、なんか寝不足ってゆーか
ちゃんと寝た気がしなくて眠いんだよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
5日の夜はすっごい眠くて死にそうだったから、結構いっぱい寝たんだけど
イトコの家だったし1時過ぎに寝て15時半に起きたから寝足りなかったし(…)
やっぱ休みの日にがっつりドドーンと睡眠時間取らなきゃ駄目だわ。
さすがに2日連続で7時台起きはしんどかったよ。完璧にズレてるねー時間。

さて、明日頑張ればお休みなのでちょちょいと仕事してきまーす。
おやすみなさーい(*´∀`)ノシ


タイトルなし

お久しぶりに書いてみるのら(・∀・)
元旦しかオフなくて普通に働いてたから、仕事ネタしかないけど!笑
明日から4連休(*´∀`)地元にぴゅーんと帰省ー!
ゆうなだお。

相変わらず「カウントダウン楽しかった?」やら聞かれる(・∀・)
「亀梨くんかっこよかった?」って聞いてくれたり。
「テレビ見たよー!」って報告してくれたりするのら(・∀・)
こんなヲタクを新年早々構ってくれる皆さんに感謝だよ笑

まぁ昨日も今日もお仕事だったよぉぉー。31日~今日までは
1人でずっと店回してて、ちょっとなんか疲れたし(´д`)
でもこれから4日間は仕事のことは忘れるんだぁー(*´∀`)
予定がびっちり詰まってるわけじゃないから、休めるし。
6日は特に予定入れてないから、ごろごろするわぁ(・∀・)

そーいえば、ドリボね。元旦にマガで知った身だけど笑
まぁ、亀梨がまた座長だと勝手に決めつけてるからね(*´∀`*)
ほんと楽しみー!9月まではまったり金貯めることにするよ。
6月にはボーナスもまたあるし、何とかなりそー!
何てったって、帝劇は定期で行けるからね笑 通うのらー!
コンサと違ってやっぱ1ヶ月公演で平日もやるわけだから、
平日休み中心のあたしにはほんとに助かる話だよ(´;ω;`)
だいたい週2回オフがあるから、週2くらいで行ければいーなー。
とか言ってKAT-TUNじゃなかったらウケるけどさ(…)

さ、明日は朝早いから寝ます。明日はまどかと遊んで
そのままお泊まりなんだよぉぉぉ楽しみすぎる!
まどかとはあたしが上京して来た日以来会ってないのね。
10ヶ月?くらいだね。時間は早いね。
高校時代は毎日会ってたのに、めっちゃ不思議な感覚だよー!

じゃーおやすみー!

カウコン2006-2007

ネット使えない環境だから、とりあえずメモ。
復活したら多分編集(・∀・)

2007年になったとき、テレビに上田が映ってるよーに
亀梨も手で7ってやっててきゃわだった。
エイトのおばちゃんろっくのとき、死ぬほど可愛かった。
テレビにもちらって映ってるけど、踊ってたんさ。
にこにこしてくねくねーって(*´д`)
今回のカウコンで一番可愛い亀梨和也だった。

あとね、記念撮影のとき聖とふざけ合ってたのぉぉー(*´д`)
聖が段差上ろうとして、足届かないーみたいにして(・∀・)笑
あと、記念撮影でモニターに抜かれたときみんな変顔してて
亀梨も笑いながら、ほんのり変顔してたの。
色紙投げるときはいつもみたいに客席に向かって
「聞こえないから大きい声で言って」みたいに両耳に手当ててた(*´∀`)
あれいつもやるよね(*´∀`)きゃわきゃわぁぁ。

トロッコがこっち通ってくれて良かった。
最高に楽しかったのー(*´∀`)

あけおめです(*´∀`)

世界で一番亀梨和也がすき
世界で一番KAT-TUNがすき
世界で一番KAT-TUN6人がすき

笑う亀梨和也も、キメる亀梨和也も、全部すき
幸せいーっぱいありがとう

さて、今年は良いことありますよーに。
もちろん亀梨和也にも、AT-TUNにも。

2007年も、亀梨が頑張るならあたしも頑張る。
ずーっと6人についていく!

こんなおたくですが、今年もよろしくです(*´∀`)

  

FC2Ad

