Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




誰も決して分かろうとは しないんだろう

連休1日目。歩き回りすぎて、捻ったらしき右足が痛いのよーん(´・ω・`)
高校のときの友達から手紙が来て、はぴねすはぴねす(*´∀`*)
友達早くこっち戻ってこないかなー。いつから会ってないんだろ。
ゆーなですん。

ベストアーティスト見ながらこんばんわなのー。自担ほんっとビジュいーね。
てか横アリ久々に見たよー。映像で見ると横アリって広く見えるんだよね。
海賊とか見てると「広ッ」って思っちゃうんだよね、なんか。
初めて横アリ入ったときも「こんな広いの?」って思ったし、
でも実際入ると狭いって思うんだけどね。横アリ大好きー(*´∀`*)
てか山下の髪が黒過ぎるうえに長すぎてなんかびっくりしちゃったよ(笑)
田口は誕生日おめでたいけど、前髪をどーにかしろっちゅー話ね。
んで「僕らの街で」の自担は言うことなしね。本気かっこいい。
中丸と肩組んだとことか自然とへらへらしちゃったしー(*´д`)
とにかくかっこいいからこれ以上の感想はありません(笑)
あ、でもビーナス踊る亀梨は普通にきゃわだった。きゃわきゃわー。
そんで聖と中丸の変顔ね(笑)先輩の曲なのに笑い取ってどーすんの、て感じ。
でもやっぱソロでいる自担よりも、KAT-TUNでいる自担の方が何倍も好き。
5人じゃなくて、6人でいる自担が何百倍も大好きって思いましたとさ。
次はーMステですか。シフト見たら普通にお仕事きたこれ・゚・(ノÅ`)・゚・。
…と思いきや。さっき先輩に言ったらシフト変えてもらえたのー。
大●先輩ごめんなさい(笑)あたしはやっぱりヲタクでした(´・ω・`)
Mステは相場ほんと高いからな…ハガキ出すときナモナモしよっと。
もしMステ行けたら、カウコン前に会えるってゆう予想外の展開なの。

そーいや今日で11月終わりかー!今年もあと1ヶ月じゃん∑(´д`ノ)ノ
やり残すことのないよーに残り1ヶ月過ごそうと思うよ(*´∀`*)
自担に会えさえすれば、やり残すことなんてなく終わるんだけどーん。

今日は野暮用で昼過ぎから夕方まで歩き回ってて疲れたから、寝よ。
明日は久々に原宿行って来る!ほんと原宿久々すぎるヽ(*´∀`)ノ
あたし原宿大好きなんだよおー。服安いし。好きな場所いっぱいあるし!
あずさ(@つかチャン)と会うのも結構久々じゃない?笑 いつぶりだろ(笑)
リアルに8月の大冒険ぶりだったりする∑(´д`ノ)ノ?違うよね?笑
そんで原宿行ったついでにドコモショップ行って来るよー!
あたしの携帯チャン(´・ω・`)今の携帯めっちゃ気に入ってるから、
どーにか新しい黄色クンに変えてもらえますよーに。大丈夫かなー。

そんじゃーねん!ばいばい(*´∀`)ノシ


私はいつも見上げてる 止むはずのない雪を

もう今日はほんと大変だったの(´д`)過去歴代3位内に入るほどバタバタした。
この先ハンドクリームを150個処理するのは一生ゴメンだと思いました(笑)
明日からはまた2連休(*´∀`)忙しいオフになりそーだけどねー。
ゆーなだお。

田口はぴばー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚21歳ねー。って、もうすぐ自担もだね。
田口の誕生日が来ると「あとは自担か…」ってすごい思うの(笑)
てことで、21歳おめ!これからも和チャンと仲良しでいてね(*´∀`*)

今朝、仕事行こうと思って11時過ぎに駅のホームに居たら電話かかってきて。
エリアマネージャーからだったんだけど、何だよ朝からーーって感じよ。
そしたら今日、一緒に入るはずだった人が入れなくなったらしくて、
あたし1人ーってことだった。月末でやることいっぱいなのにー(´・ω・`)
って思ったけどまぁ仕方ないっか。てことで、いつも通り仕事に!
12月1日に新商品がドカーッて入ってくるから、それの準備しなきゃいけないの。
ハンドクリーム150個入ってくるわでほんとにほんとに大変だった(´・ω・`)
しかもお客さん来たらお呼びだしくらっちゃってそれどころじゃないし。
周りに「可哀想だねー大丈夫?」って言われまくった1日だったよ(笑)
やることありすぎて、9時に上がれる予定が上がったら10時半だし(´д`)
でもとりあえず、出来るところまではやったからもういーや(・∀・)
あとは明日よろしくでーす、先輩方ノシ …最悪な新人だね(失笑)
でもほーんと今日は疲れた。お昼ご飯食べながらも仕事してたからね(笑)
夕方休憩も呼び出されまくってロクに休憩してねええええ・゚・(ノÅ`)・゚・。

M●Xの人に「大晦日仕事ー?」て聞かれたから「仕事ですうー」って言ったら
「あれ、カウコンは?」って言われたからそこから集中力切れたの(笑)
「行きますよおおお(*´∀`*)仕事終わったら直行ですうう!」みたいな。
挙句の果てには「水道橋で亀梨くんと待ち合わせなんです」って言ってみたら
「そうだよね、じゃあ水道橋には近づかないようにするわ」って返された(笑)
まじ痛い発言だけど、それに合わせて返してくれる後●さん面白いわ(笑)

パーマかけたのは良いけどさ、仕事のとき髪まとめてるから意味ないの(笑)
昨日風呂入る前「ほんとにパーマかかってんのかなー」とか思ったんだけど
髪洗ったら普通にくるくるしてた(笑)けど、朝起きたらくるくるしてなくて
パーマ取れかけててぼさぼさーってなってる状態だったしorz
一体これはどーしたらいーんだろーか。パーマなんで幼稚園ぶりだから
まったく記憶にないしね。今度美容院であのお兄さんに聞こ(人´∀`)
早くカラー行きたいなーーー。と言いつつほんとはお兄さんに会いたい(…)

ベストアーティスト見るのは明日…か明後日にしといて、今日はもう
お風呂入って寝るのよーん(・∀・)だいぶ疲れたし(´・ω・`)
しかもなんか、右足首が痛いんだよね。いつの間に捻ったんだろー?
こないだいっぱい物持って階段降りそうとしたら、ひっかかって
軽く落ちかけたからそのときかなー。ンー早く治りますよーに!

じゃねー!ばいばい(*´∀`)ノシ

忘れない 2人繋いだ手と手 温かい温もり

今日は遅番だと思って10時に起きて準備してたんだけど、シフト見たら
なんと今日は早番だったのよーん!笑 まぁ遅番で入ったけどね(笑)
怒られるかなぁーって思ったけど大丈夫だた(*´∀`)ホッ
ゆーなでーす。

今日から仕事にコート着て行ったんだけど、みんなに「可愛いー!」って
言ってもらえて嬉しかったのー(人´∀`)別に普通のコートなんだけどね(笑)
でも仕事のときしか着ないんだよね。勿体無いかなー(´・ω・`)
私服のときも着ようかなって思ったんだけど、服の系統が違うんだもん。
着る機会があったら私服のときも着よーと思いますです(・∀・)

今日はお店にみど(@身内/小山)が買い物しに来てくれたんだよおおおー!
何気久々?笑 てかいつぶりに会ったか分かんないくらい久々だた!
そんな感じでみどは化粧水と乳液とマスカラをご購入してくれましたー!
何気ちひろもあたしもみども、同じ化粧水使ってるからね(笑)
てかあたしが使ってるやつちょー良い感じだし、お手ごろ価格だから
友達とかにゴリ押ししてるんだよー!だって何気化粧水とかって
高いじゃんね(´・ω・`)安いのだと1000円くらいでも打ってるけど、
それじゃほんとに効果あんのかなーって、仕事柄考えちゃうんだよね。
だからと言って高いから良いわけじゃないしねー。合う合わないあるし。
でもとにかくあたしは、今使ってる化粧水を入社してからずっと使ってて
やっとこさ悩んでた肌荒れ治った(完全に綺麗じゃないけど(´д`))から、
どーしてもこれは皆に使ってみてほしいーって思うのらーヽ(*´∀`)ノ
ファンデ塗らなくても綺麗な肌になりたいよね。素肌美人ー(*´∀`)

昨日の夜カウコンの詳細がメールで来て、めっちゃドキドキした(笑)
まぁ自担が出るとは限らないけどね。…出るとは思うけどねー。
何回も何回もその案内メール読み返してすっごい今から嬉しいの。
先行当たってもいないのに、自担に会える(はず)ってゆう事実が嬉しいの。
だって、最後会ったの5月7日。そして今日は11月28日。7ヶ月経つんだけど。
はぁーでもあっという間だったな。気付いたら、ここまで来てた。
早く31日になりますよーに(ノ∀`*)31日はお店8時に閉店らしいから、
そっからすぐ着替えとかして自担自担。亀梨和也に会いたいよおおお。

明日行けばまた連休なので、ちょちょいっと頑張ってくるとするよ。
でも明日はやることがいっぱい。大丈夫かなーーーー(´・ω・`)
やることやっとかないと先輩にボソッと怒られちゃうんだよね(笑)
なので、売上頑張りつつやることやっとくぜーーーーー!

それじゃーねー!ばいばいー(ノ∀`*)ノシ

誰も気付かないけど いつかは来るさ

今日はよーやくお目当てのものが買えてすっきりー!って気分です(・∀・)
コートもブーツもげとったし、あとは何買おうかなぁ(まだ買う気)
ボーナス入ったら財布買おうかなーなんてちょっと思ってみたり。
ゆーなだおノシ

昨日はmixiやったりしつつ5時頃就寝。夜更かし万歳だよぉヽ(*´∀`)ノ
そんで12時半に起きて1時過ぎに家出て、いざ出陣ー!まずは携帯屋へ。
携帯買ったとこに行って壊れたこと伝えたら、故障はドコモショップじゃなきゃ
対処できないんですよーって言われてチーン(´・ω・`)しかも1番近いとこだと
一駅先なんだけどどーゆーこと(´д`)メンドクセ てことで携帯は今度に持ち越し!
それから気を取り直して、通勤のときに着るコートを求めて(*´∀`)ノ
買うのはコムサって決めてたからコムサ行って、すぐお買い上げ(笑)
制服の上に着るからなーって思ってサイズLも一応着てみたんだけど、
Lだと「借り物の服ですか」みたいなくらいデカイし長いし…ってことで
Mに決定したのよーん。店員さんに、「Lだと160㌢以上の人用ですから
結構お客様だと長くなってしまいますねぇ」って言われたのら(´・ω・`)
まぁでもMでちょうど良かったし、デザインとかも気に入ったからいっか!

そんでそのままブーツ探しに。あたし人より足の幅が広いから、
なかなか入るブーツとか靴とかサンダルって見つけらんないんだよね(笑)
これいいなーって思って履いても「入らんorz」ってなるから(笑)
でも、一目見て気に入ったやつ履いてみたらぴったりだったから、
それもそっこーでお買い上げ。レジで「これが1番大きいですかね」って
駄目もとで聞いたら、もう1つ大きいサイズあったからそっちにしてもらった。
デザインとかきゃわーなんだよ(*´∀`)蝶々とひらひらがついてんの。
色は茶色と迷ったけど、去年も茶色だったから今年は黒にしてみた。
あたしブーツって今までずーっと何年間も茶色だった気がする。
なんかブーツって1番茶色が可愛くない?笑 あたしの個人的な意見だけど、
白は膨張色だし自分には合わない気がするし、ベージュもなんか
膨張色系統だから締まって見えないかなーなんて思っちゃうんだけど…
もっとスタイル良かったら白のブーツとか履くのになー(´・ω・`)

その後はちょっと迷ってたんだけど、美容院に行ってきたぁー!
やっぱカラーにしよっかなーって思ったけど、ノリでパーマかけてみた。
今日は月曜だったってのもあって、普通に空いてたんだけどさー、
その美容院が1階と2階に別れてて、あたしは2階でやってもらってたの。
それが、担当してくれたお兄さんと最初から最後まで2人っきりだったからね(笑)
でもお兄さんちょーかっこよす(*´д`)目とか二重で細身で笑顔きゃわーなの。
仕事の面ではお互いお客さんと触れ合う仕事だから、話も合うし。
「美容師になりたかったんですかー」って聞いたら「全然」ってさ(笑)
ほんとは保育園の先生になりたかったらしくて、じゃあ何で今美容師なんだ、
って思うよね(笑)「気が付いたらここにいる、って感じ」らしい(笑)
逆に「何で美容部員になったんですか」って聞かれたんだけど、
ふと考えると別に理由とかないからね(笑)なんか成り行きってゆーか、
見た目かっこよさそーだなーみたいな甘い考えから始まったわけです。
そんでまぁ気が付いたらここにいた、っちゅーことですね(・∀・)笑
今日初めて会った美容師さんなのに、恋愛トークとか炸裂しちゃったし。
お兄さんフリーだとよ(人´∀`)でもお兄さんかっこいいからきっと
すぐ次の恋見つけれますよおおおーって励ましといた(何故)
そんであっという間にあたしの髪の毛はくるくるになりましたとさ。
「やっぱパーマの方がお姉さんぽくて似合いますねー」ってゆう、
営業スマイルと営業発言に乗せられて、はぴねすー!笑

と、こんな感じの有意義な休日でした。ほんとすっきりしたー!
明日と明後日仕事行けばまた連休が待ってるから、頑張って来るね。
自担が頑張ってるからあたしも頑張る、を合言葉に(`・ω・´)

んじゃーばいばいー(*´∀`*)ノシ

鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ

今日は自担づくし。起きてすぐひと恋再生して弘人くん(*´д`)
先週の弘人くんよりは萌えなかったけど、やっぱ弘人くんはカッコイイ。
てか終わってから思ったけど、先週は半端なくかっこよかったと思う(笑)
ゆーなですよノシ

最近ねーチョコレートにハマってて(笑)チョコレートって美味しいよね。
こないだ冬限定のポッキー貰って食べたらンマーだったの(*´∀`*)
それからこないだディズニー行ったときにもチョコ買って来たし。
小学生の頃からチョコは大好きだったんだけど、最近またハマり出した。
この冬はチョコレートを食べて過ごそうかなーとちょっと思いました(笑)

今日はひたすら寝て過ごしたよー!何回も目が覚めながらも、結局
夕方4時半まで寝まくった(*´∀`)はぁー久々に寝たからすっきり!
とか言っても普段仕事のときは10時とか9時起きなわけだけどね。
そんで夕方出かけるために化粧しながら、ひと恋再生なのー(人´∀`)
とりあえず綾瀬はるかと一緒のシーンは常に萌える萌える萌えるノシノシノシ
後ろから抱きしめるの反則だよねーほんとかっこいいよーッ!
何で弘人くんにこんなにも萌えるのかってさ、まずかっこいいからなわけで、
その次にはなんかあたしの理想ってゆーか、好きなタイプなわけでさ、
そんでおまけに後ろから抱きしめるとかーこないだの校庭のちゅーみたいに
萌えるシチュエーションが多いわけよ(笑)だからきっと萌えなのー。
あ、あとやっぱその最高条件なうえに、自担がやるからなんだよ(*´∀`)
はぁーもう弘人くんのおかげで亀梨和也が大好きーだよ!
あと1ヶ月ちょっと我慢すれば会えるね、きっと!頑張るのー(ノ∀`*)
今頑張って仕事してるのも、全部全部自担とKAT-TUNのためー。
周りに「いつまで亀梨くん好きなんだろうねー?」って聞かれるけど、
そんなの分かんないし、気が済むまでじゃん?笑 てか冷めるまで?笑
将来のためにお金貯めようカナーとか思うけど、やぱ無理だわ(アッサリ)

そんで明日は何しよーかなーって考えてたんだけど、とりあえずは
コートとブーツげとるのと、美容院行って来ようと思うよ。
25日に給料入ったし、親から2万の商品券もらったし、ちょーどいいや!
美容院は…カラーして来ようかと思ったけどーどうしよっかな。
なんか突然「あ、パーマかけよっかな」なんて気持ちになったから、
幼稚園時代ぶりにパーマかけてくるかも。いや、分からんけど(笑)
幼稚園時代はロングにパーマのお嬢様もどきだったかんね、あたし(笑)
あたし1人娘だからさー、あの頃はお母さんの着せ替え人形だったな、絶対。
パーマもかけたし、ぶりぶりのお姫様みたいな服も着た気がするし、
幼稚園はちょーでかい幼稚園でちょーきゃわわーな制服だったし(笑)
小学生の頃から髪にいろんな色のメッシュ入れたり、金パにしたり
あれこれやってたなー懐かしいわ(・∀・)ヤンキーの子チックだったよ(笑)
…とまぁ話が反れたけど、明日パーマかカラーどっちかしてこよっと。
美容院って一気にはやってくれないよね?てかあたしの髪結構死んでるから
一気にやらないほうが良さ気かもね。まぁ気分次第ってことで(笑)

そんじゃー明日は昼から行動開始できるよーに頑張るわぁー。
おやすみー(*´∀`)ノシ

alone on the Beach 寒くなってきたね

もうとにかく寒すぎるよね。寒いの嫌い。暑いのも嫌い。全部やだー!
なんか「四季ってすごいなー」ってつくづく思った今日この頃(笑)
魔の4勤1休4勤が終わったので、もうこの先は頑張れそうです。
ゆーなです。

朝起きたらかなり寒くてびっくりしたー(´・ω・`)あたしの部屋って
何故かものっそい寒いから、外みたいに寒いんだよねー。何でだろ。
親のマンションとかは何故かすごい温かくて暖房とか要らないくらいなのに。
やっぱ場所と作りがが悪いっぽいな(´д`)引っ越す気はないけど(・∀・)
夏あたりはかなり引っ越したい病にかかってて、引っ越したかったけど
今はここの静かさとか居心地とかちょー気に入ってるから(*´∀`)
何気近所の人とか大家さんも良い人っぽいし。隣人とか会ったことないけど!笑
てか今更ばったり会うとか気まず過ぎるってゆーか…!笑
あたし携帯壊れててスピーカーホンでしか電話出来ないからさ、
電話するとき声大きめで話してんの(笑)多分それとか丸聞こえっぽい。
あと、夜中にドンチャン騒いでるときもあるし、大迷惑よねー(笑)

今日は仕事でイライラし過ぎて半ばやけくそで仕事してたよおおおー。
今日は普段一緒にあんまり入らない竜●さんってゆー先輩と入ったんだけど
竜●さん、自分が接客始めたお客さん全部あたしに途中で回してきて
あたしやることいっぱいあるのにいいいいーって感じで大変だたよ…!
でも普通に何かやってたらトントンってされて、顔上げたらナント
ちひろがいたの!笑 「よッ!」って感じで来てまじでびっくりした。
でも思いがけず来てくれて嬉しかったー(*´∀`*)ありがとおおー!
そんでちひろ接客してて、くるっと後ろ見たらりんこ(@仁チャン)…!
何気ちひろとりんこって会ったこともあるから知り合い同士だし、
「あれちーこちゃん!」とか言って、思いがけずに3人で会えてよかった!
りんこもちーこも久々(*´∀`)ノシりんことは久々過ぎて(14日に会ったけど笑)
店で抱き合ったからね(笑)最後見送れなくてごめんよー(´・ω・`)
やっぱ友達が来てくれると元気出るね(*´∀`)また来てちょー!
そんな感じで上がれる時間になったから上がろうかと思ったけど、
またお客さんが来ちゃって「ンガアアアアアアアヽ(`Д´)ノ」ってなりつつ、
ささっと終わらせて10時ちょい前に上がりましたとさ。はぁ疲れた!
これで魔の4勤1休4勤が終わってはぴねーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
来月は2勤と3勤だけだから楽だよ。自分お疲れさまでした(・∀・)
先輩が「4勤お疲れ」メールくれたし、ほんとやり切った間いっぱい!

帰って来てひと恋見ようかと思ったんだけど、明日に持ち越そうかなー。
とりあえず、2週間ぶりの2連休だからまったり過ごして近所に買い物でも…
あんま遠出すると疲れそうだから近場で済ませることにするよ。
給料も入ったことだし!でも最低限だけ使ってあとは貯金!
自担の為にお金貯めるのらああああ(`・ω・´)早く会いたいなー。
ひと恋は明日見る。今回もかっこいーんだろーなー弘人くん(人´∀`)
ひと恋が始まってから1週間経つのがものっそい早い気がするよ。
昨日レコ久々に起動させたら、先週のウタワラがあったから昨日見たし。
てか謎なのが、何でウタワラは2手に別れて収録するよーになったの?
あたしは全員でいるときのKAT-TUNと自担が大好きなのーーー。
自担は個で居てもきゃわだしカッコイイけど、やっぱ皆でいるのがいーのー。

今日も大●チャンとご飯食べて和民で大爆笑して一気に腹筋疲れたよ。
大●チャンほんとレベル高すぎて神の領域だからね…笑
あたしがこんな爆笑するなんてそうそうありえない話なんだけど。
そんで家帰って来てからも瑞穂とリンリンして楽しかったしー(*´∀`)
1月絶対みんなで集合するんだもんね!なんか知らないうちにあたしが
幹事みたいになってるけど、なんちゃって幹事頑張るよ!
出来るだけメンバー全員で集合したいじゃん。あけおめパーティしたい。

じゃ、結構疲れてないようで疲れてるみたいなので、風呂入って寝る。
夢に和チャン出てきますよーにー(*´∀`*)
ちゃお(*´∀`*)ノシ

CoolにHeat このCrewのBeat これが俺達のMusic

久々に瑞穂の声聞いたら元気出たぁヽ(*´∀`)ノやっぱ地元民が1番いい。
話してて本気で素になれるし、小さなことでもすごく楽しくて笑えるし、
何よりも今度会う計画を立てるのが1番楽しい。地元民が1番大好き。
ゆーなです。

昨日は、いかに早く寝れるか…って感じで燃えてたからブログあげてから
すぐベッド入って寝たの(笑)多分1時前には寝てた気がするよ(笑)
そんで起きたの朝10時だからね。10時前には5時とかにも目が覚めてたけど、
なんだかんだで9時間?は寝てるってことだよ。ちょー寝たわぁ(・∀・)
でもこんだけ寝ても別に肌の調子良いわけでもなく、化粧ノリも変わんないし
クマは取れないしー(´・ω・`)ほんとあたし人より何倍もクマひどい気がする。
先輩にもたまに「どーしたの!」って言われるんだよーこのクマね(´д`)
どーしたもこーしたもないッス先輩!笑 自分でも謎ッス・゚・(ノÅ`)・゚・。
ほんとは9時に上がれる予定が、上がったの10時半だったんだよね。
今日も大●先輩と一緒だったんだけど、大●先輩は今日4勤目だし、
あたしは4勤中だししかも閉店して30分も経ってから2人で上がったし
もうテンションとかおかしくて2人で歌いながら帰ってきた(笑)
「クリスマスが今年もやーってくるー♪」って、街中のツリー見ながら(笑)
それから「●●チャン(あたし)音痴…!カラオケとか行くの?」から始まって
いろいろ懐メロとかね。竹内まりやのなんとかのナイチンゲールって曲が
どーしても2人とも思い出せなくて困った。未だに思い出せないよあたし。

久々に今、ウタワラでSIGNAL歌ったの見てる(*´∀`)この衣装好き。
みんな迷彩パンツで揃えてるから良い感じなんだもーん。あたし迷彩柄って
大好きなんだよねん。とか言って1着しか自分は持ってないけど(笑)
まぁ1番好きな衣装は、ハーブレ衣装なんだけどね。あとはあれも好きだな、
全身真っ黒のやつとかシルバーのやつも。あとはピースフルの黄色い衣装も。
海賊のときのドクロついた衣装も好き。なんだかんだでKAT-TUNの衣装は全部全部好きだったりするのかなー、あたし(*´∀`*)笑
嫌いな衣装ってすぐ思い浮かばないしなー。あ、亀梨が黄緑のやつは嫌い!笑
仁チャンがピンクで聖が黄色で田口がオレンジでーーーーみたいなやつね。
あれはどーも好きになれない。何で蛍光色なのさ∑(´д`ノ)ノって感じで(笑)
でもあの衣装の自担=外周回ってて煽ってて可愛い自担、ってイメージだから
あの衣装着てる亀梨は好きなのー(*´∀`*)つじつまが合わん、ってか(笑)

それじゃ、魔の4勤1休4勤の最終日、頑張ってきまーーーーす!
ちゃおー(*´∀`*)ノシ

自由ほしいなら鎖解き放ち 「常識」壊す

23時半にお風呂上がって、あとは寝るだけだからめっちゃ楽チンなの(*´∀`)
たまには早めにお風呂入ってまったりするのもいいかも…なんて思ったよ。
あと2日頑張れば連休です。資●堂の大●チャンも居るし頑張ろ(`・ω・´)
ゆーなです。

最近寝坊するのが怖くて、1回目が覚めたら10分起きとか5分起きに
ガバッ!て起きちゃうんだけど。そんで携帯の時計見てホッとして寝る…
けどまた10分後くらいにガバッて起きて…その繰り返しなのー(´・ω・`)
まぁでもそのおかげか、寝ぼけ眼でメイクすることはなくなったけどね。
次の休みはそんなこと考えずにいっぱい寝よ。寝坊恐怖症なあたしです(笑)

今日は仕事帰り最高に笑ったのー。資●堂の大●チャンと帰ってたんだけど、
2人とも爆笑しすぎてまじギャハギャハ笑って、そんでお腹がつって、
最終的には人がいっぱいいるところでしゃがみこんで笑ったからね(どんだけ)
だってあれは大●チャンが悪いんさ。銀座のど真ん中で西城秀樹の物真似なんか
やりやがるから(笑)ほんと大●チャンちょー可愛いのに勿体無い!笑
前にも書いたと思うけど、大●チャンほんと赤チャンみたいな顔してて
ちょー肌綺麗でちょーちょーお嬢様みたいに可愛いんだよ(*´∀`)
しかも細いし。そんな大●チャンはあたしの2個上なのよーん。
細い癖に大食いで、お昼お弁当食べたあとにパンとお菓子食べてるからね(笑)
大●チャンがふりふりのワンピとか着たら似合うんだろーなー(笑)

最近、自担が黒髪のツンツンできゃわーだった頃の映像ばっかり
掘り出して見て「可愛いかっこいい(*´д`)」って萌えてたんだけど、
今ごくせん時代の映像見たらまた違ってカッコイイのねん(ノ∀`*)
最新映像とかないから、同じ映像何回も見たり掘り出したりしてんの。
KAT-TUNだけじゃなくて、いろんなアーティストの曲聞いたりもするし、
「あーこの人の声いいなぁ」って思うことも沢山あるんだけど、
やっぱり1番好きな声だったり、落ち着く声だったりするのは亀梨で
他のアーティストで「めっちゃ綺麗なハモリだなー」って思っても
結局1番好きな、重なった声は自担+仁チャンだーって思う。
あたしはKAT-TUNの中だとネバアゲとかフリーズとかが好きなんだけど、
それはネバアゲとかフリーズがめーっちゃかっこいいから好きなの。
なんかあたし基本がつがつ踊ってる自担=いつでもカッコよくて、
だからかっこいい曲が好きなんだと思うんだけど。多分ね(笑)
でも最近MessengerとかノマタとかSIX SENSESとか好んで見たりするのね。
だってこういう曲って「みんなで盛り上がろうヽ(*´∀`)ノ」系で、
見てると「あぁーやっぱりKAT-TUNが好きいいいい」ってなるから。
こういうの見ると、やっぱりあたしはヲタク抜けれないわーって思うのー。
あとあれだね、仕事してるとヲタクすることしか楽しみ無いし(いやあるけど笑)
自担に会うってゆー目標の為にいろいろ頑張れるからね。
周りにはヲタク以外で、少なからず応援してくれる人とか、
分かってくれる人とか、共感して一緒に話してくれる人もいるから。
…何いきなり語ったんだろね(笑)まぁ日々そんなことを考えてるわけです。

そんじゃね!お肌の為に今日は1時までには寝るのらー!
ちゃおー(*´∀`)ノシ

ただ過ぎゆく思い出 そんな風に出来ない

足にある、弁慶の泣き所?っ部分が痛いよ(´д`)どーしてだろーーー。
さてさて今日から4勤です。でも3日間は大●先輩と一緒だからいーの(・∀・)
残りあと3日。ひと恋の日を目指して頑張るのらーーーー(*´∀`*)
ゆーなだお!

今日は、あたしが初めて会員取った人がまたご来店してくれたのー!
岡●さんってゆー人で、あたしがカウンセリングして勧めたスキンケアを
愛用してくれてるの。多分年とか近いっぽいんだよね。今度聞こっと!
帰り際に「いつもありがとうございます」って言われちゃったよ。
いやいやこっちの台詞ですからああああー!みたいな(笑)
いっつもそうなんだけど、お客さんが帰ったあとに気づくんだよね、
「あーこれ聞くの忘れた」とか「あーこれ言えばよかった」とかね。
次来てくれたときは、ちゃーんとゆっくり話せるといーな(*´∀`)
ほんと、初めてのお客さんなの。今まで何人もお客さん接客して、
カウンセリングして…ってやってるけど、ほんとに帰って来てくれたのが
岡●さん含めて3人?かそんな感じ。あとは分かんないや(…)
そんで「いつもありがとう」って言われると、この人たちのために
もっと勉強しなきゃなんないんだなーって思っちゃうわけです。

夕方休憩中にM●Xの後●さんが休憩室にいたから話してたんだけど、
後●さんは唯一、ヲタク心を分かってくれるお姉さまなのヽ(*´∀`)ノ
そんでひと恋の話してたらヒートアップしてしまったよ(笑)
カウコンとかの話したら、「あたしも先行の電話かけてあげるよ!」って
言ってくれたの・゚・(ノÅ`)・゚・。めっちゃそういう言葉って嬉しいよね。
「同じコンサとか、何回も入る気持ちもすごい分かるし自分もそうだし、
グッズとかCDとかいっぱい買うのもすごい分かるんだよね」って、
前に一緒にお昼食べに行ったときに言ってくれたし。
こんなジャニヲタに協力してくれて分かってくれるなんて…!笑
自担に会えるまで、1ヵ月半。あとちょっと!頑張らなきゃあああー。

じゃ、明日めーっちゃ久々の早番だから風呂入って寝よ。
最近早寝にはまってるから(笑)どんだけ多く寝るかにこだわってんの(笑)
世の中は祝日だけどー自担が頑張ってるからあたしも頑張る(`・ω・´)
ばいばい(*´∀`)ノシ


あなたのために生きてゆきたい

今日は夢の国に行ってきた(*´∀`)K●SEのま●っちと一緒に!
魔の4勤1休4勤のうちの貴重な1日オフだったから、どーやって過ごすか
かなり迷ってたんだけどね(笑)でも行ってよかったー(*´∀`*)
ゆーなです。

昨日は萌え死にそうになって本気しんどかったから、ちひろに電話(笑)
まぁお互いかなり痛かったよね(笑)譲ってあげるよーとかさ、言ってたけどさ
実際は別にどっちのモンでもないってゆーね(笑)だいぶ痛いよね。
でもそんな感じで亀梨に病んで「萌えすぎて好き過ぎて死ぬかも」て言ったら
あっさり「死ねばいーよ(・∀・)」って言われて終わったけど(笑)
なんかね、こーやって自担にゆんゆんしてるのを話せる相手って
とりあえずちひろしか居ないわけで、ちひろと電話するのが日課っぽい感じに
なりつつあってそれがまた幸せだなーと思うわけで(笑)
…結局何が言いたいか分かんないけどね(笑)この話は〆!笑

んで今日は10時に起床して、11時半に出発して舞浜で待ち合わせ(・∀・)
ビックサンダー3回くらい乗ったんだけど、3回目乗ったときに
ちょーど花火が上がる時間帯でね。ビックサンダー乗りながら
花火見たのー(*´∀`*)ちょーーーーミラクルじゃないッ?
花火上がってる時間帯って10分かそこらじゃん?多分(笑)
そんでちょーど出発したときくらいに花火始まって、終わって出てきたら
ちょーど終わったくらいでさー本気びっくりしたよー。乗りながら、
同じ号車に乗ってた人みんなで「ちょー綺麗いいいぎゃああああー!」って
叫んでたの(笑)あたしも「めっちゃ綺麗いいいうぎゃああ嫌ああああ」って
ま●っちとシャウトしまくって(*´∀`*)はぁぁぁー楽しかった!

そんでもってKAT-TUNがベストアーティストなんちゃらに出る詳細が
よーやくちゃんと出たわけだが…29日お仕事ですからあたし(*´∀`)
17時からとかでしょ?はい無理ー!17時とかだんだん混む時間だから。
自担に病んでる今、ものっそい行きたいけどお仕事頑張るよー!

そんな感じで、11時半頃にお家に帰ってきましたとさ。
すんごい頭痛いからもう風呂入って寝る(´・ω・`)
ばいばいなのー(*´∀`)ノシ


僕らはいつも明日を見ていた

もう…もおおおお自担がカッコよすぎて嫌ああああああああああー!
どうしたらいいんだろう。もうほんと自担かっこいいよおおーー!
世の中の亀梨担は今すぐこの間のひと恋を見たほうがいいと思う、
そんな病み病み中和チャン担ゆーなです。

今日は出社で6時半に起きて会社行ってから、店頭でお仕事。
まぁ暇すぎてどうしようもないって感じだったけどね。

そんで帰って来て(話の展開早いけど)今ひと恋再生中。
ほんっとやばくない?ちょーちょーちょーーーーかっこいいのほんと。
別に、亀梨担だから痛い発言として「かっこいい」って言ってんじゃないの。
綾瀬はるかを船の上で抱いてんのちょー萌えた。1人でノシノシしたから。
「好きだよ」って呟くところも、頭なでてるところも全部全部萌える。
てかほんとひと恋全部しんどい…一瞬たりとも気が緩まらないんだよ。
山下って人に会いに行くシーンは史上最高にかっこいーね。あの顔たまらん。
ほんと神崎弘人(というか亀梨和也か)男前すぎる(*´д`)ノシノシノシ
あたし今、これほどにないまで自担が好き!もうあたし死ぬ気がする。

てことでよーやく4勤が終わって、明日は貴重なオフです。
K●SEの子と夢の国に行ってきますよ。きっとゆんゆんが止まらないまま
行くからさらに夢が見れそうです。楽しんでくるのら(*´∀`*)

んじゃー、短いけどもう萌えすぎて書けないから、これで〆。
ばいばいー!

タイトルなし

携帯よりこんばんわ(・∀・)都内は雨。最悪だわ(´д`)
まぁ仕事は暇だったけど帰りの電車が空いてたからいっか。
今日は初めて店頭出勤で寝坊してしまったよー焦った!
ゆーなだお。

昨日は結局ひと恋は見ないで寝たのー。迷ったんだけどね。
弘人くん見たい衝動と、たまには2時台に寝ようか迷う気持ちと…笑
そういやズムサタもまだ見てないや(´・ω・`)はぁー亀梨が足りん…!

早く寝たのはいーけど、アラーム設定を間違えて寝坊したorz
10時に起きて1045分に家を出る予定が、起きたら1050分だったよ(…)
まぁでもいつも店には仕事始まる20分前とかには着いてるから、
急いで準備したら間に合った(*´∀`)あたしすごいわ…笑
寝坊したおかげであたしは8時間以上睡眠してたよ(・∀・)寝すぎかな(・∀・)

仕事は日曜だったのに雨のせいで死ぬほど暇だったよ(つд`;)
まじ暇過ぎてどーしようもなかった。またまた売上ヤバス!
ほんとに今日が日曜なのか何回も疑うくらい暇なの!
てな感じで9時半にはあがったのよん。

さ、明日は早いのでもう寝ます(・∀・)
ばいばいー!

どんなにもチャンスが巡ってきても 僕がゼロなら意味がない

こたつ設置してハッピーなのらー(*´∀`)電源入れてないけどね(笑)
ちゃんとこたつ布団もふかふかなの買ったから、電源入れてなくても
足入れてるだけで温かいのー。お風呂上がりだしねん。
ゆーなだお!

さて、4勤中あたしですが、よーやく2勤終わったよー。頑張れ自分。
てかね別に4勤は全然構わないの。普通に仕事してれば時間早く感じるし。
でも月曜に出社しなきゃいけないから、それがちょーーーー欝なの(´д`)
毎度おなじみの台詞だけど、出社だと6時半起きだし通勤ラッシュの電車だし
それが死ぬほど嫌なのー・゚・(ノÅ`)・゚・。それが終われば4勤なんて大丈夫。
…でも来月も4勤が1回あるうえに出社もあるんだけどね…(´・ω・`)ウゲ-

昨日は早めにお風呂入ったし早めに布団入ったおかげで、目覚めが良かった!
でも風呂上がりに布団入らないと寒いのね。靴下履こうかと思ったよ。
基本家では靴下履くの嫌だから履かないんだけど、あまりに寒くて。
あたしが入ってるお店の近くにもう1個店舗があるんだけど、そこに用があって
朝出勤前に寄ったの。そしたら「すっぴんかと思った」って言われた件(…)
確かに朝は本気で化粧してもいつも以上に不細工に仕上がるのorz
ファンデもちょー厚塗りだし、目もばっちりチークもばっちりなのに
お店着くと「あれ?」ってくらい薄くてさーなんでだろね?
まぁ元が不細工だから化粧しても変わらんーーーってか(´・ω・`)
化粧で思い出したけど、最近よーやく右目の腫れがひいてきた。
何故か最近右まぶたが重力に負けてたの(笑)なんか腫れてたし垂れてたし。
それがやっと2週間くらいたって落ち着いてきたよ。良かったわ。

今日はひと恋。休憩中に「今日亀ちゃんだね」って言われてどきっとした(笑)
「どーなの?ちゅーとかいっぱいしてるけど、それはどーなの」って言われて
「もおおおめっちゃかっこよくて萌えですよおお(*´д`)」って素で言ったら
綺麗にさらりとスルーされたけどー。やぱ誰も分かってくれないのね(´・ω・`)
んで今日のひと恋はまだ見てないのー。どうしよっかな、見てから寝よっかな。
明日は早く寝ないと起きれないから再生出来ないし、明後日は多分
朝早くてすぐばたんきゅーっぽいしやめとこっかなー(´・ω・`)

あ、そうだ。田口上田中丸、新番組おめでとーなのよーん!
なんか少し正直寂しい気もするけど。番組持つってことはめでたいよね。
自担もドラマドラマって感じだし、ウタワラも3人とかになっちゃってるし。
もーほんと、早く6人で1つの番組が持てるといーな(*´∀`)

よし、今日も早めに寝るよ。お肌の為に(人´∀`)じゃなく、自分の為に!
ばいばーい(*´∀`*)ノシ

何年経っても 見守れるのかな

今日は史上最高に寒いね。帰りなんて「う゛ぅ゛-----」とか
唸りながら帰ってきたっちゅーねん(´д`)寒いの嫌だよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
仕事行くときはいつもお昼くらいだから、暖かいんだけどね。
ゆーなです。

やっぱ今日も7時半と9時半に目が覚めた。10時起床予定だったのにねー。
なんか損したよーな、でも1回7時半に起きたとき「まだ寝れるわぁ」って
思えるのがまた至福の瞬間だったり(*´∀`)2度寝最高なのよーん!

仕事は何だかんだでちょっと忙しかったのかな。午後休憩が5時からの予定が
お客さんがいっぱいで全然切れなくて、結局7時過ぎに入ったし。
でも充実した感いっぱい(・∀・)大●先輩は「疲れた…」って連呼してたけど
仕事上がってから「明日も頑張りましょーね!」って言い合ったしね。
魔の4勤1休4勤はまだまだ始まったばっかりだけど…気合だあぁぁヽ(`Д´)ノ
明日は弘人くんだし、明日1日はその為に頑張れそうだよ(人´∀`)
今日休憩中にK●SEの子がひと恋の話振ってくれてでれでれしちゃったし(…)
そーいえば今日仕事のときにちょーーー無口でムスッとしてるお客さんが来て
口紅買ってってくれたんだけど、手に口紅いっぱい付けてたから
「良かったらこれで拭いてください」ってコットン渡したのね。
そんで口紅1本取って、会計行く前にくるっと振り返って
うちのメーカーのコーナーに向かって、コットン投げつけたんだよ(笑)
コットンがボールみたいにブンッて目の前に飛んできたから、
一瞬何が起きたか分かんなくて「えぇぇぇー」って感じだった。
まー別にあたしが悪い接客したわけじゃないからいいんだけどさ(・∀・)
お客さんに怒られたことはあるけど、物投げられたのは初めて(笑)
やっぱさー人間性疑うよね。いやいやそんなことしなくても…みたいな。
そりゃお客様は神サマーって感じなんだろうけど、そんなんするなら
別に買ってもらわなくてもいーよ、って言いたくなるんだよ。
お店に入ってきた商品を、ちょー細かい商品まであたし達がせっせと
1つ1つ棚に入れて見やすいように綺麗に入れたり、並べたりしてるのに
何でそれを乱暴にしたり、元の場所に戻したりしないのか謎だかんね。
とにかく、後から直す人の気持ちになれっつってんだよ(*´∀`)
そんなんするなら、買わなくていーから(*´∀`)さよーなら(*´∀`)ノシ
…あーもうほんと愚痴ばっか書いてて申し訳ないけど。
mixiじゃ書けないからね。先輩にも同じ店の人にもバレてんだもん(´・ω・`)

愚痴ってすっきりしたり、今日は帰って来てすぐ風呂入ったから
今日はもう寝ようかなー。自担も見たいけどおおおおー(*´∀`*)

それじゃーね!寒いけど自担が頑張ってるから、頑張ります。
ばいばい(*´∀`*)ノシ

2回目のキスは痛いから好きじゃない

夢のお休みが終わったよおおお。明日からが魔の4勤1休4勤です(´・ω・`)
もうそれだけが気がかりでしょーがないの。9日間のうち休みが1回て。
1日中立ちっぱなしなのにばっきゃろおおおおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆーなですよー。

昨日はほんと眠すぎて帰ってきてからドリボ再生してたんだけど、
2枚目まで見よーとか思ってたのにばたんきゅーしちゃったよー。
眠すぎて頭痛いのね(笑)だから、さっさと風呂入って寝たの。
これほどにないまで爆睡して、14時半頃かなー起床(・∀・)

そんで6時頃さお(@和チャン)と和民で飲んで来たのよーん(*´∀`*)
めーーーっちゃ久々にりんこ(@仁チャン)以外のKAT-TUN担に会った気がする。
やっぱヲタクと絡めるのって気が楽でいーね!ウザスな発言も出来るし(笑)
普段仕事のときとかは「亀梨カッコイイ」って言って悶々してても、
誰も分かってくれないし(笑)1人で隅っこで悶々してるだけだけどね。
そんな感じで、プリ撮って和民でご飯食べつつ飲みー(・∀・)
ほんとあたし和民大好きだわ(笑)飲みって言ったら和民でしょー!
さおとはタメだし、血液型も同じで、職種も似てて同担ってのもあって、
何気に似てるところがたくさんあるのよねん(・∀・)ノ
「イメージと違う!」って言われちゃったけど(笑)もっと女の子っぽい
感じかと思われてたラスィ(笑)全ッ然女のかけらもないからね(´д`)
逆にだらしないし男っぽいのかも?可愛らしい子になりたいわぁー。

そんで帰って来て、親のマンション行ってアイス食って帰ってきたよ。
懲りずにドリボDVD2枚目を再生して、今は少クラ05年10月再生ちゅー!
もーやばいねん。本気自担が足りないけど自担が好き過ぎてどうしよう。
KAT-TUN担にもっともーっと絡みたいよー。なんか自担もヲタクも足りない。

んじゃ、05年10月自担がかっこいいので、真面目に見てきます(*´∀`)
髪黒いけどめーっちゃかっこいいんだよおおお。大好きだよおおおー!
おやすみー!

タイトルなし

眠すぎて頭が痛いぜ(・∀・)だから寝るーよ。
明日はさお(@和チャン)と飲み(*´∀`*)
おやすみー!

大切なもの抱えすぎて 歩きづらくなった今日

わお、昨日普通に書くの忘れてたのー(笑)生きてたんだけどね(笑)
とりあえず今現在ものっそい眠いの(´・ω・`)確実に寝不足なの(´・ω・`)
お部屋帰ってきたら、掃除されててすっきりしてたよー(*´∀`*)
ゆーなです。

昨日から今日まで合宿でした。今朝は6時起きだったんだけどさー、
0時くらいに寝ようかと思ったのに寝れなくてちょー困った(´д`)
部屋乾燥してるし、でもなんか暑いし。とにかく寝れなくてしんどかった。
おかげで今日2時間半睡眠とかで過ごしてたしね(笑)研修中は
あんま眠くならなかったから良かったけど。自分頑張ったよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
でもやっぱ寝不足とかって肌に出るね。化粧ノリ最悪で朝から欝欝欝!
部長からのお話とか最後の方にあったんだけど、ちょっとジーンしちゃったり。
川●部長、すごい良い人。人間として尊敬するし、あぁゆう人になりたいなー。
川●部長の話聞いてると、辞めるの申し訳ないなーとか思うの(…)

教育センターの最寄駅が桜木町だったから、ちょっとるんるんしつつ
研修に行ったわけなんだけどさ(笑)まぁ研修とか外に1歩も出れないし、
教育センターとかめーっちゃ隔離された建物だったかからね(笑)

研修が3時半くらいに終わって解散で、タクって桜木町まで来て、
いつもの仲良し4人でふらふらしてて、電車乗ろうかと思ったんだけど
後ろからりんこ(@仁チャン)が「ゆーなっちーーー!直帰すんの?」って言って
「遊びたいいいい」ってなってキャーってなったから(笑)、
いつもの4人で川崎でお茶してきたのー(*´∀`*)やっぱ落ち着くなー4人は。
カフェに結局2時間半くらい?ずーっと喋ってて居座ってたからね(笑)
りんこのせいでみんな大笑いだし…!笑 りんこと仕事すると
笑いすぎて仕事にならない気がするから駄目だわ(笑)日々爆笑(・∀・)

あー明日仕事なんだけどー(´・ω・`)みんな明日オフで、ウラヤマ・゚・(ノÅ`)・゚・。
5日ぶりにお店に行くから、同じお店の人に会えるのは嬉しいけどね。
明日行けばオフだから、頑張ってくるよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

短いけど眠いのでもう寝ます(笑)自担不足で死んじゃうよ(´д`)
ばいばいー(*´∀`*)ノシ

あなたがもしも悩んだときは 手を引くのが私でありたい

今日はいっぱいお買い物してきたー!買う予定のものもとりあえず買ったし。
ブーツとコート見てこようと思ってたけど、ゆっくり見れなかった(´・ω・`)
次お買い物行ったときに買おうかなー…と思います(・∀・)
ゆーなだお。

11時半に起きようと思ってたけど普通に寝てて、親からの電話で起きた。
てかね、普通に11時半に起きれるわけないの(笑)寝たの朝6時半だよ(…)
自分でも何してたか謎なんだけど、気付いたら朝6時とか過ぎてたってゆう。
ベッド入って出窓から外見たら普通に明るかったもん(笑)びっくりびっくり。

そんで1時半頃お家出て、お買い物に行ってきましたよおおお(*´∀`*)
あたしの部屋コタツあるんだけど、そのコタツ布団探しにね(・∀・)
「絶対ピンクじゃなきゃ嫌だ」ってことで、お店3件くらい回って見て来たけど
何でピンクとかないのか謎なんだよ。オレンジとか黄色とか赤はあるのにー!
オレンジとか黄色は普通に可愛くて、ウーーーンって若干悩んだんだけど
やっぱりカーテンとかもピンクだし、布団もピンクにしてあるし…と思って
普通にコタツ布団だけ買ってあとからピンクのコタツ布団カバーを
買うことにしました(笑)またコタツ布団カバー探しに行かなきゃだわ(…)
ついでに冬のインナーとかもろもろ買って来たよ。よーやくニット物買えた。
さーて次はコートとブーツ探しの旅だよおおーいつ行こっかな。

そんで今日は日曜。ウタワラはリアルタイムで見れたのよーん(*´∀`*)
今日もくるくる和チャン(*´д`)めっちゃきゃわゆす!ほんっと可愛い。
1人ハルカナは「え∑(´д`ノ)ノ」って思ったけど、かっこいいから良い。
てか、田口と上田は自分のソロ曲歌ったのに亀梨はハルカナなのおおおー。
夏の終わりか00'00'16歌ってくれてもよかったのにね(´・ω・`)
なんて今更ぶつぶつ言ってみるけど、ハルカナでも何でも
自担かっこいいから何でもいい(*´∀`*)本気自分きもいね(…)
きもいし痛いことは十分分かってるんだけどね。自担かっこいい。

ああーーー明日から1泊2日の合宿なんだけどー(´・ω・`)めっちゃ欝欝欝!
でも1泊2日だし、同期だけだからまだ救われるよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
1つ嫌なのは、教育の麻●さんってゆう人に会うのがちょー嫌なのー。
本気あたし麻●さん嫌いなのヽ(`Д´)ノ人間として受け付けない(笑)
まぁこの合宿が終わればほんとにもう2度と、2日連続で
顔合わせるなんてなくなると思うから頑張ってくるよ(`・ω・´)

それじゃーねーー!明日は生きてたら更新するね(笑)
おやすみー(*´∀`*)ノシ


今 君に届かない 愛のない言葉なんて響かない

神崎弘人ってほんッとかっこいいね。てゆか亀梨和也ってかっこいいね。
もうさーどうしたらいーか分かんないの(*´∀`)本気かっこいい!
今日は起きてから自担オンパレード*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
ゆーなですノシ

夕方3時頃親に起こされて起床…たっぷり寝れるって幸せ(人´∀`)
起きてからは神サマー見て、そのあと大好きな06年4月の少クラりぴりぴー!
髪は長いけど、やっぱセットしてるからかっこいいよね(*´∀`*)
すぺはぴ見てるとものっそいほっこりするし。可愛い和チャン!
久々に4月の少クラ見たけど、めーっちゃ懐かしい!笑
3月20日収録だったから、あれからもう8ヶ月…ほんと時間は早いね。
そのときの収録思い出しては切なくなってるよ(笑)
そーいやその日めっちゃ寒くて、まりっち(@和チャン)と2人で
並びながら凍えてたよーな記憶(笑)収録は楽しかったけどねーん(*´∀`*)

その後顔洗って化粧して、1時間ほど少クラ鑑賞ヽ(*´∀`)ノ
「KAT-TUNをあばけ」で仁チャンが「俺ら自己主張強いネ」って、
亀梨に言ってるところすごい好き。「ね」って語尾にさえ萌える(…)
KAT-TUNをあばけのKAT-TUNめっちゃほんと仲良しって感じがして好き。
こーゆうの見てるとほんと「KAT-TUN好きいいいい」って気持ちになるよ。
ばたふらいの仁チャンかっこいーし。たっちゃんサングラスのおかげで
全然違う人に見えるんだけど(笑)かっこいーけどさ(笑)
そんで余談だけど、この頃の北山のビジュアルが好き過ぎるのー!
いや別に北山はどんなビジュでもきゃわきゃわーだから好きなんだけど、
髪の毛ふわふわくしゃくしゃーってなってて本気可愛いんだもん!

そんでまぁ7時半くらいから焼肉食って帰ってきた!
パパンのマンションに居たらちひろから電話かかってきたんだけど、
「どこにいんの」って言うから「●●(あたしが住んでるとこ」って言ったら
「うわーー負け組ーーー!!ギャッハッハ」って感じで言われたんだけど(笑)

んでんで23時頃帰って来て、ひと恋再生して萌えたところでーすよ(*´∀`)
1話に1回ちゅーしてない?笑 今回のはかーなーりー萌えたけど(…)
覗き込むよーにちゅーするのめーーっちゃ萌えるよね。やばやば!
あと、楽しみにしてた殴り合いのシーンきたこれだよおおおお(*´д`)
はぁー睨む自担。殴りかかる自担。綾瀬はるかに覆いかぶさって守る自担。
もうほんと駄目だわ。ひと恋見るのしんどいよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
今のビジュアルいーよね。メッシュメッシュ!神崎弘人くん大好き。

そして今は、レコいじってたら発見したゴチSP見てるよ(…)
てかこれいつ放送したやつだっけ。9月くらいだったっけーーー?
とりあえず今自担大好きだから、ちょっと髪長くてもだいぶ萌えるよ。
財布出しながらニコニコしてるのも可愛いし、「2万下ろしました」とか
笑って言うのも可愛いよね。いちいち可愛いんだよ!やることなすこと全て!
そんな感じで、そろそろひと恋も編集して落とそうかと思いまーす!

んじゃーねい。ばいばーい(*´∀`)ノシ

忘れかけてた記憶と今を ふと重ねてみたんだ

研修が終わった(*´∀`)やっとこさの2連休だよおー(*´∀`*)
2連休明けたら合宿だよおー(´・ω・`)…ほんと合宿嫌だ。消えたい。
てかねーまず場所が遠いんだよ。桜木町まで行ってそこからバスって。
ゆーなですよノシ

6時半に起きようかと思ったんだけど、6時にメール来て目が覚めた。
やっぱもう、1回目が覚めると寒いしなんか寝坊するの怖くって
2度寝が出来ないよ(´・ω・`)貴重な30分をまた損してしまった(´д`)
そんで結局6時半にベッド出て準備して、いざ会社にー。
午前中からめーっちゃ眠くて、最初の方からウトウトしてたからね。
今回はバレにくい場所に座ってたし、隣の席が同期で良かった!
周りに居た先輩も優しくて面白い人だったから助かったお。
研修のとき久々にりんこ(@仁チャン)と再会したよーんヽ(*´∀`)ノ
「ゆうなっちー!」って、りんこ走って抱きついて来たけどね(笑)
今度は鍋パーティーだね(人´∀`)来月お休み被るといーねん(・∀・)

研修終わって、そのまま直帰してパパンのマンションでご飯。
帰って来てご飯が出来てるっていいよね。出費ゼロだし楽チンだし。
そんでご飯食べたあとボーッとテレビ見てたら、今日いつもより朝早かったし
めっちゃ眠くなってきちゃって、そのまま爆睡しちゃったのー。
で、ハッと気付いたら電気消えてて23時50分くらいだった。
明日休みだしこのまま寝ちゃおうかなーって一瞬考えたんだけど、
やっぱ昼過ぎとかまで寝たいし…って考えて、ぱぱっと帰ってきた。
しかもねー上は制服で下がスウェットってゆう、素晴らしき羞恥な格好で(…)
それで髪の毛ちょーぼさぼさの、寝起きで化粧崩れまくりーの、
スウェット穿いてるのにパンプスってゆう…夜中だからいーよね(・∀・)

そーいえば研修終わって最寄駅着いたときに、KAT-TUN予約してきた!
カップリングの詳細が出てたんだけどー(人´∀`)るしえーる!
でも5人のルシエルですか、そーですか(´・ω・`)なんかリミックス?
アレンジ?されてるみたいなこと書いてたから、期待はしないね(…)

あー眠い!けど連休だから寝たくない!風呂入ってリラックスしながら
コンサの映像でも見て来よっかなー(*´∀`*)あ、それか久々に
大好きな少クラ05年9月10月と06年4月でも見ようっとー!

じゃ、おやすみー(*´∀`*)ノシ

いつかまたこの場所で 君と巡り逢いたい

毎度毎度おなじみなんだけどさ、また書くけどさ、すごい寒いね(…)
さっきからくしゃみ鼻水止まんないんだけど(´・ω・`)モウヤダ
うわーん明日は研修で会社。同期に会えるから頑張りますけどー。
ゆーなです(・∀・)

最近朝早く目が覚めて、それから10分おきくらいに目が覚めるんだけどさ
今日もありえなかったよ。10時起床予定が9時に目が覚めて、そこからは
10分おきに起きちゃうしねー勘弁してくれよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
原因は分かってるけど(笑)原因はただ1つ、寒いからだよ(´д`)
どんなに爆睡してても「さむいいいいい」って感じで起きるもん。
ちゃんと毛布も布団も被ってるのに嫌だわ。寝相悪いのかなあたし。
まぁ明日は早く目が覚めてくれないと困るから、便利かもね(笑)

2連休明けの仕事はお暇だったよー。しかも店頭寒いしね。
こんなに暇で良かったのかな(´д`)マイナスしてたら最悪だ(*´∀`)
でも今日も下っ端新入社員のあたしは使われまくりだったけどさー!
今日、何回2階から3階行き来して階段上り下りしたか分かんない。
先輩に「●●チャン肉体労働になってるねー」って笑ってさらりと言われたけど、
いやいや肉体労働にしてるのはアナタですよーーーーって感じでした(´∀`)
でも、もう6日間くらいはお店行かないんだよね。連休とか研修とか
合宿があるから(´・ω・`)研修も合宿もいらないよおおおー・゚・(ノÅ`)・゚・。
連休じゃなくていーから、研修と合宿を今すぐ取り消したいさ(・∀・)
毎月研修になると欝。知らない先輩とかが居て気まずいのは慣れたけど
とにかく眠いのが無理なのだよ(;´д`)ハァァー がんばるのだじぶん。

お昼は大好きなパスタ屋さんに行ったんだけど、恋愛の話になって
「●●チャン(あたし)の好きなタイプがいまいち分かんない」と言われ、
「芸能人なら誰がタイプ?」って聞かれたから、1番に亀梨って言うのも
なんか嫌じゃん(…)あたしが亀梨好きってゆーのはもうバレてるけどさ。
だから「うーん岡田くんとかー…玉木宏とかー…」とかいろいろ言って
そしたら「あぁー」「うんうん」ってめっちゃ同意してもらったのに、
「あとは…亀梨和也とかぁぁぁーハハハ」ってちょっと笑いながら言ったら
「…」て感じな雰囲気になってしまったぜ(・∀・)しばらく沈黙
よ。
そのあと「え、何ですか」って言ったら「亀梨くんは…分かんないや」って
誰にも同意してもらえませんでした、チーン(´・ω・`)いーもんいーもん。

よっし。もうぐだぐだネットしてないで風呂入って寝ます。
明日頑張れば2連休だもんヽ(`Д´)ノいっぱい寝てKAT-TUNのCD予約しに行って
またいっぱい寝て、ちょこーっとお出かけするんだもんヽ(`Д´)ノ
夜は弘人くん見てゆんゆんするんだもん(*´д`)明日だけ頑張るうううー。

それではおやすみなさい(*´∀`*)ノシ

8周年おめでとう

和チャン、入所8周年おめでとう。
仁チャン、ゆーちゃんも入所8周年おめでとう。
去年もこーやってお祝いしてたけど、今年もささやかにお祝い。

8年間のうち、あたしはたった2年くらいしか知らないけど
3人が入所してなかったらきっと、知らなかったことも
出会わなかった人もたくさんいるからね。
今は大変だけど、来年は笑顔で今日を迎えられたらいーな。

今日までありがとう!入所してくれてありがとう!
そして、今までもこれからもずーっとだいすきだよ(*´∀`*)

つながっているからねって 愛してるからねって

どーもこんばんわん!昨日の夜中から今日の朝にかけて、レコ編集しまくって
7月のウタワラから最新のウタワラまでさくーっと編集しました(*´∀`)
ウタワラって編集簡単だよね(笑)前半30分くらいとかばっかりなんだもん!
ゆーなさんですノシ

レコ編集って普段はちょーーー面倒なのに、いきなりやる気が出んの。
「あ!レコ編集しよう!」ってね(笑)24時間は未だに放置ちゅー(…)
でもそろそろ24時間も少しずつ手つけよっかな(・∀・)年内にはね!笑
とか言ってこのまま年越しちゃいそうなんだけどね(…)
でもねー別に編集しようと思えば1日休みあればやれる自信あるの(笑)
明日と明後日仕事行ったらまた連休で予定ないから、やろーかなー?
土日の連休なんて本気でレアだけど、予定なんか何もないしさ(笑)

いやーでもほんと昨日の夜は辛かったわ。亀梨が可愛すぎて(………)
7月からのビジュアル、ほんといろいろと変化があったけどさー、
こんなにも萌えるなんてね。1つだけ「(゜д゜)」ってのもあったけど。
ウタワラSPでなんか豪華料理食べるためにクイズ答えるーみたいなやつね。
あんとき髪の毛縛ってたからね。あたしサムネイルは絶対
自担のきゃわーな部分にしてあるんだけど、その日の放送は困ったよ。
結局髪の毛縛ってる顔サムネイルに設定したけどさ。びっくりした顔ね。
はぁーでも最新のウタワラほんといいわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
てかね。昨日初めて見たウタワラとかもあったんだよ(笑)
9月3日放送のやつだったかな。「こんなのあったんだー」みたいな(笑)
やっぱこの仕事するよーになってから、リアルタイムで自担が出てる番組
見たことなんてほとんどないなー。毎週土日休みだったら、ちゃんと
ドラマもウタワラもどっちも見れるのにな。しゃーないか(´・ω・`)

んで朝5時半くらいに寝て、夕方3時半起床!のそのそ起きて化粧して
いざ池袋へー(*´∀`)ノまじでちょーーー池袋とか久しぶりなの。
てか久々にあんなごちゃごちゃ人がいる場所に行ったよ…もう。
6時ちょい前にま●っち(@K●SE)と合流して、串家に(人´∀`)
今日はほんとめっちゃ食いまくったわぁ。あっという間に時間だたよ。
でもあたしのお気に入りのたい焼きがなかったの・゚・(ノÅ`)・゚・。
串家で揚げるたい焼きめーっちゃンマーなのに!千葉はあったけどね。
次はま●っちといつ串家行こうかなー。きっとまた来月かすら(・∀・)
ま●っちは前にもここで書いたかもしれないんだけど、いろいろ似てんだよね。
年もあたしの1個上でほとんど変わんないし、お互い1人っ子だし、
考えてることもアホだし、だけど1人っ子だからいろいろ考えてて
その意見とかも結構合うし…でも2人ともかなり笑い上戸だし(笑)

明日はお久しぶりのお仕事でーすよ。平日だし、まぁいっか!
遅番だからまったり10時過ぎに起きて行って来る。
大●チャンに会うのも久々だな。一緒に帰れればいーけどー。

じゃーねーん。ばいばい(*´∀`*)ノシ

のんたいとる

昨日に引き続き、夏●がお泊りに来ましたよーん!
2時半に起きて飯食ってから、出陣なのら(・∀・)
昨日ノリで「大江戸温泉行くかぁ」ってなって、行ってきた!
温泉久々(*´∀`)ほんっき気持ち良かったぁ(つд`;)
足マッサージと全身マッサージもやってもらって、大満足!
マッサージ気持ち良くて思わず寝た。特に足ね!
あとは足湯とか露天とかいっぱいあったしねん(・∀・)
大江戸温泉何気に近いし、また近々行きたいわぁぁ!
誰か一緒に癒されに行こうなのー(人´∀`)

んで今は今まで撮り溜めた7月ころからのウタワラ編集ちぅ。
最新のウタワラの自担めたくそ可愛いよぉぉぉ(つд`;)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!
なにあの頭。くるくるだよぉぉかわいいーよー!
犬みたいなんだけどさぁぁぁぁ!ポールの亀梨も本気可愛いし
ちょっと狙ってるとこにうっかり萌えちゃったし!!
そしてウタワラ…ネ申。離愛の自担…(*´Д`)
Real Faceは舌打ちから始まるし。しばらくリピしそう。
そして謎なのは、田口上田はどこ行ったの?笑

さて。ウタワラ編集も終わりそうだし、寝るとします。
明日は池袋(・∀・)お気に入りの串家行ってきます(・∀・)


タイトルなし

昨日から今日にかけて、同じ部だった子が泊まりに来てたのらー(*´∀`)
健康診断のせいで6時半起きだったから、死ぬほど眠かった(´д`)
そのうえ人身事故で電車50分止まってたし、ありえねヽ(`Д´)ノ
9時前には会社近くの駅つく予定が、着いたら10時40分でした。ちゃんちゃん。
ゆうなですよ(・∀・)

6時半にママンに電話で起こしてもらって起床…
7時半に家出て40分頃の電車乗ったのにー…最悪の事態。
電車動き出したかと思ったらさー止まったの。いきなり。
停止信号かと思ったら人身事故だとさ…Σ(゜∀゜;ノ)ノ
まじかよぉぉぉと思ってたけどまぁいっかーとか思ってたのね。
でもなっかなか中途半端な位置から電車動かないわけさ。
そしたらアナウンスで、人身事故で見合わせだと。まじありえん!
朝から飛び込む意味が分からんだろ。まじでね。
そんで30分くらいそこで止まってて、とりあえず次の駅まで動いたのー。
そしたらまたそこで20分くらい停止。うぜぇぇなぁぁヽ(`Д´)ノ
そんで結局先輩との待ち合わせには間に合わないわけでございます。
健康診断は、さらりと終了(・∀・)まぁ普通ねん笑
順番待ち中、眠すぎて座って寝てたけどさ!笑
そんで仕事中は立ったまま寝たりしつつ22時までがんがってきたよ。
眠いし足痛いし(;´д`)客全員早くカエレヤ(・∀・)みたいな(…)
最後のほう髪ボサボサ化粧崩れまくりで最悪でした、あは(*´∀`)
んで終わって家帰ってきて、夏●が来ましたよーん!

…次の日へ続く。

んじゃーねん(*´∀`*)
ばいばいー!

叶わない約束が 心締め付けて

どーもこんばんわ。今日はごくごく普通の1日でした(・∀・)笑
明日健康診断だよー(´д`)会社まで行くの本気で遠いから嫌だー。
まぁ明日は遅刻とかそんなのないから気が楽だよ。頑張るわぁー!
ゆーなです(・∀・)ノシ

最近、必ず朝6時半頃に目が覚めて、そんでまた起きる30分くらい前とか
1時間くらい前とかにも目が覚めるんだよ。「やばい寝坊した!」って感じで
ガバッ!って。何なんだろー。メール来たときも結構目が覚めるし。

そんで11時からお仕事。8時上がりの予定が上がったら10時(´・ω・`)
明日とか9時に会社行って、何時に上がってこれるんだろおおおー(頭抱)
出来れば9時半には上がりたいよ。てか本気で朝早いの無理無理無理!
絶対無理だわーって思ったから、お母さんに朝電話してって頼んだしね(笑)
あと嫌なのは通勤ラッシュ。JRで行くと必ず死ぬほどラッシュだからやだ!
都営で行きたいけどーーーーJRのが安いし早いからJRで行くかー…
あたし健康診断とか、検診とか結構楽しいから嫌いじゃないんだけど、
会社に行かなきゃいけないってのが素で欝すぎるの・゚・(ノÅ`)・゚・。
もうさ、すっぴんで行ってもいーかな(…)ぶっ殺されちまうかな。
化粧と夜会巻きさえなければ、起きてから10分で家出れるのに。
とにかく明日頑張れば2連休が待ってるから、気合で頑張りますよ。

さッ。愚痴とか書きたいし自担のこともいろいろと書きたいところだけど
本気で明日起きれない気がするから、もう風呂入って寝ようと思う。
明日は大●先輩と待ち合わせだから、全然平気なんだけどねー(*´∀`)

それではねーん!おやすみ(*´∀`)ノシ

Happy Birthday 聖チャン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚聖チャン、祝21歳*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Happy Birthday


いっぱい変顔して、でも踊ってるときはかっこよくて、
演技だって大袈裟すぎるほど面白くて、いつもいーっつも
聖がいるとみんながいっぱい笑顔になれる。
「ムードメーカー」。単語にするとこんな簡単な言葉になっちゃうけど
面白くて、かっこよくて、「俺コンサート好きだわ」って、
「俺たちに会いたくなったら、俺に言え」って言う、
そんな「KAT-TUNの田中聖」が、あたしは好き!

…これからも亀梨和也と仲良くしてね(人´∀`)



今は思い切り 涙流せばいい

どーもこんばんわ。昨日、元気に更新する予定だったけど更新してないね(笑)
昨日はちひろが久しぶりにうちにお泊り!ちひろに会うのは久々じゃないけど
いつもあたしが行ってたからね(笑)ちひろは夏ぶりの千葉県?
ゆーなだお(・∀・)

昨日は急遽、今●先輩がお休みーってことで1人でお店回すことに。
店着いて化粧直ししてたらメール入ってて「∑(´д`ノ)ノ」みたいな。
だって昨日は祝日1日目えええ、そしてセールううう、天気も良好うううー!
まぁ急遽1人になることはもう慣れたから、別にいーんだけどねー。
思ったより混まなかったし、チーフが居たから大丈夫だったのら(*´∀`)
でも混まなかったけど、やることがいっぱいありすぎてどーしようもなくて
何を優先してやればいーんだか分かんなかったの。ほんとありすぎて!
1人めーっちゃむかつくお客さん居て素でキレそーだったし。
あたしはあんたを30分も接客してる暇はないんだああああヽ(`Д´)ノ
と、心の叫び。心ってゆーか、もしかしたら態度に出てたかもね(最悪)

そんで仕事終わって大●チャン(@資●堂)とロッテでお茶して、ちひろから
連絡が来たからロッテ出て秋葉で大●チャンとばいばい!ちひろと合流ー!
ちひろさんいつぶりだっけ。先月の27日くらいだよね?笑 横浜でね。
てかうちらまじで会い過ぎて笑えるよ(笑)住んでるとこ遠いっちゅーねん。
ちひろ神奈川あたし千葉。東京越えちゃったぜーってゆう。
そんなくだらん話はおいといて(笑)ちひろと合流してうちの最寄まで来て
駅前でご飯を食べー、コンビニで食料を買いー、そんで帰宅。
もうひたすらKAT-TUNばっか再生してたからね(*´∀`)幸せな一時。
夜中に映像掘り出して亀梨見て「かっこいい」「可愛い」連発してたら
隣で「うぜえ!目厨うぜえ!」とか言われたけどね。気にしない(・∀・)
亀梨って常にかっこいいか可愛いかどっちかだよね、とか、
亀梨ってやることなすこと全部全部可愛いいいい!って素で言ったら
「こんなに自担に厨で痛い人、久ッ々に見た。まじ痛ぇ」だとさ!笑
だってほんと亀梨が変な顔してもまじ可愛いし、歌ってる歌詞に合わせて
身振り手振りする仕草とか可愛いし。いちいち可愛いんだよ(*´∀`)
髪の毛黒のつんつん和チャンが1番好きかもしれないよ、あたし。
てかね、過去の亀梨をリアルタイムで見てきたわけじゃないけどさ、
あたしの、亀梨の今までのビジュアルの中で微妙なビジュアルって
別にないの。しいて言うなら、修二のビジュアルとビューのときかなー。
なんだかんだ言って修二も好きだったけど!笑 ビューもね!笑
「サプリんときのビジュアルも微妙かも」って昨日ちひろに言ったら
「なんだかんだ言って萌えてたくせに(゜д゜)」て言われて、納得。
もうとにかく、あたしは亀梨が好きですよーってことで〆(笑)

そんでもって朝5時頃布団入って、地元のなまりがカムバックしつつ寝た。
で、今朝、浅●さん(@先輩みたいな感じの人)からのメールで一旦目覚めて
返信して寝直して1時過ぎにちひろにボカボカッて殴られて(…)起きたよ。
自分やっぱり仕事関係の人からのメールは、必ず目が覚めるらしい(笑)
着信も仕事関係の人って指定してあるしね。寝ぼけ眼で返信じゃなくて
絶対ギンギンに目が覚めるからね(´・ω・`)だって怖いんだもんー!

そっからのろのろ準備して、3時頃に出発ー!いざ舞浜へ(*´∀`)ノ
舞浜のClub IKSPIARIに。大人な雰囲気にあたしは浮いてた気が(…)
それで、4組のアーティストさんの曲聞きながら飲んで食べて(*´∀`)
まぁ3人目の外人アーティストさんのとき、夢の世界に行ってたけど(…)
ま、ディズニーリゾートだから夢の世界に行ったっていーだろってことで(笑)
終わってベンチ座ってたら、高校の先輩発見してちょーーーーびっくり!
あっちは気付いてなかったみたいだけど、素でおったまげ…!
こんなに広いところで、地元の人(しかも先輩)に会うなんて怖いわ。
で、舞浜で軽くご飯食べてからちひろとばいばいして、帰ってきたのよん。

帰って来て、そっこーでひと恋再生ね(ノ∀`*)ほんと今回もかっこいい。
怒鳴るシーンたまんないよおお(*´д`)ノシあーーーえすい自担ーーー!
あと、元カノのアパートの帰りに踏切立ってるシーン死ぬほどかっこいい。
弘人くん全部かっこいいから嫌だ。もう、ほんと、あんな兄ちゃんほしい。
聖チャンもちょっとかっこいーと思ったけど、今回は本気自担がかっこよすぎて
聖チャンとか覚えてない(サラリ)(…)来週もえすいよおおおお(*´∀`*)

じゃー!明日と明後日仕事頑張れば連休なので、頑張りますわ(`・ω・´)
ばいびー(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

2勤目。死ぬほど疲れた。
23時まで上がれなかったし(つд`;)つーかーれーたーよおおお!
今日はパソコン開く気力がないから掃除して寝ますです。
3連休とかないからね。ばかやろぉぉぉヽ(`Д´)ノ

んじゃー明日は元気に更新いたします(●´ε`●)

あなたの代わりなんていないんだ

もーーー今日はほんとに疲れました。あちこち走り回りすぎて
接客中とか汗かいてたし!笑 リアルに息切れとかしちゃってたし。
もう明日もセールだと思うと本気で嫌だ(´д`)考えただけで死にたい(…)
ゆーなだおノシ

まず初めに。V6、11周年おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
ちょーど1年前の今日、あたしは初めてV6に会いました。
前からブイのファンだった人にしたら、遅!って感じなんだろうけどね。
おかしなことから、V6デビュー10周年のイベントに行くことになって、
だけど今思えばほんとに行ってよかったなーって思うよ(*´∀`*)
そして、あっという間に11周年。ほんとにほんとーにおめでとう!
あたしが偉そうに言える立場じゃないけど、これからもずぅーっと
今のまんま、ほんとに仲良しな6人組で居てくださいな。
今年は仕事でVコン行けなかったけど、次はお休み取って必ず行くよーッ!

そんな感じで、おめでたい中あたしはせっせとお仕事でした(´・ω・`)
まじ朝っぱらからお客さん来まくって疲れちゃったよもう…
毎月1日2日はセールで、あたしここ何ヶ月間か1日2日どっちも出勤なんだけど
一体どーゆーことだろうか(…)てか1日2日オフだった記憶がないんだけど。
あとでブログ見返してみるね。絶対絶対どっちも出勤なのヽ(`Д´)ノ
セールなのに、新商品めっちゃ入ってきてリアルに目回りそうだったし。
結局何も出来なくて新商品の準備とか全然出来てなくて、
今●先輩がブツクサ言ってたし。新商品の準備とか、昨日やれば
よかったじゃんヽ(`Д´)ノって思ったけどね。今日セールだから
混むって分かりきってるでしょー?みたいな。下っ端だから黙って
「あーはい、すいません」って謝っといたけど(・∀・)(いーのか下っ端)
とりあえず売上もなんとか好調だったから、一件落着…かな?
まーね、明日は大●先輩とダブルだからさ、頑張れそうだよ(*´∀`*)
大●先輩と一緒だったら、どんなに忙しくてもどんなに混んでも
なーんか頑張れるの。だって今●先輩ちょーーー接客長くて
1人のお客さんに1時間くらいかけちゃうからね。時間かけ過ぎですね。
…て、ここで仕事のこと書いてもりんこくらいしか、理解できないよね!笑

早番で11時から仕事してんのに、結局上がれたのは10時過ぎだったのよーん。
てかでも忙しかったから、ふと気付いて時計見たら9時半くらいで
「∑(´д`ノ)ノ」って感じだったんだけどさ。しかも明日遅番で良かった。
久々に閉店まで居たよおおおー。おかげで足が疲れた。

あー眠いし部屋掃除したいから、今日は早めに電源落とすのら!
寝る前は自担で休息(*´∀`)電車のKAT-TUN大好きいいいいー!
駅前のマリオン(ってゆー建物?)の電光掲示板も、今のドコモの
広告に変わったし、あそこクリスマスイルミネーションになったし。
早く土曜日になればいい(ノ∀`*)ひろとくんひろとくん!

じゃーねー!ばいばい(*´∀`*)ノシ

  

FC2Ad

