Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




辛いとき辛いと言えたらいいのにな

いしだゆーやああああああーーーーーーーーーーーーー(*´д`)ノシノシノシ
朝までだったもんね…!てか今日ちゅーするかと思ったのにーーー!
思わずそのシーンで、座椅子に寄りかかってた身体起こしたモン!笑
自担好き過ぎてしんどいゆーなですよん。

昨日は宣言通りドリボのDVDをやーーーーっと通しで全部見た!
亀梨かっこよすぎてだいぶ辛かった。あーぁかっこいい。
やぱ最後の絆の涙はたまらんね(自担じゃない)。あたしもつられて
「仁チャーーーーーン聖チャーーーーン・゚・(ノÅ`)・゚・。」ってなったもん。
その後の挑戦者、歌詞が出てるって話には聞いてたけど、ほんとに出てるね(笑)
最初歌詞出たときはなんとも言えないよーな感情になったけど(…)、
亀梨がだんだん力強ーく歌って泣きそう?って感じになってくうちに、今度は
「和チャーーーーン・゚・(ノÅ`)・゚・。」みたいな感じになった。ほんとかっこいいね。
KAT-TUNが好きだ(*´∀`*)亀梨和也も好きだ(*´∀`*)

見終わってゼェハァして病みそうになったから、さっさと寝た。
見始めたときはまだ2時半?とかだったはずだったんだけど、ベッド入って
「寝よう…」ってなったときは外がめっちゃ明るくて、5時回ってた気がする(笑)
ほんでまぁ3時半くらいに起きて、そっからずーっとベッドでごろごろして
6時半くらいから顔洗って着替えて、近所のダイエー行ってきた。
化粧するのめーっちゃだるかったからすっぴんに髪ぼさぼさで行ったよ(笑)
自分、最近よくすっぴんでダイエーとか行ったりするから、
近々サングラスでも買おうと決意した時間でした、はい(笑)
そんでご飯食べつつサプリを待って…

サプリほんと楽しみにしてたの。リアルタイムで見れるーーーー!って。
伊東美咲がガチャピンの真似して亀梨が大爆笑、ってゆうシーン、
なんかのテレビ誌に載ってて「きゃわああああ!」って思ったんだよー!
てかほんと爆笑する亀梨可愛すぎる(*´д`)かわいいかわいいかわいい。
そんでもって最後の方「襲っちゃうよ?」キタコレ…(*´д`)ノシノシノシ
腕引っ張られて、近づいて真顔になるとこ死ぬほどかっこよすぎる。
あとは、香月ミカのサイン貰った!ってめーっちゃ喜んで
きゃっきゃしてたのも可愛いね。今回もかっこよくて可愛かった!
てか来週は「襲っちゃうよ?」から発展する?ねーーーするよね?
だって「昨日は朝までだったもんね」って言ってたし(人´∀`)
てか最初にゆーやくんがちゅーするのは伊東美咲じゃなくて、渡辺チャンなのかなー?

そんな感じで、自担に萌えて寝まくって自担に萌えた、18歳最後の1日でした。
明日で19歳、十代最後の年になるのらー(*´∀`*)ヤター!
あーケーキが食べたいなぁ…でもパパン出張で福岡行ったしなあー。
明日はお仕事終わったら先輩とご飯食べに行って来る予定だよん♪

じゃ、ばいばい18歳のあたし(*´∀`*)ノシ


君と見るこの景色があるならば何もいらない

久々にいっぱい寝た気がするなー…目覚めはいらついたけどー!笑
朝、大ッ嫌いな子どもの声で目覚めるのが1番嫌いなんだよ(´д`)
今日子どもの騒いでる声で起きたしね。しゃーないかー。
ゆうなですよん!

昨日からちひろさんがお泊りに来てましたー(*´∀`*)
夜中に二人で「ねみぃ」ってなったから、眠気覚ましのために(?)、
近くのデイリーを通り越し、ちょっと近くのサンクス…も通り越して、
行ったことないセブンに行ってみた(*´∀`*)意外と近所だた(・∀・)ヤター!
そんでちひろさんはかくかくしかじかで、ゆんゆーんてしてるし、
あたしは雑誌コーナーで女性セブン?女性自身?週刊女性?の亀梨を見て
「ほぇーヨン様と髪型オソロって書かれても」てなってたよ(何してんだ
その後、行く途中に発見したオリジン弁当行ってきたよー(*´∀`*)
オリジン弁当の存在を知らなかったからね、あたし(笑)有名なの?笑
んでめんたいこが乗ってるご飯があったんだけど、あたし辛いの無理なの。
でもめんたいこが乗ってるご飯の弁当がすごいンマそうだったの。
だから店員のおばチャンに「このめんたいって辛いですか?」って聞いたし(笑)
そんで「辛すぎるの食べれないんですよー」ってあたしが言ったら
おばチャンが「んー、じゃあ3分の1だけめんたいにして、あとの3分の2は
おかかにしましょーか!」て言ってくれたのーー(*´∀`*)
ちひろいわく「VIP!」(人´∀`)まじおばチャンいい人だった・゚・(ノÅ`)・゚・。
で、弁当買って二人でお話ししながらお家に帰ってきましたとさ!
それからちょっとお菓子食って顔洗って寝たのよーん(・∀・)

昨日から今日もいっぱい亀梨見ていっぱい亀梨の声聞いてはぴねす
今日のうたわらはなに?どーだったんだろー?笑

で、2時半くらいに起床して、ごろごーろしてご飯食べ行って、
ちひろは千葉県から横浜へと帰ってゆきましたとさ(*´∀`*)
あ、夜は久々にてんや行ってきた!相変わらずンマだった♪

んーーーー明日もお休みなんだよね。何しよっかな。18歳最後の1日!
とりあえず今から、ドリボのDVD最初から最後まで見ようと思う(笑)
買ったのに最初から最後までちゃんとまだ見てないのらーーー(…)

ばいばいばーい(*´∀`)ノシ

言葉じゃ足りない 今は Beautiful Time

長かったようで短かった3勤が終わったのらー(*´∀`*)
んーやっぱり3勤は普通だな。4勤も別に普通だしなー最近。
8月は連休が多い分、4勤がいっぱーーーいなんだよおお(´・ω・`)
ゆーなですよん!

今日はちひろが泊まりに来てるのらー!ちひろがうちんちに来るのって
ゴールデンウィークぶりだよね?笑 いっつもあたしが行ってるし(笑)
てかうちに誰かが泊まりに来るのが久しぶりーな感じ。
昨日の夜中にちひろからメールが来て、明日泊まり行くーって言うから
「∑(´д`ノ)ノ」てなってちょー急いで風呂入って必死で片付けたよ(笑)
夜中だから掃除機かけれなくて、なんか埃っぽいけどいっか(…)
片付けてて途中から「あ、まあちひろだしいいやー」ってなって
3時半くらいに掃除ポーイした(・∀・)パッと見綺麗だから(ノ∀`*)

昨日夜中にやってた24時間テレビの特番、リアルタイムで見たんだけど
全然亀梨映らなくなかった?ダンス甲子園メインだったしね。
仁チャンがほんのり汗かいてたの見て「うわー仁チャンが汗かいてる」って思って
ちょっと感動した。あたし的、汗いっぱいかいてる人=中丸だからさ(…)

そーいや今日普通に仕事してたら何やら見たことある人が…
と思ったらみどとちひろだった(*´∀`*)ほんとに来てくれたのらーー!
結構その時間帯ヒマだったから良かったよ(笑)今日普通に混んだからね。
まじ自己中なご一行様(@外国人観光客)のせいでいらついたよー。
日本語通じる人(日本人?)いたから、一方的にバババーって商品説明して
同じ商品4つ買ってもらったからね(…)でも単価安いからなorz
今日はなんか特に何もなく終わっちゃったなぁー…やばす。
今月最後の入店だったのに、結局売上実績がマイナスのままだしー(´・ω・`)

さーて今日はちひろと何しようかな(*´∀`)明日から連休だしね!
おやすみなのよーん(*´∀`)ノシ

星の数なんかは どうでもいい

今日ほど暇だと思う日はなかったよーな気がする。ほんっと暇すぎたー…
てゆか、東京駅の地下街だから混むんだろうなぁーとか思ってたけど、
本気で暇だったの。レジばっかりやってたしね、何故か(笑)
ゆーなですーん。

あー1人入店どうしよーとか思って少し緊張しつつ行ったんだけどー…!
ほんとに何度も言うけど暇で暇で暇死するかと思うくらい、暇だった。
しかも、自分が配属になってる店じゃないから、自己判断出来ないしね。
結局少し接客して終わったよー。あぁー実績がやばいわ。
でもねー暇すぎて死ぬうううって思ってたとき、Mさん来たしー(*´∀`*)
「どう?」とか言われたから「暇ですー」ってしか言えなかったし(笑)
あーでも暇死する寸前だったから、来てくれて救われた!

暇すぎて死にそうになりつつ8時まで頑張って来たよ(`・ω・´)
もちろん残業なんて1分もせずにさっさと上がってきた(笑)
最寄ついてからパパンと合流して、松屋行ってきたのよーん(*´∀`*)
デミグラなんちゃらってやつ、ほんっとンマだった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
カレーみたいなんだけど、カレーのルーがデミグラなの(*´∀`*)
パパンが「あれ美味いぞ」って言ってたから今日行ったんだけど、
また行きたい!今度また連れてってもらおーっと(人´∀`)

明日はいつも通り銀座なのらー(*´∀`*)やっぱ銀座がいい。
早く銀座店の人たちに会いたいよー!銀座が恋しい恋しい恋しいー。

さてと、寝るか。おやすみー(*´∀`)ノシ

できない約束しないでよ ずっと大事だなんて言わないで

今日はいっぱい残業した(*´∀`)残業大好きなのー!笑
理由はただ1つ、残業手当が貰えるから(…)何時間でも残業するよ。
ただでさえ7月と8月は稼働日数が少ないからさぁ(´・ω・`)
ゆーなです。

昨日寝すぎたせいか、朝4時頃になっても全然寝れなかったよ(´д`)
でも出窓開けてたら涼しくて、ちょうどいい感じだったけど(*´∀`)
てかねー寝不足なのか、昨日寝すぎたのか分かんないけど、
両目とも腫れててさぁ(´・ω・`)左目はぼわーんって二重が広がってるし、
右目は何故かどぎつい超超長奥二重みたいになってるし(…)
アンバランスな目のまま、メイクして仕事行ってきた。
鏡見るたびちょっと欝だったしね、この目のせいで・゚・(ノÅ`)・゚・。
明日はいつも通りの目に戻ってますよーに。まあ左目のぼわーんは
まだマシだからいーや。左目がとりあえず直ってほしい(笑)

今日お昼ご飯自分で作って持ってったんだけど、なんとK●SEの人が
退職して学校行くって行ってて、今日であたしと同じ入店日が最後だったの。
そんで、年も2つしか違わないし帰りも電車一緒だったし、
あたしにとっては後ろをひょこひょこついていくようなお姉さん的存在で、
お昼とかパスタ食べに行ったりしてたから大好きだったのー(´・ω・`)
で、あたしと運良く今日もお昼一緒だったから、ちょっと悩んだけど、
最後だから一緒にまたパスタ行こう、と思って行ってきた(*´∀`*)
もうこれから、横●さんと帰れないのとかすごい寂しいなあ…(´・ω・`)
唯一の総武線組だったのにぃ・゚・(ノÅ`)・゚・。他の人で千葉方面って言っても
みんな地下鉄だし…うちの先輩は千葉だけど路線違うし…ね。

てかねー実家に帰ったときの予定がじゃんじゃん決まってって、
ほんと今すっごーい楽しみなのーヽ(*´∀`)ノパァァァーッ!
それを生きがいに仕事頑張ってる感じ。そういうのがなきゃーね。
みど(@小山)が今地元帰ってるらしいんだけど、地元は涼しいらしい…
服とか困るなぁー。まぁてけとーに何着か持ってけばいーよね。
8日は思いっきり部活のメンバーと後輩達と過ごして、9日はフリーで、
10日は1日中お母さんと過ごすの。なるべく早く起きて、いろんな話するの。
そんで11日の朝帰って来て、そのまま仕事に直行ー!
ほんとは10日のうちに帰ってこようかなとは思ってたんだけど、
少しでもいいから実家で過ごしたいからさ。てか少しでもお母さんと居たい。
そーいえば●樹と飲みに行こーって話してたんだけど、いつにしよーかなあ。
9日あたりにしてもらおっかな。●樹かっこよくなってるなあきっと(*´∀`)

明日は仕事なんだけど、ヘルプでいつもと違う店に入るんだよね。
しかもそのお店1人入店らしいし。あー面倒だよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
とりあえず、もうそこにヘルプで入ることはないだろうから、
ひっそりと頑張ってくるよ(*´∀`)ミスはしないよーに(笑)

そんじゃねん!ばいばーい(*´∀`)ノシ

好きだってもっと言いたかった

今日は早めに執筆するよん。お部屋が汚いよおおー片付けなきゃなー。
と思いつつ、溜めに溜めた和チャン出演番組見てるよおー(*´∀`*)
今は食わず嫌い!ほんといっぱい笑ってて、もぐもぐかわゆす(*´д`)
ゆうなだよーん。

昨日はけめたんバイバイDAY!てことで、涼平くんに会ってきた!
なんかいろいろ鬱だったけど、笑顔で踊る涼平くんを見て、
ほんっとすごい元気貰った気がするよ(*´∀`)頑張るね。

ライブ終わったあと、あたしが「ラーメン食いたい!」って言って
ラーメン食ってきたよ(*´∀`*)しかもめっちゃンマだった!
久々に、温かくて冷凍してないご飯食べたから、ちょっと泣きそうだった(笑)
実家に帰ったら炊きたてのご飯食べるんだー絶対に(*´∀`*)
そんな感じでラーメン食って、11時から朝3時半?頃までカラオケー!
まず、w-inds.のライブの曲順にバァーって入れて歌って、
その後KAT-TUNコンの曲順でカラオケにあるやつを入れて歌ってみた(笑)
てか、KAT-TUNとか一通り歌い終わったあと久々に女の人歌ったよ(笑)
そんで朝3時とかになって、眠いししかも部屋ん中すっごい寒いし…!
ってなったからカラオケ出てぶらぶらーってして、始発で帰って来た。
カラオケの中ほんっとありえない寒さで、外が暖かい!て思ったモンね。
帰って来て、顔洗って即効寝たよ。ちひろんち居心地良い(笑)

ほんで今日は3時半くらい?に起きてシャワー浴びてー…
ちひろがバイトだったから5時半くらいに出て、ご帰宅いたしました。
帰って来てから水道・ガス・家電・携帯の支払いに行って来たよん。
てかねーやっぱりあたしんち、ガスが定額っぽい気がするんだけど。
毎月3494円とられてんだよね、ガス。みんなもっと安いでしょー?
あぁーガスなんて風呂入るとき以外使ってないのに3500円なんてorz
電気は毎月3000円以内に収めるよーに節約はしてるんだけどね。

今食わず嫌い見終わって編集して、うたばん見てるうー(*´∀`*)
なんかじんじんきゃわゆす。「うぜぇーーー」可愛いね。
あと、亀梨がトランプとテーブルの間を500円がないか覗き込んでるの
ちょー萌えた…!あの上目遣いめーーーーっちゃ可愛いよおおー!たまらん。
じんじんが「エース!」って言って突っ込まれて、指差して笑ってるのも萌え。
あと、相撲の所はすっごい笑ったけど亀梨のキメ顔には萌えた。
うたばんぐっじょぶ・゚・(ノÅ`)・゚・。食わず嫌いもぐっじょぶ・゚・(ノÅ`)・゚・。

さっきねーお母さんと電話してたの!40分くらい話したかな。
お金なんてなんとかなるから、心配しなくてもいーよって言われた。
お母さんにそんなん言わせるなんて、ほんと最低娘だよ(´д`)
でもやっぱり、お母さんって最強だなって思った!
「何かあったらどうにかしてあげるから」って、さらっと言うんだよ。
うちには余裕だって貯金だってないのに、何でそんな言えるんだろう。
おまけに「夜ご飯とか何食べてんの」って聞かれたから
「ラーメンとか、たまに奮発してコンビニのパスタとか」って言ったら
「そんなんばっかだったら太るよー!まあこっち帰ってきたら
美味しいもんいっぱい食べさせてあげるから」って言ってくれたの。
早く8月8日にならないかなあ…実家に帰りたい。お母さーーーん。
…18歳の社会人が何言ってんだって感じだよね。甘えんなってゆーのにね。

よし、明日は仕事だけど2勤だから頑張って来ようかな(`・ω・´)
いっぱい和チャン見てパワー貰って、不安なんて吹き飛ばしてやるヽ(`Д´)ノ
ばいばいなのよーん(*´∀`)ノシ

ありふれた常識 この街じゃ非常識

どうもこんばんわなのよーん!今日は仕事は…暇でした(´д`)
売上やばいなー(´・ω・`)たくさん人が来た気はしたんだけど、
全然接客出来なかったよ。あぁぁぁ売上やばす…!
ゆーなです(・∀・)ノ

今朝仕事行ったら「あれー今日●●(あたし)チャン1人ー?」って聞かれまくった。
基本うちのメーカーは2人入店だからねえ…1人ってあんまりないんだよ。
でも今日は運良くチーフが居たから安心して仕事でけた(*´∀`*)
いつもなら他のメーカーさんと会話しつつ仕事進めてるんだけど、
今日はやらなきゃいけないことを全部済ませなきゃ…!て思ったから、
朝から昼休憩まではほとんど一言も喋らずに、黙々と作業したよ(笑)
M●Xさんに「●●チャン今日すっごい静かじゃない?笑」って言われたモン(笑)
でもみんなに「大丈夫だよー!」って言ってもらって頑張れた(`・ω・´)
1人すごい困ったお客さんが居てさぁー…どーしようもなかったわ(´д`)
どうやってもあたしの手には負えなかったの(´・ω・`)ショボンヌ
でも結果的には良かったからいいってことだ(*´∀`)アヘ

さて、明日は給料日です。来月も厳しいなー。ほんとやばいわ。
でもあたしこれでもだーいーぶ頑張ってる気はするんだけどなぁー…
頑張りと我慢が足りなかったみたいだよ。貯金どころじゃないもん。
どんだけ仕事頑張っても、頑張れば頑張った分ついてくるわけじゃないし、
残業すればついてくるけどさー…残業したくてもする理由も最近ないし。
今日親父に助けを求めたら、甘えんなって言われて当たり前なこと言われて
それでもすっごい悔しくて泣きそうだったし(´・ω・`)あぁぁー駄目子!
やっぱこの給料で一人暮らしってしんどかったよ、上司の●●さん。
「うちの給料じゃ1人暮らしは無理だよ」て、その通りだったわ。

うーん考えてると鬱になってくるからもう寝るッ!
明日と明後日は和チャンのこととかは忘れて、うぃんずライブ行って来るのー!
明日何時に起きようかな(*´∀`*)てか何着ようかなぁー♪
自担のときよりもわくわくしてるなんて嘘だよ、和チャン。
自担がいないから気が楽ってのもあるんだろうね(笑)うん、きっとそうだ!

じゃあねーん。おやすみマン(*´∀`)ノシ

頑張るだけじゃ救われない

足の裏が痛いよおおお。なんかほんと足の裏が厚くなった気がするの。
全ては慣れないパンプスのせいだけどねーん。パンプス嫌い(´・ω・`)
高校のときみたいにローファーだったら楽なのにねぇ、もう。
ゆーなでーすよ!

和チャン&伊東美咲のジョンがどこを探してもない。買い逃したorz
と思ってものっそい焦ったんだけどー。近所のセブンで発見(*´∀`)
明日の夜お迎えに行って来るのよーんヽ(*´∀`)ノアハ
ジョンを探し求めるために、電話片手に頑張った甲斐があったよ(…)

今日わりと店混んだし(´д`)一気にどかどかどかーーーー!って混んで、
一気にサーッと客が減って暇になる…ってゆうサイクルだったの(笑)
特徴的なお客様も結構多かったりして、ちょっとイライラしたけど、
今日も楽しく先輩とかとお仕事してきたよんッ♪
すごい久々の4勤で今3勤目なんだけど、ものっそい肩が痛いんだよね。
しかも明日は初の1人入店だし・゚・(ノÅ`)・゚・。絶対やばいよおおおお。
明日チーフが居ればいいなぁ…うちのチーフはスーパーチーフだから、
何かあったら冷静に助けてくれるのら(`・ω・´)チーフ大好きだよー!

8月の予定が少しずつ埋まって行ってるよッ(*´∀`*)
1日は…仕事だけど親に感謝する日(*´∀`*)お母さんに電話しよっと。
お父さんとはご飯食べに行ったりしようかなーウーン…
3日はVコン、8日から10日は連休だから実家に帰る予定だし、
19日もライブ…22日はひろチャンなのー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
まぁ別にこれだけだけど、オフの日は半分くらい埋まった感じなのー。
8月は仕事仕事仕事ライブコンサ遊び…に忙しいけど、夏だからいーよね!
この際仕事もエンジョイしちゃおーと思います(*´∀`)
学生は夏休みがあっていいなーっていう欲は、もう捨てたの。

うん、今日も書いた…寝る!明日行けば連休だしね、1人入店も頑張るよ。
連休はもちろん自担…から離れます(笑)ちょっと待ってね和チャン(・∀・)
ばいばーい(*´∀`)ノシ

一人じゃない 話してごらん

昨日は帰って来て死んだように寝たよ(笑)眠かったんだね、あたし(笑)
研修だったから朝早かったしね。まあ45分寝坊したけどー。
ちなみに昨日は3月ぶりに地元の友達と会ってきたよん(*´∀`*)
ゆーなですお。

昨日のことを軽く振り返ると…
6時半に起きて7時半に家を出る予定が、7時15分に目覚めた(…)
ちょー焦って着替えて顔洗って過去最高に手抜きメイクで家出たよ。
電車空いて来た頃にコソコソッとメイク直ししたしね。
上司とか先輩に見られてたら殺される…と思ったけど、
同じ車内にはいなくてよかったわぁ(*´∀`*)…そういう問題じゃないけど。
そんな感じで9時半から夕方の6時半まで研修だたよ(´д`)

研修終わってから地元の友達のあ●と会ってきた!
あ●は今仙台にいるんだけど、遊びに来てたのらー(*´∀`*)
久々過ぎて歩きながらあ●が「やだ!なんか泣きそう!」とか言うから、
あたしもちょっと泣きそうになっちゃったよ(笑)懐かしいーみたいな!
でも実際会ってなかったのって4ヶ月ちょいなんだよねぇ。
不二家でご飯食べてプリクラ撮って、ばいばいしてきた(´・ω・`)ノシ
次いつ会えるか分かんないけど、やっぱメンバー(@バレー部)は最高(・∀・)

そんなこんなで11時半くらいに帰って来て、ベッドにパタっと倒れこんだら
そのまま寝ちゃったの。ほんと記憶が全然なくって(笑)
次に目が覚めたら夜中の3時で、制服着たまま…∑(´д`ノ)ノて感じだった。
でも眠くてしょーがないから9時半にアラームかけて寝直した。
後から思ったけど、11時半から9時半まで1回しか起きないで寝てたんだね。

そんで今朝9時半に起きて風呂入って、いつも通りお仕事行ってきた!
仕事始まる前にSIGNALが外から聞こえてきたから、休憩室飛び出して
外の階段乗り出してSIGNALトラック見たよおおお(*´∀`)キャー

あ、24時間テレビのドラマ、亀梨主演なんだねーびっくり!笑
そんでもって、早く食わず嫌いとかうたばん見なきゃなぁー…

やばい眠い。さっさと寝よーっと。おやすみなのらー(*´∀`)ノシ


君が優しく笑うから 泣きそうになった

どうもお久しぶりです。今日はオフだったから、また放浪してましたよーん。
ほんとは昨日からのこともいーっぱい書きたいんだけど、あとでねん。
お友達が大好きです。お母さんもお父さんも大好きだよ。
ゆーなですよん。

昨日仕事が終わってからちひろと合流して、お泊りしてきましたよー。
和チャン見たり、うぃんず見たり、ちひろのノート写したり…
いつもよりちょっと早めに寝て、起きたらちひろは居なくて、
お風呂入ってあがったら帰ってきたーみたいな感じかな。
思いがけず深川明彦チャンが見れて良かったのよーん(*´∀`*)

その後まったり準備して川崎と横浜にお買い物ー(*´∀`)
ふと思ったけど、あたし何も買ってないがなー…!笑
ほんとは帽子欲しかったんだけど、どれもこれもビミョンだったのー(´・ω・`)
キャップかハットかどっちがいいんだろー?分からん(´д`)
でもちひろに「キャップ被ると若返るね」って言われた(笑)

その後カラオケ行って2時間歌ってー…またぷらぷらして、
仕事終わったみどと合流して肉食ってきたのらー(*´∀`*)
終電に間に合うか否かでちょーーーー頭悩ませて、間に合わんぽいて思って
「始発で帰ろう…」って決めたんだけど、実際一旦ちひろんち着いたら
「終電間に合う気がする」ってなったから、駅まで死ぬほどダッシュしてみた。
そしたらほんとギリだったんだけど、終電乗れたよおおおーう。
京浜東北乗ってるときは良かったの。座れたし、そんなに混んでなかったし。

乗り換えしたあとがほんっとに最悪だたよ。思い出しただけでも死にたいorz
まあ、左隣の良いおじさんが忠告してくれたから救われたけどねん。
つり革につかまる振りして携帯の画面こっちに向けてきたから、
メール打ってると途中なんだーって思って無視ってたの、普通に。
そしたら携帯コンコンってやるから「えッ∑(´д`ノ)ノ何だよ!」と思って
携帯画面見たら「気をつけな」みたいなこと打ってくれてたの。
心ん中では「違う、違う。ただ混んでるだけだ」って言い聞かせてたんだけど
それ見たとき「やっぱり…!」と思って思わず右隣の人から離れた。
最寄着いて、良いおじさんにペコって頭下げて降りたんだけど、
降りてちょっとしたあと後ろ見たら、右隣にいたおじさんっぽい人がいて
リアルに「いやああああああ!」と思ってすごい怖かった。
めっちゃ心臓バクバクして、身体震えるし足がすくみそうだし…ねえ。
でも結局服装が似た人で、違う人だったからなんとも無かったんだけどね。
これで2回目なの。1回ね、1月頃にこっち来たときにもあって。
あぁぁぁー何か今でも震えが止まらん。満員電車いやだよ・゚・(ノÅ`)・゚・。

さてと、きゃわきゃわな和チャン見るのはまた後にして…
明日は研修です(・∀・)いつもより時間早くなって、ほんと鬼。
それじゃねん。おやすみなのらー(*´∀`)ノシ

いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて

今日はめっちゃ睡眠不足で研修行ったから、死ぬかと思うくらい眠かった。
まぁどれもこれも自業自得ってやつですけどね(´д`)ハァー
まじ馬鹿だわ(´・ω・`)でも不思議と今は眠くないんだけどね(笑)
ゆうなですよーん!

研修だってのに、ネームプレートを店に忘れた∑(´д`ノ)ノと気付いたのが
夜中の2時でした(…)店も休憩室も開いてるわけねぇぇぇ・゚・(ノÅ`)・゚・。
てことで朝8時に家を出る予定が7時半に出て、店寄ってから会社行ったよ。
しかもあたしかなーりの心配症(怒られるのが怖いってゆうか笑)だから、
間に合わなかったらどーしよーとかめっちゃ考えちゃうんだよ(笑)
だから朝っぱらから制服で大荷物で、しかも雨だから傘被って
銀座を突っ走ってたよ、あたしは…びしょ濡れだし(笑)
あーでも普通に余裕で間に合ったの(*´∀`*)ホッ

研修は思ってたよりも苦じゃなかったかな。めーっちゃ眠かったから
終始ガッコンガッコンなっちゃって睡魔と闘ってたって感じだけどねー。
今日もお昼時間にメイク落としたんだけど、目元以外を落としたの。
やっぱ自分のすっぴんの肌大ッ嫌いだよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。ウワァァン
そりゃーメイクしても大ッ嫌いなのは変わらないけどー。

研修終わったあとは仲良し5人組(りんこ、亮●さん、と●さん、夏●さん)で
会社の最寄駅の近くのパスタ屋さんでパスタ食ってきた(*´∀`)
愚痴やら何やらいっぱい話して楽しかったよー!みんな大好きなのらー!
反対方向のりんことと●さんと別れて、3人で新宿のルミネいろいろ見て
探し物を探して…見つからなかったから9時くらいの電車で帰って来たよん!
てかルミネも最終セールやってたんだけど、まっじ激安だった。
70%オフとかだった!きゃわーなポロシャツとか2900円とかでびっくりしたし。
はぁー…金もないのに欲ばーっかり出てくる自分が嫌だヽ(`Д´)ノ

ほんでお家に帰って来て、録り溜めてたウタワラ編集ちぅ…(・∀・)
バレーやったやつも今更見たんだけど、まじ笑える…!笑
あたしこれでも中高バレー部だったから自担がバレーするの嬉しいんだよ。
てか中丸のトスミス…あれに死ぬほど笑い転げたよ1人で(笑)
あたしも中高バレーやってたくせにトスは出来なかったけど(…)
じんじんが「うちの亀梨は」って言って亀梨のかたに手置いたところが
めっちゃたまらんくらい萌えだおー(*´д`)じんかめ(*´∀`)人(*´∀`)
早く編集して、1枚のDVDに収めよーっと(*´∀`*)アハ
何気にウタワラってKAT-TUNのコーナー以外にKAT-TUN出てないから、
編集するのものっそい楽なんだね(笑)パパッと出来ちゃうよ(笑)

明日はお仕事早番♪終わったらまた失踪(@ちひろ宅)してくるぜッ!
明後日はお休みだから、ちひろと午後からお出かけする予定だし(*´∀`*)
それじゃーねー!おやすみなのら(*´∀`)ノシ

タイトルなし

亀梨が2時間見れて幸せです。きゃわーな和チャン(つд`;)
でも今最高潮に具合が悪いの。立ってらんないー。
頭痛いし気持ち悪いし電車待ちだし。
ゆうなですよん(・∀・)

今日はあずさと肉食いに行く…つもりが、一時間半遅刻した(…)
ほんと申し訳ない。最低だわ(´д`)
最近だめだー。仕事以外じゃ起きれん…やばいよね。
仕事なら、どんなに寝不足でも具合悪くても起きてたのに、
休みになるとありえないくらいに寝続けちゃうの。何でだろ。
疲れてる気もしないし、むしろ全然元気なはずなんだよ。
気付かないうちに疲れてんのかな。あぁぁ分からん!

明日は新入社員の研修ですよーっと。まじ鬱以外の何でもない…
同期に会えることだけが唯一の楽しみで、あとは苦痛だよぉー。
あたしは研修よりも店頭の方が合ってると確信。

もうだめぽ。具合悪い(´・ω・`)
頭痛い気持ち悪い憂鬱寂しいだるいー(つд`;)

電車の中より、ゆうなでした(・∀・)

明日に架かる橋の上からは どんな希望も見える

よーやく今さっきサプリ1話を見ました。編集しながら見たんだけどね。
部屋が暑いせいか自分が萌えてるせいか知らんが、変な汗かいたよ。
てかビックカメラ…(´・ω・`)ショボンヌ みたいな感じだったし(´・ω・`)
ゆうなですよん。

暑いね。今日はまだマシだろうけど、暑すぎて溶けそう。
エアコン入れるほどじゃないから入れてないけどさー…
ふと気がつけばもう7月16日で、自分もーすぐ19歳ーみたいな(笑)

サプリ見たけどさ、全部全部かっこいいし可愛いんだけど何で?
てかねー着ぐるみが亀梨だって分かってるから、出てきた瞬間
「きゃわああああああああ(*´д`)ノシノシノシ」ってなったよ。
1回目だらだら踊んのも可愛いけど、2回目のしゃかりき具合とか
ほんと可愛すぎじゃない?あれが自担だと思うとやばい。
あとなんだっけなー、
1話の萌えどころ全部書いてたらきりがないよね、ほんっと。
明日の放送で、瑛太の首にガッて行くところが死ぬほど楽しみ(*´∀`)
あーいうのリアルで萌えるわあぁぁぁぁ(*´∀`*)リアル亀梨和也(*´д`)

あと、しぐなるのPV見たけど…亀梨かっこいいよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
髪は相変わらず長いけど、やっぱビジュアルいい気がするよ。
なんか自分がぐだぐだに疲れてるとき、自担見ると泣きそうになるよね。
かっこいいなあー、頑張ってんだなぁー、好きだなぁーてなる…よね?笑
しぐなるのPV、初回のDVDにつかないんだよねー?あれ、つく?
とりあえずしぐなるのPV欲しい。超高画質で欲しい。

今日夜の11時55分くらいにちひろから電話かかってきて、いつも通り出たら
「ねぇ!何で今日うちんち泊まりに来てないの!?」って言われたの(笑)
リアルに「エ∑(´д`ノ)ノ」って言って止まったからね、言葉が(笑)
確かに昨日の夜、泊まりに来ていーよーーーとは言ってたけど、
まさか今日だったの∑(´д`ノ)ノみたいな(笑)あー笑った笑った!
しかもそこで「え!行きたいし!」って言って終電調べたからね(笑)
そしたら終電、1分後とかで「だめぽorz」みたいな笑
てことで19日にお泊り行ってくるのよーん(*´∀`*)(結局行く笑)
で、あずさにその話したら、「何でゆーな今日家にいんの?」て聞かれたし…!

今日はまあ1日起きて仕事行って、帰りにパパンと合流して
ンマーなラーメン食って帰って来たーってゆう感じな1日だったお(・∀・)

よし、明日はへいへいへいと、和チャンドラマ2話(*´∀`*)
その前に肉をドカ食いしてくるうううううううううううヽ(`Д´)ノ

おやすみマン(*´∀`)ノシ

タイトルなし

途中まで書いたけど、眠すぎて死にそうだから寝る(・∀・)
明日はきっと更新出来るはず(*´∀`)

すきやねーん。
近くでやってるなら教えてよバカン(つд`;)
こんな近くにいたなんて…!
好きなのになぁ(´・ω・`)

おやすみ(*´∀`*)ノシ

タイトルなし

おはようなのら(・∀・)今から仕事に行ってくるお。
今朝はりんこ(@仁チャン)が泊まり来てたのよん♪

いやぁ…それにしても暑すぎない?
今外出てありえねぇとか思ったから。死ぬほど暑い。
早く店について涼しい思いがしたいよ(つд`;)
てか昨日から頭痛いんだよね。今も軽く痛いし。

好き。戻れるものなら戻りたい。
いくらあっちがあたしに気持ちがなかったとしても、
幸せだったのは確かだから。真実だもん。

だからいま 会いにゆく そう決めたんだ

足が痛い。最高に足の裏が痛いいいいいいー・゚・(ノÅ`)・゚・。
明日はお休みだから、寝て掃除してまったりしよーっと…
夜はりんこが泊まりに来るし、久々の再会だよおー(*´∀`*)
ゆうなです。

今日も暑かったねー(´д`)でも休憩室と2階はすごい寒かったよー。
最初は半袖だったけど、途中で寒くなったからジャケット着てたしね。
エアコンは涼しくていいけど、乾燥してて駄目だわー(´・ω・`)

そーいや、久々にMさん来たよ。噂には聞いてたけど、あの短髪…orz
思わず「髪切ったんですか?切らなかったほうが良かったですよ」って
ぽろッと言ってしまったよ。本人に面と向かって(笑)
そしたら「ンなこと言うなよー!もう切っちゃったんだから」だって(笑)
だってほんと前の方がかっこよかったのに…・゚・(ノÅ`)・゚・。
髪伸びるまでは絶対Mさんのこと、かっこいいって思えない気がする(…)

今朝、起きて顔洗ってー…っていつも通り準備してたら
またもやめっちゃ亀梨ソロが見たくなってずーっとリピってたよ(*´∀`)
まだ編集もしてないしチャプターも打ってないからリピるの面倒だけど(笑)
最後の方にイスに跨って歌ってるのも大好きなのー(*´∀`*)
要するに全部好きってなっちゃうんだけどね(笑)
てか1部ズルッて滑ったとこあったよね?笑 「おっと」みたいなとこ(笑)
近々中丸ソロとかやんないかなぁー…バックにつくし(*´∀`*)
中丸ソロについてるかずかっこいいし、そこでも好きな振りあるし。
あの振り(身内なら分かるはず…あの足のやつ)やってる人って
何故か無条件でかっこよく見えるんだよー!笑 
ま、自担がやると「ちょーかっこいい」に変わるけど(*´д`)

昨日の話なんだけど、KAT-TUNのSIGNALトラックが走ってたラスィ…
マツキヨの店員さんで仁とかタキツ好きな人がいるんだけど、
「●●(あたし)チャン!さっきSIGNALのトラック走ってたよ!」て言われた。
だってあたしほとんど2階にいるから見れないんだよおおおお(´・ω・`)
てかその前に、銀座にKAT-TUNのSIGNALトラックってどーなの。
昼休憩中に山下のセニョリータのトラックも見掛けたんだけど(笑)
原宿とかだと結構皆「あ!」とか言って写メってるけど(あたしもだけど)(…)
銀座はみんなスルーだたよ(・∀・)KAT-TUNもスルーしてるのかな、皆(笑)

よし、今日も書いた。風呂入ってレコ編集するのらー(`・ω・´)
おやすみ(*´∀`)ノシ

いろんなことが望みどおりにいかなかったなぁ

夏の予定がだんだん埋まる。楽しみすぎて涙出そう(笑)
あとは仕事の休みが取れるのを祈るだけだなぁ…会いたい人がいっぱいだ。
お母さん、親戚達、メンバー、監督、後輩、先生…それから、自担。
ゆーなだお。

昨日たくさん寝たから、今日全然寝れなくて焦ったんだけど(笑)
朝4時過ぎても目が冴えて冴えて全然寝れなかったんだもん(´・ω・`)
でもいつの間にか寝てたみたいで、10時に爽やかに目覚めたよ(*´∀`)アハ
てか、暑くて汗かいてたから、顔洗って整肌しても汗止まんなくて、
最強に化粧の乗りが悪かった。てことで悩んだ結果エアコンつけたよ。
エアコンの部屋で準備してたから、玄関開けてびっくりした。
過去最高に今日暑かったんじゃない?ほんと日差しもすごかったしね。

今日久々に瑞穂(@メンバー/ベロアーズ)とりんりんしたよおおー(*´∀`*)
夏の予定いろいろ決めたの!まあ、お互い社会人だし休み取れたらだけどorz
休み絶対取れるようにどーにか頑張る…!どーにかなるモン。
なんか瑞穂と話してたらほんとみんなに会いたくてしょーがなくなったわぁ…
ふと気付いたらもう瑞穂たちに会ったのって3月が最後なんだよ。
今までこんな長い期間会わなかったのないからさ、不思議な感じ。
1度でいいから、毎日顔合わせて毎日笑って過ごしたいよ(´・ω・`)

携帯に入ってる亀梨ソロを聞いたら、めーっちゃ見たくなって、
まだ編集してないし見てもいないうたわら再生したよ(笑)
しかも亀梨ソロの部分しか見てないしね、まだ(笑)
やばい、今回のソロ普通に好き(*´∀`)かっこいいなーほんとに。
あたしの好きな振りもあったし、「会いたいよ」がないのは不満だけど
あとは大満足に仕上がってるわぁぁぁー!1回見てレコの電源落としたけどね。
明後日オフだから、明日帰ってきたら編集する…かもー。
あ、あといい加減サプリの1話も見ろっちゅー話ですね(笑)

やば、眠い。明日に備えて寝ようかなあー。
久々に質問素材答えてから寝るとする(*´∀`*)
おやすみマン(*´∀`*)ノシ

【Continue??】

手を振ればそれで完了!分かり合える友達のよう

今日は早めに執筆ー!今サプリ番宣編集中…かず可愛い(*´∀`*)
ピンクのTシャツ可愛いー。何度も言うけど、Tシャツ1枚着てるの好き。
あたしもコピー人間のサプリが欲しいよ亀梨くん。
ゆーなですよん。

今日11時に起きてちひろとセール行こうと思った、のに。
ちひろにぶん殴られて起きたら「今2時って知ってた?」って言われた。
セール行けないじゃないか∑(´д`ノ)ノばっきゃろー!笑
てことで予定変更。まったりして風呂入ってマック行っておしまい(笑)
てかほんと25日楽しみだよー(*´∀`)今月はそれを目標に仕事頑張るね!
来月は、実家に帰るのを目標に頑張るし、それ超えたら24時間テレビ!
あ…!さっさとはがき出さなきゃだよおおおー。めんど(´д`)
一体何枚出せばいいんだよ(´・ω・`)あぁー考えるだけで鬱だわぁ(゜∀。)

んでちひろと5時20分くらいにちひろの家出て、途中でちひろとバイバイ!
ちひろはバイトだったのねーん、ばいびー(´・ω・`)ノシ
てかねー乗ってる電車がすごい寒くて鳥肌やばかったの(笑)
ずーっと「寒い寒い」言ってたしね。うん、寒かったわ(笑)

ちひろとばいばいした後は、パパンと待ち合わせしてご飯食ってきた!
ラーメンと餃子まじンマだたよ(*´∀`)青りんごサワーもンマだった!
てかサワーがジョッキ1杯、190円だったの…!激安じゃない?笑
調子に乗って1杯すごい勢いで飲んだら、まじかなり酔ったみたいで
鏡見たら顔すごい赤かったしね(笑)久々に酔ったよ(笑)
帰りの電車でずっと立ってたら途中ですごい吐きそうだったし(…)
隅っこの方にいたから思わずしゃがんだからね(;´д`)
あーほんとあのときは吐くかとオモタ。無事でよかった(*´∀`)

てか番宣のかずが可愛すぎてしんどい・゚・(ノÅ`)・゚・。
とりあえず、よく伊東美咲と目合わせて笑うじゃん。
それが死ぬほど可愛すぎる…(*´д`)にこッ、とかニヤッとかさあああ。
今いいとも見つつ編集編集。出てきたときからかっこいーし、
21のやつで間違えて崩れ去るのも可愛いし…!
そーいうとこ好き(どーいうとこだ)。笑うとき思いっきり爆笑したりね。
サプリのポスター欲しい!駅にいっぱいあるじゃんね。
あのポスターの亀梨ほんとかっこいーと思うんだけどー(ノ∀`*)
そこらへんからかっさらって来たいくらいだよ。
あの見下すような見方がたまらんよね(*´д`)テラカッコヨス!

よし、残りの番宣編集して早めに寝よーっと…仕事だるいなーほんと。
それじゃーばいばーい(*´∀`)ノシ


もう今は君に会えない

どーも(*´∀`*)今日は横浜市民です(・∀・)
やぱ夜はまだ涼しくていいわぁ!過ごしやすいのら。
これ以上暑くなったら死ぬ(´・ω・`)ヤダヤダ
ゆうなですよん♪

かずのドラマ、まだ最後の10分しか見てないから…(つд`;)
仕事8時10分(定時)で帰って来ようと思ったのにぃー…
「このアイシャドウつけてみたいんですけど…」と言われた8時5分前orz
帰れないって確信した8時ジャストぉぉ…(ノд`;)
でも最後の10分だけでもきゃわだしかっこいーし、たまらん。
なんだかんだでビジュアルすごいいい気がしてきたし。
感想はあとでまた書くよ、きっとヾ(*´∀`)ノ
あ、番宣お疲れさま(*´∀`*)あとで編集して落とさなきゃなー。早めにやろう。
はぁーぁぁ。亀梨が大好きだ。

さて、寝ます(笑)
明日は多分ちひろと最終セール行ってくるわぁぁあ♪
ばいばい!おやすみまん(*´∀`)ノシ

切ない秋が来て 胸を叩くのさ

今日も1日お疲れさまでした。今日はそんなに疲れてないけどねーん!
先輩が面白すぎていっぱい大爆笑したし(笑)もう大●先輩大好きだ(笑)
明日は今●先輩と一緒!上手く行きますよーに・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆーなでーす(*´∀`*)

つなびーに載せたんだけど(しかもブレブレ)、銀座に亀梨が帰って来た…!
いつも通り西武と阪急の間通ろうと思ったら、いつもは白いのに今日は黒い…!
もしかして「イクゼオンガク!」…(*´∀`*)キャー?
てなテンションで歩いてたら、ほんとにそうだったよおおおお(*´д`)
お帰り和チャン・゚・(ノÅ`)・゚・。しかも今度はKAT-TUN全員引き連れて(*´∀`*)
はぁ…今月は多分ずっとKAT-TUNなはずだから、これを励みに頑張るね。
あとでぶれないようにして写メ撮ろーっと。

仕事は今日も至って普通かなー。あ、K●SEに新しい新入社員さんが来てて、
年聞いたら19歳って言うからタメかと思ったの。そしたら1個上だったorz
そんで年知ったあとに「じゃああたしの1つ上ですねー」て言ったら、
「エェッ∑(´д`ノ)ノ」って素でびっくりされたの。
なんか「23歳とかその辺かと思ってましたー」とか言われた…(´・ω・`)
なんで…!あたしそんなにこの仕事就いてから老けたのかな・゚・(ノÅ`)・゚・。
リアルにこないだ「25歳!」って言われてorzって感じだったしね。
大人っぽく見られるんだか、老けて見られるんだか分からん。

てかね、今住んでる部屋は湿気がすごいことに今更気付いた。
喚起とかしなきゃなぁー…てか初めて大きい方の窓開けたしね、今(…)
だって1階暮らしだから大きい方の窓開けるのは、さすがに怖いんだよー。
やっぱ来年はお引越しだな。てか実際今すぐにでも引っ越したいわ。
千葉脱出して都内も通り越して神奈川行こうかなーとか言ったら、
あずさに「だめーヽ(`Д´)ノ」って言われたから、今悩んでんの(笑)
てか来年は親に頼み込んで、家賃少し助けてもらおうかなあ…ウン。
いや、今でもほんとは苦しいから8月あたりにでも頼んでみよーと思う。
多分8月はうまくいけば、あたしとお父とお母3人集まれるからね。
上手く行けばの話ですけど(;´д`)うまく行かない気がしてならない…!

明日はいよいよ和チャンな月曜日がスタートだね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえずレコの予約はばっちりしたから、見逃しはないはず。
楽しみすぎてなんか胸が痛い(…)今からどきどきしてんの(笑)
なんだかんだでかずの恋愛ドラマって初じゃない?
あーーーーどうしよう!楽しみすぎてしょーがないよ(ノ∀`*)キャー

そーいや今日のうたわらは亀梨ソロ歌ったの?(←結局まだ見てない)
今から見よう。てかほんとに録り溜めてるやつ今から編集して落とす…よ!

それじゃーねん(*´∀`*)明日仕事終わったら、家出してくるッ!(またか)
ばいばいなのらああああ(*´∀`)ノシ

浅い眠りで 見る夢は切ない

お腹いっぱい食ってきた(*´∀`*)これで1週間くらい持てばいーのに…!
金がないのに欲ばーっかり出てしょーがないよ(´・ω・`)ショボンヌ
来月実家帰ろうかと思ってたけど、帰れない気がしてきたよママソ…!
ゆうなだおおおおおおー。

昨日、ベッド入ってぼけーっとしてたらいつの間にか寝てたらしくて、
2時頃のちひろからの電話でハッと目が覚めた(笑)
いつもなら電話来ると目が覚めて、電話中は眠くなったりしないのに、
昨日だけは何故かすごい変な感じでさ(笑)まじなんだったんだろ?笑
途中で記憶飛んでたらしく、ちひろの「寝ないで!」で意識戻ってきてた(笑)
あーまじ昨日何だったんだろ(笑)眠かったのかなあ?笑

んで今日は何時だろ、3時くらいに起きた(・∀・)
てかね、1回昼くらいに近所のガキがすっごいうるさくて起きたのー。
「うっせええええ」と思って出窓のブラインド開けて外見たら、
あたしの部屋のすぐそこで遊んでんの…!軽く5人か6人くらいいたから。
うちの部屋のすぐ横に道路あって、車の通りが少ないからそこで遊ぶみたい。
土日になると必ずうるさいんだよー。まじ勘弁してほしいから(´д`)
あぁー世間にとっての夏休みが来ると、もっとうるさそうorz
夜は静かだし出窓開けてると涼しいからいーんだけどねー。

ほんで3時くらいに起きて風呂入ったり洗濯したり掃除したりして、
6時半頃家出てあずさとケーキバイキング行ってきたー(*´∀`*)
過去最高に食いまくって胃がはち切れるかと思ったんだけど(…)
ケーキで1個お気に入りのケーキがあるのー(*´∀`*)
イチゴと生クリームたっぷりのケーキ!まじ大好きだよおおー!
パスタも食ったしソフトクリームも食ったし、大満足ー♪

その後本屋寄って、和チャン載ってるやつ多分全部見てきた!
3誌、全部かっこいいし可愛いしだめぽ。中丸とのショットがあるやつ、
どの雑誌か忘れたけどやばい可愛いね。もおおおおきゃわすぎる。
あたしあーいう素の顔撮ったショット好きなんだよー(*´∀`)キャー
中丸と一緒にいるのとか、中丸と絡んでる和チャンが好き!
一番好きなのはじんかめが仲良し(*´∀`)人(´∀`*)してるのだけどね。

てな感じでその後一杯飲もうかーみたいになって和民へ(*´∀`*)
サワー一杯と、竜田揚げ一皿だけでずーっと話してた(笑)
あずさがニカニカ連発してて、あんた誰担∑(´д`ノ)ノて感じだった(…)
あたしは至って普通のけめ担です(*´∀`*)他の人は見えなーい!(…)
あとは、いくらあれば24時間入れるかなぁとか、そんなことばっか言ってたな。
今年の夏は24時間に全力を費やしたい気持ちだけど、実家にも帰りたいし
その金も残しとかなきゃいけないしねー。はぁぁー亀梨に会いたい!
実家に帰るだけで3万以上飛ぶなんて痛すぎるよね。うん、痛いわ。
3万あれば何が出来る?って思うと実家帰ってる場合じゃない気もするし、
でもやっぱお母さんに「帰っておいで。みんな待ってるよ」って言われて
素直に「帰りたい」って思ったから帰りたいし…地元民とか後輩とか、
監督とか先生とか、何よりも親とかおばーちゃんに会って癒されたいんだよね。
あぁーでも亀梨に会いたいよ。横アリから2ヶ月…早い。

あ、あと聖チャンドラマがスタート*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
今日はリアルタイムで見てないからレコ入ってるまんまだけど、
火曜日に編集しよーかなーと。ついでに、今まで録り貯めたうたわらも(…)

さーてとー…風呂入って寝ますかね。明日からまた2勤だわ。
もうすぐ夏が来る。仕事も一層忙しくなりそうだなああ・゚・(ノÅ`)・゚・。
7月は自担事ないから必死に働くね。ウン、けめ貯金(`・ω・´)

いよからもらったバトン答えておーしまい!
じゃ、おやすみー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

公園のフェンス越しに 夜の風が吹いた

なんか1週間のうち何日家にいるのか分からんね、あたし(笑)
そんな感じで今週は2,3日家出して、お家に帰ってきたのらー!
足が糞痛い。帰りの電車座れなくて素で泣きたかった(´・ω・`)
ゆうなですよん!

昨日はみど(@小山)のお家に泊まってました(・∀・)
んで今朝は7時に起きて準備して、いざ会社へ。まじ出社だるい(´д`)
でも先輩達みんなに今日も可愛がってもらったよ(笑)
さすがに睡眠時間が短かったせいか、死ぬほど眠かったよぉ。
主任とかに背中向けて座ってたから、後半はずーっと寝てた(…)
てか今日久々にMさんに会った(*´∀`)今日もかっこよす!
なんか今日はスーツのジャケット着てなくて、シャツだったの(*´д`)
腕が何故か日焼けして皮むけてたよ(笑)可愛いーーーー!
今日は何話したっけなぁ…普通に仕事の話とかだけだったかも。

てかねー今まで仕事ではナースサンダル履いてたんだけど、
それが禁止って感じだったらしくて今日はずーっとパンプスだった。
そのせいでほんと足の裏が痛くてしょーがなかったよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
こないだも書いたけど、ずっと足がしびれてんの。何だよこの痛みは…!
足に合ってないのかなぁ…てか、あたし足の幅が普通より広い上に、
ちょー酷い外反母趾だから小さい靴とか履けないのー(´・ω・`)
だから横幅がちょーどいいやつ買って、かかとはデカイって感じ。
とりあえず明日は予定ないから足休めようっと…

お昼くらいにまたいつもの御一行様(中国人の団体)が来て、
中国語べらべら喋ってたの。そんなの分からんから通じるわけないじゃん?
だから困った顔して首傾げてたり、身振り手振りして伝えようとしてたら、
ちょー馬鹿にされた感じで笑われた。素で切れそうだったし(´д`)
ここは日本なの!日本語話すに決まってんだろヽ(`Д´)ノ

明日はオフ(*´∀`*)予定ないから、掃除して洗濯してレコ編集して、
ドリボのDVD最後まで見よーっとー(*´∀`*)

だめだあああああ。今日も眠い。おやすみい(*´∀`)ノシ

そのうち忘れるんだって

あ…昨日は素でブログの存在を忘れていました(・∀・)笑
今から会社に行かねばならんのです。だるい(つд`;)

明日休みだわぁ…てことで今日頑張れそうな予感…でもない(…)
今日、大好きな石●先輩に会えますように(*´∀`*)

さて、私信返しいきますか(・∀・)
ちーちゃん!(なんとかサン風)
↑名前忘れた
やっぱりね(´・ω・`)わかってたけど切ねぇぜ…!
でも人生何が起こるか分からんしね、ウム。
切ない恋なら一緒に泣こう(つд`;)あたしも…だし…
いつでも聞くから電話でもメールでもしてくるべし(*´∀`*)

じゃ、行ってくるヽ(`Д´)ノ
和チャンが好きだ。世界で一番かっこいいよアンタ(つд`;)

小さな事でも 幸せ感じられた

久々にパソコン開いた(*´∀`)お久しぶり、まいぱそこんチャン!
何気に家開けてたり、家帰って来てもパソコン開く気にならなかったのよねん。
でも、ちょっと鬱からの出口が見えそう…かもー。
ゆーなですよん。

ここ2,3日何してたのか記憶がない。いや、何してたかは覚えてるけど、
なんか…上手く言葉に出来ない(笑)とにかくよく分からん(笑)
2,3日のうちにすーっごい沢山考え事をしたり…病んだり。
いっぱいいーっぱい考えたけど、答えはまだまだ奥底って感じ(´・ω・`)
今自分の中で2人の自分がめっちゃ闘ってて、葛藤してるよ(´д`)
結局自分は何がしたくて今ここに存在してるんだろうなぁーみたいな。
あぁー考えてたらまた鬱になるから、この話やめーッヽ(`Д´)ノ

今日は朝みど(@小山)の家から帰って来て、ゆいこ(@剛くん)とお出かけ(・∀・)
みどんちから帰ってくるときあたしドすっぴんだったの(笑)
起きて顔洗ったまんまのあたし(…)そりゃ最悪な顔なわけですけど(´・ω・`)
そんで昼ちょい前に帰って来てまったり化粧して着替えて、
1時くらい?にゆいこと電車で探検に(*´∀`*)笑
青山の美術館目指して行ったんだけど、途中雨がほんとひどくて、
二人で「雨うざいね」「雨のせいで鬱だよね」って言いながら歩いてたよ。
あたしねー、実は美術館とか展覧会とか博物館とか好きなのー!
ゆいこには言ったけど、戦争記念館みたいなとこが一番好きなの。
あとは、誰かの記念館(有名な人のね)とかも好きなんだよね。
すげぇ…て見入っちゃって、そのうちすごい感情が入ってくるの、不思議と。
今日行った青山の美術館でも、1つすーっごい気になるのがあって、
未だにそれが頭ン中でぐるぐるしてんだよね。
ハテナるーとハテナいこーる黙…なんなんだあああああ(頭抱)

だめだ、もっと書きたくて書き足りないけど眠い。
寝るー!今日も和チャン大好きだたよ。サプリのポスター?かっこいい。

じゃ、おやすみー(*´∀`*)ノシ

指先に力集めて

あららら、今日も家出だわ(・∀・)(…)
今日はロールケーキ求めて旅に出てきますよん。
じんじんはぴばのロールケーキってことで(*´∀`*)
明日じんじんはぴば書くわ(・∀・)日付詐欺ヾ(*´∀`)ノ

あたしは一人じゃ生きてけない。
でも、一人で踏ん張らなきゃいけないときもある。
今はそのときなのかもね。
さて、頑張りますか(`・ω・´)
一人じゃないもん!

抱きしめて離さないよ

おはようなのらー(*´∀`*)

唇ぎゅーって噛んで上向いて深呼吸してないと、涙が出そうで
先輩とか周りの他メーカーさんが言う、
「今日は珍しく弱きじゃん」と「寂しくなっちゃったの?」に
うまく答えられない日だった。
へっちゃらーって4ヶ月生活してきたけど、やっぱ一人はいやだ。
一人の帰り道も、一人の晩ご飯もきらい。一人でぼーっとするのもきらい。
一人で居たらいやなことばっかり考えるし、不安になったりするもん。

じゃ、行ってくる!
仁チャンばーすでー、帰ってきたら書くよ(*´∀`)

止まらず突き進め!

今日も家出ちゅー(・∀・)今日は都民なのら(*´∀`)
あたしてさ、ふと思ったけど、自分の部屋でどれくらい
生活してんだろーって(…)家賃半額分くらいな気が(笑)

今日は身内三人でカズヤ見るのー(*´∀`*)あーつーくー!
身内みんなカズヤに夢中だよきっと(人´∀`)エヘ

それじゃネン(・∀・)

二人隔てる距離がじれったい

うあー今日は本気でちょー疲れたよ。左足の指がずっとしびれてんの。
今もずっとビリビリしてる(笑)なんだろーちょっと怖いよね(´д`)
1日中パンプスはやっぱり痛いよおお(´・ω・`)走り回るから階段も怖いし。
ゆーなですよん。

今日は起きたとき、昨日ほど暑くなくて良かったわぁー…
化粧乗りも昨日ほど悪くなくて安心したよ。ほんとに昨日は悲惨だった(笑)
でも昨日いろいろ諸事情があったせいで右目腫れてますしー(´・ω・`)
右目よく腫れるんだよね・゚・(ノÅ`)・゚・。腫れたら余計にまつげが上がらんorz
そんな感じで右目腫れてて鬱だあああと思いつつ仕事仕事ヽ(`Д´)ノ

納品って言って、毎日商品が入ってくるんだけど今日も納品があったの。
そんで早番のあたしがその納品をしなきゃいけなかったんだけど、
今朝「どんくらい来てるかなぁー」って思いつつ倉庫行ったら、
いつもの倍以上のオリコン(箱みたいな)の数が来てた(ガタブル)
リアルに立ち尽くして「いやぁぁぁぁぁー!」って言ったモン(…)
でもあたしがやらなきゃいけない仕事だから、11時半から始めて
3時半くらいまでかかってよーやく全部終わらせた。
すごい今日暑かったから、そんな中で走り回って納品してたから辛かったよ。
しかも…!今日は土曜日、天気は雨少し降ったけどほぼ良好、
1日だからポイント10倍に20㌫オフ、世間はサマーセール。
てことでほんっとに今日は死んじゃうんじゃないかってくらい混んだ。
あぁぁぁぁー疲れた。体力的に今日が1番今まででしんどかった(´・ω・`)

いよいよ明日あたしのお家にもドリボがやってくるよおお(*´∀`*)
仕事とかで家にいなかったから受け取れてなかったのらぁー。
明日の午前中に配達してもらうようにしてあるからさッ(ノ∀`*)
早くワンナイと「あーつーくー!」のカズヤが見たいの!
それさえ見れればまずは満足。でも1番最初は通して見たいから通して見るよ。
早くおいで、あたしのドリームボーイズちゃーーーーん(*´∀`*)

今、パソコンに録画してあったMステ(3月17日)見ながら書いてるんだけど、
ほんとかっこいーんだけどどーしよう。ピースすんの可愛いし、
舌打ちも自担抜かれるし。ウインクで田口?が被ってんのが許せないけど(笑)
楽しかったよおおお3月のドームコン・゚・(ノÅ`)・゚・。

さてと、明日はオフだけど朝から忙しい。負け組千葉県民頑張ります(`・ω・´)
おやすみなのよーん(*´∀`*)ノシ

  

FC2Ad

