Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おやすみまん

和チャン担ゆうな、疲労のため本日お休み(・∀・)
明日行けば休みだから頑張って来るよーん!

【Continue??】
スポンサーサイト

あれからずっと一緒だよな お前と俺

ちょっとー!暑いよ。何でこんなにいきなり暑いのヽ(`Д´)ノ
出勤中から汗だくだし、お昼買いに行くとき溶けるかと思ったよ。
そろそろ日焼け止め塗りたくる時期が来たわ(´・ω・`)
ゆーなですよん!

明け方暑くて目が覚めた(atちひろ'Room)。そんで意地でももう1回寝て
次に目が覚めたらエアコンついてて涼しかった(*´∀`)
7時半くらいに「KAT-TUN」って声でバッて目が覚めたの。
なんかめざましで軽部さんが喋ってた。けどKAT-TUN出てこなかったから
もう1回寝た(・∀・)次ちひろに起こしてもらったのが8時ちょい過ぎで、
ちひろ送り出して寝て、最終的に9時20分頃目覚めた。

てかね、朝から嬉しいことがあったの(*´∀`*)
ちひろの最寄り駅着いて駅のホームまで上がる途中の階段で顔上げたら、
何やら見たことのある人が…ホーム上がってそーっと見てみたら、
ちょちょちょー!あ や チ ャ ン ( @聖 チ ャ ン ) が い る よ おおお!
あたしガン見してたけどあやチャン気付かなくて、そーっと近づいてって
目が合ったから「おはよおおー!」って言ったら素で驚かれて、
「うわーびっくりした!」って言われたの(笑)
あたし制服着てたせいか、普通のOLさんかと思われてたらしい(笑)
そんで途中まで一緒だったからいっぱーいお話してきた(*´∀`*)
あやチャンはやっぱりすごいなぁ…年なんてほとんど変わらないのに、
すごい落ち着いてるし尊敬するなぁーって思ったよ。
でも相変わらず聖チャンが好きって言ってて、すごい嬉しかった・゚・(ノÅ`)・゚・。
一緒にご飯行こうねーって言いつつまだ1回も行ってないから、
近々ほんとにご飯とか行けたらいーなあ(*´∀`*)

仕事はねぇー…暑くてイライラしちゃってたよ、若干(´・ω・`)
店はエアコンで涼しいんだけど、1階とか休憩室に上がる階段とか暑い。
あとはお昼買いに行くとき、日差しがほんと刺さる感じで
日焼け止め塗ってなかったからほんと嫌だったああああー。
顔はUVカット入った下地だったけど、なんかすごい不安になったから
ずーっと下向いて歩いてたしね。明日から日傘持って行こーっと。
まあ仕事は普通だったかなー。普通にいつも通り楽しかったよ(*´∀`)
今●先輩がシフト考え直してくれて、来月は4勤ないし(*´∀`*)ヤター!
普通に2勤と3勤ばっかりだから頑張れそうだよおー!
17日もなぜかお休みになってたから、少年収録行こうかなと(・∀・)
当たればの話だけどね(笑)んー…友達名義当たるかなあ(笑)

帰り道に焼き鳥屋さんがあるんだけど、そこ通ろうとしたら
ガシャーンとか音がして「ふざけんなよ!!」とか叫び声聞こえたのー!笑
ちょーびっくりして立ち止まったら、店の人と客が喧嘩してたぽい。
「警察呼ぶぞヽ(`Д´)ノ」とか言っててまじ怖かったよ。

よし、明日は遅番だわ(*´∀`*)頑張るのよーん!
おやすみー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

決められた答えもない

どーもー(*´∀`*)居候ゆうなさんです。
自分、さっさと千葉のお家に帰ればいい(…)
今日もまた横浜市民になってしまった。

早くドリボズ見たい(*´∀`*)
CMねー、渋谷のスクリーンでも見たし今日も見たけど
なんか泣きそうになっちゃったよ。懐かしいなぁって。
前も書いたけど、チケ全然なかったから行けないと思ってたんだよ。
楽しかったなぁドリボ。また次は冬かな。

よし、明日からまた4勤頑張ってくるね!
今日も和チャン大好きでした(・∀・)かっこいーもんね!

おやすみまん(*´∀`)ノシ

むだい

ども(*´∀`*)また家出ちゅーです(…)
何なんだろねあたし笑 お家が遠いよorz
ちなみに今日もちひろんち(・∀・)笑

和チャンのまにゅある可愛すぎて死にそう。
テレビ誌も載りすぎてしんどい。
かずやくん(*´∀`*)


さ、居候はおとなしくしてまーす(笑)
おやすみまんヾ(*´∀`)ノ

また一つこぼれた涙の訳は?

あらら。
ブログ書こうと思ったけど、死ぬほど眠いから寝る(・∀・)
今日もデート楽しかった(*´∀`*)
今日から節約するわぁ!昼は弁当持参だに(・∀・)

和チャンの写真も買ってきたし、またまたすごーく安く
好きなデザインのワンピもげとってきた!
りんこが帽子探してるの見て、あたしも帽子気になってたから
一気に帽子熱ヒートアップ(笑)
近々見つけに行こうかなん♪

さ、明日仕事行けばまたオフだから頑張ってくるわヾ(*´∀`)ノ

和チャンすきすき。
おやすきまん(*´∀`*)ノシ

気づけばあわてて また がんばればイイ。

また気持ち切り替えてお仕事頑張ろう!と思った日だったよ(*´∀`)
あたしは、余計なことしないでやらなきゃいけないことをやるべきだ。
余計なことするのは、やることやってから(`・ω・´)ウム
ゆうなですよん。

今日も死ぬほど忙しかった。なんだこの混み具合…!てな感じで混んだ。
1階に梅宮アンナのママンが来たラスィけど2階には来なくて
見れなかったし(´・ω・`)でも美人じゃなかったとか聞いたような(…)
てか今日は何だっけ…とりあえず忙しくて、気分は汗だくだった。
怖いおばーちゃんが来たり、関西人のでっかいおじさんが来たり。
11時開店であたしは11時10分から店に入るんだけど、いつも通り
「おはようございまーす!」って11時10分に店入った時点で
人がいっぱいいたの。レジもちょっと並んでたし…!
こんな、開店してすぐに人がいっぱい居たの久々に見たよ(笑)
大●先輩とか今●先輩、店員さんも他メーカーさんとも仲良くなれて、
すごい良い環境にいるなぁって思う。ほんと1番良い環境だよきっと。
大●先輩とはあたしが店に初めて立った5月から一緒で、
いっつも「●●(あたしの苗字)チャンほんと成長したねー」って言ってくれるの。
今日も「成長したねー!嬉しいよ」って言ってくれてて。
あたしも自分自身でこんなに仕事が成立するとは思わなかったよ(´・ω・`)
入った頃はほんと何も分かんないし先輩に助けを求めてばっかだったけど、
今は店に一人で立ってても接客出来たり、発注も取れるようになったし。
あと1週間ちょっとで店頭立って2ヶ月が経つけど、早かったなぁ。
やっぱりあたし接客が好きなのかもしれないな。接客っていうか、
人と接する仕事とか、仕事だけじゃなく人と触れ合うのが好きなのかな。
向き不向きは別として、今実際に苦だって感じないしさ。
こんなに良い環境、良いお仕事をさせてもらってるんだから、
頑張らなきゃいけないよね(`・ω・´)野暮用済ませてる場合じゃない…よね。

てか、今日素でうたわらの存在忘れてたの・゚・(ノÅ`)・゚・。
そーいえば和チャン、ソロ歌ったの?あれ、歌ってないの?
めざましは毎日録画してる癖にうたわらは素で忘れてたorz

和チャンで思い出したんだけどさ!いつだっけ…2,3日前かなー?
仕事終わって駅のホーム向かってたら山手が来ちゃったから
それに乗りたくて急いでエスカレーター上がってふと見たら、
じんかめ電車きたこれぇぇぇぇぇ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)
ちょうど和チャンがいるドアから乗ろうとしてたから、即効で携帯の
カメラのレンズカバー外して写メったよ。可愛いねええええ(*´д`)
電車乗った瞬間びっくりした。中までカツンだらけなの(人´∀`)
KAT-TUNのポスターとじんじんソロのポスターがあって、それはよくあるけど
じんかめ電車はその他にKAT-TUNメンバー全員のソロポスターがあった。
かずのソロポスター見たくてあたり見回したけど見れなかった(´・ω・`)
ちなみにあたしの立ってたドア付近の上はたっちゃんだった(・∀・)
どんな顔してたか全然覚えてないんだけどね(…)
また近々乗れたらいーなあ…最近、仕事行くとき山手乗るのに
あたしが乗る時間に来る電車はいっつも無名(何もでこってない)電車…!

明日はオフだから、りんこ(@仁チャン)とおデェトしてきます(*´∀`*)
運良くオフが重なって良かったぁ(*´∀`*)楽しみだよお!
ジャニショに和チャンのソロ写真お迎えに行ってくるのー♪
お昼はまたケーキバイキング行って、どか食いしてくるのー♪
時間があったらカラオケ行ったりしてくる予定なのー♪
せっかくのオフだし、楽しんでくるよッ(ノ∀`*)

それじゃねーい!おやすみ(*´∀`)ノシ

こんなに幸せになれる僕達だから

どうもこんばんわん(*´∀`*)今日も居候だぜ。
まじ家帰らないのが楽しい(?)んだけど!笑
さっさと帰れって感じですか、そーですか…
ゆうなですん!

今日は忙しくて死ぬかと思った。やばいわほんと。
天気は良好、給料日後、週末。3悪(…)(´・ω・`)
しかも店内暑すぎ…!汗だくのボロボロだしね(つд`;)
今日気づいたけど、左手の甲がすっごいくすんできた(…)
仕事上仕方ないんだけどね(笑)綺麗な手になりたい(´・ω・`)

んでまぁ今ちひろんちにいるわけです(*´∀`*)
明日仕事行けばオフ。りんことデェト(●´ε`●)
おやすみぃ(・∀・)ノシ

素直にこの気持ち 上手く言えないだけ

ぎゃー頭痛いよぉぉう・゚・(ノÅ`)・゚・。8時くらいから痛いんだよね。
何でだろ。さすがに寝不足なのかなぁ(笑)結構寝てるのにー(笑)
明日は中番だから、今日よりはちょっとだけ寝れるわぁ(*´∀`*)
ゆーなですよん!

今日、夕方からちょー店が混んだ(´д`)その割りに売上少なそうだけど(…)
よくよく考えたら今日は世間の給料日で、しかも週末なんだね。
でも今日のお客さんはいい人ばっかだったのー(*´∀`*)ヤター!
勧めた商品買ってくれたり、いろいろ相談してきてくれたり。
会計終わったあとにお見送りするんだけど、そのときに世間話をお客さんと
するようにしてるの。そっちの方がフレンドリーかなぁって。
そのときに笑って話してくれるお客さんが今日は多かった気がする(・∀・)
明日は土曜日、混みそうだけど頑張るのらあああああああああヽ(`Д´)ノ

てかねー最初にも書いたけどやっぱ寝不足なのかもしれん(´・ω・`)
お昼休憩終わってから夕方までずーっと身体(特に手足)がぽかぽかしてるし
ほんっと眠たかったもん。先輩に「ミストかけな」って言われて、
テスターのミストを顔にぶっかけまくってみたけど…やぱ眠い。
思いっきり寝たいなぁー…前みたいに夕方まで寝てたいよぉ。

世間は給料日、ってことはあたしも給料日だったのよーん!
残高照会だけしてきたんだけど、あたし、この口座にこんな桁の金が
入ってるのを初めて見たと思うんだけどー(…)
でも定期代とかがあるからなんだけどね。大事に使わないと…

仕事終わってから野暮用があったから済ませてきた。
いろいろ考えたけど、あたし、野暮用なんて済ませてる場合じゃない気がする。
てことで野暮用済ませるのももうやめようと思うよ、ウン。
あたしが今頑張らないといけいないことはこれじゃないもん。
今はカ●ボウのBCさんとして働くことが、今のあたしの課題だよ。

ぬあー今日も眠い。眠すぎて死にそう…よし寝よう。
明日は美容部員みんなでお食事会(という名の送別会)なのらぁ(*´∀`*)
終わったあとはちひろ(@剛くん)ち泊まりに行って来るよー!
「また居候かよ∑(´д`ノ)ノ」って感じだよね(笑)まぁそうですけど(笑)

あ、ジュニアコン…ケテーイおめでとーう!KAT-TUNの予定はなしでいーですか?

じゃーねん!ばいばいー(*´∀`)ノシ

一人きりの真夜中って とても寂しいでしょう?

だめだー眠い!家に帰ってくるとすぐ眠くなっちゃうんだよね(´・ω・`)
今も若干うとうとしそうだよ(笑)ぬあぁぁー眠い。
研修日記が3日分も溜まってるから一気に書かなきゃいけないし。
ゆーなですお(・∀・)ノ

今朝はなんか変だった(笑)6時くらいにすごい喉渇いて目が覚めて、
水分補給したあともう1回寝たの。そんで次目が覚めたら9時10分。
「あれ、アラーム鳴ったっけ?でもまぁ起きる時間だ」って思って起きて
顔洗ってるときに「でもアラームセットしたしな」って思って
時計確認したらまだ8時10分だったのよーん(笑)
1時間も損したー・゚・(ノÅ`)・゚・。って思ったから、顔洗い終わって整肌してから
もう1回寝たっちゅーねん!笑 寝るの大好きだし(*´∀`*)
そんで9時に起きてまた顔洗って化粧して準備して仕事行った。

仕事はまぁ特に何もなく(笑)ただ連休明けでボーッとしてて、
ネームプレートもスカーフも休憩室に置きっぱで店出ててさ(笑)
あとから「はッ!」と気付いて取りに行ったよ(笑)
でもなんかボーッとしてた気がする(笑)眠くはなかったけどね。
帰りは資●堂の新入社員チャンと一緒に帰ってきたのらー(*´∀`*)

駅ついてお父さんにから揚げとか貰ってラッキー!
お父さんいわくから揚げ不味いって言ってたけど、普通に美味しかった!

うおーだめだ眠くて死にそう。早めに寝るのらーヽ(`Д´)ノ
おやすみだぜ(*´∀`)ノシ

もし会えるのならちゃんと目を見て話せるのかな?

お家に帰ってきたお(・∀・)やぱ自分ちもいいけど、友達の家も好きだわ(笑)
そんな感じであっという間に連休が終わってしまったよ(´・ω・`)
明日からはまた4勤。4勤あけたらりんこ(@仁チャン)とおデート(*´∀`)
ゆーなです。

あ、昨日の行動日記は明日仕事から帰ってきたら挙げるとしよう。
昨日は満足した1日、楽しかった1日だから行動日記挙げたいし(*´∀`*)

今日朝8時半?にちひろ(@剛くん)に起こしてもらった!
パッと起きたら既にちひろが家出るときで(笑)いつものことって感じですか(…)
「腹減ったら~~」「風呂入るときは~~」「家出るときは~~」って
全部喋り終えて、「じゃ、行って来る(`・ω・´)」って言って
爽やかにちひろは登校していきました(笑)寝起きで見送ったあたし(笑)
二度寝しようか迷ったけど、寝たら起きれないって思ったから起きた(・∀・)
んで風呂入って、ちひろの部屋ちょちょっと片付けてー…
置き手紙してお昼頃に出た(*´∀`)ちひろんち大好きーッ!

そんでちひろんち出て、秋葉で乗り換えてまったり各駅で帰ってきたよん。
お家帰って来てまったーりご飯食べてネットして…たら、
あずさ(@つかチャン)からバイト終わったー!ってメールが来たから
即効でお家出て、走って駅まで行って、いざ夢の国へー(*´∀`*)

平日なのに何でこんなに人が居るんだよおおおおうヽ(`Д´)ノ
てな感じで「みんな帰れよ」と思いつつランド入って、
中でゆいこ(@剛くん)とまりっち(@かず)と合流ーヽ(*´∀`)ノ
まりっち久々ー!横アリぶり!笑 ゆいことあずさは…いつぶり?笑
ピーターパンに並んでるとき、斜め向かいにいた人がどおおおしても
アンガールズの田中にしか見えなかったの。気になって仕方なかった(笑)
もちろん田中なわけないんだけどさ(笑)いたらもっと笑うよ(…)
そんで、プーのアトラクション行ったときに「たたった!」って言ってて
そしたら中入って乗ったら…たたったが吊るされてるーーー!!(爆笑)
そのあとプーが出てくるたびに4人で死ぬほど笑ったよ(笑)

で、閉園時間になりそうだったからお土産をもろもろ買って、
ヤコバのまりっちとバイバイして帰ってきたのよん!
帰りの電車死ぬほど眠くてしょーがなかった。でも座れなかったの(´・ω・`)
別に寝不足ってわけじゃないのになぁー…なんか眠いわ。

東京駅で乗り換えようと思ったらまたKAT-TUNのDoCoMoのポスターあって、
ラッキーなことに人通りも少なかったから写メってきた(ノ∀`*)
んで「けめえええええええ(*´д`)」ってして、巨大じんじん見てきた(笑)

最寄ついてからゆいこと「腹減ったねー」って言って、ご飯食った!
駅の近くにサイゼがあるってことを耳にしたから行ってみたんだけど
サイゼなかった・゚・(ノÅ`)・゚・。あたしサイゼ安いから好きなのにー(笑)
って思って今サイゼ検索したら、あったんだけどー!!>ゆいこ
マックのちょい先左に曲がって、もーちょい先に行けばあったみたい(笑)
ジョナって基本高いから、安いサイゼのほうが好きなんだよー(*´∀`)
ジョナと居酒屋以外にもサイゼがあるって分かったからよかった♪
今度からファミレス行くならサイゼにしよーッと(*´∀`)

よし、眠いから寝るのらぁヽ(`Д´)ノ
おやすみー(*´∀`)ノシ

君を求めない もう願わない

どーも、居候ゆうなでーす(*´∀`*)
やっぱり家に帰るの面倒病が未だに治りませぬ(゜∀。)アヘ
特にちひろんちにはいっつも居候しちまうんだけど笑 何でだ?笑

ただ今ちひろ(@剛くん)んちから更新中ですよん!
原宿と渋谷に買い物行ってきたのらぁ(●´ε`●)
途中で暇してたあずさ(@ゆずぽん)も合流!
サンダル選ぶためにあちこち行きまくって悩みまくって、
すごい連れ回したよ、いやぁ暑い中申し訳ナス(・∀・)笑
でもサンダルも気に入ったの買えたし、ポロシャツも買えたし、
思いがけず可愛いハーフパンツにも出会えたし!
大満足の買い物だったよぉぉ(*´∀`*)
やぱ今年はTシャツとポロシャツメインで着こなすわ(*´∀`)

で、家帰るつもりが、帰りたくないなぁってことで
ちひろんちにそのまま泊まってるってわけでーす(*´∀`*)
詳しくは明日帰ったら書くぬん!

ぬあぁぁぁ渋谷がじんじんだらけになって寂しい(つд`;)
KAT-TUNのポスターもあったけど、8割仁チャンだし。
和チャンだらけの渋谷が恋しい(´・ω・`)

じゃーねん♪
ばーいばい(*´∀`)ノシ

【Continue??】

 I feel you close to me ほどけなくて

眠い。お腹いっぱい。寝れる。久々に満足*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
てな感じでちょっとばかし幸せだよ(笑)だって明日からよーやく2連休。
何であたしだけ5勤があったんだろう(´・ω・`)疲れたよぉー。
ゆうなですん!

早番久々ー(*´∀`)やっぱ何気に早番の方が楽な気がする(笑)
遅番は8時半から9時の間までは暇なときはほんっと暇過ぎるし、
忙しいときはドッと人が来るから疲れるしねー(´д`)
それに比べて早番は、朝の納品がだるいだけでそれ以外はいい(*´∀`*)
品出しも発注も売上報告もしなくていーんだもんー!
今日は自分的にすごいいっぱい接客するよーに頑張った…つもり(`・ω・´)
まぁ売上は伸びてない気もするけどねー・゚・(ノÅ`)・゚・。
そんな感じで8時10分(定時)ちょい過ぎに、そそくさと帰ってきた(*´∀`)

帰って来てからパパンと牛角行って来たよぉーう!
あたし早番だから夜ご飯食い行こーやーって誘っといたんだよね(笑)
「何食べたい?」って聞かれて「肉。焼き肉」って即答したら
「そういうと思った」って言われたよ(笑)だって牛角らばー(*´∀`*)
パパンはあんま食べなかったけど、あたしはちょーーー食ってきた!
昨日が父の日だったからあたしお金出そうかと思ったけど、やーめた(…)
そうそう、パパンにロールケーキ貰ったあ(*´∀`*)山崎のやつネ。
あたしロールケーキ大好きなの(笑)クリーム美味しいし!
そんで調子に乗って米も買ってもらった(…)どんだけ甘えてんだか。

牛角出てからゆいこの店行って、WUとみょーじょー買って来たよー!
ほんとはWUしか買わない予定が、みょーじょーの犬にチュッてしてるかずとか
犬と寝てる(?)のとか、じんかめであくびしてるのに萌えたから買った。
本気であの人かっこいいわ(*´д`)かっこよすぎるよーう。

明日から2連休で顔がゆるんでたのか、今日やたらMA●FOCTORさんに
「にやけてるけどどーしたの?笑」って聞かれた(笑)
だってほんと5勤きつかったんだよー(´・ω・`)足と腰が痛くてしょーがない。
やっぱこの仕事は4勤までがギリギリって感じだな。うん、きっとそう。

明日は寝れるだけ寝て、あとはちひろ(@剛くん)と買い物行って来る♪
あたしサンダル欲しいのよーん(・∀・)ノあとは夏服がないな…うん。
Tシャツ1枚とか普通に可愛いよね。んーTシャツ買おうかなーぁ。

だめだぁぁぁぁ眠くて上手く打てない…まぶたが落ちる(笑)
てことで寝るー!おやすみだっちゃ(*´∀`)ノシ

幸せだなぁってこと 忘れないよ、忘れない

魔の5勤があと1日で終わる…!終わったらいっぱーい寝て買い物して、
ヲタクと遊ぶ2連休にするんだもーん(*´∀`*)ガンバル!
20日になんか歓迎会とか噂も聞いたけど、オフだから行くわけない(・∀・)
ゆーなですお。

夏●といろいろ喋って、朝4時半くらいに就寝したのよん!
外が明るくてチュンチュン言ってたけど、いつものことだしね(笑)
起きたらなぜかめーっちゃ腹痛かったの(笑)びっくりしたよ。
まぁまったーり準備してお仕事行って来たぜー。

てかね、あたし事務作業ばっかりやって全然接客してないんだよね。
でも今日一緒だった先輩はベテラン先輩だから、文句言えないし、
文句言うっていう前にその先輩に従うべきなんだろーけどねん。
おかげで先輩の売上が8割か9割。あたしなんて残りの1割か2割だよ。
あたしばーっかり品出しとか発注とかでさぁー(´・ω・`)ヤダヤダ
「ごめんね●●チャン、3階から●●持ってきて」とかよく言われるしー…
あたしは雑用なんかでも、こき使われるためにいるわけでもないの。
確かに仕事は全然出来ないし売上だってすごい少ないけど、
何でもかんでも裏の仕事とか、地味に大変な仕事だけやるなんて嫌だ。
結局はあたしが怒られるんだよ。売上少ないとかって。
しょーがないじゃん。品出しとか発注とか、地味に大変な作業しかしてないもん。
あぁー書いてる今もなんかイライラしちゃうんだけどー(´・ω・`)
大●先輩はそういうことしないけど、今●先輩がそうなんだよね。
明日は大●先輩と2人だから気が楽かもなー。ウン、頑張ってくるわぁ。
明日で最悪な5勤も終わるし、がんばるのらああああああヽ(`Д´)ノ
夜はパパンとご飯食べて来ようかなぁーとひそかに企み中♪

9時10分の定時で上がる予定が残業だた。で、仕事終わってから、
これから週に3回くらいはあるであろうこと(野暮用ってことで)に行って来た。
チョコレートパフェただ食いしまくってきた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ソフトクリームちょーンまい(*´∀`*)次は何食えるのかな(…)

DoCoMoのサイトでKAT-TUNのCMりぴってたら、止まらんのだが。
むしろ「止まらん」てか「たまらん」だよね。本気かっこいい。
ヘッドフォンで聞いてるかずと、歩きながら聞いてノッてるかずがたまらん。
ついでに仁チャンの渉のCMも見てみた。初めて見たぜ…!笑
あたし家でテレビ付けないからなぁー…だからCM遭遇率が最高に悪いorz
明日Wink Upの和チャンお迎えにいてくるーーーー!すき。

じゃーねん!眠いから風呂入って寝よーっと。
おやすみー(*´∀`)ノシ

目を閉じれば億千の星 1番光るお前がいる

ちいさくふるーえーる肩ーにそーっとーーーー!(ばーい中丸ソロ)
ってな感じですごい雨だったんだけど。制服びしょ濡れだよ(´・ω・`)
無事に5勤中3勤が終了…!明日も仕事なのらー・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆーなです(・∀・)ノシ

今日は、同じ部だった夏●が泊まりに来てるよー(*´∀`*)
10時に秋葉の駅で待ち合わせてたんだけど、予想外に残業だしorz
今日土曜日だったもんね。しかも夜までは天気悪くなかったしねぇ。
早く上がりたくてうずうずしてて、早番だった先輩よりも
遅番だったあたしが先に上がってきちまったよ(*´∀`)アハ
そんで秋葉で夏●と合流して来たー!キャー3ヶ月ぶり*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
会う人会う人に「スチュワーデスみたい」とか言われるけど、夏●には
「カネ●ウのお姉さんじゃーん!」て言われた(笑)
いい加減この制服ほんと嫌なんだけど(…)K●SEとか普通にスーツっぽいのに。
春夏の制服(今着てるやつ)はまだいいけど、秋冬の制服なんて無理ぽorz
やだよおおー・゚・(ノÅ`)・゚・。あんな制服着て電車乗りたくない。

で、夏●と合流してうちの最寄来てから、和民でご飯がてら一杯飲んできた!
やっぱり居酒屋は和民らばー(*´∀`*)焼き肉は牛角らばー(*´∀`*)
そんで和民出たらありえないほど大雨だったよぉ。土砂降り…!
あたし今日何気に荷物多かったから、荷物も制服もちょー濡れたしね。

そーだ!ついにうちの駅もじんじん上陸したよー(*´∀`*)
改札にいっぱいじんじんシールが貼ってあったの*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だからかずもあると思ったけど、じんじんだけだったよぅ(´・ω・`)
あのシール欲しい。じんじんかっこいいもんッ(*´∀`*)

あ、ここでまりっち(@和チャン)に私信なのらー(*∩∀∩*)
夕方メールした通り、てぺーのポップげとってきたよおおー!
1部下のほうがほんの少しぶっ壊れてるけど、普通に状態はいいよん(´∀‘)
どーすればいーかな(笑)送ったほうが良さげーーーー?

以上、私信終了、ブログも終了(・∀・)
おやすみー(*´∀`)ノシ

どんな辛いことからも愛を守る

ただいま3時17分。とてもとても日付詐欺でお送りします(笑)
今日の研修も眠かった(´д`)でも同期の会えるのは嬉しい(*´∀`*)
しかも今日はMさんと会えたしーーー(*´д`)かっこいいよぉー!
ゆーなです。

普通の仕事の日と同じ時間(AM3時くらい)に就寝して、7時に起きた。
7時に起きたとき素で死ぬほど眠くてしょーがなくて、頭ん中で
「やべえ行くのやめよっかな」とか思ったんだけど(笑)
でも教育グループの人に怒られるの嫌だし、減給も嫌だしねえ。
てことで、久々にめざまし見ながらメイクしてた…ら!!!!
朝から自担ーーーーーーーーーーーーーーー(*´д`)ハァーン!
ねえ新しいCM本気でかこいいんだけど。新曲も大好きな感じなんだけど。
早速メール着信に設定したのらー(*´∀`*)てゆかほんと今朝偶然で、
いつもならめざましの時間起きてないから、見れて良かった。
朝からかっこいー自担が見れて良かったその1(*´∀`*)

朝から自担が見れて良かったその2!
いつも研修に行く通りに電車乗って、新宿で乗り換えようとしたの。
そんで顔上げたら、向かい側に止まってる山手に見覚えある影?が…!
て思って急いで降りてみたら、じんかめ電車じゃんかあああ(*´∀`*)キャー
いつからじんかめ電車走ってんだろ?今朝始めて見たんだけどー!
和チャン電車は1回も見れずに終わったから、じんかめ電車は見れて幸せ(笑)
普段仕事行くときも山手使うから、乗りたいのらーーー(*´∀`)
明日の朝と帰りに乗れたらいーなあー…そんときはちゃんと写メる(・∀・)

研修終わってからMさんとこ行って、研修ノート見せてきた。
そしたら今日もMさんの方からお手手お触りキタコレーーーー(*´д`)
Mさんの手っていっつもすごい温かいの。今日もすっごい温かかった。
ちょーでれでれのキャーキャーでMさんと会話してるとこを恥ずかしいことに
りんこ(@仁チャン)に見られた(笑)笑っちゃったし(笑)
でもりんこもMさんかっこいいって言ってくれたんだよー!笑
次会えるのいつだろーう(´・ω・`)メール返ってこないし、Mさん。

会社出たあとは仲良し4人でご飯食べてきたよーッ!
ほんとは夏●さんも一緒に行くんだったけど、先約アリだったの(´・ω・`)
来月こそはほんとに5人でご飯食べ行こーねー(*´∀`*)
そんで今日はハンバーグと肉?食ってきた。ンマだったよーおおお!
この4人で居るのほんっとに楽しいの(笑)全部全部さらけ出せるの(笑)
朝も4人でいっつも行ってるし、お昼も一緒だしね。
8月にはみんなで休み合わせて遊び行こうねーって話もしたし(*´∀`*)
明日からまだ3勤も残ってるけど、頑張れそうだよ(`・ω・´)

帰り電車乗ってたらみど(@小山)から泊まりに行くーーーとメールが(笑)
部屋がありえないほど汚かったから急いで片付けたよ(笑)
そんな感じでみどが今お泊り来てますよーっと♪

それじゃーねん!ばいばいなのらぁー(*´∀`)ノシ

すれ違いの心が切なく問いかける

…かずやああああああああ(*´д`)やばいね。00'00'16やばい。
「あいたいよ」の声がツボ過ぎてしんどい。こっちが会いたいっちゅーねん!
次のご予定はいつですかー(´・ω・`)ないならないって言って(…)
ゆうなですー!

まりっち(@和チャン)のおかげで和チャンソロげとったよ・゚・(ノÅ`)・゚・。ありがとう…!
さっきから何回聞いてるか分からんけど、やばいよぉぉぉ(*´д`)
てかあれだよ、全体的にこの曲の声自体がツボだ。
まりっちの言うとおり「会いたいよ」が鮮明に聞こえて、余計しんどい。
00'00'16聞きながら、テレガイの表紙見ると、より一層しんどいよ(何してんだ)

今日も店で「眉毛薄い!」て言われて、M●XFACTORの人の眉毛描かれた(笑)
あたし的に濃く描いてるのに(笑)もともと薄眉が好きなんだよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
でもこの仕事してるからには、自分の好みじゃだめなんだよね(´・ω・`)
自分の好きなメイクとかしたいけど、仕事の上では出来ないし。
こないだ会社行ったときに「誰のために綺麗になるの?
お客様のためと自分のためだよね?」って言ってたの聞いて、
あぁーこの仕事してる以上はそうなんだ、ってちょっと凹んだ(笑)

てか今日雨降ったせいで暇で暇でしょーがなかったよぉー。
暇すぎて立ったまま寝そうになった。暇すぎてうろうろしてたもん(笑)
やっぱ暇は嫌だわぁ(´・ω・`)忙しくて疲れる方がまだマシだ。

明日は研修ー!同期のみんなと会える日(*´∀`*)
研修終わったら仲良し5人で飲み行って来る予定なのらぁー(*´∀`*)
てことで、早めに寝ます(・∀・)ノ

おやすみーーー(*´∀`)ノシ

いつかまた季節が巡り 君に会えたとしたら

今日は行動的な1日だったよー!お休みフル活用した気がするッ!
明日から魔の5勤だわ(´・ω・`)土曜日は地元の友達に会えるんだ、頑張ろおー!
そして給料日まであと1週間ちょっとだよおおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ゆーなですッ。

ゆいこ(@剛くん)とサッカー見つつ、日頃不安なことを全部ぶちまけてみた。
そしたらゆいこが「分かるよ」って言ってくれて、すごい嬉しかったの!
1つの年の差って大きいなぁー。ゆいこの考え聞いて、大人だなって思った。
目標とかがあって、頑張るってちゃんと自分の中で決めてて。
うー…あたしもグチグチ言ってないで、頑張るしかないッヽ(`Д´)ノ
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと!
ダメになりそうなとき、それが一番大事!

ゆいこんちで朝を迎えて、8時頃ゆいこんちから帰って来たー。
で、ちひろに「起こしてね」メールを送って即効また寝たの(笑)
途中で宅配が来たみたいで、ピンポン連打されて目覚めたんだけど、
いつものごとく居留守を使って二度寝(*´∀`)アハ
12時半くらいにちひろから「起きろ」電話が来たんだけど、
またいつもの癖で電話来たの知ってるくせにシカトしそーになったよ(…)
電話越しに「起きろーヽ(`Д´)ノ寝ないで!寝ないで!」って言ってたし(笑)

ちひろの起きろコールのあと30分くらいグダーッてしてて、
シャワー浴びて準備して、お家出発(・∀・)ノ
久々にまったーり時間に余裕を持って電車に乗った気がするなぁー。
で、渋谷のいつものとこで待ち合わせしたんだけど、ちょー暑かった(´д`)
なんなんだこの温度…!しかも服装間違えちゃったしorz
思いっきり白ジャケに黒のパンツの完全防備で来てしまった(´・ω・`)
そしたらちひろも服装間違えたらしくて、二人でひーひー言ってたよ(笑)
そんで美容院行ってきた(*´∀`)あたし的にあそこの美容院好きッ!
シャンプーしてくれたお兄さんかっこよかったんだよ(*´д`)
年も2個上でちょーどいいし、いけめんだしなんか優しいし(人´∀`)
そこの店、シャンプーとか終わった後に頭と肩のマッサージもしてくれて
めっちゃ満足だよぉ(*´∀`*)なんてったっていけめんくん…!
あたしを担当してくれた人の名刺貰ったんだけど、名前見てみたら
「梨」と「竜」って字が入っててちょっと「キャー(*´∀`*)」だった。
所詮ヲタクですよおおおおーっと。でもニアミス…!

美容院終わって腹減って死にそうだったからマック行った(*´∀`*)
てりやきンマイ!やっぱファーストフードはマックが1番好きだなー。
マック出てマツキヨ行ったあと、本屋の前通りかかったら
何やらテレガイ表紙が見たことある人じゃない…!自担ーーー(*´д`)
かわいいんだけど。可愛すぎて本屋の前で叫んだんだけど。
可愛い可愛い可愛いー(*´д`)そんでもって伊東美咲の肩の上の手がたまらん。
ピースしてるし可愛すぎる。笑顔だし…あぁぁぁ可愛いねほんと。
今度のウタワラ、亀梨ソロ歌うじゃんけええええええええ(*´д`)
しっくすてぃーせかんず。もうやだ。萌え死するね、この夏は(夏かい)
月9も絶対やばいしさー、今度のウタワラもやばいぽいしさー…!
うん、きっと生の自担には会えなくても萌え死する気がする。

家帰って来て、野暮用があったのでまた出かけてきましたよっと!
その帰りに変な兄ちゃんとすれ違ったんだけど、絡まれた。
話しかけられて肩?触られそうになったから「いやぁぁぁぁぁー!」て感じで
即効で逃げてきた(´・ω・`)何でこんな変な人ばっかなの。

そんな感じで行動的な1日でした。
明日からの5勤頑張るぞおおおヽ(`Д´)ノおーーーーッヽ(`Д´)ノ

星に願いを Promises

どうもこんばんわ(*´∀`*)ゆいこ(@剛くん)のお家から更新ちゅー!
真夏先取りな感じで、夏真っ盛りな格好してたよ、あたし(笑)
だって今日髪の毛染めること考えたら、この服しかなかったの!笑
ゆーなです(・∀・)ノシ

今日朝までまりっち(@和チャン)とメッセしてて、4時頃?に寝た!
電気消しても明るかったよ(笑)出窓から朝日がさんさん(*´∀`*)
とりあえず部屋が汚いから、起きたら片付けようと思って決意して寝たのに
結局起きたの3時半?とかで結局そのままだらりーんて感じで、
起きて洗濯しながらパイの実食って、準備してゆいこんち来た!
着いて何したっけ。あ、3誌見た。W誌30ページのショットがたまらん。
亀梨ソロページも普通にかっこよかったし、W誌買おーっと(*´∀`*)
とか言って買うの忘れそうなんだけどね(…)

ほんでDVDとか見てたら腹減って死にそうになったから、ご飯食いに行った!
大好きな豚丼丼へー(*´∀`*)安いしンマー!
あたしゆいこと豚丼しか一緒に食ったことない気がしてきた(笑)
毎回豚丼食いに行く度に思うんだけど、久々に実家に帰って
お母さんの味噌汁が食いたい(´・ω・`)てかお母さんの手料理食いたい。
しかも冷凍したのとかじゃなくて、出来立ての料理限定ね。
夏はいつ実家に帰ろうかなぁ。お盆がいいけど、無理ぽだし。

豚丼食って、コンビニでガス代支払いしたあとにアイス食ったのー!
さーてぃーわんッ(*´∀`*)7月までは3段ー!
チョコミントとストロベリーチーズケーキとチョコクッキーにした。
てかねーストロベリー(略)すごい美味しかったよぉ(*´∀`)
豚丼食った直後は二人とも「苦しいいいい」とか言ってたのに、
数分後にはアイス食ってたからね(笑)痩せなきゃなのに(…)

そだそだ、ゆいこに髪染めてもらったー!正しく言うと、脱色だけど(笑)
あたしねー髪質のせいかヘアカラーじゃ入らないんだよ、色が゚・(ノД`)・゚・
高校の頃は毎回、ヘアカラーして失敗して結局は脱色してた。
自分的にはいい感じの色になって満足満足ー(*´∀`*)

アイス食ってからCD屋行って、ふらふらーってしてたら、
何やら見たことある広告がおいてあったの。んで「あれ?」って見たら
ドリボDVDのチラシだったのー(*´∀`*)6枚かっさらってきた!
気付けば今日は13日!ドリボDVD発売まであと2週間*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

よーし!自担に萌えて来よーっとー!
ばいばーい(*´∀`)ノシ


ずっと あの頃のままで 柔らかなままで

おっと、気付いたら朝4時になってた!時間詐欺時間詐欺。
今日で4勤パート2が終わって、明日から2連休だあああ(*´∀`*)
連休は美容院行ったり、泊まり行ったり髪染めたり…キャー(*´∀`*)
ゆーなです!

今日久々の早番だったけど、早番のが好きかもなぁーやっぱり。
遅番はちょっとしんどい。朝ゆっくりでいいんだけどね(笑)
そーいや今日また外人が来て、あたしほんっと英語全然出来ないから
意味不明だったよ(´・ω・`)笑 途中で社員さんと変わったし(笑)
情けないわ。しかも今日フランス人も来て予定焦るしねー。
イライラしちゃうし、売上は今日でついにマイナスになっちゃうし、
ほんっと今日は駄目ぽ・゚・(ノÅ`)・゚・。頑張りたいのにいいいー。
でも仕事は普通に楽しいよ(*´∀`*)正直、こんなに楽な仕事って
他にあるのかなーって最近よく思うようになったの(笑)
そう考えれるよーになったってことは、余裕が少し出てきたってことなのかなー。
まぁまだまだぺーぺー駄目子だけど、それなりに頑張ってるよ(`・ω・´)
仕事するようになってからは、時間とか日が経つのがすっごい早いの!
不思議だよ(笑)1日がこんなに早いなんて思ったことなかった(笑)
気付けば今日は12日。あと10日で給料日ー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日めっちゃ久々にまりっち(@和チャン)とメッセした(*´∀`)
神サマーの亀梨がかっこいいよおおおって言ったらありえんて言われた!笑
いや、あたしもこないだまではありえんて思ってたさ(…)
んーあたし病んでんのかなー?よく分からんけど、好き過ぎてしんどい…!
しかもまりっちに、萌え死ぬ画像貰ったのーーーー!
竜チャン(*´д`)ハァーン!てことで、携帯の待ち受けにしてみた…萌え死ぬ。
ほんと脱色してる自担かっこいい。似合う。かっこよすぎだよね。
いや別に脱色してない今のかずも大好きなんだけどさぁー。
…って、結局どんな自担も受け入れられるってことなんだけど(笑)

うーーーん今日もお仕事ネタしかないんだけども(笑)
明日はいっぱい長く更新できますよーに(*´∀`*)

それじゃーおやすみ(*´∀`)ノシ

君がいる それだけで 優しくなれるから

最近、他メーカーの人とか店の人と仲良くなれてめっちゃ嬉しい(*´∀`*)
みんなほんとに良い人だし面白いし、絡んでくれるから楽しいよー!
今日なんてSO●INAの大●サンにいろいろ相談乗ってもらったし(笑)
ゆーなだよー(・∀・)

今日いつも乗ってる電車逃して、ちょっと焦った(´д`)
しかもそんなときに限って、ニューデー寄り忘れてまた駅戻ったしね。
あたしこれでも心配症気味なのかなんなのか分かんないけど、
常に「遅刻したらどーしよう」とか頭にあるんだよね(´・ω・`)
でも今日は仕事始まる10分前についたから、普通に余裕だたよ(・∀・)ノ

てか、日曜なのに売り上げがちょーーー低くてやばす…!
日曜って、他の日に比べて売上目標がドーンと高いんだよ。
ただでさえ日々売上目標ちょーギリとかなのにねorz
しかも今日晴れてれば絶対売上は上がったはずなの。でも雨だったじゃん…!
あぁーどうしよう。大●先輩とも「売上やばいね」ばっか言ってたし。
来月の研修でMさんに絶対すごい怒られる気がする…はぁあーー(´д`)

今週は予定が2つも入ってすごい嬉しいのー(*´∀`*)
火曜日はゆいこ(@剛くん)のお家にお泊り行って毛染めしてもらってくる!
ほんで土曜日は、同じ部だった夏●が泊まりに来るってさー(*´∀`*)
夏●に会うのいつぶり…?3月ぶりなんだけどー!もう3ヶ月前か!
あたし普通に土曜仕事だから、終わったあとに合流するよヽ(*´∀`)ノ

あ、今日ウタワラだったよね?こないだのウタワラもまだ見てないや(笑)
編集しておかなきゃだよおぉ。まぁ13日14日の連休でまったり編集しよっかな。

さーてとー!過去の少年見ながら研修日記でも書いてこよー。
あ、明日は早番だからいつもより1時間早いわぁー;
おやすみなさーい(*´∀`)ノシ

悲しみにくちびるよせて くちびるに瞳をふせないで

どうもこんばんわ(*´∀`*)2日連続で飲ま飲まいぇーい!
しかも今日は死ぬほど食ったのに、出費は0円*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今●先輩ありがとう…!ちなみに今●先輩はあたしのお母さんと年が近いです。
ゆーなですよん!

突然だけど、最近昔の亀梨和也にはまってるんだよおお(*´д`)
最近って言ってもほんとに最近なんだけどねん。なぜか突然ブームは来た。
今までたまーに家に居るとき神サマー見てたりしたんだけど、
どーも神サマーのかずを見ると「生意気な顔だよね」って思ってたの(笑)
あたしが言うのも変だけど、ほんと神サマーのかずって糞生意気な顔じゃない?(…)
でも今朝も起きてシャワー浴びてから、ふと自担が見たくなって。
最初、レコに入ってるHEY!×3(編集済)を見たの。トークも歌も全部ね。
その後神サマー見た。あたし的に、神サマーは仁チャンと聖チャン萌えのDVD。
…が。なんか見れば見るほど神サマーのかずがかっこよく見えるよおおおー!
何で?(…)今までね、神サマーの離愛のかずだけはカッコイイって思ってたの、ずっと。
でも今日見たらほぼ9割はかっこよく見えたんだけど。
糞生意気だけど、見れば見るほどかっこいいよおおお神サマーの亀梨和也!
今まではほんとに気付かなかったけど、仕草とかなんかツボなの(笑)
でも、もしあたしが神サマーの頃ヲタクになってたら、確実に赤西だと思うの。
神サマーのかずはかっこいいって思うけど、好きなのは仁チャン聖チャンだもん(笑)
特に仁チャンほんとーーーにやばいかっこいい。笑顔もたまらん。
てか、神サマーの頃の亀梨和也から今の亀梨和也になる過程がいろいろあるけど、
結構どれもかっこいい気がする。好みは別として(…)
…結局自分は何が言いたいんだろう(笑)分からんからここでこのネタは〆(笑)

そうそう。今日、1つ衝撃的なことが(´・ω・`)
店の最寄り駅で電車降りて、西武と阪急の間をいっつも通るんだけど、
そこにいーっつもかずのドコモの電光広告があったの(考え事メモ参照)
毎日仕事のときはそれを見て「和チャンおはよおおお(*´∀`*)」て気分で行くのに
いつも通り見たら…じんじんになってたのおおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
朝からリアルに「orz」だったよ。いや、じんじんだから良かったけどさ。
これであたしの仕事の日の癒しは、店内にある天使のくちびるのポップだけ。
あ、早く店長にそのポップもらえるように頼んどかなきゃ∑(´д`ノ)ノ

今日仕事行ってー…すごい今日はいっぱい売ったヽ(*´∀`)ノ
明日仕事行ったときに今日の売り上げ計算して出すのが楽しみだよーッ!
うちの店はあたし含めて3人で回してて、基本的には2人出勤1人オフなの。
たまに3人のときもあるのね。そんで今日が3人だったのん!
てことで、仕事終わった後ミーティング兼ねて飲み行ってきたあ(*´∀`)
店の近くの居酒屋で(*´∀`*)あたし普通に18歳だけど飲んでOKだったし(笑)
いつもは「カルピスサワー」とかそういう系を必ず頼むんだけど、
今日はなんとなく巨峰サワー頼んでみた。そしたらちょーンマだた(*´∀`)
ほんとは和民行きたかったんだけど、銀座には和民はないの?笑
って、今調べたら和民あったじゃんけぇぇぇ∑(´д`ノ)ノ
そんで今●先輩はもうベテランな先輩で、あたしと同じくらいの娘さんがいるの。
で、今●先輩があたしに「一人暮らしだよね?あんまり食べてないんでしょ?
だったら今日はめいっぱい食べなよ!」って言ってくれたの・゚・(ノÅ`)・゚・。
だから、焼き魚とか食える環境じゃないから、焼き魚とか頼んだ(*´∀`*)
あとはサラダと刺身とクリームパスタと焼き鳥と(*´∀`*)笑
全部自分1人で食ったわけじゃないよ(笑)パスタはあたしが全部食ったけど。
しかも会計で普通に金出そうとしたら「いーから!」って払ってくれたの…!
大●先輩と二人で「いや、でも…」って言って押したけど、奢ってくれた。
最後の方に今●先輩が「もう●●(あたしの苗字)チャンは娘みたいだから」って
頭ポンポンってして言ってくれた。本気で泣きそうだったよおおお。
ありがたいね。こんなに仕事も出来ないぺーぺーなビューティカウンセラーを
嫌がらずに世話してくれて、おまけに娘だからって言ってくれて。
なんか、お母さんと年が近いから重ねて見ちゃう部分もあるんだよね。
ちゃんと自分の中では仕事の大先輩ってゆう風には見てるけどさ。
もーほんと頑張らなきゃ!自分に与えられた目標は必ず上回る結果にすること!

今日ふと思ったんだけど、お客さんによく「お姉さんは」って言われるけど、
いやいや実際お客さんのあなたの方があたしよりお姉さんよ…!って思う(笑)
メイクしてあげたりするお客さん、今のところ自分より年下(に見える人)は
出会ったことがない気がするんだが(笑)うん、確実に年上ばっか。
今日も「お姉さんがつけてる口紅って何ですか?」って言われたときに
口紅紹介した後「あたし多分お客さまより年下です…スミマセン」て言ったもん(笑)

今ねーーー5月放送の少年見てるんだけどさぁぁぁぁあああー…!
ほんとかっこいーんだけど。この頃のビジュアル大好きなんだけど!
早く脱色した方がいい。自担だけじゃなく、KAT-TUNみんなビジュアルいいもん。

さッ!風呂入って寝なきゃ。おやすみー(*´∀`)ノシ

一人で我慢しないで そばにおいでよ

ねっみぃぃぃー(´・ω・`)久々の7時起き。これからは月に2回7時起きだよぉー。
でも今日はいろんな先輩と話せたし、大好きな石●先輩にも会えたし(*´∀`*)
本日もMさんがかっこよすぎて萌え死にそうでした。
ゆーなですー。

7時に起きてぼけーッとめざましテレビ見ながらメイクメイクー!
高校の頃と、研修の頃は毎日めざまし見てたのに最近は起きるの遅いから
もっぱら「とくダネ」か「こたえてちょーだい」なのよねん。
しかも今日大塚サン居なかったでしょ!笑 何で何でー!笑 
うらないとかも久々に見るなぁーって思ってわくわくして見てたのに、
しし座最下位だったしorz 何もかもやる気が失せたよばかあああ(´・ω・`)

研修はいたって普通ー…かと思いきや。午前中はグループごとの話し合い?で
あたしはMさんのグループなんだけど、Mさん隣に座ったの…(*´д`)
ほんっと一人で変な汗かいてたし(…)もーかっこいいからほんとに。

研修でいっぱい同期の子にも会えて嬉しかったよー(*´∀`*)
同期ってやっぱり1番一緒に居て楽な仕事仲間!楽しい楽しい!
でも今日埼京線がすーっごい遅れてて(止まってたらしいけど)、
埼京線使ってる同期達は送れて来たのよねん。
今回の研修はほとんど座って聞いてるだけだったけど、今日は苦じゃなかった。
睡眠時間2時間くらいで行ったのに、なぜか1回しか眠くならなかったの(笑)

今日ボーナスが入った!てっきり新入社員は一律10000円かと思ってたから
10000円じゃなかったことにびっくりしすぎて、軽く泣きそうだったぜ(…)
ちょっとホクホクしながらあずさ(@つかチャン)に飲み行こおおおってリンリン!
ほんで8時過ぎくらいにあずさの最寄駅で落ち合って、飲んできたぁー!
もう足が自然と和民に向かってたの(笑)いつものコースってやつか(笑)
めーっちゃいっぱい食って飲みまくったのに、会計は結構安かった(*´∀`)
てかあずさと結構頻繁に飲み行くけど、ほんと食ってばっかだよね。

11時過ぎくらいまで飲んでて、だんだん二人とも「眠い」ってなって
一旦あずさのお家に和チャンをお迎えに行ってきた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ずーっと何ヶ月も探し回ってた和チャンをよーやくげとヽ(*´∀`)ノ
そんで、セニョリータに乱入した和チャン見せてもらったのーッ(*´∀`*)
髪型とかその他もろもろ全てが可愛いんだけど、一体どーすればいいの。
あぁいう髪型するのほんと可愛いんだけど。てかしかも何あの笑顔…!
可愛すぎていやぁぁぁぁああああああああ・゚・(ノÅ`)・゚・。
ところで和チャン、ドラマのために髪を切るっていうのは頭にないですか。

うおー眠い!てか飲みすぎたのか分からんが、頭痛い(…)
明日は遅番だけど、さっさと風呂入って日誌書いて寝よーっと。
おやすみいいい(*´∀`)ノシ

何度答え探しても 考えるほど分からない

はぁぁーせっかく今日1日いっぱい寝て気分も上々!だったのに、
夜になってその気分が一気に下がったし(´・ω・`)
明日からこの部屋で住みづらいんだけどーおおおおお。
ゆーなですよん。

今日ちひろ(@…)からの電話で目覚めた!2時半くらい?笑
「ご飯食いに行こーって言おうかと思ったけど、やめた」って…!笑
てか、うちら結構頻繁に会ってるよね(笑)月に何回会ってんだか(笑)
でもやっぱ身内とか地元の友達に頻繁に会えるのっていいよね(*´∀`)
給料入ったらご飯食べ行こおおおーッ!

てか今日こそ部屋片付けようと思ったのに、ずーーーっと寝てたから
何にも片付け終わってないんだが(´・ω・`)ちょー部屋汚いのらー。
洗濯はしたんだけどね(笑)それからは力尽きたんだよ(…)
洗濯終わって、レコに入ってるKAT-TUNの映像見てたらまた眠くなって
夕方から夜9時まで爆睡した。真剣に、自分寝すぎだと思う(笑)

ブログ挙げてからご飯炊いて部屋掃除しなきゃだぁぁぁー。
明日研修だからいつもより3時間も早いの・゚・(ノÅ`)・゚・。嫌だわぁぁー。
でもきっと明日は会社でMさんに会えるだろーし*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
同期の●子さんとも偶然同じ日が研修だから、会えるし*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
異動しちゃった石●先輩にも会えるううううー(*´∀`*)楽しみ!

そろそろまたレコに入ってる映像達を編集しないとマズイ気がする…!
WSとかめんどいわ(´・ω・`)KAT-TUNデビュー!から残ってるおorz
あとはCM。CMもいい加減めんどくさい。ま、CMは放置でいっか(´∀`)
とりあえずウタワラも落とさなきゃだ。てかその前に見なきゃ(笑)

昨日、いっぱい和チャン鑑賞してから寝るーとか言って、見る気満々だったのに
ベッド入った瞬間ちょー眠くて寝ちゃったよ(´・ω・`)ガボーン
有意義に過ごすつもりが、寝まくって終わった貴重な休日でした(笑)

じゃー!明日は早いから、2時までには寝るぞーーー(`・ω・´)
おやすみ(*´∀`)ノシ

【Continue??】

自分らしく すごせるように なれるはずだったのに

4連勤パート1が無事終了*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
明日オフでまた次も4勤なんだけどね。明日はほんっと有意義に過ごさねば…!
今日はMさん(かっこいー人(人´∀`))にも会えてはぴねーす!
ゆうなですよん(´∀`)ノ

久々の早番だったから9時10分起床ー!とくダネ久々に見た気がする!
てか、とくダネに出てる高木美保ってゆー人を改めて確認できたからスッキリした(笑)
実は、うちの店に高木美保が来たラスィ…けど、あたし高木美保知らなくて
KO●Eの人に教えてもらったのに見れなかったの(´・ω・`)
こないだゆいこに「この人だよ」って教えてもらって確認して、
今日もまたテレビで確認でけた。あぁーすっきり(*´∀`*)笑

2時くらいに休憩室でいろいろ整理してたら何やら隣に人影が。
声かけられて顔上げたら…やだあああMさんじゃんかあああ(*´∀`*)キャー
今日もかっこいーよMさん・゚・(ノÅ`)・゚・。ほんとかっこいーね。
しかも今日3回くらい手握られたの…!(仕事の指導受けてただけだけど笑)
極め付けには、あたしがドアの近くに立ってて、誰かがそのドア開けようとして
あたしにぶつかりそうになったとき「危ね…!」って守ってくれたの(*´д`)
かっこいいいいー…彼女居たってなんだっていーよ…!かっこいーよ…!
てか彼女さんうらやま(*´∀`*)早く結婚しちゃばいーのに(*´∀`*)
タキシード着たMさん…萌え死ぬうううううううううう(*´д`)(…)
でも1ついっつも嫌なのは、あたしのこと本気でバカだと思ってるっぽいことorz
いろいろ説明されるから「はい、はい」って聞いてるんだけど、
必ず何十回も「大丈夫?わかった?」って聞きなおされる。
ほんであたしなりに頭の中で「ウーーーーン」って考えていろいろ思い浮かべてから
「あ、はい大丈夫です」って言うのに、理解できてないと思われてるっぽい。
言われたことをメモするよーにしてるけど、Mさんかっこいーから見入っちゃって
あんまりメモできないの(…)そしたら「メモとれないやつはバカなんだよ?」て
思いっきり「バカ」って言われた。リアルに消えたかった(´・ω・`)笑
だってあんたがかっこいーからでしょーがヽ(`Д´)ノ(←Mさんのせいじゃない)

ほんとは今日パパンとご飯食べようかなーとか思ってたけど、
予想通りあたしが終わってから連絡したらもうご飯食ってたよ、パパン。
「明日こそ…!」と思って「明日は?」って言ったら「飲み会」…はい終了(笑)
結局土曜日に行くことになった(*´∀`)焼肉食いたいのらぁぁ(*´∀`*)
土曜日に食いに行くのはいーけど、土曜日仕事だし次の日もその次も仕事だよ。
ちひろにも今日言ったけど、みんなと休み合わなくてつまらーん(´・ω・`)

そんで最寄着いてからパパンと待ち合わせてスーパー行って来た!
ご飯買ってもらって、そんでたまたまそのときママンからパパンに電話きてて
パパンが「ゆうなに久々に会ったら痩せてたぞ」って報告してた(笑)
体重量りたいよおおおおー!痩せた気はしないけどねん。
んー、やっぱり給料入ったらヘルスメーター買おう!
ヘルスメーター見に秋葉行きたいって前からパパンに言ってあったし、
給料入ったらパパンと秋葉に繰り出すどおおおーヽ(`Д´)ノ
…って、休み合わないからだめぽ(´・ω・`)しゃーない、1人で行くか。
あたし電気屋ちょー大好きなんだよ(*´∀`)電気屋楽しい!

最近いろんな人があたしにお菓子くれるのー(*´∀`*)笑
今日も夕方休憩でSO●INAのKさんがチョコくれた!しかも2個(*´∀`*)
そんで終わった後帰る準備してたら、MA●FACTORのGさんが飴2個くれた!
こないだもクッキーとかいっぱい貰ったのー!みんな優しい・゚・(ノÅ`)・゚・。
あたしが1人暮らしで食費節約しまくってるってみんな知ってるから、
なんかいろいろ恵んでくれるの(笑)資●堂さんはサンプルくれたし(笑)
SO●INAさんはおまけでつけるちっちゃいミラーくれたり。
うちの先輩も日焼け止めとかサンプルとか、日焼け止めのオマケのビーサンとか
その他もろもろ「持って帰りなー(*´∀`)」ってくれるんだよ(笑)
…なんかあたし貧しい子だね(笑)ほんとのことだけどー(´・ω・`)笑

そーいや今日は店長のテンションがいつもに増して変だった。
昼休憩終わって、店長たちは近くのお店で食べてきたみたいなんだけど、
休憩室に帰ってきたときから「ちゃお♪」とか言ってんの(爆笑)
店長、ほんと面白いんだけどいつもに増して面白すぎる。
「ちゃお♪」がおさまったっと思ったらまた帰りに「ちゃお♪」って
言ってたらしい。どーしちゃったの店長…!
MA●さんが「『お疲れさまですー』って言いに言ったら店長また
『ちゃお♪』とか言ってたんだけどー!」って言ってたし。
ま、何はともあれ楽しく仕事してますよーってことです(笑)

仕事ネタばっかりでつまらんね。申し訳なす(´・ω・`)

よっしゃああああー今日はまたレコいじって何か落とそうう!
ほんで和チャン鑑賞して満足してから寝るーーーー(*´∀`*)
ばいばあああい(*´∀`)ノシ

あ、バトンやって〆!

【Continue??】

夏になったら海へ行こうよ 花火とかやったりしよう

今日は仕事で嬉しいことがあったから気分が良いよおー(*´∀`*)
全体を通してはまぁいつも通りだったんだけど、最後の方で1つ
嬉しいことがあったのー!明日も頑張ろうって思えた。
ゆーなです(・∀・)ノ

今日すっごい今までにないくらいに目覚めが良かったんだよね、何故か。
なんか「よく寝たわぁー」みたいな感じですっきり目が覚めた。
寝たの普通にいつもと同じように3時半とかだったんだけどね(笑)

仕事の方は、久々にいっぱいお客さんにメイクしてあげれたよー。
どーしても、お客さんにメイクすると濃くなるんだけど、何でだ(´・ω・`)
薄めに付けると違いがわかんないかなぁって思うんだよね。
そしたら気付いたらすごい濃くなっちゃって、「またやっちゃった」ってなる(笑)
うーん…明日からは気をつけねば(`・ω・´)頑張るのらぁー!

今日仕事終わったあと、O先輩と一緒に帰ってたんだけど
途中からO先輩の彼氏とも合流したの(笑)ちょー変なメンツ(笑)
てかね、O先輩の彼氏に会ったの2回目だったけど、1回目全然顔見なくて。
そんで今日改めて見たら、ちょーーーーびっくり。
ニカに似てるのー!笑 他の人からしたら似てないかもしれないけど、
ほんとすごい似てるんだよ(笑)まじ「ニカに似てるって言われません?」て
聞きそうになった。きっとニカのこと知らないだろうけどさ(…)
O先輩とタメ(23歳か22歳)なんだけど、すごい良い人でよかった(*´∀`*)
なんか知らないうちに、あたしが東北出身だとか1人暮らしだとか知ってたし(笑)
O先輩がいろいろとあたしのことを教えてたみたいで(笑)
「何で知ってんだ…!」って思ったから、思わずその場で
「O先輩…!個人情報流しましたね…!」て言ってしまったよ(笑)

そんなこんなで気付いたら4連勤もあと1日でよーやく終了。
とか言って1日休んだらまた4勤なんだけどーorz またかよ(´・ω・`)
5勤まであるんだよ。その分2連休あるけどさ、2連休なんていらないから、
4勤と5勤は勘弁してほしい。ほんっとに…!

それじゃー(*´∀`*)今日も和チャン聞いて寝よーっと。
ばいばーい!


感じたまま濡れた瞳は 本当の気持ち

今日はまだ眠くないのらー(*´∀`*)どうもこんばんわ!
今日シフト見たら、5連勤があったんだけどorz 死ぬ…
ほんで今日で4連勤の半分が無事終了。あと半分頑張れー自分(`・ω・´)
ゆうなですー。

遅番のときは10時に起きるのに、目が覚めたら10時半だったの…!
携帯いじってる途中で寝ちゃったみたいで、アラーム鳴らなくて(´・ω・`)
でも焦ることなく、パパッと顔洗って適当にメイクして(…)、着替えて
予定通り11時に家出れたよ(*´∀`*)よかったよかった。
てか普通に30分で準備できるじゃん、自分!って思った(笑)
多分今までは髪の毛まとめるのに時間かかってたんだよねぇ。
けど今は3分で出来る方法を先輩から伝授してもらったから大丈夫(人´∀`)

仕事は死ぬほど暇だったよー(´・ω・`)こんなに暇だったの初めてだった(笑)
他メーカーの人も「ほんっと今日暇だね」って連呼してたし。
売り上げがやばすぎるんだけど…!Mさんにすごい怒られそう。
でも思ったけど、人が来ないんだから売り上げが伸びなくてもしかたないよね?
どうあたしらがあがいても、来ないんだからどーにもできないヽ(`Д´)ノ

仕事終わってからは資●堂(…)の新入社員さん(通称塚チャン)とご飯食ってきた!
塚チャンとは年はあたしのほうが2個下でメーカーも違うけど、
同じ新入社員として仲良くなったんだよお(*´∀`*)ちょー嬉しい!
二人で同じ時間に上がれたから「腹減ったねー」って話してて、
駅の前にちょーど吉野家あったから食った(*´∀`)ンマーンマー!!
いろいろ盛り上がって楽しかったよおーーー!でも明日からは
塚チャンとシフト合わないし塚チャンはセミナーがあったりするから、
会えるの18日とかなんだよね・゚・(ノÅ`)・゚・。だいぶ先ジャンけー…!
それまで頑張ろうっと(*´∀`*)今度お昼一緒に行く約束もしたし楽しみ!

てかねーあたしが住んでるとこが「●●Ⅱ」って感じでⅡ館なの。
すぐ隣にⅠ館があるんだけど、今朝Ⅰ館見たら壁がピンクになってた!
なんでⅠ館がピンクになるんだよぅ(´・ω・`)どうせならⅡ館をピンクに…!
まぁⅡ館も黄色っぽい感じで外観可愛くて気に入ってるけど、
どーせならピンクが良かったよー・゚・(ノÅ`)・゚・。バカバカー!
まーいいか。きっと来年には引っ越してる気がしないでもないし(笑)
負け組は卒業するのだあああああヽ(`Д´)ノ次こそ勝ち組!

よし、今日も1日終了。おやすみー(*´∀`)ノシ

傷つかないと手に 入らない 痛みそれを知り 優しくなれる

だめだー眠いヽ(`Д´)ノそして部屋が汚すぎて何もかも失せる(´・ω・`)
ブログ書いて洗濯干したら部屋片付けよーっと…めんどいわ。
もうほんと眠くて仕方ないー!寝ても寝ても寝足りんー!
ゆうなですよん!

結局昨日またみど(@小山)の家に泊まってきた。居座りすぎ?笑
ほんで朝7時頃に起きて、KAT-TUNのDVD流したりしながらてけとーに準備して
着替えて出勤するみどと一緒にみどんち出た!
一旦お家に帰って風呂入って、仕事行こーと思ったの(笑)
家から職場が30分あれば着く場所でよかったなぁって心底思った(笑)
9時半くらいに家に着いて急いでシャワー浴びて準備準備(・∀・)
準備ほとんど終わってから時間ちょっとあったから仮眠しよーと思ったら
仮眠どころか爆睡しちゃったらしく、家を出る15分前に目覚めた(…)
あー化粧とかちゃんとしといて良かった(←化粧までしてからまた寝た)
行きの電車で寝ようかと思ったけど、すっごい冷房当たる位置でさー…
ほんと寒くてガタガタ震えそうだったから、寝れなかったorz

「まじほんと仕事鬱なんだけど」って思いながら重い足取りで店行ったけど
なんか不思議だね。店に行くとその「鬱」もなくなるんだよ。
でも逆にまた家に帰ってくると、「明日も仕事いやだぁぁぁー」とかって
鬱になっちゃうしねえ(´・ω・`)ウーン、一体なんなんだろおおおおー…!
でもまあ4連勤のうちの1日が無事終了したってことだ(*´∀`*)

今日仕事はなんかあったかなー…?あ、みたらし団子貰って食った(*´∀`)
店に、同い年の子で新入社員の子(お店の店員さんね)がいるんだけど、
その子が持ってきてくれたんだよおー!すごい美味しかった(人´∀`)
前の晩はみどんちでひたすら、ロールケーキ食いまくってたしね(笑)
その分動かなきゃだよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。メンドイorz

やばい、眠い。風呂入って、久々に和チャン聞いて寝よーっと(*´∀`*)
おやすき(*´∀`)ノシ


身内最高なのらー!

身内久々に大集合(・∀・)
明日詳しく更新なのら(*´∀`)

おやすみー!

さびしがってばかりの 君はもういないんだ

ただいまなのらー。4連勤中3連勤が終わったよよよ…!
今日は月初めだし、一人立ちだし、新しく異動になってきた人もいるしで
ひっちゃかめっちゃかだったんだけど。とにかく大パ(´・ω・`)
ゆーなです。

今日から同行じゃなくて1人立ちだったのー!月初めって死ぬほど混むね。
てかねー別に接客の方はなんとかなるからいいんだけど、
売り上げ報告ってゆーのが訳分かんないのヽ(`Д´)ノややこしすぎて。
駄目だわぁー・゚・(ノÅ`)・゚・。未だに1人じゃ全然出来ないモン。
先輩には「今日は焦ってたから出来なかったと思うけど、
落ち着いてやればちゃんと出来るよ」って言われた。…落ち着いてても無理ぽorz
しかも明日、その先輩いないしさああー!新しくこの店に移動になった
ベテラン先輩とあたし2人なの。ちょーアリエナス…!
Mさん(マネージャー)っていうすごいかっこいい人がいるんだけど、
その人たまに店に来るのね。連絡事項とかあったときとかに。
今日もそれで来たんだけど、Mさんの顔見たときすごい泣きそうになったよ。
「もう帰りたいんですけど…」って落ち込んでたら、よしよしって感じで
なだめてくれてさ。Mさん良い人…てかかっこいいから(*´д`)(そっちか)
あぁーとにかく明日鬱すぎる。でも人間、窮地に立たされたときは
きっと頑張れると信じて頑張るヽ(`Д´)ノぬおぉぉーがんばれじぶーん!

ところで自担はお元気ですか。ドラマの打ち合わせですかー?
もうすぐ横アリから1ヶ月経っちゃうんですけど・゚・(ノÅ`)・゚・。
こんなに時間が経つのが早いって感じた1ヶ月間は今までなかったよ(笑)
仕事してるとほんとに早いんだねぇ。気付いたら時は夏!

明日久々に身内4人大集合するんだよおおヽ(*´∀`)ノ嬉しい嬉しい!
きっと4連勤明けで死んでる気がするけど、身内に会えるなら頑張ってくる。

やばいまた睡魔が襲ってきた。さっさと風呂入って寝よーっと。
ばいびー(*´∀`)ノシ

  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。