Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

どうもこんばんわなのらー!なんだか更新が2日置きだよね笑
でもまぁいっか(・∀・)いずれネット出来るようになるし!
まぁあたし地元帰るから出来るのは帰って来てからだけど笑
ゆうなだおー!

28日29日と連休だったのらー(*´∀`*)エンジョイできた!
まずは28日のことから書いて行くよおおお。

12時半起床予定が起きたら1時だったさ(´・ω・`)
んで、ま●っち(@K●SE)と渋谷で待ち合わせて、串家第3段(・∀・)
串家行く前に、りんこのお店行って会ってきたのら(*´∀`*)
会えて嬉しかったよぉー!また行くねぇ(*´∀`)
それからプリ撮って串家にー!まじ串家ンマなのー!
2時間ずーっと食べ続けたよね笑 店出たらお腹苦しくて
若干やばめだったし(´д`)だから太るんだけど(´д`)
串家出たあとは1時間半カラオケ行って9時くらいに出て
スタバでお茶して帰ってきましたとさ。
やっぱ総武線、新宿まで戻ると確実に座れるからいいね。

そんで今日、29日。まったり2時半に起きた。
仕事の癖で9時、10時…って1時間置きに目が覚めんのね。
まぁ10時には先輩からメール来て起きたようなモンだけどー!
正直仕事関係の人には休みの日まで連絡取りたくないよ(…)
仕事関係の着信なるとむかつくし、だりぃぃぃってなる。
先輩はまだしも、係長やら主任から来るのは勘弁よ。
そんなこともありつつ、ゆっくり準備して4時くらいから
近場にお買い物へー!便利な世の中だわぁ。

てな感じでわりと充実したっぽい2連休。おかげでうちわも
出来上がったし!あとは当日ねぇ(*´∀`*)

んじゃー明日からまた2日間がんがってきまー!
おやすみ(*´∀`)ノシ


タイトルなし

ネットできないと、ブログ忘れそーになるね。また忘れかけてたし(・∀・)
携帯から打つのだるい(´д`)いちいち面倒なんさ。
寝不足で眠いいい!明日行けば連休だわぁー!
ゆうなだお(・∀・)

昨日はお引っ越し。あたしは何もしてないけど(笑)
そんでちひろがバイト終わってから泊まりにきたのらー!
遅ればせながらクリスマスパーティーしたよ(*´∀`)
ケーキ大好きー!生クリーム大好きー!だから幸せだった(・∀・)
そんで、ひと恋の全10話の中で1番かっこいい弘人を見せたり(*´∀`*)
てかひと恋自体萌えない週はなかったしね。全部萌える。
ちひろは「まあ…いいんじゃない?」みたいな感じだったけど笑

そんで今日は仕事でしたよ。雨すごくて暇だったわぁ。
眠すぎて死んでたけど。最高眠かった…!

なので今日は寝ます(・∀・)
明日行けば連休だからちょちょいとやってきます。

はぁぁぁ亀梨に会いたい。だいすき。
おやすみー(*´∀`)ノシ

…2006年…

10日間パソコン使えない環境になるから、今のうち2006年さまりーーー!
とは言いつつ別にそんな振り返ることもないけど(・∀・)笑
ブログ読み返したりしつつ、ちょっと書き綴り(ノ∀`*)

2006年は、ほんとーーーーに山あり谷ありな1年でした(*´∀`)

【Continue??】

いつまでも消えないよ あの時誓った想い

昨日はりんこ(@仁チャン)がお泊りに来てたのー!大爆笑したのら(・∀・)
あの子はほんとーに面白いねえ。そんで、ほんとに仁チャン好きだねえ(笑)
一緒にKAT-TUNの過去の映像見てたんだけど、終始叫んでんだもん(笑)
ゆーなだおおおおお。

とりあえず、昨日のことをちょろっとさまり(*´∀`)
普通にお仕事だったけどね。夕方ドゥワーーーーーって混むから死亡orz
おかげで売り上げ結構良かったけどー。とにかく混みすぎて疲れた。
女ってゆう生き物はせっかちで自己中でワガママだわぁっと思いました(・∀・)
まああたしも自己中でワガママだけど(笑)お客さんってもろにそうだわん。
でも今日来た人は彼氏と一緒に来た人が多かったから、全然せっかちでも
自己中でもなかったけど(…)女って恐ろしい生き物だわぁぁ!笑
そんで仕事終わって、親のマンションでりんこが来るの待ってて、
着いたってゆうから合流ー(*´∀`)人(´∀`*)結構久しぶりで
また階段で「おっつうううううヽ(*´∀`)ノ」って抱き合ったからね(笑)
そんでご飯とかお菓子とか、コンビニではケーキ発見したから買いこんで
いざお部屋に帰宅。そんでご飯とお菓子食い荒らして映像見たりー!
りんこは終始「じんッ!きゃーーーーーかっこいい!」ばっかり(笑)
ウタワラでCare歌ったときの見て、夜中に発狂してました(・∀・)
「亀梨の方がかっこいーよ」って言っても「仁だし!!」とかね(・∀・)
そんな感じで、4時くらいには布団入ったのに、そこからまた話し出して
げらげら大笑いして5時過ぎ?に就寝。笑い疲れたお…!笑

今日は9時半に一旦起きたけどもう1回寝て10時起床なのらー。
2人で「だるい」「だるい」連呼しながら化粧して出勤(`・ω・´)
あたしの方が先に降りちゃうから、別れが惜しかったわ・゚・(ノÅ`)・゚・。
りんこおおおおおお次いつ会えるんだろーね(´・ω・`)チーン…ズーン

入店したら大●先輩に「メリークリスマス!」って言われた(笑)
んであたしもいろんな人に「メリクリですうう」って言っておいた。
そういえば朝一で今●先輩から「メリークリスマス!」ってメール来たの(笑)
あたしが言えることじゃないけど、うちの先輩は可愛いなーと思ったよ(笑)
そんで普通に仕事して、なんかパンプス履きすぎたせいか足痛かったから
定時でぱぱーっと上がってきた。M●Xの後●さんからグミもらった(*´∀`)
お昼は大好きなパスタ屋さんでパスタ食べたし、いいこといっぱーい!

そんで実は、明日お引越しをすることになりましたー(・∀・)笑
脱1人暮らしです(・∀・)1人暮らししたのも、10ヶ月だけだったけど
ほんっと良い経験になったし、どれだけ生活するのが大変か分かったよ。
お家帰って来ても誰もいなくて、ご飯とか何食べようかなーとか考えるし
誰とも会話しないから人に会うとつい自分のことばっか話すし(笑)
10ヶ月しかこのお部屋には居なかったけど、良い経験だた(`・ω・´)
明日から1月3日まではネット出来ない環境になるのが嫌だけど(´・ω・`)
あたしネット依存症だから生きていけるかなーーーー・゚・(ノÅ`)・゚・。
ネットしたさにマン喫とか通い出すかもね、そのうち(笑)
壁に貼ってた写真とかも全部なくて、部屋はダンボールだらけだし、
なんかちょっとだけ名残惜しいけどね。1人暮らし楽しかったさ(*´∀`)
あー明日引越しだるいな(…)まぁてきとーに頑張りますよーーー。

それじゃ、おやすみなのー(*´∀`)ノシ

そこまでお前は弱くないから

髪切ってやっぱかっこよすだよおお(*´∀`*)そんできゃわゆすだよおおー!
ひと恋の最終話のビジュもだいぶ萌えたから、また切ったってなると
想像付かなかったけど普通ーに好きなビジュだった。かこいい(*´д`)
ゆーなだお。

今日はやることいっぱーいだったけど、結局郵便局行ってうちわの材料買って
あとは野暮用ちょろちょろやって終了。Mステに集中いたしました(・∀・)
Mステ始まる前のJチャンネル?にKAT-TUN生出演してたから
始まる前に亀梨の髪型をちゃんと見れたけど、本気気に入った(人´∀`)
亀梨って笑うとほーんと可愛いよね。目が細くなるのとか可愛くて仕方ない。
髪切ったから可愛さあっぷしてるし。ああああああ可愛いカッコイイ!
去年のMステみたいにバクステにぴょーん!って出てくるのかなーと思ったら
今回はみんなばらばらに出てきたんだね。亀梨だけなかなか映らなくて
「え、どこ」って感じだったし(笑)「みんな押さないでー」だっけ?
引っ張らないでーだっけ。まぁそんなこと言ってたね(´・ω・`)笑
笑いながら言う亀梨優しいね(*´∀`)笑 そんで可愛いね(*´∀`)
リアフェの歌い出しはちょっとハラハラしたけど、誰か1人が歌うわけじゃなく
メンバーで歌ってて(全員じゃないよね?)めっちゃ嬉しくてホッとした。
あと、客席に仁チャンのうちわ持ってる子も結構居て良かったよ。
「僕らの街で」はまた「しないんだろう」でちょっと変な顔したし(笑)
中丸と絡むのかなーって期待したけど、変な顔して可愛かったからいーや!
自分のパートじゃないとき、後ろのたっちゃんとなんか会話してたよねー?
あーゆうの好き。たっちゃんの顔と亀梨の後頭部しか映ってなかったから
亀梨の表情は見れなかったけど、たっちゃん笑ってたからきっと
亀梨も笑ってたんだろーね。こーゆうの見るとほっこりするよ(*´∀`*)
とりあえずカウコンがますます楽しみになった。早く行きたいのら(人´∀`)
チケも手元にあるからあとは31日を待つだけ。ほんと楽しみなのー。
31日は仕事だけど、仕事終わったらそのままドーム行くわん(・∀・)
羞恥なうちわ持って出勤とかほんと恥だけどね(…)もう今更いいや!笑

さて、今からうちわ作成でもしてくるよ。はぁー面倒面倒面倒(´・ω・`)
でもこないだも書いたかもしれないけど、前から使ってたうちわは
糞でかくてもうごまかしきれないから(´д`)持ち運びもし辛いし。
今までは「和也」って1つのうちわにしてたけど、「和」「也」分けることにした。
あーー久々にうちわ作るなー。気合で作ってきますよん!

明日からまた2日間仕事行って25日はお休みです。頑張るのよーん。
それじゃーおやすみ(*´∀`)ノシ

仲間と繋いだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない

お久しぶりにパソコンいじってるのらー(*´∀`*)てか、ブログも久々?
何気ずっと家に帰ってなかったから、ブログも更新出来てなかったのねん。
久しぶりに家帰って来て、なんかホッとしてる自分がいるし(笑)
ゆーなだお!

今日の仕事はほんっとに忙しくて死ぬかと思ったよ(´・ω・`)
先輩と2人で、普段はお客さんがあんま来ないときは喋ったりしてるんだけど
今日は1時間くらいずーっとお客さんの波が全然切れてくれなくて、
次次ーって感じでほんとしんどかった(´д`)必死に汗かいてたし(笑)
一通り接客終わって先輩と一息つけたときは、もう2人ともぐったりで
「びっくりしたねえ…」「混みすぎてびっくりしました…」って
ほんと放心状態だったの!笑 とにかく、めためた混んで疲れたってことね。
8時にあがる予定がふと気が付けば9時。あー疲れたよおお(´・ω・`)
明日が休みで良かったよ。明日仕事だったら確実に今頃ばたんきゅー。

突然だけど、今更リアフェにハマってるんだよー(*´∀`*)笑
この曲聞くと、ほんと3月~5月のコンサ思い出す。今でも鮮明だよ。
てゆか今までそんな沢山コンサ行ってるわけじゃないから、
どのコンサの記憶だって普通に鮮明って言えば鮮明なんだけども(笑)
もう、あの衝撃の「デビュー」の発表から11ヶ月経っちゃうんだねぇ。
あと1ヶ月も経てば、発表から1年でしょー?早すぎる早すぎる。
あの時は「え?また噂?」とか思ってたけど、全然違くって、
実家でメッセしながらあちこち調べたり、マガが来まくったりして、
ほんと忙しかったなー短時間で(笑)結果、デビューしたわけだけど(・∀・)
あたし、過去を振り返るのがすごい好きなんだよね。自担に関することも
KAT-TUNに関することも、恋愛に関してもそうだし。思い出がすごい好きなのー。
だから、こうやってまたちょくちょく過去を思い出して浸っちゃうよ。
もう戻れないって分かってはいるけど、思い出すだけならいーよね。
あたしやっぱり赤西仁の声が1番好きなのかもしれないーと思ったり。
うぃるびー聞くと未だに涙出そーになるわ。何でこんな上手いんだよバカ(…)
そういえば前にりんこ(@仁チャン)とカラオケ行ったときに話してたんだよね、
「仁、どんなに辛くてもこんな前向きな歌詞書けるんだね、すごいね」って。
まさに今それをひしひしーーーと実感してるよ。前向きに生きるのらー!

明日は忙しい。郵便局行って銀行行ってその他諸々に野暮用が詰まってる。
カウコンに向けてうちわも1から作り直すんだもん!頑張るのらー。
でもとりあえずカウコン前に2連休あるから、そこで完成させる(`・ω・´)
明日は1日だけしか休みない上に忙しいから、材料集めだけでいっぱーい。
何かといろいろ考えなきゃいけないこともたくさんあるんだけど、
いつもの合言葉「亀梨が頑張ってるからあたしも頑張る」で行くよ(*´∀`)ノ

それじゃー!おやすみー(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

昨日は久々に地元民と集まりましたのー(*´∀`)
まぁあたし仕事だったから、全員集合しても10分くらいだったがorz
でも日曜だったから休み取れなかったし、顔見れたからいいのらー!

ほんでそのままみど(@小山)宅にお泊まり(・∀・)久しぶりだわぁー。
やっぱり亀梨が一番かっこいい(*´∀`*)かわいい(*´∀`*)

んで今日は昼に起きて化粧して、野暮用済ませ…
ふらふら川崎に行ってきた。ふらふら言ったつもりが、
今りっちだからって服もカバンも買ってしもたがな(・∀・)
4月から頑張って稼いだ自分へのプレゼント。あは(*´∀`)
初めて自分で買ったちゃんとしたバッグ。初めて、ちゃんとした
ボーナスで買ったバッグ。大切にしますよ。

てな感じで明日からまた仕事頑張る!
おやすみー(*´∀`)ノシ

タイトルなし

今日はとても良い日でした(*´∀`)今ものそい幸せです。
社会人になったからこそ出来るワァと感激してます笑
もう…亀梨が大好きだよぅ(*´∀`)だいすきだいすきぃぃー!
ゆうなです(・∀・)

今日はお仕事。予定の1時間も前に起きちゃったよ笑
お昼は大好きなパスタ屋さんに行けてはぴねす(*´∀`*)
てな感じでサラッと仕事終わらせてー定時で帰宅。

家帰って来てあずさ(@ぽんず)に協力してもらって格闘。
1回目は負けたけど2回目は見事勝利ぃぃ(人´∀`)
もうこれでわたしは幸せ満開です。仕事頑張るね!

んでんでひと恋再生いたしましたー(*´∀`)
普通にかっこよくて萌えたので、言うことありません(・∀・)
ナオにキレた?のが本気かっこよかった。ドエスたまらんー…!
ドリボに続いてまた「あ?」って台詞あったし。かこいい!
あと、最後めためたきゃわぁぁぁあ(*´∀`*)こっちまで
にこにこしちゃったし!あまりのかわいさに。
そんな感じで亀梨と聖、その他皆様お疲れさまでしたーん!
そしてあたしもな(…)何かと萌え狂いまくって、
ものっそいしんどい怒濤の数ヶ月でした…(*´∀`*)
あたしは弘人くんがだいすきだよー!1番好きかも。
早く亀梨に会いたいよ。7ヶ月以上経ってんだよアリエン。

んじゃあたしは寝ます(・∀・)明日は仕事終わったら飲み!
おやすみなのらー(*´∀`)ノシ

この罪さえも この罰さえも ただ受け入れる

今日は寝て寝て寝倒してやりました。結局何度寝したんだろー(笑)
途中りんこ(@仁チャン)と電話したり、親からメール来たから返信したりして
最終的には17時くらいまでずーっとベッド入ってたし(…)
ゆうなですよおおおー(*´∀`*)

レコがそろそろ爆破しそうだったので、とりあえず歌番組だけ編集ー!
ひと恋編集してDVD落とそうかと思ったけど、待ってればDVDBOX出るよね。
給料少しずつ溜めて、今まで亀梨が出たやつのDVDBOX買い揃えようかと!
金八は置いといて(…)ごくせんからね(笑)明彦嫌いなわけじゃないけど!
ごくせんから1つずつ買い揃えようかなーって思ってるのよーん(*´∀`)
ひと恋までたどり着くのはいつのことやらって感じだよね(笑)
とりあえずボーナスも入ったことだし、あと10日でまた給料日だから
ごくせんからげとってくるつもり(*´∀`*)裏舞台が見たくてしょーがない。

歌番組編集終わって、あとはただひたすらボーッとしてるってゆうか(笑)
ほんと今日は寝通した1日だったから特に書くことないってゆうね(…)
りんこから電話来て、ずーっと笑ってたことくらいしか(・∀・)笑
あの子ほんと面白い。あんな面白い子珍しいよね、ほんっっっとに。
あたしも新宿行けばよかったかなー(´・ω・`)りんこに会いたかったよ。
買い物もしたかったし…なのに睡魔に負けたあたしです(´・ω・`)笑

そういえば、今日やっとこさ行列見た!ほんと可愛いねー可愛い可愛い!
こんなにも笑顔が可愛い人っていんのかなーと素で思うわけですが。
笑うとき目が細くなるのがほんと可愛いよね。あと、身体揺らして笑ったり。
亀梨の1つ1つが最近ツボに嵌っちゃってしょーがないよおおお(*´д`)
たらこの子たちの質問に答えてあげてるのもきゃわーだったし。
最近の亀梨はかっこいいか可愛いの二つでパッカーンと別れるね。
微妙(´д`)って萎えるのが全然ないんだもん!全部全部かっこいいし可愛い。

さーてと。明日からまた2日間お仕事頑張ってくるのらー(`・ω・´)
Mステの当選葉書が来ないってことは、だめぽだったのかなー。
でも頑張るんだもんヽ(`Д´)ノせっかくシフト変わってもらったんだし。
その後はカウコンが待ってる(*´∀`*)早く亀梨に会いたい。

じゃ、ばいばい(*´∀`*)ノシ


突き抜ける青い空が ただ続いていた

日付詐欺でこんばんわ(笑)ただ今、夜中の3時過ぎです(*´∀`*)笑
今日はお昼過ぎからお出掛けしてきたのよーん!久々に渋谷へー!
ちょっと眠いので、簡潔に…とか言いつつ長くなりそーだよ。
ゆーなです(*´∀`*)

昨日はこたつでぬくぬくごろごろしてたら、知らないうちに寝てた。
朝4時頃目覚めて、そのまま寝そうになったけど化粧落としてないのに気付いて
睡魔に負けてまた寝そうだったのを頑張って、顔だけ洗って寝たお。
そんで1時半に起きてシャワー浴びて、化粧して出陣ー!
いっつも仕事で通ってるとこに映画館があるんだけど、そこ行って来た。
大●チャン(@資●堂)と一緒に、NANA2鑑賞(*´∀`*)やっと見れたよー。
正直、NANA1も見てるからかもしれないけど、市川由衣チャンは無理だたorz
ハチはあおいチャンじゃなきゃ駄目なのー!なんか全然違うんだよおおおお!
とか言いつつ、NANAの映画ってこれが最後なんだよね?笑
とりあえず中島美嘉が可愛かったさ。あと、成宮くんも可愛かった(笑)
てかキャスト変わりすぎて、なんか変な感じがしたけどね(´・ω・`)

NANA2見たあと、渋谷に移動してカラオケ(*´∀`)カラ館行こうと思ったけど
大●チャンが歌広がいいって言うから歌広になった(笑)何でだろ?笑
そんで3時間歌ってきたんだけど、大●チャンがあゆの真似したせいで
ソファーで転げまわって爆笑したっつーの。あの子ほんとウケる(笑)
大●チャン、あゆ好きなんだけどあゆのビブラートの真似するから、って
歌う前から宣言してたんだけど、どこでするか分かんなかったの。
そんで「真似するから」って宣言したことなんて忘れて、パスタ食べてたら
最後の最後でやるからパスタ吹き出そうになったわ(´д`)笑
グッデイ歌ったら「かっこいいいい!」とか叫びだしたから何事かと思ったら
「岡田くんちょーかっこいい!」って。「告られたら付き合う?」て聞いたら
「付き合うに決まってんじゃん!断る理由なんかない!」とさ(笑)
んでカラオケ終わって帰ろうと思ったけど、プリ撮ってきた(*´∀`)
大●チャンかなりのプリクラ嫌いでさ(…)あの子若いのに(2個上だけど笑)
プリ機の前で「やだ!笑」って言ってたけど、半ば強制的に(・∀・)
「最近の若い子ってプリクラ好きだよね」とか言い出して、
「いや、あんたも十分若いじゃん∑(´д`ノ)ノ」って感じでした、ちゃんちゃん。

今日はこんな感じで、ごく普通なお休み満喫コースでした(・∀・)
明日もオフ、たぁーっぷり寝ます(*´∀`*)ばいばい(*´∀`*)ノシ

ほんの少し背伸びするようにして

こんばんわん。明日1休だと思ってたらなんと2連休で、めた嬉しかったのー。
明日は資●堂の大●チャンとお出かけするけど、明後日は寝て過ごす予定(*´∀`)
寝て、起きたらいい加減ひと恋編集始めよっかなーなんて思ってみるだけ(…)
ゆうなだお。

今日もごく普通な1日。10時ちょい過ぎに起きて仕事行って来ただけ(笑)
帰りに電車乗ってたら、隣走ってた山手がKAT-TUN電車だったくらい(*´∀`)
大●チャン(@資●堂)と一緒に乗ってたんだけど、思わず駅着いたら
「あたし山手に乗り換えるわ…!」って電車降りようとしてたしな(…)
でも電車混みすぎて降りるに降りれないし、向かいに止まってる山手も
すんごい混んでて、大●チャンに止められたから諦めたけどね(´・ω・`)
明日出かけるからそのとき乗れるかなー。むりっぽいな(´д`)
あれって一体何台あるんだろー。ほんの数台しかないのかなー。
んで仕事は1人だったから、もくもくとやることだけやって来たー。
もう最後の方、大●チャン待たせてたし面倒になって、お客さんいたけど
「お疲れさまでしたー」ってさっさと上がって帰ってきました(´∀`)アハ
まぁ今日もあたしのせいで目標割ってるけど、知ーらなーい!(…)

あ、そういやKAT-TUNカレンダー出すね。初の単独カレンダー!
もしかして5人とか言わないよね?普通に6人だよね?一応予約したけど
見るの怖いよー。何もかも「6人だよね?」って確認したくなっちゃう。
でも正直、歌番組に5人で出てるの見るのはだいぶ慣れちゃったよ。
このまま慣れちゃって何の違和感もなくなるのが、1番怖いよね。
ま、あたしじんかめ大好きだし、そんなことあるはずないけど(*´∀`)

最近肌荒れがやば過ぎる。乾燥しすぎて肌がかゆくてしゃーない(´・ω・`)
ほっぺとか一部皮剥けしちゃってんだよーぅ!ほんとひどい。
2,3日前突然「かゆいヽ(`Д´)ノ」って思って鏡見たら赤くなってるし、
次の日起きたらそこににきび出来たし、もういやだ・゚・(ノÅ`)・゚・。
先輩みたいにお肌綺麗になりたいよおおおバカン。不規則じゃないのになー。
そろそろ本気で対策しないと、1月とかリアルにあたしの肌死んでそうorz

3勤終わってドーンと疲れたから、もう寝ようかな…とか言って寝ないけど(笑)
明日は大●チャンと映画見に行って来るー!そんでご飯も食べてくるうー。
あ、あと大●チャンがカラオケ行きたいって言い出したから、カラオケも(笑)
そんじゃーまた(*´∀`*)ノシ

君と心の中で笑い合いたい

どーもこんばんわ。今日も寒かったねー(´・ω・`)寒いの嫌いいいいー!
エアコンとかガンガンつけちゃってるよ。電気代が恐ろしいね(笑)
でも、お金かかるのは今月がきっと最後だから余裕ぶっこいてるのらー!
ゆうなです。

ひと恋の主題歌聞きながら執筆してます(・∀・)自担の声は癒しの声。
あんだけ聞きたくないって思ったるしえるを聞いてしまう自分は一体。
でもねー昨日も書いたんだけど、このるしえるはほんとに嫌いなのー。
でもこのるしえるの亀梨の声が好きなんだよ。ほんと癒しじゃない?

仕事では先輩にキレそーになりました(´∀`)倉庫で愚痴りました(´∀`)
確かにあたしは新入りだし1番下っ端だから、使われて当然だけどさ、
あたしを「パシリ」と勘違いしてませんか、せんぱーい(*´∀`)ノ(…)
そりゃあたしは先輩よりは若いさ。でも疲れるのは一緒なの。
今●先輩と入るときは常にパシりで、何度も倉庫に向かう階段を
ブチギレながら駆け上ってる記憶しかないわ、ほんとにさー。
でもいーや、今度パシられそーになったら、どーにか逃げ切るし(*´∀`)
明日は1人で入店なのらー。気が楽なような大変なようなー(´・ω・`)
でもきっと夕方は大変そーだよおおお(ガタブル)何時に帰れるかな(笑)
明日頑張れば連休って気付いたから、頑張れそうなのよーん(*´∀`*)

仕事終わってからはちひろとご飯食べてから帰ってきたよー!
うちの店のすぐ近くにある和食屋さん(?)で(*´∀`*)とろろンマー!
少しお高いんだけど、すごいご飯もお肉もとろろもおいしいんだよ(ノ∀`*)
最近全然行ってなかったから行けて良かった!あそこのご飯美味しいから
ちひろに食べてもらえてよかったし(・∀・)近々また行こっかなー。

肩痛いし眠いので、そろそろ自担でも見て風呂入って寝るのよーん。
おやすみいー!


確かなことは きっと どこかに あるよね

今日は出社で朝早かったから、昨日は1時半?には寝たのよーん。
でも昨日はちょー楽しかったの(*´∀`*)東京ドームは狭いね(笑)
最近自担に依存してない気がするから、現実を生きてるかもって思った(笑)
ゆーなだお。

昨日のこと軽くさまりしてから、今日のこと書こーっと(・∀・)
昨日はちひろとドームにX-TRAIL見に行ってきたのらー(*´∀`*)
10時半起床予定が起きたら11時半近かった(笑)けどちひろも遅れそうってことで
待ち合わせ前にお昼ご飯食べに行こうかーってゆう予定は中止。
電車の中で待ち合わせて、いざ東京ドームへー!の前にー…
15時開演で終わる予定が21時だったから、どっかり食べ物買ったの(笑)
周りの人たちは食べ物少しと飲み物1つとか、そんな感じだったのに
うちらおにぎりとかサンドイッチとかお菓子とか、ちょー買ってたし(笑)
「何人来るんですかー?」って感じだったよ本気で!笑 袋ぱんぱん。
んでドーム近くで一服してから、今度こそいざ東京ドームうううー!
入った瞬間「ドームってこんな狭かったっけ」なんて思ってしまった。
あたしスポーツ観戦とか一切行ったことなくて、行くならきっと
バレーだなーなんて思ってたけど、ほんっとに面白かったぁー!
技の名前も、選手の顔と名前もほぼ一致しないまま終わっちゃったけどー。
でも、飛んで技やって、着地成功したときは立って騒いだからね(*´∀`)
終始「すげー」しか言ってなかっただろーな、あたし(・∀・)
バレー以外のスポーツに触れたことはなかったけど、X-TRAILはハマりそう。
あの一体感がたまんなかった。なんか、勝ち負けとかじゃないって雰囲気がね。
そりゃ勝ち負け関係あるだろうけど、どの選手がーーーとかじゃなくって
誰かが技決めたときとかは、選手に関係なくみんな歓声でさー!
ドドド素人のあたしが言えるこっちゃないけど、あの一体感大好き。
また行きたいよー(*´∀`*)次も是非誘ってちょー!>ちひろさん

そんで、今日は欝な出社。だけど、研修よりかは欝じゃないなーと思ったお。
久々に早起きするからまた寝坊するかも…ってめっちゃ不安だったんだよ。
でも、離れたところに目覚まし2台セットして、携帯のアラームもセットして
おまけにお母さんにも「電話して!」ってメールして、完全防備(`・ω・´)
寝坊したら嫌だよおおって思いつつ1時半頃就寝したら、普通に起きれた。
それにしても朝ってこんな寒いんだねー。普段昼頃の出勤だからびっくりした。
家出た瞬間「さむッ∑(´д`ノ)ノ」ってなったよ。欝欝欝ー(´・ω・`)
そんで会社に行っていろいろして、その後お店に来てお仕事でした。
今日も売上やばす。だけど、今日3人全員入店してて、みんな疲れピークで
8時半くらいには「帰るよ帰るよー!」って感じでささっと帰ってきた。
お家についたら9時半前だった(*´∀`*)久々にこんな早く帰ってきたよー!

で、家着いてご飯食べてから、昨日取りに行ったKAT-TUNをやっと聞いた。
パソコンに取り込んだりしてから聞いたんだけど、やッぱ…ねぇ(…)
るしえる聞いたとき涙出そーになったよ素で。足りない足りない足りない!
でもタイトルに「5ばーじょん」って入ってるのがまだ救いだと思った自分。
5ばーじょんって書いてるってことは、6人なのが基本ってことだもん。
このるしえるの自担の声は好きだけど、このるしえるは嫌い(´・ω・`)
きっと、何回か聞いてもう封印するだろーけどね。足りなすぎてだめぽ。
カップリングはー自担歌うとこが少ないなーとちょいと思ったくらいかな。
でも「行き止まりでも」と「すれ違う日も」の部分を歌う自担を
コンサで見たらこんな感じなんだろうなぁーって、ちょっと想像してみた。
でもでも、かっこいいんだけどね、所詮想像でもさ(所詮痛い亀梨担)
プロモは正直好き。亀梨1人がセンターなのはなんか微妙な気持ちだけど。
「し」とか「じ」「ち」とかって言うときの亀梨の口(唇?)が好き。
あと2番の最初の中丸とハモるところが好きかなー。中丸の声結構好きなのー。
あと「しないんだろう」から「探しても」に行くところがものそいかっこいい。
ここの部分だけさっきからずーっとリピっちゃうくらいかっこいい。
やっぱ目線ずらす亀梨はかっこいい!このビジュで良かったーと思いました。

てな感じで、CDとDVDの感想はこんなモンかなあ。またなんかツボったら
その都度改めて書こうと思うけどねん(*´∀`*)(イラネ…)

明日は遅番ーあと2勤すれば、NANA2があたしを待ってるうううーん!
おやすみー(*´∀`*)ノシ

あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ?

待ちに待った土曜日!やっぱり弘人くんは最高にかっこいいよー(*´д`)
今回は涙顔で強がる弘人くんと、スーツに黒髪短髪の弘人くん(人´∀`)
亀梨の泣く演技とスーツはほんっと好き!てゆか、弘人だから無条件で好き(笑)
ゆーなだお。

今日もお仕事。3勤はあっちゅー間に終わって明日はお休みなのよーん。
仕事行くとき、また忘れそうになったMステ葉書をやっと出したよ。
朝から雨で欝だったしね。しかも今日かなり寒くない?笑
なのにマフラー忘れちゃったし(´・ω・`)首元ってだいぶ大切なのね(笑)
まぁ朝からいろいろ忙しくて、8時に上がる予定が10時に上がったってば。
最終的にはしゃがんで仕事しちゃってたからね(笑)だるだる美容部員(…)
でも前先輩なんて、閉店して店内にうちら以外誰もいなくなったからって
パンプス半分脱いで地べたに「疲れたああああ」って座っちゃってたから(…)
その話をふと思い出して先輩と大爆笑しちゃったよ。ほんとウケるわー。
終わってみて思ったけど、今日は1度もお客さんにイライラしなかったかも。
てかいろいろ忙しくて、お客さん放置してたってのもあるけど(笑)
あっちから聞いてこない限り声かけなかったし。でも疲れたよほんと。

2日間くらいずっと家帰ってなかったから、久々に今帰って来て新鮮だよ(笑)
パソコンも触ってなかったしね。だからブログがてけとーな更新だったのよん。
でもMステもうたばんも録画して見たのら(*´∀`*)うん、文句なし!
かっこいい、可愛い。あたし今までで1番、今、亀梨和也が好き(*´∀`*)

ひと恋はとりあえず弘人とナオと一緒にあたしも泣いたからね(笑)
亀梨の泣く演技がすっごい好きなんだよー!結構うまい…よね?笑
そんで「メッシュかっこいーなー」なんてちょろっと思ってたら、
突然黒の短髪スーツのイケメン(*´д`)ノシノシ亀梨じゃん(人´∀`)
黒髪短髪にスーツ、それぷらす煙草ってまずいね。ひじょーにまずいです。
メッシュもかっこよかったけどなー…役作りのために髪型変えたんだよね?
でも全然似合ってるからいーや(*´∀`*)ゆーや君みたいに長くないし(笑)
はぁー早くMステ当落出ないかな。当たるんかいって感じだけどさ(笑)
あたしの中では当たる前提でいろいろシフト変えてもらったりとか、
いろいろ計画立ってるんだから(`・ω・´)…世の中上手く行かないけども(笑)
カウコンの一般も親と一緒にかけたけど、面倒になって放置放置(・∀・)
ボーナスも入ったことだし、別に焦ることじゃないでしょーってことで。
これだから社会人はなんだか得した気分になれるの。気分だけ(…)
普段は学生ウラヤマーって常に思ってるのにね。金のときだけね(笑)

それじゃー!明日はちひろとX-TRAIL見に行って来るのらー(*´∀`)
久々にドーム行って来る!てか3月のKAT-TUNコンぶりだし、ドームなんて!
待ち合わせに遅れないように頑張りますよ…やればできる子(笑)
あ、その前にKAT-TUNのCD取ってこよ。うっかりすっかり忘れてた。

じゃあおやすみー!

タイトルなし

うたばんの亀梨きゃわぁぁぁ!!!
爆笑してる自担が一番大好きだから、今日のうたばんは大満足。
自担の笑顔が一番大好きぃぃ(*´∀`*)

満足したので今日は寝ます(・∀・)
おやすぴー!

君も見ているだろう この消えそうな三日月

頭痛いから、簡潔に書いて寝るとします(´・ω・`)
てゆかね、部屋がものっそい死ぬほどくそ寒くてどうしよう(笑)
外にいるのと変わらないくらい寒いんだよ(笑)頭痛いのが寒いからー?
ゆーなだおノシ

昨日は地元の友達がお泊りに来てたのよーん!パスタ作ってもらったお。
料理が出来る女っていいなーと思いました。以上(…)

そんで今日は起きてご飯食べて化粧して、美容院に行ってきた(*´∀`)
担当のお兄さんが接客してたから「今日は違う人かー(´・ω・`)」と思って
ベコーンて感じで呼ばれるの待ってたんだけどね、とことこ呼びに来たのは
担当のお兄さんだったのー(*´∀`*)10日ぶりだねお兄さん(人´∀`)
ほんとかっこいいし、目がちょー優しいのー。ノリも良い人だし!
今日も恋愛トークから仕事トークまで、炸裂させてきたよ(笑)
最初鏡越しにお兄さんの手見たら、左の薬指にリングしてたから
「ガーン(´・ω・`)彼女出来たんだ」って思ってへこんでたんだけど(笑)、
よく見たら右の薬指だったの!笑 鏡越しだったから勘違いしたんだよー。
そんな感じで洗髪以外は全部担当のお兄さん(*´д`)美容師かっこいーね。
洗髪してくれたお姉さんが髪乾かしてくれるのかなーって思ってたら
「それじゃああとはセットしてもらいますねー」とか言って、
お兄さんと交代したんだよ。あたしにパーマしてくれたお兄さんだから
なんかあたしのパーマの全てを知ってるって雰囲気だったの(なにそれ笑)
普通にセットし終わったと思っても、お兄さんなりのこだわりがあるらしく
ずーっとあたしの髪いじってたからね(笑)十分くるくる良い感じなのに(笑)
そんな感じでお兄さんかこいい(*´д`)な2時間でしたー!

そんじゃあもう風呂入って寝る。頭痛いんだおおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
ばいばい(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

今日は1人で店回してたんだけど、それはもう大変だったお。
まったくもう、10時半過ぎに上がったってば…
明日は仙台のいとこがこっちに来るってことで、会ってきます(・∀・)
よって、早起きしなきゃだからもう寝るのらー。
明日こそ…弘人くん見るんだもん(*´∀`*)
んじゃおやすみいー!

流した涙 その訳を忘れないで

3勤、早くも明日で終了(・∀・)最近3勤も普通だから、嫌いじゃないなー。
未だに1勤1休ってゆうのはやったことがないけど、どーなんだろ?笑
今月も1勤1休ないしなー。まぁ今月は休み多いし、頑張ります(*´∀`)
風邪っぴきゆーなです(´・ω・`)ノ

とは言っても、既に風邪治りそうなんだけど(*´∀`*)てかもう普通だし。
今朝は声が出なくて接客しててもガラガラしてきちゃってたんだけどね。
お客さんに「飲みすぎたんですか?」と聞かれたときはムカついたけど!笑
「あ?」って思ったから「まだ未成年だから飲めないんですうー」って
にこにこ笑って返しといた(・∀・)案の定びっくりしてたけどね(笑)
老けて見られるのはもー慣れてるもーん。別にいいんだもーん。
でも今日は昨日に比べて全然鼻水も止まっててよかったーヽ(*´∀`)ノ
多分あと2,3日で治るわぁ。これで10日はスノボ元気に見に行けるー!
あ、忘れないうちにちひろに私信!ちーこからメール来たから返信したけど、
ちーこから返事こないけどあの件は大丈夫ですか(笑)>ちひろ
…ってちょっと分かりづらい日本語でごめんね(笑)

今日は仕事終わってからK●SEのま●っちとご飯ご飯ー(*´∀`)
駅前でちょっと食べたくらいだけどね。久々に仕事帰りにご飯食べた気がする。
今日の仕事は普通に楽しかったけど、資●堂の大●チャンが休みだったから
なんかイマイチつまらんかったなー。早く明日になって大●チャンと話したい!
大●チャンといるとほーんと毎日お腹つるんじゃないの、ってくらいに
爆笑するから楽しーの(*´∀`)2人で仕事の愚痴言いまくってるし(笑)
そんな大●チャンはBガタン。あたしはAガタン。でも不思議と合うのねん。
あたし結構Bガタン好きなのかなー。なんてったって、自担もBだし!笑

弘人くん見ようと思ったけど、今日はMステのハガキ途中まで書いたら
疲れたのでもう今日はやめー!笑 明日帰ってきたら見るのー(*´∀`)
明日仕事行けばまた2連休だし。明日1人だから寂しいけどね(´・ω・`)

弘人くんで思い出したけど、こないだあずさと原宿歩いてたら
KAT-TUNの「僕らの~」トラック見た(*´∀`*)あと、光一くんのも見た!
何故かトラックは走ってるけど、歌は流れてなかった(´・ω・`)笑
原宿とかじゃなくてまた銀座も走るかなー。見たいのらー。
てかあのジャケットの亀梨もかっこいいね。目線ずらしてるの大好きなのー。
普通にキメキメでカメラ目線なのもかっこいいけど、流し目とか
目線を横にずらしてたり斜め下見てるのも同じくらい好きなんだよー!
通常も初回もどっちもかっこいい映りで満足満足*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早く手元に来ないかなー!12月7日まであと3日。朝仕事行く前に
取りに行こっと!家の近くで予約したけど、もしかしたら
仕事場の近くの方が良かったかなー。そしたらお昼休みに行けたかも。
SIGNALのときは仕事場の近くにして、お昼取りに行った気がする。

久々に睡魔が襲ってきたので、大人しく寝るとします(・∀・)
明日は自担のまにゅある更新日(*´∀`*)おやすみー(*´∀`)ノシ

タイトルなし

どーもこんばんわ(・∀・)完全に風邪ひいたわぁ…
携帯からだから顔文字が何もないのらー;つまらん。
明日起きたら風邪治っていますようにー!
ゆーなです。

今日はうちのメーカーのフェアだったよ。かなり疲れた。
仕事11時にあがったしね。風邪ひいてんのにー!
ついにはお客さんに「風邪ですかー」って言われちゃう始末だし…
朝からお客さんにメイクしてたら鼻水が止まらなくなって、大変だったさ。
明日も仕事だから、今日はもー寝るとする!
大好きな弘人くん見たいけどー明日にしよっかな(・∀・)

んじゃまたあしたー!ばいばい(*´∀`*)

だからもう振り返らずに 歩いて行く for tomorrow

風邪ひいたのかなー鼻水がめっちゃ止まんないんだけどー(´・ω・`)
明日から3勤なのに。まぁでも明日起きたら治ってるよね、きっと(・∀・)
あたしいっつもそうだもん(笑)一晩寝ると治ってるんだよ(笑)
ゆーなです。

1回書いたから書く気うせたヽ(`Д´)ノので、ちょーー簡潔に(笑)

今日は久々にあずさ(@つかチャン)と原宿行ってきたのー(*´∀`*)
ドコモショップ行ってジョナでご飯食べて、黄色い袋のお店行って、
ぶらぶらしてー、渋谷に移動してスタバでマターリして終了(・∀・)
スタバとか2時間くらいずっと居座ってたしね(笑)うざかったかな(笑)
んでもやっぱりヲタクと絡んでるときが1番楽しい。1番好きな時間。
自担に会いたいーつまんないーってずっと言ってたよね、うちら(笑)
壊れた携帯も新しいのに変えてもらってよかったー!
SDに移せなかったデータ…さよなら(´・ω・`)ノシ また探しに行くお。
でもなんだかんだで自担は全部移せたから大丈夫だけどねーん。
いろいろ設定するのがメンドイ。しばらくは放置しようかと(・∀・)
ドコモのお姉さんに携帯渡して見られたとき、一瞬にして終わったと思った(笑)
黄色のD902i、待ち受けはじんかめ、着信のときには夏の終わりの
着モーションだから映像が出る。はい、ヲタクーーーってゆう(笑)
そんな感じで充実した1日だたよ(*´∀`*)楽しかったあああー!

それじゃー明日からお仕事頑張りまーす。おやすみ(*´∀`*)ノシ


  

FC2Ad

