Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




震える君の手 握ったそのとき 扉が閉まる・・・

どうもこんばんわ。そろそろ遅刻魔を直そうと思います。
何であたし、こんなに朝起きれないんだよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
…早く寝ればいいんだよね、そうだよね、ウム(自己解決)
ゆうなですよん!

今日はちひろと、12時に渋谷で待ち合わせネーっていう予定でした。が。
予定は未定なんだね。1回目起きたら12時半でした(…)
そして何故かちひろに「今起きた」とメールをしたあとに
二度寝をしてしまい、1時過ぎに起きました。ああぁぁぁごめん…!
急いで寝癖を直して顔洗って、着替えてすっぴんのまま行きました。
電車の中でKAT-TUN聞きながら、自分何やってんだろって思ったよー。
ほんで、結局3時に着いてカラオケ行って来たよー(*´∀`*)
とりあえず、ほとんどKAT-TUN歌ってきたから満足してるのらー!
ちひろのブログにも書いてあるけど、アイライキ2人で歌ったら、
ありえないほど2人じゃ難しくてぐっちゃぐちゃになってたよ(笑)
やっぱりあれは6人じゃなきゃ無理だ!笑 2人じゃ追いつかない。
なんか2人だけの掛け合いなら出来るじゃん。でも6人になるとさすがにね(笑)
今日もすぺはぴ歌えて満足なカラオケでした(*´∀`*)
そんで、ちひろさんがネバアゲとReal Faceでまたいろいろしでかして、
ちょーーー笑ったから…!何なんだろうね、あの人(←ちひろね笑)(腹抱)
みなさん、ちひろとカラオケ行ったらネバアゲとReal Face入れて、
仁チャンのフェイクを真似してもらってください(*´∀`*)笑

そーだ!帰ってきてカレー作ってたらMステやってたのよん!
昔の映像とか普通にきゃわじゃない(*´∀`*)?1つ微妙なのあったけど(…)
Real Faceのとき、何であんなに透明で仕切られてんの?(爆笑)
メンバー来ると透明の壁に最前のヲタクががっついてんのウケる(笑)
とりあえず普通にかっこよかったですよーっと(*´∀`*)
なんか1箇所「カッコイイイイイ!」って思ったとこあったんだけど、
どこか忘れちゃったよ。あとで編集しつつ見直すのらーヽ(*´∀`)ノ
でもやっぱあれだね。髪の毛めっちゃもっさいよぉぉぉ・゚・(ノÅ`)・゚・。
伸ばしてんのかな?別に長いのはいいのー。でも前髪長いのいやだよぉ。
でもいっか。いずれは気付いて切って、脱黒髪もしてくれるだろーしね!

あー今、長野くんのネタ(@DVDに入ってる仙台のMC)が今更ツボで、
二人で夕方からそのネタだけで腹抱えて笑ってるんだよ(笑)
そとそろこのネタで笑い死ぬときが来そうなんだけど(どんだけ)

さてと!ちひろさんが隣で「早く書いてー」とうるさいのでやめまーす(笑)
今からコンビニ行ってくるのらー!今日もいっぱい鑑賞会しよーっと(・∀・)
ばいなりー(*´∀`)ノシ


忘れない 2人繋いだ手と手 温かい温もり

2日ぶりにお家に帰ってきました(笑)ちょー散らかってるよ。
明日こそは早く起きて片付けよう!って毎日思うんだけど
早く起きれないんです(´・ω・`)起きない自分が悪いんだけど(笑)
ゆーなですよん!

28日と29日のことは、書けたらあとで書いとくのらー!

さて。今日もガバッと目が覚めたら3時過ぎでした(*´∀`*)
1回ねーちひろにバコッて殴られたんだよ。そのときほんのーりと
目が覚めた(ような気がした)んだけど、また寝たっぽ?
ほんで目が覚めて起き上がったら、ちひろが一言。「寝すぎ」。
掛け布団に包まって寝てたんだけど、意外と寝心地良かったんだよ(笑)
でっかい布団とかベットより、ちっちゃい方がなんか好き(*´∀`*)
起きてから何したっけ…w-inds.のDVDひたすら見てた…かな?
涼平くんまじ可愛いんだよー(*´∀`*)ちょーーー天使(人´∀`)
きゃわな人って、変顔してもほんっときゃわなんだねえ。
1ヶ月くらい前までw-inds.のことほとんど知らなかったあたしが、
今じゃ口ずさんじゃったりなんかしちゃってるぜ!(…)
あたしって周りからの影響を受けやすいのかなー?
でももしそうなら、もっと早くからジャニヲタになってるはずだしなぁ。
仁チャンみたいに決めたなら貫き通すって決めてる(?)つもりなんだけど(笑)
って、あたしの場合は貫き通すっていうより、ただの意地っ張りなのかも(笑)

KAT-TUNツアー始まったね。自分が行かないってなると、すっかり忘れてたよ。
そんで、今日で大阪公演が終わったと…どーだったんでしょーか。
かずのソロは白スーツで椅子?を使ってるみたいだね。バラードなの?
考えると寂しくなるから考えないよーにしようかなって思ったんだけど、
今日帰りの電車で、座ってふと顔上げたら目の前にSuicaの広告があって。
何でこんなときに目の前にあるかなぁぁぁぁって思ったよ(笑)
見るといつも通りきゃわな和チャンがいるから、じーっと見ちゃうんだけどね(笑)

明日はちひろがお泊りに来まーす!だけどお部屋が汚いでーす(*´∀`*)(…)
自分、ほんと片付けろよって呆れそうになるんだけど(´・ω・`)笑
とりあえず今パソコン打ってる机の上も、コンタクトの保存液やら
マニキュアやらリモコンやら、その他もろもろがごちゃごちゃしてるよ。
この記事アップしたら、頑張って片付けてくるッヽ(`Д´)ノ
でもコタツから出るの寒いからやだよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。

じゃ、片付けて来ますよん!
ばいせこー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

タイトルなし

こんな時間にこんばんは(笑)
どうも、居候ゆうなです(*´∀`*)笑
帰るの面倒で、今日もちひろの家に泊まってるお(・∀・)(…)
明日(てか今日)は帰るよ、ちゃんと(笑)

言い訳させてもらうと…
だってさ、ちひろの家は横浜、あたしの家は千葉(千葉の入口だけど)。
電車で1時間以上かかるんだよ(´・ω・`)

さーて!今日も鑑賞会して寝るぞー(*´∀`*)

タイトルなし

今ちひろんちに泊まりに来てますのよん(*´∀`*)
明日更新しまーす!

楽しいよぉぉぉ!

その背中がキレイすぎて まるで 乱れてくBUTTERFLY

久々に美容院に行ったよー(*´∀`*)仕事するためにイメチェンです。
美容院でシャンプーされるの大好き!今日もうっかり寝そうになったよ(笑)
なんだかんだで満足してるのよーん(・∀・)ゆうなでーす。

今日はちひろ(@剛くん…?誰だろ笑)と美容院行って来たのらー(*´∀`*)
珍しくちひろが遅刻してきたの!笑 あたしじゃなくちひろが(笑)
いっつもはあたしが寝坊したり、ずーっと寝てたりして遅刻するのにね(笑)
渋谷の改札出てすぐの所(KAT-TUNのパネルが4つ見えるところ)で
待ってたから全然苦じゃなかったよん!むしろにやにやした(…)
パックのりんごジュース片手にKAT-TUNのパネルを眺めて(人´∀`)
いつになったら渋谷のKAT-TUN達は撤去されるんだろう?
ちょっと飽き飽きしちゃったけど、やっぱり自担に囲まれてるのは
なんとなく幸せかな。りあるふぇいすも常に流れてるしね。
センター街につるされてる(?)顔がついた旗みたいなやつが欲しい。

てかねー、久々に髪の色を暗くしたのー!高校居るときから
脱色⇒黒染め⇒脱色⇒黒染めーってのを頻繁に繰り返してたから、
わりと茶色かったのねん。卒業してからすぐまた脱色したしね。
ほんのーり茶色かな?ってくらいだよ。ほとんど黒なんだけど(笑)
「いきなり黒めにすると変な感じかなぁ」とか思ったけど、
そうでもなかった(と自分では思ってる笑)ぜ(*´∀`*)
うーん、自分は黒めの方が合ってるのかな?どうなんだろう。
でも当分は好きな色とか好きな髪型は出来ないから、それは寂しいよー。
ほんとはもっと春らしい色にして、いろいろいじりたかったんだ(´・ω・`)
でも我慢我慢!仕事に慣れてきたらあと少しだけ明るくしたいな(*´∀`*)

美容院終わったあとちひろと二人で「寒いー腹減ったートイレ行きたいー」って
連呼して、牛角行ったのん(笑)ヲバ2人、地下鉄の階段登り終えたら
リアルに「喋るのやめよう」とか言ってゼェハァしてたから(…)
原宿の牛角は、東北の牛角と違ってしんみりってか活気がなかったよぉ;
地元から1番近い牛角なんてちょーノリ良い人ばっかりなのになぁ。
牛角でいろいろと語って笑って8時頃かな?原宿を後にしましたー(*´∀`*)
あ!帰る前にイメチェン記念ってことでプリ撮ってきた!
プリ見て思ったけど、やっぱりあたしは黒い髪の方がいいのかなあ(頭抱)

明日は会社に行ってくるです(`・ω・´)道に迷わないで行けますよーに!
明日行けば2日までは何もないのです。3日からが研修とお仕事です。
あぁ、あたしもいよいよ始動だー!頑張ろーヽ(*´∀`)ノ

じゃーまたねーん(*´∀`)ノシ

さよならしたら 会わないし 電話もしない 本当だったんだね

ぬあー…疲れた!楽しい時間は早く過ぎるって、このことだね(´・ω・`)
やっぱり上京しても、地元民とは一緒に居ると落ち着くのねー。
今日はなんか元気をもらったよーな気がするよッ(*´∀`*)
ゆーなです。

10時に起床予定が起きたら11時で、めっちゃ焦った。
12時に待ち合わせだから11時15分には家を出ないと間に合わないのに(笑)
急いでシャワー浴びて友達(@地元民)に「12時半にして…!」てメールしたら
「うちもそれ言おうと思ってたー(>_<)」って言われてホッ(笑)
いい加減寝坊する癖を直したい。仕事始まったらほんとどーすんだ…!
早く寝なきゃーとか昨日思ったのに、KAT-TUNのアルバム聞き出したら
最後のプレワンまで聞いちゃったんだよー!笑 
あたし、音楽聞きながら寝れないっぽい(´・ω・`)音楽流してても頭ん中で
歌っちゃうんだよおお。ちょーー小さい音にしても歌っちゃうぽ。

なんか話が反れたな(笑)

そんで、駅で待ち合わせて原宿行ってきたー(*´∀`*)
なんか地元の友達と原宿歩いてるとかすごい不思議な感じがしたよ。
友達は寮に入ってるんだけど、ジャニヲタが満載らしい(笑)
先輩と相部屋らしいんだけど、その先輩は翔クンが好きなんだって(*´∀`*)
「KAT-TUNは?」って聞いたら「かつーんは嫌だって」て言われた(…)
カラオケ行ったらKAT-TUNのアルバム曲も入ってたんだよー!
てことで、すぺはぴとかハルカナとか歌ってきた(*´∀`*)

その友達、もう研修始まってるから仕事もしてるみたいなんだけど、
頑張ってるみたいで「あたしも頑張ろう」って思えたよ。
「C先生(部の監督)に怒られまくったこととか、部活でハードなメニュー
やってたのとかに比べれば全然へっちゃらだよー!」って笑って言ってたの。
言われてみれば、毎日部活で監督に怒られて大泣きしたこととか、
毎日3キロ走ったり、ふらふらで足引きずりながらコート走り回ったり
泣きながらボールを何度も何度も追いかけたこととか思い出したら、
仕事もその根性で、なんとか乗り越えられるような気がした。
部活は支えてくれる仲間が自然と出来て、そばにいてくれたけど、
仕事はそうは行かないわけで、上手く行くはずもないんだろうけど…
友達に元気も気合も分けてもらったし、頑張ろうと思う(`・ω・´)

…長ぇな(笑)まぁいっか(*´∀`*)笑
とにかく、頑張ろうって思った1日でしたー。

またねー(*´∀`)ノシ

見た人はすぐやるバトン!

ふらふらーっとブログ巡ってたら面白そうなのがあったのよーん。
強制バトンらしい。

…これやったらさっさと寝よう(´・ω・`)

【Continue??】

太陽の光の中 君は 僕の腕の中で

書いてるうちに日付跨ぎそうだよー。そのときは日付詐欺でーす!
今日はよく寝た気がする。起きたら夕方だったよ(笑)
1人で暮らしてるって実感が未だに沸かないんだけど(…)
ゆうなでーす。

昨日めーっちゃ遅刻しながらあずさの所に行ってきたー!
天うどん?天ざるうどん?どっちか忘れたけど、美味しかったよ(*´∀`*)
こっち引っ越してくるちょっと前くらいから、何故か分かんないけど
自分の中でえび天ブームなの。えび天にそばとかうどんとか(*´∀`*)
だからまた食べれて嬉しかったのらー!

8時にあずさのお家出て、みどとちひろのトコまで行って来たのよん。
みどの最寄り駅で待ち合わせてたんだけど、改札出る前にちひろから
電話来て、どこにいるか分かんないから「手ぇ挙げてみて」って言われたの。
だから言われるがまま挙手してしまった…笑 そのあとちひろに
「ほんとに手挙げたの?」って聞かれて「うん」て言ったら笑われた。
そんで居酒屋行ってご飯食べてきたのよーん(*´∀`*)
んで、みどの最寄り駅からうちんちまで1時間くらいかかるのー。
帰るの面倒になって、そのままみどんち泊まっちゃったよ(…)
みどは今日NEWSコンで名古屋行くってゆーのに、申し訳ない(´・ω・`)
てか、みどの最寄からちひろの最寄まで10分とかうらやまだよおお!

ほんでみどんちでみどと一緒に音楽戦士見たよ。
かずの舌打ち、やっぱりいつ見てもかっこいいよー(*´д`)
しっかり見て、しかもすごい笑ったはずなのに内容覚えてない(笑)
編集しながらもう1回見なきゃだ。来週も出るんだし、楽しみー。

そんで朝7時半くらいにみどんち出て、9時ちょい前に帰ってきた。
帰ってきてブランチ録画予約したあと、死んだように5時まで寝たよ。
それからお風呂入っていろいろ用事済ませて、雑誌買って帰ってきた。
ジョンとか買う予定なかったのに、表紙がめっちゃ好みで
ふらふらーっと買ってしまった。ポポロとかも買う予定なかったのに
なぜか買ってしまった。家に帰ってきてポポロ開いた瞬間、
「何であたしこれ(ポポロ)買ったんだろう…」って素で考えた(笑)

やっぱりBLUE TUESDAYの聖の声めっちゃたまらん。
そんで、すぺはぴのかずの声もめっちゃたまらん(*´д`)
毎日すぺはぴを何十回もリピるのが日課になったよ(*´∀`*)
みんな書いてると思うけど、DVDの山手線ゲームめっちゃおもしろい(笑)
あと、まりっちも同じこと書いてたけど、爆笑してるかずがきゃわすぎる。
聖と絡んでるのも可愛い。このDVD全てが萌えだよおおー。
PVとか何であんなにかっこいいんだろ。自担アングルたまらん。

同じバレー部だったコで東京来てるコがいるんだけど、
そのコが明日お仕事(研修?)お休みらしいから、会って来るのらーヽ(*´∀`)ノ
こっちで会うの初めてだし、久々に会うからちょー楽しみ!
その前に銀行行って手続きとかもろもろしてから行こーっと。
明日こそは午前中のうちに起きれますように(´・ω・`)
そろそろ体内時計を戻さないと、4月からのお仕事が絶対しんどい。

そだそだ!仙台のいとこが女の子出産したらしいヽ(*´∀`)ノ
おめでとなのらー(*´∀`*)また親戚が1人増えたー!
お姉さん的存在なのよね、そのいとこ。次はいつ会えるかな(´・ω・`)
いつから会ってないっけ…去年の8月とか会ったっきり会ってない気がするよ。
早く赤ちゃんともいとことも会いたいのらー(*´∀`*)
そいえば、うちの担任(元担任)もあと1ヵ月後が出産予定日か。
次に里帰りしたときには楽しみがいっぱい待ってるよおー!

よし。さっさと風呂入って寝なきゃ明日起きれない。
あ、気付いたらCDTV始まってたうえに見始めたらKAT-TUN終わった(´・ω・`)
これもあとで編集しながら見返そーっと。
じゃあ、ばいばいー(*´∀`)ノシ

タイトルなし

朝帰りなのらー(*´∀`*)眠いのらー(´・ω・`)

昨日の日記はあとでアップ。
眠いので寝まーす!

ブランチは録画しといて後から見よう(*´∀`*)

かずやくん好き。

どんな景色を見たんだろう どんな想いをしたんだろう

今日は日付詐欺せずに更新。ギリギリだけどね(笑)
さてと!あたしは今日からヲタクちょっぴり休止です。
世の中はKAT-TUNデビューでいっぱいだけど、あたしは社会人への階段です。
ゆうなです(*´∀`*)

朝からあたしがいろいろしくじって、頭が真っ白になったよ。
だけど、お母さんが言ってたことは本当に図星だったの。
「大人になるってことは、我慢を覚えることだと思う」。
そのメール見た瞬間涙が止まんなかったの。痛いとこ付かれたから。
結果…!大阪行かないことにしたのらー。
ツアーもきっと参戦しない…かも。横アリは、日程が合えば行って来る。
「好きだから」「会いたいから」、それだけじゃだめなんだって分かった。
「好きだから、会いたいから会いに行くの」って言うのは、
ちゃんとやることやって、自分でお金稼いでからにする。
次かずに、KAT-TUNにいつ会えるか分からないけど、次会ったときは
親に対しての申し訳ないって気持ちがないはず。
コンサ行かなくても、大好きだから。それは変わらないよ。
次会えるときを楽しみにして、お仕事頑張ります。

そだそだ(*´∀`*)今日BOXが来たのらー!
ちょうどパパンが居たときだったから、金出してもらったよ(…)
今アルバム聞いてるのーヽ(*´∀`)ノなんか変な感じだね(笑)
普段の聖のあおりがないと聞いてても変な感じがする。
なんか普段少クラでもコンサでも、それなりにあおりとかあるわけで、
それが全くないからなぁ。でもこれでいつでもKAT-TUNと一緒(*´∀`*)
今まだわいるずおぶまいはーとなの。早くすぺしゃるはぴねすになれー!
てかBLUE TUESDAYの最初の聖の声、めっちゃたまらん…

あ、すぺしゃるはぴねす来た(*´∀`*)
好き好き好き。ほんと好きだよおおお。大好き。

明日はあずさのお手伝いしてきまーす!
おやすみなのらー(*´∀`)ノシ

これからの2人には どんな2人が待ってるの?

昨日はブログさぼりました(笑)このfc2で初めて書かなかったかも!笑
まあそんなことはいいんです(*´∀`*)あは。
だって今日は特別な日ーヽ(*´∀`)ノ 大好きなのらー。
ゆうなです(・∀・)ノシ

今日警察で免許の住所変更してきたあと、銀行で口座作って、
遅刻しつつもまりっち(@かず)とちひろ(@剛くん?笑)とみど(@小山)と
遊んできたのらー!原宿でCD取ってきて、そのまま渋谷へ。
街中が自担でいっぱいでめっちゃ幸せだったのー(ノ∀`*)デレ
店入って出ても流れてるのはKAT-TUN。スクリーンもKAT-TUNばっかり。
センター街もKAT-TUNの旗みたいなやつばっかり。
もーほんとに今日は幸せだったよ。だいすきだあああーヽ(*´∀`)ノ

あぁー…めっちゃ亀梨田口のすぺしゃるはぴねす好き。
バラードのときのかずの声ってめっちゃ可愛いよね(前も書いた?笑)
早くもう1回生で見たいよー!リズム取りながら歌ってるのがちょーきゃわ。
田口パートのとき口ずさんだりしてるのもきゃわ(*´∀`*)

明日はお仕事ー…な予定?笑 まだ分からんけど(´・ω・`)笑
誰かあたしにお仕事下さい・゚・(ノÅ`)・゚・。働きたい。金がほしい。

じゃーねん!明日お仕事出来ることを祈って寝ます(笑)
ばいちゃー(*´∀`)ノシ

KAT-TUN デビュー(*´∀`*)

デビューおめでとう(*´∀`*)
Kamenashi Kazuya
Akanishi Jin
Taguchi Junnosuke
Tanaka Koki
Ueda Tatsuya
Nakamaru Yuichi

【Continue??】

エンドレスバトン

まりっち(@かず)から回ってきたエンドレスバトンー!


【Continue??】

特別なんて何もいらない 君が笑うだけ

日付詐欺だけど、今日はまだ明け方じゃないのらー(*´∀`*)
今日は少年収録。かずに会いに行ってきましたよん!
ほんっとに大好きだよー。世界で1番かっこよくて可愛いのは亀梨和也だ。

とりあえずネタバレもありそーだから、感想もろもろは
別エントリーにあげとくです。まあこれも箇条書きだけどね(笑)
ドームコンも別エントリーにあげるとか言いつつ、書いてないけど(…)
そのうち思い出しながらちょくちょく書いて行くよ。

今日ねぇ、ほんとは9時に起きる予定だったんだよ。予定はね。
ほんで9時半くらい?にママンから家にモーニングコールの電話が来たの。
「もう起きなさいよー」って言われて起きたつもりが、また寝てた(笑)
9時に起きて10時に家出て市役所と警察と銀行行こーと思ったのに、
結局起きたの12時だったよ(;´д`)まりっちに起こしてもらった(笑)
「やばいッ!」て思って急いでシャワー浴びて、市役所行った。
市役所だけで1時間以上かかったから、警察も銀行も行けなかったの(´・ω・`)
水曜日こそは警察行って銀行行って来るのだー(`・ω・´)

なんか少年の収録も終わっちゃって、かずに会えるのがあと2回って思うと、
めためた寂しい。あと2回が終わっちゃうと、もうほんとにほんとに
次いつ会えんのか分からん・゚・(ノÅ`)・゚・。いつだろ?夏とか?
このまま会わないのが続いて、ヲタ卒とかするのかなぁー。

明日はパパンとお買い物行ってきますよん。でも近場で買い物するから、
そんなに焦ることもないんだけどね(笑)パンプス買ってくる(*´∀`*)

あ、今さっきスカパーのCM見た(*´∀`*)おもしろいねーKAT-TUN(*´∀`*)
なんかさー、ほんとKAT-TUN可愛いよ(人´∀`)きゃわすぎる…!

てことで!今日は早めに寝る予定なのよん!
ばいばいだっちゃー(*´∀`)ノシ

諦めてたはずなのに 今でも君だけを愛してた

今日も日付詐欺でこんばんわ(笑)今は朝の5時です。
生活狂い過ぎて笑えるんだけど(笑)一生こんな生活がしたい。
一生食って寝て自担見てーっていう生活がしたい(*´∀`*)
ゆうなです。

今日ママンの電話で起きたのー。なんか知らんけどキレてたしさあ。
そんな感じで起床時間3時半頃だったよ。よく寝たわ(*´∀`*)
あーだこーだしてるうちに注文してたベットが届いて、まりっちと二人で
苦戦してたよー。そんで、あずさが来るっていうから迎え行って来たんだ!
あたしとまりっち、ほんと意味分かんない格好してたから(笑)
あたし⇒スウェットにコート、まりっち⇒パジャマにコート(半ズボン笑)
みたいな意味の分からん格好で駅ビル歩いてたの(笑)

昨日からひたすら映像見て大笑いしてんだけどさ。
今まで北山のひろちゃんはかっこよくてきゃわーな感覚だったのに、
まりっちと居ると「北山=笑いのネ申」になってしまったんだが(笑)
タキツコンのDVDの北山(とタキ様とガヤ様)スロー再生して、
どんだけ腹抱えて笑ったか(笑)死ぬほど笑ったから(笑)
うー…でもひろチャンはきゃわでかっこいーの(*´∀`*)お気に入りだ。
てかさー!それよりもドリボのやつとゲッダンの仁亀きゃわだよお(*´д`)
あーきゃわきゃわきゃわ。なんだろうね、あのきゃわなひと。
過去も今もめっちゃ好きだよおおおおー。

明日は市役所行って転出届け出して、警察行って免許の住所変更して、
銀行で口座作ってー…あぁ、忙しい(´・ω・`)
でもその後は少年*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
2日ぶりの自担ー(*´∀`*)今全力でかずやくん大好きだから、
どんなかずでも「ああぁあぁぁぁ(*´д`)」ってなるよ、きっと。
初の少年収録、めた楽しみなのらー(*´∀`*)

じゃーねん!明日は日付詐欺しないで書ければいーな(…)
ばいせこーなのらー(*´∀`)ノシ

間違えてるのは俺らじゃない 間違えてるのはカメラ割り

日付詐欺でこんばんわ。実は今、朝の5時半です(…)
だめだー!ヲタクと居ると楽しすぎて寝るの忘れるんだけど(笑)
そんな感じで今日は死ぬほど笑ったよ。
ゆーなでーす。

うーん、やっぱり亀梨和也ってかっこいいしきゃわだし、最高だと思う。
何で世の中の人全員が亀梨に萌えないのか、真顔で問いたい。
最高にきゃわだよ。ガツガツ踊ってるのめっちゃかっこいいし。

今日の朝寝てたらあやチャン(@聖)にポンポンッてされて目が覚めた。
なんかせっかく来てもらったのにあたし爆睡しちゃうし、
ゴミの片付けとかしてもらってて、めっちゃ申し訳なかったよー!
何にもできなくてごめんね(´・ω・`)しかもコタツで・゚・(ノÅ`)・゚・。
しかも起きたらちひろ(@剛くん)がいなかったんだが(笑)
めっちゃ申し訳ない。ごめんよー。でも夜はほんと楽しかった(*´∀`*)
17日の行動記とコンサの感想はあとで、いつものように箇条書きにして書くね。
とりあえず1曲ずつの記憶がない。自分の中ではめっちゃいろんな
きゃわーとかかっこいいーってのがあるのに、上手く言えない(笑)

今日はー…何したっけ。あ、そだそだ!
コート見たくてまりっちと原宿行って来た。コート買ったあとに
「ジャニショ空いてたら行きたいねー」とか言って行ってみたら、
いつもの所にヲタク並んでたよ。雨だったのに頑張るねえ(*´∀`)

家に8時頃?帰ってきたら、カーペットが敷かれてて棚とか増えてたうえに、
テーブルの位置が変わってた。パパンがやってくれたのらー(*´∀`*)
そんで極め付けには、テレビが知らない間に液晶テレビになってたの(笑)
最初全然気付かなくて、ふとテレビの方見たら薄くなってんの(笑)
パ…パパンGJ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノパパンだいして…る…?笑

夜ご飯食おーってなって、ママンがパスタ茹でて冷凍してくれてたから
それ温めてミートソースで食おうとしたの。だからパスタ解凍しよーとしたら、
あたしはめっちゃ必死にやってんのにまりっちに爆笑された。
笑われた後、メッセしてたあずさ(@つかぽん)が「血だらけになってそー」とか
失礼なこと言い出した。だからそれはケチャップだからーヽ(`Д´)ノ

あとは、ずっと映像見て「きゃわー!」とか「かっこいー」って言ってた。
そして少クラの田口(@9月放送のOP)で死ぬほど笑い転げた(笑)
二人で腹よじらせて笑ってたから(笑)笑い死ぬかとオモタ。
ヲタクといるのは楽しいねー(*´∀`*)笑ってばっかだけど楽しい!

明日は何しよう。暇になったんだよ(´・ω・`)想定外すぎる。
金なさすぎて大阪行けるか不安になってきた。
とりあえずチケはあるから交通費だけあれば大丈夫なんだけどね。

そろそろお風呂入って寝ようかなー。
じゃーねん(*´∀`)ノシ

亀梨和也=最強にきゃわで最高にかっこいい

おはよーなのらー(*´∀`*)風邪が全然治らん(´・ω・`)
早く治ってくれないと20日は少年だよ。22日はKAT-TUNデビューの日だよ。
まぁそのうち治るか(適当)馬鹿は風邪ひかないのにねー。
ゆうなですノシ

昨日はドーム行って来たー(*´∀`*)もーほんと心の底から楽しかった。
亀梨和也ってほんとかっこいーし可愛いねー(*´∀`*)
レポは書けたら書くけど、ほんとに楽しすぎて記憶にない。
再追加ぶりのKAT-TUNコンサだったわけだけど、ほんとに楽しかった。
舌打ちが亀梨だったからめっちゃ満足だし*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
あー自担らぶ。

てことで、今からまりっちとお買い物行って来ますよん。
ばいせこー(*´∀`)ノシ

KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut“Real Face”

3月17日18時開演 With沙●さん(@仁チャン)
22ゲートスタンド 1塁側 20通路 29列

心の底から楽しかったコンサート。
きゃわーな自担が見れて幸せだった。

いつものごとく順番バラバラな感想。
そんでもってちょくちょくしか記憶がない(´・ω・`)笑
思い出したら書き足すー!

【Continue??】

もう迷う必要なんてない 守りたいものなら分かってる

こんばんわだっちゃー!千葉は今日も寒いです(´・ω・`)
昼間はあんなにあったかかったのにー。忙しくて汗かいたから(笑)
お家と店を行ったり来たりで走り回って、めーっちゃ疲れた。
ゆうなです。

今新しいパソコンから打ってるんだけど、慣れないから打ちづらい。
今までずっとノートしか使ったことなくて、今回もノートにしたんだけど
こないだまで使ってたやつよりでかいんだよ。画面もだけど、全体的に。
キーボードもめっちゃ柔らかくて、押してないつもりが押しちゃってたり…
慣れるまで頑張ろーっと(`・ω・´)

今日は朝8時半に起こされてがんがって起きて頑張って来た。
ひたすら食器とか買い出し買い出し買い出しー。疲れた・゚・(ノÅ`)・゚・。
ママソ早足だから、気付いたらママソ見えなくなってたよ(笑)
まぁあたしがありえないくらい歩くの遅いだけなんだけど!笑
ママソと同じリズムで足出してるのにいつの間にか追い越されてんの(笑)
食器とかもピンクで揃えてきたよー(ノ∀`*)一応2個ずつ買った!
結婚して二人暮らしとか始めると、旦那とこーいう風に選ぶのかなぁとか
ちょっと変な妄想をしながら選んでた(笑)楽しいねー(*´∀`*)

3時半くらいにお引越し屋さんが来たから、そっからひたすら片付け。
ポスターとかほんとは置いてこよーと思ったけど、どーーーーしても
置いてこれなくて送ったの(笑)物の3割くらいはヲタクな物です。

てか、1つ困ったことが。あたし春服持ってない…orz
何で春服持ってないんだろーってよくよく考えたら、
高校3年間の春(3月~5月?)って全部部活だったんだよ(´・ω・`)
全部部活=お出かけ出来ない=春服を買う必要もない(着ない)=ジャージ。
てことは、そーなの、春服ないのー・゚・(ノÅ`)・゚・。どーしようどーしよう。
4月までに何着か揃えよう。ほんで初任給でも買おう、ウム(`・ω・´)

明日はドリボぶりの自担*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
自担は1月ぶりだけど、KAT-TUNコン自体は8月の再追加ぶりだよー!
まぁドームだからそんなにがっつかず、楽しんで来れたらいーな(*´∀`*)
最近ナイーブなせいか、自担見るとホロリしちゃうんだよ。
だから明日また感極まって泣きそう(´・ω・`)うーん、でもいっか。
20日は少年だし、今月は4回も会える(*´∀`*)あーー幸せ!
あ、30日のためのヤコバそろそろ予約しとかなきゃ。
…って、なんか話がズレてきてるわ(笑)

明日は朝早いぞー!何時に起きるんだろうあたし(…)
寝坊しないように頑張るよん(`・ω・´)

じゃーねん!ばいせこー(*´∀`)ノシ

一人じゃないよ 近くにいるよ

どうもこんばんわ(*´∀`*)ゆうなですよん!
今日はほんとに愛されてるなぁって感じた日だったとです。

なんとも感動的な旅立ちでした。
新幹線乗る駅に着いて階段を上がり終えた瞬間、
待合室からベロアーズ(瑞穂・まどか・真輝)が飛び出てきて、
かなりびっくりだったよ。
まさか最後の最後でこんなサプライズが待ってるとは。
そのあと絢も来てくれてほんとに嬉しかった。
ベロアーズで写真を撮って、みんなとハグしたよ。金ちゃんとは握手だけどね(笑)
笑って『またねッ!』て爽やかに去るつもりが、やっぱり駄目だった。
泣かないって決めてたのにな。泣いちゃった。
あたしよりもまどかの方が泣いてて、あたしの為に泣いてくれてる人が
ここにいるんだって思ったら、ほんとに嬉しかったよ。
でも号泣はしなかったの。絶対また近いうちに会うって思ったから。
永遠の別れじゃないし、会おうと思えば会えるもんね。
新幹線で携帯取ろうと思ってバックあけたら、知らない手紙が入ってて
何だ?って見てみたら、絢からだったの。
絢はあたしにいろんなこと教えてくれた大切な人の1人です。
改めてあたしは良い仲間を持って幸せだって思った日でした。
みんなが大好きです。

明日はほんとに忙しいよー!
がんばるっちゃ(*´∀`*)

じゃ、またねん(*´∀`)ノシ

自分らしく精一杯やることに 意味があるんだ(追記orz)

実家からの更新はこれがラストでーす。いよいよ明日旅立ちー!
別れる人の泣き顔を見てるとこっちまで泣きたくなるんだよねん。
今日はばーちゃんを泣かせて帰ってきました、ゆうなです(笑)

ママンに頼まれてDVDに落とした「指先でつむぐ愛」ってやつを
ママンと2人で見てたら、気付いたら2時半だったから焦って寝た。
寝る前ママンが「あんた明日は早く起きてよ。9時には」って言ってて、
「ぎゃー!」って思いつつ寝たけど起きたのは11時半過ぎ(*´∀`*)エヘ

夕方の4時半頃引越し屋さんが荷物を取りに来たから、
廊下においてた段ボールを全部搬送に出したよん。
部屋にはあたしの布団とテレビと全身鏡とテーブルしかないから、
ほんとガラーンて感じなの(笑)がらーんぽかーんみたいな(笑)
元々そんなに物無かったんだけど、ポスター剥がしたから余計にねー。
7月からこのお家に引っ越してきて8ヶ月住んだんだよー(*´∀`*)
でも数字にして考えればめっちゃ短いよね(笑)たった8ヶ月。
短いけどめーっちゃこのお家大好きなのら(ノ∀`*)
居心地が良くって、何故か友達がいっぱい来るこのお家(*´∀`*)
来た人みんな「ゆうなの家落ち着くー」とか言ってくれたりね(*´∀`*)
次このお家に戻ってくるのは半年後なのか1年後なのかそれ以上なのか
全然分かんないけど、出来れば1年に1回は戻って来たいなあ。
旅立つ前なのに、今から里帰りが楽しみなんだけどー(*´∀`*)笑

荷物出しちゃって見るモンも聞くモンも何にも無いから、
ただひたすらお家でまったーりな1日だったよ。
パソコンに入ってた大量の映像も全部フラッシュメモリに移したし、
レコも詰めたからほんっとに何にもなし(´・ω・`)笑

そーいやみどのお家に届いたチケのご報告があったのよーん!
立ち見以外ならそのチケで入ろうって決めてたから、来たチケで入る(*´∀`*)
うちんちにはいろいろ諸事情とかあって郵便局の窓口に
取りに来いってことになってたから、ママンに取ってきてもらった(笑)
あと1時間くらいしたらママン帰ってくるから、開けるのだー!
立ち見以外でありますよーに。まあきっとなんとかなるかー(*´∀`*)

明日は朝から忙しいな。朝8時頃に家を出てお昼に東京着いて、
パパンのマンション寄ってからママンのお兄さんのお家に。
久々にママンと2人っきりでお外を歩く気がする。多分何年かぶり(笑)
まったり一緒の時間を過ごしたいなあ(*´∀`*)

地元のみんな、ほんっとにありがとーねヽ(*´∀`)ノ
近々同窓会の計画してください(笑)年内に1回でも会いたいね。
あたしは純粋に生きていくのでご心配なく…(*´∀`*)笑
みんなだいすきだよー!

じゃあねーん!ちゃお(*´∀`)ノシ

【Continue??】

また出会ったら一緒に笑いあいたい

せっかく春が来たと思ったのに、今日は真冬みたいなんだけど(´・ω・`)
朝から寒くて、気付いたら吹雪いてたよ。
だけど、飛び立つ前に地元の雪が見れて良かった。
ゆうなでーす。

いよいよ明日が地元最後の日になりました。なんかほんと、今更名残惜しいの。
このまま会社バッくれて地元に居たらどーなるのかなあとか考えるんだけど(笑)
今日はお世話になったママ(お母さんじゃないけど笑)のとこに挨拶行ったの。
「今更、ここから離れたくないって思っちゃって…」って口にした瞬間、
涙がぶわーって込み上げてきちゃって、めっちゃ堪えたよー。
最後に「お母さんのことお願いします」って言って帰って来た。
ほんで、「お邪魔しましたー」って玄関閉めようとしたときに
「いつでも辛かったら帰って来るんだよ!電話でもいいから!」って
ママに言われて、ほんとにほんとにあたしはこんなにいい環境に居るって思った。
ママが言ってたの。「ありきたりな言葉だけど、ゆうなとお母さんと
お父さん、住むところは3人離れるけど、心が繋がってればいいでしょ?」って。
ありきたりな言葉なんだろうけど、ほんとにそうなんだなって思った。

今日はバレー部9人中6人集まってタコパしてきたよーヽ(*´∀`)ノ
瑞穂に途中まで迎えに来てもらって、そこから「セカチューごっこ」!笑
瑞穂のバイクで2人乗りして2人で「あーーーー!」って叫んでた(笑)
セカチュー見た人ならきっと分かるはずだけど(笑)
んで6人でたこ焼きしまくってお菓子食べたり映画見たっちゃー!
最後に皆でいろいろお話ししてたんだけど、やっぱみんなのことちょー好き。
最後はバレー部らしく円陣みたいにして、キャプテンが声かけて
「ごーふぁーいッ!(ゴーファイト笑)」って終わりましたとさ(*´∀`*)笑
次集合できるのはいつかなー(*´∀`*)明日も明後日も会いたいよー!笑

HEY③までには家に帰って来たかったんだけど、瑞穂んち出てから
証明写真撮りに行ったりママの家行ったりでバタバタしてて、
帰って来たの8時半だったんだよー(´・ω・`)テレビ付けたらまだやってて、
KAT-TUN座ってたけど気付いたらKAT-TUNのとこ終わってた。
てことでまだHEY③ちゃんと見れてないのらー・゚・(ノÅ`)・゚・。
でも明日荷物の搬送だから、もうレコも詰めちゃおーと思って。
HEY③のKAT-TUNは16日までお預けだな、うむ(´・ω・`)

さーて。明日は忙しい。することがたくさんです。
いつもより早起きしてめいっぱーい親と同じ時間を過ごすよ。

ちゃお(*´∀`)ノシ

むりぽ

自担がかっこいい。KAT-TUNがかっこいい。
こんなの生で見たらあたしもうシネル(゚∀゚)
若かりしかずやくんもきゃわすぎる。

あー早く会いたい。17日はきっと無事じゃない*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お前は俺の腕の中で幸せな女になれ

眠い寒い眠い寒い・゚・(ノÅ`)・゚・。今すぐにコタツが欲しいよぅ(´・ω・`)
もう3月中旬なのになんでこんなに寒いの。
春はどこですかーヽ(`Д´)ノ何でポカポカじゃないのーヽ(`Д´)ノ
ゆうなです。

少年、入れないかと思ったけどどうにかなりました。多分だけど(…)
きっと信じてもいいと思うので、信じて頑張ります。
お金節約するどー(`・ω・´)自担表紙とKAT-TUN表紙の3誌以外は買わない!

そうそう!今日の夕方Mステ編集しよーと思って、レコ電源入れて、
再生してみたの。そしたら画面真っ黒だったんだけどorz
なんか知らないけど、テレビのチャンネルだと朝日が見れるのに、
レコのチャンネルになると朝日が見れないの(日本語おかしい?笑)
ありえない(´・ω・`)今日はひたすらMステリピろーと思ったのにー(´・ω・`)
いーや、次のMステの日はもう千葉住んでるしね。来週は心配御無用なはず。
りあるふぇいすは今日の歌笑までお預けなのらー・゚・(ノÅ`)・゚・。
あ!PVがあるじゃんPVがー(*´∀`*)PVほんとかっこいいよね(*´∀`*)
仁チャンソロの後の「適当なノリでばっくれて(?)」のとこかっこいい!
「ありえねえ嘘」の「う」の唇の形可愛いよね(*´∀`*)
「手に入れるんだ」の拳アップのときの顔がたまらん!
ちなみに仁チャンの舌打ちかっこいーね。(ちなみに、でごめんね笑)
てかどこがカッコイイって、全部かっこいい。
このPV、ほんっとKAT-TUNっぽいなーと思う。
今PV見ながら書いてるんだけど、PV見てたらいろんな映像が見たくなった。
歌笑までPVとかリピっとこーっと!その前にご飯か(笑)

明日は瑞穂のお家に遊びに行ってきまーす!
久々にみんなに会うよー(*´∀`*)タコパだタコパヽ(*´∀`)ノワーイ
10時半には起きれるといーな。早くみんなに会いたい!

あー夏の終わり可愛い。めっちゃ可愛いー(*´д`)
やっぱり亀梨和也が1番かっこよくて可愛いです。

ではねん。ばいちゃ(*´∀`)ノシ

ネ申キタワァ*・゚゚・*:.。...*・゚゜(n‘∀‘)η゚・*:.。...:*・゜゚・* !!

世の中捨てたもんじゃない!
KAT-TUN担、捨てたもんじゃない!
亀梨担、捨てたもんじゃない!

やっぱりいい人はいた。
待ってて亀梨和也*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ

君のいいとこ思い出しては たぶらせてたりした

人生上手く行ったように思ったのもつかの間ー・゚・(ノÅ`)・゚・。
やっぱり少年だけには勝てなかったよおぉorz 
分かってはいたけど、いざ目の当たりにすると凹むわああ(´・ω・`)
ゆうなです。

お昼頃寝てたら身内から少年の結果報告がジャンジャン来て、
まあ結果は10枚出して全滅だったわけですけど・゜・(ノД`)・゜・
身内とお友達さん、ご協力ありがとーでした(*´∀`*)
よーし!少年の為に、もう一頑張りですかね(`・ω・´)
と言いたいところですけど、手が届かなかったときは潔く諦めるの。
ほんっとにギリギリまでは諦めないけど、駄目なものは駄目。
ズルズル行くのはおしまいです(*´∀`*)
駄目なときは潔く諦めるから、駄目になるまでは必死に頑張るのです(`・ω・´)

自担表紙の雑誌を何一つ買ってないんだけど、あたし…!笑
FINE BOYSとSEDAだよね?買いに行くの面倒(´・ω・`)
だってあたしんちから本屋さんって地味に遠いんだよー!
後々買えればいっか。とか思ってると買いそびれるから、早めに行こーっと。
あ、あとCM決定おめでとーだっちゃー(*´∀`*)
ローとってことは、スマスマ見てれば流れるって事だよね?笑

今日は昨日の宣言通りお昼に起きてシャワー浴びて、ママンとお昼食べたとです。
特にこれと言ったことはないけど(笑)やっぱ親っていーね。
なんかあたし、だんだん引っ越すことに実感が沸いてきたらしく、
ナイーブになってるよ(笑)すぐホロリしそーになるもん。
昨日(今日の明け方)お母さんに録画頼まれてた「指先でつむぐ愛」ってゆう、
金曜やってたドラマの編集してたの。CMカットだけだけどね。
ちょくちょく見ながらやってたら、知らないうちにホロリしてたよ。

さてと。今日こそいい加減Mステ見て編集しよーと思います。
喰いタン最終回だね(´・ω・`)寂しいけど見るどー!

じゃーねん。ばいせこー(*´∀`)ノシ

夢は見るだけのものじゃない 遠い声

こんばんわなのよーん(*´∀`*)今日は充実した1日だった!
一応、引越しの準備も終わりそうです。あとちょっと。
地元にいるのはあと4日。ゆっくりまったり頑張ります(`・ω・´)
ゆうなでーす(´∀`)ノ

今日起きたら3時だった。ほんとは12時くらいに1回メールで目が覚めたんだよ。
ほんでシャワー浴びてパソコン開いてぼへーっとしてたら、
ちひろから電話来たから出たらいきなり「ねー、焼肉食いに行こー」て。
「いいよー!いつ?」って聞いたら「え、今」とか言い出した(笑)
今かよ!って感じだったけど、別に暇だったし行ってきた(*´∀`*)笑
ちゃんとお引越しの荷物詰めしてから行ったのよん。自分偉い。

混んでたからちょっと待って、れっつ焼肉ー(*´∀`*)
酒頼もうとしたら「飲むの!?帰りもあたし運転!?」とか嘆いてたけど、
ガバガバ飲ませていただきましたー!久しぶりのお酒ー(ノ∀`*)
ピンクレモネードとピンクカルピス?めっちゃんまかった。
てかね、あたしほとんど焼いてないの(笑)みどばっか焼いてて(笑)
久々の牛角、大満足でしたー(*´∀`*)店員さんもちょーいい人ばっか!

そーいや今日のミニステとMステはどーでしたか。
あたしまだ見てないのよん(´・ω・`)寝る前に見て編集しよーっと。
PVフルでげとったから、夕方ずっとリピリピリピーッ!
めっちゃかっこいい。「ギリギリで」のアップかっこいい。
てか全体的にかっこよかった。今度はきゃわなPV期待してるよー!笑
てか、仁のフェイクがめっちゃ多いよね、この曲(笑)
まあ仁のフェイク大好きだからいーんだけど(*´∀`*)

明日は何しよーかな。引越しの荷物もあとテレビとレコとコンポだけだし。
プチプチ買ってきてコンポとテレビ詰めちゃおう。
レコだけはまだ詰めれないんだけどね。ギリギリまで詰めないつもり。
あと少ししかママンと一緒に居れないんだから、たまには親孝行でもしたい。
でもあたしが起きるとともうママンが仕事に行ってて居ないの(笑)
ママンいっつも2時くらいに家出るから、あたしはまだ夢の中(*´∀`*)(…)
明日からはちょいと早起きして、お昼一緒に食べれるようにしようと思う。
15日の引越しのときママンも一緒に来て、18日に地元に帰ってくるんだけど、
あたし見送りのとき駅とかで号泣しそうなんだけどー!
今まで1回も親元(パパンとは離れてるけど)離れたことないし、
未だにすぐ「おかーさんおかーさん」言ってるガキンチョだから。

しんみりしてきたので、終了ー!笑
またねーん(*´∀`)ノシ

カラーバトン

ちひろからもらったカラーバトン(*´∀`*)
結構回ってるっぽい?ので、止めますねん!

【Continue??】

深紅の林檎の木を 手にしアダムは蘇る

どうもこんばんわ。今日から引越しに向けてよーやく動き出しました(…)
地元に居るのもあと5日かー。うーん、やっぱり名残惜しいかもめ(´・ω・`)
遠征大好きなのに、今更地元が名残惜しいあたしって…(笑)
ゆうなだよぉーう。

夜からまりっちとメッセしてて、気付いたら朝の4時半だったよ(…)
「健康診断行かなきゃだよー」って言ってたらまりっちに
「今の時点で不健康だよ…!」て言われてしまった(笑)

そんで4時半頃寝たから朝起きるのめーっちゃきつかったんだよー!笑
予定は9時に起きてシャワー浴びて10時に病院行こうと思って。
でも結局起きたの10時過ぎだったよ。めっちゃ眠くて死にそうだった。
そんでシャワー浴びて準備して健康診断行って来ましたとさ。
採血してるとき、手を軽く握っててねーって言われたから握ってたの。
あたし採血とか注射とか全然平気だから、握りながらぼーっと見てて。
そしたら看護婦さんに「手ぇガタガタしてるよ、大丈夫!?」て言われて、
ふと自分の手を見たらありえないくらいガッタンガッタン震えてたの!笑
ぶんぶん上下してたの(笑)かなり無意識だったからびびった。
多分採血3回もされてたからだね。人間の身体は凄いです(笑)

帰って来てから前住んでた家に行っていろいろ物持ってきたり、
今のお家で物片付けて荷造りして、ほんと疲れたー(´・ω・`)
まだ全部終わってないけどね。実際要らないものばっかりだよ(笑)
雑誌もほとんど切ったから、切り抜き済みはポポポーイ!
明日には全部終わるかなー?早く終わらせよーっと!

うにゃー早くかずに会いたいー!早く17日になるんだー!
地元離れるのはやっぱり寂しいし、正直辛いことだけど(´・ω・`)シュン
かずに会って元気貰って頑張るのよーん(*´∀`*)

身内さんに私信ですよん!
旅立つ前に身内集まろーって話になってるんだけど、どーしますかー!

じゃ、この辺でー!ちひろからもらったバトン、寝る前にやります(ノ∀`*)
ばいびーん(*´∀`)ノシ

さよならだけ言わないで このままでは終われない

めっちゃ眠いー(´・ω・`)やっぱ午前中に起きると眠すぎる。
今日は頑張って10時起床だったのー!自分頑張った。
明日も予定あり。何気にあたしハードスケジュールな気がするんですが(笑)
ゆうなですよん。

今日はベロアーズ(あたし・瑞穂・まどか・金ちゃん)で遊んできたー!
11時半に金ちゃんが迎えに来るとかいうから、ちょー頑張って10時に起きたよ。
そしたら10時半頃に「起きたー!?笑」ってメール来た(笑)起きてるわヽ(`Д´)ノ笑
ほんで11時半に金ちゃんの車に乗って、まどかとも合流して、
目的地で瑞穂とも合流してもんじゃ食って来たヽ(*´∀`)ノ
もんじゃめっちゃうまかったー!もんじゃ大好きだよー。
そんで1時半くらいから5時までずーっとカラオケしてたのです。
ジュースとか飲み放題だから取りに行ってたらいきなり背中叩かれて、
めっちゃびっくりして振り返ったら、なんとちひろがいた!笑
隣の隣の部屋にいたみたいでさ(笑)しかも4人でジュース取りに行ってたら
ちひろに「ほんとにみんなベロアだねー」って言われた(笑)
だってあたいらベロアーズですからヽ(*´∀`)ノ笑
んでまぁ5時までぎゃーぎゃーとカラオケしてたわけです。
金ちゃん、「宇宙戦艦ヤマト」と「オラ東京さ行くだ」、上手すぎだから(爆笑)
金ちゃん1番最初にタッチ入れたんだけど、歌いだした瞬間、
全員ブワッて吹き出したんだけど(笑)理由もなくめっちゃ笑えた(失礼)
ヤマトと「オラ東京さ行くだ」歌ってるときも終始爆笑だったから。

カラオケ出たあとちょっとだけ買い物してプリ撮ったのよん!
プリ機2回もぶっ壊れるし、変顔とかして笑ってばっかだし(笑)
プリ機2回も壊れたせいで3回も同じアングルで撮ったしね。

あー今日1日ほんっとーに楽しかったよ(*´∀`*)
ベロアーズでオソロも買ったし、めっちゃ満足な1日だったよー!
今度集合するのはいつでしょーね。飲みしよーよおおおおヽ(`Д´)ノ

よし。今からいろいろやることがあるので頑張ってきます。
自分、頑張るのだ(`・ω・´)なんとかなるのだ(`・ω・´)

明日は健康診断行ってくるッ!病気だったらどーしよ(…)
って、笑えないっつーのな(笑)

じゃーねん!ばいせこ(*´∀`)ノシ

  

FC2Ad

