Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

今日は地元の友達がお泊まりに来てるよ(*´∀`)
今から寝るのらぁぁー

しぐなるとか見たり、亀梨ソロ見たいってゆうから見たんだけど
亀梨かっこいいって言ってもらえて嬉しい!

左目にものもらいができて痛いわ(´・ω・`)
ういんず聞いて寝ますーう!
明日気が向いたら更新するね(・∀・)
おやすみー!


夢うたう日々があるよ とまどう日々もあるよ

今日久々に制服のジャケット脱いで仕事したよー。昨日から、店のエアコンから
水が垂れるからって、1ヶ所しかエアコンつけてないのよん(´・ω・`)
1階に比べれば涼しいけど、化粧崩れまくりでひどい顔だた(´д`)
ゆうなですー。

明日は地元の友達(@バレー部)がお泊りに来るのらああああー!
てことでブログあげたら部屋掃除しないと(笑)ほんと汚いし(笑)
片付けてー掃除してー洗濯してー…ゴミ捨て行こ。先が長いな(´・ω・`)

あたし毎日電車は同じ車両に乗るんだけど、今日もスカパーあった。
やっぱ「(*´∀`)人(´∀`*)」てな感じだった。でも正直あれは
亀梨もほんっと可愛いけど中丸も可愛いよね(*´∀`)笑顔たまらん!
ゆーちゃんの笑ってる顔を横から撮ったショット大好きなのー。
それよりも、亀梨中丸コンビ好き!中丸といる亀梨って常に可愛すぎる!

仕事してたら森●さん(マネージャー)が来たんだけど、森●さんのせいで
こないだ死ぬかと思うくらい必死で郵便局まで走ったから、
それ思い出してぶち切れといた。「大変だったんですけど」って。
って言っても全部森●さんのせいってわけじゃないんだけどね、うん。
そんで「まぁ別に間に合ったんで良かったんですけどー」って言ったら
「いいこいいこ」キタコレ(*´∀`)「よしよし」でなでなでキタコレ(*´∀`)
でもねー森●さん日焼けしちゃってもうかっこいくない(´д`)
てか結婚したって時点でちょっと「(´д`)アソ」って感じになった(笑)

ぎゃつびーのキム様がかっこよすぎて仕事中しんどい…!
店の中の大画面でCM(なのかなー)が流れるんだけど、かっこいいいー。
なんかスーツ来て歌口ずさみながら踊ってる?回ってる?んだよ。
かっこいいかっこいい騒いでたら先輩に「●●チャン(あたし)って
一体誰が好きなの?」とか聞かれたから「亀梨和也です」って言ったけど(笑)
先輩とかは亀梨より年上だし、別に亀梨に萌えないらしい。
…て、みんながみんな亀梨に萌えると思ってるのは間違いですね(・∀・)笑

そいえば7時くらいのすごい混んでる時間に、すばると忠義くんの
コンサのバック持ってポスター持ってる女の子見かけた!
思わず声かけそーになったよ(笑)カ●ボウのとこ来たら声かけようと思ったけど
気付いたらいなくなってた。あのバックすごいね。名前どでかく入ってる。
最寄駅が地下鉄の有楽町だから居たんだねー。明日もいるかなー(*´∀`)
仕事終わって最寄ついたときも駅でそのバック持ってる高校生の子見たし。
制服でコンサってなんか羨ましいなぁーってちょっと思った(笑)

昨日のサプリどーだったんだろ。まだ再生してないのよーん(´・ω・`)
最初の20分くらいは見たけど、可愛いね(*´∀`)めっちゃ可愛い!
「だいすき」とか言ってなかった?うろ覚えだけど、そこほんっと可愛い。
てか伊東美咲といるときにるんるんってしてるゆーやくん可愛すぎる。
あとで気が向いたら再生して編集しとこっかな。

それじゃあ、お部屋掃除と洗濯してきま!明日で3勤終了ー(・∀・)
ばいばい(*´∀`)ノシ

きっと頭より ココロで考えるタイプ

レコ編集久々にやったら、久々にちょっとハマった気がしないでもない。
けどさーWSはいーんだよね編集しやすいから。いらん部分すぐポイだし!
でもMステやら24時間は小窓っちゅーのがあるからまた面倒…(´д`)ハァ
そんな感じで夜中3時20分です、ゆーなです。

去年の8月28日は再追加オーラスだったんだよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
はぁ、1年前楽しかったよー。戻りたいなぁ再追加に…(´・ω・`)ブツブツ

今日はお肌状態がなんかバッチリだった(気がするだけなのかも)。
昨日また化粧したまま気付いたら爆睡してたんだけどね(…)
美容部員のくせに化粧したままうっかり寝れちゃう人ですよあたしは(・∀・)アヘ
でも今日は落としてから寝るよ。だって厚塗りしたんだもーん!笑

24時間編集しようと思って家路についたんだけど、レコ起動して気がついた。
あたしねーKAT-TUNデビューのときのWSとか未だに放置してて(…)
順番的にまずそこから編集して落とさないとだめだなーと!
てことで3月のWSから5月まで編集!何回RealFace聞いたか分からん!笑
でもめっちゃ懐かしす。記者会見のじんかめお隣さんにはやぱ萌える(*´∀`)
てか王様のブランチとか録画したまま編集もしてなければ再生もしてなくて、
今日初めて見たんだけどめっちゃKAT-TUN可愛いねーーー(ノ∀`*)
聖っちょが「キボンヌ!」(だっけ)とか叫んだときみんな爆笑してて
こっちも笑ったけど(笑)ねらーねらーねーらーあーーーーー!
王様のブランチのKAT-TUN好き。自担いじられてるのほんと良い。
しかも亀梨めーーーっちゃ笑ってて死ぬほど可愛いよお(*´д`)
はぁぁぁーでもデビュー日に会見開いて6人で立ってるときの顔たまらん。
写真撮られるからってきめきめなわけだし。思わず1つサムネイルにしたがな。
てかReal Faceがデビュー曲で良かったと思いました(*´∀`)
何気3月のドームの映像もちらちら映ってはぁぁぁーん(*´д`)
…やっぱり自担が1番かっこいーのらあああああああああああ!

そいえば今日電車乗ったら仁チャンと田口のスカパーまた見かけた。
昨日の帰りもあったんだよねー京浜東北に。総武線にもあったかな。
京浜東北は周り見渡しても仁チャンと田口しかなかったんだけど、
総武線乗ったときすごい勢いで車内見回したら真後ろにあったよおおー!
亀梨と中丸のスカパー(*´∀`)まっじかわいくない?あの和チャン。
中丸と笑い合って(*´∀`)人(´∀`*)みたいな感じだし!
手は取り合ってないけどまさにそんな感じなのー。ほんっときゃわすぎる。
あと、右下に、カメラ持ってる亀梨がいるんだけどそれも可愛いのー!
明日も見れるかなぁー(*´∀`)和チャーンがやらなーきゃー誰がやーるー!

お仕事はいたって普通。26日27日オフもらってたから、会う人会う人に
「24時間テレビ見てたの?」「24時間起きてたの?」って聞かれたってば。
「見てましたよおおおーちょくちょく」って感じで答えといた。
薬剤師の人が昼休憩のときに「亀梨くん好きなの?ユウキ見たけど、
あのドラマ良かったね」って言ってくれたし。嬉しかったのよーん。
「でもドラマの話の展開が早すぎてあっという間に…」て言ってたけど(笑)
最後に「かっこよかったですよー亀梨君!」って言ってもらったから
「ありがとうございますー(*´∀`*)」て何故かお礼言ってしまったし(笑)
一般人でもヲタクでも、自担を褒めてくれる人は大好きなのれす。
…ってそれはみんな一緒よね?笑 褒められると嬉しいよね(*´∀`)アハ
何故か自分が照れるし。うん、自担はかっこいいもんね。

仕事終わったあとパパン宅寄ってご飯食べて、月刊ジョン貰ってきた!
そしたらパパンがそーーーっと新聞記事出してきたから「?」と思ったら、
読売?の記事だったお。「新聞買ったらついてきたー」って(笑)
そんな感じでジョンと新聞と、おまけにマックの割引券貰ってきた(*´∀`)ラッキ-

やば、4時になりそう∑(´д`ノ)ノてことでそろそろ寝るーー!
ばいばいなのらー(*´∀`)ノシ

夢は まだ 形も可能性も INFINITY

お久しぶりなお家でーす。そんなにお久しぶりではないか(笑)
電車乗ってるときは24時間TV編集するの頑張るうううって思ったのに、
家着いた瞬間やる気失せた(´д`)はぁぁぁー早く編集しなきゃだよおお。
ゆーなです(*´∀`*)

今日もたくさん寝た。ちひろの家で(笑)てか朝7時に寝るとか久々だったのー!
いつものコース(牛角⇒カラオケ)行って、帰って来て24時間テレビ見て…
ちひろに録画しといてもらってたユウキ見たりしたらなんか自担見たくなって
無理矢理サプリ7話のラスト見て萌えた。かめなしかずやかっこいい!
そんで「おりゅううう」って言ってるちひろに「もーちょい我慢して」て言って
夏の終わりと離愛見て満足(*´∀`)夏の終わりほんといいね。
そっから天使の涼平クン見まくってたら気付いたら朝だった(・∀・)
そんで顔洗って布団入ってぐだぐだして、7時くらいに多分寝た!
んで何時だっけー?3時くらいに目が覚めて、永遠とぼーーーーっとした。
でもちょうど24時間テレビついてて、青春あみーご(*´∀`*)
衣装着るのかなあって一瞬思ったけど、着るわけないよね(笑)
とりあえずきゃっきゃ戯れてる亀梨が可愛かったですよーーー!

そんで夕方6時とかなったから風呂入ってマックでご飯(・∀・)
はぁーやっぱりマック愛してる!てりやき好きすぎるー!
ここ5~6年、マックではてりやきのセットしか食べてないのです。
たまに違うのも食べてたけど、数えるくらいであとは全部てりやき。
マックもロッテみたいに、飲み物でシェイク選べればいーのになぁー。

で、またぼけーっと24時間見てたら、亀梨ドラマて…∑(´д`ノ)ノ
しかも綾瀬はるかて∑(´д`ノ)ノ∑(´д`ノ)ノ∑(´д`ノ)ノ∑(´д`ノ)ノ
綾瀬はるか好きな人とかいたらほんとごめんなんだけど、あたし、
綾瀬はるか出た瞬間「綾瀬はるか嫌いなんだよねえー」って言ってたし(笑)
んーーーーまあいっかー。とりあえず楽しみにしとくってことで(・∀・)
てかそれより亀梨だいじょーぶなのか、っていう方がでかいんだけどもー。
ふと思えば24時間の「ユウキ」だっていつの間に撮ってたんだろって感じだし、
ゆーやくんやって、ユウキやって、24時間の打ち合わせしてーーーみたいな?
ほんと「24時間自担生きてられる?」とかちょっとはらはらしたんだお。

それから、仁チャンがKT-TUNにお手紙とか素で発狂したんだけど。
かずが仁チャンにメッセージ言ってるとき、仁チャン1回歯食いしばった感じで
そしたらぶわッて目に涙浮かんだよね・゚・(ノÅ`)・゚・。仁チャーーーン!
円陣組んだときリアルにまた「ぎゃああああー!」って発狂したし!
いーねかとぅーん。消えないこのー絆ああああああああああ(*´∀`)
そいえば田口が「じゅんちゃん」て呼ばれたときは笑った(笑)
昨日の「聖っちょ」と言い「じゅんちゃん」と言い…聖っちょは可愛いけどね。

帰りの電車でまじタイプの人が目の前ですごいどきどきした(…)
タイプ過ぎてガン見してたから、何回もちらちら目が合ったけど(笑)
髪型とか顔とかちょーーかこいいの。服装はてけとーだったけどねー。
隣に女居たから彼女かと思ったら、なんか違ったみたい。いとこか何か?笑
最寄ついたとき「さぁ降りよう」と思って立ったらそいつも動いたから
「最寄一緒∑(´д`ノ)ノ」って思ったら違ったーってゆう(´д`)

よし、明日から3勤だからそろそろ寝る…の前に24時間テレビ編集しよ。
リアルに全部編集するの何時間かかるんだよおおおお(頭抱)

ばいばいなのらー(*´∀`)ノシ

タイトルなし

自担が好きすぎてやばす。
元気な自担が一番好きだ(*´∀`*)
ユウキ見て自担の涙に切なさと萌えが重なって変な感情だたよ(・∀・)
思わず自担好きーてなって、サプリと、再追加と追加の映像見てしまったよ。

さぁて、今から寝ます…
ちなみに今日も第二の家(…)にいるとです(笑)
おはよう和チャン!おやすみ和チャン(*´∀`*)

タイトルなし

今サプリ7話見たよ。
最後のシーンやばいやばいやばいやーばーいーよー!!
萌え過ぎてもう見れない!
最後の泣きそうなゆーやくんでさえやばい萌えるのに!
はあぁぁぁゆーやくんだいすき!
てかもうやっぱ亀梨がすき!

萌え死にそうだからさっさとDVD落としてレコから消すね!

おやすみ(・∀・)

遠くから僕だけをいつも見守ってて下さい

眠い(´・ω・`)今日も日付が変わってからお家に帰ってきましたよおおお。
今日はK●SEの人で、学校行くからって退職した人がいるんだけど、
その人の送迎会(?)だた!今日はイイコにしてたけど、お許しが出て1杯だけ…
ゆーなですよーん。

2連休明けのお仕事!大●先輩とダブルで楽しかったさ(*´∀`)アハ
2連休前の出勤は1人入店だったから、だいぶ大●先輩と会ってなかった。
なんかね、全国のマツ●ヨのカ●ボウの中で、うちのカ●ボウが
売上伸び率No.4らしい。いろいろ諸事情があってNo.4らしいんだけど、
諸事情除けばうちがNo.1らしいの。全国だよ?すごくない?笑
北は北海道、南は沖縄…のマ●キヨでうちが1位って∑(´д`ノ)ノ
まあ別にあたしはその売り上げに全然貢献はしてないんだけどね(…)
でも聞いたときはびっくーりした!けど嬉しかったよん(*´∀`*)
諸事情なんかに負けないでNo.1になりたいね、って先輩と話してたよ。
明日は今●先輩とだぶるー。でも浅●さんが来てくれる日(人´∀`)
浅●姉さん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚可愛がってくれるから大好きだよー浅●さん!

今日は仕事中眠すぎた…昼休憩が4時半に終わって、そっからほんと眠くて!
うとうとしながら仕事してたよ。寝不足ではないと思うんだけど、
お肌がひどいことになってたし(´・ω・`)ぼっろぼろーみたいな。
やばいわぁ…最近ちゃんとお手入れしてるのにねーなんか駄目ぽ!
お客さんにお肌チェックする度「あたしのほうが肌チェックしたいよ」って
心の中でひそかに思ってるし(笑)あぁぁぁー肌拡大したいよおぉ。
明日早番だから早めに行ってささっと肌拡大でもしてこよっかなー。
肌拡大と、肌コンディション(皮脂量とか水分量とか)量るのが好き!

仕事終わったあとは↑にも書いた通り、飲ま飲まいぇい!でしたー!
ま、良い子にしとこーと思って「何飲むー?」って言われたけど
「ウーロン茶で」って即答しといた。「飲んでも大丈夫だよー?」って
みんなに言われたけどね、一応おとなしくしとくよ(´・ω・`)
そんでウーロン茶1杯飲んだら先輩が「いいよ、飲んでも」って言ってくれて
ウーーーンって悩んだけど1杯だけ頂きました(ノ∀`*)
はぁぁぁー巨峰サワーんまー!カツんまー!キムチ鍋んまぁぁぁー!
今日はコース(しかも飲み放)だったから、あんまり喋らずに黙々と食ってた(笑)
途中みんなに「今日静かだね」「よく食べるねー」って言われたけど(笑)
「まだ若いから、いっぱい食べて大きくなるんだよー」って!笑
最後の方とかみんな「ほら●●(あたし)チャン」って料理いっぱいくれた!笑
みなさんご協力ありがとうございました(*´∀`*)笑
お金おろすのすっかり忘れてて、大●先輩に1500円借りたし(…)
次は28日に会うからそのときにお返しいたします…!笑

明日もお仕事なのらー!明日は早番…!帰ってきたらそっこーで
レコ編集して容量空けるのです。じゃなきゃ30時間の空きが作れんorz
今から想像するだけで鬱だよおおおー(´д`)録画したあとの編集もやだね。

じゃーねー!ばいびー(*´∀`)ノシ

好きでどうしようもないよ

よぅ(・∀・)今から千葉のお家に帰りますよん!
今日は久々に横浜来たぁ…最近横浜好き(*´∀`)
明日からはまた2勤で、次また2連休ー頑張れそう!
ゆうなですよー。

今横浜から帰るとこですたいヾ(*´∀`)ノ
帰ったら詳細あっぷー!

じゃ、着くまで寝ます笑




***********************************
帰ったら詳細あっぷ…と言ったけど、なんか頭痛いから寝るのらあーー。
おやすみいいいー!

タイトルなし

どうもこんばんわ(*´∀`)今日はすぺしゃるはぴねす!
久しぶりにコンサ行ったよぉ。w-inds.も行ったけど、じゃにーずは久しぶり!
ひろチャン大好きゆうなです(*´∀`*)(…)

今日ね、ずっと楽しみにしてたの!あたしだけのひろチャンソロ…!
てな感じでふらふらっと大冒険に行ってまいりました!
まじ会場のど真ん中って感じで、ひろチャンと、まっすぐな線でつながれる感じだったの(謎だな)
きたやまぁぁぁひろみつぅぅぅー!
やぱあたし亀梨とAT-TUN除けばひろチャンがダントツ好きだわ笑
また会いに行きますよ、ひろチャン(・∀・)
途中亀梨の映像が出て、あぁぁ亀梨に会いたいよぉぉって
病みそうになったけどねん(´・ω・`)

さて、今はちひろ宅に来ております(*´∀`*)
何気に久しぶりなんだよー!

じゃ、また明日ねんヾ(*´∀`)ノ
ばいばいなのよん!

全てをかけて信じてみたい

日付詐欺でございます。ただ今深夜1時ジャストなのらー…
今までひろチャンうちわ作ってたのー!ぼろぼろだけど、いっか(*´∀`)
自担のでさえボロボロのまま行ってたからね(笑)こだわりもせず(笑)
ゆうなですよん!

今日はまた1人だったよー。朝はあちこち行って忙しかった(´д`)ハァ
お店着いて品出ししてから、ハガキ出すために郵便局まで一っ走り。
今日暑かったねー。日差しが強かった気がするよ…ウン。
そんな日に限って、お昼買いに行くときも信号引っかかるし(´・ω・`)
お昼カレー食べたんだけど、久しぶりにカレー食べれて良かった(*´∀`)
でも1番食べたいのはカレー屋さんのカレーじゃなく、ママンのカレーだわ。
実家帰ったとき作ってもらえば良かったなぁ…と今更言ってみる(笑)
まあいっか、今度実家帰ったときにでも作ってもらうわぁ(・∀・)
年末年始は帰らないから、リアルに1年後とかになりそーだよおおお。
でもねーこないだバレー部で集まったにのが8月8日だったんだけど、
「来年も8月8日にしよっか!」って言ってたの!なんか覚えやすいしー?
とか言ってよくよく考えたら、来年の夏は成人式だったーヽ(*´∀`)ノ
それまでに綺麗になろうと思った(笑)「変わってねぇぇぇ」とは言わせない!笑
まずは普段のお肌のお手入れを怠らないことですけどー(´・ω・`)

仕事終わっていつも通り資●堂の仲良しチャン(@大●チャン)と帰ってたんだけど、
お腹空いたし、明日お互いオフってことで、飲んで来たよおおー!
店出てふらふら銀座歩いてたら和民発見(・∀・)ノ和民にケテーイ!
大●チャンあたしの2個上なんだけど、お酒飲めないからコーラ飲んでて
まじ可愛かった(笑)「コーラ大好きなの!」とか言ってたし(笑)
そんな感じで11時ちょい過ぎまで、仕事の愚痴やら客の愚痴やら、
「実は●●さんって…」とか暴露して大笑いしてきたお。
てかほんと一気にどかどか食べて、「よし、デザート行こう」とか言って
しめに二人でワッフルとパフェ食べて、和民を後にしましたとさ。
はぁー大●チャン面白い…見た目めーっちゃ可愛くて大人しそうなんだけど、
実際ありえないほど面白くて、変顔とかするしギャップがまた良い(笑)
次に合うのは24日ー!また会う日までばいばーーい大●チャン!笑

帰って来てそっこーでひろチャンうちわ作成に取り掛かった(`・ω・´)
って行っても土台はあずさ(@つかチャン)の借りるから文字だけだけどねー。
結構てけとーに作ったわりにはまぁまぁ普通…かなーと。
若干色合い間違えたかもしれないけど、まあ別にいーか(*´∀`)アハ
ほんとは亀梨のうちわ振りたいくらいだよおおおー・゚・(ノÅ`)・゚・。
映像出たときはひろチャン出てないラスィから、やっぱ亀梨だけ見てくるね!
きゃわきゃわひろチャンに会って、元気いっぱーい貰ってくるわぁー!
ちなみに、大冒険終わった後は5時までふらついてくるよーん!
その後はちひろ(@…)のお家にお久しぶりにお泊りなのー(ノ∀`*)
てかちひろの会うのもいつぶりだ?結構久しぶりな感じ(笑)

それじゃー!サプリ見て編集して来よう…かなー。
でも明日は早いからとりあえず自担はお預けで、寝るかもねん。

ばいばーい(ノ∀`*)ノシ



退屈だと叫んでいた何でもない毎日が 今では宝物です

おつ(・∀・)なんか風邪引いたのか鼻炎にかかったのか分からんが、
鼻水とくしゃみが出る(´・ω・`)あぁー鼻炎でありますよーに!
エアコンつけっぱで寝たりとかはしないんだけどなぁーウーン…
ゆうなです。

昨日いきなり明け方4時にパッて目が覚めて、ちょーーー喉渇いてたの(笑)
だから寝ぼけ眼で冷蔵庫の三ツ矢サイダー飲んだ(笑)ンマだった(笑)
…だからどーした、って話なんだけどね(…)ネタがないだけ。

朝は準備しながら、なーんか珍しく自担が見たくなってレコ起動(`・ω・´)
亀梨ソロ見たかったけどDVDに落としてレコからは消しちゃったから、
結局うたばん見た。やっぱうたばんの自担きゃわゆす(*´д`)
相撲のやつは何回やっても笑っちゃうし(笑)聖チャン面白い。
「本気なんだもん」のとこ何回見てもほんっと面白いよ、聖チャン(*´∀`)

朝から自担に癒されてお仕事に行ってきた(*´∀`)
まあ今日は雨降ったりしてお客さんも微妙だったけど(´・ω・`)
最後「やべえ売上目標が…!」てなったけど、もう無理ぽだったから
無駄な抵抗はやめようと思ってさっさと9時に上がってきた(笑)

よし、今からひろチャンうちわ作ってくるのー(*´∀`*)
今年の夏は自担はお預けで、ひろチャンな夏!にするつもりです(*´∀`*)

じゃ、短いけどこのへんで。ばいばーい(*´∀`)ノシ

僕は 側にある優しさに 慣れ過ぎてたんだ

どうもこんばんわなのよーん(*´∀`)マイボス見ながら執筆です。
書き終わる頃には多分終わってるだろうけどね(笑)まあいーや!
今日は予定の半分くらいはこなしたお。あとはレコ編集と掃除…
更新したら頑張るお、ゆーなです。

今日またしても10時くらいに起きちまった。昼まで寝る予定がぁぁー。
でも、喉渇いたから水分補給して、そっから寝なおして昼過ぎに起床(・∀・)

実家に忘れてきた保険証が保険証が届いたから、起きてシャワー浴びて
化粧していざ病院へー…歩いて3分くらいで着いたからね、近い(笑)
まぁとりあえずいろいろ調べて、薬貰ってきた。どーなるんだかー…
薬が2種類あるんだけど、とりあえず今飲んでるやつを10日間飲み続けたあと
違う薬に切り替えるんだけど、副作用で気持ち悪くなったりするんだって(´д`)
頭痛いのもお腹痛いのも嫌いだけど、気持ち悪いのも嫌いだあああー。

病院終わったあとコンビニ寄ってご飯買って、一旦帰ってきた!
ご飯食べて、バレーのひろチャン見届けたあとレコ編集して買い物行ってきたのよん。
22日のひろチャンのためにねー(*´∀`*)でも欲しかったモンがなかった(´・ω・`)
だから仕方なく似たよーなもん買って来たけどね。どーにかなるか。
でもマジックテープ欲しかったのに時間無くて探せなかったし・゚・(ノÅ`)・゚・。
ダイエーの100均が9時で閉まるんだけど、行ったとき8時50分だったからな。
出来上がらん気がしてきたけど、まあなんとかなるよね、うん(*´∀`)
ひろチャンいっぱい見てくるのー(*´∀`*)早く行きたい大冒険ー!

帰ってきたらマイボス始まってたんだけど、聖チャン久しぶりー!
てかこーきチャンの私服姿好きだよおお(*´∀`*)はぁぁぁ聖チャンすき!
てかほんとマイボス面白いね。今回はちょっとまじめだったけど(笑)
マイボス終わったあと、やっと24時間テレビもあーんど日テレ!見れたお。
ユウキのCMの違うばーじょんも見れた!録画も出来てたしラッキーだわぁ。
てかやっぱり、髪長いけどなんだかんだでかっこいいよね。
ユウキのCMとかなんか笑顔きゃわきゃわーだし、かっこいいし。
変に髪の毛結わない限りビジュアルは良いってことだよねー(*´∀`*)
次出すシングルとDVDの発売日はいつですかー。詳細出ーしーてよおーー!
DVDはもちろんリアルコンだよね(*´∀`*)?それ以外心当たりないし(笑)
期待しつつちゃんと詳細出るの待とうかなー。

よし、エンタ見ながら掃除して来るー!明日からは2勤で、2勤終わったら
待ちに待った大冒険だよ(*´∀`)待っててね、ひろみつううううー!
…でも1番見たいのは自担の映像だったりするよ。生身もだけどね。

じゃ、ばいびん(*´∀`)ノシ

歌い足りない だから まだ帰らない

4勤が終わったああー(*´∀`*)今月はもうあと3勤があるだけだから、
魔の4勤が終わってほんっとホッと一息。出社も終わったしー!
久々の4勤でなんか足の裏がおかしい。じんじんしてて痛いわ(´・ω・`)
ゆうなでーす。

今日は出社だったから6時半起きだた(´д`)起きれて良かったよぉー。
しかも今●先輩に6時半にお願いしたんだけど、7時過ぎにメール来たよ(笑)
そんで「まあ起きれたからいっか」って思ってたら、電車乗ってから
今●先輩が「6時半だったのに7時半にメールしちゃった!
1時間間違えてるじゃあないのΣ( ̄口 ̄)」とか言っててすごい笑った(笑)
その話で朝から大●先輩と道で大爆笑したから(笑)あー面白い!笑
今●先輩、普通の顔してすごい面白いこと言うから、ほんと笑える…
大●先輩とダブルの日は絶対今●先輩の名言で笑ってるからね(・∀・)

てか今日も忙しかったなー…お盆も終わって、金曜日だったしねぇ。
8時に終わる予定が結局9時に終わったし。でも不思議と眠くなかったけどね。
9時までは同じ店に入ってる資●堂の子が待っててくれるって言うから、
8時58分くらいに挨拶回って9時ジャストくらいに上がってきた!
資●堂の子(大●チャン)は2個上なんだけど、1番仲良しなのー(*´∀`*)
帰りの電車も秋葉まで一緒だから、同じ退店時間だと一緒にあがってきたりして
一緒に帰ってるのらー!お店の中で1番話しやすいし、一緒に居て楽だしね。
お昼も時間一緒だったら一緒に食べてるんだけど、こないだ並んで食べてたら
S●FINAの人に「フレッシュな2人」とか「仲良し組」って言われた(笑)
次に大●チャンに会うのは21日だけど、楽しみだわぁー!

今日出社で会社行ったら、主任に会って「今日も髪型とかメイクとか
怒られるかな∑(´д`ノ)ノ」ってめっちゃびくびくしてたら、
「アイシャドウ塗るの上手くなったね」ってにこにこして言ってくれた。
「アイシャドウ塗るの上手くなったなんて、たいしたもんだよ」って。
はぁぁぁーよかった怒られなくて(*´∀`)ホッ 毎回びくびくしてるから(笑)
まあ最後に「眉毛が細いと人相悪く見えちゃうから、
もうちょっと太く描いてもいんじゃない?」て言われたけどね(笑)
あーでもほんと今日は主任、優しかったな。優しい笑顔で褒めてくれた。
あ、あとね森●さんがケコーンしたの(・∀・)めでたいめでたい!
相手知らなかったんだけど、今日発覚した!社内恋愛キタコレ(*´д`)
相手の人のことあたしずっと「めっちゃ綺麗な人だなあ」って思ってて!
その人がビューティカウンセラーでもおかしくないくらいほんと綺麗(*´∀`)
スタイルもすごい良いし、なんか憧れる。あんな感じで30代迎えたいわぁ。
うーん、まさに美男美女らよー(人´∀`)美男ではないか(笑)
でもこれで森●さん、あたしに「いいこいいこ」してくれなくなるかも(…)
ま、いっか!笑 でもとにかくおめでとうなのらーー(*´∀`*)

明日は4日ぶりのオフ。なるべく早く起きて病院行こうかなぁーと考え中…
でもそういえば実家に忘れてきた保険証が届かないんだよね(笑)
保険証が届かなかったら病院は延期てことです。
明日こそはほんっとに部屋片付けてレコ編集するの!絶対ヽ(`Д´)ノ

じゃー、おやすみ(*´∀`)ノシ

生み出され流れるその水は 一つの手じゃすくえないもので

…眠い(´д`)明日は出社だから、朝早いんだよね。鬱だわぁー…
でも今日は充実してた気がする!気がする、だけなのかもしれないけど(笑)
現実はぁー思うよりいー甘くはなくーーー辛いけどおおー。まさにそれ。
ゆーなです。

今朝ねー久々にお弁当作ったの!全部レンジでチンしたんだけどね(笑)
お母さんから冷食とか、お母さんが作ったから揚げ冷凍したのとか、
その他もろもろ送られてきたからそれ温めて食べてる(*´∀`*)
今月お金ヤバスだから、今月はお弁当で行こーかなーと!
そう行ってる矢先、今日パパンに明日のお昼食べるの買ってもらったけど(笑)
明日は朝早いから作る余裕ないんだもん(´・ω・`)寝坊しませんよーに。
でも明日で4勤が終わるーう!明日も8時あがりだから頑張れそうだよ。
明日の出社は寝ないよーに頑張んなきゃ。先月の出社はめっちゃ眠くて
主任達に背中向けてガッコンガッコン寝てたからね(笑)
今月寝てるのバレたら主任にぶっ飛ばされそう…!
あー…ちゃんと起きてメイクも髪型もちゃんとやらなきゃなぁー。だる…!

そーいえば、表紙だったからTVLIFEとTVJAPAN買ったのらー(・∀・)
てか何だっけなぁーこないだ3誌立ち読みしたんだけど、
めーーーーっちゃ好みのショットがあった。変顔とかしてたやつ。
やぱ亀梨の変顔は最高に可愛い変顔だと思う。ほんっときゃわきゃわ。
どれだか忘れたけど、近くの本屋だったら売り切れないで置いてあるから
気が向いたらもう1回チェックして来よーっと(*´∀`*)

仕事終わってからお父さんとご飯食べてきた!今日も松屋で(*´∀`)
でみぐらなんとか食べよーかなーって思ったけど、急遽変更で
㌧に生卵ぶっかけたやつにした(*´∀`*)今日も安くて(*´∀`)ンマー!
店の近くにもあればいーのになぁ…そしたら毎日買って来るのにー。

うむ、今日は早めに寝よーっと。明日は今●先輩が起こしてくれるラスィ…!
今●先輩ねー、娘さんが毎日始発で学校行くから4時とかに起きてるんだお…
だから「モーニングコールしてあげる」って(*´∀`*)ラッキー!

じゃーねん!おやすみー(*´∀`)ノシ

ずっとずっと遠くへ 行けると信じて

今日は朝から霧っぽかったねー(´д`)雨にならなくて良かった!
なんかほんっと仕事するようになってから1日が過ぎるのが早い気がする。
高校生の頃はもっと1日が長かった気がするのに(笑)不思議ー。
ゆうなですヽ(*´∀`)ノ

やっぱ早番最高だわぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚て言っても残業したから、
帰る時間は普通に遅番と同じだったんだけどね(笑)
早番って気が楽なんだもん(・∀・)早番って8時上がりだから、
8時になったら「いつでも帰れる!」って感じだしね(*´∀`*)

てか、8月ももう16日かー!早いなぁ。こないだ誕生日だったのに、
誕生日からもう2週間以上も経ったなんてー…!笑
あたしの地元って夏が成人式で、こないだ1個上の先輩達が成人式だったの!
てことはあと1年後にはあたしも成人式ヽ(*´∀`)ノワーイ
20歳になったらいろんなことが解禁だから、ほんっと楽しみなのー!
きっと年とるの嫌だなって思う時期がいずれは来るはずだから、
今の「早く20歳になりたい」って気持ちは大切にしたい(・∀・)笑
1年後、あたし何してんだろーなあ。全然想像がつかん。
その前に、1年前って何してたんだろう(笑)過去のブログ掘り返そうかな。
暇なときに昔書いた記事とか読んだりして、結構ハマらない?笑
あたし寝る前とか無駄に過去の記事読んでるんだよ(笑)
てことで、1年前の今日何してたのかめーっちゃ気になるから、
今日は寝る前に過去のブログ漁って来よーっとヽ(*´∀`)ノ
あ、今ちらっと見たけど、1年前の昨日あたしブログ移転してる(笑)
何気に、昨日でFC2に移転してから1年経ってた!
この先もずーっとFC2で、このブログで書き続けたいなーぁ。

さ、過去のブログ漁りでもして、風呂入って寝ます。
おやすみ(*´∀`)ノシ

二人で交わすなら 意味を持つから

バレーに大山がいるー・゚・(ノÅ`)・゚・。めぐかなが帰って来たよおおお!
やっぱりあたし大山選手が好きだ!てことでバレー見に行こーっと。
そんでもってひろチャンが可愛過ぎてしょーがないお。ひろチャンまでもう少し!
ゆうなですよん。

今日は早番ーてことで8時半に起きて風呂入って、上がったら
今●先輩からメールが入ってた。今日休むラスィ…そんであたし今日
遅番の時間に入店してくださいーってメールだったお。
「∑(´д`ノ)ノ」て感じでせっかく早番の時間に起きたのにーと思って
整肌してからもう1回寝たし!笑 10時10分まで1時間くらい寝た(*´∀`)
てか今日帰って来て気付いたけど、あたしすごい酷い顔で店頭立ってた気が(…)
右目がまたきっつーい奥二重だし、肌状態めっちゃ最悪だし(´・ω・`)
日々お手入れ怠ってるからかなあ…あーもっと頑張ろ。
お店はー…お盆にしては普通にいっぱい人が来た気がする。
売上はどーなったかシラン(…)でも一人でばたばたしてたかな(笑)

帰ってきたら電気代の請求書が…∑(´д`ノ)ノ7月後半から昨日まで
結構エアコン付けてたし…どぼじよう!と思って恐る恐る開けたんだけど。
案外普通だたお(*´∀`)ホッ 予算通り。3000円超えてなくて良かったよ。
この夏は3000円未満で電気代収めるのらーヽ(`Д´)ノオーウ!

昨日ほんとはマイボス編集するつもりが、サプリの予告に萌え死んだから
全然編集出来なかったしorz レコの容量があぁぁぁぁぁー・゚・(ノÅ`)・゚・。
次の休みは19日…病院行って帰ってきたら編集しなきゃなー。
30時間くらい空き作っとかなきゃ24時間テレビが入らないんだもーん!
てか24時間テレビ編集するのまじだるいな(´д`)放置しそうだよあたし。

さ、今日も無事終了。あと3日働けばお休みです。頑張る!
ばいばーい(*´∀`)ノシ

教えてください神様 あの人は何を見てる?

まきおーーー!笑 やばいね、マイボスめっちゃウケる!笑
やっと今日1話見たお。今2話見てるとこ(・∀・)あー面白い。
そんでもってこーきチャンかこいい!可愛い!手越も可愛い!笑
ゆーなですよーん!

今日11時くらいに目が覚めて、いつもならもっと寝れるはずなのに
今日は何故か寝れなくて、頑張って寝ても1時くらいには目が覚めたのー。
起きてぼーっとしてたらいきなり雨降り出した。すぐ止んだけど(笑)
そんでそのままごろごろして2時半頃銀行行って帰ってきたー!
お母さんにやっぱ病院行くわーって話して、今日行こうかと思ったんだけど
保険証実家に忘れてきてたらしくて、行けなかったし(´・ω・`)
いろいろ考えたけどやぱ病院行くことにしたのらー。お金はなんとかなるし…
次の休みは19日だから19日に行って来ようかなーと…土曜もやってますよーに!

あー部屋片付けようと思ったのに結局片付けずに終わってしまった(´д`)
サプリ見終わったら片付けなきゃなー…だるだる。

そしてサプリですけど。最後なに!何でそこで終わるの…!!笑
でも抱きしめるゆーやくん萌 え る(*´д`)カコイイ…
てか次回予告でちゅーきたこれだよおおおおおおお!!
自担のきすしーん萌え死ぬううう…やばいやばいやばい…!
今回も全体通してちょこちょこ萌えたのに、結局最後の予告に
全部持っていかれました。あぁぁぁぁ来週が楽しみでしょーがない…!
あぁぁぁぁもう萌えすぎて死にたい。萌えすぎて辛い(*´д`)ノシノシノシ

ちょっと最後の予告だけリピって来る!そんで部屋掃除できたらする!
ばいばああああい(*´∀`*)ノシ


シアワセの 温度を 感じられる瞬間

おっと、日付詐欺です(・∀・)3勤が終わって明日はオフ(*´∀`*)
今日は先輩たちとご飯食べて来たよおー!先輩が昨日誕生日だったから、
お祝いがてら飲んできた。未成年のあたしは1杯だけ許しを得ました(人´∀`)
ゆーなですお。

今日大●先輩に「美容部員らしくなってきた!」って言われたのー(*´∀`)
入った頃よりもメイクが上手くなったって言われた!良かったー!
髪型も上手く出来てるし、あとはもっと自信持てば良し!だと…
その自信が1番難しいんだよー(´・ω・`)だって自信なんてないもーん。

仕事終わってから大●先輩と浅●さん(先輩だけど美容部員じゃない)と
店の近くで飲んで来たのら(*´∀`*)あたし、大●先輩と浅●さんと
3人で一緒にいるのが1番好きなの(笑)別に今●先輩が嫌いなわけじゃないけど(笑)
なんかねー3人で居ると、楽しいのほんっとに。頼れるお姉さま2人…!
浅●さんに「いくつになったんですか」て聞いたら「当ててみて」って言われて
「うーん…24!」て言ったらニヤってされたから「∑(´д`ノ)ノ」て思ってて…
でも普通に24から26くらいだと思ってたの。それで今日ずっとそう思ってたの。
そしたら帰り際にほんとの年齢暴露されて、すげーーーーびっくりした。
駅前で「ええええええ∑(´д`ノ)ノ」ってちょーでかい声でびっくりしたよ。
浅●さん全然見えない…めためたかっこいーんだよ浅●さんってば!
あたしも浅●さんみたいになりたいなぁ…憧れるよ、姉さん(*´∀`)
また3人で飲み行ったりご飯食べにいけたらいーなあー…(人´∀`)
あたしはまだ19歳だったから、サワー1杯だけ飲んであとはジュース。

そういえば最近ねー自分の身体に異常が起きてんだよ(笑)
お母さんに「あんた病院行きな!病気だったらどーすんのよ」って
言われたんだけどさ、病気だったら怖いし…でもお金勿体無いんだもん(…)
ぶっちゃけ、異常に気付いてから早1週間以上経つけど(笑…えないか)
あーいつまでこの異常は続くんだろ(´・ω・`)ほっとけばおさまるのかな。
仕事中もたまにそのこと考えちゃって不安になるんだよねえ。

明日はいよいよサプリだよおおお(*´∀`*)りあるたいむゆーやくん!
サプリで思い出したけど、あたしマイボス1話から録画してるのに
未だに1回も見てないの(笑)明日あたり編集して落とそーっと…
マイボスのせいでレコがどんどん容量消費してっちゃってるんだよー。
こーきチャン、明日編集して落とすから待っててー(*´∀`*)
…ま、見るのはだいぶ先の話なんですが(笑)

それじゃーねー!明日はいっぱーい寝まくりますよおおお(*´∀`*)
寝る前にまたドリボ見よーっと(人´∀`)カズヤー!
じゃ、おやすみなさーい(*´∀`*)ノシ

はぐれたのはきっと どちらのせいでもなくて

今日も1日お疲れさまでしたー。今日都内雷やばかったねぇ(´・ω・`)
お昼2時くらいになったら急に空が真っ暗になってびっくりしたよ。
そしたらピカって光ってごろごろーみたいな。晴れてよかった(*´∀`)
ゆうなだお(・∀・)

久々に大●先輩に会った!相変わらず可愛いし何かと面白い(笑)
今日もいっぱい大●先輩に笑わせてもらったよ(*´∀`)
今●先輩が今3連休中だから、明日も大●先輩とダブルなのーん(*´∀`*)
明日頑張れば1日お休みだから頑張ってくる(`・ω・´)オー!

昨日サプリ見たのー(*´∀`*)ゆーやくんの涙可愛い(*´д`)ゼェハァ
DVDだかビデオ見て、振り返ったら号泣してるゆーやくん…!!!!
本気可愛い。あとは伊東美咲に「俺が言ってやるよ!」って言うシーン…
あそこ全体的に萌えた。ゆーやちっちゃいけど、必死なところが可愛いもん。
てか予告キタコレ(*´∀`)キャー ねーほんとにしちゃう?しちゃうのーーー?
早く月曜日になってほしい(人´∀`)運良くオフだもん…!
和チャンのきすしーん…らしきシーンをリアルタイムで見るのーヽ(*´∀`)ノ

あー眠い。短いけどそろそろ寝るーーーよーーー!
おやすみなのら(*´∀`)ノシ

身近にゃ素敵なライバル 競い合い互いにハイになる

千葉のお家に帰ってきた!ただーま。部屋は荒れてるけど無事だった(・∀・)
久々に6時に起きたから、ほーんとめちゃめちゃ眠たかったよおー。
眠くてふらふらしてたら、先輩が「裏行って伸びといで」って言ってくれた(笑)
ゆうなです。

今日は6時に起きて、ぼけーっと準備して6時45分のバスで駅まで…
バス停までお母さんが見送る、って言うから一緒にバス停まで。
バスが乗り込んだんだけど、バスが出発するまで5分くらい時間あって、
その間バスが出発するまで、お母さん、待ってんだよ。
さっさと「んじゃーまた!」っていつもの電話口みたいに言えばいーのに
ずーーーーっと待ってんの。何も言わずにただあたしのこと見て待ってた。
なんかそれ見てたら、「今回は別に寂しくない」って思ったのに
ぶわーーーーって涙が押し寄せてきたよ。めっちゃこらえたけどね。
今度はいつ帰ろう…なんて考えてるよ。次帰ったらもう戻って来なさそうよね。
てゆか結局あたしはまだまだ子ども。社会人だもん、てまだ意地張れないや。

東京着いて、トイレで制服に着替えていざ出勤ヽ(`Д´)ノトリャー
久々に職場のメンバーに会った!「お帰りーーー!」って言ってくれたよー。
先輩が「あー良かった帰ってきた。ほんと帰ってこないかと思った」って(笑)
いや、リアルにもうこのまま仕事やめて実家居ようかなとも思ったけど(…)
1年間は実家戻らずにここで頑張るよ、ウン。それ以降は考えるー。
久々の仕事だったけど、ちゃんと商品知識覚えてて良かった(*´∀`)
実家帰ってるときは3日間ほとんど仕事のこと頭に入れてなかったからさ(笑)
眠くてほんっと午後とかうとうとしてて、死ぬかと思った(´・ω・`)
まあとりあえず後ろ向いてあくびしながら、ほっぺ叩いて頑張った!
けど、眠そうな顔してたみたいで先輩が裏行っといでーって言ってくれたから
裏行って、ジャケット脱いで「ぬぁぁぁぁー!」って感じで
思いっきり伸びして大あくびしてきたわ(どんな)

今よーやくサプリ見てるのらー(*´∀`*)いしだゆーやくんッ♪
伊東美咲とりょうが修羅場になりそーーーかもって感じで、
きょろ、きょろってしてるのきゃわだね(*´∀`*)きゃわきゃわ!
ねーほんとかっこいいね。あたし…亀梨の顔すごい好き(笑)
「だんご歌ってました?ハハッ」てとこまじ可愛い。はぁぁー可愛い。
前半まだ30分しか経ってないけどなんかしんどいよおおおう。
早く予告が見たくてたまらん(*´д`)自担のきすしいーーーーん…の予告!

さて、眠くてほんっとしんどいので、続き見て寝ます(*´∀`*)
ばいばーい(*´∀`)ノシ

同じ気持ち 同じ想いで また笑えるように

やばい、今日もまた頭が痛いんだけど(´・ω・`)何なんだろうこれは。
昨日と同じように夕方くらいから痛くなって来たんだよぉぉぉう…
寝不足でも風邪でもないんだけどなー。環境も悪くないし。
んーんー分からん、ゆうなですよー。

今日は家にお客さんが来るらしくて、11時半頃に起こされた!
そんでいいとも見ながらお母さんとご飯食べて、お客さんが来てー…
お客さん帰ったあとにシャワー浴びてぼーっと自担見てた(*´∀`)
SIGNALのDVD見てうたわらのソロ見て、ドリボ見て…そんな感じかな。
ドリボの亀梨はいつ見てもほんっとかっこいーね(人´∀`)キャハ
ふぁいてぃんぐだんすの「勘違ぁーい」で、ヤスの顎をちょんってやるの
めーーーっちゃかっこよくない?思わずお母さんと見てたのにリピったよ!笑
ふぁいてぃんぐだんすと、ワンナイの亀梨が好きだよーヽ(*´∀`)ノ
SIGNALの方は、やぱKAT-TUN可愛い。かーめ!かーめ!はーげ!あーご!
お母さんが、亀梨が聖に「はーげ!」って言ってるの聞いて
「ハハッ!」て笑ってたお(・∀・)お母さんは聖チャンが好きみたい(笑)
変な空間に入ってヘッドフォン耳に当ててるシーン(?)あるじゃん。
そこの亀梨もめっちゃかっこよくない?あそこ大好きなのー(*´∀`)

楽しかった3日間も今日でおしまいでしたー!早かったなー。
でも、明日からまた仕事頑張ろうって思った(`・ω・´)ガンバル!
なんか普通にまだ実家に住んでるよーな感覚になったよ、不思議と(笑)
親戚にも何人か会えたし、バレー部にも元彼くんにも会えたし満足♪

てか、昨日の日記アップして気付いたけど、すんごい長いよね(笑)
思わず「長∑(´д`ノ)ノ」って思ったよ。コンレポ以外で過去最高に長い気が…
でも元彼くんにハァーンしてゆんゆんしてたからしょーがないさ(*´∀`)

明日8時の新幹に乗って東京に帰りますよー!そんでそのまま12時から仕事。
みんなに会って元気貰えたから、明日からまた頑張ってくる。

んじゃ、おやすみー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

朝まで君を抱きしめていたい このまま二度と離さない

なんか今日、夕方から頭痛いんだよね(´・ω・`)うーーうーうー頭痛いな。
結構いっぱい寝たのにまだ眠いしなー。危うく車で寝そうになったよ。
今日は予定通り元彼くんとご飯食べて来たのら(*´∀`)
ゆーなですよん!

今日は元彼くんにハァーンしてしまったので、だいぶハァーンしてる日記になるわ(…)

朝11時くらいにイトコからの電話でふと目が覚めたけど、シカトした(…)
出ようと思ったんだけど眠くてぱたっと。寝不足だからしょーがない。
いとこ、買い物に行きたかったラスィ。けど赤ちゃんいるから、
赤ちゃん連れてるとゆっくり買い物出来ないらしくって、
だからあたしも連れて赤ちゃんとあたしと買い物行きたかったってさ(笑)
それを早く行ってくれれば準備したのにーーーー!
起きたらお昼ご飯出来てたからありがたく食べたよ(*´∀`*)
あーやっぱり実家は楽だね。「何食べよう…」って悩むこともないし。
でも暑いせいか飲み物ばっか飲んでたらすぐお腹いっぱいになった。
エアコンかけてたんだけど、ご飯食べるとこは日当たりいいからなぁ。

そんで風呂入って準備して、いとこんち行ってきた(・∀・)
最近子育てに忙しくて化粧とかお手入れあんまりできてないイトコに、
少しだけだけどお土産渡してきた(*´∀`)綺麗になって下さいなー。

そんでイトコとおばちゃんとお茶してたら、元彼くんからリンリン。
「バイト終わったから今から迎え行くー」て。だからお家帰ってきて、
元彼くんが到着したから車乗り込んで、ご飯食べてきた!
なんか元彼くん、ちょっと…いや、結構変わってた(笑)髪伸びてて(笑)
いつの間にか煙草も変わってるし、鼻ピもついてるし!笑
昔はBっぽかったのに、ちょいとギャル男ちっくになってました(チーン)
でもかっこいー人はどんなでもかっこいーね、うん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
てかねーでかい車なのにぐいんぐいん飛ばす感じ、男だなーって感じがした。
会計のときにあたしが出そうと思ったんだけど、「いい」って言われて
でもあたし社会人だし、元彼くん学生だから払わせるわけにはいかない!
て思って万札出したんだけど結局払ってもらってしもた。
「お前こないだ誕生日だったじゃん」って言ってたけど、
いやいやあなたも5月誕生日だったじゃんみたいな(笑)
いろいろ話してたんだけどさ、仕事やめんなよって言われたー…よ!
ご飯食べて、一回うちんちまで戻ってきたんだけどまだ8時半だねってことで
どっか行くかーってなったけど地元何もないし、周りもないからさ(…)
帰り道に海行けば良かったねーってなったけど、ここは地元(´д`)笑
30分くらい車ん中でぼーっと喋ってから、1時間隣の市まで行ってきた!
隣の市もすごい田舎なんだけど、1箇所あたし好きな場所?があってさ。
道路なんだけど、その市の全体が見渡せる感じの道で、やぱ田舎なんだけど
はぁーって感じで癒されるからその道が好きなんだよね、なぜか。
それ言ったら「行く?」って言ってくれて、そこ向ってくれたよ(*´∀`)
ほんでそこ通るとこだけすごい速度落としてくれて、二人で笑いながら
「田舎だねー」って言いながら通ってきたよ(笑)ほんと田舎なの(笑)
夜景って言えるほど電気もついてないしね(笑)でもすきなの(笑)
そんでそれ見て満足してから、家まで送ってもらって帰って来た。
やっぱ奢ってもらうのも悪いし、ガソリン代もあったから車降りるときに
「やっぱ払わせるわけにはいかないよ」って言ってお金渡したんだけど
元彼くん「いーって。受け取れねぇよ」って言うから「ヽ(`Д´)ノ」と思って
「だってあたし稼いでんだよ!乗せてきてもらったし…!」て言ったら
「俺男だし。こないだ誕生日だったじゃん。だからいーよ」って(´・ω・`)
えーでも…ってぶつぶつ言ってたら「じゃー今度奢ってよ♪」て言ってくれた。
今日はありがとねー、またね!てことでばいばいして帰って来たのよん!
はぁぁぁぁー元彼くん男前だた・゚・(ノÅ`)・゚・。大好きだよ(笑)
てか、運転するかっこいい男ってもっとかっこよく見えるよね。
元彼くんはドルガバのTシャツ着て、シートにぐだーーって寄りかかって、
ひじついて、おまけに煙草吸いながら片手でぶいーんて飛ばしてて、
だいぶかっこよかったよ(ノ∀`*)キャー あーほんとかっこいいー。
家ついてからも「今度は飲み行こーね。仕事頑張れよ!」ってメールくれた。
ああぁぁぁぁぁーーーほんとかっこいい!運転してるとこ映像化したいほど(…)
そんな元彼、彼女いますけど(笑)永遠の片想いってやつですか(笑)
あ、そういえば元彼くんの友達に亀梨にすごい似てるやつがいるらしいよ…!
それから話が膨らんで、KAT-TUNとか亀梨の話かなりしたし(…)
何であたしは元彼にヲタクを晒さなきゃいけないんだorz笑
ま、とにかく今日は元彼にハァーンした夜6時から10時のことでした(*´∀`*)

そーそー。おがたまんにゆんゆんしてる女(@ごおおおくん)(…)に
「●●(今日会った元彼くんじゃなく、高1の頃あたしが付き合ってた
 馬鹿男。あたしの人生を変えたやつ(…))とご飯食べたの?」って言われた!笑
おまけに「そいつだったらゆうな、もうこっち(東京)帰ってこないと思った」て。
いやいやいやあたしもそこまで落ちてない…はず(・∀・)
今でも会えるなら会いたいし、戻れるなら戻りたいですけどね。
…とか言ってみる。いーかげんにしろよ自分ー。

明日は地元に居るの最後なのよーん!ママンの仕事が休みだから、
夜まではまったーりして夜は親戚で焼肉食べるのらー(*´∀`*)

笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

久々に実家のパソコンから書いてるのらー(*´∀`*)ノ
なんかあたしのパソコン、TVパソコンで実家のより一回り大きいから
今実家のパソコンがすっごい小さくて打ちにくい気がする…よ。
ゆうなですヽ(*´∀`)ノ

昨日ヤコバが11時半に出発して、朝5時50分に盛岡着いた。
金チャン来るまで時間あったから、急いでトイレ駆け込んで化粧したよ。
てかヤコバでちゃんと寝たんだか寝てないんだか分かんなくって、
眠いような、眠い通り越して目が冴えてるような…て感覚だった!

そんで金チャン来るまでぼーっとして8時くらいに来たから乗せてもらって、
金チャンズcarで地元まで帰って来たのよーん!そんでそのまま学校へ…
瑞穂、あ●、か●え久しぶりいいいい(*´∀`*)後輩チャンも久しぶりー!
そんでそんで、監督久しぶりいーーーー・゚・(ノÅ`)・゚・。ウワァァァン
て感じで5ヶ月ぶりの再会を果たしてきた(人´∀`)キャー
でも監督にも「お前…老けたな…」て言われたの。やっぱりorz
ほんとさーいろんな先生に会ったけど「老けたね」ばっかりだった。
はぁー…でもほんっっっとに会えて嬉しかった!地元民大好きだよぉお。

その後か●えの車で送ってもらって、実家に到着ーーー!
ママンお久しぶり!笑 と思ったら3時から仕事って言って仕事行ったけど(笑)
そんでそうめん食って風呂入って、化粧したら眠くなったから寝た(・∀・)
エアコンきいた部屋で1時間爆睡…めっちゃ幸せだった(*´∀`*)
普段1人暮らしだから、実家の部屋がすっごい広く見えたの。
他の人の家に比べれば小さい家なんだけどね。あたしとママンには
ちょうどいい大きさなのよん。実家大好きー(*´∀`*)

そんで瑞穂からのモーニングコールで起きて、瑞穂が迎えに来てくれた!
てことで瑞穂んち行って、4人+ま●こ+後輩チャン5人でBBQと花火♪
ほんと肉はンマだし、メンバーといると落ち着くし、後輩チャンきゃわーだし、
心の底から「楽しい!」って思った。なんかそれが久々な感覚で。
花火もしたのー!今年、見るのもやるのも初*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そろそろお開きにしよっかってなったとき、なんか不思議な感じで
寂しいけど寂しくない、明日も明後日も普通に会う気がしたの。
「じゃあまた明日学校でねー!」って。それくらい、高校時代に戻った気がした。
次会えるのはいつかなー?冬?それとも1年後の夏かもしれん…
でも後輩チャンたちが「来年はうちらが主催します♪」って言ってくれたし、
1年後って考えると長いなあああーって思うけど、また頑張るよ!

ふぅー…今日はバレー部に時間を費やしたので、明日は親戚と友達に。
大好きな元彼くんとご飯食べに行って来るーよ。楽しみです。

じゃーねん!おやすみなのらー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

タイトルなし

ねむい。今ヤコバの中なのらー(*´∀`*)
制服ではすっぴん・薄メイクは厳禁なんだけど、マックで落としてきた(・∀・)
それで電車乗ったけどね。まぁたまにはいいさ。
ゆうなですよん♪

ヤコバの集合場所行ったら、いろんな方面のバスがいてねー。
Vコン帰りな方々もいたよ(*´∀`)リスバック持ってたもん!

朝6時に盛岡ついて、そっから金チャンの愛車で帰りますよ。
てことでしばしさよなら東京都(*´∀`)
しばしさよなら自担…の街(´・ω・`)

ほどよく眠くなってきたので寝ます。おやすみなのらー(*´∀`*)

僕のためにいつだって 笑顔でいて

明日仕事終わったら帰省のために出発するのらー(*´∀`)ノ
3月15日ぶりの実家…半年とまではいかないけど、5ヶ月ぶりだね。
そう考えると、あと1ヶ月で就職してから半年でしょ?早すぎる…
ゆうなですノシ

今、実家出て1人暮らし始めてから5ヶ月経つことに気付いた。
ほんとありえないほど早かったなぁー…実家出た頃はまだ寒くて、
引っ越してきてからもコタツがなかなか手放せなかったのに。
この前瑞穂とも話してたんだけど、会わないうちに季節を1つ越したんだよ!って。
最後にあったのは春先。今はもう夏真っ盛りよね?春越してるーーー!

今日も暑かったねー。店の中寒いからエアコンの温度上げたんだけど、
お客さんがいっぱい来て忙しかったとき、ちょー動き回ってたら暑くなって
「暑い…(´д`)」って感じでバテバテだったよ。さすが日曜日!
そんでねー一人、アイブロウ欲しいっていうお客さんが来たんだけど、
「眉毛描いてほしい」みたいなこと言われて、すっごい焦った。
あたしほんとに眉毛って描くの苦手なの。自分のさえ上手く出来ないし。
でもとりあえずめっちゃ頑張って描いてあげた…ら、すごい喜んでもらえて
しかもあたしの眉毛も「すっごい綺麗ですね」って言ってくれた!
ついこないだまで放置してて(…)、2,3日前にちょー手入れしたモン(笑)
そんで、びっくりしたことがあったの。そのお客さんがあたしに
「今度また来ます!いつお休みですか?」って聞いてくれて…
「お休み不定期なんですよー」って言ったら「あ、じゃあ名前…」て言われたから
ネームプレート見せたら「∑(´д`ノ)ノ」って反応されて(笑)
あたしも「∑(´д`ノ)ノ」て感じじゃん。そしたらなんとその人、
「私実は、今は結婚したから苗字変わったんですけど、結婚する前の
旧姓は●●(あたしの苗字)だったんです!」とか言ってて…!笑
漢字もまったく一緒なんだって。めちゃめちゃびっくり。
でもまたお店来てくれたらいいなぁ…うん、あたしは待つよ(*´∀`)

その人接客してたときになんか視線感じるなーて思って顔上げたら
亜里沙が居た∑(´д`ノ)ノ亜里沙も驚いてたけど(笑)
亜里沙とはもう何年だろ…4年?か5年の付き合いなんだよー♪
中学の頃、某2人組歌手のファンで、それがきっかけで知り合ったの!
亜里沙大人っぽくてめっちゃびっくりよ。タメに見えないってゆーか(笑)
大荷物だったのにせっかく来てくれたから…てことでいろいろあげた(・∀・)
何気に今日初めて会ったからね(笑)初めて会ったのが仕事先(笑)
あぁーでも会えて嬉しかったー!今度は遊ぼーねッ(人´∀`)

さーてとーー。帰省の準備でもして来ます。楽しみ楽しみ。
お家は空けるけど、実家でちゃんとブログ更新はするし(*´∀`*)
…あ、実家には何も和チャン関係がないんだった。なんかDVD持ってこ。
ドリボとーソロ歌ったやつが見たいからウタワラかなーーー。

じゃ、おやすみねん(*´∀`)ノシ

君の胸で泣かない 君に胸焦がさない

あたしも江戸川の花火見たかったよ馬鹿野郎ー…・゚・(ノÅ`)・゚・。
最寄駅着いたら人がちょーすごくて、ぎゃーって感じだったし。
今年は花火見ないで夏が終わりそうなんだよね(´・ω・`)あぁあたしの夏…orz
ゆーなでーすよーん。

仕事はまぁいつも通りってやつです(笑)全体的には暇だったけどね。
でも朝からお客さんにメイクしてあげたりして、その分は忙しかった。
てかねー朝からメイクするのってなんか疲れちゃうんだよねえ(…)
なんかまだ頭が起きてなくてぼーっとしてるときあるし(´д`)
夕方何故か、あたしカ●ボウなのに資●堂のお客さんに捕まって、
20分くらい世間話に付き合ってたからね(笑)イッライラしちゃったけど。
あーぁ疲れた!明日と明後日仕事頑張れば実家実家(*´∀`)ガンバル!

今日江戸川の花火大会だったねー。最寄駅着いたときほんとすごかった。
ホームから降りようと思ったら、上る人に規制かかってた。
そんでホームから降りたら、人人人で駅の床が見えんくらいに
人だらけでさらにすごかった(笑)もーーー人が多くてうぜぇぇぇよおおお。
花火とか祭りとか楽しむのは全然いいけど、迷惑かけないで楽しんでほしい(笑)
あたしは仕事で疲れたんだぁぁぁヽ(`Д´)ノとっとと帰りたいんだから(´・ω・`)
てな感じで多少イライラしつつ夜ご飯買ってチャリ飛ばして帰ってきた。
はぁー家は静かで落ち着く(笑)てかうちのアパートの周りが静かで落ち着く!
実家帰ったら花火したいなぁ…てかする!今年1回も花火出来なそうだから、
実家帰って花火しないと気がすまないんだもん。花火花火ー(*´∀`)

今ナイナイサイズに岡田くん出てるから見てるのーヽ(*´∀`)ノ
岡田くん、髪型変わったけど好きよ。岡田くんに会いたいぞッ。
自担に会いたいけど予定がないから、岡田くんに会う計画でも立てよっと(…)
あ、でも24時間テレビもあと2週間くらいやね。当落いつ来るんだろー?
まぁどーせ全部外れてるんだろうけど(´・ω・`)はぁぁぁぁぁ自担運欲しい!
お仕事頑張るからーこれ以上外れにしないでくれ日テレさん…!
いくらあれば24時間テレビ2日間行けるわけよ(´д`)ヤダヤダ

さ、風呂入って寝よ。なんかお腹痛いし(´・ω・`)
ばいばーい(*´∀`)ノシ

そばで笑ってよ そばで笑いたい

久々にとことん寝続けてみた!やっぱ寝ても寝足りないよ(´д`)
今日は寝る前までに部屋片付けとかないと、このまま実家に帰省ーになっちゃう。
4日間くらい家空けるけど、大丈夫かなぁ…湿気すごいから不安なんだよね。
ゆうなです(*´∀`)ノ

昨日2時くらいに寝て、今日起きたのが夕方5時だたよ(・∀・)アヘ
何回か目が覚めたんだけどね。てかねー今日は10時くらいに1回起きた。
どんな時間に寝ても10時くらいに起きちゃうかもー最近(´・ω・`)
その後郵便と宅配が来て起きてー…また寝続けて5時から行動開始!
暑くて汗かいたからシャワー浴びて、パパンと焼肉行ってきたのよん!
すごい久々に牛角行った気がする…って、1ヶ月前くらいに行ったか(笑)
最近牛角の白桃おろしサワーが好きすぎる(*´∀`*)めーっちゃンマイ。

あと、帰りにダイエー寄ってドコモのパンフもらって来たのよん。
表紙の亀梨がきゃわかっこよくて辛い(*´д`)あのくちびる好き!
そんでもって表紙開いたページの、あごを「くっ」て上げてて
見下ろしてるショットがかっこよすぎて辛い。あぁいうショットって
見下してる感じがしてモエスじゃない?えすくて好きすぎる、あの撮り方!

あー今日もレコ編集しようと思ってたのに寝て過ごしちゃったよ。
てことで今からレコ編集していろいろ落としてくるーーーー多分。
またあとで書き足しに来るかもねん。

一旦ばいばいなのよーん(*´∀`)ノシ


涙もいつかは 笑顔に変わるよ もう迷わないで

研修疲れたわ…しかも居残りさせられるし、だるかった(´・ω・`)
なんかちょっと自分が今この会社で仕事してるのが虚しくなったわー。
何でこんな働いてる(つもり)なのに、これしか貰えないのーって欲ばっかり。
ゆうなでーす(・∀・)ノシ

たまにねーいろいろ考えて、転職したいとか思うときがある。
「あたしだって…!」って思うこともあるし、なんかやっぱ悔しいし。
何、敵対心持ってんだろーねあたしは。自分で選んだ道なのにー。
たまにこういう欲ばっかり出るから、そーいう自分が汚くて嫌いだよ。

今日は研修だったから6時半に起きようーって思ってたんだけどさ。
今日もまた寝坊した(…)今日は30分寝坊だったから余裕だったけど(笑)
午前中はグループごとに会議みたいなやつなんだけど、
そこには森●さん(かっこいいマネージャー(*´∀`))も来るの。
そんで会議終わったあとあたしにちょんちょんってやってきたから、顔上げたら
「俺の机の左下に、紙袋あるから」って…(ノ∀`*)キャーーー!
まさかほんとに誕生日プレゼントくれるとは思わなくて、めっちゃ嬉しかった。
研修終わってから受け取りに行ったんだけど、やーん素敵(*´∀`)
つなびーにも載せたけど、ちっちゃい木の苗(っていうの?)だた!
「寂しい1人暮らしに…」とか言われたし。ほんとだけどさ(笑)
「幸せじゃないと育たないんだよー」って言われたから、即効で
「あーあたしお金なくて幸せ感じないんで、駄目ですね(失笑)」って言った。
あたし、こういう植物育てるのとか全然続かないから苦手なんだけど、
これは森●さんにもらったやつだから、大事に育てるよお(*´∀`)
会議のとき「●●(あたし)は日々努力してくれてるから嬉しい」って言ってくれた。
正直努力してんだか分かんないけど(…)、素直に嬉しかったよー。
そういえば、他のグループの主任に亀梨大好きな人が1人いるんだけど、
こないだ二人で研修終わったあとにキャッキャ喋ってたの!笑
そしたら1回話しただけなのに名前ばっちり覚えられてた。
うちの主任にもあたしが亀梨好きだって晒してたよ、●さん(主任)orz
「∑(´д`ノ)ノ何で知ってるんですか∑(´д`ノ)ノ」って言ったら
「●さんが言ってた!KAT-TUN仲間なんでしょ?」って。あぁぁぁぁ(頭抱)
そんな●さん、自分のデスクに亀梨の写真飾ったり、机のマットの間に
亀梨のショップ写真(りんことあたしが選んだ笑)入れてるんだよ(*´∀`)
あーうちの主任もKAT-TUN好きだったら相当面白かったけどなぁ(…)

なんか昨日寝る前にいきなりくしゃみ止まんなくなってさ(笑)
今朝も、研修中もくしゃみ出るわ鼻つまるわーでびっくりよ。
完全無敵なあたしが風邪でもひいたのかと思った。違ったけどな(・∀・)

よし、また溜めに溜めたレコ編集して来よう。
明日はお休みだけど特に予定ないから、ぼーっとしよっかなぁ。
それじゃーおやすみマン(*´∀`)ノシ

かけがえのない そんな全てを これからも一緒に

今日も1日お疲れ(*´∀`)ノ今日、一気にドドーッて混んだりして疲れた。
接客中なのに話しかけてくるお客さんにいらついたよ(´д`)ハァ
明日研修だるいわぁ。出社も嫌いだけど研修も嫌いヽ(`Д´)ノ
ゆーなですよーーーーーん!

早番だったのに、仕事上がった時間は遅番の上がりの時間より遅かったよ。
今日もがっつりと稼いでまいりました。あぁー眠い(´・ω・`)
今日8時半に起きる予定だったんだけど、8時に「寝坊した∑(´д`ノ)ノ」て思って
ほんとリアルに「ガバッ!」て起きたの。めーっちゃ焦って(笑)
そんで時計見て「えっ!」て思って冷静になって考えてから、
まだ30分あることに気付いて、すごいホッとしてもう1回寝直した。

今日はいつもより時間あったから、いつもより念入りに化粧してったのに
いつもより忙しかったせいで夕方とかひどい顔してたわorz
なんか…プラマイ0って感じで意味なかった・゚・(ノÅ`)・゚・。ウワァァン
明日研修だから6時半起きなんだけど、ちゃんと出来るかな。
店頭のときより研修の方が化粧丁寧にするとかウケるよね(笑)
だってさーうちの主任怖いんだもん(´・ω・`)絶対元ヤンだよ彼女は。
なるべく早く行って目に付かない席確保しよーっと…

駄目だ。昨日亀梨見ずに寝ちゃったからなんか飢えてるよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
今日は何見よう。ドリボでもう1回見たいのあるからそれ見よーかな。

てことで、明日早いから頑張って起きよー。
ばいばーい(*´∀`)ノシ


君がいて そしてありがとう 今なら言える

今日も1日お疲れさまなのらー(*´∀`*)無事に19歳になりました。
なんかもー早く二十歳になりたくてたまんないんだけど、
とりあえず十代最後の1年を楽しもうと思うよ。ヲタクと共に(*´∀`*)(…)
ゆーなですよん!

今日日付が変わってから、あずさとかからメール来たの・゚・(ノÅ`)・゚・。
ありがとおおおお(*´∀`*)ゆいこはメッセで手書きメッセージくれたし…
今日も朝起きたらメール来てて、仕事中もメール来てほんと嬉しかった!
お母さんとお父さんからも来てたお…!しかも二人とも30分違いで
同じよーな時間帯に送ってきてるし(笑)計画してたのかな(笑)
店着いたら先輩に「おはよう、誕生日おめでとー」って言われた(*´∀`*)
覚えててくれて感動・゚・(ノÅ`)・゚・。他のメーカーさんも祝ってくれた!
相手「何歳になったのー?」
あたし「19歳です」
相手「∑(´д`ノ)ノ」
↑このやりとりが今日何回あったか分からん。何で驚くのかも謎だし…
やぱあたし老けて見られてるみたいだよorz あーやだやだ。

どーやって8月1日を迎えよう…と考えた結果、自担で迎えたいと思ったので
10分前くらいからドリボのDVDをレコに入れて再生(*´∀`*)
青春アミーゴをリピって、たまに仁チャンのha-haに心奪われ(…)、
でも59分から0時ジャストはかっこいいアミーゴの和チャン(*´∀`*)
どこまでもヲタクで、しかも一人で電気もつけずに見てたから、
今思い返せばものっそい切ない迎え方だなーと思ったけどねー!笑
いーの、今すっごい自担らぶてなってるから、何故か(笑)

仕事終わってからは、先輩2人とご飯食べに行ってきたよーー!
近くにファッキンがあるからファッキンに行ったんだけど
大●先輩(1番年が近い先輩/お姉さん的存在)が「奢ってあげるよ」って…!
最初は「いいですよーー自分のくらい自分で…」って言ったんだけど
最終的には「いいよー好きなの食べな(*´∀`*)」って言っておごってくれた。
はぁーありがとうございます。ごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ

やばい眠くなって来ちゃった。てことで寝ます。
あ、寝る前に亀梨見て満足してから寝ることにする…ウン。

てことでおやすみなさい(*´∀`)ノシ


【Continue??】
  

FC2Ad

