Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




近づけば近づくほど 離れてく気がしたよ

今日はなんだか有意義だった気がするよ。いつも通りの休日なんだけどね(笑)
寝れたし、お腹いっぱいだし、化粧品買ってもらったし、自担見てるし。
明日から3勤で早くも吐きそうだけど、気合だよおおおーヽ(`Д´)ノ
ゆーなですよ(・∀・)

昨日3時くらいに風呂入って、朝まで起きてる予定だったんだけど
風呂上がってお肌お手入れしてたら知らないうちに寝てた。座ったまま。
はッ∑(´д`ノ)ノとしてそのままベッド入って寝ましたよ。
自担見てから寝る予定だったのにいいいー…と思ったけど、いっか!
今日もやっぱり仕事の癖で朝は9時半とかに目が覚めたんだよね。
懲りずに寝直して、4時半くらいから行動開始だぜい(`・ω・´)
4時半頃にママンから宅配で食料が来たから、冷蔵庫に閉まったりー、
先輩借りた本読んだり、顔洗って化粧して着替えたり(笑)
そんで7時頃にパパンとご飯食べに行ってきた。駅前にねん(・∀・)
そんで少し買い物して(もちろん金出したのはパパン)帰ってきたよ。
買う予定のなかった化粧品まで安かったから調子に乗って買っといたわぁ!笑
冬のボーナス入ったら、何かパパンに買ってあげようかな。
給料入ったら何か買ってあげようとか、ご飯食べに行ってあたしが金出そうとか
毎月思うんだけど結局今まで1度も実行出来てないかんね(笑)
ボーナスは結構あたしの方が良い金額貰えるっぽいから、
ボーナス入ったらほんとに何かしてあげなきゃ。お母さんにもね(*´∀`)
もしかしたら、近いうちにあたし1人暮らしに終止符を打つかもしれないし
そしたらきっとまた、親のありがたみを感じることが薄れちゃうからね。

今日ちょっと用事があって、高校のときの部活の監督に電話したら
出なかったんだけど、さっき監督の方からかかってきたよ。
まぁこれと言って何もないんだけど(笑)用事伝えて普通に雑談(・∀・)
「冬はいつ帰ってくんのー?」って聞かれたんだけど、すごい嬉しかったよ。
「みんな待ってんだからねー」ってさ。有難いことだね。
卒業して、もう先生の生徒じゃないしその高校の生徒でもないのに、
こーやって待ってるって言ってもらえて。恵まれてるんだね、あたしは。
冬はきっと1月末に帰るよ(*´∀`)また皆で会いたいなー。ね、瑞穂!
まじで1月は何十連勤でも頑張るから4連休以上が欲しいよぉぉぉ。

今日も過去映像を漁ってるわけですが。今日は楽しかった6月26日。
今年じゃなくて去年の6月26日。史上最高に汗かいた6月26日(笑)
MCがくっそ長くて、でも仁亀まじ仲良しっぽい感じで幸せ(*´∀`)
明日から3勤だけど大●チャンも一緒の3勤なので、頑張ります(`・ω・´)

そんじゃーばいせこー(*´∀`*)ノシ


好きなトキに泣いて 好きなトキに安らいで

昨日普通にブログの存在忘れてて、パソの電源落としてたよ(笑)
まぁでも帰ってきたの遅かったってゆうのもあったんだけどねん。
やっと明日はお休み(*´∀`)眼科も行かなくていいから嬉しいのよーん!
ゆーなです。

さて。軽く昨日のことから書いとこーかなー。
昨日は3勤のうち2勤目で、早くもぐだぐだ。激しく眠かったよ。
そんで昨日は貴重な貴重な3人入店の日!うちはほとんど2人入店で
3人全員が同じ日に入店するのはいつぶりだっけ。もう記憶にないくらい前!
てことで、せっかく3人居るんだからーって感じで仕事終わったあとは
3人でご飯食べに行くことになってたのん(*´∀`*)それを励みに
昨日は頑張って仕事して来たよ。残業しまくりーの(・∀・)ノ

ご飯はどこに食べ行こうかーってなって、大●先輩が案内してくれて
タイ料理屋さんに行ってきた!サラダとか普通にどかどか頼んだんだけど
「うまそおおおー!」って感じでかぶりついたら、死ぬほど辛かった。
あたし辛いの駄目だからほんと辛すぎて、涙と鼻水ちょー出たし(汚)
いっつも書いてる話だけど、あたしと大●先輩まじでかなりの大食いだから
今●先輩がみんなのお皿に分けてあたしと大●先輩はひたすら
分けてもらったやつをどかどか食ってたってゆう。まじでかなり食べたわ…
今●先輩の珍発言にも笑わされたし、大●先輩の食べっぷりにも笑った(笑)
最後には3人でデザートまで食べて、大満足のタイ料理だったよ(*´∀`)
そんな感じで11時過ぎにお店を出てあたしと大●先輩はJR、
今●先輩は地下鉄ーって感じでお家に帰ってきましたとさ!

そして今日。昨日帰って来るの遅かったしかなーりタイ料理食ったせいか
ちょっと寝坊するし、化粧のり悪いしいつも以上にブサイクだったよ(…)
いつも不細工なのは分かってんの。でも今日は本気で不細工過ぎたorz
仕事中も「今日本気あたしいつも以上に不細工なんですけど…!」って
M●Xの人に本気で凹みながら相談したら大爆笑されたからね(笑)
でも、こないだあたしが接客したお客さんがまた来てくれて、
あたしのこと覚えててくれたんだけど、その人にべた褒めされたの(笑)
そのお客さんがあたしに言った言葉全部書くけど、
「あなたほんとに絶対将来幸せになるわよ。ほんと可愛いわねー目が良いわ。
いくつだっけ?19歳よね?ほんと可愛いわーあたしあなたの顔大好きよ。
眼鏡かけてないほうが可愛いわよ。眼鏡かけてないほうが優しく見えるわ。
良い男見つけるのよ。来月あなたにご褒美持ってきてあげるから。」
…以上。ほんとこんな感じでさ(…)幸せになれるのかなほんとに。
あたしのこと慕って来てくれるのは素でかなり嬉しいんだけどね(*´∀`)
今のところ、あたしのお客さんは4人目…くらいかな?多分。
あたしのお客さんってゆうか、誰のお客さんとかは別にないんだけど
あたしがずーっと接客してる人は4人目くらい。なんか嬉しいよね。
昨日もSさんってお客さんが来たんだけどあたし書き物してて気付かなくてさ。
先輩がSさんに声かけたんだけど、あたしが気付くまで待っててくれてね、
あたしが顔上げて「あ!こんばんわあああーヽ(*´∀`)ノ」って言ったら
すごい笑ってくれたの。そのお客さんが帰った後先輩に
「あのお客さんは●●チャン(あたし)のお客さんだね。●●チャンに
接客してもらいたくて待ってたみたいだからね♪」て言われた。
こういうことがあると、この仕事してて救われるなーって思うの。
この仕事ってゆうか美容部員に関わらず、接客業ってことね。
そんで、こういう風に自分に慕ってわざわざ足を出向いてくれてるお客さんが
1人でもいると、頑張って美容知識とか覚えなきゃいけないんだなーって
すっごい身にしみるんだよね。ぼけーっと仕事してちゃ駄目だ、って。
まあ話が反れたけど、そんなことを感じた昨日と今日なわけです。

仕事上がったあとは大●チャンとご飯食ってきたよおーッ!
あたしも大●チャンも明日オフってことでヽ(*´∀`)ノ場所はもちろん和民!
てか居酒屋行ったくせに二人ともジュースだし食べ物も普通のご飯だし、
二人で「うちらだけ『定食屋かよ!』って感じだよね笑」って話してた(笑)
そこでまた店の人の物真似したりして、転げまわりそうなほど笑った!
はぁー大●チャンまじでネ申だと思うわ。あんな可笑しい子も珍しい。
何で仕事始めてからこんなに可笑しな子達と仲良くなれるんだろう(笑)
りんこ(@仁チャン/同期)と言い、大●チャン(@資●堂)と言い…謎だ。

よっしゃああああ今日はたくさん書いたので満足です。
もう溜まってた洗濯もしたし、明日ゴミの日だからゴミも出してきたし、
あとは風呂に入って寝るだけ。あー幸せ。めためた幸せ。
最近過去映像を掘り出したりして見て、一人で夜中に泣きそうになって
自担に病んでKAT-TUNに病んでるから、今日もそんな感じだろーな(どんな)
明日は夕方お母さんから食料が来るから、それを待ちつついっぱい寝るよ。
夜はパパンと食べるか考え中(・∀・)まーたまには家で食べるかな。

そんじゃー!久々に…ばいせこ(*´∀`)ノシ

何か得るため 何かを失うなんて それが君だったなんて

自担がかっこよすぎる。かっこよすぎて萌えすぎて、もう嫌だあああ…!
ほんと死ぬほどかっこいいよね。土下座したとことかやばいよね。
綾瀬はるかに電話かけてたとこもすごいかっこいいし。あぁぁぁー(*´д`)
ゆーなですノシ

今日は朝起きるのめーっちゃしんどかった(´д`)素でちょー眠かった。
でもまぁ仕事だし起きなきゃだから、鞭打って頑張ったけどね。
今日からコンタクト復活したのー(*´∀`)やったよーッ!
でもコンタクトで仕事してたら「あれ?」って言われまくるし、
「眼鏡姿の●●チャン(あたし)が当たり前になってたから、変な感じー」
とか言われるしね!笑 眼鏡が定着してたみたいだわあ(´・ω・`)
でもそりゃそーだよね、1ヶ月くらいずっと眼鏡で仕事してたし。
2連休明けの仕事はまぁ普通だったよ。果てしなくだるかったけどねん。
今日朝休憩室で新入社員3人揃ったときはもう大爆笑だったよ(笑)
「うわーー全員新美(新入社員の美容部員)じゃん!」って(笑)

そんで仕事終わって、パパンとご飯食べに行ってきたのよーん!
駅前のミスドが明日まで全品100円だったから買ってもらった(*´∀`)
最近無性にミスド行きたくなるんだよね。甘いモンが食べたくなる。
あたしはエンゼルクリームが大好きなのー。パパンがそれを見て
「お前、それ中身全部生クリームやぞ!?」ってびびってたけど。
生クリームって最高に美味しいじゃーん(人´∀`)

そんなこんなで、帰って来てソッコーでひと恋再生しましたよ。
もうほんと、最初にも書いたけど自担がかっこよすぎて死にたい。
煙草吸うし、あんま笑わないし、睨むし、もーやだ。死ぬ。
そんでもって今まで苦手だった綾瀬はるかがものっそい可愛い。
抱き付いたとことか無理。綾瀬はるか可愛いし受け止める自担かっこいいし。
はぐしてたときブツブツと「ちゅーしろ!ちゅーしろ!」ってあたし
一人で呟いてたからね(笑)いーね。自担最高にかっこいーよ。
来週まじで楽しみすぎて吐きそう。えすの自担えすの自担(*´д`)ノシノシ
あーまた1週間病みそ。自担が好き過ぎて辛いですううううう。

んじゃ、ドーナツ食って風呂入って寝るよ。おやすみー(*´∀`)ノシ

どんなに長い夜も 必ず朝は来るから

お家久々ー!って感じで、千葉県に帰ってきましたよっと!
そろそろ部屋掃除しないとやばいなーってつくづく思った。まじ汚い。
散らかりすぎてあたし今埋もれてる感じなんだけど(…)まあいっか。
ゆーなですよおおおう。

昨日から今日もちひろ宅でお泊り。今日はお昼ちょい過ぎに起きて、
ちょーーーぐだぐだ準備して5時くらい?に始動ヽ(`Д´)ノ
てかちひろ今日学校だったんだけど、朝8時くらいに一旦目が覚めたら
普通に隣に居たの(笑)普通ううううに寝てたの(笑)
一瞬「あれちひろ?学校は?」と思ったけど、そのまま寝なおして。
最終的には2時くらいに起床(・∀・)シャワー浴びて、ドリボとか
海賊見ながら化粧!ドリボの亀梨かっこいい。海賊もかっこいい。
「だから海賊行けば良かったのにー!」ってちひろに言われ(笑)
海賊の頃のあたしはと言うと、KAT-TUNなんて亀梨赤西中丸以外は
誰のこっちゃさっぱり分からんし、興味なんてさらさらなく(…)
海賊行ってないことは別に後悔してないから別にいーんだけどねん(・∀・)

そんな感じで夕方ちひろ宅を出て、どこ行くかーって迷ったけど
とりあえず桜木町に行きたくて行ってきた!別に用はなかったけどね(笑)
お腹空いたねーってなって、とりあえずマックで休憩一服(*´∀`)ノ
いつ行ってもみなとみらいの夜景は綺麗だね。お洒落で癒されちゃうよ。
同じ景色見てるんだなーって思うと嬉しいの。同じ時間に見たわけじゃ
ないとは思うんだけどね。この景色見たのかなって思うだけで。
前も、あたしの仕事場の最寄駅前とか居たんだなって思ったら、
いるわけないって分かってるけど勝手に足が向いちゃうの。
はぁー自担は元気ですか。明日は弘人くんですね(*´∀`*)

そんで話は戻り。桜木町で休憩してから、今度は横浜にー!
牛角行ったら臨時休業でガーンて感じで、結局串焼き屋さん?へ(*´∀`)
そこでちひろが一瞬大変なことになってびっくりしたけど、
とりあえず何とも無くてよかった!笑 こないだのあたしみたいにね(笑)
とか言いつつ、まああたしみたいな結果にはなってなかったけどさ(笑)
久々に焼き鳥食ったけどンマだったああ(*´∀`*)軟骨ばりうま!
焼き鳥は砂肝と皮が大好きなんだよおお。あー砂肝食べたい。
何気に焼肉のときに砂肝食べるのも好き!要するに、肉が好きなの(笑)

焼き鳥食ったあとは「遊ぼおおー!」って感じで変なテンションになって
(正しくは、ちひろが変なテンションになり笑)、いつものコース(・∀・)
いつものコースって、カラオケ行ったんだけどご予約のお名前はもちろん
「カンザキ」様で(人´∀`)オダギリ、キリタニは結構使ったからね。
次は何にしよーかなー。クロサワでもいーな。ヤブキもね(*´∀`*)

カラオケ出て、あたしは終電で帰ってきましたとさ!横浜からは
果てしなく遠かった(´д`)総武線の各駅が遅れてたからって、
途中で各駅の乗り換えの人待つってなって結構止まっててさー、
50分で着くはずが結局1時間くらいかかっちゃったお(´・ω・`)ブツクサ

明日から3勤だけど、なんとか頑張ってきますよー!明日からコンタクト復活!
それじゃねーん。ばいばいなのらー(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

どうもこんばんわ(・∀・)今日も寒いわぁぁ。
誰か昼1時過ぎくらいの空見た人いない?笑 雲1つもなかったの!
とんだ勘違いで横浜市民のゆうなです(…)

今朝はほんっと大変だったの。焦った焦った。
いつもは2回目くらいで上手くいく夜会巻きが出来なかったの!笑
歩きながらもやってたし、電車の仲でもやってたのに
全然出来なくてさ。もう今日は無理だって諦めたの。
休憩室でも半泣きでやっててさ、「もう嫌だぁぁぁ」って連発(・∀・)
社員の化粧品担当の人に「もう今日は諦めなよ。そんな日もあるよ」とか
「ゆっくりやれば出来るよ!」ってかなり慰められてたしね…笑
結局みんなに応援されながら、バイトさんに手伝ってもらって
んで入店の5分前に完成(ノд`;)ありがとう、ひ●えさん…!
まじで一瞬にして髪をベリーショートにしたい衝動に駆られました。
あぁぁ休み明けとか上手く出来なそうで怖い(;´~`)
連休中練習しなきゃなぁー。面倒極まりない!

ほんで仕事終わって今ちひろんちにいるわけですよ(*´∀`*)
泊まりに来る日間違って来ちゃったよ、神奈川県!笑
ほんとは明日だったみたい笑 あはは(・∀・)
とんだ勘違いをしたあたしは約2時間待ちぼうけ(…)
あたし、人を待つことには耐えれるらすぃよ(・∀・)
だからやっぱり自担も待てるんだな(…)なんてね。
自担にも会いたいよぅ、もちろん(つд`;)

んじゃ、明日はいったん千葉県に帰宅して寝てから、
またきっと横浜市民(*´∀`)
おやすみぃー!

もてあますゆるい身体さ 届けよ熱い思い

と…とてつもなく寒い!今毛布被ってこれ書いてるからね(笑)
てかもう11月になるね。どーりで寒いわけだ(´д`)冬が来るーー!
寒いのも暑いのも嫌い!暑い方がマシな気もするんだけどねー。
ゆーなですよん。

今日は雨も降ってるしちょいと野暮用もあったから、少し早めに家出たよ。
駅のホームで電車待ってるとき、まじで寒くてやばかったし(´・ω・`)
お昼くらいに一旦雨病んだのにね。また降ってるし…嫌だあ・゚・(ノÅ`)・゚・。
まあ明日あたしが出勤するくらいには晴れるみたいで良かった!
明日も野暮用(銀行行って金下ろすとかね)があるし、いつもより
30分くらい早く出ようかなーって考え中だからさ。止んでればいーな。

昨日は夕方寝てたらゆいこからメールが来て、11時から飲んで来たああー!
ゆいこまたまた久々(・∀・)ノシ飲んだのはまた、近所の和民ね(笑)
うちらほんと和民御用達って感じだからね(笑)うちらが飲むってゆーと
イコール和民って感じだよ。だーって和民が1番近くて行きやすいんだもん!
ひたすら食いまくって喋ってたら、気付いたら夜中の1時半くらいだったし(笑)
ゆいこと飲むと「欝だね」「だるいね」「消えたい」しか言ってないけど
ほんっと欝になるよね。雨だし、寒いし、10月終わるし(関係ない笑)
人生なんてなるようにしかならないけど、結果とか将来が見えなすぎて
一体どーしたらいーのか分かんないし、どうなるのか不安だわ。
今はただ1日1日をただ生きてるって感じ。自担に会えるめども立たないから
何を糧に生きてんのかさえ分からん(笑)亀梨に会いたいよ(´・ω・`)
あーー!亀梨に会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいいいいー!
もうすぐ自担に会わなくてほんとに半年が経ってしまうよおおおお。
とりあえず、お仕事頑張って人生頑張ってればきっといつかは
自担に会える日が来るので、それまで日々頑張って生きますよ(笑)
なんか…重い話なんだか、所詮はヲタクなんだか分かんないね(…)
まあそんで1時半くらいに和民出てゆいことバイバイしたのよーん(*´∀`)
ゆいこさん!また近々飲もおおおおー!来月は是非夢の国いいい(人´∀`)

仕事はー…雨だしセールじゃないし、しかも平日だし暇すぎたお。
売上がやばい。またマイナスを更新しました。仕事の話、以上(…)

仕事は残業する理由もないから15分くらい残業して、ぱぱっと帰ってきた!
終わってからはK●SEのま●っちとソニプラでぐだぐだ買い物して、
ファッキンで閉店ぎりぎりまでご飯食べてきたのよーん(*´∀`*)
ま●っちはあたしの1個上なんだけど、ほんと高校の友達みたいな感覚で
ものっそい話しやすい子なんだよね。お互い1人っ子で、考えも似てるし。
やっぱ1人っ子って似るとこがあるんだね(笑)同意する部分が多い(・∀・)
明日はま●っちは居ないけど資●堂の大●ぽんが居るからいーや!

明日は仕事終わったらまた横浜に逃亡してくるッ!ばいばい千葉県(…)
定時で上がれるよーに頑張ります(笑)>ちひろさん
んじゃー寒いから風呂入ろ。おやすみー(*´∀`*)ノシ

疲れて僕に寄りかかる日は どんな君でも抱きしめるから

寝不足すぎて本気でふらふらしたのは久々だったんだけどー(´д`)
去年の正月のバイトで眠すぎて、しゃがんだ瞬間寝たくらいに眠かった。
てか寝不足過ぎてちょっと具合悪かったんだよね(笑)明日はたっぷり寝ます。
ゆーなです。

昨日の夜からおかしかったんだよね(笑)脳がついてかないっていうか(笑)
風呂入ろーと思って立ち上がったのはいいけど、すんごいぐらぐらするし
「あ!」って思って後ろ振り返ってもぐらぐらーーってしちゃうし(笑)
立っててもふらふら揺れてるってゆーか、もうなんか謎だよね!笑
長時間電車とか新幹とか車に揺られてて、降りたあともしばらく
電車に乗ってるよーな感じで揺れてる感覚とちょいと似てた。
今日も1日中そんな感じだったし(´・ω・`)頭回んなかったよー。
お客さんがばばばーって来て、一通り接客終わって一息ついたときとか
立ってるだけで目が重力に負けてたよ、だいぶ。あーしんどかった。

いつもなら早番でも1時間くらい残業して帰ってくるんだけど、
今日は10分くらい残業しただけでさっさと帰ってきたのよーん!
パパン休みであたし早番だから、パパンとご飯食べる約束してたし(・∀・)
最寄駅着いてパパンのマンション行ったらご飯出来てた(人´∀`)
そんでご飯食べてカルピスとロールケーキ貰って帰ってきたよ。
てかほんと雨とかめっちゃ困るし(´・ω・`)帰りあたしチャリだってば…!
別に普通に歩いて帰ればいーんだけど、仕事終わって歩くの本気で嫌なの。
パパンから傘借りようかと思ったけどマンション出ちゃったしー…てことで
ちょー急いでチャリこいで帰ってきた。眼鏡に水滴ついて前見えねええー!
そんでその後煙草買いに行って、パソコン開いてぼーっとしてるわけです。

ひと恋は明日に持ち越すとして、ウタワラを先に見ましたよ。
最後にじんかめ、音外して笑ってるとこ無理いいいいいいい(*´д`)ノシノシ
って思ったら、音外したんじゃなくて立ち位置間違えたんだね(笑)
しかも亀梨、仁チャン蹴飛ばす振りしてたし、笑ってるしいいい(*´д`)
可愛いね。どこまでも好きだよこの二人の図(*´∀`)キャー
あと、亀梨の「俺50㌔くらいしかないんだから!」とかなんとか言ったやつ
何故かちょっと萌えてしまった。なんか可愛くない?
やっぱさービジュアル良いと全てが可愛いしかっこいいよね。
全てはビジュアル…とまでは言わないけど、そんな気がしてならないよ(笑)
ほんと髪切って染めてメッシュ入れて良かったね!似合ってるよおお。

よし。明日はまたいっぱい寝て、夕方は病院に行って来よーと思います。
ばいばーい(*´∀`*)ノシ

風が冷たくぶつかる 青空遠すぎる

あーーー眠い!眠い眠いねーむーい。めっちゃ眠すぎる。そして寒い。
本気でそろそろコタツ設置しないと凍えそうなんだけど(´・ω・`)
でも電気代もかかるし、死にそうになったらコタツ使うことにするよ(笑)
ゆーなだお(・∀・)

昨日はお仕事で、仕事終わってから急遽ちひろとご飯(*´∀`)
ご飯ってゆーより、普通に飲みに行っただけなんだけどね!笑
待ち合わせの駅向かってる電車でいきなり喧嘩し出す親父達が居て
びっくりした。親父2人とも酔ってるし、あたしのちょうど目の前だし!笑
まぁ何事もなく到着したんだけど(笑)酔っ払い親父は嫌いです。
そんでちひろと待ち合わせて駅前で飲みー!あたしもちひろも目、負傷中で
二人とも眼鏡かけてて笑ったし(笑)やっぱ眼鏡全然見えないんだよね。
そんな感じで久々にカルピスサワーヽ(*´∀`)ノやっぱりンマだよおおー!
あたし終電が0時2分だったんだけど、もういつものコースって感じで
ちひろに「あんた帰る気あんの?」て聞かれて、「5割くらいは」みたいな(…)
ほんとは帰ろうと思ったんだけどね!笑 でもやっぱ「いつものコース」で、
そのまま千葉方面ではなく、横浜方面に向かった私です(笑)
ちひろんちにあたしの寝巻きも歯ブラシも置いてあるんだよ(・∀・)
本気でそろそろ着替えとかも置いておいたほうがいーなと(笑)
そんで9時に起きて10時にちひろ宅を出て、お仕事してきましたよーっと。

仕事のときはほんっと眠かったああー。お店立つようになってから
もーちょいで半年経つけど、久ッ々に笑顔満点で仕事した気がする(…)
いつも笑顔満点で居なきゃいけないんだけど、どーーーもね(´д`)
むかついたら顔引きつっちゃうし、わかんないこと聞かれたときには
「げッ」て感じで冷や汗って感じだし。ちょーーー困った顔しちゃうし。
あたし、接客に向いてんだか向いてないんだか分かんないよ(笑)
嫌いな職種ではないんだけどね、接客って。事務よりは向いてるだろーし。
あたしすぐ眠くなっちゃうし、人と話さずにはいられないし、
だから座ってる仕事は本気で向いてない気がするんだよね(笑)
どんだけ寝ても常に眠いから、事務職やったら即効でクビが飛ぶわ(・∀・)
だから立ち仕事と、人と話してる接客業が向いてる方なのかなーーー?
まあ接客は好きだけど、美容知識覚えるのは死ぬほど嫌い(それでいーのか)

KAT-TUN新曲か。正直、恐れてたことの1つが現実になったって感じだよ。
分かっちゃいたけどさ、薄々。だって、小田和正に作ってもらったのに
CD発売しなかったら失礼極まりないよね、ほんと。あんなビッグな人。
でもやっぱ嫌だなーって思っちゃう。もう決まったからしょーがないかー。
とりあえずCDはもう決まったことだから、コンサは5人ではしないでね。

今日早番だったから、ひと恋見れると思ったけど無理だた(´・ω・`)
明後日にお預けだよ弘人くん・゚・(ノÅ`)・゚・。大好きだよーーー弘人くん!
銀座にも、乗り換えする秋葉にもひと恋の巨大パネル?ポスター?あるから
嬉しいのよーん(*´∀`)銀座のは、全然普段行かない方面にあるから
なかなか見ないんだけどさー(´・ω・`)笑 秋葉は毎晩見れるうううよ。

じゃー眠いので寝ます。おやすみだよー(*´∀`)ノシ


欲しいのは 欲しいのは 自分に打ち勝つ力だから

どうもこんばんわ(*´∀`)いつも通り時間詐欺でお送りしますよん。
今はちょーど夜中の2時23分なのー(*´∀`)和チャンタイム(*´∀`*)笑
今日は夕方までまったりして、4時半からりんことデート!
ゆーなですよん。

昨日も今日もオフだったから、ぶっ通しでベッドが潰れるくらい寝通した。
寝すぎたせいで今朝とか朝8時とかにばっちり目が覚めたんだけどね(笑)
でも無理矢理寝て結局何時だろ、昼の2時くらいに起きたよおー。
そんでシャワー浴びてボーッと準備して、時間余ったから髪ちょっと巻いて
4時半にお家出てりんこと待ち合わせー!おひさああああーー!
りんこに会う前に駅前で座ってたら雑誌の編集者?ライター?か何かに
声かけられて「あーーーごめんなさい」とか断ってたけど、しつこくて
困ってた所にりんこが電話して来てくれたから助かったよ(・∀・)
んーでもあれは何だったんだろう?アンケートか何かかなー?

りんこと合流してからご飯食べてひたすらKAT-TUNの話ばっかしてたよ。
これからどうする?って、終わりのない話ばーっかりね。ひたすらさ。
どうしよーもないんだけどね。何言ったって現状は変わらないわけだし。
そのうち「生きてくのがダルイ」とかになって2人で鬱ってたし(笑)
りんこが「何を目標に生きたらわかんない。死んでいいかな」とか言い出して
「∑(´д`ノ)ノ」って感じだったけど、赤西担ってそんな気分なんだろうね。
自担が居ないってあたしには想像出来ないもん。多分普通に無理。
ついこの前まで自担が居るのが普通だったのに、突然フッと居なくなって
だけど他の人は普通に居て。自担が今何してるかも知れないなんて
ほんとーに切なすぎない?活動とかじゃなく、今元気でやってるのかとか
心配になっちゃうよね。大袈裟な話、生存確認さえ出来ないなんて嫌だ。
あーーーーーー駄目だ、またネガティブだわー!やめやめ(*´∀`)

ご飯食べ終わってからはそこらへんぷーらぷらして軽くお買い物ー!
あたし何も買わずに終わったんだけどね!笑 ウィンドーショッピング(笑)
りんこと居ると笑いすぎてしんどいよ。この子、良いAB型だわあ(笑)
そんであたしんち戻って来てからはKAT-TUN見て大騒ぎしたり、
神サマーの仁見て「かっこいいいいい!!」って萌えてみたり(笑)
ほんと何度も書くけど、神サマーの仁チャン神だよね。仁チャンが神サマーだよ(笑)
途中でちひろから電話が来て大騒ぎしたりして、今はドリボ見てるー!
もおおおドリボの亀梨カッコよすぎて無理だよー(*´д`)ハァン
最後の絆の仁チャンの涙とか、今じゃなんかほんと違う感じに見えてきて
こっちまで泣きそうになっちゃうよね。仁チャン好きだよー(*´∀`*)
亀梨の隣に居る仁チャンはもーっと好き!じんかめなかよしーん!

明日はあたしの両親の結婚記念日です。21年…?だ!
あたしが生まれる2年前だからね。山あり谷ありの21年だっただろーな(笑)
って、山も谷も作ったバカ娘が何言ってんだって感じだけどね(…)
まあ両親の間に1人娘として生まれて来れて幸せですよ。ほんっとにね。
パパンはママンに何かプレゼントでもするのでしょーか(笑)
明日仕事終わったらパパンにメールしてママンに電話でもしてみよーかなー?

それじゃーねー!ちゃおー(*´∀`*)ノシ

アリフレタ明日は さぁ今は忘れようぜい!

昨日ほんとは普通にブログあげてからDVDでも見て寝よーって予定だったのに
仕事終わって帰って来て、着替えてベッドに寝転がった瞬間に
秒速で意識が飛びました。化粧も落とさずばたんきゅー(´・ω・`)
ゆーなです。

朝(いや昼だけど)起きてびっくりしたよ。12時間寝続けてたって(笑)
久々の4勤はちょっと疲れたらすぃよ(´д`)来月は4勤ないはずだからいーけど。
やっぱ今●先輩の言う通り、うちの店は4勤以上は禁止です(・∀・)
まあ、毎月今●先輩がうちの店の3人分のシフト作ってるから
毎月3勤までしかないんだけどね(*´∀`)今月は訳ありなのねーん。

今日はよーやく神崎弘人くん見たんだよー(*´∀`*)かっこよすぎて無理。
終始「(*´д`)」て感じでさーほんとかっこいいよね!やばいよね!
石田ゆーやとは全く違うクールな役でやばい。あんま笑わなくてかっこいい。
1番最後の、綾瀬はるかと手繋いで寝てるとことかさああああ(そこかい)
寝顔きゃわすぎてやばい。脚本の北川さんGJ・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ
弟可愛がってるのもいいし。もーとにかくなんかクールっぽいのがいいよね。
あとあれだよ、ビジュアルもいい(人´∀`)普通にかこいいよ。
「10秒で落としてくっから」もーむりいいいいー(*´д`)ノシノシ
あたしだったら10秒で落ちる(*´∀`)(…)あー弘人くん好き。

てかねー今日したことと言えば、風呂入ってひと恋見てご飯食べて寝て終了。
昼の1時に起き、風呂入ってご飯食べながら弘人くん見て萌えて(…)、
またベッド戻って、携帯のメインメニューをKAT-TUNの絵に変更して(笑)、
また4時半頃から夜8時半までちょーーー爆睡して…みたいな。
寝たときめっちゃいろんな夢見て、KAT-TUN出てきたんだけど内容忘れたわ…
なんだっけな。でも1人ずつ違うストーリーで4人くらい出てきた気がする。
あーーーーどんな夢だったか思い出したいけど思い出せない(´・ω・`)

明日は月に数回定例会、りんこ(@仁チャン)とデートしてお泊り(*´∀`*)
りんこに会うのは先月の26日ぶりだから、結構お久しぶりかなー。
仁チャンのことが発表されてからは初めて会うよね。電話とかメールはしてるけど。
もーりんこに会ったらあたし泣いちゃいそうだよ・゚・(ノÅ`)・゚・。

そんじゃーね!明日もりんこから連絡来るまでたっぷり寝るとする。
おやすーみー!

以下愚痴っぽいので畳むのよーん。

【Continue??】

タイトルなし

今日はみど(@小山)が泊まりに来てるのよーん!
明日でようやく魔の4勤が終わる(つд`;)
明日一日頑張れ自分。2連休はまじで寝まくるのー!
2連休どっちもぶっ通しで寝まくるのがどんなに
気持ち良いか分かったからさ(*´∀`)早く寝まくりたい。

んじゃぁあ!また最近神サマーにハマってる
ゆーなでした(・∀・)おやすみみみんがー!

手をずっとこうしていたいの

まっじ寒いね。そろそろコタツ設置しないとやばそうだよー(´・ω・`)
今日こそはブログ挙げたらお部屋片付けるの。昨日も少しやったけどね。
明日多分みどが来るからさ(・∀・)今の部屋には誰も入れれない(笑)
ゆーなですよおおおおノシ

今朝すごい寒くて布団から出るの嫌だったよ。布団温かくてよかったけど(笑)
ほんとさー高校の頃は考えても見なかった。自分が朝10時起床の
仕事に就いてるなんて。仕事=朝は6時起きーみたいな想像してたから(笑)
ほんと、睡眠時間は変わらないかもしれないけど朝だけは苦手なのねん。

てかねー今久々の4勤中なの(´・ω・`)早くもべっこーんって感じだよ(´д`)
足痛いわぁ…パンプス嫌いヽ(`Д´)ノ足の裏にたこ出来やがるしさー。
って、足の裏のたこは前からなんだけどね。いい加減痛くてしょーがないよ。
ほんと1日中パンプスで居られるのってすごいと思う。何で出来るんだろうね。
とか言ってあたしもここ半年間は1日中パンプスなんだけどさ(笑)
だからオフのときは高いヒールのは履きたくないの。低いやつじゃなきゃ。
元々高いヒールのサンダルとかブーツって好きじゃなくて、むしろヒールより
ビーサンとかの方が好きなの(笑)毎日ビーサンでもいいよあたしは(笑)

うちの店の地下にあったKAT-TUNの天使のくちびるの什器が消えたの!
OXYと言い天使のくちびる什器と言い、多分捨てられたんだな(´д`)
あたしの毎日の癒しがなくなっちゃったよ。今は中丸と仁チャンの
セセラのやつしかなくなったのらー。あれは捨てられちゃう前に
げとれるよーに言っとかなきゃな。あそこは誰の担当なんだろう(笑)
毎回そこの前通るときは絶対見るんだけど、今は泣きそうになるから
あんま見れないんだけどね。心臓ってか胸がぎゅーッてなるんだもん。

やばい眠くなって来ちゃったよー!急いで掃除して寝なきゃあああー!
4勤もあと2日で終わるから頑張るヽ(`Д´)ノ明日は1人なんだけどね。
連勤終わったら連休が私を待ってるうううーーってな感じで頑張るよ。

じゃーねん!おやすみ(*´∀`*)ノシ

【Continue??】

さよならだけが永遠に繋ぐ二人 忘れてしまっても

今日は朝起きたらちょーフラフラしてめっちゃ焦ったよー(笑)
なんか別に具合悪いとかじゃないんだけど、すぐふらついちゃうの!
そんな自分に「∑(´д`ノ)ノ」て感じだったけど、すぐ治った(*´∀`)
4勤の1日目、早くも疲れたゆーなですよん。

大好きな早番だったから張り切って行ってきたー。まあいつも通りね(笑)
最近、起きてから家を出るまでの時間のサイクルがばっちり掴めてきたから
結構自分的に良いサイクルなのよーん(*´∀`*)ちょうどいいの!
だいたい起きてから50分後に家を出る感じ。35分で顔洗って化粧と髪の毛。
残り15分は着替えと、荷物カバンに入れる作業。慣れてきたモンだよー!

仕事言ったら即効で仁チャンのこと言われた。予想通りって感じだったけど(笑)
もーーー良いから言わんといてー!って感じの気分だったわよ(´・ω・`)
さすがに店頭では泣けないけど、思い出したらめっちゃ涙出てきちゃって
店の端っこのKA●Eがあるところで整理してるふりしてガン泣きした(…)
端から見たら本気で怪しい美容部員だからね(笑)棚の整理しながら
なぜかガン泣きしてるってゆう。よーやく実感が沸いて来た。
でも、Webに会見レポがUPされててちゃんと戻ってくるって感じで書いてたから
かなりホッとした。本人の意思なのかって聞かれたら分からんけど、
Webって公式だからさ。事務所がそー言うならやっぱ信じるしかないもん。
赤西担じゃないけど、もう泣くのはやめるのよーーーーん(*´∀`)
春にまた嬉し涙を流せればそれでいーじゃないか!ねー仁チャン。
てか先の長い話だけど、仁チャンが戻ってきたときのコンサの相場考えると
ちょっとリアルに身震いしてしまった自分(…)素で怖いんだが(笑)

昨日買い物したり、研修で配られたテキストとか重い荷物持ってたら
右腕が筋肉痛になっちゃったんだけど!笑 ひじの内側が痛い(´д`)
筋肉痛なんてほんと久しぶりになったよ。足よりかはマシだけどさ(笑)

そーいや昨日?かなー。帰ってきたら恐ろしい電気代の請求が来てた。
開けてびっくり。過去最低だよおお電気代*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
2022円だって!激安過ぎるんだけど。先月から今月とかちょー使ったのに。
毎日きもいくらいドリボのDVD見て病んでたんだけどー!笑
でも携帯もまた9000円代に収めれたからホッと一安心。自分頑張った。
てことはもうちょい節約すれば電気代も2000円切る時が来るのかな。
まあ…冬は絶対に無理なんだけどね(´・ω・`)だってコタツ・゚・(ノÅ`)・゚・。

いい加減部屋が汚いので、今日と明日で片付けますよ(`・ω・´)
KAT-TUN聞いて歌いながら片付けようかな。脱線しませんよーに(笑)
それにしても寒すぎる(´・ω・`)風呂入って寝る…掃除もね。

あ、ドラマのことすっかり忘れてた。今日は面倒だから見ないけどねーん。
明日も見る気力なさそーだから次の休みの日にでも見るわぁ(*´∀`*)
亀梨の今のビジュアル結構好きだから楽しみ。ひろとくんー(人´∀`)

んじゃねーちゃおー(*´∀`*)ノシ

あと何年かすれば 思い出になる だから

さてと。あたしも今の気持ちを書き殴っておこうかな。
まだあんまり実感沸かないんだけどね。
ただ気持ちを書き殴るだけだから他の人とは
考え方が違うかもだけど。自己満で書くだけ。
戻って来たら「こんな時期あったねー」とか言って
へらへら読み返せたらそれでいいしね。


寝て起きてもあんまりよく分かんなかった。
仁がいないKAT-TUNが見えないんだもん、ぜんっぜん。
何で今なのって気持ちはやっぱりあるんだよ。
ずっと思ってたなら早く実行したら良かったじゃんかって。
何で今、に決めたのかなー仁チャンも事務所もね。

【Continue??】

悲しみや弱さいくつも引き連れて

寂しいね。
朝は何気なく流してた。嘘な気がしてさ。
研修中もなんか実感沸かなくって分かんなかった。
悪いわけじゃない、責める必要はないって分かってるんだけど
欠けちゃ嫌だよ。5人なんてやだ。見れない。
6人がいい。KAT-TUNがいいよ。
戻ってくるのか不安だよ。まだ始まったばっかりなんだよ。
今何してるんだろう?どんな気持ちで過ごしてるのかな。
仁チャン。
行っちゃう前に最後に会ったのが5月だったなら、
もっと大切にすれば良かったよ。たくさん見てれば良かった。

とにかくまだ実感わかないけど、あたしはやっぱり
6人のKAT-TUNが好きなんだって分かりました。
会いたいよーKAT-TUNに。

タイトルなし

明日は6時半起きだからおとなしく寝るのヽ(`Д´)ノ
がんばれじぶん!なんとかなる!
まじでほんっとーに寝坊しませんように(ノд`;)
あぁぁ寝るのが怖いよ(´д`)笑

久々に和チャンの爆笑する顔見たら元気が出た
あたしよりももっと忙しいのに、あんなに笑ってる
そー思ったら、あたしももっと頑張れる気がした(*´∀`)
大好き和チャンヾ(*´∀`)ノ

おやすみー!

さあ行こう この果てしなき道を君と二人

今日も予定実行出来ず。しかも予定変更で眼科行ってきたのよーん。
また気持ち悪いくらい左目が真っ赤だよおおorz 身体は元気なのに!
あたし一生コンタクト出来ないのかなあー・゚・(ノÅ`)・゚・。嫌だよおおお!
ゆーなですノシ

起きたらびっくり、目がまた真っ赤なんだけど∑(´д`ノ)ノギョ
ほんと自分やばい気がしたから急いで準備して眼科行って来た!
こないだと同じ先生だったんだけど「悪化してる∑(´д`ノ)ノ」って言われた。
「この前は治りかけだったけど、やっぱりコンタクト禁止で」だってー。
さすがにもう1ヶ月以上経ったのに治らなくて、すっごい不安になったから
「あたし病気なんですかね…」って言ったら「うーん炎症ね」ってさ。
この目は完治することってあるのかなー?もう、眼鏡生活が当たり前で
コンタクト入れると充血するけど2日くらいすれば治って…
ってゆうサイクルが当たり前になっちゃって、想像出来ないんだよね。
前までコンタクトで生活してたのが何故か想像出来ないんだよー。
んーーー頑張るよ、とにかく。今週末また病院行って来る。

眼科行ったあと、本屋で立ち読みふらーっとしてパパンとご飯!
あたしのほうがパパンより量多いの頼んだくせに、あたしのほうが
パパンより食べるの早かったしね(笑)どんだけ早食い+大食いなの、あたし(笑)
そんでお腹いっぱいだし、買わなきゃいけないモンも買ったし、
ぱぱっと帰ってきた!今日もお買い物行けずに終わったよおおおー。
次のお休みは金曜日!金曜日こそはお買い物絶対行くのヽ(`Д´)ノ
今日は夕方に行動開始できたから、金曜日も夕方に行動開始予定(・∀・)
二駅先に行くだけなのに面倒すぎて起きれないんだよねん(´・ω・`)
仕事帰りに買い物できれば1番いいんだけど、仕事終わるの9時とかだから
買い物したいデパートぜーんぶ閉まってるんだもん・゚・(ノÅ`)・゚・。
仕事行く前買い物しよーかなーとも考えたけど、それも無理ぽだし。

いろんな映像たちをいろいろ見てたら、すっごい去年に戻りたくなったよー。
中丸が少クラであんだすたんだぼー歌ったの見たら特にね(´・ω・`)
あれをコンサで歌ってた時期がすごい楽しかったな。濃い時間だったよ。
まだ地元に住んでて、そりゃーいろいろ不便だったこともあったし、
コンサ決まっても交通費だけで何万ってかかってたりしたから
そこは悔しい思いしたけど。でも毎週毎週誰かと遊んでて、
身内で集まって自担見て騒いだりしてて。コンサも頑張って行って、
帰りの新幹線とかヤコバで病み出して、終わってからはしばらく病んで。
はぁー思い出すだけで泣きそう(笑)すっごいすっごーーい濃い時間。
どんなに思い返しても過去はもう戻れないけど、1年半前が今まで生きてきて
1番楽しかった時間かも(*´∀`)亀梨和也のおかげもありつつね(笑)

明日お仕事、明後日は研修です。頑張りますよーん!
明日の朝起きたら目が少しはマシになっていますよーにッ!ナモナモ。
それじゃねー!ちゃお(*´∀`*)ノシ



タイトルなし

今から寝るのら(・∀・)
昨日から今日にかけて、ゆいこと遊んでました(*´∀`)
詳細は後ほど気が向いたら書くわぁ!

最寄り駅が一緒っていいね!終電気にしなくていーもんね。
そんな感じで朝まで飲んで食って歌ってきたぁぁぁヾ(*´∀`)ノ

じゃーおやすみー!

追記でちょろっと詳細(*´∀`*)

【Continue??】

どんな色にも染まらない 「黒」になろうと誓った

9時に上がろうと思ったのに、何故か9時からドドドーってお客さんが来て
8時半に大●先輩が帰ったから目が回りそうだったよ(´д`)
でも売上達成でけた(*´∀`)あたし今売上マイナスだからさ(…)
ゆーなです。

今日はうちの店長が最後の日でしたー。新宿に異動しちゃうからね。
店長は自分の上がりの時間になってもずーっとお店に居て、
仕事着からスーツに着替えてからも閉店まで居たんだよね。
最後に「お世話になりましたーお疲れさまでしたー」って感じで
あっさり帰ってきたけど(笑)店長何気に良い人だったから、なんか寂しいなー。
うちのメーカーのこと応援してくれてて、協力もしてくれててさ(・∀・)
最近店長と関わり無かったけど、めちゃめちゃ明るくてフレンドリーで
テンション高いと歌いだしちゃう店長でした(笑)
1番最初に入ったお店の店長が、この店長で良かったなーと思うよ!
次来る店長はどんな人か分かんないけど、上手く仕事出来たらいーな。

みくしーで、大阪居た頃同じクラスだった人たちにいっぱい再会してんだけど
ほんと思いがけない再会で感動通り越して笑っちゃうよ(笑)
あたし突然引っ越したにも関わらず、名前言ったらほとんどの人が
「あー覚えてるで!」って言ってくれてめっちゃ感動*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
中には「顔が思いだせへん(><)」とか言う人も居るんだけどね(笑)
でも、何の前触れもなく突然引っ越したから、再会できて本気嬉しい!
んーーでもこれ以上の再会はもう無さそうだけどね。
でもやっぱ関西の人って面白いね(笑)日記が面白すぎる(笑)

てかね、仕事行くときの電車も帰りの電車も子どもだらけの車両で
あたし子ども嫌いだからめっちゃイライラしたよおおおおーヽ(`Д´)ノ
座席座ってるんだったら座席の上で暴れるな。そんでもって車両で騒ぐな。
帰りなんて座ってたら隣の男の子に何回ぶつかられたか分からんし…
まあ最後の方はお母さんらしき人が怒ってくれてたけどねー。
こっちは仕事なんだからああああヽ(`Д´)ノと、朝からいらついたとさ。

寒いからさっさと寝ます。とか言いつつ寝る時間いっつも3時とかだけど(笑)
やっぱ自担が出てるDVDじゃないと見る気が半減するみたいです(笑)
おーやーすーみー(*´∀`*)ノシ

胸の痛みがあなたをどれだけ好きか伝えているよ

予定は未定、ってことで結局ガスとネットの支払いに行って、今日は〆(笑)
ほんとは買い物行こうかなーと思ったんだけど、今日は土曜だし
人多そうだし火曜日のオフに延期なのらー(*´∀`)火曜は行く…つもり。
ゆーなです(・∀・)

昨日、↓にも書いた通り寒くてベッド入ってたら温かくなってきて、
知らないうちに爆睡してた(笑)目が覚めたら夜中だったよー。
化粧落としてないけど眠い…て感じで自分との闘いだったんだけど
「明日出掛けたいから夜風呂入ろ」と思って風呂入ってから寝た。
まー結局今日は出かけたってゆーより、支払い行かなきゃいけなかったから
そのために家出ただけなんだけどね(笑)しかも夜9時前に(笑)
顔洗って着替えて行こうと思ったんだけど、どーもすっぴんが嫌で
ファンデ塗ってライン引いてマスカラ塗って眉毛描いて…終了(・∀・)
どーせコンタクト入れれないから眼鏡だし…適当です。
あーいつになったら眼鏡生活からコンタクトに戻れるかなあー(´・ω・`)
油断してコンタクト入れたらすぐ真っ赤になるから、出来ないしねー。
火曜日買い物行くときはコンタクト入れるけど、だいじょーぶかなー。
そんでまあ、適当な格好で支払い行って、3誌立ち読みして来た。
1冊こそこそ読んでたら隣に高校生来たから、そそくさ逃げてきたよ(笑)
だってなんか恥ずかしいじゃん、高校生じゃないのにヲタ誌って(笑)
でも別にあたしは仕事の制服じゃないし、逃げる必要なかったかも?
まあその後もう1回立ち読みしてきたけど、別に特に何も…かなあ。
普通に全部かっこよかったけど、今回も買わずに終了かと(・∀・)

てかほんと急激に寒いよ(´・ω・`)長袖長ズボンのジャージなのに寒い。
何なんだ一体…そろそろコタツを出す季節でしょーかね(´д`)ハァ
てかストーブ使えないんだけど、どーすればいーかなー・゚・(ノÅ`)・゚・。
実家のときはストーブ生活だったし、それでぬくぬくしてたけど、
一人暮らしになるとストーブだめなんだよねん。あぁーどうしよ。

あーやばい。いっぱい寝たのにまた眠くなってきてしまった。
今日は何のDVD見て寝よーー(人´∀`)また神サマーでも見ようかな。
あ、それか海賊でも引っ張り出して見よっかな。うーーーーん。
久々にKAT-TUNじゃないDVDにしよ(笑)たまにはいーよね(*´∀`*)

んじゃ、おやすみ(*´∀`)ノシ

君が心を開いたこと それが一番大切

11時頃突然、寒いからベッド入ったらめっちゃ眠くなって
知らないうちに寝てた。眠すぎて辛かったよ笑
ほんで2時頃目覚めて風呂入って、ぐだぐだして…今(・∀・)
ゆーなですん(●´ε`●)

ほんって今日は雨がすごすぎたんだが(´д`)
おかげで仕事は暇だったのら(´・ω・`)マイナスだよー!
まぁいっか、なんとかなるわぁヾ(*´∀`)ノアハ

明日は夕方から行動開始(`・ω・´)の予定…
いーっぱい寝るよぉぉぉ(*´∀`)
じゃおやすみー(*´∀`*)ノシ

しっぽを無くしたあたしは前に進む為にここにいる

今日は雨ですね。もーほんと雨嫌いだよー(´・ω・`)しかも寒いし。
あたし基本、傘持って行動しないから今日も傘なかったんだよね(笑)
出勤は小雨だったから別に大丈夫だったけど、帰りはさすがにやばかった。
ゆーなでーす。

仕事終わって大●チャンとロッテでご飯食べながら大爆笑して、
最寄着いたらバーッて雨降ってたから「∑(´д`ノ)ノ」って感じだったよ。
どーしよーって考えた結果、パパンに傘持って来てもらった(・∀・)
やっぱ折りたたみ傘でもいーから、持ち歩くべきですねえ(´・ω・`)

てかね、今までずっとうちの店の1回のOXYのところに、聖と仁の
壁紙みたいなのがあったのに気付いたらなくなってたの・゚・(ノÅ`)・゚・。
あれめっちゃ欲しかったのに、どこ行っちゃったんだろー!
あそこ担当してる社員さんに聞けば良かったな…捨てたのかなあああ。
あの聖と仁めっちゃ好きだったのに、どこへ行ったんだ(´д`)
ギャツビーのキム様はこないだ、倉庫にポーイッてされてたんだけど
仁と聖のは倉庫探しても全然ないし。やぱ捨てられちゃったっぽいな。

今日お昼の休憩終わって、裏から店に入るドア開けた瞬間びっくりした。
また御一行様(@外国人観光客/中国人多し)がご来店してたんだけど、
団体で来てたみたいだから店ん中に20人くらい居たの(笑)
「うわッ∑(´д`ノ)ノ」て感じだったしね。ほんとすごかったー…
資●堂の近くがレジなんだけど、レジとかちょーごった返してて
資●堂の人が埋もれてどこに居るのか見えなかったし(笑)
御一行様が帰ったあと資●堂の人が「う…うもれた…」って言っててウケた(笑)
御一行様ってみんな絶対声でかくて、こっちは日本語しかわかんないのに
あっちの言葉でバババーッて喋ってくるからほんとむかつくんだよー。

帰りにコンビニ寄って、スポ紙いろいろチェックしてきたのらー(*´∀`)
あたし的にはサンケイとデイリーが大きめで良い感じだったから、
デイリーだけお買い上げ(*´∀`*)似た感じのショットだったしさ。
いつも報知はKAT-TUNネタになるとどでかく載せてくれるから
今回も期待してたんだけど、写真の画質が悪すぎたのでさよーなら(・∀・)ノシ
やっぱ髪切ってすっきりしたわぁ(人´∀`)かわいいかわいい!
明日仕事行ったらオフだからWS編集でもしましょーかねー。

それじゃー明日は3勤目なので今日はさっさと寝ますよん。
おやすみー(*´∀`*)ノシ


あたしは何を落としてきたの?思い出せない記憶のクリップ

部屋が散らかりすぎてやばす。ついこの前まで綺麗だったのになー。
すぐ散らかるのは何故なのかものすごーく謎です。あーぁ(´・ω・`)
いい加減、ゴミをゴミ箱に入れずにテーブルに放置するのは止めよう(…)
ゆーなです(*´∀`*)

とりあえずまず、大●チャンが泊まりに来た布団を片付けなきゃー!
そんでゴミはゴミ箱に…化粧水やら美容液やらもテーブルから退かそう。
てかでもゴミ捨てて布団を押入れに入れれば綺麗になるんだけどね!笑
ゴミは良いとして、布団入れるのが面倒なんだよー(´・ω・`)

とりあえず今日も眠かったけどーなんとか頑張って来たのよん。
お昼、久々にほか弁食べたの!ほか弁食べるなんていつ振りだろー?笑
S●FINAの大●さんと行ったんだけど、「どれにしよおおお」って悩みすぎて
かなり「どーしたらいいですか!」とか言ってたし(笑)優柔不断。
よく行くところとかだと、好きなメニューがあって決まってるから
すぐ頼めるんだけどあんまり行かないとこだとめーっちゃ迷うの。
明日のお昼は何食べよっかな(人´∀`)昼ご飯だけが楽しみで毎日仕事
頑張ってるよーなモンだよあたし(笑)パスタがお蕎麦かロッテか和食(・∀・)
まああたしいっつもパスタだから、あたしとお昼が一緒になる人みーんな
「パスタでしょ?」って言って来るよ(笑)「いや、何でもいいですよ」って
言うんだけど「んじゃパスタね」ってなって、結局パスタなの(笑)
でもいっつも行くパスタ屋さんまじで美味しいんだよーー(*´∀`*)
今度誰か連れて行きたいくらい!ボリュームもたっぷりだから、
食べると満腹で死にそうになるけどめーっちゃ美味しいの(*´∀`*)

昨日イトコ達がこっち来てたらすぃ。ガーン…って感じだよおお。
てかあたし昨日オフだったのにー。言ってくれれば良かったのにー。
やっぱ次会うのはきっと1月末だわ(´・ω・`)寂しいぜ・゚・(ノÅ`)・゚・。

夜ご飯何食べようかなーって思ってたんだけど、仕事終わって携帯見たら
パパンからメール来てたからパパンのマンション行って食べてきた!
あたしとお父さん、まるで逆なの(笑)お父さんがご飯作って、
それをあたしが食べに行って…そんで「ごちそーさま」って帰って来るの(笑)
「普通逆やろ」って突っ込まれたしね、パパンに。
だーってあたし料理出来ないんだもーん。しかもあたしのほうが
帰って来るの遅いから仕方ない(*´∀`)夜ご飯代が浮いた浮いた。

喰いタンの亀梨が出たシーン見たんだけど、煙草萌えるね。
自担が煙草吸ってるの見るのめーっちゃ夢だったんだけど、あっさり叶った。
もしかして、たったひとつの恋で普通に煙草吸うキャラなのかな(*´∀`*)?
かっこいい男は煙草吸ってるともっとかっこよく見えるんだもんヽ(*´∀`)ノ

腰痛いし眠いのでそろそろ風呂入って寝ようかなーっと。
おやすみだよーーーん(*´∀`)ノシ

「間違いは失敗じゃない 思い切りやれ!」

今、ウタワラ見てるのら(*´∀`*)髪切って可愛くなったね(人´∀`)
最近亀梨がウタワラでもおちゃらけるよーになって嬉しいのー(笑)
キャッチボールする亀梨が笑顔でめっちゃ可愛いね。もう…(*´∀`*)
ゆーなです。

今日はひたすら寝て、眼科行ってお父さんとご飯食べてオシマイ!笑
眼科行ったんだけど、あたし視力まじやばいみたいだお(´・ω・`)
眼鏡かければ「だいぶ見えるわぁー」って思ってたんだけど、
眼鏡でも0.3しか見えてないらしい(笑)裸眼どんだけ∑(´д`ノ)ノて感じ。
目の炎症は治りかけてきてるから大丈夫そう(*´∀`)よかったー。
ちゃんと治せば大丈夫らしい。あとちょっと眼鏡で頑張るのらー!

眼科終わったあと、Myojoとポポロ立ち読みしてきた!
隣にもヲタっぽい人が居て、ちょっと気まずかったんだけどね(笑)
チラ見したらエイトとかブイのページ見てたよ。KAT-TUNじゃなかったけどね。
スーツの亀梨見て「かっこいい」てなったけど買わないで終了!笑
最近自担が表紙になってるの以外買わなくなったってゆう。

眼科終わって雑誌見終わってから、久々に駅ビルふらふらーっとしてみた。
駅ビルが営業してる時間帯に駅に居るなんて、久しぶり過ぎだったわ。
ふらーっと服とか見てたらお目当てのモンがあったけど、
欲しかった色がなかったよー。むーらーさーきー・゚・(ノÅ`)・゚・。
一瞬買おうかなーと思ったけど、やぱ紫が欲しいからやめといた。
次の休みは土曜日。2駅先に探しに行ってみるかああああーー。

9月のウタワラの仁チャンめっちゃ萌えすうううう!!!!
子ども抱っこしてるの本気萌える。「ゆーか」呼びも萌える。
お遊び中にゆーなチャンの名前も呼び捨てするかと思ったら…しなかった。
でも紹介するとき「ゆーな」って呼んだから良しとする(*´∀`)
つーかちょっと仁チャンが好きな自分…なんてゆーか…何だろう(笑)
初めてKAT-TUNの誰かに名前呼ばれたよ。まあ勘違いだけどね(…)
ほんとは勘違いでいーから自担に呼ばれたいよ(´・ω・`)
あーじんかめ隣同士もいいよね。とりあえずカツンが好きだ(*´∀`)
なんかほんとすごい亀梨に会いたい。カツンコン行きたいーーー!!!

ぬあーーー明日から3勤。まあ3勤だけどなんとかなるかー頑張るよ。
ばいばーい(*´∀`)ノシ

君の笑顔があればいいから

携帯からどうも(・∀・)
ブログをすっかり忘れて、パソの電源落としちゃったの(笑)

今日はセール最終日だたよ。
朝10時に起きる予定だったから9時くらいに爆睡してたら、
今●先輩からリンリンが。ちょいと諸事情で、もしかしたら
来れないかもしれないーて。わお…!
まぁセールだけど月曜だし雨だから大丈夫さ(・∀・)て感じで
いつも通りへらへらお仕事に行ってまいりましたよーん!
夕方から先輩来たんだけどね(笑)

朝、携帯片手にチャリ乗ってたら変なオヤジに怒られた。
「は?うぜぇな」て言ったらブツクサ言って消えたけどヽ(`Д´)ノ
チャリ乗りながら携帯いじったら罰金5万なんだぞ、とか
日本人だったらルール守れよとか言われたの(笑)
罰金5万っていつから?笑 てかまじ話なの?笑
他メーカーさんに聞いたら、罰金な訳ないじゃんて言われたけどー!笑

仕事中暇だったから、機械で自分の肌拡大とかしてみたの。
自分、肌が乾燥し過ぎてやばいらしい(´・ω・`)
乾燥し過ぎて肌がむけてんだがorz 手入れ頑張る(`・ω・´)
ちょっと肌に金かけてみようかなあと思った瞬間だったよ。

夜は今●先輩とロッテで食べてきた(*´∀`)
ロッテもやっぱ、てりやきバーガーに限るわぁー(人´∀`)

さ、わけ分からんまま寝ます(・∀・)笑
もう…かめなし不足で死にそう(つд`;)
ばいばい(*´∀`*)

見果てぬ夢掴めるはずさ

おつおつおつー!日曜日なのに雨降りやがってバカヤロッ・゚・(ノÅ`)・゚・。
売り上げ…ちーん。でもまあいっか(・∀・)今月も始まったばっかだし。
って、気が付けばもう10月だあああー!早いわぁ…もう秋真っ只中だね。
ゆーなです!

仕事場の最寄り駅着いたら雨降っててびっくりしたよー(´・ω・`)
傘持ってなかったから、小雨で良かった。でも雨は嫌だよーーーう。
日曜だから混むかなぁーって思ってたのに雨のおかげでビミョンだったし…
その割りにうざいお客さんとか、やけに偉そうな人も多かったヽ(`Д´)ノ
ほんとさ、嫌なお客さんとか、人間としてどーかと思うわ。いい大人が
何そんなツンケンしてんのか分からんし。人間性を疑うよー。
1番人間性疑うのは、商品を元の場所に戻さないで放置してく人ね。
別に買わないのはいーの。同じとこに戻すのって普通に常識でしょ。
自分が売る側になって、商品とかテスターを元の場所に戻すこととか、
汚く使われたテスター綺麗にするとか、どれだけイライラするか気付いたよ。
…と、ちょいと愚痴ってみました(*´∀`)アハ

お昼は大好きなパスタ屋さんに4人で行く予定だったんだけど、
思いがけずお客さんが来ちゃったから結局行けなかったのー(´・ω・`)
ランチの時間終わっちゃって。あたしお昼入ったの4時だったし(´・ω・`)
みんなに「残念だったね」って言われた(笑)明日は行けるかなーーー?

さて、ドリボの次はまた神サマーにハマって見まくってるわたくしですが、
ほんと神サマーの赤西仁が好き過ぎる…!ソロとか本気でやばい(*´д`)
あたしこの頃KAT-TUN好きになってたら確実に赤西担だよ。かっこいい。
この頃の赤西仁が欲しいよ切実に!今もかっこいいけどさ。
笑顔が眩しすぎるよおおお!笑顔でお手振り眩しすぎるよ仁チャン(*´д`)
てゆーか、この仁チャンの美肌はどっから来たの?何でこんなトゥルットゥルなの?
そんでもってやっぱり田口がワロス過ぎてやばい(笑)ほんと面白いね(笑)
のっぽの古時計とか一人でゲラゲラ笑ってしまったよ…!
一人だけしゃかりきだしさ。いや、自担も糞生意気にしゃかりきだけど、
田口とはやっぱ違うの。生意気でうぜえええって思っても可愛いんだもん。
そいえば何ヶ月か前も神サマーにハマって毎日見てたな…笑

あ、洗濯終わった!ぱぱっと干してぐだぐだしてこよっと。
あーぁぁぁ亀梨に会いたい。ばいばい(*´∀`*)ノシ

  

FC2Ad

