Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




流した涙 全て受け止め 包み込むよ

お休み2日目ー!なんか今日は楽しかったよー(*´∀`*)
出費も290円だけだし、その割りに豚丼ンマかったし!
明日からはまた現実に戻される…けど!頑張らなきゃいけないよね。
ゆうなでーす。

とりあえずチケ関係はもう満足したから、あとは来月頑張って働くだけだ。
もう今の時点でお金マイナスなんだけど(…)だから来月頑張ろう…!
来月既にお金が必要って分かったから、来月は頑張れそうな気がする。
ほんとは横アリ1回も入らない予定だったのにね、いつの間にって感じなんだけど。
でもこんなに必死になるのはきっとこれが最後…だと思いたい(´・ω・`)
あかりんにも「いつの間にそんなチケ集まってたの?笑」て言われたし(笑)
そんなことあたしでも不思議だよおおおー。もーわけがワカラン!笑
でもふと我に返るとほんっとにバカだよね。あたし何やってんだろー。
あーもう自分のばかばかばかーヽ(`Д´)ノ自分消えちゃえよ馬鹿ー!

今日はゆいこ(@剛くん)とまったり遊んだのらー(*´∀`*)
4時くらいに豚丼食って、そのまま今日はあたしんちへー!
ひろチャンの舌打ちやっと見れたよおお(*´∀`*)ひろチャンひろチャン!
「絶対ひろチャンの舌打ち可愛いわぁー」とか想像してたんだけど、
実際見た瞬間笑い転げたんだけど(笑)何であんなんなの、ひろチャン…(´・ω・`)
ちょーーー力入ってるわりには「ツッ…」みたいに音小さいしさ(笑)
面白すぎて3回くらいリピっちゃったよ、ひろチャン(笑)
でもやっぱりひろチャンはきゃわなのらー(*´∀`*)
あとは少クラ見た!うん、とりあえずすぺはぴの和チャンきゃわゆす(*´д`)
口?か舌鳴らすとこあるじゃん?「思い出をたくさん作ろう」の次ね。
あそこまじほんと、てらきゃわゆすなんだけどーーー(*´д`)モエモエ
そんでもってこないだのMステよーやく見た…!
仁亀ダブルの舌打ち、だいぶしんどいよおおお(*´д`)
あといろいろかっこいい仕草あってリピったけど忘れちゃったぜ(笑)

そんな感じでゆいことまったり和チャン鑑賞した1日でした(*´∀`*)
明日からまた頑張ろおおおおヽ(`Д´)ノ
ちなみに明日はみど(@小山)のお家にお泊りだっちゃ!
肉じゃがー(*´∀`*)ハンバーグ(*´∀`*)そしてケーキ(人´∀`)

それじゃーねん(*´∀`)ノシ


わかるだろ? 強く ただ強く望むんだ 上へ…時は来た

今日はお休みでしたー(・∀・)暇っていいね…!寝れるっていいね。
ゆっくり起きてまったりして、洗濯してご飯作って食べて。
こんな風にまったりスローペースな毎日が送りたいなぁぁぁー(´・ω・`)
ゆうなでーす!

昨日2時半くらいまでかな、瑞穂とメールしててそしたら寝ちゃった…!
「付き合うよ」ーとか言って寝ちゃってごめんよ・゚・(ノÅ`)・゚・。>瑞穂
起きたら9時とかで、何回も寝なおして3時くらいに起きた(*´∀`*)
そっから何しよーって思って、シャワー浴びてご飯食べてネットして…
何したんだろ(笑)あぁ、洗濯とか…それしかしてないけど(笑)
最近、パスタ茹でて食べるのにハマってるのらー(*´∀`*)
とか言ってみるけど、実際パスタ茹でてソース缶ぶっかけるだけで、
そういう簡単なことしか出来ないんだけどね…ウン(´・ω・`)
なんか家庭的な料理作りたい!とか思うけど、めーっちゃ面倒だし
週末以外に時間ないし、何よりも材料買う金がないし(笑)

昨日のMステ見よう!って思ったんだけど、まだ見てないよー。
さっき見ようと思ったんだけど、テレビのリモコンが見つからなくて
面倒だなーって思ったから見てない(笑)リモコンがなくても
本体の電源押せばいーじゃん!て感じなんだけどねえ(笑)

てかねー、明日同期の子たちの中で18歳組が何人かいるんだけど、
その人たちで集まろう!って話があってさ。
焼肉で2000円らしいんだけど、今のあたしには2000円でも辛いよおー。
行かない方向…かなあ(´・ω・`)めーっちゃ行きたいけど…!
でもKAT-TUNの為だし、すっごい行きたいけど行かない…!

あぁぁーたくさん嬉しいことが舞い込んできて幸せ(*´∀`*)
お金ないけど頑張るね(`・ω・´)頑張ればきっと報われる!

てことでばいばーい(*´∀`)ノシ

ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる

お休みだよおお(*´∀`*)死ぬほど嬉しい。ゆっくり寝れる…!
なんか毎日こんなんでいーのかなぁとか思ったり(´・ω・`)
「こんなんでいーのかなぁ」ってか「こんなんじゃ嫌だ」のがデカイけど。
ゆうなだよおおおおーう。

今日はほんとにほんとーーに心の底から嫌だった(…)
なんかもーとにかく「(´・д・`)モウヤダ」←こんな気分だったよおおお。
ちょっとだけ間違ったからってすんごいネチネチ言われちゃうし。
今日なんか知らんが面談?面接?があったから、ちょっとぶっちゃけてみた。
「お金欲しいが為に今働いてます」みたいな感じで(笑)
そしたらさらりと「じゃあアルバイトでもいいんじゃない?」て言われたぜ!笑
なんかさー…こんな低賃金でやってけ、っていうのかよ(´・ω・`)あーやだ!
昨日の夜、あれほど「頑張れそう!」とか言ってたのに、また崩れちゃった。
あたしは一体何がしたいんだろー(頭抱)金が欲しいだけなのに。
ウーンウーンウーーーーーン…悩んでもキリが無い・゚・(ノÅ`)・゚・。
土日でいろいろ悩もうと思うよ。とか言って悩んでるうちに月曜になって
自担に会って「頑張ろう」とか思って、店頭でまた凹むんだろーなぁ。
もっと「楽しい」っていう気持ちを持って働きたい。それだけ。
自分で選んだことなのに、何ワガママ言ってんだろう。最低だわああー。
あー悩むと止まんなくなるから、このネタはおしまいヽ(`Д´)ノ
答えはとうの昔から決まってる。あとは勇気と説得力だけです。

今日の帰り道、久々に週末は1人で過ごす気がして、なんかちょー寂しくて、
あずさ(@つかチャン)誘ってご飯食べてきた(*´∀`*)ちょっと久しぶりー!
先週はあかりん(@仁チャン)とかみど(@小山)が来てたから寂しくなかったんだね(笑)
今日から6日までパパンは地元帰ったしさー、お金足りるかな(…)
ほんであたし、昨日の夜ゆいこチャン(@剛くん)とメッセしてるときに
ドコモダケ(@イチゴ持ってるやつ)に名前付けたのー(*´∀`*)
それをあずさに報告したら「カツミ(高橋克己)(…)でしょ?」とか言われた(笑)
ちげええええヽ(`Д´)ノ 笑 だから「違うからヽ(`Д´)ノ 」て言ったら
「何言ってんの!カツミって言ったじゃん!何勝手に名前つけてんの!」て
何故か怒られたんだが(…)まぁいーや、カツミじゃないから(*´∀`*)笑
で、ファミレスで食ったんだけど久々にこんな豪華なモン食ったよママソ…!
明日からまた貧しい生活だわ(´・ω・`)でもしょーがないや(´・ω・`)
あずさ夜遅かったのにありがとねえ(*´∀`*)今度は寿司…じゃなくてもんじゃ!笑

帰り最寄についてからゆいこチャンのバイト先覗いたらゆいこチャン居たから
声かけてみたー(*´∀`*)そしたら相当びっくりしてた(笑)
いつもゆいこチャン見かけるけどバイト中だし、光線送っても気付かないの(当たり前)

なんかさーお金がちょこっと手元にあると、どーしても使っちゃうよね。
チケももう2枚捕獲してるから、他は諦めたのにまた探しちゃうし(´・ω・`)
あー和チャ-ン…!明日はホカイドーにいってらっしゃいなのらーヽ(*´∀`)ノ

よおおおし今日は好きなこといっぱいして寝るよおおー!
おやすみー(*´∀`)ノシ

見たこともない日々へ 歩き出してる 二人がいる世界へ

こんばんわなのらー(*´∀`*)今日も1日お疲れさまでしたー。
なんか金が無さすぎてよくワカラン(笑)お金お金お金ーヽ(`Д´)ノ
どーにかなるとか、もう言えない気がしてならないよ(…)
ゆうなでーす。

朝せっせとメイクしてたら軽部さん?が自担の名前呼ぶからびびった!笑
なんか知らんが朝から「きゃー和チャン(*´∀`*)」てなったけど(笑)
ほんで朝電車乗ってたらあかりん(@仁チャン)からメール来るし、
と●さんと●子さんには「ねー夕奈ちゃん!亀梨くんがさぁー」て言われるし
会社着いたら「ねねね!亀ちゃんのやつ見た…!?」とか言われるし
最後の方にはゲラゲラ笑ってたよ(笑)かめたそ有名だわぁ(*´∀`*)笑
朝週刊誌見たらなんか「素の自担」に萌えてしょーがなかったよ。
夜ご飯パパンと食べたから、そんときに新聞と週刊誌買ってもらったし(…)

そだ!まりっち(@かず)に進めてもらった野ばらチャンの下妻物語げとった(*´∀`*)
いろいろ本屋探してたんだけど全然置いてなくてさ(´・ω・`)
と思ったら今日パパンのマンションの近くにある本屋に行って
本屋の人に探してもらったらあったのー!安くてびっくり。
明日から帰りの電車のお供は下妻物語なのらー(*´∀`*)

今日も1日中眠くて眠くてしょーがなかったよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
1番最後の講義はいつもなら起きてられるけど、今日は寝ちゃったし(笑)
でも明日はなんとか起きてられそうな感じだから頑張るー(*´∀`*)
明日いよいよお顔のマッサージ習うのー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
ちょー楽しみで仕方ないよおおお!早くマッサージ覚えたい!
今のところメイクはなんとか出来るけど、マッサージ出来ないから(´・ω・`)
はぁー楽しみ!研修も残り3日間だけなんて、ほんっと早かったなぁー。
同期の人達と会えるのもあと3日ってのはカナリ寂しいけど…
てかあたしの配属は一体どこになるのかすごい気になる。
近場にしてくれないと朝絶対に起きれないから(そっちか)
まぁ朝早くても、今みたいにずーっと座ってるわけじゃないから
眠くなったりはしないと思うけど。でも近場がいいよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
今みたいに1時間かけて行くのが面倒でしょーがない。
明日行けば土日休みだから頑張ってくるよん(`・ω・´)

あ、明日後輩たちが地区大会らしい…!
多分いつものごとく1位通過で行けると思うから、報告待ちー(*´∀`*)
後輩チャン達もあと1ヶ月ちょいで引退かー…てことは、あたしが引退してから
1年経つわけだよね。時が経つのは早いね。ほんっとそう思う!
ついこないだまで高校生で部活やってたり、引退してからは毎日遊んでてー…
っていう生活をしてるような感じだったのに、もう社会人だよー。
てか引退から1年ってことは、初のカツンコン行ってから1年ってことだ。
あの頃は「東京遠いー」とか「横アリ怖いー」とか言ってたのに(笑)

明日行けば休みだからなんとかなりそう、って感じで明日は頑張れそう。
うむ、明日はマッサージ頑張ってくるよー(*´∀`*)

じゃーねん!また明日なのらー(*´∀`)ノシ

かずやくんがいちばんだよ

今日は楽しかった(*´∀`*)

今帰ってきたので今日の分は明日更新ー!
チケ代とかいろいろ給料からひいたら10000円しか残らないんだが、
あたしに10000円で5月暮らせと…?

金がないよぉぉぉー
誰か助けて(素)

てことで風呂入って寝るー!
おやすみー!

*******************************

よし、昨日の行動記ー!
昨日の所持金1000円だったけど、ちひろ(@…)(←…)とみど(@小山)が
一緒にご飯食べるっていうから、あたしもひょっこり行ってきた!
ほんとはあかりん(@仁チャン)も連れて行く予定だったけど
あかりんが財布をひっくり返しても何も落ちてこない状態(笑)になったから
あかりんはまた今度ーってことであたしだけ行ったよ(笑)
今度はあかりんもおいでねー(*´∀`*)うぇるかむなのらぁぁー!

そんで最初ちひろと待ち合わせて、その後みどがきたから「何食う?」とか言って
予想通り牛角になった(笑)予想的中ーってことで(*´∀`*)笑
でもあたし1000円しか持ってない…!てことで給料おろしてみた。
家賃が引き落としになるから給料全部はおろせないー…けど札束持ちたいー!
ってことで一旦給料全部おろして札束手にして写メって、満足して
またその場で「ばいばいお給料」って入金してきた(くだらねえ)
牛角行っていつも通り肉食って食って食って、ンマかったー!
てか牛角で3人とも自担あげあげ過ぎて、相当うざかったんだけど(…)
みど⇒慶チャンかっこいい!慶チャンの青いイナズマちょーかっこいいんだよ!
ちひろ⇒龍一に決まってんだろー(*´∀`*)まじかっこいい!
ゆうな⇒え?和チャンが1番かっこいいからぁぁ(人´∀`)
みたいな状態になって、最後には自担のかっこいい振りとか自慢してたから(…)
ちなみにあたしは「『キスして壊してー』(振り付き)だべ!」って言ったから(笑)

牛角追い出された(…)あと、みどが「カラオケ行きたいねー」って言うから
すぐ隣にあったカラ館にノリで行って来た(笑)
ご予約のお名前はいろいろ考えた末「キリタニ」で(*´∀`*)
字が汚いせいでちひろに「キソタニ様」とか言われたけど…笑
そんで1時間だけしかいなかったんだけど、死ぬほど楽しかった(笑)
てかとりあえずちひろ暴れすぎだべ(笑)笑い死ぬかとオモタ。
いっつもちひろと行くと笑い死ぬー!とか思うけど、今日はすごかった…!笑
そんな感じで11時ちょい過ぎにカラオケをあとにしたのでしたー。

ちひろもみども品川まで行くから、あたしだけ反対方向寂しい…て思って
一緒に品川まで(笑)運が良ければ品川から1本で帰れるからさヽ(*´∀`)ノ
そんでなんとか12時半過ぎくらいに帰ってきたよー!
てか電車であたしの斜め前に立ってた人がちょーーーかっこよくて、
途中で降りてっちゃったんだけどほんとかっこよかった…!
そーいえばこないだまで毎朝電車で会ってたかっこいい人には
もう会わなくなっちゃったよ(´・ω・`)どこ行ったのー・゚・(ノÅ`)・゚・。

てことで、行動記でしたー!

大人への階段 昇りだした 大切な君とともに

今日はなんと、8時前に帰って来れたよおおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
しかも初給料日だったのらー!まぁ超低賃金だけどな(…)
でも研修期間だししょーがない!4月お疲れ>自分
ゆうなですよーん!

初任給貰ったのー!でもうちの会社は21日締めだから、計算すると
4月3日~21日だから少なくて当たり前なんだけどね。
初任給入ったら親に何か買わなきゃ…とか思ったんだけど、
チケだけで精一杯になりそう(´・ω・`)あぁぁぁぁごめんママンパパン。
家賃とかもろもろ取られたら40000円くらいしか残らないんだけど(…)
でも今日は初任給入ったってことで、自分にささやかなご褒美買ってみた!
パイの実ファミリーパック(312円)ヽ(*´∀`)ノ笑
ほんとは、いっつも美味しそうだなーって思って通ってる
パン屋さんのパンにしようかと思ったけど、パイの実のほうが
あたし的には好きだからそっちにしたの(*´∀`*)
金額的にもパイの実なんていつでも買えるだろー!とか思うかもだけど、
あたし最近、誰かがうちに来るとき以外お菓子とか買ってなかったのよねん。
だから、すごいささやかだけど大満足!
来月はもっとしんどいだろうけど頑張ろうね。頑張れるよね。

昨日ちょー久々にママンからメール来てびっくりしたよ(笑)
GW、こないだ赤ちゃん産んだイトコとか地元帰ってくるらしいんだよー。
いつから会ってないか分かんないけど、ちょー会いたい・゚・(ノÅ`)・゚・。
他にも結構親戚とか集まるのかなぁー?みんなどーなんだろ。
あ、そーいえばこっちにも結構イトコいるんだった!笑
会いたいよー(´・ω・`)てかお金ちょーだい(…………)

そだ!Vコン決まったねええ(*´∀`*)もちろん行く行く行くー!
あたしVコン大好き。心の底から楽しいよね、Vコンって(人´∀`)
鬱とかならないし、ちょー楽しみ!…鬱にならないのは自担がいないから?笑
まぁンなことどーでもいいから、Vコン楽しみだよーヽ(*´∀`)ノ
その頃あたし何やってんだろね(…)今のお仕事はきっと辞めてるよね(…)

てか今日も普通に研修だけだったから、特にネタがないのよーん(´・ω・`)笑
明日も頑張るのよーん!チケ探しも頑張るのよーんヽ(`Д´)ノ

じゃーねん(*´∀`)ノシ

初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌

今日は残業手当貰ってもいーだろーってくらい遅くまで会社に居たよ(´・ω・`)
明らかに時間外だから…!まぁどうせ研修だから手当とかないんだろーなぁ。
あぁぁぁめんどくさいー。何もかも面倒で仕方がないよー!
ゆーなですよーん。

今日からまた1週間が始まって研修だったのらー(´・ω・`)
でも今日はドールにメイクして、ペアの人にフルメイクしただけだから
楽っていうか大丈夫だったんだけどねん。
でも周りがほんっとメイクとかドールメイクが上手すぎて、
あたしすっごい下手だから毎回凹むの(´・ω・`)笑 
眉毛描くのが1番嫌ーい・゚・(ノÅ`)・゚・。普段あたし自身、眉毛ほとんどあるから
あんまり描かなくてもいいんだけど、ドールは眉毛が1本もないから、
最初から自分で描かなきゃいけないのー。でも描けないのー(…)

最近、帰りに駅についたあと駅から家の道のりはずーっとすぺはぴなのヽ(*´∀`)ノ
すぺはぴだけずっとリピリピリピー(*´∀`*)ちょー心地良いのらー!
みどに少クラダビってもらったし、これですぺはぴ歌うかずがいつでも見れる。
ほんっとバラードのかずって良いよね。声も歌ってる姿も。
キメキメの亀梨和也とか、しゃかりき踊る亀梨和也も大好きなんだけど、
バラードでリズム取りながら歌ってる亀梨和也も大好きだよぉぉー!
かずの声の伸び方(っていうの?)が好き。聞いててすごい癒し。
あーますます早く横アリ行きたいよー(人´∀`)

おっと、そろそろ風呂入って日誌書かないと今日中に寝れん…!
明日は話聞いてばっかりで絶対眠くなるから、早めに寝るのだああヽ(`Д´)ノ

てことで、またねー(*´∀`)ノシ

もう少し素直に生きたいよ だってあなたに会いたいから

どーもー!今日はまったーり過ごそうと思ったら、寝て過ごしちゃったよ(笑)
予定はお昼に起きてまったりかなぁと思ったんだけどねー。
まぁせっかくのお休みだしそれでもいっか(*´∀`*)アハ
ゆうなでーす。

リンクにゆいこチャン(@剛くん/ご近所サン)追加したのらー(*´∀`*)
ナント…ゆいこチャンはめえええーっちゃご近所に住んでるのー!
この前ゆいこチャンのお家に遊びに行ったら、徒歩10分で着いたから(笑)
これからもよろなのらーヽ(*´∀`)ノ

みどとDVD見たり喋ってたりしてたら、気付いたら5時半くらいになってたから
ドコモの方に入ってる、みどから貰ったKAT-TUNの着うた聞いて寝た(*´∀`*)
早く5月になって、いーっぱい携帯からかずの声が流れてほしい(人´∀`)
そんでそのまま寝て、起きたら夕方の4時半とかでちょーびっくりした!笑
みどが寝てたからあたしはシャワー浴びて、あがったらみどが起きて…
準備してご飯食ってきたのよーんヽ(*´∀`)ノトンカツうまかった!

そんでそのままみどは今日もお泊りして行くことになりました(笑)
あたしは明日からまた1週間研修研修研修ー・゚・(ノÅ`)・゚・。
面倒だよおおおーヽ(`Д´)ノ朝起きるのいやだよおおおーヽ(`Д´)ノ
あぁー学生になりたい(´・ω・`)社会人なんて(´・д・`)ヤダ

てか、やっと6日のチケもう1つげとったよー(*´∀`*)
なんかもう、構ってもらいたいとかそーいうのとか考えなくなった。
こないだも書いたけど、行けるだけで十分幸せなことなんだもん。
かずが見れればじゅーぶん幸せ!もういろんなことは求めない…つもり(…)
あとは横アリラストだあああー。いくらあればラスト入れるんだよ(´・ω・`)
想像するだけで「ひぃぃー」って感じだよ、ほんっとに…!
今1番欲しいものは金です。2番目に欲しいものはラスのチケです(*´∀`*)笑

よーし!研修日記書いてご飯炊いてパスタ茹でて凍らせるぞー!笑
ばいばいなのよーん(*´∀`)ノシ

最後には輝いて 俺たちをつないでく この先へ進もう

こんばんわだっちゃー(*´∀`*)久々に時間詐欺でーす(笑)
今日は1日ちょー満足な日だったよお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
研修お休み、ヲタクと連続お泊り、和チャン携帯、和チャンドコモダケ!
ゆうなですよーん!

夜中瑞穂と電話してたら、あかりんグーグー寝てたんだけど(笑)
座椅子でだらーんってしながら爆睡してたの(笑)ちょー笑ったから(笑)
そんな感じで夜中にあかりん起こして風呂とか入らせて布団しいて
あーだこーだ過去の恋愛喋ってから寝たのらー(*´∀`*)
しかもあたしちょーーー爆睡しちゃったらしくて、ガバッと起きたら
昼の1時半であかりんに「いつまで寝てんだろーって思った」って言われた。
ほんとだめだわー…友達来てても爆睡しちゃうのは止められないらしい。
でもせっかくのお休みだったもんね(*´∀`*)いいのいいの(*´∀`*)
そんな感じで二人でまったりして、6時過ぎにあかりんは帰りましたとさ!
そだそだ、あかりんにも「ゆうなの家落ち着くー」って言ってもらえて
めっちゃ嬉しかったのー!地元居るときから「ゆうなんち落ち着く」とか
結構みんなに言ってもらってて、すごいそう言われるの嬉しいのら。
1人暮らしは寂しいから、ほんと遊びに来て(´・ω・`)>あかりん
2日間ありがとねー!楽しかったよおおヽ(*´∀`)ノ

そんでそんで!夕方パパンに電話して「携帯変えたい!」って言って
「買って買って買って買って!」って駄々こねてみた(…)
で…ついにドコモデビューしたよー(*´∀`*)ちょー嬉しい。
ずっと和チャン携帯にしよーと思ってたから、ちゃんと和チャンにしたの!
色も黄色だよーぉぉ。黄色の在庫が残り1個だったみたいで、ギリギリだった。
ラッキーなことに、今日と明日が新規も機種変も安くなってる日で
しかもあたし今回高卒したばっかだから、卒業おめおめ割引だったのん!
充電器とかその他もろもろもかかって、全部で5000円以内で買えた(人´∀`)
払ったのは親父だったけど、やっと念願のドコモ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ4月中はパケホじゃないから、ボーダ中心に使うけどね。
1週間限定で携帯2個持ち(*´∀`*)笑 これで携帯から夏の終わりが聞ける。
あ、そうそう、ドコモダケもちゃんとついてきたんだけど、
今のやつはイチゴ持ってるやつだったよー!きゃわきゃわ(*´∀`*)
ドコモダケ=和チャン、いちご=ゆーちゃん…てことでコラボ♪笑 

携帯注文したあとみど(@小山)を東京駅まで迎えに行って、
そのままパパンから携帯買ってもらって飯食ってうちに来た!
2日連続でヲタクがお泊りなんて楽しすぎる…!一生こんな生活がしたい。
3月20日収録の少クラも見た見た見た!ちょっと蘇ったよ、収録が。
やっぱ、かずが1番かっこいいよ。髪もさい、とかぶーぶー言ってたけど、
実際髪型とかどーでもいい(よくないけど笑)感じになるよね。

そーいやかずに会ってなくて1ヶ月が経ってた。
最後に会ったの3月20日の少年収録なんだよね、今思い出せば。
自分1ヶ月頑張れたじゃん(`・ω・´)えらいえらい(…)

あー早くコンサ行きたいよー!マ●(@同行させてもらう方)から
チケの報告も来たし、ますます楽しみ楽しみ楽しみー!
うーん、和チャン(*´∀`*)早く5月になーれヽ(*´∀`)ノ

今日は仙台か。グランディ…(´・ω・`)追加の宮城楽しかったなぁー…
グランディちょー狭いからほんとは行っちゃおうかなって考えたの。
でもやっぱ金ほんっとにないし、我慢我慢我慢我慢我慢…
いーの!横アリ1回でも入れるんだからいーの!
普通に考えて、コンサ1回行って会えるのって、よく考えれば幸せだよね。
何をそんなにあたしはがっつこうとしてたんだろうな。

あ!ちひろ!明日待ってるからね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てことで!和チャン携帯いじってきまーす(*´∀`*)
ばいばーい(*´∀`)ノシ

この先も 隣で そっと微笑んで

どうもこんばんわ(*´∀`*)今日はヲタク日和なのらー!
今週も無事に研修終わったよー。今日は死ぬほど眠かった(´・ω・`)
とりあえず1週間お疲れ様でしたー!笑>自分
ゆうなですよん!

今日はあかりん(@同期/仁チャン)がお泊りに来てるんだよおヽ(*´∀`)ノ
昨日も書いたけどあかりん死ぬほど面白くてしんどい(笑)
さっきから爆笑しまくりでもうすでに疲れたんだけど(…)
久々にこんな面白い人種に出会った。みんなに会わせてあげたいの(笑)
てことで今日はずーっとあかりんと一緒にヲタヲタするのー(*´∀`*)

今日の研修は死ぬほど眠かった。午後の講義で眠すぎて寝ちゃって、
と●さんに起こされた。1時までには寝てるんだけど眠いんだよ(´・ω・`)
ずっと座ってる講義より、糞忙しい方がまだいいよ。
うー…まだまだ知識はないし店頭に立てるような技術もないけど、
早く店頭に立ちたい。糞忙しいだろうし疲れるだろうし、大変だろうけど…
最初は接客とか出来ないだろうしし、いろいろコキ使われると思うけど、
やっぱりこの職就いたからには早く店頭に立ちたいよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。

会社の最寄からあかりんと一緒にそのままあたしんち来たんだけど、
「ここからどんくらいかかる?」って聞かれたから「40分位?」とか言ったの。
そしたら「ド田舎だべ」とか言われたの…!笑
でもうちの最寄着いたとき「ド田舎じゃないね」って言われたけど(笑)

あー明日ゆっくり寝れるとかちょー幸せ過ぎるよー(*´∀`*)
明日は何しよーかなぁ…上手く行けば携帯変えれるかもしれないの!笑
近々ドコモデビュー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ

てことで!あかりんと鑑賞会してきまー(*´∀`*)
ばいせこー(*´∀`*)ノシ

この想いを胸に秘めたまま 君をそばで感じていよう

今週の研修も残すところあと1日…!なんとか頑張ってくるー!
4月も気がつけば20日も終わるなんて、ちょーびっくりなんだけど(笑)
いつの間にか、引っ越してきてから1ヶ月以上経ってるのー(笑)
ゆうなですよん(*´∀`*)ノシ

明日ねー、あかりん(@同期/仁チャン)がお泊りに来るのらー(*´∀`*)
あかりん死ぬほど面白いから、明日の夜は寝れなそうなんだけど(笑)
でも今部屋汚いんだよ(´・ω・`)洗濯物も干しっ放しだし、乾いたやつは
そこらへんにポーイッてしてあるし。テーブルの上も散らかってる…
日曜日に片付けたはずなのに、何でこんな散らかるんだろう・゚・(ノÅ`)・゚・。
このままじゃあかりん寝るとこないから、ブログ書いて風呂入って
日誌書いたらせっせと片付けてくるのよーん!
あー、チケ探しの旅にも出なきゃだ。うー…チケがない。
誰かいつでもどこでもいいから、横アリのチケちょーだい(´・ω・`)ブツブツ
てかとりあえず今持ってる金、夏目漱石が3人くらいしかいないの(…)
4月の給料一体いくら入るんだろおおおー(頭抱)
10万切ってたらリアルに5月生活出来ないんだけどorz
家賃取られて生活費もろもろ使うし…あー和チャン・゚・(ノÅ`)・゚・。

昨日みど(@小山)と渋谷でご飯食べてきたーって書いたじゃん?
その詳細(ってわけでもないけど)なんだけどさ。
駅で待ち合わせてそのままふらふらーっとセンター街行ったのね。
そんでセンター街入ってすぐのあたりで、足捻った(?)の…!
捻ったっていうか、段差で落ちたっていうか、よくわかんないんだけど…
それがすーーっごい痛くて一瞬「明日仕事行けない」とか思った(大げさ笑)
今はあんまり痛くないけど、昨日お風呂入るときに足見てみたら
腫れててアザっぽくなってて焦った。痛みがひけてよかったー!

今日家に帰ってきたらポストに手紙が入ってて、見たら瑞穂からだったの!
みーちゃん、いつの間に手紙出してくれたのよ…!
手紙書くねえぇえぇとは話してたけど、思いがけない手紙だったぜ。
プリも入ってたしほんっとーに嬉しかった(*´∀`*)だいすき!
土日あたりにあたしもお返事書くのだあああ!
みーちゃんと相部屋の●ーみんも見れたし、大満足(人´∀`)

さてとー!風呂入って日誌書いて片付けて、チケ探しの旅に出まーす。
ばいばいだっちゃー(*´∀`)ノシ

はじめて君についたウソは いまも乾いちゃいない

どうもこんばんわなのらー!自分、今日も1日お疲れ様ー…!笑
最近、研修に行きたくないような楽しいような、微妙な心境だよ。
そうなってる理由は分かってるんだけどねえ。
ゆーなだおー。

研修が楽しい理由。同期の人がみんな良い人ばっかりで、すごく楽しいから。
研修が楽しくない理由。↑以外全て。
こんな感じなことに最近気付いたよ。まぁ気付くの遅いんだけどさ。
同期の人とも打ち明けてなかったら、ここまで研修続けてないもん。
あかりんとか、●子さんとか、と●さんとか、その他仲良くしてくれてる人とか
あんまり話したことない人も、その人たちが居るからあたしはここまで
続けることが出来てるんだよね、うん。
今日も教育係の人にむかついたこともあったの。ちょっと反抗したけど…
でもそれ以上に今日もたくさん笑ったし、みんな優しくしてくれた。
みんなしんどいのは同じなんだね。辞めたいとかしんどいって思ってるのも
あたしだけじゃないって分かったし。

今日はみど(@小山)と急遽ご飯食べに行ってきたのらー(*´∀`*)
みどが今日お休みで暇人だったから、研修帰りにねー!
ファッキン行ったら混んでたから結局マック行ったんだけど(笑)
いやーやっぱり身内は落ち着く(*´∀`*)全てをさらけ出せるってゆーか(笑)
てかヲタクならわりと誰でも全てをさらけ出してるよーなモンだけど(…)

うぎゃーもう11時過ぎちゃった…!急いで風呂入って来なきゃ。
明日はきっとしっかり更新するよおおおー!
てことで、ばいばいなのらー(*´∀`*)ノシ

嫉妬しても怒らないで 抱きしめてくれてた

今日も1日疲れたのらー(´・ω・`)今日はひたすら眠かったよ。
しかもド真ん中の1番前の席だから、先生とか近すぎるんだってヽ(`Д´)ノ
でもお隣が仲良しさんだったから、それだけがちょー嬉しい(*´∀`*)
ゆうなでーす。

今朝、いつも乗ってる電車より1本早い電車に乗ったら、ちょー混んでたorz
いっつもの8時17分に乗るとそんなに混んでなくて、わりと余裕あるのに…
今日は押しつぶされて大変だったー。満員電車きらーい・゚・(ノÅ`)・゚・。
明日はやっぱり17分に乗ろうかなあーウン(´・ω・`)
でも、京王に乗り換えたときにいっつも会うちょーかっこいい人がいるんだけど
その人と一緒の電車に乗りたいのー(*´∀`*)(…)
こないだも今日も隣に座っちゃって、久々に胸きゅんだよ(…………)

今アテンションプリーズ見てるんだけど、自分が今やってる研修と
いろいろ似すぎて見てると「うあぁぁぁぁー分かる…」てなる。
内容は全然違うけど、すごいあんな感じなんだよね。挨拶とか特に。
明日も研修だわあああああー!鬱だわああああああああヽ(`Д´)ノ

今日買う物があったからパパンと一緒に買って来て、そのままご飯食ってきた!
リアルに今日夜ご飯なかったし(いや、あるけど)金なんてほんとにないし
どーしよおおおって思ってたの(笑)だから食費が浮いた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも給料日25日だから、それまで暮らしていけるか微妙なの…!
とか言いつつ帰りにコンビニ寄って雑誌買ってしまった。
FINE BOYSの表紙が岡田くんだったから「きゃー(*´∀`*)」と思って見たら
開いたページにいきなりかずが出てきて、「おわッ!」てなったのん(笑)
髪は長いけど普通にかっこいい(*´∀`*)てことでお買い上げー!
あたし的には、最後のページのショットが1番お気に入りヽ(*´∀`)ノ
でもでも、ほんとは全部好きなのー(*´∀`*)2ページ目もお気に入りだし!
はぁぁぁ(人´∀`)和チャン好き好き好き好き大好きー!
今朝、いつも水道橋で見かけるSuicaポスター見れなくて凹んだけど、
帰りの電車乗って座ったら目の前がSuicaポスターだったし(*´∀`*)
…そだ、Suicaのポスターで思い出したんだけど。
今まで最寄り駅にあったoxyのどでかいポスターがもうなくなってた(´・ω・`)シュン
ねー。一体どこ行っちゃったの聖チャンと仁チャン…!
毎朝毎晩oxyのポスターに癒されて、毎朝Suicaのポスター見てきゅんきゅんして
そんで会社行ってたのに一気になくなったなんて寂しすぎる・゚・(ノÅ`)・゚・。
てか、最寄りにoxy貼るようになったのってつい最近なはずなのに、
1週間くらいでなくなっちゃった。そのポスターあたしに頂戴!(…)

おっと、そろそろ風呂入って日誌書かなきゃー!
ってことでおやすみなさーい(*´∀`)ノシ

きっと 想像した以上に騒がしい未来が 僕を待ってる

今日は1日楽しかったのらー(*´∀`*)ずーっと技能だったから(人´∀`)
今日の技能はビューティーカウンセラーらしいことしたよ(笑)
でも明日は相当しんどいよおお(´・ω・`)また居眠りしそうだ。
ゆうなです。

今日1つめっちゃ嬉しいことがあったんだよー!
朝普通に家を出て駅に向かってたら、前方にうちの会社の制服の人が居て
顔見たら同期の子だったの(*´∀`*)そんで急いで走って声かけたら
ちょーびっくりしてた(笑)いやいや、あたしもびっくりだったわよ。
しかもね!ほんとにかなり近所っぽい。あたしが住んでる所は
「●●2丁目」でその子が住んでるのは「●●3丁目」だった気がする。
ほんと嬉しかったー。なんかめっちゃ心強いよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
その子と配属先が一緒になるよーな気がするから、それも嬉しすぎる。
少しずつだけど、なんとか1年間頑張れるカモって思ってきたよ。

で、今日は午後からずーっとフルメイクの講義(技能)だったの!
お昼休みにみんなすっぴんにならなきゃいけなくて、すごい鬱だったぜ…!
あたし、すっぴんもあんまり変わんないとは結構言われるんだけど、
自分的には、自分のすっぴんもメイクした顔もどっちも好きじゃないのねん。
って、すっぴんもメイクした顔もどっちも大好き!って人いないだろうけど(笑)
そんな感じで2人1組になってお互い下地から最後のチークまでやった(*´∀`*)
めちゃめちゃ楽しかったよおおー!他の人にメイクしてもらうって、
ものっそい楽しいし楽だね。毎朝誰かにメイクしてもらいたいよ。
あたしメイクとかめっちゃ下手っぴだけど、他の人にやってあげられる位に
なったのかなって思ってすごい嬉しくなった!他の人にやるのも
全然上手じゃないんだけどね(´・ω・`)一通りは出来る…はず!
明日は多分ずっと話聞いてるだけだからカナリしんどい気がするー…
しかも来週からの席替えであたし、1番前になってたしヽ(`Д´)ノ
居眠りしてるのバレてたのかなぁー。1番前でも寝ると思うけど(…)

そだそだ、今日からの月9に天海祐希出るからすごい楽しみにしてたの(*´∀`*)
あたし天海祐希ちょー大好きで。大好きなわりには女王の教室見てないけど(笑)
ほんと美人だと思う。将来あんな綺麗な人になりたい!

てことで、月9の天海祐希を見届けてから風呂入って寝よーっと。
また明日ねええ(*´∀`)ノシ

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

楽しくて幸せだった土日ももう終わってしまうよー(´・ω・`)
明日からまた5日間、しんどい日々です。うー…がんばるのらー!
今日は久々にテレビで自担も見たし、それを励みに頑張るヽ(`Д´)ノ
ゆうなでーす(・∀・)ノシ

↓のブログあげたあともゆいこチャンちでDVD見たりKAT-TUN聞いたりして
結局8時半まで入り浸ってしまった…ゆいこチャンありがとなのらー(*´∀`*)
今日も裏シェルター見たよおおー!笑 アレほんと面白すぎる(笑)

てことで8時半くらいに帰って来て、金曜日の分の研修日誌書いて
ご飯軽く食べてから寝た。寝てるときに親戚のおじちゃんから電話あったんだけど
無意識のうちに保留になるボタンとか押しててさ(…)その後もう1回
おじちゃんから電話来てたんだけど気付かなかったよ(;´д`)
ごめんおじちゃん…!笑 ここで謝るなら電話掛けなおせっていう(笑)
何の用事だったんだろう…ウーン思い当たる節がない。

そんで夕方起きて、「部屋片付けなきゃやばいだろー」って思ってたから
よーやく片付けたよー(*´∀`*)これで人が来ても大丈夫だ。
掃除機もかけたし、洗濯もしたしスッキリしたっちゃ!
また次の土日が来たら、足の踏み場がないくらいになるんだろうなー。
なんか忙しいとどーしても散らかしちゃうんだよね(´・ω・`)シュン
帰って来てコート脱いで制服脱いで着替えてーってしてると、
そこらへんにいろんなものをポーイッて投げちゃう癖があるみたいで。
でもだんだん1人暮らしが楽しくなって来たよーな気がしないでもないかな。
掃除したり洗濯したり、ご飯作ってお皿洗って…とか自分で全部やって
全部やり終わったあとの「綺麗になったよーヽ(*´∀`)ノワーイ」っていう
気持ちがなんともたまらん。めっちゃ満足って感じになるの。

先週は毎日お昼ご飯買って飲み物買って会社行ってたけど、それじゃあ
お金がなくなっていく一方だ…て思ったから、明日からおにぎり作るの!
お茶も自分で作ってペットボトルに入れて持って行くし(*´∀`*)
おにぎり作ろう、と思ったのは良いけどおにぎりに入れる具もなければ
海苔もない、さぁどうしよう…!と思ってた矢先、親父から電話が来て、
海苔やらなにやらいろいろもらったのらー(*´∀`*)ラッキー!笑
明日から経費節減!少しでも自担の為に減らそうと思う。
おにぎりなんていつぶりに作るか分かんないけど、頑張るよ(`・ω・´)笑
今までは料理もなーんも1人じゃ出来ないようなダメ子だったけど、
最近は料理頑張ろうって思って出来るだけ頑張ってるっちゃ(人´∀`)
お金なくて材料いっぱい買えないから、毎日手の凝った料理とか出来ないけど。
いっつも、誰でも作れるような簡単なものばっかりになるけど、
自分の中では自分で作って食べれるようになったっていうことだけでも
立派な成長なのだあああああヽ(`Д´)ノ と言い聞かせてるのら(*´∀`*)笑

てゆか、ウタワラ、改名したとかちょっと笑っちゃった(笑)
聖チャンの河童とか、多分みんな笑ったと思うけどあたし萌えてしまったよ(…)
ちひろに「ありえん。あれは爆笑だろー!」とかって言われたけど、
あたしは聖チャンが「河童」やった瞬間「こきチャンきゃわぁぁぁぁぁぁ(*´д`)」て
なったんだよ(笑)あれはきゃわだろ…(*´∀`*)笑
てっきり自担もドッキリさせられる側だと思って楽しみにしてたんだけど、
違ったんだね(´・ω・`)あたし、かずの素のアホっぽい反応とか笑いとか
めーっちゃ大好きだからちょっと残念だ。和チャーン・゚・(ノÅ`)・゚・。
でもAT-TUの反応とか見たりして笑ってるかずが見れたから良かった(*´∀`*)
Real Face歌い終わった後もハイタッチしててきゃわ(*´∀`*)
しかも最後の方に笑いながら聖チャンともハイタッチしてたの(*´∀`*)
髪はやっぱり長いけど、やっぱり笑顔の自担を見るとめっちゃ幸せ。

よし!今日もいっぱい書いた。風呂入ってまったりして、早めに寝よーっと!
明日も頑張ろーッ。えいえいおーーーーヽ(`Д´)ノ
ばいばいだっちゃ(*´∀`)ノシ

この写真の外側で君 笑った夏の日 砂浜で見た夕日の影

どーもこんばんわ(*´∀`*)今日はたくさん寝れてはっぴねす!
ちひろも書いてたけど、アラームかけずに寝れるって幸せだね(笑)
寝すぎて起きたとき夕方だったうえに、目も腫れてた(笑)
ゆうなですよーん!

ただいまゆいこチャン(@剛くん/ご近所サン)のお家から更新中なのらー!
ゆいこチャンちのマンション、設備が良過ぎて戸惑ったんだが…!笑
あたしも今度引っ越すときは設備が良い所にしよーっと!
ゆいこチャンち着いてちょっとしてから吉野家で豚丼食って来たあー!
久々に食べたけど普通に美味しかった。安いし通おうかな(笑)
そんで帰って来てから神サマーとか、いけないDVD見まくって
「けめかっこいい」っていーっぱい言ってもらえて嬉しかった(*´∀`*)笑
基本的にあたしの周りの亀梨担以外の人って、亀梨のこと無関心で、
かっこいいって言ってもらえないんだもん…゚・(ノД`)・゚・。
9時半くらいから、暇人だったあずさも来て、3人でいろいろDVD見てるよー!
あ、そうそう、11時半くらいにあたしちょー目が痛くなっちゃって
1回家に帰ったのよねん。上は私服で下はスウェットで(…)
そんでゆいこチャンち帰ってくるときなんて↑の格好に眼鏡ですし(笑)
まぁ夜中だからいいってことだー(*´∀`*)

てか、何回見ても離愛歌ってる亀梨和也、ちょーかっこいいね。
あと、10月の少年、初めは夏の終わり以外はそんなに好きじゃなかったの(笑)
でも最近めっちゃ好きなのー(*´∀`*)普通にかっこいいことに気付いた!
自担に逢えるまで3週間。チケ揃えなきゃだよおおおおー。
ほんとにほんとにこのコンサ行ったら次いつ行けるか分からんから、頑張る。
給料日まであと10日切ったし、生活費削って頑張るね…!
こきチャンこきチャン言っててごめんね、和チャン!笑

てことで!明日は課題終わらせて日誌書いていっぱい寝るぞーヽ(`д´)ノ
ばいばいなのらー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

確かな俺の未来感じた いつまでも君を守る

やーっと週末。やーっとお休みだよー。すっごい幸せだ。
この調子でずっとお休みだったらいいのにな。人生そう甘くない。
明日お休みってことで今日は計画通り主婦したのらー(*´∀`*)
ゆうなでーす。

昨日考え事してたらなんか寂しくなってきたから瑞穂にメールしたの。
瑞穂まだ帰って来てないって分かってたけど、なんかしたくなったから。
そんで返事待ちつつそのまま寝ようと思ってベッド入ったら
瑞穂が電話してきてくれた。あたしも電話しようと思ってたんだけどね。
瑞穂の声聞いたらすごい安心したってゆうかそんな感じで涙出てきたの。
瑞穂ってね、全部「うんうん」て聞いてくれて、すごい包み込んでくれて
一緒に居たり話したりしてるとものすっごい安心する人なの。
昨日の夜も「夕奈が考えて決めるならいいと思うよ」とか、優しく言ってくれた。
優しいから、こんなに甘えちゃうよ。ごめんね。でも、ありがと。

そんで瑞穂との電話終わって1時頃かな、寝たの。
そしたらイキナリ3時頃に家の電話が鳴って飛び起きたんだよ(笑)
「やばい!寝坊した!会社から電話だ!」って思って(笑)
ほんで電話出たら「ピー。FAXを受信します」て言うから力抜けた。
お母さんだろうなって思って受信するの待って、受信し終わったから印刷して
半分寝てたけど読まなきゃ、と思って読んだよ、用紙7枚分。
はー…なんかもういろいろと自分病んでるなーって思う。
GW、3日から5日まで実家帰ろうかなーってちょっと考えてたけど、
今実家帰ったらこっち帰ってこなくなる気がするからやめる(リアルな話。笑

そうそう!今週ずーっと「金曜日はカレー作ろう!」って決めてたから
予定通り作ったの!普通に美味しかった(*´∀`*)
最初「玉葱多かったかなあ」って思いつつ作ってたんだけど、
水とかルー入れると一気に玉葱の存在が消えちゃったんだよ(´・ω・`)笑
だから「多かったかも」とか思ったけど、出来上がったらかなり少なかった…!
でも初カレーだよおー!1人で作ったのなんて初めてだあああー!笑
煮込んでる間すごい主婦気分だったから、ご飯も炊いてみたり(笑)
ご飯炊けたら1膳ずつお茶碗でちゃんと量って冷凍庫へ!
あー主婦したヽ(*´∀`)ノあたしにだって出来るじゃーん、みたいな(*´∀`*)
多分来週はカレー週間だよ(笑)火曜日くらいまで持ちそう(笑)

カレー食ってたらクロサギ始まってて、半分くらい見た!
って言ってもちゃんと見てないから全ッ然分かんないんだけど(笑)
来週こそは忘れずに見る(`・ω・´)それにしても山下クン、前髪長いね。
あ、来週は小山が出るじゃないか!やっぱり見なければーッ!

明日はまったりするよ!無理に起きないでいいから、思う存分寝るの(人´∀`)
そんで夜はゆいこチャン(@剛くん/めたご近所サン)とご飯食って
鑑賞会しまくってくる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
何気にゆいこチャンと2人で会うの初めてだよね(笑)
あたしの家とゆいこチャンの家が多分徒歩で10分かかるかかかんないか位だから、
すごいほんとにご近所サンなのよーん(*´∀`*)楽しみーッ!

じゃーねん!いろいろあるけどあたしは元気です。
ばいばいなのらー(*´∀`)ノシ

君に降る悲しみなんか晴らせばいい

今日はちょっと楽だったよー。ほとんどの時間が技能だったから、
時間経つのが早く感じた(*´∀`*)明日行けばお休みだよおおー!
久々にゆっくり寝れるから、あと1日頑張ろう…!
ゆうなでーす。

通いながらの研修になってから、毎朝お昼ご飯買いにコンビニ行くの。
家から駅に行くまで、デイリーとサンクスがあるんだけど、
最近交互に行ってんの(笑)御用達なのはデイリーなんだけど(*´∀`*)笑
そんで昨日デイリー寄っていつも通りお昼買ったらレジのおじちゃんが
「ありがとうございましたー!今日もいってらっしゃい!」って言ってくれて
まぁそれも営業の1つなんだろうけど、そーいうのがちょー嬉しいの!
サンクスはお茶とか安いからお気に入りなんだけど、駅に近い方だから
あたしが寄るともう惣菜パンとかが少ないんだよねん(´・ω・`)笑
どっちかに統一して常連になろーとは思うけど、どっちもどっちだしなあ…笑
ウーン、やぱ交互に行くのが1番いいわぁヽ(*´∀`)ノ
でも最近みんなお昼は手作りのお弁当持ってきてるから、羨ましいの(笑)
お母さんに作ってもらったー系な感じで、もっと羨ましい・゚・(ノÅ`)・゚・。
…誰かあたしに毎朝お弁当作ってくださーい!笑

技能の中で毎日お昼食べたあとにリップトレーニングってのがあるんだけど、
2人1組でパートナーの唇にリップ塗るのね。ブラシ使って。
昨日は全然出来なくてかなり凹んだけど、今日は昨日より上手く出来た…!
パートナーの子にも「昨日より全然良い!」って言われたのらー。
来週席替えあるからまたパートナー変わるんだけど、頑張ろーっと。

そだ!最近朝起きたらすぐテレビ付けてるんだけど、めざまし見てるのね。
そんで今日着替えて準備して時間余ったからまったりしてたら、
最後の方にゲストで長野クンと岡田クンが出たのーーー(*´∀`*)
結局途中で家出ちゃったから少ししか見れなかったんだけど(´・ω・`)
岡田クン髪切ったんだねー!って、だいぶ前?笑 全然知らないよ(笑)
短くてちょっとびっくりしたけど全然かっこいーよー!
この調子で自担も髪を切ってくれたら…と思うけど、どーなのヽ(`Д´)ノ>和チャン
横アリまでには切っててくれたらちょっと嬉しいなあー。
とか言って散々髪切ってほしいーとか言いつつ、カッコイイと思うんだろうね。
…て、あたしはVシュランの話をしてたんだ(笑)
早く帰って来れたらVシュラン見ようと思ってたのに、予想通り
帰ってきたら8時半過ぎてた…orz スペシャルだったのにね(´・ω・`)シュン

てことで、今日もさっさと日誌書いて風呂入って寝るぞおおおおー。
おやすみー(*´∀`)ノシ

まだまだ知らない お前らじゃI CAN'T BOUNCE.

今日は1日が早く過ぎたような気がしたよ。あと2日行けばお休みなのらー!
あと2回早起きすればお休み…いっぱい寝れるよー。だから頑張る(`・ω・´)
でも今日もまた寝ちゃった…・゚・(ノÅ`)・゚・。眠くてしょーがない!
ゆうなでーす。

今日京王に乗り換えたとき、電車が15分くらい遅れてたの。
「えー遅刻したらどーしよ」って思いながら乗ったら同期の子も居て
ホッとしたよー(*´∀`*)遅刻もしなかったし良かったー…!

今日も普通に研修して7時半くらいに終わって帰ってきただけだから、
特にネタがないんだが(´・ω・`)笑 毎日同じことしかしてないから、
面白みがないのらー。何か面白いことないかなあああー。
そだ。あ●りん(@仕事仲間の赤西担)が朝から仁チャンソロの写真見て
めっちゃ凹んで、凹んだあと何故かブチギレしてた(笑)

最近何故か人の涙見るとあたしももらい泣きしちゃうんだよー。
今もゴリエ杯見てるんだけど、なんかダメだわああ!笑
またナイーブになってるから泣きやすくなってるだけかな(笑)
このまんまでKAT-TUNコン行ったらまた絶対泣いちゃうよおおー。

てか思ったけど、ドーム行く気満々だったのに、無理だったorz
ドームの頃にはもう研修も終わって仕事が始まってるんだよねん。
とりあえずやっぱ自分内、横アリでほんとにほんとーーに終わりだ。
あーかずやくん好き。

今日もつまらないネタばっかりで申し訳ない(´・ω・`)笑
明日もきっとつまらないだろうけど(笑)
ばいばいなりー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

僕らには 何が必要なんだろう 答えは誰も知らない

うぎゃー今日も疲れた…どーすれば眠気が来ないのかずーっと悩んでるんだけど
やぱダメだわあ(´・ω・`)今日もガッコンガッコンなって寝ちゃったよ。
この調子じゃあたし5月から働けない気がする…!
ゆうなでーす。

昨日は0時くらいに寝たの。絶対午後の研修で眠くなっちゃうからさ。
でもダメだったよおおお!どーしてもお昼終わった後の講義は寝ちゃう。
とりあえず2時間ずっと座りっぱなしで聞いてるのは眠すぎる(´・ω・`)
土日お休みだからそれに向かって頑張るよー!
明日こそは寝ませんよーに…!眠気覚ましのガムでも買ってこーっと…
今日最後の講義の時間がハンドアクションっていう実技だったんだけど、
うまく出来たらしくって昨日↓に書いたAさんに褒められた。
そんでしかも「いいじゃなーい」って言われて頭良い子良い子された(笑)
Aさんね、嫌なときはほんとに嫌なの。発狂しそーになるくらい嫌なの(どんだけ)
でも褒めるときはほんとーーに泣きそうになるくらい褒めてくれるの。
あぁぁぁー…頑張ろ。がんばるがんばるがんばる。

そーいえば、最近めっちゃ寒くない?もう4月なのにちょー寒いよおお!
今日講義中隣の子と「寒くない…?」って言って震えながら講義受けてたよ。
帰りもちょっと雨降ってて寒かった。朝は結構暖かいんだけどなあー。
最近、電車に乗ったらドアの近くに立って、景色見るのが好き(*´∀`*)
どこだか忘れたけど、桜がすっごい綺麗な所があったんだよヽ(*´∀`)ノ
なんかグランド(テニスコート?)があって、その周りが全部桜の木なのー!
その桜見て毎朝「綺麗だなぁ」って癒されつつ会社行ってるよ(笑)
あと、水道橋にあるsuicaのかずのポスターも毎日見てるのらー!
いつ撤去されちゃうんだろう、あれ(´・ω・`)ずっと貼ってていーのに(笑)

suicaのポスターで思い出したけど、代々木にクロサギのポスターがあって、
その山下くんびっくりするくらいびっくりする(日本語おかしい)んだが(…)
あたしは野ブタが始まった頃の山下くんの髪型が好きだったんだけどなー。

あ、そだそだ!また思い出した!かずのドコモのCM最近よく見る(人´∀`)
柱にしがみついてるのきゃわ(*´∀`*)最後の「ふられたんだ」って言われて
「はい…」って言ってショボーンてしてるのもきゃわー(*´∀`*)
あー。どっからか横アリのチケ振ってこないかなあ・゚・(ノÅ`)・゚・。

てことで、今日も研修日誌書いて風呂入ったらさっさと寝まーす!
ばいばーい(*´∀`)ノシ

【Continue??】

未来を悲しむことは もうよそうと思う

疲れたよー。身体は疲れてないけど心が疲れた気がする(笑)
どこの職場にも嫌味っぽい人っているんだね。うちにもいるよ。
その人にイライラし過ぎてどーにかなりそうだわあ(*´∀`*)笑
ゆうなです。

教育グループ(教育係みたいな)のAさんって人がいるんだけど、
ほんっとムカつくのー。Aさん以外はみんな良い人なのに、Aさんだけ
他の人とは違うんだよ。変に意地悪ってゆーか。嫌味っぽいっていうか。
でも仕方ないんだろうね。どこの職場行ってもこーいう人っているんだし。
…って分かっていつつもムカつくヽ(`Д´)ノそろそろどうにかなりそう(笑)
今日隣の席になったタメの子が「卒業したら普通にフリーターになって、
バイトで稼いでた方が楽だしお金儲かる気がする」って言ってて、
思わず同感しちゃったよ。はーああああ…
通いながらの研修1日目からこんなで大丈夫なのか、あたし…(´・ω・`)
こんなときにお母さんからまたいろいろメールが来て、泣きそうになったし。
ああぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁあぁあー…!仕事やめたいぜ(…)

てかね、今日仕事の予定表?配られたからパパーッと見てたんだけど、
5月3日~5月7日まで休みなの…・゚・(ノÅ`)・゚・。横アリ行けるよおおおー!
あ●りん(@仕事仲間/赤西担)と二人で半泣きになって喜んだよ。
二人ともリアルに「行けるよぉぉ・゚・(ノÅ`)・゚・。行こう…!」って
うるうるしてたから(笑)てことで、時間あるときに少しずつチケ探そう。

今日ほんとは帰ってきてからカレー作ろうって思って予定してたんだけど
思ったより早く終わんなくて帰ってきたの8時半だったよー…
6時に終わると思ってたから、7時半には帰ってこれると思ったのに。
とりあえず朝ご飯のパンとカレーのルーだけ買ってきた。
いつ作れるかなぁ。今週も土日お休みだし、金曜日作ろっかな。
なんか一気に忙しくなった感じがしてすごいやだー(´・ω・`)

だめだー眠い。お風呂入って早く寝よーっと。
和チャーン、お元気ですかー。あたしは元気でーす。

ばいちゃー(*´∀`)ノシ

何を信じれば 明日へ行けるだろう 答え無くしてたら

今日は忙しかったけど楽しかった1日だったよー(*´∀`*)
やっぱり地元民っていいね。すっごい一緒に居ると落ち着く。
地元民以外でも一緒に居ると落ち着くっていうのはあるけど、地元民が1番。
ゆうなでーす。

昨日ちひろ(@…誰だろ笑)のお家にお泊り行ってきたー(*´∀`*)笑
あたし連休があればちひろの家に通いそうだよ、リアルに(…)
シチュー作ったのー(*´∀`*)…あたしじゃなくてちひろがね(笑)
ちひろがバイトだったから、あたしは先にちひろのお家に行ってて
8時くらいからちひろが帰ってくるまで、ちひろ宅でボーッとしてたの(笑)
そんで帰ってきてさっそくシチューシチューヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ美味しかったよー!久々に家庭的な味を口にしたような気が(…)
そんな感じでDVD見つつCD聞きつつ、深夜のコンビニ行ったりして
5時くらいに就寝ー(*´∀`*)やっぱり掛け布団に包まるの、好き!笑

てかねー夢に聖チャン出てきたの。ちひろの家に泊まると必ず聖チャン出てくるんだが…
しかも夢の中であたし泣いたのね(笑)嬉し泣きなんだけど(*´∀`*)笑
そんでちひろに起こされて起きたら目が腫れてたんだよ。
「え、現実でも泣きながら寝てた…?」とか思ってさ(笑)
あーでも聖チャンが出てきた夢、ほんとに良い夢だった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんでちひろがバイトだから3時半くらい?に帰ったのらー!
シャワー浴びて上がった時点で「3時半とか間に合わない…!」てなって、
化粧しつつちひろに髪乾かしてもらったの!笑 なんかウケるよね(笑)

一旦お家に帰って来て、パパンと買い物してから夕方原宿へー!
みど(@小山)が暇人ってのを思い出して、夜ご飯食ってきたヽ(*´∀`)ノ
ジョナに1時間半くらい居て、プリ撮って帰ってきたよん!
プリ撮りに行こうと思って竹下行ったら、竹下入ってすぐのところで
男の人の2人組みが居たのね。そんでこっち見ながら話してたから
「やばい、絶対来る…」て思ったら予想的中してしまった…(´・ω・`)
後ろからついてきてイキナリあたしの横に来て、
「すいません…ここらへんで美味しいトンカツ屋知りませんか?」て言われた。
「やっぱり来た…」って思って「分かんないですー」って返したら
「沖縄から出てきたんですよー」とか言われて「いやわかんないんで」て言ったら
「いやいやいや…てか友達になってくれません?」て言われた。
ほんっとうざいしとにかく気持ち悪かった。あーヤダヤダ(´・ω・`)

明日は通いながらの研修1日目なのらーヽ(`Д´)ノ
今日瑞穂と電話したり、担任からメールが来たりして癒されたから、
あんまり行きたくないけど頑張って来ようと思う(`・ω・´)ウム!

じゃーねええ(*´∀`)ノシ

【Continue??】

先に行ったはずが 置いてけぼり 今が全てじゃない

今日は早めの更新でーす!郵便屋さん待ちです。
いっぱい寝たらすっごいリフレッシュしたよ。生き返った気がする(笑)
やっぱりいっぱい寝れるってめーっちゃ幸せだね(人´∀`)
ゆうなですよん(・∀・)ノシ

昨日久々に家に帰ってきたこととパソコン開けたこととがちょーーー嬉しくて
ネットしたりしてたら4時とかになってて急いで寝た。
ふと目が覚めて起きたらお昼の2時?くらいで、目覚めた瞬間、
最高に「リフレッシュ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ 」て感じだったの(笑)
そんでスペハピ聞きながらボーッとして、お風呂入って化粧して着替えてー…
チャーハン作って食って、パパンが来るとかいうから片付けてー…今に至る(笑)
研修行ってる間に不在届けが入ったから、それが来るのを待ってるのらー。
早く来てほしいよおおおおー。あたしはさっさと家を出たいんだヽ(`Д´)ノ

てかねー、研修期間中は土日が休みっぽい…?そんな噂を聞いた(笑)
だからとりあえず横アリのチケをふらふらーっと探してみたら、
土曜の分の横アリ、あっさりとげとれそうだよ。うむ。
横アリで久々にこんなにパパッとチケが見つかったから、ちょっとびっくり。
あとは金だなあ…とか言いつつそんなじゃないから大丈夫そう。
金は大丈夫だから、お休みであることを祈るだけだよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
月曜日に会社行ったとき、スケジュール聞いてこよう…かな…
でもイキナリ「土日って休みなんですか?」とか聞きづらいじゃん(´・ω・`)
…でも仕事仲間のあ●りん(@仁チャン)も6日のチケ持ってるって言ってたし。
あー研修がんがるから、6日だけでいいから休みちょーだい…!
「げとれそう」ってなったときにすごい嬉しかったの。今まで以上に。
今までもそりゃ、チケげとったときとか嬉しかったんだけど、
今こういう状況の中で1回でもKAT-TUNに会えるとか思うと、めっちゃ嬉しい。
やっぱり6日がお休みであることを祈るだけーッ…!ほんとお願い。

かずに会いたいよー!おーい、お元気ですか、かずやくん。
なんかいろいろ出回ってる話があるけど、それがほんとかは知らんが、
それ聞いたときリアルにちょっと泣けたよ。ウーン…

お風呂入って準備したらお腹減ったから、チャーハン作ろうと思ったんだけど
チャーハンの作り方さえ分かんなかったの、あたし(…)
だから、ちょうどママンにも用事あったしママンに電話かけて
用件言ったあとに「あ、あとチャーハンの作り方教えて」とか言ったら
「チャーハンの作り方!?笑」ってちょー爆笑されてちょっと凹んだ…笑結局「ネットで調べた方が早いと思うよ」って言われて終わったけど(笑)
でも調べるのも面倒だったから、卵とご飯と、冷蔵庫に入ってた野菜切って
適当にぶっこんで炒めて(?)みた。塩こしょうも入れた。
食ったら案外普通にチャーハンっぽくなって嬉しかったよ(*´∀`*)
で、多かったから半分冷蔵庫に入れといたんだけどパパンが家に来たときに
腹減ったって言うから温めて食べさせたら「美味しくない」って言われたorz
普通娘が初めて(じゃないけど笑)作った料理とか食べたら、
不味くても「美味しい」とか言ってくれるかと思ったの…!笑
でも美味しくないと言いつつ全部食べてくれたから良かったよ(笑)

あー郵便屋さん来ないよーヽ(`Д´)ノあたし6時には家出たかったのに…!

てことで、今日はちひろのお家に泊まりに行ってきまーす(*´∀`*)
ばいせこー(*´∀`)ノシ

あたしはタフです(*´∀`*)

今品川で電車待ちなので仮更新(・∀・)
あたし相当タフだと思うんだが(人´∀`)笑 なんちゃってハタチ気取りの18歳(笑)
やーっとお家で寝れると思うとめっちゃ嬉しい(笑)幸せだよー!
とりあえず今日で宿泊の研修はおしまーい!
自分まじでほんとよく頑張って耐えたと思うよ…!
でも今日初めて、この仕事っていい仕事かもしれないなぁって思ったのよん。
詳しくはお家着いたら書くっちゃ(・∀<)b

てか、お家空けてる間、ブログに変なコメントいっぱい来てるんだけど…!笑
うぜぇぇぇヽ(`Д´)ノアクセス拒否するわ(笑)

あ、よーこちゃん!
コメントほんっとにありがとぉぉぉ(*´∀`*)嬉しかったよー!
お家帰ったらレスしまーす♪

じゃ、あとはお家に着いてから(((o≧∀≦)ノ

**********************************************

よーやくお家に帰ってきましたああ(*´∀`*)ただいま…!久しぶりのお家…
お家に着いたのは12時半くらいだったよ。疲れたー!笑

明日は起床次第ちひろのお家にお泊り行ってきますー(*´∀`*)
ちひろがバイトだからあたしがちひろの部屋に先に入るわけだけど、
「掃除しといて」とか言われた(笑)あたし、自分の部屋さえも
掃除できないのに他の人の部屋掃除できる自信がないよ(笑)
久々に自分の家で寝れる!ちょーーーー嬉しい(*´∀`*)
ゆっくり寝よーっと(人´∀`)お家は落ち着くなぁ。
実家が1番落ち着くけど、今住んでる部屋もだいぶ落ち着くー!

ほんとは今日寄り道せずに家に帰ろうかなーとか思ったんだけど、
どーせ品川行くし(乗換えでね)…ってことでちひろと会ってきたー!
お好み焼き食べてカラオケ行ってきたのー(*´∀`*)
毎回言うけど、うちら会いすぎだから(笑)しかもカラオケ行きすぎ(笑)
なんか今日のカラオケは今まで以上に楽しかったのらー!
ネバアゲもねー、1回歌ったの(笑)そしたらまた崩れ落ちたから
リベンジってことで2回歌ってきた!笑 また崩れ落ちたけどな(…)
でもちひろさん、初めて歌ったときよりだいぶ成長したよ(笑)
仁チャンに近づけるよーに頑張ってよ…!>ちひろさん

てことで以下、本日の研修日記(笑)

【Continue??】

死にかけながら生存中なのらー!

どーもこんばんわ(・∀・)今日は眠すぎて死にそうなんだけど(´・ω・`)
そろそろ寝不足過ぎてあたし死ぬ気がする(大袈裟だけど笑)
明日が1番の難関なのよーん!
難関を乗り越えたらあとは作文書いて帰るだけ…(*´∀`*)

よし、また勉強してくるね…!
明日こそはパソコンからの更新が出来るっちゃー…

じゃーねん(*´∀`*)
かずやくん大好きなゆうなでしたぁぁ(…)

本日も辛うじて生存中(*´∀`*)

どうもこんばんは。今日もなんとか生きてるよー(・∀・)
まじ生きてる気がしないんだが(笑)ぬぉー…
さて、あと2日で終わりなのら(*´∀`*)
ゆうなですー!

てかさ、何気にハードスケジュールだよ(´・ω・`)
あたしよく頑張ってるんだよほんとに…(ノД`)
講義中も眠くて意識朦朧としててやばいよー笑
とりあえず頑張るね、いろいろと(*´∀`*)笑

昨日あたし一緒担降りしてたから(…)
あーでも今ヲタクごとで悩んでる暇がほんとにないよぉぉ(PД`q)

じゃー!明日も頑張るのら~(`・ω・´)
おやすみだっちゃ(*´∀`*)

生存確認ー(*´∀`*)

今日も生きてるのらー!死にかけたけどな…
やばい眠いよー(ノД`)久々に6時起きだったのん。
明日も頑張るーるーるー…!ゆうなです(・∀・)

あぁー今日も一日疲れたぁ…過労死するよ(´Д`)
あたしはほんとに生きて帰れるのかなぁ…笑
とりあえず疲れたってゆうより眠かった。

KAT-TUNは名古屋か…名古屋1日目はどうだったのかなー
じんじんのMANUAL更新されたから見たけど…あぁぁ(´・ω・`)
てか今度は公に言うようになったんだね…みたいな感じです。
かずやくーん早く帰っておいで(つД`;)
ほんと研修来てからあたし普通のOLっぽいから(笑)
研修先に向かう途中で知らないおばさんに
『スチュワーデスさん?』とか聞かれたから(笑)
とにかく…今のあたしはちょー真面目です(*´∀`*)
未成年だから法に触れることしてないし(…)

さてさてー…聖チャンのドラマ見ながら勉強かな。
明日も生きてたらまた更新するのらー。

ばいせこーだっちゃヾ(´∀`)/

タイトルなし

どーも(*´∀`*)辛うじて生きてるよん!
ちょー疲れたしちょー眠いよぉぉ(´・ω・`)
明日こそ生きて帰れなさそうだわぁ(…)
ゆうなです(・∀・)ノ

あー!働くって面倒なんだねぇ(つД`;)
てかあたしが社会人かー…ありえねー…!って感じだよ(笑)

とりあえずいろいろと厳しいけど、仲間はみんないい人ばっかよ(*´∀`*)
5人で1つのグループなんだけど、ハタチ2人に22歳1人、
18歳があたし含めて2人。
しかもそのあたしとタメの人、ヲタクだったんだよーーー(((o≧∀≦)ノ
ちなみに赤西担よ(笑)

HEY!HEY!HEY!、歌う前のトークなら少しだけ見たよん(∩∀^*)
↑で書いた赤西担のコと見たから(*´∀`*)笑
とりあえずやっぱかずが好き(*´∀`*)
舌打ちはどっちの舌打ちだったのか気になるよ(笑)
帰ってから見るか…(人´∀`)

あー研修日誌書かなきゃいけないからそろそろオチ…(>_<)
明日もまた生きてたら更新するね(*´∀`*)笑

探してた天使 今はここに 夢でも痛みでも くれ!

うわーん眠い。最高に眠い。久々に眠気が来たよー。
やっぱり人間は、夜に寝て朝起きるのが1番いいね…!
じゃなきゃいろいろとしんどいことになりそうな予感!笑
ゆうなです(*´∀`*)

今日のブログのタイトルにした部分のかずの声大好きなのー(*´∀`*)
「くーれえええええぇぇぇぇ!」と「去ーれええぇぇぇぇぇ!」ってとこ!
なんだろ、かずの伸ばした声がすっごい好きみたい。
あとバラードのときの声もね(人´∀`)やっぱり自担の声は落ち着く。

あー今日も午前中起床計画がぶっつぶれたorz
本日もダメ子。明日あたし大丈夫なのかなああ(頭抱)←リアルに笑えない

11時半起床予定が結局1時半に起きました。
起きてシャワー浴びて着替えて、眼科行ってきたのよーん!
てか、あたし相当視力が低下してたの(´・ω・`)ほんとショック。
「今使ってるコンタクトだと、半分も見えてないですねー」って
言われたんだけど…!半分って何だ。コンタクト入れて0.5ってことかorz
そりゃー確かに手入れしてないから悪くなるよね(´∀`)アハハ(…)
これ以上目が悪くなるのはほんとにやだから、手入れ頑張る(`・ω・´)

眼科行って買い物してその帰り道、薬局の前で親父とばったり会ったから、
そのままご飯食べてきた。食費が浮いた…わけでもないか(笑)
ふと思ったけど、今の所持金が13000円くらいなの。
1ヶ月13000円で生活しろってことじゃんね。給料日は月末だし。
13000円で1ヶ月生活って普通は出来るの?それとも無理?笑
なんか今まで1人で生活したことないから、どうやってやりくりするモンなのか
さっぱーり分からないんだよね。破産しそーだしさあ(…)
まぁ何かあったら親父がいる…と思って生活してるわけだけど、
いい加減親父に頼るのはやめようかなーと。もう社会人だし。

そーそ、買い物行ったときに薬局も行ったの。
そしたらOXYのポップがあって、仁チャンと聖チャンが居た(*´∀`*)
思わず立ち止まってじーって見入っちゃったんだけど(笑)
在庫が3つくらいしか残ってなくて、結構売れてたぽいよー!
CMの効果なのかなーって思ってちょっと嬉しくなったヽ(*´∀`)ノ笑
ほんとあのCM笑えるけど可愛い。仁チャンの「うわぁぁ」はまだ控えめだけど
聖チャンほんと面白いよね(笑)ちょーすごい顔っていうか(笑)
でもそんな聖チャンが大好きだよ(*´∀`*)

さっきちひろから「やばいッ!」て電話が来た。
あたしも涼平くん…・゚・(ノÅ`)・゚・。行きたかったよぉぉー…
しかもちひろさん、涼平くんを2回くらいしか見てないと言っていました。
いいさ…夏のライブは絶対あたしも連れてってよね…!

明日はいよいよ入社式だよー。そんでそのまま4泊5日の宿泊研修…
神奈川の端っこの海の方まで追いやられて、そこで51人で研修です。
泊まるホテルがどの辺にあるのか調べてみたんだけど、
ほんとーーーに海のとこなの(笑)ものっそい端っこ(´・ω・`)
まあ海が見えるっぽいのでそれを励みに頑張りますよ…
多分明日から6日までは携帯から更新するよーん!生きてればね(…)

じゃ、明日遅刻しないよーに頑張るヽ(`Д´)ノ
ママソにモーニングコールを頼んだゆうなでしたー!笑
ばいばい(*´∀`)ノシ

いつかは果ててゆくこの命 出来るなら君と眠る

今日から4月だー!なんか、心機一転でもしたいなぁ。
今日から自分は高校生じゃなくて社会人…かー。
なんか実感わかないけど、やっぱ頑張るのらあああヽ(`Д´)ノ
ゆうなだよよよー。

おいおいおい。ちょっと待て…!
KAT-TUNとエイトとNEWSで「You&J」て。
まあFCが出来るのは分かってたけど、合同ってびっくらこいたよ。
あー手続きがいろいろとめんどくさいいいいいヽ(`Д´)ノ
明日振込用紙もらってこなきゃ…また金が飛ぶやんけええええ…!

以下、日常もろもろー!

布団入ってから朝までちひろと語ってたら、気付いたら6時だった…!
いつの間にか寝てて、ちひろにまたバコッて殴られて目が覚めたの(笑)
「あなたほんとによく寝ますねぇ」って言われた。えぇまぁ…(´・ω・`)
んで玄関で「じゃ、おやすみー!」とちひろさんは去っていきました(笑)

昨日の夜(明け方かな)、BiDaNの聖チャンの画像を待ち受けにしたくて、
聖チャン表紙のBiDaN引っ張り出して写メってみた。
BiDaNの聖、ほんっっっっっ…とにかっこいいよね…(*´д`)
リアルに聖チャンに病んでゼェハァだったよ(…)いつ見てもかっこいいよぉぉー。
そんで「聖さまかっこいー」って病んでたらちひろにウザイとか言われたけど、
BiDaNの聖チャンってほんとに心の底からかっこいいと思う。
なんだろ、とにかく聖はかっこいい。BiDaNもだけど、今もかっこいい。
あぁー…自分、一体誰担なんでしょーねえ(・∀・)アハハ(…)

そういえば今日、試験のときに知り合った同じ県内出身のコに
あたしがヲタクだってバレたんだけど…orz 
メールしてて、「好きなアーティスト誰ー?」みたいになってさ。
言うのためらってたら「ジャニーズとか?」って言われたの(笑)
あたし、ヲタクのオーラ出てましたか…パンピには紛れ込めなかったですか…
でも「ちょっと前まで嵐の大野くん好きだったよー!」って言ってて、
KAT-TUNの話をしたら「田中聖かっこいいよね」って言ってたの…ヽ(*´∀`)ノ
聖さま大好きなあたしは「うんうんうん!」て感じでした(笑)
でも、相手は一応パンピです。あまりがっつかないようにしなきゃ(笑)

それでわねーん!明日もやることいっぱいで忙しいよー。
ばいせこー(*´∀`)ノシ

  

FC2Ad

