Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




会えなくても記憶を辿って 同じ幸せを見たいんだ

腹がいっぱいだ。久々に予定を全部実行出来たお休みだったよー!
でも、お休みだけどお昼に起きたからものっそい眠たい(´・ω・`)
和民で食べながら寝そうになってたし。一瞬目つぶって寝てたけど(笑)
ゆーなです(・∀・)

今日5日ぶりにコンタクト入れたの。1日くらいはいけるだろーと思って。
コンタクト入れたの3時半くらいだったんだけど、9時半頃駅のホームで
鏡見たらもうすでに真っ赤に充血してた。自分の目、リアルにやばいかと…
あたしこのままだと一生コンタクト入れれないじゃんね(´・ω・`)
やっぱ次の休みに眼科行って来る。金勿体無いけどしょーがないし。
3日が休みだから行って来るさー。どーか治りますよーに!
一生眼鏡なんて嫌だよー・゚・(ノÅ`)・゚・。裸眼は生活出来ないしね。

昨日は資●堂の大●チャンが泊まりに来てたよー!朝4時頃寝たんだけど、
「何時頃起きよっか」て言われたから「まあ4時頃じゃん?」て言ったら
「遅∑(´д`ノ)ノ」って言われた。やぱあたしは寝過ぎなんでしょーかね。
大●チャンに「じゃあ昼に起こして」って言って寝たんだけど、
爆睡こいてたら昼の1時にドカドカ殴られて目が覚めたよ。早えええー。
そんでシャワー浴びて化粧して準備して、カラオケ行ってきた(*´∀`)
つーか大●チャンと居ると笑いが止まらん。大●チャン見た目ちょーーー可愛くて
どっかのお嬢様?ってくらいおしとやかそーな顔してんだけどさ、
普通に顔崩して変な顔もするし、いきなり「わっしょーい!」とか言い出すし
久々にこんな人種の人見た気がする。りんこ(@仁チャン/同期)ぶりかな。
そんな感じでカラオケ行って、和民でご飯食べて帰ってきたのよーん!
大●チャンは明日もお休みだそーです(´д`)あたしゃ仕事だよヽ(`Д´)ノ

和民出て銀行寄って金下ろしてから、お家に帰ってきた!
そんで、すっかり忘れてて期限ぎりぎりだった支払いして来たよ。
あーぁ光熱費だけで18000円ーーーーー・゚・(ノÅ`)・゚・。勿体無いぜ。
銀行の残高見たらもう家賃も引かれててチーンみたいな。
正社員だけど、これじゃバイトしてた方が金稼げる気がするんだがー…
と、真剣に転職を考えてるわたくしです。家賃さえなければ…って感じ。
転職したほーがいいよって同じお店の人にも言われたし。
やっぱあたし大人しく一人暮らしやめて、パパンと住んだ方が良さげかなー…
でもそしたら友達とか呼びにくいよね。うーーーーんどうしよ(頭抱)

そしてまた暇さえあればドリボ見てる自分、そろそろきもいかな(笑)
しかも1枚目だけ(笑)ちょーど今SEARCHの1個前の曲なんだよー!
そろそろあれだよ、台詞とか覚えてきちゃってるんだけど!
ピエロのとこでつかちゃん達が「和也の味方だよ」みたいな感じで
亀梨励ましてるシーンとかいい加減覚えすぎて一緒に喋りそうになる。
「俺達みーんな、和也を信じてる!」とか、なんか嬉しいよね(人´∀`)

目がちょいと痛いのでSEARCHの自担見たら大人しく寝まっす。
おーやーすーみー(*´∀`)ノシ


この空を夢に見てた 二人が今 二人が此処に居るから

今日帰りにとんでもない所に出くわして、すごいびっくりしちゃったよ。
世の中物騒だね(´・ω・`)ちょっとだけ一人暮らしが怖くなったお。
帰り道も何回も振り返っちゃうしー…まああたしは襲われる心配ないけど(笑)
ゆーなですよおおおおー!

朝、のんびり歩いて駅まで行ったらいつも乗ってる電車逃して焦った(´д`)
あたし結構これでも心配性でさ、無駄にはらはらどきどきしちゃうんだよね。
でも普通に着いたんだけどさ(*´∀`)間に合って良かったのよーん!

なんかドリボの見過ぎて仕事中もドリボが頭ン中でエンドレスだよ。
てかあの曲「SEARCH」ってゆーんだね。昨日みくしーで知ったよ(*´∀`)
SEARCHの亀梨好き好き!仕事上がる前突然「亀梨に会いたい!」ってなって
リアルに自分きもかった。隅っこ向いて一人でワナワナしてたしね。
なんかこう、突然「自担に会いたい」衝動に駆られることってない?笑
そんな感じで今もまたドリボ再生してます(*´∀`*)アハアハ
「てめーらだけじゃ何も出来ねーくせによ!」の田口ワロス(…)
ドリボの田口が全体的にワロスでしょーがないよ。…田口に失礼だね(笑)
はぁぁぁーそれにしてもほんと自担かっこいい。かっこいいかっこいい。
すばるのふぁいとまんのときに「ボクシングルールで~~」とか言って
すばる睨んでるのも死ぬほどかっこいい。何でこんなかっこいーんだろッ。
…いい加減ドリボの自担褒めちぎるのはうざいですかね(´・ω・`)
だって全部全部かっこいーんだもん・゚・(ノÅ`)・゚・。好きだよー。

今日のお昼はM●Xのな●むーさんと食べ行ったんだけど、いろいろと
考えさせられたわぁ。な●むーさん、あたしと4歳くらいしか年変わんないから
やっぱ何気に話しやすいからね。ちょっと似たこと考えてた部分あったよ。
今の仕事は嫌いじゃないけど、こんなに縛られてるのも嫌だよーって。
周りが「次どんな髪色にしようかなー」とか言ってるのも羨ましいし、
爪伸ばせるのも羨ましいし、髪の毛纏めなくていーのも羨ましいよ。
ほんとーはいろんな髪色もしたい、いろんな髪型もしたい、
ひそかに憧れだったネイルもやりたい、仕事のときも髪纏めたくない。
ぬぁぁぁぁーなんか欲ばっか出てしょーがないよ(´・ω・`)ハァ
まぁとにかく頑張りますよ。今は、目の前にある課題をこなしてく。
遠くばっか見て「いいなー周りは」って思ってても何にもならないし、
今目の前にあるものを乗り越えないと変わんないし。自分自身がね。
うーーーんやっぱり頑張るしかないか。頑張るのさー負けないのさ(*´∀`)

じゃ、明日は資●堂の大●チャンがお泊りに来るので、お部屋掃除してきま!
もちろんドリボ見ながらなんだけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
ちゃおー(*´∀`*)ノシ


俺らは俺らのやり方でやる

パソコン開くの久しぶりー!2日間パソコン開かずに、ほとんど寝てたよ(笑)
昨日は同期が泊まりに来てて、起きたらありえないほど目腫れてたし、
とにかく何もせず寝まくった2日間だたよ。ご飯も食べて満足です(笑)
ゆーなですお!

月曜に仕事終わってから、同期1人と合流してミスドでお茶お茶!
りんこ(@仁チャン/同期)の仕事が終わるのを待ってみることに…
けど、セールで忙しくてなかなかあがれなそうだったから、先に
あたしんちに来て一息ついてから、買い出し(*´∀`*)
お菓子とか食べ物とかいろいろ買って、りんこが着いたから合流して
うちんちに3人集合したのらー(*´∀`*)やっぱ同期が1番楽だよおお。
3人でひたすら「仕事だるいね」ばーっかり連発してたわ(´д`)

んでまあ話はいきなり今日に飛ぶわけですが(笑)
でも今日はずーっと寝てたからなー特に書くこともないんだけど(笑)
昨日も書いたけど、なんかドリボにハマり出した。突然ね(笑)
何気なくドリボ引っ張り出して来て見てたら、全部見たくなって
ぼーっと見たり何か作業しながら見たりしてるのー。好きなシーンは
ちゃんと見届けるんだけどね。ほんとかっこいいよーーーー!
これ書いてる今もドリボ再生してるんだけどね(*´∀`*)アハ
買ってからしばらく放置して、全体通して見たのなんて発売してから
しばらく後なのに今はもー見まくり見まくり見まくりーーの!
これ見てると「KAT-TUN好きー」ってなるの、何故か分かんないけど(笑)
あたし、仁チャンと聖っちょが笑顔だとすごい嬉しくなることに気付いた(笑)
まあ自担が笑顔なのが1番幸せなんだけどね。笑顔の自担が好き。
ドリボで、最初の方たっちゃんがギターやって亀梨達が踊って
そんときに亀梨がパーカーのフード被るとこがあって、そこ好き!
てか全体を通して最初のふぁいてぃんぐだんすはすごい好きだよー。
ワンナイと同じくらいかっこよくない?ビジュアルいいよー(ノ∀`*)
仁チャンに「あ?」って言うとこ、リアルでめっちゃかっこいーし。
仁チャンの髪型はビミョンだけど、踊ってる彼はかっこいーよね、ほんっと。
「それぞれの想い」のシーン本気かっこいいし…フードたまらん。
…なんかあたしまるでフードに弱いみたいな感じになってるけど(笑)
とりあえず1枚目の前半と、サーカスのとこの前の曲(あの曲のタイトル何?)が
すごい好き。黄緑の人たちがいっぱいいて、T-TUNが順々に出てくるとこね。
「選んだ道でたーだぁー」の声がたまらんよおお。かずの声好き。
あそこのシーンだけ何十回もりぴってるもん(*´д`)かっこいいかっこい。
前半と、ここのシーンはズバ抜けてかっこよくない?

うーーーアイス食べたいなー。ビスケットサンド食べたいわ。
でもコンビニ行くのだるい(´д`)さっき自販機行った時買えばよかた。

てことでドリボ見てからおとなしく寝ようと思うお。
明日から2勤なので頑張りますわ(`・ω・´)明後日はお泊りだしー!
おやすみなのらー(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

更新するのすっかり忘れてた(・∀・)
昨日は同期が泊まりに来てたよぉぉ(*´∀`*)
たこ焼き食ったのらー!久々でうまーだった!

最近ドリボにハマっておりますヾ(*´∀`)ノ
亀梨かっこいいよね、ドリボ。

明日は眼科に行ってきます(・∀・)
じゃあまた明日ーおやすみ(*´∀`*)

絶対忘れたりしないよ あなたの声

今日も1日お疲れさまでした(*´∀`)久々の大●先輩とのだぶるー!
しっかりたっぷり笑ってお仕事してきましたよ。疲れたけど。
終わったあと大●先輩とご飯食べて帰ってきました(・∀・)
ゆーなです。

昨日も書いたけど、ついにみくしーがバレバレバレまくりました。
いーやもう、この際…って感じだけど。ぬああああだるい(…)
でも別に嫌な人はいないんだけど、隠してたあたしがバレてく、というか
なんてゆーか複雑な感じなの(笑)ヲタクな話は書いてないんだけど、
凹んだときとか寂しいときとか、愚痴とかも結構みくしーに
ぐだぐだ書いてたから。でももう出来ないわぁ。うーーー面倒だね(笑)

仕事はひたすら「眠いだるいー」連発してたよー。ほんと身体が重かった(…)
ため息ついたら「ため息は1日に1回だけ!」って言われたし(笑)
やっぱりなー、大●先輩とダブルが1番好きだよ。やりやすいんだもん。

昨日14時間も寝たせいで、今日も目がぼわーんて腫れてたの(´・ω・`)
メイクしてたらバレないかなーって思ったんだけど、やっぱバレるね。
「どーしたの!目腫れてるよ!」って言われた。1日中目が気になって
気になってしょーがなかったさ(´・ω・`)明日は大丈夫かなぁぁぁぁー…
でも明日頑張れば連休だから、頑張ってくるよ。目が腫れてても(笑)

そーいや昨日ドリボ見てから寝るーとか言ってて、結局見ないで寝たの(笑)
今日は見ようかな。てか明日同期が来るから部屋片付けなきゃだし、
片付けしながら見よーかなあ(*´∀`)うぃるびーの亀梨ばーじょんが見たい!
それから、なんか英語の歌詞のやつ(タイトル何だっけな)の亀梨が見たい。
出来ることならドリボに戻りたい・゚・(ノÅ`)・゚・。かむばっく1月5日…!
楽しかったなーほんと。いよ(@中丸)と笑いまくったドリボヽ(*´∀`)ノアハ

10月のシフトが出た。…まぁこれと言って何もないんだけどさ(笑)
先輩に「10月の休み希望はー?」って聞かれて「特にありません」って
即答したもん(笑)予定がないなんて寂しいですねー(´・ω・`)
自担事でもあれば何か違ったんだろうけどさ、特にないからね。
でもその分1月はきっと自担事で休み希望出すだろーから(人´∀`)
年末年始はがっつりと働いて、でも自担見に行って、1月末には
4連休くらいもらって実家に帰るのー(*´∀`*)ってゆう勝手な計画。
1番下っ端だし、そんなに上手く行くわけないんだけどね(´д`)
夢くらい見させていーんじゃなーい?ってやつだお(*´∀`)

月間テレビジョンの表紙は亀梨ですか?笑 確認する暇が無くて
本屋の前素通りしたから、ちらっとしか見てないんだけど…そうだよね?
月間ジョンならパパンから貰うからいーけど、あとの雑誌は
何一つチェックしてないよおおお(´・ω・`)自担が見たいー。

それじゃ、またねん(*´∀`*)ノシ

情けなく引きずり続けている 自分がキライだ

今日は久々のオフだったのよーん。死んだよーに寝続けること14時間(笑)
部屋掃除はまぁまぁ出来たけど、掃除機かけるのだるくて駄目ぽ(´・ω・`)
明日帰ってきたら残りの掃除やるのらー(*´∀`*)多分ね(…)
ゆうなさんです(・∀・)

みくしーが仕事先の人に見つかったから、本音はやっぱりココだけだ(笑)
見つかってもいい人には教えたんだけど、やっぱその人とマイミクになると
他の人にも必然的にばれるわけで。あーちょっと面倒なことになったな(…)
まあみくしーも楽しいし、思わぬ人達と再会出来て嬉しいから、
書き続けるけどね(*´∀`*)でもでもでも本音はやっぱココだけだよおお。

昨日3時くらいにちひろとメールしてたら、いつの間にか寝てたよ。
掃除しよーと思って5時くらいにベッドから出て、パン食べたんだけど
結局またベッド戻って寝てしまったよ(…)仮眠仮眠!
7時になったら掃除しよう、7時半になったら、いや8時…て延長し続けて
8時過ぎたからちょいちょいっと片付けた!けど放棄(*´∀`)
電車男やってるって知って、パソコンで見てたんだけどそのうち
パソコンで見ながらネット始めちゃったし(笑)あぁーだめだめ子(´・ω・`)
明後日は同期チャン2人(1人はりんこ)が来るから掃除しなきゃなのー!

いろいろ映像漁ってたら、ドリボ見たくなってきたから見てくる!
まあ最初は自担の映像漁ってたくせに、途中から涼平くん達の映像ばっか
漁ってたんだけどねー(*´∀`)アハ いーのいーの、自担はあとで(笑)
そいえばあずさとメッセしてて気付いたけど、自分自担に会ってなくて
もうすでに5ヶ月が経とうとしてるらしい。まじ最高に長い気がするし。
なんてゆーか…ねえ(笑)ヲタクになってから1年半くらいになるんだけど、
6月・8月・12月・1月・3月・5月…って感じで会ってきたから、
こんなに間空くのって初めてな感じなんだよー。びっくりびっくり。
ヲタクになって1年半経ったのもめーっちゃびっくりなんだけどね(笑)

じゃーばいばいなのー(*´∀`*)ノシ

過去にも2人は同じ様に 出逢ったならば恋をしたね

つーかーれーたあああ(´・ω・`)本気で今日は疲れた。眠い。足痛い。
過去最高に寝坊だし、パンプスで足痛いし、すごい肩痛いし。
…って、なんか愚痴ばっかだね(笑)4勤終わったから許してくだ(・∀・)
ゆーなだお。

あーもう今朝はほんとびっくりした。家出る時間に起きたんだもん。
6時半に起きる予定で、6時半に目覚ましが鳴って普通に止めたのー。
そんで6時35分に携帯のアラームなるから、5分だけ仮眠仮眠…のつもりが
知らんうちに寝てたらしくてさ(´・ω・`)今日こそはほんとに無理だと思った。
普通に店頭に出勤する日だったら全然いいんだけどさー、研修はちょっとね。
しかも今日は絶対休めない研修だったからね。休むと迷惑かかっちゃうし…
とりあえずファンデ塗って眉毛描いて、マスカラ塗って髪結んで家飛び出した。
でも今日はフルメイクやるから、すぐすっぴんになるし…と思って
それを理由に薄メイクで行ったんだけど(笑)まじいつも以上に不細工よ(´д`)

てゆか、研修終わった後の歓送迎会で久々に大●先輩に会ったよおー。
大●先輩、あんまり長く居れなくていっぱい喋れなかったんだけど、
やっぱり大●先輩と一緒に居るのが1番楽しいかもー!
日曜日は大●先輩とダブルだから頑張ります。大量発注だけど頑張れます。
てか日曜はほんと楽しみだよー(*´∀`)大●先輩とダブルってのもあるし、
資●堂の大●チャンとも一緒だし!はぁぁぁあーこれで当分頑張れそう。

歓送迎会で久しぶりに森●さんと絡んだ。しかも奥さん美人すぎる…!
「まじ美人なんですけど!」って連発したら、奥さん照れてたけど(笑)
あーぁこれで森●さんと会うのもきっと当分ないだろーなー(´・ω・`)
あと、石●先輩とも会ったのー(*´∀`*)石●先輩、今日オフだったらしくて
私服で髪下ろして巻き巻きしてたんだけど、死ぬほど可愛かったあああー!
うーん、もっと石●先輩と一緒に仕事したかったな。今思えば、
石●先輩とはほんとに片手で数えれるくらいしか一緒に入ってないもん。
なのにあたしにとって石●先輩の存在ってめっちゃ大きいんだよ。
今まで生きてきて、あんなに優しい口調で優しい言葉かける人を
あたしは初めて見た気がする。ほんと優しすぎて涙出たよ。
あんまり一緒に入ってないけど、石●先輩と送別会のときは
「石●せんぱいいいいい・゚・(ノÅ`)・゚・。」ってまじ泣きしてたし(笑)


ぬああああ最高に眠い!首と肩が痛い。足も痛いーーーー!
てことで、寝るとするよ。今日も亀梨が大好きだよおおおお(*´∀`)
おやすみーい!

右手をつないで 優しくつないでまっすぐ前を見て

3勤目が終了。あとは明日の研修頑張るだけだよおおー!
でも1番研修が嫌だわ(´・ω・`)しかも眼鏡で言ったら怒られちゃうかなー。
でも今日マネージャーが来て、眼鏡でもいーよって言ってくれたから、いっか。
ゆーなです。

また眼鏡生活でーす(´・ω・`)まじ目が真っ赤過ぎてやばいよおお。
家に帰って来て改めで鏡見てびっくりしたよ。この目でずーっと一日中
店頭に居たかと思うとぎょっとする。赤み全然ひいてないし(´д`)
明日は一応コンタクト持参だけど、とりあえず眼鏡かけて行こっと…

今日はM●Xの浅●さんとお昼食べに言って、二人でパスタ食べながら
日頃の鬱憤をどかどかーーーっと吐いて来た。まじ毒舌だったし(笑)
浅●さんもあたしと同じで新入社員(*´∀`)年は違うんだけどね(´・ω・`)
でもまさか、浅●さんがあんなに毒舌だとは思わなかったよ…!
てかあんなこと思って毎日仕事してたんだなぁーと。大変だなぁー。
あたしなんかみたいにへらへら仕事してるのとは違うんだーって思った。
あたしは今の仕事の環境とか人間関係に特に不満はないんだけど、
いや、不満ってゆうか石●先輩に戻ってきてほしいなーとは思うけど、
別に今のメンバーは嫌いじゃないし苦とかじゃないのー。
石●先輩が戻ってくるなんて多分ないし…今の3人で落ち着いてるからさ。
うーーん難しいね。もっと真剣に仕事しなきゃだめなんだなーと感じました。
とか言って、あたしはこれでも真面目に仕事してるつもりなんだけど(笑)
ただ、思い詰めると鬱に陥るからあんま考えないようにしてるだけで。

遅ればせながら、やっと9月のドコモのパンフ貰って来たよ(笑)
でもまぁ中の写真は、電光掲示板と変わらず…表紙は普通にかっこいーね。
仁チャンの腕がめっちゃ太く見えるのはあたしだけ?笑 筋肉だよね?笑
亀梨も筋肉ついたわぁー!二の腕太くなったわぁーって思ってたんだけど、
隣に仁チャンが並ぶとやっぱ華奢だね。なんか肩幅がちょっと違うっていうか。
んでも今の亀梨の体系とか普通に好き(*´∀`)二の腕たまらんー!

ううううう明日の研修のためにそろそろ寝ます。起きれるかなー…
てか研修終わったあとの歓送迎会がまじで面倒で仕方ないのー。
同じグループに同期が1人居て、最寄り駅が一緒だから、一緒に帰ってこれるし
大●先輩も仕事上がったら来るから、それだけでせめてもの救い(´・ω・`)

それじゃーおやすみー!

会えない日々も そう 親友と呼ばせてよ

今日は地元民が3人もアド変して、久々に連絡取ったよー(*´∀`)
返信したら、わたるの着ぐるみ着てる写メ送って来た男もいれば、
お仕事やめて、違う勉強始めたってゆう子もいて、なんか懐かしかった!
ゆーなですお(*´∀`)

朝電車でぼーっとしてたら、まずは瑞穂からメールが来たのー!
プリ送ってくれた!瑞穂おおおおお(人´∀`)お元気そうで何よりだわぁ!
やっぱ地元の友達はいいね。メールだけでも繋がってるって思えるんだもん。
早くまた瑞穂にも会いたいなあー!そんで、瑞穂の運転する車で
音楽流して一緒にでっかい声で歌うの(*´∀`*)それからそれから、
瑞穂の運転するバイクの後ろに乗って、せかちゅーごっこするの(*´∀`)
あ、次会うのはきっと冬だから、せかちゅーごっこしたら凍え死ぬか(笑)

仕事してたら、だんだんまた目が充血してきて、夜になったあたりから
まためーっちゃ真っ赤になっちゃったよ(´・ω・`)ちょっと痛いし。
鏡見るまで気付かなくて、「目真っ赤だよ!」って言われて気付いた。
「やべ∑(´д`ノ)ノ」と思って急いで休憩室上がって、眼鏡にしたけどね。
やばいよおお近いうちにまた眼科行ってこないと…はぁー(´д`)

今日はS●FINAの人とお昼一緒だから食べに行ったのよーん(*´∀`*)
「●チャンはほんとに変な男に引っかかりそうだから、ちゃんと見張ってないと
また同じこと繰り返すよ」と、さらりと言われてしもーたよ(笑)
M●Xのなか●ーさんと言い、S●FINAの大●さんと言い、一緒にお昼行くと
絶対恋愛の話になって最後にはお説教で終わるの(笑)
同じ過ちは繰り返さないって思ってても、やっぱだめなのかなー?

あーーーー明日も仕事だヽ(`Д´)ノ明日は今●先輩とだぶるでーす。
そんでもってまたしても遅番。まぁいーか(・∀・)頑張りますわぁ。

ばいばーい(*´∀`)ノシ

Baby 君と今離れ 僕は飛び立つけど 君が好きだよ

久々にお家から更新しますよーん!こんばんわなのらー(*´∀`*)
1回書いたんだけど消えたから、もう1回書き直し(´・ω・`)
まあ暇だからいーんだけど(笑)夜はまだまだこれからああああー!
ゆーなです(・∀・)ノ

昨日の石田ゆーやには本気で萌えた。ちひろと一緒に見てたんだけど、
「スーツでちゅーとかやっちゃううううー?」とかヘラヘラ言ってたの。
そしたら「好きよ」キタコレ(*´д`)まじかっこいい。本気でかっこいい。
ビジュアルはそこまで良くないはずなのに、海のシーンとかほんとに
死ぬほどかっこいいと思ったの。固まったもん。ほんとかっこよかった!
最後に待ち合わせして手繋いでるんるんしてたのも本気可愛いし!
そんな感じで、亀梨くんサプリお疲れ様でしたー!共演者もスタッフもね。
結局最後まで、あたしは有楽町の交差点ですれ違えませんでした(笑)
すれ違うわけないんだけどね(笑)駅出てもそっち行かないからさ(笑)
次はまた日テレにかむばっく…ずーみん毎日録画する日が来るわー。

ほんとは昨日家に帰ってくる予定だったんだけど、予定は未定。
朝7時くらいに寝て夕方4時頃にちひろの「ままー!」て声で起きた(笑)
そしたらなんか良い匂いしてて、ちひろがご飯作ってくれてた・゚・(ノÅ`)・゚・。
ありがたく頂きましたよ(*´∀`)ごちそうさまでした(人´∀`)
料理出来るっていーよね。あたし、料理する気もないから駄目なのかな(…)
本気であたしは一生嫁に行けない気がしてきました(´・ω・`)

そんで、どーーーも動く気になれなくて結局また泊まってきましたよ(・∀・)
朝10時に起きて、11時にちひろ宅を出ていざ出勤(`・ω・´)
恐怖の4勤のはじまりはじまり。ま、でも、店頭店頭店頭研修、の4勤だけどさ。
4勤目の研修が終わったあとは歓送迎会行かなきゃいけないんだよー。
まじだるいし早く帰りたいから、正直行きたくないんだけどさ。
でもあたし歓迎される側だから行かなきゃいけないんだお…(´д`)
研修の何が嫌かって、早く起きることだよ。あと、通勤ラッシュね。
6時半起きとか勘弁してほしい。普段9時とか10時起床なのにね。

そーいや今日店着いて化粧直しして、店頭ー!と思って、
外の裏の階段降りてたら、変なもん発見した。階段が外だから普通に
外とか見えるんだけど、全身黄緑の2人組が居たの。
もじもじ君って知ってる…?あれの黄緑ばーじょんがね(笑)
そんで腹のところにでっかく「絆」って書いてあったの(笑)
まじ謎過ぎた。しかもそれ見たのあたしだけだったから、誰にも
話通じないしさー(´・ω・`)M●Xの人に言ったら「撮影?」とか言ってたけど
どーなんだろ?でも撮影以外で普通にあんなかっこしてたら可笑しいけど(笑)

今週は大●先輩はまだ帰ってこないし、1番仲良しな資●堂の大●チャンは
教育で今日から4日間研修で店来ないし、本気でつまらん(´д`)
早く大●先輩とダブルで入りたいよおおー・゚・(ノÅ`)・゚・。

んじゃ、明日も1日頑張って来る!ちゃお(*´∀`*)ノシ

やばす

いしだゆーや何者…
しぬ。かっこよすぎてしぬ。
しぬしぬしぬもうやだかっこいい。
スーツでちゅーちゅーちゅーはぁぁぁぁん!!!

君の夢せめて叶えたい

おはようございます(・∀・)
今から寝ます(・∀・)
ちひろ宅です(・∀・)

まじ昨日から今日にかけては死ぬかとおもた。
線路内に傘落とすしさー(´・ω・`)
死ぬかと思ったのは今日の明け方なんだけどさ。
酒飲んだあとにダッシュするのはもうやめようと思います。
そして、カラ館のお兄ちゃんごめんなさーい。
それからちひろも(笑)すまそ(´・ω・`)
飲んでも飲まれないように頑張るよ、お父さん。
(↑ちひろにしか分からんってゆう)

さぁて、たっぷーり寝ますよ。
おやすみなさい(*´∀`*)

タイトルなし

ねむいので今日はおさぼり(´・ω・`)
明日仕事行けばお休みなので、頑張ります(・∀・)
明日もやることいっぱいで忙しい。
きあいだーヽ(`Д´)ノ

おやすみ(*´∀`*)

宝物の袋は 一つ二つ穴があいていて

ただいまなのらー。3勤の1勤目が終了ー(*´∀`)今日はー普通?
セールになるとやっぱりお客さんは来るのねん。一昨日と全然違ったもん(笑)
一昨日はほんとびっくりするくらい暇だったからね。今日は普通でよかった。
ゆーなです(・∀・)ノ

今日はちゃりんこがパパンのマンションに置きっぱだったから、
駅までてくてく歩いてったよ。んーたまには歩くのも気持ちいいかも?
てゆかうちに来る人みんな「遠いんだけど」とか「まだ?」って言うけど
普通に駅から近いんだよー!普通の足だと10分もかかんないし。
あたしがのろのろ歩いても10分で着くしね。ただ、まーっすぐだから
遠く感じちゃうだけだと思うんだよねん。来た人なら分かるだろーけど(笑)

てゆか、そろそろ眼鏡にも嫌気が差してきた今日この頃なんだけど(´д`)
やっぱさーー眼鏡やだよおおおお。度が弱くて見えん(´・ω・`)
今月いっぱいは眼鏡って決めたけど、あと半月もあるじゃんけ∑(´д`ノ)ノ
まーいいか…オフの日はコンタクト入れてるんだけど(*´∀`)
化粧してて気付いたけど、鼻ににきびが出来て超鬱・゚・(ノÅ`)・゚・。
別に目立たないくらい小さいんだけど、やっぱ鬱。何でだよおおおヽ(`Д´)ノ
K●SEさんに「両想い?」って言われたけど、好きな人いませんし(´д`)

仕事終わってからは、1番の仲良し資●堂の大●チャンとご飯食べてきたー!
二人とも秋葉乗り換えだから秋葉で食べよっかーって話になったんだけど、
秋葉降りてもファミレスとか全然ないの(笑)今日はあたしも大●チャンも
ファミレスな気分だったのに…いろいろ聞いて、ファミレスがあるらしき
方向に歩いてったのに全然見当たらんから、工事現場のおっちゃんに聞いたら
「あーあっちの方にジョナサンがあるよ!」って言っててさ、大●チャンが
「結構歩きます?」って聞いたら、「んーそうでもないよ。1キロくらい」。
∑(´д`ノ)ノ1キロって!結構歩きますやんー∑(´д`ノ)ノ
大●チャンびっくりして「エェ∑(´д`ノ)ノ1キロ∑(´д`ノ)ノ!?」って
でかい声で叫んでたし(笑)大●チャンほんと死ぬほど面白すぎる。
最初は「じゃー行ってみよっか」とか言って笑いながら歩いてたんだけど、
歩いても歩いてもジョナがないし、その上なんか怪しい通りになってきて
明らかに周りのお店が「萌えー」系だらけになってきちゃったから(笑)、
「…おとなしく駅前の和民行こか」って言って引き返した(笑)
うちらの30分を帰してよ・゚・(ノÅ`)・゚・。パンプスで足痛いし!笑

和民着いてぐだぐだ1時間くらい喋って食って、酒も飲まずに帰ってきた(笑)
今日は酒ってゆーか普通にお腹空いてたからご飯だけにしよーと思って!
大●チャンのせいで笑いすぎて涙出たし。人間としてあの子面白い。
今日1日で何回「ほんとまじうけるんだけど!」って何回言ったのか
数えたいくらい大●チャンに「まじうける!」って連発してきたよ(笑)

よし、明日も1日頑張ってくるー!ばいばいー(*´∀`)ノシ

鮮やかに咲いた向日葵も 色褪せてゆくよ

ひたすら寝まくって、ラーメン食って美容院に行ったオフだったよー。
でも朝8時半に主任からメールが来て、そのせいで眠気一気に飛んで
そっから2時間くらい寝れなかった(´д`)寝たいのに損した気分(笑)
ゆうなですよん(*´∀`)

自担見て寝ようと思ったけど、結局ベッド入ってそのまま寝てしまった。
しかも夢にもこみち出てきたんだけど(笑)何でもこみちなのか謎すぎる…!
でも考えられる理由としては、うちの店にBan(制汗スプレーね)があって、
それのモデルがもこみちだからもこみちのポスターっぽいのがあるの。
それ毎日飽きるほど見てるから…っていう。多分だけどね(笑)

気持ちよく爆睡してたら8時半に主任からのメールで起こされた(´・ω・`)
仕事関係の人は聖チャンソロのSHORTYが鳴るから、あれだけは、
どんだけ寝ててもガバッで目が覚めるんだよおお。びくびくしてるのかな(笑)
それ以外の着信が鳴っても全ッ然起きれないんだけどさ(…)
そんでメール返さないと怒られそうだしーと思って返してたら、
そのうち目が冴えてきてさ。10時くらいまで全然寝れなかったよ。
でもそれからは何回も寝なおして、結局行動開始したの18時半だよ(…)

そんで昨日言った通りパパンと待ち合わせてらーめんらーめん(*´∀`)
お父さんは「らーめん嫌だ」とかぶつくさ言ってたけど、らーめん!
今日初の食事だったけど、ラーメン1杯食って餃子も食ったら
お腹はち切れるかと思うくらい満腹になった。やっぱ1日1食でいーや(・∀・)

らーめん食ったあと、いろいろ考えた結果やっぱ美容院寄ってきたのー。
髪触られるの好きだけど、男の人に触られるのってなんかびみょん。
そんな感じでちょーーー久々の美容院!脱プリン出来て満足です(笑)
もーほんと何ヶ月放置してたか分かんないからね、あたしの髪(´・ω・`)
でも今回はこないだよりは暗めにしたから、プリンも目立たなそう…かなー。

今日電気代の請求がきたよ・゚・(ノÅ`)・゚・。ほんと今回は怖い、って感じだったけど
また今月も2600円くらいだた(*´∀`)ホッ 相当寒くなるまでは
エアコンももうつけることはないだろーし、しばらくは余裕なはず!

よおおおおおし明日から3勤また頑張って来るわぁー!
さよーなりー(*´∀`*)ノシ

カッコなんかもうどうだっていいや この想いを止めるな

何で雨止まないんだろー(´・ω・`)しかも一気に寒くなるし…!
暇だったよーな、忙しかったよーな微妙な1日でした(笑)
でもお客さんまじ来なくて売上やばい。雨なんか嫌いだああーヽ(`Д´)ノ
ゆーなだお(・∀・)

朝もまた雨でちょっと憂鬱だったよ。しかも今日もほんと寒いよ(´・ω・`)
駅に向かってたら前方に、近所に住んでる同期のは●を発見(*´∀`)
追いつきそうもなかったし(走る気ゼロ)は●にメールして、待っててもらって
一緒の電車で来たよ(・∀・)は●は東京駅のお店入ってるからさ。
あたしは東京駅で山手に乗り換える方法もあるしね!
二人で電車の中でずーっと、約20分間永遠と仕事の話で笑ってたよッ。
まじご近所に住んでるのに、1回も遊んだことないの(´・ω・`)
何故か休みほとんど合わないんだよね…うむ。来月は合えばいいなー。

仕事終わった後、パパンのマンション行ってご飯買ってもらって食べてきた!
ついでにさりげなーく「ちょっとお願いがあるんだけどさ」って言って
ガス代の請求書渡してきた(…)2600円くらいだったんだけど、それすら
今のあたしには惜しくてたまらんのです(笑)2600円勿体無いのらー。
そしたらすんなり「仕方ないなー」って感じでOKしてもらったけど(・∀・)
そんでボディソープの詰め替えと、マックの割引券貰って来たさ(*´∀`)
明日はパパンの会社の近くのラーメン屋さんにラーメン食いに行って来るよー。
お仕事オフだからね。しかもそこ、夜7時までだったらサワーとかチューハイが
ジョッキ1杯190円なの。激安じゃない?しかも普通にンマーだしッ!
ラーメン食べたくてこないだから「らーめんらーめん」言ってたから(笑)
お昼には起きて明日こそ美容院に行って来ようかなぁと…多分ね(・∀・)

そういえば「ユーたち!」だっけ?笑 ネーミングセンスあるんだか
ないんだかよく分かんないけど、とりあえず楽しみなのー(*´∀`*)
また日テレだよね?まあいいけど、やぱ日テレはKAT-TUN離さないね(笑)
あとはきてぃー?ひろチャンたち?とりあえずまたズーミンを毎日
録画する日が来るわぁーって感じだけど(笑)さぷり終わるまでは
めざましも忘れないようにしなきゃなんだけどね。
何気にあたし、レコとパソコンどっちもで録画出来るから便利かもめ?
なんちゃってW録だよ(・∀・)(…)24時間もレコとパソで分ければよかったかな。

それでわ…明日オフだから、自担でも見てから寝るとするよ。
ばいばーーい(*´∀`*)

閉ざした窓 開ければ 新しい風が吹いた

ちょっとー(´・ω・`)寒くない?まじめっちゃ寒いんだけどー。
とか言ってるくせにTシャツにハーフパンツなんだけどね(笑)
部屋ではTシャツとハーフパンツが1番楽だから、ずっとこれなの。
ゆーなです。

朝から雨降ってて鬱だよ(´д`)雨のせいで眼鏡に水滴がついちゃって
前が見づらい見づらい。眼鏡のレンズにワイパーつけたい気分だったし…!
すっかり眼鏡が定着しちゃった感じだよー。眼鏡使い始めた頃は
「あれー今日眼鏡?」って言ってくれる人達もいっぱいいたのに、
最近じゃ何も言わないし「すっかり眼鏡だね」って言われるし(´・ω・`)
浅●さんには「●●(苗字)ー!あ、違った。眼鏡ー」って言われた。
いつまで眼鏡使おうかなぁーって今考え中…油断したらまたやばそうだしね。
んーーーまあ今月いっぱいかな。10月からはまたコンタクトに戻すよ。

仕事はまぁまぁって感じだったかな。雨だったから暇っちゃ暇だったけど、
やること多すぎてバタバタしてた感じ。ちょー走りまくった…
でもやっぱりあたしは忙しいほうが好きだなーって思う(ノ∀`*)
やることないときって時間が経つのすごい遅く感じちゃうしね。
今日もまた良い感じに残業出来てはぴねす!残業手当て大好きだから!笑

仕事終わったあとはまた今●先輩とご飯食べて来たのらー(*´∀`)
店の近くにハンバーグ屋さんが出来たんだけど、そこ行ってきたのー!
普通に美味しかったヽ(*´∀`)ノスープも美味しかったし気に入った。
まあまた機会があったら行きたいなー。

そういえば明日大●先輩がアメリカに行っちゃうのー・゚・(ノÅ`)・゚・。
いとこさんの結婚式らしいんだけど、次大●先輩に会うの24日だよ(´・ω・`)
2週間も会わないなんて寂しすぎるよおー!早く24日にならないかな…
大●先輩とは1ヶ月に1回くらい、仕事終わって一緒にご飯食べに行ったり、
浅●さんも誘って3人で飲みに行ったりしてるんだけど、
アメリカから帰ってきたらまた一緒にご飯行くのー(*´∀`)アハアハ
「帰ってきたらまた日にち決めよーね!」ってさ(人´∀`)
大●先輩もあたしも超大食いだから、店の人たちと集まって飲むときとか
ひたすらあたしと大●先輩だけ喋りもせずにひたすら食ってんの(笑)
おかげで周りに「カ●ボウ静かだね。よく食べるね」って言われる(笑)

昨日サプリ見たよ。ゆーやがオギ様に「藤井さんのことお願いします」って
言いに言ったとこから、留守電聞いて涙ぽろぽろしてるシーン泣けた。
泣くの上手いねーかず。ユウキのときも上手いよね、なんか。
でもユウキのときは「目薬?」とか一瞬思ってしまったけども(笑)
てゆか、またあの交差点だったし…しかもあれ絶対昼間じゃんねー!
きっとあたしが通勤してる時間か、働き出した時間だしさあああ。
何でこうもすれ違うわけ(´・ω・`)ばかばかばかずやー・゚・(ノÅ`)・゚・。

さ、明日行けばまたオフなので寝ます。おやすみー(*´∀`)ノシ

恋の終わりはいつも人を素直にする

お腹いっぱい過ぎて胃がはち切れそう…食い溜め出来たらいーのになー。
今日お腹いっぱい食べたから、あと1週間は飲まず食わずで生きていけたら
どんなに楽なんだろ(´・ω・`)はぁぁぁー食費が1番勿体無い。
ゆーなですよ。

3時半くらいに寝て、朝1回起きたんだけどもう1回寝なおして
結局夕方の3時半くらいに起床(*´∀`)はぁーよく寝ました!
そうそう、携帯の明細書が来てたんだけど1万以内で収まったヽ(*´∀`)ノ
ドコモに変えてからずっと1万超えしちゃってて、ドコモってボーダより
高いから1万超えしてても仕方ないのかなぁーって諦めてたのー。
でも9000円代で収めた自分ぐっじょぶ…!次も頑張るのらー(`・ω・´)

そんで、ま●っちとだらだら準備して7時くらいに家出て千葉まで!
串家ってとこ行ってきたんだけど、串家知ってる人いるのかなー?
世の中にあんな面白いバイキングって存在するんだ、って思ったよ(笑)
最初は肉とかばっか揚げてたんだけど、ミニたい焼き食ったらンマーで、
最後のほうずっとミニたい焼きばっかり揚げて食ってた(*´∀`)
最初の方はずっと「まじ串家ウケるんだけど!」って爆笑してて
なかなか食えなかった。ほんと面白い…何なんだ串家。
そんで死ぬほど食って胃がはち切れそうになったからごちそうさまー!
ほんとはその後カラオケ行こうかって話になったんだけど、
あたしは総武線、ま●っちは京成線で京成の終電が早かったから、
あんまカラオケ居れないねーってことでバイバイしてきたよん!

今日夢ですごい嫌な夢見た。ここに書きたいけど長いし複雑で書ききれんから
書くのはやめるけど(笑)ほんと現実だったらあたし死んでる、みたいな。
やっぱ最近自分、精神的にいろいろ揺らいでるっぽいし(´・ω・`)
こないだピークに病んでて、超鬱だったのはもうすっきり晴れたんだけど
なーんかいろいろ考え事があるらしくて(他人事)駄目だわー(´・ω・`)
そんなときに、泣けるふらっしゅなんてゆーモンいっぱい見まくったから
涙どばどばよ(笑)でも泣けるフラッシュ大好きなんだよ(*´∀`)
みくしーで泣けるフラッシュいっぱい載ってるからね。
また後でいっぱい泣けるやつ見て来よーっと(・∀・)

そういえば昨日FINE BOYS買って来た!まだあんま見てないんだけど、
普通にかっこいーよね?亀梨特集2ページ目が1番好きかなあー?
てゆか、1番2ページ目の格好が好き。迷彩パンツたまらん!
全体的に髪型も良い感じにセットされててかっこいーし(ノ∀`*)

てことで、サプリの自担見てから寝まーす!明日から2勤だし、頑張る!
ふと思えば普通の会社員とかって5勤2連休が普通なんだよね(笑)
あたし5勤なんてしたら死んじゃう(´д`)シフトは先輩が作ってから
エリアマネージャーに提出してOK貰ったらそのシフトで動くんだけど、
今月も5勤なく進める…!と思ってたのにエリアマネージャーに
出されたシフトが何故か変更されててさー、あたし5勤でシフト出されてたの。
そしたら先輩が「●●(あたし)チャン、5勤なんてしたら死ぬから
変えてあげて」って言ってくれて、4勤だけになったのー(笑)
ほんっと5勤は辛い。4勤でさえゼェゼェしてんだから(´・ω・`)

それじゃねーん!ばいばい(ノ∀`*)ノシ

出会いの数だけ 別れは増える

どうもこんばんわなのらー(*´∀`*)今隣にま●っちが居ますよ(・∀・)
ま●っちがうちに来て1番最初に発した一言…「パソコンおそろ!」(笑)
パソコン同じ人とか初めてだし(笑)ちょっと親近感だよね(笑)
ゆうなですよーん!

仕事8時に上がるはずが9時半に上がったから、ま●っちちょー待たせちゃったよ。
仕事上がって休憩室入ったら、ま●っちぐったりしてたし(笑)

仕事は普通だったよー。今日は朝から眼鏡で通勤したの。
やっぱ眼鏡の度数合ってなくて見づらかった(´д`)ぼやーん、みたいな。
12時半くらいに浅●さんが来たんだけど、「あれから眼科行ったの?」て言われて
「いや行ってないです」って言ったら怒られた。だって面倒で(…)

て感じで今日は短いけどここで〆(笑)明日書き直すよ(*´∀`)
ばいばいなのらー(*´∀`*)ノシ

涼しげな風鈴が なぜか寂しく聞こえる

今日も暑かったねー都内。日差しがギンギンなんだけどー!
やっぱ冬の制服暑すぎるよ(´д`)エアコンがまたぶっ壊れて酷い顔だし…
でも今日はいっぱい笑って楽しかったさ(*´∀`)明日も楽しいといーな。
ゆーなですよん!

チーフに久しぶりに会ったんだけど、チーフ髪切っててきゃわーだった!笑
チーフ背も高めですっごい細くて、仕事出来る女って感じなんだけど
スイッチのオンとオフがすごくてオフになるとめっちゃ面白い(笑)
店のエアコンが壊れてて、ふと気付いたら店内に雨が降ってたの(笑)
それ見てチーフと爆笑してたんだけど、チーフきゃわすぎだよおおー!
「チーフめっちゃ可愛い」って言ったら「何も出ないよ」て言われたけど!笑
んでエアコン壊れたから1つしか起動させてなかったんだけど、
レジ前のエアコンが壊れたからレジ前はすっごい暑かったの。
そしたらチーフ、閉店間際とか「暑いんだけどー」とか連発してて
チーフの足元見たら紺のハイソめっちゃ下げててすごい笑った…!
チーフ…!靴下下がってますけど…!はぁーほんと面白かった(*´∀`)
そんなチーフ29歳なんだけど全然29歳に見えないってゆう。
あたしもあんな10年後を迎えたいなぁ…自分の未来想像すると、
絶対やばい気がしてしょーがないよ(´・ω・`)お肌もぼろぼろっぽいし。

今日普通にコンタクト入れて仕事してたんだけど、やっぱ左目が充血してて
大●先輩が「ねえコンタクト外してー!その目見れない!」って言い出して
マツキヨで保存液とケース買ったし(笑)確かにまた赤かったしね。
そんで眼鏡で仕事してたんだけど、見づらいね。眼鏡の度が弱すぎる。
そしたら今度は店長に「だから外せって言っただろー!
しばらくはそれ(眼鏡)で仕事!」ってコンタクト禁止令が出されたよ。
心なしか右目もちょっと充血して来てて、ちょっとやばす(´д`)
目薬は1日4回って言われてるからそれくらいは射してるんだけど…
ほんとは月曜日にもう1回眼科行かなきゃいけなくてさー行ってないけど(…)

明日お仕事行けばお休みよおおお(*´∀`*)明日はK●SEの人が泊まり来るって!
ま●っちっていうんだけど、あたしより1つ年上で、何気に近くに住んでるのら!
あたしはJRで、ま●っちは地下鉄なんだけど。年も1つしか違わないし、
話してて楽しいし(・∀・)11日はお互いオフだから、ご飯食べ行く(*´∀`)

それじゃーーーー!ばいばいなのー(*´∀`)ノシ

愛じゃなくていい 君といたい 叶わなくていい 夢を見ていたい

眠い。そんでだるい。鬱から抜け出したけど最高にだるいよおお(´д`)
なんてゆーか、最近自分自身と向き合うことが増えた気がするのー。
そんで今まで気付かないふりしてたほんとの自分が見えてきた気がするよ。
ゆーなですよん。

ここ1週間くらいいろいろ考えてて、あぁあたし変わらなきゃって気付いた。
今更気付いたの?って感じだろうけど、気付けて良かったって思う。
自分に素直に、嘘付かない、意地張らない、誤魔化さない。
偽らない、素のあたしで真っ直ぐに生きてゆく!と決めました。
今まで全部偽ってたわけじゃないけど、意地張ってたときもあるし、
誤魔化したりしてたこともあるし。理想の自分作り上げてたんだろーね。
あたしはあたし、他人は他人。あたしなりに生きていけばいーでしょ。

さて、今日はお久しぶりの遅番でしたよー。やっぱり早番が好きだよおー。
でも遅番だったけど先輩も一緒に残業してたから、関係なかったけど(笑)
今日誰だっけなーアルバイトさんに「顔立ち変わったよね」って言われた。
「え、老けました?」って言ったら「大人っぽくなった」て言い直されたけど。
でもね、ほんとあたしも自分顔だいぶ変わった気がするの(笑)
化粧の仕方が変わったからだと思うんだけどさーウン。
明日は何色のアイシャドウで行こうかなぁーなんて考えてみたり。

仕事終わって、今●先輩とロッテでご飯食べてきたのらー(*´∀`*)
今●先輩がてりやきのセット奢ってくれた…ありがとうございますだよ。
それからいろいろお話したんだけど、先輩の娘さんが今部活で悩んでるらしく、
それ聞いてて自分の高校の頃みたいだなぁーってめっちゃ思った!
まああたしみたいに落ちこぼれなわけじゃないみたいなんだけどね。
子育てって大変なんだなーとつくづく感じたよ。ほんとすごいわ。
やっぱり自分の娘が18で家を出て一人暮らしをしてるっていうのは、
親からすれば嬉しいけど心配だって言ってた。うちの親もそーなのかな?

今日帰り山手乗ったんだけど、今まで生きてきて最高に満員だた(´・ω・`)
押しつぶされて死ぬかと思うくらい人が居たの、車両に…!
知らん人の肘がちょーど胃と腹に当たってリアルに吐きそうだったし(笑)
人身事故で電車遅れてるし、しかもそれが総武線だったんだよーもう!
って言ってもそこまで遅れてなかったから無事に帰ってこれたさ(*´∀`)

明日と明後日は大●先輩とだぶるです。会うの楽しみー(*´∀`*)
また目が充血しててちょっと痛いからやばいけど…大丈夫かなああ。
明日起きてまた開かなくなってたらやだなー(´・ω・`)
とりあえず眼帯と眼鏡、大量のティッシュとハンカチは明日持ってこ。
あと、保険証も忘れずにね。あ、あと病院からもらった目薬もねー!

じゃあおやすみ(*´∀`)ノシ

そのうち忘れるんだって 思いつめてもしょうがないんだって

昨日は家に帰って来て、着替えて寝転がってたらいつの間にか寝てたよ。
朝早かったししょーがない(´・ω・`)帰りの電車でもすごい寝たし。
今日はオフだったからずーーーーっとベッドの上でした(*´∀`)
ゆうなです。

朝6時頃にハッと目が覚めたら、携帯持ったまま電気つけっぱだった(´д`)
なんか最近電気代とか悔やむことがなくなっちゃったよー。
節約節約、って思ってるんだけど電気つけっぱにしてても何とも思わないし、
暑かったらすぐエアコンかけちゃうし。金が勿体なす(´・ω・`)

そんで電気消してもう1回寝て、それから何回も目が覚めたんだけど
結局ベッドから出たのって夜7時だったからね(…)
特に予定もなかったしすることもないし、ちょっと鬱気味だったし、
ひたすら寝まくったオフ(*´∀`)たまにはいーじゃないか(*´∀`*)

ほんと寝る、しかしてないからネタがないってゆう(´д`)
今からサプリ2週分でも見てWSチェックしてこよっかなー(*´∀`*)
昨日のことはあとで気が向いたら更新しとく(・∀・)

ばいばいなのらー(*´∀`*)ノシ


ひとりぼっちを 受け入れて涙が流れた

パソコンから書くのお久しぶり!な感じだよね。うん、久しぶりだ。
2日間はいろいろあったよおー!朝も書いたけど、海行ったり飲んだり!
明日の研修面倒だよ(´д`)て、毎回研修の前日って面倒って書いてる気がする…
ゆうなですお。

昨日、夕方から浅●さんとなか●ーさんとカラオケ行ってきたんだけど、
飲み放題だったから今までにないくらい飲んでしまったよ。
グラスで軽く8杯くらい飲んだかも?笑 なんか飲みすぎて記憶にない!笑
あたしカラオケ行っても歌って踊ることってほとんどないんだけど、
なか●ーさんほんっと面白くて爆笑モンだったよ。踊れって言われたけど
あたしが踊れるのってKAT-TUNとかしかないからさ(…)すごい困った(笑)
最終的に飲んで飲みまくってReal Face踊って爆笑されて、
「修二と彰!」って言われて、浅●さんが彰やってくれて踊ってきた。
「やまぴーやる!」って言われたから一緒に踊ろうと思って迫ってったら
逃げられたんですけど(・∀・)ま、いーか。

久々に日付が変わった直後くらいに寝たんだけど、すっごい朝も眠かったー。
電車で座って寝ようかと思ったけど座れなくて寝れず終いだった(´・ω・`)
そんな感じで、化粧品コーナーのエアコンが1つぶっ壊れてるせいで
汗だくになりながら仕事してきましたよ。化粧崩れまくりでだいぶやばかった。
途中で大●先輩が具合悪くなっちゃって帰っちゃったんだけど、
大丈夫かなー(´・ω・`)明日研修で明後日オフだから、明日と明後日は
大●先輩に会わないんだけど、治ってればいーなぁー。ウーン…

なんか知らんが、昨日から鬱なんだよね。無駄に泣きそうになっちゃうのー。
明日は研修で同期みんなに会えるから、鬱なんて吹き飛ばしてくるよ(*´∀`)
同期に会えるのも嬉しいけど、亀梨にも会いたいよ。
昨日は一瞬、おたく卒業のこととか考えたのに、やっぱり元気くれるのは
本当の友達・同期と自担の頑張ってる姿だったりする。
…でもそろそろ潮時なのかなっと。自分でも分かんないんだけどね。

はぁー考えてるとどんどん鬱になるから、洗濯干して寝るー!
ばいばいなのらー(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

お久しぶり(・∀・)
自分的には長らく放置してたんだけど、2日間だったね笑
携帯から、簡単にさまりー!

3日は昼前に起きてちひろと海行って来た!
長旅だったような、すぐ着いたような感じだけど、
実際はうちから1時間半くらいかかってたみたいだよ(笑)
海ではただぼーっとしたり足だけ水に入ったりして、
ちゃんと夏の終わりも歌ってきた(*´∀`)

その後は川崎まで戻ってきて、ちひろとはそこでばいばい!
あたしは浅●さんとなか●ーさんをお迎えに(・∀・)
電車の中でコンタクトから眼鏡にしたから、見えにくかった。
3人で合流してあたしの最寄り駅まで!
そんで駅前の和民で飲ま飲まいぇい!と思ったんだけど、
あたし頭痛かったから浅●さんから薬もらってウーロン茶にしといた。
和民出てから近所で酒とつまみとお菓子買ってご帰宅。
まじ爆笑しまくって、寝ようと思ったのに寝たの朝の8時くらいだったし(…)

4日は、12時半に目覚めたら浅●さんがいいとも見てた。
そっからぐだぐだして、なか●ーさんが作ったハヤシライス食べて
準備してカラオケに(*´∀`*)
カラオケで飲み過ぎて帰って来たら死ぬほど眠かったよ。
だから0時半くらいにもう寝た。ほんと最高に飲んだ。

てゆう2日間だたよ(*´∀`*)
あ、中丸くん誕生日おめでとう(*´∀`*)笑

じゃあ仕事行ってきま!

やがて溢れ出す光に君は頬染めて

今日はほんっと災難だったよぉ(´д`)でも自分頑張った!
明日から2連休でほんと良かったよ。まあしゃかりきに遊ぶけどね(*´∀`)
明日はちひろと一緒に「夏の終わり」してくるの(人´∀`)BGMは夏の終わりッ!
ゆうなだよーん。

朝起きたら左目が開かなくて、「眠いからか」と思って気にもせずに
シャワー浴びようと思って風呂行ったの。んで顔洗っても目が開かないから
「何で!」て思って鏡見たら気持ち悪いくらい充血してて焦った。
ほんと今までにないほど真っ赤だし、どう頑張っても上手く開かないの。
とりあえず目閉じたままシャワー浴びて上がったけど、やぱ開かない∑(´д`ノ)ノ
今日仕事行けない気がしてきた…ほんとやばいから休もうかなって思ったけど
ふと考えたら今日は3人入店だけどセール2日目の土曜日…(´・ω・`)
休めるわけがないよおー。3人入店ってことだけが救いだよ。

店までは流れ出る涙を拭きながらふらふらしながら出勤してきた!
そしたら店長が心配して抗菌目薬と眼帯のとこ案内してくれて、
即効で買って常備常備…目薬さしつつ、泣きながら仕事してたんだけど、
さすがにこの目で接客するのはどうかと思うよな…ってことで、
意を決して眼帯つけたよ。人生初の眼帯だったけど、もう一生いやだ(笑)
片目だけで生活するってほんとに大変なんだね。距離感がつかめん。
おかげでお客さんに口紅塗るとき、めっちゃ大変だったんだよ(笑)
下手したらはみ出ちゃうし!笑 恐る恐る慎重にやってたさ。

11時から仕事で、12時から今●先輩も来たんだけど「病院行った?」て言われて
「いえ」って答えたら「病院行ってきな!」って言われて行ってきた。
コンタクトの使いすぎで目が炎症起こしてますーだって。自業自得ねー。
なのでこれからはしっかり手入れしようと心に決めました(・∀・)

そんな感じでお客さんにも「大丈夫ですかー?お大事にー」とか言われつつ
眼帯に眼鏡ってゆう微妙な組み合わせで8時まで働いてきましたとさ。
これが高校生の頃だったら学校休んだりしたのにな。これだから社会人は
つらいぜ・゚・(ノÅ`)・゚・。休んだら減給だし、減給なんて勘弁だよおおー。
今日ちゃんと寝て、明日には少しは良くなってるといいなぁ。
だって明日は予定がたっぷり詰まってるんだもんー(*´∀`*)

明日はちひろと鎌倉の海にお出かけしてくる(*´∀`*)今年、最初で最後の海。
ちゃんと夏の終わり歌ってくるのらあー!天気もいいみたいだしね!
夜は同じ店のM●XFACTORの人とうちの先輩だけど先輩じゃない人(笑)が
うちの家に来るから一緒に飲みますぜ。語るどおおおおおヽ(`Д´)ノ

それじゃーねー!ばいばい(*´∀`)ノシ

夢を描いたテストの裏 紙ヒコーキ作って明日になげるよ

今日ほんっと死ぬかと思ったんだけど。死ぬほど混んだんだけどー!
眠いし冬の制服暑いし、お客さんは次から次へと来るし、ほんと忙しかった。
今日は金曜なのに混んだってことは、明日が怖いよおー・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆうなですよーん!

りんこ(@仁チャン)とどんちゃん騒ぎして、結局朝5時くらいに就寝(・∀・)
そんで9時に起きて、せっせとメイクしていざ出勤ヽ(`Д´)ノ
秋葉までは一緒の電車だから一緒に来たよ。もちろんスカパー車両(*´∀`)
やっぱ電車ってどの電車に乗っても、広告がある号車って一緒なんだね!
りんこと一緒に居るとほんっと笑ってばっかでしんどい!笑
電車でも爆笑したくなって、頑張ってこらえてたよ(笑)はぁーうけた!笑
そんな感じで秋葉でりんことばいばいして、お仕事に行って参りました。

普通、衣替えって10月じゃん?なんでうちは9月何だろ…気になる。
みんなに「冬服になったんだねー」って言われまくって恥ずかしかったよ。
だって冬服嫌いなんだもん(´・ω・`)インナーもスカートも黒一色だから、
ジャケット着ないとほんっとに喪服みたいなの(´д`)黒黒黒って感じで。
首にスカーフ巻くからまだいいんだけど、出勤のときはスカーフ外してるし、
端から見たら喪服だと思う。だから嫌なのーーー・゚・(ノÅ`)・゚・。
しかも生地がいがつく!なんかいがいがしちゃって気になるよ(´・ω・`)
先輩に「●●チャン、なんか小さく見える!シュッとして見える」って言われた。
喜んでいいのか、それほど夏服だとでぶりんに見えたのか…
まあ夏服だろうか冬服だろうがでぶりんには変わりないんだけどー。
てか1番ショックだったのが、S●FINAの人に「●●チャン、冬服だと
ますます年上に見える。25でもいける」って言われたことだよorz
もうどんだけあたし老けて見られればいーのって感じだし。
鏡見るたび思うけど、先輩とか他メーカーの人に比べればガキに見えるのに、
なんで周りからは19に見えないのかほんっと分からん。
お客さんにも年齢聞かれて「18です」とか「19です」って答えると
「∑(´д`ノ)ノ」って後退りされたこともあるし(後退りってヒドスだよね笑)

てかほんっと今日うちの店セールだったから死ぬほど混んだ。
途中でだんだんいらいらしてきちゃって、それが顔にすっごい出てたし。
みんなに「大丈夫?目が逝ってるけど」って何度言われたことか。
眠すぎて途中から訳わかんなくなって、舌回ってなかったの(笑)
よりによってそんな日には、うざああああいお客さんが満載だし(´・ω・`)
ほんとは8時上がりなのに、結局閉店したあともやることいっぱいあって、
11時くらいに仕事終わったんだよ。最後の15分意識飛んでたけどね(笑)
残業は好きだけど、今日みたいな体力の消耗が激しい日の残業はきつい。
仕事終わって、途中(秋葉)まで大●先輩と大●先輩の彼氏さんと帰ってきたよー!
先輩の彼氏さん久々に会ったけど、面白い。ニカに似てるし、相変わらず。

あーーだめだああすごい眠い。打ってる今も目が開かない。
顔洗って寝ますよ。明日もセール、だけど久しぶりの3人入店!
3人入店だと何かと救われるよおお。1番下っ端だから使われるけど、
なんだかんだで大●先輩と今●先輩の3人でいるのも好きだしね(*´∀`)

じゃあみなさまおやすみなのらー(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

あら、昨日書いてるうちに寝ちゃったよ(・∀・)
下書き保存してあるから、帰ったらあっぷあっぷ。

今電車なのらぁー
仕事だるい(´・ω・`)

んじゃまた(*´∀`*)

  

FC2Ad

