Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




頑張ってる君の目が 世界中に輝いて

うわぁぁぁーねみぃよぉぉ。至上最高に眠い。眠すぎる…!
仕事中あくび出まくりだし、うっかり寝そうになっちゃったよ。
店頭出てるときは平気なんだけど、座ってるときはしんどい(´・ω・`)
ゆーなですよーん!

ゆいこ(@剛くん)のお家に夜中3時に訪問しました(笑)
行くときスウェットにすっぴん、ビーサン履いて行ったんだけど、
途中でコンビニ寄ったのー!アイス一緒に食おうと思って(*´∀`*)
すっぴんとか久々過ぎて顔上げれなかったんだけど(´・ω・`)笑
ほんと化粧した自分も死ぬほど嫌いだけど、すっぴんの自分も死ぬほど嫌だ…!
ゆいこんち着いてアイス食べながら、MステとHEY!×3見た!
「わたるーーーー(*´д`)」ってゆいこはなってたけど、
あたしはわたるそっちのけで、ひろチャンひろチャンヽ(*´∀`)ノ
てゆか、ニカがマイクスタンド?拾ったトコ始めてまともに見たのー!
いいこいいこ!山下くんどんまいける。すごい山下くん筋肉ついたよねぇ…
野ブタの頃とドラゴン桜の山下くんは好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

そんでゆいことMステ見た後に海賊見たのらー!ちょー久々の海賊。
ちょーはいぱーみらくる笑顔の和チャン本気かわいいね。

お仕事は…何やったっけ、忘れちゃったよ!笑
とにかく眠くて死にそうだった記憶しかないわ(´д`)

ぬおおおお眠すぎてだめだ。寝る!
おやすみー(*´∀`)ノシ



だけど少し強がらせて 消せない痛みなんてないさ

お金が欲すぃよー!24時間をフル活用したいよー!頑張るよー!
真剣にお金を貯めようと思う今日この頃なのです(`・ω・´)
ちょっとだけ余裕が出てきたので、本日から行動開始なのらーヽ(`Д´)ノ
ゆうなでーす。

昨日りんこが泊まってて、朝目が覚めたらりんこが起きてた(笑)
てか、寝たのも朝5時とかそんな感じだからあんまり寝てないんだけどね(笑)
あたしが半分寝ながらボーッとして和チャン聞いて顔洗って整肌してるうちに、
りんこはパパッと出勤していきましたとさー。
てか、ちひろ(@…)から預かったカチューシャ、また忘れてったよ、りんこチャン!笑
6月のシフトお互いで見せ合ったんだけど、またもや26日だけオフが重なってた。
「また26日かよ∑(´д`ノ)ノ」って思って笑ったよ(笑)
今月も26日だけ同じオフだったんだよねえ、何故か!笑 
まあそれはそれで運命(*´∀`)?とか言ってみる。

りんこが出勤してからまーったり準備して仕事行って来た!
時間結構あったから今日は丁寧にメイクしたりしてみた…あんま変わらんが(…)
てか最近の悩みなんだけど、あたし知らず知らずのうちに右のまつげが
どんどんどんどん抜けちゃって、左に比べると半分以下なのorz
だから昨日あたりから、マスカラコート塗るようにしてるんだけど…
早くまつげチャン生えてこおおい・゚・(ノÅ`)・゚・。早く生えてきてくれないと、
他メーカーのつけまつげつけちゃうぞヽ(`Д´)ノ (…)

今日久々にママンと電話した!ママン、お元気そうで何よりだわ(*´∀`*)
T'ESTIMOの口紅、まだ使ってないらすぃけど喜んでくれてたよー!
いつか使ってくれてると嬉しいなぁー。何日もかけて暇な時間に
いろんな口紅手に塗って悩んで、先輩に相談して決めたやつだったから、
喜んでもらえて嬉しい。久しぶりに親に贈り物が出来たッ(*´∀`*)

うー…祭りのせいで腹が痛いヽ(`Д´)ノ明日も仕事だヽ(`Д´)ノ
週末はちょー久々に身内大集合できるから、そのために頑張るのら(*´∀`*)

てことで今から(午前3時(ゆいこ(@剛くん/ご近所サン)ち行って来る(…)
ばいばーい(*´∀`)ノシ

Here I am 誰かの 優しさに甘えて何かを見失った

ちょー部屋綺麗になったのー(*´∀`*)大満足なのー(*´∀`*)
暖かくなってきたからコタツ掛けも外してすっきり!
お金に余裕が出てきたら少しずつお部屋を賑やかにするのらぁー♪
ゆうなです(・∀・)ノ

昨日(今日の明け方)寝るときにちょっと暑かったから、
ベットの斜め上にある出窓の窓を少ーしだけ開けて寝たの。
で、出窓にブラインドかけてあるんだけど、その間から風が入ってきて
すっごい気持ちよかった(*´∀`*)角部屋にして良かったと思った瞬間!

仕事をし始めてからもうすぐ2ヶ月が経とうとしてるけど、
そのおかげで休みの日は絶対に9時、10時、とかって目が覚めちゃうよ(´・ω・`)
「それならそのとき起きたら、有意義な1日じゃん!」て自分でも思うけど、
10時とかに目が覚めても得意の「二度寝、三度寝、四度寝…」って続けて
結局夕方とか昼過ぎに起きるんだよな(笑)起きてもずーっとベッドの上だし(笑)

でも今日はりんこ(@仁チャン/同期)が2時過ぎ?の休憩時間に電話してきてくれて
ちゃんと起きたよおおー!電話シカトするとこだったけど(…)
で、起きて「りんこも今日来るし、いい加減掃除しよう」て決断して、
ご飯食べてから…いざ掃除開始ーーーーヽ(`Д´)ノ
KAT-TUNのアルバム(正しくはスペハピ)聞きながら頑張ったわよ(`・ω・´)
3時くらいから始めて終わったのは8時過ぎでしたよーっと(笑)

9時半にりんこが着くって行ってたから、9時半にお迎え行ってきた(*´∀`*)
会った瞬間「きゃあああーヽ(*´∀`)ノ」って抱き付いたから(笑)
でもよくよく考えてみるとうちら会ってない間が10日間しかなかったの(笑)
それなのにその間がすごーーーーく長くてさぁ(笑)
なんか、ヲタクに同じ仕事をしてる仲間がいるって幸せだよね。
GWお休みもらえたって知ったときも二人で一緒に喜んだし、
毎日「明日も頑張ろうね」とか励ましあって支え合ってる。
まぁ別に特別「ヲタクだから」っていうのじゃないけどさ。
ヲタクじゃなくても仲良くなった同期とはそんな感じなんだけどね。
やっぱりりんこは特別だよ。これからも一緒に頑張ろーね!

りんこと落ち合ってからはいつも通り豚丼お持ち帰りしてきて、
某薬局店でパイの実ファミリーパックとお菓子買って来た(*´∀`)
それからずーっと食って喋って笑い転げてるのらあああー!
MステSPとMステ見て死ぬほど笑ったから。だって、仁チャンのズームイン…!笑
それから今日は自担そっちのけで田口見てたら、お腹痛くなった。
はぁー田口くんありがとう!面白すぎて涙が出ました。
転げまわりました。おかげで楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました!

てかさーーーー!小窓カメラに抜かれてる和チャン本気で可愛いんだけど。
口ずさんでるの可愛すぎるよぉぉー!和チャン(*´д`)ハァーン!
小窓の部分カットしなくて良かったーと思った瞬間だったよ。

さぁーてとー!これからまたりんことバカ騒ぎして来よう!
ばいばーい(*´∀`)ノシ

ずっと今まで勝手気ままで やってきただけ なんて幸せ

うぎゃあああ疲れた!2連勤おつ(*´∀`*)>自分!
今日は日曜日だったし、天気もそこまで悪くなかったから忙しかった。
忙しすぎて目が回りそうだったんだけど(素)
ゆーなです!

朝あまりにも面白すぎて思わずブログ更新したんだけど…
いつも通りに山手に乗り換えて電車乗った瞬間おったまげたよ。
電車の車内全部全部ピンクなんだもん!笑 ドドドドピンクって感じで(笑)
「ナニコレ∑(´д`ノ)ノ」って思ってよくよく見たら、林家ペー・パー子だった。
電車の中吊り、貼ってあるポスター、電光の掲示板(ってゆーの?)、
全部ぜええええんぶペーとパー子なの!(爆笑)
朝から1人笑いこらえたから。しかも周りの人ちょー無反応だったし(笑)
でも山手の全部が全部それになってるわけじゃないんだねー。
帰りの電車は普通だったし、先輩が山手乗ったときも普通だったらすぃ…

仕事はほんっとに忙しかったのー…さすが日曜日だね。混みまくりだたよ(´・ω・`)
でも今日は充実してた気がする(*´∀`*)忙しくて大変だったけど、
先輩にいろーんなこと教わったしね。全部吸収するどー(`・ω・´)

仕事終わった後、あずさ(@つかチャン)と飲んで食って来たー!
ほんとはマックシェイク飲みたくて仕方なかったんだけど、あたしが残業で
マックが閉まっちゃったから急遽、和民へーヽ(*´∀`)ノ
シークワーサー&カルピスサワー(だっけ)とかいうサワーすごいンマだった!
今度からそれにしよーかなぁ(*´∀`)あたしの好きな味ぴったりんこ!
食ってから思ったけど、二人にしてはちょードカドカ頼んだよね(笑)
最後の方あずさは飲んでたけどあたし飲みながらちょー食ってたよ(笑)
和民でいろいろ計画練ったり自担についてひたすら「かっこいい」とか言ってた。
「かっこいいって言葉は和チャンの為にある!」って断言したら、
「いやいや…それは譲れない」て言われたんだけどー∑(´д`ノ)ノ

そんな感じで飲ま飲ましつつ喋って笑ってー…
「ミニストップのソフト食いたい!」ってなったからミニストップ行ったのらー!
本気でミニストップのソフトが1番美味しいソフトな気がする。
二人で歩きながら「うまーうまー」連呼して食い続けた(笑)
そんで外でちょっくら喋ってから、あずさとバイバイしたのよーん!
あ!結局あずさの最寄駅の時刻表、駅員さんにもらったから(笑)>あずさ

家に帰ってきたらスーパーの袋とかDVD-Rがドサーっとおいてあった。
袋の中見たら食料と洗剤その他諸々入ってたよお(*´∀`*)ぱぱんありがとう!
DVD-Rは買っといてくれるって言ってたから分かってたんだけど、
まさか食料まで…!しかも久々に食パンがあるよおお(*´∀`*)笑
明日は休みだからいいけど、明後日からは朝ご飯はまたトーストにしよう!
いろいろまた買ってもらっちゃって申し訳ないけど、やっぱり親なんだね。

こないだも1つ「やっぱり親なんだ」って感じたことがあったのー。
1週間くらい前かなー?仕事から帰ってきたら、週末実家に帰ってて
日曜の夜に帰ってきたパパンがばーちゃんの作った赤飯を置いてってくれてて、
その横にあたしがいつも使ってる洗顔フォームもおいてあったんだよ。
ちょーど「もうすぐ洗顔買いに行かなきゃだなぁー」って思ってたときで、
すごいびっくりした。さすが親だね、いろいろ分かってるモン。
洗剤とかもね、定期的に買っておいてってくれてるんだよね。
ありがたや…申し訳ないけど、ほんとーにありがたい。親ってすごい。
1人暮らし始めたことはたまに後悔するときもあるけど、
こうやって1人で暮らしてみないと親のすごさとか大切さとか、 
こんなに気付けなかったような気がするんだよ。
気遣わせちゃってて申し訳ないけど…心の底からありがとう。
今回はパパンのことだけど、ママンも同じくらい感謝の気持ちでいっぱい。
今朝ママンからメール来たんだよ、「今届いたよ。ありがとう!」って。
無事に誕生日プレゼント受け取れたみたいで良かった(*´∀`)
来月の給料日まではちょっと無理かもしれないけど、
来月給料が入ったらご飯食べに行っておごってあげようかなって思ってる!
父の日も、遅くなるけど来月の給料が入ってから買おうと思うよ。
一緒に選びに行けたら行きたいけど、お休み合わない気がしなぁ(´・ω・`)
ウーン、とにかく今度の給料が入ったらご飯食べに行くのら(*´∀`*)

明日休みだああああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ寝るぞー…!
夜はりんこ(@仁チャン/同期)が泊まり来るから、部屋も掃除するー!

それじゃねん(*´∀`)ノシ

初めからやり直せばいいさ 何度倒れても!

つーかーれーたあああー!なんか今日暇すぎて眠かったよー。
朝からドタバタしちゃったし。余裕を持って起きるのが1番なのら(`・ω・´)
明日はメイクも髪型も120%で行くヽ(`Д´)ノ
ゆーなです(ノ∀`*)

今日遅番なのに、なぜか寝る前に早番のアラームを設定しちゃって、
9時に起きたの(笑)遅番なら10時に起きるんだけど(笑)
そんで最初気付かなくていつも通りボーッと朝ご飯食べてて、
ふと「あれ、今日って遅番じゃないっけ」って思ってシフト見たら遅番でさー。
「損しちゃった∑(´д`ノ)ノ」て思って二度寝した…!
だから「余裕でしょ」とか思って準備してたら、今日は髪型が上手くいかなくて
いつもなら5分で出来る仕事用の髪型も15分以上かかったの(´・ω・`)
ちょーーー焦って家飛び出して走ったけど、いつも乗ってる電車逃したし…
朝ゆいこ(@剛くん/ご近所サン)に「おはよー(ノ∀`*)行って来るねー!」って
挨拶して行こうと思ったのに(´・ω・`)ゆいこがバイトしてるのをチラ見して
汗だくで走ったよ。ゆいこに挨拶してから行く日課がぁぁぁぁorz(そっちか)

仕事はー…暇だった(´・ω・`)ほとんど倉庫で片付けばーっかりしてたから
全然接客できなかったよぉ。接客できないとつまらん・゚・(ノÅ`)・゚・。
最後の1時間くらいは1人で店のほうに居たんだけど、外人ばっかりに
話しかけられちゃって、英語が全然出来ないからお互い苦笑だったし(笑)
まあ結局はドカドカッと買ってってくれたからいーんだけど(*´∀`*)笑
明日はちゃんと接客できますよーに!頑張ってくるのらぁー(*´∀`*)

そだそだ!昨日ゆいこのお店でゆいこにテレビ誌確保してもらっといて、
テレビ誌買って来たんだけど、さりげなく割引してくれたの・゚・(ノÅ`)・゚・。
最初全然気付かなくて、帰って来てから「なんかおかしいよなぁ」てレシート見たら
割引って書いててさ…!ゆいこありがとおおおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
なんかいろんな人にお世話してもらっちゃってて、申し訳ないよぉー。
あたしも仕事柄何か出来ることって行ったら、いろいろ化粧品とか
あげるだけって感じになっちゃうんだけど(笑)
…あ!でもこないだ社割の話聞いたんだけど、普通の値段よりも
6割引?か7割引で買えるっぽい(*´∀`*)ラッキー!
だからいつかちゃーんと、みんなにお礼するのら(*´∀`*)

今日、ママンの誕生日だったのー!おめでとーママン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
宅配が今日の午前中届くよーにしたんだけど、ママン9時から仕事って言ってて、
不在届け入ってたかなって思ったからさっき電話したけど出なかったわぁ。
ちゃんと届いてるかなぁ?明日また電話してみよーっと(*´∀`)

明日は早番!明日行けば休みで、りんこ(@仁チャン/同期)が泊まりに来る(*´∀`*)
二人でいーっぱい話とかしよね(*´∀`*)>りんこ

それじゃあおやすみー(*´∀`)ノシ

何でもないささやかなことさえ 特別な幸せ

今日はいっぱい金が消えたよおー(´・ω・`)ばいばいお給料チャン達。
また来月ね(´・ω・`)ノシ 苦しいのは6月24日まで…!
6月も節約節約で頑張るどおおーヽ(`Д´)ノ生き延びるどおおーヽ(`Д´)ノ
ゆーなですよん!

そーいえば6月の中旬?か上旬にボーナスが入るとか聞いたー!
でもあたしは新入社員だからほとんどもらえないんだけどね(笑)
「ほんの気持ちだけ、って感じになってしまうんですが」って言ってたし。
でもその「ほんの気持ちだけ」ってゆーのも、なんか良いよね。
来月は、5月に立て替えてた交通費とか、残業手当とかも入るし、
7月こそは苦労なく過ごせそうなのー(*´∀`*)多分ね(…)
6月給料入ったら、ジャニショに和チャンお迎えに行くのーーーー!
かれこれ何ヶ月行ってないか分からんくらい行ってないからなぁー。
3月のドームの写真とか、パンフのオフショットも買ってないし(´・ω・`)
早くお迎えに行きたくて日々ウズウズなのよーん…・゚・(ノÅ`)・゚・。

今日は3時半に起きて、シャワー浴びてDVD焼いて…飯食ってから行動開始(・∀・)
金下ろして、一気に電気水道携帯ガス家電の支払いしてきたよー。
そんでママンの誕生日プレゼントを発送!ちゃんと明日着くらすぃ(*´∀`)ホッ
そのまま「暇だしなぁー」て思って駅ビルとか、そこらの店ふらふらしてきた!
そーいえばもうすぐ父の日なんだね(笑)どーしようか迷ってるよぉぉ。
今日紳士服のネクタイコーナーみたいな所に30分くらい居たから(笑)
うちのパパン会社員だから、あげるって言ったらネクタイなんだよな。
今までパパンに贈り物するときはずっとネクタイあげてきたから、
今年は違うのにしようかなぁとも考え中。あーどーしよおお(´д`)
いろいろ考えたんだけどね、定期入れとか毎日使えるからさ(・∀・)b
まあパパンはすぐ近くに居るんだし、ギリギリまで悩もう!

買い物も一通り終わって「晩御飯どーしようかな」って思ってたんだけど、
せっかくの休みだしパパンと食べよう!と思い立って、食べてきた(*´∀`)
最初はトンカツ屋さん行く予定だったんだけど、あたしがどーしても
てんや(天丼・天うどん屋さん)行きたいって言ったから、てんやで(ノ∀`*)
てんやの天うどん(冷)ほんと美味しいんだよー!大好きなの(*´∀`*)
前は天ぷらとかあんまり好きじゃなかったんだけど、ここ数ヶ月で
すごい大好きになった!誰か一緒に食べに行こおー!

あ、昨日(日付的には今日なんだけど)でよーーーーやく
とくばん・Mステ・HEY!×3を編集し終わって、DVDに焼けた。
MステSP死ぬほど笑ったんだけど(笑)だって過去の映像流れるジャン…!笑
自担は別にいいんだよ。それよりもたっちゃんだよ(爆笑)(←…)
メンバーも本人も大爆笑してたしさ、あたしも1人で腹抱えて笑ったわ(笑)
何回もその過去の映像リピっては大爆笑を続けた、朝4時のことでした(…)
出かける前もまたMステSPの過去の映像のところだけ見てたんだけど、
何回もリピって1人で大爆笑して…を繰り返していくうちに、
KAT-TUNが好き過ぎて仕方ないよおおおおおってなってしまった。
たっちゃんの過去の映像が出て来て笑い出した和チャン可愛すぎるし。
好き過ぎてなんかいつもより増しておかしくなりそーだったから、
誰かにメールしよーと思ったけどやめた。みんな仕事かなぁーと思って(笑)

編集してて気付いたけど、何で自担は小窓に抜かれるのが多いの?
MステSPが何かのランキングだったじゃん、100位から1位とかまでの。
そのランキングのところ一気にカットしちゃおっかなーとか思ったのに、
すごい自担ばっかり小窓に抜かれてて、カットするにも出来なかったよお。
しかも口ずさんだりリズムに合わせて頭るんるんとかしてるから、
すごい可愛いしさぁー(*´д`)テラモエス 可愛すぎてしんどい。

明日からまたお仕事ー!だけど2連勤だから頑張ってきますよん!
ばいばいー(*´∀`)ノシ

真実は いつだって一つだけ

ちょ…!ドリボDVD来たワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
コンサの自担も好きだけど、負けないくらいドリボの自担も好きなのー!
しかも28日なんて給料日後だから、ラッキー(*´∀`*)
ゆーなでーす!

昨日マニキュア塗りなおして、寝転がって乾かしてたらいつの間にか寝てた…
ハッと気付いたら朝5時とかで、風呂も入ってないし弁当の下準備もしてないし
「最悪だぁぁぁー」と思ったけど、もう1回寝なおして起きてから風呂入ったよ。
とくダネ見てて、日本人の人が電車のホームに落ちて韓国人留学生が
助けたってゆーのやっててさ、そこで日本人が何もしなかったって聞いて、
ほんとおったまげたんだけど。普通に考えてありえなくない…?
そりゃーあたしだって死ぬの怖いけどさー…なんてゆうか…ねぇ(笑)
やっぱりそういう人間にはなりたくないわ(´・ω・`)ウム

今日6月のシフト貰ったんだけど、オフ少なくない!?て感じなんだけど(笑)
あーでも社会人はこれが普通か。…30日のうち22日も働くのかorz
連休欲しいーとか言ってたけど、連休なんて別にいらないから、
4連勤を3回も入れるのはやめていただきたいんだが・゚・(ノÅ`)・゚・。
日曜日オフなんて1回もないしさぁぁぁーヽ(`Д´)ノ土曜オフは1回だし。
あ、でも6月3日に希望休出したら、ちゃんと希望が通ってて良かったわ…
ま、4日から4連勤だけどそこはしょーがない。頑張るのらああー(`・ω・´)

てかね、ほんっとドリボがDVDになるの嬉しいのー(*´∀`)アハアハ
あたし的に、ワンナイが1番かっこいー気がする。てゆかかっこいい!
ドリボやってる時期にあずさ(@つかチャン)とも話してたんだよね、
ワンナイの亀梨がかっこよすぎてしんどいよね…(*´д`)とかって(笑)
それと、ピエロ(田中。の2人)ときゃっきゃして遊んでるのもしんどかった。
目の前であのスペシャルMAXな笑顔とはしゃぎようは、萌えの塊でしかないもん。
はぁー楽しみだねええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚早く6月28日になーれ!
ワンナイだけじゃなく、アミーゴとかの自担がちゃんと見れるのも嬉しいけど、
それに咥えてHa-Haのあのかっこいい仁チャンがちゃんと見れるのとか、
うぃるびーで飛んでるAT-TUNをちゃんと見れるのも嬉しいのよーん(*´∀`*)

明日はまたまたオフです。レコ編集して、DVD落とすぞーヽ(`Д´)ノ
明日こそはちゃんと起きて、お母さんの誕生日プレゼント出しに行ってくる!

ばいばーーーい(*´∀`)ノシ

涼しい潮風 頬を切ると キミの笑顔 思い出すよ

今日は朝早くて眠かったよー(´・ω・`)でもやっぱ店頭だと動き回ってるから
睡魔に襲われることがない(*´∀`*)笑 休憩時間は眠いけどね(笑)
ウーン…出会いがあれば別れもあるんだなぁーっと感じたよ。
ゆうなです(*´∀`)

今日は出社日ってことで、9時20分に会社行って昼までいろいろして、
1時半からは普通に店頭で仕事してきた。けど、すっごい暇だったのー。
お昼過ぎまではすっごい暑くて汗だくだったのに、夕方になってきたら
いきなり雨がザーとかいうし、雷すごいし…!ちょー怖かった。
雨が降るとお客さんがいつもより少ないから、ちょっと暇なんだよねぇ…
糞忙しくてゼェハァいってるのもちょっとやだけど、暇すぎるのも
困るってゆーか(笑)だって、店の売り上げがぁぁぁぁあぁぁーあぁ…

会社でお偉いさんに呼ばれたから行ったら、あたしが正式に今入ってる店に
配属になるってことを聞いたの。すっごい嬉しかった…(*´∀`*)
でも、せっかく大好きな某ドラッグストア銀座店に入店、ってなったのに
それ以上に大好きなI先輩(あたしについてる人じゃない人)が異動って聞いた。
全然予想してなかったから、「え?」って感じだったんだけど…!
I先輩とは今日で一緒の出勤日になったの3回目くらいなんだけど(´・ω・`)
それなのに今月いっぱいで同じ店が最後って、すごいやだやだ・゚・(ノÅ`)・゚・。
ほんと泣きそうだったんだけど!笑 優しくて、すごいおっとりしてて、
「うん、うん」って優しい笑顔で聞いてくれたI先輩が大好きだよぉぉー…
移動中の電車で「もっと●●(あたしの苗字)チャンと一緒に入りたかったよー」って
言われたときはさすがに辛かったのらぁぁぁ。はぁー寂しい。
でも、最初にも書いたとおり、出会いがあれば別れもある…!
I先輩とはたった半月くらいしか一緒の店で働けなかったけど、
ぜーったいぜええーーーったいこの先、I先輩に教えてもらったことは
忘れないモン(*´∀`*)I先輩大好きなのらー(*´∀`*)

帰りにKAT-TUNのいけないMD聞いてて、メンバー紹介のところになって、
それ聞いてたらなんか涙出てきちゃってさぁー(笑)
楽しかったなぁー、横アリ。心の底から楽しかったよーぅ。
今まで行ったコンサを1つ1つ思い出してみると、どれもこれも思い出深くて、
特に追加コンの仙台2公演の死ぬほど楽しくて騒ぎまくった記憶とか、
再追加で神席が届いて、やっと正面でソロとアイライキの自担見れたこととか、
今回のツアーの横アリであんなにいろんな自担がいろんな角度から見れて
感極まって泣いたりしたこととか、全部全部がかけがえのない思い出(*´∀`)
…なんか話の趣旨がよく分からなくなってきてるね(笑)
てかねー、横アリで思い出したんだけど、なぜか最近すーっごく
たっちゃんのソロが頭から離れないんだよー!笑 何で何で?笑
ついでに仁チャンのソロもたまに離れなくなる。何でだろー。
自担ソロは別に離れないわけでもないのに(…)不思議すぎる。
あのーきれいなにーじーをーこえてゆけーたーらーああぁぁぁー
何が見えるかーなぁぁぁー♪@たっちゃんソロ
あーんどてるみーわっちゅーしーくれっと♪(…)@仁チャンソロ

明日は早番!明後日はオフ!あと1日頑張ってくるぞおおおおヽ(`Д´)ノ
ちなみに明日は給料日(人´∀`)給料明細は今日もらってきたんだけど、
開いた瞬間「生きていける…!」ってちょー安心したの(笑)

それじゃー!ちゃお(*´∀`)ノシ

小さく震える肩にそっと寄り添い 暖めあう

どーしようもないくらい金が無い。…だけど今日は23日!
あと2日頑張ればお給料が入るから、それまではナントカ生きれそう。
明日の交通費が痛いわぁ(´・ω・`)往復で1000円超えを立て替えなんて…!
ゆーなです。

あたしは、思い立ったら結構行動に移せるなら移すタイプなんだけど、
昨日~今日にかけて夜中にいきなり「部屋の掃除したい!」と思って、
玄関横にあるスーパーの袋とか店の袋を全部出して、整理したのら(*´∀`*)笑
大きさごとに全部分けたし、使えないなって思ったのはポイしたし、
ちょー満足(*´∀`*)すっきりするのが1番良い!
そのあとまた「あ、ご飯炊こう」って思って炊いた。朝3時半だけど(笑)

よーやくKAT-TUNが出た音楽戦士を編集したの!HEY!×3とCDTVも(笑)
そんでレコからいらないモンは削除したし、だいぶ容量が空いた気がする。
でも4月の頭から今までの番組がまだ残ってるから、頑張ろっと…(遠い目)
レコ編集って1回ハマるとすっごい楽しくて仕方がないんだけど、
「面倒だぁヽ(`Д´)ノ」って1回思うとずーっと放置しちゃうのよねん(´・ω・`)
今日もこれ書き終わったらMステとかHEY!×3編集して焼こう…!

それで、朝方寝て3時半くらいに家の電話が鳴った音で目が覚めた。
と思ったらあたし、ずっと留守電に設定してたからさあ(笑)
あずさ(@つかチャン)から電話だったんだけど、寝ててごめんなのー(´・ω・`)笑
あずさがバイト終わったーって言ってたから、準備して郵便局で金下ろして
あずさのところまで行って来た!ケーキバイキング行ったのー(*´∀`*)
ケーキバイキング行く前にあたしスポ誌見たかったからコンビニ行ったんだ!
1つしか買わない予定が4つも買っちゃったんだけど、まーいいか!
和チャン…!フジ月9おめでとぉぉぉ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
夏は和チャンドラマに聖チャンもドラマ!24時間テレビ!楽しみだあぁぁ(*´∀`*)
それと、Real Faceもミリオンおめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
知らん間にミリオン行ってた(笑)ヲタク1人が何枚買ったのか気になるよね(笑)

てかねー、やっぱケーキちょー大好き(人´∀`)生クリームがたまらん…!
割引券をあずさが持ってたから出したら、名前書かなきゃいけないってなったから
「うーん誰にしよう」って悩んだ結果、「塚田和美」にした(…)
ほんとは自分の名前書こうと思ったらあずさが「塚田和美にしてよ!」って言うから
ほんとに塚田和美にしちゃったじゃん!笑 ちょー笑ったわ(笑)

そのあとはー…あ、ディズニーストアとかいろんな店行って、
和チャン担とつかチャン担は「いい加減にした方がいいよね」って感じなくらい
自担に関するものばっかり買ってた。ほんとアホだよねー(笑)
でも買い終わったあと二人で「満足(*´∀`*)」「自己満(*´∀`*)」って
結局は満足で終わったから、良かったワァヽ(*´∀`)ノ

それから8時くらいの電車で帰ってきて、今に至るーというわけです。
ヲタクと過ごす時間はやっぱり楽しすぎる(*´∀`*)
むしろヲタク以外と絡むってなると、話題が尽きる気がするんだけど(…)

よおおおし、明日は朝めっちゃ早いけど、給料日近いから頑張る(`・ω・´)
ばいばいなのらぁー(*´∀`)ノシ

And tell me what your secret? 隠さないで+追記

明日オフだぁぁー!いっぱい寝てやる。2日間おつ…(*´∀`*)
24日は出社日だから朝めーちゃめちゃ早いけど、頑張るのらヽ(`Д´)ノ
出社日の次の日は待ちに待った給料日*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ゆうなでーす!

今日のお仕事は暇なときも多かったけど、それなりに楽しかったよー。
てか今日夕方6時半くらいまでちょー暇で暇で仕方なかったんだよねえ。
先輩が言うには、月曜日は結構暇だよーって。暇ってことは、眠くなるんだよ(笑)
お昼はO先輩とカレー屋さんでカレー買ってきて食ったの(*´∀`*)
そのときにそのカレー屋さんのカレーパンがちょー美味い、って言ってたから
それも食ったんだけどすごい美味しかった!カレーパン大好きなのらー!

帰りに最寄駅ついてから電車降りてエスカレーターに乗ってたら、
後ろのおじさんがペットボトルの水をじゃーって流してたんだけどヽ(`Д´)ノ
しかもそれがあたしの足にびしゃーってかかってビックリだよ。
あまりにムカついたから後ろ振り返って「ちょっと…!」って言ったけど
おじさん知らん振りだしさぁーヽ(`Д´)ノあぁーおじさん嫌い(´・ω・`)
電車とかやっぱり満員で、男の人いっぱい居るから気持ち悪いの…!
今日もおじさんに潰されかけたから、手でおじさんの背中押したし(笑)
みんな満員電車は嫌だって分かってるけど、どーーーしても耐えられん。
JRって女性専用車両とかってないの(´・ω・`)?あ、JRにはあるけど、
総武線にはないんですか、そーですか…・゚・(ノÅ`)・゚・。

ふと気がつけば今日は22日。ママンの誕生日は27日。
もうプレゼントは買ってあるんだけど、何に入れて送ろうかなぁー。
ついでに入社式の集合写真も送ろうかなって思ってるんだけど…!
いつ出せば27日に届くのか分からんから、早めに出してこなきゃ(`・ω・´)

そーいえば今日夢に和チャン出てこなかったんだけどー・゚・(ノÅ`)・゚・。
かずが出てこないって言う前に、夢を見た記憶がない(笑)
なんか、当分夢でしか会えないような気もするしさあ(´・ω・`)
それもヤダけど…!明日こそ出てきますよーに(-人-)ナモナモ 

じゃーねー!ばいばいせこー(*´∀`)ノシ


て、和チャン月9て…!日テレじゃなくてフジて…!
夏は忙しくなりそうだわぁぁぁー!

ということで以下、まりっちに私信(*´∀`*)笑

【Continue??】

君に今伝えたいのさ ありがとう My special all for you

今日は散々な1日だったよ(´・ω・`)とにかく疲れた、いろんな意味で(笑)
でもめげずに頑張るしかないよおおヽ(`Д´)ノだってお金ないんだもんー(笑)
かずやぁぁぁぁー頑張るぱわーちょーだい・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆーなです!

今日とあるお客さんが来たから、いつも通り接客してたのー。
それで1つ質問されたんだけど分かんなかったから、先輩に聞きに行って
教えてもらってから客に説明したのね。そしたら客がキレ口調になって
最後に「もうちょっとちゃんと勉強した方がいーですよ」って、
ちょーきつい顔で捨て台詞吐くみたいにして去っていったの。
ついいつもの癖で「は?」とか言い返しそうになったけど、相手は客。
そんなことしたら大問題だし…てことで、そこはぐっとこらえて
「申し訳ございませんでした」って謝ったんだけど。悔しかった。
そのあとカウンター戻ってI先輩(あたしについてくれてる人じゃない人)に
「怒られましたぁー」って言ったら「どーしたの?」って優しく言ってくれて
そこであたしの中でこらえてたのが切れたのか、泣いちゃったよ。
そしたらI先輩が「裏行こっか」って言って裏に連れてってくれて、
全部「うん」「うん」って優しく言って話し聞いてくれた。
事前に先輩に確認しなかったあたしが悪いだけの話なんだけど、
I先輩は「●●(あたしの苗字)チャンは何にも悪くないんだよ」って言ってくれて、
その優しさとかにもまたさらに泣けた…先輩3人いるんだけど、みんな良い人なの。
てか、まさかこの仕事で悔しくて泣くとは思ってなかったわぁぁぁ(´・ω・`)
あー死ぬほど悔しいヽ(`Д´)ノあの客ね、最初声かけて顔と態度見たときから
「絶対きつい女だ」って分かってたんだよ。顔に出てたもーん。
…とまぁグチグチ言うのはやめよう(´・ω・`)あたしが悪いんだもんね(´・ω・`)

今日も残業してきたよおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚残業はやっぱ疲れるけど、
その分お給料が増えるから嬉しいのらー(*´∀`*)オカネオカネ♪
あたしについてくれてるO先輩いわく、うちの店は残業がほとんどで、
普通に月の基本的なお給料より3万くらい多くもらえるラスィ(人´∀`)ラッキー!
だから自分としては残業出来るならしたいし、残業できた日は
「疲れた…でも残業出来たよラッキー!」って気分なの(笑)
今月っていくら貰えるんだろーなぁ。気になってしょーがないわよ…!
しかも金関係はうちの会社、ありえないくらい適当だからさ(…)
いくら大企業とは言え、何でこんなに適当なのか問いたい(笑)
1人暮らしのあたしに、1ヶ月の交通費立て替えなんてふざけてるorz

そーいえば今日もかずが夢に出てきた(*´∀`*)和チャン(*´∀`*)
かずが夢に出て来たの2日連続なの(笑)なんかすごいよね(笑)
今日の夢は昨日より増して死ぬほど幸せだったよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
登場人物はあたしと和チャンとまりっち(@和チャン)でした(*´∀`*)笑
夢がいつか正夢になるといーなぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ

かずと言えば…今日仕事行くとき電車乗ってたら、今度は中吊り発見した!
また電車の中が和チャン仁チャンでイパーイだよ(*´∀`*)嬉しい!

よし、明日は早番!明日終われば1日オフだああああー。頑張るー!
ばいばーい(*´∀`)ノシ

自分を信じられたら 大丈夫さ

ゆいこ(@剛くん/ご近所さん)の家から更新中ーーーー(*´∀`*)
今日もいつものコース(?)、松屋の丼丼!ちょーンマなのー!
それプラス今日はリッチにアイスまで食ってみた。たまには贅沢!
ゆーなです。

↓に書いたように朝一回目覚めてもう1回ちゃんと寝なおして、
結局昼過ぎくらいに起きたのよーん!なんか、暑くて起きたの(笑)
それであずさ(@つかチャン)にメールしたら、すっごい驚かれたのヽ(`д´)ノ笑
「ゆーなが起きてる…!明日は何か降るよ(*´∀`)アブナイ」て(…)
まぁ確かに仕事するよーになって初めてな気がするよ。
こんなに早く起きて、ちゃんと行動しよーとしたのがね。
でもいつもより寝るの早かったから、昼過ぎに起きたらもう眠くなかったの(笑)

そんで風呂入ってあずさに頼まれてた少年ダビして、洗濯したー。
ゆいこと豚丼食いに行く予定だったからあたしが準備するの待っててもらってて
ずーっと待たせるの申し訳ないから、うちに来てもらった(笑)
「渉チャンのアウター見せて!」って言ってたから一緒に見たよー!
4月放送の少クラ好きだああー…和チャンちゃんと髪セットしててかっこいいし、
スペハピは可愛いし(*´∀`*)AT-TUNもビジュいいよね。
特にさぁぁぁーBUTTERFLYの仁チャンかっこいい。たまらああああん!

少クラ見終わってから、近所散策してきた…けど、雨降ってきちゃったから
あんまりふらふら散歩出来なかったよ(´・ω・`)ガボーン
ほんとはもっとふらふらして、豚丼食いに行こうと思ってたんだけど
結局「●ャポー(駅ビル)にあるアイス屋のアイス食いたい!」ってなって
行ってきた(*´∀`*)ちょっと値段高めだったけど、すごい美味しかった!
また行きたい(*´∀`*)ってゆーか普通にリッチなときは通いたいくらい美味しい!
ちなみにアイスは、つなびー(左上)参照。左ゆいこ、右があたしのアイス!

その後ちょこっとあたしの買い物してから、ゆいこの家に来て
KAT-TUNコン開催したのよん(*´∀`*)消ーせない痛ーみなんてないさ♪
やっぱかずが1番大好きだーぁぁぁ。大好き大好きちょー大好き!

カツンコン途中まで開催したあと、豚丼食って来たのらー(*´∀`*)
今日も豚丼は安くて美味しかった!毎日あれでもいーわ(笑)
290円でお味噌汁もついてくるとか、ちょー安くない?大好きなんだけど!
また近々行こーね(*´∀`*)>後ろでイノナキ読んでるゆいこサン!笑

それではー!明日からの5連勤、頑張ってくるヽ(`д´)ノ
和チャンも頑張るならあたしも頑張る!ばーいばい(*´∀`)ノシ

…と思ったら!5連勤じゃなくって火曜日も休みだったことに気付いた。
それなら頑張れそうだよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。

立ち止まり追いかけ また立ち止まっても

日付詐欺でこんばんわ(笑)書いてる今はもう20日だってゆう(…)
今日1日何があったっけ。普通に仕事しかなかったよーな気がする!笑
そういえば最近いろんな人に「誰かに似てるよね…!」て言われるんだけど。
ゆーなです(・∀・)ノシ

今日起きたらなんか薄暗くて「まさか雨∑(´д`ノ)ノ」って思ったら
予想通り雨降ってた(´・ω・`)すごいやる気なくしたよおおー。
電車乗ってて秋葉でいっつも乗り換えするから、いつも通り乗り秋葉で
降りようと思って電車のドアの前で顔上げた瞬間、
「あ!和チャン…!!!!」ってなった。ドコモの新しいポスター(*´∀`*)
一瞬しか見れなかったけど、「絶対和チャン仁チャンだぁぁあ」って思いつつ、
そのまま見に行かずに仕事行ってきた。1日中気になってたよ(笑)

仕事終わって仕事場の最寄り駅についた瞬間、びっくりして立ち止まった。
だって仕事の最寄り駅にも和チャン仁チャンのポスターが…(*´∀`*)
他メーカーの人と一緒に帰ってたのに思わず素が出たらしく、
ボーッと立ち止まって「和チャ---ン(*´д`)」って言ってしまった。

そのまま他メーカーの人と一緒に東京駅でご飯食ってきたよー(*´∀`*)
そしたらその人も何気にヲタク?ってことが判明したんだが(笑)
3月のドームにも普通に行ってたらしくて、おったまげたよ(笑)
その人21歳の人なんけど「亀可愛いよねぇ、年下だからかな」って言ってた。
可愛いとは言ってくれたけど、カッコイイとは言ってくれなかったのー(´・ω・`)
またご飯行こーねってメールくれたから、また行きたいなああー(人´∀`)

そーいや朝仕事行くために準備してたら、聖チャンのドラマの話を知った!
てことで、聖チャン!ドラマおめでとーなのらあああ(*´∀`*)
こないだの聖のドラマでうっかりチャンにコロッといきそうだったけど、
今回もそんなことになるのかなぁぁぁ(…)いや、ならないとは思うけど。
とにかく楽しみだわ(*´∀`*)期待してるのよーん!

帰ってきてから着替えてベッドの上でボーッとしてたら、いつの間にか寝てた。
朝5時頃にハッと目が覚めて、急いで着替えて寝たよー。
さすがに4連勤はしんどかったのかな(笑)ウーン…そんなでもなかったけどなぁ。
明日オフで、明後日からあたし5連勤なんだけど…゚・(ノД`)・゚・。
激しく鬱で仕方がない。でも給料日まで頑張るーーーーるるるー。

それじゃーねん!ばいばーい(*´∀`)ノシ

どこまで行ける?ぶち当たるまでは

眠いよおおー。久々の7時起きは、やっぱりだいぶしんどい…!
今日は研修だったからいつもより早く仕事が終わったんだけど、
帰りの電車でめーっちゃ爆睡してしまった。ちょー眠くて(´・ω・`)
ゆーなですよん。

今日久々に同期のみんなに会ったよー(*´∀`*)ついこないだまでは
毎日顔合わせてたのに、少し会わないだけで懐かしかったよ(笑)
駅とかで「おはよおおおお(*´∀`*)」て言い合うのがすごい嬉しかった!
新入社員はこれから1ヶ月に1回こういう風に研修があるから、
6月からもまた月に1回みんなに会える!それを目標に頑張るのらああ。

今ふとカレンダーを見たら、あと1週間で給料日なことに気付いた…!
「やったぁぁー」と思ったのもつかの間、あたしには借金返済と
家賃と電気代、ガス代、電話代、携帯代、水道代があるのー・゚・(ノÅ`)・゚・。
なんかまたマイナスになる気がしてならないんだけど…orz
てか給料がいくらもらえるのかによって、あたしがこれから生きていけるかが
真剣に決まるよーな気がするんだが(…)うーん、でもなんとかなるか。
あたし、スーパーとか行って食料品買わないで1ヶ月くらい過ごしてるから(笑)
…え、別に買わなくても毎日食って行けてるのは何故?笑
↑なんか分からんが今更すごーく疑問になった(笑)
お金勿体無いから、身内とかヲタクとか同期とご飯食べ行ったり
飲みに行ったりするとき以外は全然外食しないしさー。
毎日あたし何食って生活してんだろーね(笑)自分でも不思議でしょーがない。
たまにふと「あたし今日まで夜ご飯って何食ってたっけ」って頭抱えるし(笑)
うん、やっぱ食費に金をかけないのが1番楽な気がする(*´∀`*)
だって普通に生活していく限り電気も水もガスも使っちゃうじゃん。
食費を削れば食べすぎないよーになるし、我慢も出来るから
一石二鳥じゃないかぁあぁぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚とか言ってみる。

明日仕事行ったらやーっと1日オフ…!4連勤さすがに眠いし肩が痛い(´・ω・`)
重いダンボールとか持ってるせいか、肩とかすごい痛いよーおおお。
今週の土曜日は予定が入ったの(*´∀`*)しかも出費300円くらいで(*´∀`*)
…まあ詳しくは土曜日のブログにて、ってことなんだけど(笑)
とか言って、予定は未定ってわけで(…)あたしが起きればいい話だから、
次の休みこそは…!ほんとーーにきちんと起きて行動するどおおヽ(`Д´)ノ

それじゃー!おやすみだっちゃ(*´∀`)ノシ

スタジアムには2つの 空席があるだろう

今日も東京は雨ー(´・ω・`)なのにお客さんちょー来たー(´・ω・`)
昼は「寒い」「寒い」言ってたのに、夕方になってから
汗だくだったんだけど(笑)とにかく1人で汗かいてたの(笑)
ゆーなですよん(*´∀`*)

今日早番だから、8時半に起きようと思ってアラームとか目覚ましかけたの。
そんで8時半に一旦起きたんだけど何故かまた寝ちゃってさぁぁぁ!
起きたら9時10分で、「ぎゃああああ!」ってなって飛び起きた。
でも普通に余裕で間に合ったから良かったよー。
まだ店入ってからちょっとしか経ってないのに、遅刻とかしたら
ちょー怒られそうだよね(´・ω・`)あぁー気をつけよ。

今日6時くらいからいつも通り地下1階~1階~2階~3階を行ったり来たりする
品出しやってて、ちょー重い箱動かしたり走り回ってたら汗だくになってた(笑)
やっと終わったーって思って店頭のカウンターに戻った途端、
かなりの人に話しかけられて、あーだこーだ説明したりしてたんだけど、
あたしかなり酷い顔だったと思う(´・ω・`)汗だくでボロボローみたいな。
でも今日はかなりいっぱい売れた(*´∀`*)初めてこんなに
あたしが勧めた商品を買ってもらった気がするよー!

仕事終わって携帯ポケットに突っ込んでたら、他メーカーのBCさんが
「あ、●●(あたしの苗字)チャン、亀梨君携帯だねー!」って言ってきて、
「そーいえば亀梨君好きなんだっけ?」て聞かれて、ちょーびびった。
「え…何でそこまで漏れてんの…∑(´д`ノ)ノ」て感じだったよ。

明日は会社で新入社員の研修だああ(*´∀`*)めちゃめちゃ楽しみ!
早くみんなに会っていろいろ話したい!久々だぁーヽ(*´∀`)ノ
また朝の通勤ラッシュに飲まれそうになったりするのも、明日だけは
耐えられそう!帰りも爆睡したりね(笑)うん、出来そう(*´∀`*)

それじゃー明日は早いので、なるべく早めに寝よう!
明日久々に7時起きだから起きれるかめっちゃ不安なの・゚・(ノÅ`)・゚・。
どうか遅刻しませんよーに…頑張るのらー(`・ω・´)

ばいばーい(*´∀`)ノシ

愛しすぎないぬくもりも 改めて抱いて 震えないように

本日もお仕事が楽しかったです(*´∀`*)頑張れそうです(*´∀`*)
やっぱり1番年下って、何かと得な気がするし(笑)
でも、甘えないで頑張るどおおおおヽ(`Д´)ノおりゃああヽ(`Д´)ノ
ゆうなでーす!

今日は朝からちひろ(@…)に会ってきたぜ!笑
なんか朝から友達に会うと、気分が違うよね(笑)るんるん♪て感じだもん!笑

てか、今日財布忘れてってさあー(´・ω・`)笑 「え、落とした!?」って
1日中ちょーハラハラしてたから(笑)そんで帰ってきたら、普通に
コタツの横にポーンて落ちてて、かなりホッとした。
あたしのなけなしの金が入ってる財布がなくなったりなんかしたら、
リアルに死ぬから…!いちまんにせんえん…
でも、財布持って行っても何も金使わないんだけどさ(笑)

知ってる人もいると思うけど、あたしETが大好きなの(*´∀`*)笑
そんで、仕事でETのボールペン活用してたりするんだけど、
知らないうちにそれをどっかに落としてたみたいで、ちょー凹んで
ずっと探してたの。そしたら今日、お昼食べてたら先輩が
「あ、ETのボールペンあったよ!」って見つけてくれたの(*´∀`*)
「良かったぁぁぁぁー」ってちょー安心してポケットにしまったら、
●田さん(他メーカーの人/男)に「なに、ET好きなの?」って聞かれて
「大好きなんですー(*´∀`*)ほんとちょー可愛い…こんなの飼いたい」って
熱くなっちゃってさ(…)次からあたしの名前は「ET」になりました。
やっぱり職場の人は誰1人としてETのことを可愛いと言ってくれませんでした。
前にもまりっち(@和チャン)にも「きもい」(だっけ?笑)て言われるし、
高校時代もみんなに否定されてたの(´・ω・`)笑 寂しい…!
こんなに可愛くて、こんなに愛くるしい顔してるのに・゚・(ノÅ`)・゚・。
あ、そーいえば明日で●田さん最後って言ってたなぁー…やめちゃうんだって。
短い時間だったけど、いろいろお世話になったなぁ(笑)柿ピーとか(笑)
それ以上にいじられて騙されて笑われたけど、それも良い思い出だな(*´∀`*)

明日は初の早番なのらぁぁぁ(*´∀`*)8時過ぎにはお仕事が終わるの!
明日が終われば、その次は同期のみんなに会える日*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早くりんこ(@仁チャン)とかに会いたい!でも、実際数えてみると
りんこに会わないでまだ10日くらいしか経ってないんだけどね(笑)

それじゃねーん!ばいばい(*´∀`)ノシ

ひとりじゃないから…もう甘えない ひとりでがんばれそう

天海祐希ちょーかっこいい…ちょー美人*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
久々にトップキャスター見れた(*´∀`*)休みっていいわぁー!
今日は寝て食べて洗濯して風呂入って…の行動しかしてないけど(笑)
本日もぐーたら、ゆうなです(・∀・)

今日昼頃にちひろとみどから電話とメール来てたのに全然気付かなくて、
結局起きたの4時とかだったんだけど(またか)
寝ても寝ても眠くて仕方なくて、宅配が来たとき以外はずーっと
夜7時半くらいまでベッドの中にいたの(笑)てか寝てたの(…)
何でこんなに眠たいんだろー(´・ω・`)毎日十分寝てるはずなのになぁー。
「やばい、洗濯しなきゃ∑(´д`ノ)ノ」って思って飛び起きて、
洗濯して風呂入ってご飯食べてー…部屋ちょっと片付けて今に至る(笑)
ほんとぐーたらだよね。予定と全然違うやんけヽ(`Д´)ノ >自分
あぁ…レコ編集するはずだったのに、今日もまた出来なかった・゚・(ノÅ`)・゚・。

明日から4連勤だよおぉぉ・゚・(ノÅ`)・゚・。超鬱鬱鬱orz
でも18日には同期で会社に集まる日だから、それを励みに頑張る(*´∀`*)
いっつも一緒に行ってる4人組みで、また朝一緒に会社行くのらぁ(人´∀`*)

そだそだ!よーやく横アリ5公演分の記事挙げたー!
毎日ちょこちょこ書いてたんだよね。んで、昨日最後まで書けた。
打ち間違いとかカナリあるから、気付いたら直していくよ(笑)
書いてみて思ったけど、今回はかっこいいなーっていうよりも
可愛いっていう感情の方が多かったよーな気がするなぁー…
オリブルとかミラコーとかねー(*´∀`*)ちょー可愛いんだもん!

明日も遅番だからちょっとまったりゆっくりです。
寝る前にちょちょっとレコ編集して、何か落とそうと思う(笑)
未だに見てない歌番組とかあるよーな気がするし(…)

それではねーん!ばいばいなのら(*´∀`)ノシ

Thanks to KAT-TUN,I feel happy.

かず、仁チャン、田口、聖チャン、たっちゃん、ゆーちゃん。スタッフさん。
ツアー、ほんとーにお疲れさまでした!
オーラスは感動で終わったみたいだね。聞いたとき、すごい嬉しかったよ。

今思い返せば、時間が経つのってほんとに早かったなぁ。
ついこの前、ドリボ千秋楽が終わって、デビューの話が流れて…
それと同時にドームとツアーが決まって…って感じがするんだもん。

ツアーいっぱい行く!って決めたけど、お仕事っていう、あたしには
逃げられない逃げたくない道があって、結局行かないことにしたんだよね。
大阪は行けるから行く気満々だったけど、結局駄目になっちゃったし。
駄目になったって思ったとき、すごい悔しくて1人で隠れて泣いた。

それと同時に、お母さんに社会人になるとか大人になるって、
我慢を覚えることだと思うって言われて、悔しいけど納得した。

周りがだんだん、ツアーだ!ってなったのを見て、もどかしかった。
すごい苦しかった。ほんとは辛かった。ほんとに悔しかった。

でも、運が良かったのか、GWは連休だってことを知った。
思いがけない連休だったから、わけも分かんなくて、入る気もほとんどなくて。
それなのに、何故か毎日帰って来てすぐチケ掲チェックしたり、
寝ないと次の日の研修死ぬって分かってるけど、寝ずにチケ探してた。
休みの日は家に居る限りずーっとチケばっかり探してた。
気がついたときには、5枚のチケを揃えてGWを待つ自分がいた。
あの時はほんとに必死だったなぁ。自分じゃなかったみたいだったもん。

それで、必死の思いで入った5公演は全部全部幸せで、楽しかったよ。
あたしにとって亀梨和也がどんな存在なのか、
あたしにとってKAT-TUNがどんな存在なのか、が身にしみて分かった。
甘えとか、言い訳とかにしちゃいけないんだよね。
会いたいから会いに行く、とかそのときの欲望で動いてちゃ
今の自分と何も変わらない。わがままで弱い自分のまんまだなって。

ほんとはね、横アリ1公演入ったあたりから、仕事休んでドームに
行って来ようと思ってたの。チケも余ってたから、行けるなと思って。
でも2公演目、3公演目入るに連れて、それじゃ駄目なんだって気付いた。

もうかずとはさよならしよう、これで終わりにしようって思ったけど、
やっぱりそれは出来ないや。だって、あたしの生きがいだから。
だって好きだから。見ててあたしも頑張ろう、って思える相手だから。

今回のツアーでいろんなことがあって、悔しくて泣いたこともあったけど、
それ以上に得たものがたくさんたくさんあったと思う。

長いツアー、本当にお疲れさまでした!
そして、本当に本当にありがとう。あたしは幸せだよ。
出会えて良かった!

これからも亀梨和也、KAT-TUN6人がだいすき。

【Continue??】

さぁ 思いっきりぶち破ろう リアルを手に入れるんだ

日付詐欺ー!です。ただいま午前1時33分ですよん。
今日もお仕事頑張った(`・ω・´)そんでもって楽しかったヽ(*´∀`)ノ
明日はオフ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚明日こそ、寝て過ごさないようにしよーっと…
ゆうなでーす!

今日、仕事の前にいよ(@ゆーちゃん)と会ってきたのー(*´∀`*)
ほんといよはいつ会ってもちょー可愛い…!朝からしんどかったよ(笑)
次いつ会えるんだろおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。もっと話したかったあああー…

朝電車乗ったら、KAT-TUNのショッピングバック持ってる子2人発見して、
「あー今日オーラスかー」とか思って、ちょいと鬱になっちゃったよ(´・ω・`)
そんで、いよ待ってる間に駅の中のニューデー入って立ち読みしてたら
うぃるびー流れてきて、その瞬間ぶわって涙こみ上げてきちゃったから
急いでバッて雑誌置いて、ニューデーを飛び出してきちゃったよ。
頭ん中には自担自担自担、それプラス自己嫌悪…みたいな感じで。
ほんとあたし最悪だよね。ぐちぐち言わないって決めたのになぁー。
…強くなる!ちひろに言われた通り、横アリ行く予定なかったのに
5回入れたんだから、それだけで幸せだよね。汚い欲なんて、もう捨てたい。

今日のお仕事はー…なんか結構暇だったんだけど(…)
接客もしたし、商品も買ってくれたけど、全体を通しては暇でさああ(笑)
てか、あたしこの性格のせいもあると思うけど、じっとしてらんないから、
やることがないときって、ぷーらぷらしちゃってんだよ(笑)
夕方5時くらいから、品出しっていう仕事をあたし1人でやってるんだけど、
そのときも店の中(地下1階~1階~2階)とかバタバタバターって走ってるし、
何かとせわしないってゆーか(笑)とにかくじっとしてらんないのー。
その行動力(?)を、仕事の迅速さに生かせればいーのにね(´・ω・`)

仕事終わったあとはドーム終わったあとのちひろ(@…)とあずさ(つかぽん)と
ご飯食べてきた(*´∀`*)途中からゆいこ(@剛くん)も呼んで(*´∀`*)
集まってから気付いたけど、この4人、1人暮らし組だったしね(笑)
普通にまったり食って飲んで喋ってーって感じだったけど、
やっぱりヲタクと一緒に居るのはほんとに楽しい!癒しだもん!
時間も遅かったし、終電とかあったから4人でいっぱい過ごせはしなかったけど、
今度ゆっくりまた遊ぼーね(*´∀`*)1人暮らし組*・゚゚・*:.。..。.:*・゚笑

うおーーー明日はオフだから、横アリラスの記憶を書いて、
レコ編集してDVDに落とさなきゃ…!容量がだんだん減ってきちゃって、
24時間テレビまでに間に合う気がしないんだよ(どんだけためてんだ)
明日こそは有意義に過ごす…と願いたいのらー(´・ω・`)笑

じゃーねー(*´∀`)ノシ

I want be your night 溶けるような愛

今日も1日おつー(*´∀`*)今日は仕事が楽しかった…かも!
明日頑張ればオフだから、あと1日頑張ってくるのらー(`・ω・´)
自担もあと1公演、めいっぱい頑張るはず。だからあたしも頑張る。
ゆうなだよーう!

今日は朝から雨だし寒かったよ(´・ω・`)コート着てけば良かったぁ…
しかも「遅れちゃやばい」とか思って早く家を出たんだけど、
そしたら早すぎたらしくて、ちょー余裕で店についてしもーた(笑)
でも新人はそれくらいがちょーどいいよね、ウン(*´∀`*)

今日は夕方から混み始めて、いろんな人にいろんなこと聞かれまくって
かなりテンパったよー・゚・(ノÅ`)・゚・。でも、今日は褒められた(*´∀`*)
2人接客したんだけど、どっちもあたしが勧めた商品買ってくれたの…!
あたし、ネームプレートの下に「実習生」っていうのも付けてたから、
慣れてないんだろーなーって思われてたと思うんだけど、
その通り全然慣れてないからアタフタしてたの(´・ω・`)ショボーン
何回も先輩に聞きに行くために「少々お待ち下さい」って言うんだけど、
「あ、はーい大丈夫ですよー(*´∀`*)」って言ってくれてさ。
実習生なのに、勧めた商品を買ってくれたりいろいろ聞いてくれたりして
とにかく嬉しかった。買ってくれたときはほんと涙出そうだったよ。
先輩にも「●●(苗字)チャン!すごいじゃーん!」て言ってもらって…
それと同時にまだまだだなぁーって思ったから、もっと頑張る(`・ω・´)

今日休憩室で休憩してたら、シスターの人に「KAT-TUN好きなんだよね?」て
言われて、そこから他の人に話が漏れて、ちょっとバレたの(笑)
そしたら他メーカーの人が「今日ドームだよね?」って言ってきて、
「え、詳しいな…!」とか思ったら、その人もジャニーズが好きらしい(笑)
そのときふと時計見たら5時半で、そろそろ始まるなぁーっと。
今日のかずはどーだったのかなー?お元気そうでしたかー。
残すところあと1公演…!行く人はいっぱい自担を見て幸せになってきてね。

帰りにテレパルエフ見ようと思って本屋行ったら、なかったの・゚・(ノÅ`)・゚・。
だから代わりと言っちゃなんだけど、メンズノンノ買って来た(笑)
駅から家までにコンビニ2つ通るからどっちにも寄って来たけど、
どっちも置いてなかった…てことは、もう入れ替わったのかあああ…!?
明日仕事行く前に、違う本屋さん行ってくるのらー(´・ω・`)

よし、なんか今日はブログ書いてると汚い自分が出そうになっちゃうから、
ここらでさっさとしめよーっと。ほんと汚い自分ヤダヤダ。
だって、やっぱり綺麗な気持ちで和チャンを好きでいたいもん。

それじゃーねーん(*´∀`)ノシ

少し寂しい僕には 見えない君からの景色

今日は日付詐欺なーし(*´∀`*)こんばんわなのらー(*´∀`*)
休日は、寝てボーッとして電話して…ってのが当たり前になったよ(笑)
今日もそんな感じだったし(笑)電話代が恐るべし、て感じだけど(笑)
ゆうなですよーん(*´∀`*)

今日起きたら何時だっけ、3時半とかそんな感じだったような。
なんかねー、何回かピンポーンって誰か来たの。多分宅配の人。
そんで目は覚めたんだけど居留守使って、また寝ちゃったよ(…)
でもママンから大量に食料が来るんだった…!って思い出して、
再配達してもらったー(*´∀`*)んで、食料ご到着*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
から揚げとかサラダとか、その他もろもろ冷凍してくれてて、
1つ1つ冷凍庫にしまいながら泣きそうになっちゃったよー(´・ω・`)
ママン朝から夜遅くまで仕事なのに、いつの間に作ってくれたんだろー。
まだ炊き込みご飯しか食べてないけど、食べてるとやっぱ涙出そうになるよ。
はぁー…ママンのご飯を毎日食べて、ママンのお弁当を毎日食べてた、
高校生の頃に戻りたいな。あの時は、当たり前だと思ってたのに、
ほんとーは当たり前なんかじゃなかったんだね。今やっと気がついた。
今週の日曜は母の日かぁー…何か贈ってあげたいなぁ。

休みの日は何故か、地元の友達とか地元の誰かの声が聞きたくなって、
誰かに電話しちゃうの。てことで、今日も電話しちゃったよ(ノ∀`*)
今日は元担任と、まどかアーンド金チャン!元担任に電話したら、
あたしの新しい番号を登録してなかったらしくて、怪しがられたの(笑)
「あれ、先生?」って連呼してたら、「あぁ夕奈か!」って分かってくれた!笑
話によると、みんな(3年2組のメンバー)のほとんどは元気みたい(*´∀`*)
1人、仕事が合わなくて辞めちゃった子もいるみたいなんだけど、
あとはみんな頑張ってるってー!よかったよかったヽ(*´∀`)ノ
そのうちまたあのメンバーで集合したいなぁぁぁー!

夜はまどかアーンド金チャンに電話攻撃しちゃったよ(*´∀`*)
まどかの声聞いた瞬間何故かちょー面白くて、笑い止まんなかったの(笑)
ずっと「まどかの声ちょーウケるし…!」って笑ってたから(失礼/笑)
金チャンとも少し話したけど、全然喋り方変わってねぇぇぇぇ(腹抱)
でもやっぱり地元の友達は最高。声聞くだけで表情が思い浮かぶもん。
早くあの計画、実行できたらいーね(*´∀`*)>まどか
 
最近関東寒くないですか…!こないだまで暖かかったはずなのに(´・ω・`)
そろそろコタツしまおうかなぁって思ってたけど、まだしまえないよー。
何だろ、日中は暖かいけど夜になるとグーンと気温が下がるのかなー?
とりあえずこの記事を書いてる今もすごい寒い・゚・(ノÅ`)・゚・。

今日は12日か…横アリのラスからもう5日も経ったの?ちょー早い!
12日ってことは、明日と明後日はドームだねー!
ドーム2公演で、やっとデビューコン終わりか…早いなぁー。
みんなが「かずやあああああヽ(*´∀`)ノキャー」とかなってる頃、
あたしは都内の某ドラッグストアの化粧品売り場で働いてるよ(´・ω・`)笑
残り2公演、KAT-TUNもヲタクもみーんなが幸せになれますよーに!

んじゃーねん!ばいびー(*´∀`)ノシ

頭で考えるな 心で感じろ 惑わされるな

日付詐欺にてこんばんわなのらー(*´∀`*)久々に平日に日付詐欺。
今日は自分の体内が昔と変わったなーと思ったよ(笑)
今ほんとは夜中の2時半なんだけど、さっきご飯食べたから(笑)
ゆうなですー!

今日は会社行って研修でしたー。いっつも仕事は11時か12時からだから
朝は9時半とかに起きてたの。だから夜寝れなくてさ(´・ω・`)
明け方までりんこ(あかりん)にメールで付き合ってもらっちゃったよ。
りんこと一緒に居たり、メールしたりするのがすごい楽しいのー(*´∀`*)
会社行ったのはいいけど、同期が全然いない…・゚・(ノÅ`)・゚・。
「やだー同期の子に会えると思って今日頑張って会社来たのにー」って感じで
会社ついてから凹んでたら、エレベーター開いた瞬間同期が1人いた…!
リアルに二人で「…居たー!!!!」って叫んだよ(笑)あー良かった…
周りみーんな先輩で知らない人ばっかで、最初は変な感じがした。
今まで会社にいるときって同期の子と一緒だったからね。
自己紹介で名前喋ったあと「年は18歳で」って言ったら、どよめいたんだが(笑)
終わったあと「うちの息子と同い年だわー」「一回り違うんだけど」って
すんごい言われた。ここでも唯一の未成年でしたー(´・ω・`)
やっぱ同期って大切だね・゚・(ノÅ`)・゚・。もー同期のみんなに会いたいよおお!
りんことか8日に会えると思ったら一目見ただけで会ってないし、
研修会で会えるかなぁって思ったのに日程違うから会えなかったしー…
休みの日遊ぼうとか思ったら、休み全然被らないしorz
うーーーー18日に同期みんなで研修だから、それまでお預けなのらー(´・ω・`)

帰ってきたのが8時半くらいで、いつもならご飯食べるんだけど
今日は何故かお腹すいてなかったの。食べる気も起きないの(´・ω・`)
ゆいこに「ご飯食べてくるねー」てメール打ったのに、実際は
家着いて制服からスウェットに着替えて、そのままベッドにバタンキュー。
起きたら日付が変わっててびっくりよ。なのにやぱ何も食べる気しないし。
「胃袋が小さくなった?」て思ったけど、ちひろに「食欲不振じゃん」て言われて
考え込んじゃったよ(笑)もしかしてストレスー?
てかストレスって何なの?(そこか笑)ストレス溜まってる気はしないんだけどな。
仁チャンじゃないけど、「金が無いから1日1食です」っていう生活してたら
ほんとに食べなくなった。仕事場で休憩時間に昼ご飯食べるだけっていうか。
今日も帰って来て寝てて、起きてから食べる気しないけど一応食べてー…
ほんとすぐお腹いっぱいで「もう食えないー!」って感じだったし(笑)
今までドカドカ食いまくってたあたしが…!笑

てゆか、いい加減部屋を片付けないとマズイ(´д`)
5月4日~7日にちひろとみどの家ふらふらしてたんだけど、その荷物とか
持ってってたものが散乱してるぜー!笑 もちろん服は洗ったよ(笑)
和チャンのクリアファイルなんてベッドの下に流れ込んでってるし(笑)
ごめんねかずやくんー。明日片付けてそこらへんに飾るから(人´∀`)

よおおぉぉし…コンサの記憶書いて、風呂入って寝よー!
明日は頑張って起きて部屋片付けて、ゆいこの所にお届け物してくる!
あ、そんでちひろに「テレパルエフの亀梨可愛いよ」って聞いたから
それも見てくるううう(*´∀`*)ちひろが亀梨可愛いっていうなんて珍しい。

それじゃー!おやすみー(*´∀`)ノシ

僕の心の中にそっと いつも傍にいるから

今日も1日疲れたー。でも、やっぱり研修よりは楽しい…かも!
やっぱ研修はずーっと座りっぱなしだから、飽きてたんだろーけど(笑)
まぁ不定期だけどお休みもきちんとあるから、頑張るよ。
ゆーなですよん!

今日は遅番だったから、12時から仕事だったのらー(*´∀`*)
今日はたくさん収穫があった!てか、先輩が言ってたのはほんとだ、って思った。
まだ全然、どこに何があるかとか覚えてないから客に聞かれたらちょー焦るの。
だから一緒に探して、見つけたときに「ありがとう」って言われたら、
ホッとするし、めっちゃ嬉しいんだよおーヽ(*´∀`)ノ
いつの間にか、「接客っていいな」って思うようになった気がする。
今日は170人くらいの住所と名前を書く作業もしてたんだけど、
それが休憩終わったあとだったから、ちょーーー眠くてさ(´・ω・`)笑
研修のときみたいにガッコンガッコンなってたんだけど(笑)
やっぱ睡魔には勝てないのねえー…って思った。
でもでもでも…!この仕事を選んで、間違ってはいないのかなって。
今までは嫌な部分しか見えなかったんだよ。覚えることが多くて嫌だーとか。
だけど、実際店頭に立ってみると、客が話しかけてきてくれて、
あたしみたいな全然何も出来ないビューティーカウンセラーで、
質問されてもオドオドしてるし、しどろもどろしてるのに、
質問に答えたら「あーなるほど!」とか「ありがとう!」って言ってくれるの。
結構忙しいから、時間が経つのも早く感じるしね。
とりあえず今は、頑張ってお仕事覚えて役に立てるようになる…!

昨日も書いたけど、先輩とか他メーカーの人、店員さんもすごい良い人ばっかり!
昨日書いた男の人(●田さん)は今日も柿ピーくれたのーヽ(*´∀`)ノ笑
なんか、一番年下だから可愛がってもらってるっていうのかなあ。
店員さんに地元どこー?て聞かれたから答えたら、すごい地元の県を褒められた!
「こないだ●●温泉とか行ったよー!良い所だよね」とか。
周りの環境とか、人間関係って大事なんだね。周りがこんな良い人じゃなかったら
今頃まだ「やめたい」とか言ってるような気がするし…
店長さんに今日初めて会ったから挨拶したら
「ようこそ!●●(店名)へー!笑」て言われたし。
あー頑張れそう。いずれ辞めるとしても、今は頑張れる気がする。

さて、今日の和チャンですが…って、特に何もないわな(´・ω・`)笑
世の中はあと少しでドームコンなんだね。また忘れてたよー。
もしかしてチケものっそい余ってるんじゃない?笑
チケ掲チラッと覗いたけど、譲りますばっかりとか定価割れとか多いし、
KAT-TUNでこんなに余ってるのをあたしは初めて見たよ(笑)
昔は余ってたのかもしれないけど、あたしがKAT-TUN担になったときは
既に「求めます」の方がほとんどを占めてた…ような。

はぁーかず好き。かずのソロが頭から離れなくて困るんだけど・゚・(ノÅ`)・゚・。
仕事中も頭の中で自担が歌ってたり踊ってたりするんだよ…!
そんなんしたら顔の筋肉緩むし、それ通り越して仕事中に病むし…
店の最寄り駅にドコモ和チャンがいるのと、店内にKAT-TUNのポップがあるのが
いけないんだあああああああヽ(`Д´)ノだから思い出しちゃうのー…!
でも絶対外さないで…!あたしの毎日の生きがいがなくなるから(´・ω・`)

明日はお店じゃなく、会社に行って研修なのれす。
朝起きれるか心配だけど、まぁなんとかなるわな(*´∀`*)笑
あたしについてくれてるO先輩と待ち合わせしてるのよん!
O先輩すごい優しくて、明るくて大好きだよーーーーヽ(*´∀`)ノ

てことで、今日はコンサの記憶は書けないよ(´・ω・`)シュン
明日研修行ったら1日お休みだから、明日の夜書こうかなーッ。
じゃーねー(*´∀`*)今日も1日和チャン大好きでした!ばいびー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

まぶしすぎる オレらに 目がくらむはず

今日はなんか充実した1日だったよー!って言ってもほとんど寝てたけど(笑)
でもこんなに寝たのって何ヶ月ぶりだろ…死んだように寝てたから(笑)
明日からもまた頑張れそう!てか、頑張る(`・ω・´)
ゆうなだよー!

昨日、5日分のコンサの記憶書いて記事挙げよう、って思ったんだけど、
さすがに5日分は終わらなかったよ(´・ω・`)とりあえず5日2部だけは挙げた。
今はせっせと6日1部書いてるところなのらー(*´∀`*)
ラス書き終わるまでどれくらいかかるんだろーな(笑)想像出来ない(笑)
まぁ少しずつ書いて挙げとくよ。忘れたくない和チャン!

そんで今日朝4時までコンサの記憶書いてて、5日2部挙げたら力尽きた(笑)
だからそのままベッド入って即効でバタンキュー…
何回か朝とか昼とかメールで目が覚めたけど、またすぐパタリって感じで、
結局「起きなきゃ…」て思って起きたら夕方6時半だった(…)
おいおい寝すぎだろーって話だよね。でも6時半に起きるのも辛かったよ(笑)
でも、買いに行かなきゃいけないものもあったし用事もあったから、
頑張って起きてシャワー浴びて、近所に買い物行ってきた!
7時半くらいから行動開始したんだよ(笑)予定はお昼だったのに…!
ちょーーー久々にドすっぴんで出歩いたから、鏡見るたび鬱だったし(笑)
ガス代振り込んだから金なくなったorz あとは必要なもの買って…
あ、ドコモのパンフよーやくもらってきたのらー(*´∀`*)
今月はかずが表紙!久々に仁亀の表紙になってくれないかなあー。

帰って来てテレビ見ながらコンサの記憶書いてたら、監督の声が聞きたくなって
電話してみた…ら、留守電になった(´・ω・`)ガーン
そんで「忙しいもんなー」て思ってシュンとしてたら、今度はかかってきた!
「うわー監督こんな訛ってたっけ…!」て思った(笑)
てゆかねー、第一声が「仕事やめてないよね!?」だったんだけど(…)
いろいろ高校時代の話をしたり、何故か監督の愚痴聞いたりしてた(笑)
「やめてないですよー!」て言ったらすんごい安心してたみたいで、
「良かったーあぁぁぁぁああぁぁ!」て言われた。ウン、やめてないよ(笑)
あたしのことが1番心配だったんだって。仕事やめる、って言ってたからさ。
そういえば高校時代も同じようなこと言われたなぁー…
ご迷惑をおかけしまくりで、卒業してまでもおかけしまくりで申し訳ない…(笑)
でも監督の笑い声とか聞いたらすごい懐かしくて、めっちゃ安心した。
監督はいつまでも変わらないね。今でもあのときの監督と一緒。
あたしのことを気にかけててくれてて、嬉しかったよ。

そういえば、あたしが入ってる店の1階に天使のくちびる?のポップがあって
たまーに1階に降りるからそれ見れるの(*´∀`*)和チャン和チャン!
あと、仕事場の最寄り駅の改札出てすぐのところに、
電光のドコモの和チャンがいるの。ドドーンて。きゃわきゃわー(*´∀`*)
いつまであれはあるんだろう?ずーっとあったらいーのに(人´∀`)

明日はまたお店です。ちょっと商品の効果とか勉強しなきゃなぁ(´д`)
覚えて無さ過ぎて足引っ張りまくりなんだもん・゚・(ノÅ`)・゚・。
遅番だから、ゆっくりまったりして行こうかな。

そだそだ。今日マニュアルの更新したね。今日は自担の更新日!
忙しいのに適当にしないかずは偉いね。そーいうところも大好き!

それじゃーにん!ちゃおー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

もっと側にいれたなら もっと笑いあえたのに

足が痛すぎて死にそう・゚・(ノÅ`)・゚・。今日駅から家まで歩けないかと思ったよ。
足っていうか、足の裏なんだけどね。リアルに足の裏の皮が剥けそう(笑)
パンプスなんて嫌いだああああ…!ビーサンで仕事がしたい。
ゆうなですよーん!

今日はまず会社行ってシスター(1ヶ月間一緒に行動する先輩)と顔合わせして
12時半くらいから早速店頭行ってきた。接客はしてないんだけどね。
先輩めっちゃ良い人で、年もあんまり変わらんからノリもいいの(*´∀`*)
店頭ってことは、うちのメーカー以外にも他のメーカーさんもいるわけだけど、
あたしの中で他メーカー同士って仲悪いのかなぁとか思ってたのー。
そしたら全然そんなことなくて、めっちゃ安心した(人´∀`)
てかね、あたしが唯一の18歳で1番年下だから、すごいびっくりされるよ。
男の社員さんも何人かいて、同じ休憩室に入るんだけど、
とある社員さん(若めかなあ?)が、あたしが1人暮らしであんまりご飯とか
食べてないって知った瞬間「柿ピーあげようか?」て言って来た(笑)
「えぇぇ!」とか思ったけど、貰えるもんは貰っとけ精神だから、
ありがたくもらってきたのよん(*´∀`*)ありがとう●田さん!笑
1番年下でしかも同い年がいないのは、ちょっとだけ心細いけど
良い環境に恵まれたと思うから頑張るよ、うん。
あぁぁぁー頑張るのだーあたしーヽ(`Д´)ノ
今は次のKAT-TUNコンがいつあってもいいように働くことにした!
そーいうことを目標にしないと、日々働けないんだもん(´・ω・`)

久々に仕事用パンプス履いて歩き回ってたせいか、足の裏が痛いよー。
しかもそんな状態なのに、最寄まで電車座れないうえに、
降り際におばさんに右足踏まれて皮向けるし、散々すぎるわぁ。
なんか、最近何か事あるごとに舌打ちしちゃう癖がついちゃったらしくて、
その↑のおばさんに足踏まれたとき、舌打ちしちゃったの。
↑の他にも、電車が揺れてちょー寄りかかられたときとか舌打ちしてたしさあ自分。
もおおおおー変な癖やめたい(´・ω・`)
てゆか、そもそもあたしが舌打ちするようになったのは、
自担がRealFaceで舌打ちするよーになったからかなあああ(*´∀`*)(…)

明日はお休みです。あさっては遅番だから11時くらいに出ればいいし、
早番のときも10時くらいに出ればちょー余裕なの!
朝が苦手なあたしにとってはすごい嬉しいことだよーヽ(*´∀`)ノ

さてとー。自分内KAT-TUNコンの記憶でも書こう。

明日は…予定はないけど、店頭活動で必要なもの買ってこなきゃだ。
でもでもでも、いっぱい寝るどおおお(*´∀`*)
おやすみなのらあああ(*´∀`)ノシ


16秒のメッセージ 何度も聞き返した

どーもこんばんわー!4日ぶり?か3日ぶりにお家に帰って来たのらー!
今まで(実家に住んでるときは)ツアーかコンサは遠征だったから、
やっぱりお家に帰ってくると夢から覚めちゃった気分。
ゆうなでーす。

あたしのKAT-TUNの春のデビューツアーが終わったよ。
ほんとにこの記念すべきデビューコンサには仕事で行けないと思ってたし、
仕事が入ってるなら今回は潔く諦めよう、仕事なら尚更諦めが付く、
あたしにはドームと少年収録の想い出があるから、って思ってたの。
でも、あたしに最後のチャンスをくれたのか分からないけど、
研修期間だからってGWはお休みだった。
「まさかね」って思ってたけど、ほんとだって分かったとき死ぬほど嬉しかった。

けど、手持ちゼロなうえにお金もないし、チケの相場も分かんないし、
まぁ1回入ればいいかなーって思ってたの。
正直そんなにがっつかなくても…って感じだったんだけどね。
でもそれが運良くチケが1枚見つかって、それからトントン拍子に見つかった。
気付いたら後半の公演のチケは全部揃えてた。
ほんとに「気付いたら」って感じだったんだよ。すごい狂ってたんだね。
ふと自分がげとった日付を見返したら、上手いことに後半の公演だったの。
5日2部以降の和チャンを全部全部見ていられる、2日と半日の3時間ずつの
計15時間を共有できる、ってそんなことばっかり考えてた。

少年収録振りの自担はやっぱりどの角度から見てもかっこよくて可愛くて、
「好きだよおぉぉ」ってなった。やっぱりこれが最後なんて出来ない。

自分が入る公演まで、周りからいろんなことを聞いてたから、
ほんとはちょっとかずを見るのが怖いって思ってたんだよね。
MCとかほんとハラハラドキドキしてたっていうのが本音。
でもオープニングでキメキメの自担を見て、いつも通りかっこいいのを見たり
客席にめいっぱい腕広げてあおってる姿とか、そういうの見たりしたら
そんなこと全部全部、吹っ飛んだ気がする。

このコンサ、ほんとに諦めなくて良かった。
亀梨和也が大好き。

明日からまたお仕事で、ドームの日もお仕事だけど、
あたしはこの3日間のことがあるから頑張れるよ。

横アリ公演ほんとーにお疲れさま!残すところはドーム2公演。
ほんとーーーにありがとう(*´∀`*)KAT-TUNが大好き!

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”

5月7日2部。
横アリラスト、と同時に自分内ツアーオーラス。

スタ8列という高いところから、ゆ●(@上田)と。
今まで入った中で1番遠い席だったけど、得たものはたくさん。

次いつ会えるか分かんないから、これが最後だったら…って思ったら、
不覚にもオープニングから泣きそうになった。

やっぱり何があっても、亀梨和也が大好き。

【Continue??】

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”

5月7日1部。
横アリ最終日、自分内ツアー4公演目!

BOX席の2列目から、よ●みん(@仁チャン)と。
BOX見やすい、案外近い。

自担は本当に二十歳ですか。二十歳にしては可愛くないですか…!

【Continue??】

タイトルなし

再びちひろ宅より(*´∀`*)

ファンを身体いっぱい使ってあおる和チャン
ひらひら、って手を小さく振る和チャン
ソロで猫みたいになる和チャン
バラードで目をつぶって伸びた声で歌う和チャン
ちびっこ達と肩組んでるんるんしてた和チャン
「あはははっ」て爆笑する和チャン
カメラに向かってちびっことピースする和チャン

今日も一日おつかれさま
一生懸命をありがとう
明日はまったり見届けてるね

だいすき

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”

5月6日2部。
自分内ツアー3公演目、折り返し地点!

立見Bより、ちひろ(@この日は中丸)と一緒に。
ちひろと一緒に入るの8月振りだったのらー(*´∀`*)

立見しんどい。見えない。
でも邪魔がなく見れたのはソロ(*´∀`*)

【Continue??】
  

FC2Ad

