Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




For me 迷ってた ぼくの背を押してくれた

いよいよ明日が卒業式かー。ほんっとに3年間長かったけど早かった(笑)
自分で言うのもおかしいけど、他の人よりあたしの3年間って、
めーーーちゃ濃かった気がするよ(笑)いろいろあったなー。
ゆうなです(´∀`)ノ

昨日の夜3時間以上レコ回してたのに、結局モバイルSuicaげとれなかった。
もー!いつ流れるか検討付かないから大変だよ(´・ω・`)
いつまでやってんだろ?3月いっぱいはやってるかなあ。

今日学校帰りに女性自身見てきたのー!寒かったからよく見てないけど、
かっこよかったんだけど(*´∀`*)てかウインクしてるやつがあって、
それがめっちゃツボだった。でも今回も買わずに終わりそう。
何気に女性誌って、かっこいいときあるよね(笑)
あー写メってくればよかった(´・ω・`)きゃわでかっこいいかずやくーん。

そーそー。今日卒アル見たの。個人写真はもう前に見たからいいんだけど、
部活の集合写真とか委員会の集合写真、修学旅行の写真…まじやだヽ(`Д´)ノ
修学旅行のときのあたしね、めっちゃ髪短いの。ベリーショート(笑)
あれは封印したい過去(の髪型)だよほんとに。
そんでもって、眉毛がほとんどない時代も封印したい…orz
人間、眉毛があるのとないのではこんなに違うものかーと思ったもん!笑
何であの頃はベリーショートにして、眉毛もなかったんだろう(頭抱)
ある日突然「髪切る。ベリーショートにする」みたいに思い立って、
肩より長かった髪の毛を一気にツンツンなるくらいにしたの。
あのとき短くしていなければ…!と今思っても、もう遅いか(笑)
まーとりあえず個人写真はまともな顔だったから良かったです、うん。

てゆか。明日卒業式かよ。面倒だなあ(…)
まさか自分が高校卒業するとは。未だに実感沸かないわぁぁ。
ついこないだ高校入ったばっかりな気がするのにな( 笑)
てことで今日は高校生活を振り返ってみようと思う(笑)
とてつもなーく長くなるので、畳みますー!
クラスのことはまた明日…

じゃ、明日は卒業式終わったらクラスの女子全員でカラオケ行って来るー!
12人でプリ撮ろーとしてるから(笑)なんとかなるのかな(笑)

ちゃお(*´∀`)ノシ

【Continue??】

重い扉を開けて入れば そこがHERAT BREAK CLUB

どーもこんばんわ(*´∀`)ノ今日めっちゃ寒い気がする(´・ω・`)
ちなみに、今日の就寝時間は5時です。起床時間は4時頃です。
明日は学校です。絶 対 起 き れ な い よ (´・ω・`)
ゆうなです(・∀・)ノシ

昨日部屋でテレビ誌切り抜きしてて、気付いたら4時とかだったの。
「やべえー」と思って布団入ったのに眠くないしさあ・゚・(ノÅ`)・゚・。
明日学校だから早く起きなきゃいけないのにー!
でも明日卒業式の予行練習やったら、3月1日は卒業式だよお(*´∀`*)
3月は大忙しだ。引っ越す前だけでも予定が5つもあるよー!
3月1日は卒業式、2日は身内でカラオケ、5日はバレー部の送別会、
8日はベロアーズでカラオケ。そして15日はお引越し。
めっちゃ楽しみだあー(*´∀`*)早くカラオケ行きたい。

今日あずちゃんとメッセしてたらジャニネが更新されるっぽい感じで、
KAT-TUNの当落出るかと思って、めっちゃドキドキした。
しかもさっきコンサ事務局からメールきたから、もっと焦ったの。
あれはほんとに心臓に悪い。ドキドキとかそんな可愛い言葉で表せれん。
今日当落が出るのかもって、今考えただけでも心臓痛くなるもん。
当落聞きたくないよー。考えただけで不安に潰されそー(´・ω・`)

今日テレビ誌の切り抜き全部終わらせたー!それにしてもすごい数だった。
表紙のやつは切らずに残したけど、とりあえずテレビ誌載りすぎ(笑)
ファイル3つ買ったのに、テレガイだけで1冊半になっちゃったし、
テレガイ以外(ジョン・ライフ・ぴあetc)で1冊パンパンになったよ。
とりあえずファイルと表紙のやつは持って行こー…かな。

じゃ、今日は早いうちに寝て明日に備えるーと思う(弱)
今からいよ(@中丸)とリンリンしてきますー(*´∀`*)
ちゃおー(*´∀`)ノシ

エンドレスバトン

歌笑リピったら、画質の悪さにムカついてもう見てない(…)
たまにあたしんち、電波ちょー悪くなる時あんの(´・ω・`)
あんなにかっこいいのに、なんで映像ガタガタなんだよorz
誰かうちのアンテナをどーにかしてくれ・゚・(ノÅ`)・゚・。

てことで、バトンー!

【Continue??】

まだまだ知らない切り札はJOKER

やっやっやっ…!
KAT-TUNかっこいい。めっちゃかっこいい。大好き。
そんで、久々に嵌まりそうな曲がきた。

「ONE on ONE」、なんだあれは。
聖さまかっこいい、聖さまかっこいい、聖さまかっこいい。
ほんでもって、やっぱりゆーちゃんめきめきかっこよくなってる。
あーいうHIP HOPな曲、ほんっと死ぬほど好きなの。
あれコンサで歌うよね?ね?自担じゃないけど、生で歌われたら死んじゃう。

そして今日もかずかっこよすぎ。どこってことじゃなく、全てが。
今日もやっぱり1回見ただけじゃ記憶が飛んでる。
とりあえずリピ決定。

そんな感じで、まりっち(@亀梨)からもらったバトンやって、落ち着こうと思う(笑)

Forever we can be 迷いはない

今家でやっとモバイルSuicaのCM見たー。不意打ちだったからビックリしたよ。
げとれるよーに頑張るのよんッ(`・ω・´)プラスエックスも急がなきゃ(笑)
ゆうなでーす。

昨日お泊り行って、12時半頃帰って来た。友達んち泊まりに行って、
初めて友達んち泊まりに行ってあんなに爆睡したんだけど(笑)
またたこ焼きしたの(*´∀`*)たこ焼きって安上がりだし美味しい(*´∀`*)
夜にもう1人友達も合流して4人でトランプとかウノやってたんだけどさー、
笑いすぎてほっぺが痛かったよー!あー楽しかった!笑
4人ともリアルに「_| ̄|○ノシノシ」だったから(笑)
多分高校最後のお泊りだなー(´・ω・`)

家帰って来てご飯食べてから、「雑誌切り抜きしよー」って思って。
でも1人じゃつまらんなーと思ったからみど呼んで、ひたすら雑誌切ってたよ。
みどは3誌とか見てたけど、あたしはずうううっと切り抜き(笑)
テレガイだけでファイル1冊以上になったんだけど(どんだけ笑)
テレガイ全部見たつもりだったのに、「こんなのあったっけ?」とか
そーいうのが結構多かった。もう忘れてるのね(´・ω・`)笑
今はテレガイ以外のテレビ誌切り抜き中ー。果てしないよ(´・ω・`)

今ずっとレコで録画してんだけど、仁チャンのCMの30秒バージョンげとれた(笑)
あたしがほしいのは和チャンだけど、まあいいか(*´∀`*)
これでかずの30秒と15秒とプラスエックスげとれば終わりだー。

あ、今日歌笑だよね、忘れてた(笑)らぶいんすのーヽ(*´∀`)ノ
この調子だと、全員ソロ曲披露ってことだよね、だよね(*´∀`*)?
かず何歌うのー(*´∀`*)離愛ー(*´∀`*)?夏の終わりー(*´∀`*)?
あ、もしや絆?笑 いや、それはないか。いや、考えられる?笑

よーし、明日は予定ないからいっぱい寝よっかなー(*´∀`*)
ちひろとキムラちゃん!免許頑張れよおおおヽ(`Д´)ノ

てことで!チャオ(*´∀`)ノシ

謎バトン

平太から回ってきた謎バトン(笑)

まりっち、いよ、みどに回すので、よろでーす(*´∀`*)
まりっちといよ、また回してごめん(´・ω・`)笑
ちひろにも回そうかと思ったけど、こないだ回したやつ、
今日答えるらしいからやめる(笑)

【Continue??】

疲れて僕に寄りかかかる日は どんな君でも抱きしめるから

今日は瑞穂(パンピ)の家にお泊りに行くので、早めに執筆しまーす!
今日はめーっちゃ気分がいいのらぁぁぁー(*´∀`*)
なんちゃってお金持ちな気分です、ゆうなです(´∀`)アハ

またしても今日朝まで寝れなくて、4時?とかに寝たのー。
早く寝ようと思うのに、全ッ然寝れん。体内時計狂いすぎて
いい加減しんどいよ・゚・(ノÅ`)・゚・。誰か助けて(´・ω・`)笑
そんで8時半に起こされて頑張って準備してお買い物ー(*´∀`*)
スーツ2着に、シャツ(ブラウス?)5着、パンプス2足にバッグ2個、
しめて全部で約10万円のお買い物でしたーヽ(*´∀`)ノ
↑のうちあたしほっとんど値札見てないの(笑)
こんなに値札見ないで「欲しい!」と思ったものだけジャンジャン買ったのって
今まで初めてだったよー!ほんっと、こーいう生活がしたい。幸せすぎる!笑
買ったものは親父が全部金払ったんだけど(笑)
調子に乗って3誌とポポロとみょーじょー買ってもらった。
まだほとんど目通してないけど、どの雑誌だかにカレンダーの
オフショットっぽいのがあって、めたきゃわだったんだけど(*´д`)
めっちゃ大笑いしてるかずって、ほんと可愛いよね。ほんと可愛いよー。
お泊りから帰ってきたらじっくり見よーっと(*´∀`*)

にゅーすこんの当落出てるわけだけど、昨日みどの当落確認手伝ってたの。
そしたら段々自分ももうすぐなんだな、とか思って、不安で仕方なかったよ。
大阪の倍率は一体どーなってんですか。ドームは心配しなくても取れますか。
あー、めっちゃ鬱鬱鬱!何もかも上手く行きますよーに。

今日は最初にも書いた通り瑞穂のお家にお泊りなのー(*´∀`*)
何気に瑞穂んち行くの初めて。家の前までは行ったことあったんだけど、
入ったことまではなかったからね。楽しみだよーッ!
瑞穂(のおじいちゃん?笑)の愛犬とも戯れてくるのー(ノ∀`*)
さっき親に言われたけど、最近お泊り多いよな(笑)
しかも前々から計画してたわけじゃなく、「明日泊まり行くからー」とか
「今日●●泊まり来るからよろしくー」とかね(笑)
お泊りすると酒飲みたくなるんだよ(…)飲ーみーたーいーヽ(`Д´)ノ
カクテルパートナーのホワイトシュプールが飲みたい。
カルピスサワー飲みたい。誰か飲みに行こーよ…!

今ちひろからメール来て、かずのスイカのCMがこっちでもやってるらしい。
しかも30秒バージョンらしい。見てないってばあああ・゚・(ノÅ`)・゚・。
プラスエックスの、聖の変顔じゃないバージョンもまだゲトってないし。
うあぁぁぁ。あの可愛いかずやくんがこっちでも見れるなんて。
げとれるか不安だよ。最近テレビっていうより、ha-haリピってるからな(笑)
でもあのかずやく可愛すぎだから頑張るー(*´∀`*)

てことで、お泊り行ってきますたい(*´∀`)ノシ

あいつバトン2

いよ(@中丸)に回したら返って来た(笑)
なので、あいつバトンいよバージョン行ってみよーッ(*´∀`*)笑

【Continue??】

あいつバトン

平太(@亮ちゃん)からまわってきたバトンー!

ちひろ(@剛くん)
まりっち(@かず)
いよ(@ゆーちゃん)
に回しますねんヽ(*´∀`)ノ

【Continue??】

まずは近づき 楽に俺らに体をあずけりゃ 盛り上がる

免許も取ったし、何も気負いしなくていいから気分が良い(*´∀`*)
今日もいっぱい寝たし、ちょー満足(笑)
これでチケも上手く行けば最高なのになぁ(結局…(´・ω・`))
ゆうなですよん!

今日寝てたら従姉妹からのメールで目が覚めた。しかもそのメールが
「ゆうなってKAT-TUN好きなんだよね?もうチケ発売してる?」でさ(笑)
従姉妹が今いくつだろ、22歳くらい?なんだけど、
かれこれ10年以上慎吾くん一筋でやってきてる人なのー(*´∀`*)
あたしが小1のとき、既に「慎吾くん(*´∀`*)」だったから(笑)
いつの間にあたしがヲタクになったことを知ったのか謎だけど。
今更だけど、従姉妹に同志が居て良かったー(笑)
うちの親とか親戚は、誰もヲタクを分かってくれないからな(´・ω・`)
ママンは辛うじて分かってくれてるけど、金出すのパパンだし(´・ω・`)シュン
そんな感じで、なんか身近に味方が出来たので嬉しいです(*´∀`*)笑

今日学校行ってきたよー。早く寝たかったのに全然眠くならなくって、
結局5時くらいまで「寝れないよぉ・゚・(ノÅ`)・゚・。」ってなってた。
職員室行ったら体育の先生が「お前等ももう卒業かー…早ぇなー」とか言い出して、
一応この先生も寂しがってんのかな、とか思った(笑)
まあ他の先生はどーなんだか知らないけど(笑)
残すところ学校行くのはあと2回ー(*´∀`*)あの長い道のりを
歩かなくても済むとなると、すんごい嬉しい。
学校終わってからバレー部3年で集まって、あーだこーだしながら
監督と後輩達にあげる色紙に貼る写真撮ってきた。
メンバーといると笑いすぎてしんどい…!今日もめっちゃ笑ってきた。
何でこんな面白いんだろ(笑)いろいろ修羅場を乗り越えてきたからかな。
とにかくみんなと居れるのもあと少しだから、思う存分遊んでもらって
いっぱーい構ってもらおうと思いまーすヽ(*´∀`)ノ

今日の夜はパパンが帰ってくるよー。何かと面倒だけど便利(どっち)
明日は多分スーツとかその他もろもろ買いに行く…はず。
いい加減3誌取りに行かなきゃマズーイ。みょーじょーもポポロも見てない。

はーあ。今日もかずやくんに盲目なゆうなでした。
チャオ(*´∀`)ノシ

キミの冷静な素振りは計算外 ココロ狂わせる

人間やれば出来るんだと思った1日でした(*´∀`*)
もう勉強しなくても済むよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。あの教科書を手に焦ることもない。
あー幸せ。自分、頑張った(`・ω・´)
ゆうなだおおおーヽ(*´∀`)ノ

免 許 受 か っ た *・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
今日かずの誕生日だし、絶対受かりたいって思ってたの。
まさかかずの誕生日に受けに行けるとは思わなかったから、
余裕ぶっこいて全然勉強してなくて(笑)
親にも「明日受かってもらわなきゃ困る」って怒られるし(´・ω・`)
↓のかずのお祝いメッセージ書きつつ、問題集全部やったよ(笑)
夜中勉強してたら積載量とかのとこ(自車校行ってる人は分かるはず笑)が
さっぱーり覚えらんなくて、焦って泣きそうになりつつ頑張った。
いよに「焦って泣きそう」ってメールしたしさ(笑)
そんな感じで3時まで勉強して、「なんとかなるよね」って感じで
風呂入って風呂の中でブツブツ積載量とか言葉に出して、
風呂上がってから眠りについたわけです。
公安で手続きするとき何回か日付書くところがあって、
「18年2月23日」って書く度「今日受からなきゃ」と思って(変なプレッシャー)
問題解き終わったあとずっと合掌して「かずお願い、かずお願い」って
何故かかずに「受からせて…!」ってお願いしてたよ(笑)
受けた人の中に「かずや」って名前の人がいて、名前呼ばれてるときに
「●●かずやさーん!」って言われてたから無駄に反応して、
思いっきり後ろ見てマジマジと顔チェックしてしまった。
ほんでまあ無事受かって免許もらってきた(*´∀`*)
あたし口角下がってるから写真のときは口角下げないよーに気をつけたら
微妙にアヒル口になっちゃって、ちょっとショック・゜・(ノД`)・゜・
ま、アヒル口=自担ってことでいいか…(´・ω・`)笑
てことで!無事に免許取得できましたよーっと。
受かったときに、いよ・ベロアーズ(まどか・金ちゃん・瑞穂)・ちひろ・親に
即行でメールしたんだけど、金ちゃん以外は「おめでとー!」的なこと
言ってくれたの。でも金ちゃんだけは「奇跡だΣ(T□T)」「よく受かったね(笑)」
「軽く落ちそうな気がしてたから(笑)」って言いやがった。
あの野郎ーヽ(`Д´)ノあんたよりは抜けてねぇよヽ(`Д´)ノ
頭は金ちゃんのがいいと思うけど(´・ω・`)ブツブツ
あ、アドレスの件、まどかに聞いたよ!ありがとーねー!
まどかも承諾してくれてありがとー!嬉しかったよおおヽ(*´∀`)ノ
そんな感じで、応援メッセージくれた人ほんとにありがとおおお(*´∀`*)
あ、かずやくんもありがとう(*´∀`*)(何故)

帰ってきたら、カレンダー届いてたのー!ママンが受け取ってくれてたみたい。
自腹切らなくて済んだ(笑)ママンありがとうヽ(*´∀`)ノ
ちひろにも言ったけど、最近自担に盲目なせいか、ほぼ全てのショットに
「和也…(*´д`)ハァーン!」してた。あー可愛すぎる。かっこよすぎる。
まだしっかり見てないけど、パラパラーっと見た感じ普通に可愛い、かっこいい。
いよに「キスマイと写ってる聖かっこいい」って教えてもらってたんだけど、
ほんとにかっこよかった。聖さまー(*´д`)かっこいいよー(ノД`)
てか、かっこいいかずも大好きだけど、最近は可愛いかずも大好き(*´∀`*)
要するにどんなかずでも好きってことだけど(だって盲目だから…笑)
盲目って怖いね。今まで好きじゃなかったショット見ても萌えるもん。
あー好き。好き好き好き好き。
あ、2月のCM好感度1位おめでとー!こっちじゃ見れないけどな(´・ω・`)
でも確かにあのモバイルスイカは可愛い(*´∀`*)

あ、ちひろー!メールしてる途中で寝てしもーた(´・ω・`)
「僕」ってのは健くん、もしくは剛くん、どっちでもいいよヽ(*´∀`)ノ
確かに長野くんのが見てない(笑)こないだ学校へ行こう見たけど、
長野くん見た記憶ないよ(…)まぁくんのスケートの記憶がでかい(笑)
って、こんな所で返事してごめん(笑)
明日の卒検頑張ってね(`・ω・´)ガッちゃんだといいねノシ

じゃ、明日は出校日なので早めに就寝しよーかなー。
チャオー(*´∀`)ノシ(仁チャンから抜粋)

HAPPY BIRTHDAY TO Kazuya

かず、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
かずの誕生日を迎えるのは2回目。ちゃんとお祝いするのは初めてです。
こんなあたしだけど、かずのことが大好きです。
これからもずっと大好きだよ。

【Continue??】

一瞬でもムダにはしないと ココデ約束しよう

今日はめっちゃハードだけど、楽しかったー(*´∀`*)
あとは明日の試験頑張るだけ(`・ω・´)頑張ればあたしにも出来る(`・ω・´)
昨日~今日にかけてめっちゃ楽しかったから、今から頑張る。
ゆうなですよん!

昨日まどか(パンピ)泊まりに来てて、寝たの朝の6時半とかだった(笑)
そんでまどかが朝8時に帰るから8時に起きて、まどか送り出してから
また寝て、結局1時半に起きたよ。体内時計狂いすぎだよね(笑)
まどかと話してて、自分の理想とかちょーウザく語ってしまった(…)

起きて髪がなんか変だったから風呂入って、部屋片付けてたら
みど(小山)と平太(錦戸)が来て、だらだらーと話してて、
ちひろ(剛くん)から電話来たから迎えにー!
DVD見ながらたこ焼き食ってケーキ食って…終わり?笑
てかさー!ケーキのプレートの「ごうかずや」ってのが
めっちゃ可愛くてニヤニヤした。ちひろにツッコまれたけど(´・ω・`)笑
23日になったら写メ日記に載せるのれすヽ(*´∀`)ノ
そんで4人でハッピーバースデー歌って、ちひろと二人でローソク消して、
あぁぁめっちゃ幸せ…!って思ったよ(笑)あたしの誕生日じゃないのにね(笑)
これで明日の免許も受かって、チケも上手く行けばもっともおおおっと
幸せなのになあーってちょっと思ったけど・゚・(ノÅ`)・゚・。
明日にそなえてお祝いメッセージ書かなきゃな(*´∀`*)
ちゃんとお祝いしたのってこれが初めてだから。

明日の免許に向けてガリガリ勉強してるの(`・ω・´)
ブログ書いてる場合じゃねぇよヽ(`Д´)ノって感じだけど(笑)
明日頑張る(`・ω・´)できるできるできる。だいじょーぶ!
そー言い聞かせなきゃ不安で不安で焦って仕方ないもん。
「大丈夫さー!前に進もーおー!(@ワンピース)」だもんッ!

てことで、お祝いメッセージ書きつつお勉強してくる。
10代最後の亀梨和也が幸せに過ごしていますように。

ばいせこ(*´∀`)ノシ

いつか大人になっちまうなら 今はハメ外しここで騒いどけ

どーもこんばんわ(*´∀`*)今日はめっちゃ充実した1日だったよ。
ケーキも取りに行って、免許のお勉強もボチボチやった!
がんがる(`・ω・´)応援してくれてる人もいるから、がんがる(`・ω・´)
ゆうなです(・∀・)ノ

今日めーっちゃ眠くて3度寝くらいしながら、頑張って12時過ぎに起きて、
急いで風呂入ってケーキ取りに行ってきた(*´∀`*)
「ごうくんとかずやくんケーキ」(ノ∀`*)
また店員さんに「何歳になる人ですか?」って聞かれて、
まさか「27歳とハタチです」とか言えなかったから、
「ローソクはいらないです」って断ってきた(笑)
帰り道歩いてたらめっちゃ天気良いし、片手にはケーキだし、
ちょー気分良くて無駄にニヤニヤしながら帰ったよ(…)
バースデーケーキ予約すると、砂糖で出来た人形を1つつけてもらえるんだけど、
いろんな動物の人形があったの。そこから選べたんだけど。
コアラがあったから「ゆーちゃんだー!」と思ってコアラにした(笑)
ケーキはまだ開けてないから見てないのー!
プレートには「ごうかずや」って書いてるはず(*´m`*)
あー明日めっちゃ楽しみー!身内全員集まるの久々だし。
てことで身内さん。明日、昼以降なら何時でもいいんで、適当に来てね(笑)

てかねー、起きたらお母さんに「木曜日公安行けることになった」て言われて、
最初は流してたけど、カレンダー見たらかずの誕生日だった。
かずの誕生日に免許…落ちるわけにはいかないッ・゚・(ノÅ`)・゚・。
と思ってすごい焦って勉強し始めたんだけど、やっぱり忘れてる。
途中でまどかにヘルプのメールして家に来てもらったよ(´・ω・`)
まどか待ちながらテキストで勉強してたらイキナリ「ピンポーン!」て鳴って
「なんかみどっぽい」とか思って玄関開けたら、予想通りみどだったの(笑)
「入れてー」って来たよ、彼女(笑)
なんかそのときあたし一人暮らししてて、家出した友達を
かくまってあげるような、そんな感覚でした(*´∀`*)

そんな感じで7時にみどが帰って、まどかと遊びつつ勉強してて、
そのまままどかが泊まることになって、今に至るのよーん。
今日は夜通し遊びつつ、免許の勉強やんなきゃ・゜・(ノД`)・゜・
うあー…頑張らなきゃ…あと1日しか時間がないよおおお!

3月2日のNHKのなんちゃらかんちゃら(長くて忘れた笑)、修二と彰だねー!
見納めにめっちゃ行きたかったけど、日程的にムリぽなので潔く諦めて、
お家で引越しの準備するよ。面倒だけどがんがるヽ(`Д´)ノ

でわねん!今日も自担に盲目なゆーなでした(*´∀`)ノシ

「きっときっと 明日は」 そう思って生きてた

剛くん、誕生日おめでとう!祝27歳ヽ(*´∀`)ノ
剛くんのことは存在はしりつつも、興味を持ち始めたのはつい最近。
まさかこんなにも早く、生の剛くんやV6に会えるとは思ってなかったです。
本当に剛くんは素敵な人だと思います。
こんなに沢山の人を魅了させる剛くんは、見ていて羨ましくなるほど
ほんとにほんとにかっこいいです。そして、無邪気な笑顔が可愛いです。
上手く言葉に表せないけど、今のままの、かっこいいときはかっこよくて、
でも子どもっぽい可愛い一面のある剛くんで居てくださいな。
それと、剛くんと握手できたこと、忘れません。

てことで、剛くんハピバなのらーヽ(*´∀`)ノ
あたしが偉そうに言えることじゃないけど…思ったままの気持ちです。

今日は学校行って来たんだけど、今日こそほんとに起きれないかと思った(´・ω・`)
寝たの4時とかそんな感じで、めっちゃ朝起きるの辛かった。
10時にアラームかけたんだけど、結局起きれなくて11時に起きたよ。
そんで学校行って来たんだけど、途中まで瑞穂とまどかが迎えに来てくれたの。
もー、やっぱこの3人で居ると笑いっぱなしでめっちゃしんどい!笑
朝会った瞬間から訳もなく爆笑して、道端だったのに笑いすぎて
立てなくなってしゃがんでしまったよ(笑)
そっからただひたすらあたしはパソコンかちかちやって、
まどかに「遊ぼー遊ぼー」って突っついたり、瑞穂がマウスで字書いてるのに
ヒジ叩いて意地悪したりして、意味ないことばーっかして帰ってきた。
あたしは一体何の為に行ったのか不明。

今日お家帰って来て「ハッ!!本免の勉強しなきゃ!」って思って、
ビデオをHDDにダビしながら久々に勉強したよー。
非常にマズーーーイ!半分くらい忘れてるよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
このままだとほんとに落ちるので、頑張ります(`・ω・´)

昨日の歌笑編集してたんだけど、やっぱりめちゃかっこいい(*´д`)
ha-haとかめっちゃやばい(自担じゃないんかい笑)
SHE SAID...の前奏と最後の部分の振りって同じじゃん?
そこの部分めーっちゃやばい。今回はあんま映ってなかったけど。
タキツがびーなすで出たときのSHE SAID...の方がやばい。
その前奏と最後の部分で、口半開き?にして半笑い?で腰回すとこ
めっちゃ好き(*´д`*)編集しててめっちゃしんどかった。あぁー。
明日も免許の勉強しつつ、ダビも進めつつ、SHE SAID...見よーっと。

明日はー…ケーキ屋さんにケーキ取りに行ってくるのー(*´∀`*)
ごうくんとかずやくんのケーキだよおおおヽ(*´∀`)ノ
てことで、身内さん。22日のこと覚えてますか(笑)

でわー。今日こそなるべく早く寝よーと思います。
ばいちゃ(*´∀`)ノシ

夜行性に20の質問

今学校にいるんだけど、友達が隣でネットで遊んでて、
めっちゃ暇だから質問素材(笑)
顔文字ないからしんどい(´・ω・`)笑

【Continue??】

恋愛バトン

バトン勝手に拾ってきたのでやりまーすヽ(*´∀`)ノ
ちょっと答えながら胸が痛くなったよ(´・ω・`)笑
過去なんて嫌いだああああヽ(`Д´)ノ笑

【Continue??】

君が残した MESSAGE LIKE THIS.

うにゃー。自担がかっこよすぎてだめぽー(*´д`)
最近ブームの仁チャンがかっこよすぎてだめぽー(*´д`)
てゆーかもう、KAT-TUNがかっこよすぎてだめぽー(*´д`)
ゆうなですー!

歌笑…めっちゃカコイイ。自担かっこええええ(*´∀`*)
ママンと一緒に見てて「みんな同じ顔にしか見えねぇ」て言われたけど(笑)
とりあえずカッコイイしか記憶にないから、あとでリピってくるー!
ご飯食べながら見てたけど、しばらく暑くなって食えなかったよ(…)
ゆーちゃんの曲紹介、必死さが目に見えてめっちゃ可愛い。
うちのママン「めっちゃカンペ見てるじゃん」ってツッコんでたよ(笑)
今回は聖とゆーちゃんいっぱい出てたね。
そーだ。聖さまめっちゃかっこいい。あぁぁ結婚して下さい。
てか、仁チャンのソロ曲ってあんなにかっこよかったっけ?
再追加のときはそんなにかっこいいと思った記憶なかったの(ごめん仁チャン)
今になってめっちゃブームだよ。赤西ソロっていうか仁チャン自体が。
再追加のいけないDVDで赤西ソロを見て、そっから多分仁チャンブームなの。

って、歌笑の話ししてたのにいつの間にか反れてる(笑)
まあいいか。あとでリピってくるからいいってことです。

最近部屋にこもってレコいじったり昔の雑誌切り抜きしてるんだけど、
めっちゃ楽しい!笑 特にレコいじるのが楽しいーヽ(*´∀`)ノ
部屋にドサーッとある雑誌、思い切って切ろうかなーと思って。
雑誌とか絶対切りたくないタイプなんだけど、このまま増え続けても
どーしようもないしね。ほんとに半端なく積みあがってきてるから(笑)
昔の雑誌は、自担がきゃわなのしか残さないことにした。
たまーにあるの、昔のかずでもきゃわなのが(笑)
てことで、次の土曜日はパパンが帰って来てスーツとか買いに行くから、
ついでに切り抜き入れるファイルでも買おーと思いまーす。
切り抜く決意が出来たらだけど(´・ω・`)笑

そーだ!23日のレコメンのKAT-TUNゲストだねー!
MDにダビってもらうから聞かないけど(笑)
かずももーすぐ20代。さっさとハタチになってくれたほうが安心するよ。
ハタチ目前で3年前のやつ掘り返されてるけど(´・ω・`)ボソ
でも多分大丈夫よね、爺さんマジック*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(…)

明日は起きれたら学校行って来るよおー。起きれたらね(笑)
でわねん!ばいちゃ(*´∀`)ノシ

言い訳はしない君が好き

今日はよく寝たよー!てか寝てたらお母さんの友達が来てたから、
部屋から出るに出れなかっただけなんだけども(笑)
どー考えてもすっぴんは晒せないんだもん(´・ω・`)
ゆーなです。

別に部屋から出ても良かったんだけど、昨日寝る前に
前髪クリップで上げたままだったし、ぼさぼさで悲惨な頭だったんだよ。

とりあえず身内と友達に住所借りたりして9枚は出したけど、あと1枚…!
身内、まどか、瑞穂、金ちゃん、キムラちゃん。
ほんとにほんとにありがとーなのです・゚・(ノÅ`)・゚・。
金ちゃんには「名前貸すからジュース1本」とか言われたけど(笑)
いやあ、まさか男から名前を借りることになるとは思ってなかったよ(…)
金ちゃんの名前で当選したら、あたしはびっくらこくわよ(笑)
頑張れあたしらの名前ー(`・ω・´)当たりますようにー。
どーしても3月に和チャンに逢いたいの。3月までしか自由が効かないの。
わがままって分かってるけど、逢いたいの。
逢いたいのはみんな一緒で、苦労してるのは分かってるけど逢いたいの。
3月の予定、全部苦労なく進めたらあたし4月からがんがるから(´・ω・`)
横アリのコンサも行けないならスッパリ諦めるから(´・ω・`)
今は少クラ少クラ言ってるけど、あと2週間したらチケ当落出るんだね。
うわーん。やっぱり考えるとめっちゃ鬱鬱鬱。

今KAT-TUNが前少クラで歌ったALWAYS聞きながら書いてるんだけど、
このかずの声めっちゃ好き。めっちゃ声聞いてるとキューンてなるんだけど(笑)
声伸ばして最後の方震えるのがめっちゃ好き。こういうのに弱い。
要するにかずの声が好きってことなのかな。あー分からん!笑
今まだ病み病みになってきたから、今ならどんな自担見ても
「めっちゃ好きー…」ってなってしまうわ。はぁぁぁー。好き。

まりっち(亀梨)のブログにも書いてたけど、まりっちとお絵かき対決したの。
その前に気持ち悪いニワトリちゃんで遊んでて、めっちゃ笑ったよ。
詳しくはまりっちのブログ見てもらえば分かるけど、とりあえずウケたのが
あたしが「何か英文打てば反応するよ」ってまりっちに言ったら、
まりっちが「orange」って話しかけたことだよ(笑)
しかも「orange」て話しかけたのにシカトされてるしさ(笑)
終いには「oi niwatori!」って(腹抱)
あーもうめっちゃ面白くて、ママン隣に居るから頑張って笑い堪えてたよ。
お絵かき対決はとりあえずあれだ、あたしがいくら必死に書いても、
可愛いキャラクターにはならないと分かりました(´・ω・`)笑
ぷーさん書いたのに「こりき!」って言われるし!笑
あずちゃんとも今日ちょっとお絵かきしてたんだけど、
「今度こそプー書いてやるヽ(`Д´)ノ」って挑んだのに、
あずちゃんにも「こりきにしか見えん!」て言われた(´・ω・`)笑
もっと絵上手くなろうと決意した瞬間でした(笑)

てことで。今から免許の勉強してきます(`・ω・´)
ばいばいせこー(*´∀`)ノシ

田舎っ子さんに30の質問

もーすぐ地元も離れるなーと思ったので、田舎っ子さんに30の質問(*´∀`*)

質問提供様

【Continue??】

思うように伝わらぬ時はそれでいい

うー…寒い寒い寒いー。寒くて上手く打てないよおおお。
今日めっちゃ久々に外に出たら、めっちゃ寒かった。
しかも積もってる雪が白すぎて、反射して眩しかった(笑)
脱ひっきーしようと思います、ゆうなです。

今日は役場に住民票取りに行く用事があったから、ついでに学校行ってきた。
まどかと瑞穂も来るって言ってたから2人に会いに(笑)
8時に起きて風呂入って行こうと思ったのに、目が覚めたら9時で
しかもものっそい眠くて死にそうだったから、遅れてったよ。
10時半に起きて風呂入って準備して、学校着いたら12時だった(笑)
家出た瞬間めっちゃ吹雪いてるしほんっと寒いから、一瞬立ち止まったよ。
そんな感じで学校行って遊んで、職員室寄ったら1年の頃の担任に呼ばれて
遠まわしに説教されたんだけどヽ(`Д´)ノウゼェェェェヽ(`Д´)ノ
なんか髪がどーとかこーとかって。何で黒じゃなきゃいけないんだよヽ(`Д´)ノ
そーよね、先生薄いから染めれないもんね(´∀`)ケラケラ
↑今こういう気分だ。黒染め買う金勿体ないもーん。
黒染めに金回してコンサ行く金が足りなくなるよりは、
説教されてるほうがマシ。あーでもとにかくうざいヽ(`Д´)ノ

今日いよ(中丸)といろいろ話して、多分KAT-TUNのCDとか全部予約できた。
BOXはネットで、シングルA~Fは原宿のHMV。
残りのアルバム通常、シングル通常、DVD通常はいよのTSUTAYA。
ごちゃごちゃしすぎてテンパッてたら、いよのおかげで落ち着けた(笑)
多分これで全部予約できたから、あとは無事にげとるだけ。
あー金がないないない。あたし大阪行けるかなあ・゚・(ノÅ`)・゚・。

少クラにKAT-TUNが帰ってくるよおおお(*´∀`*)
昨日の朝知ってめっちゃ久々で嬉しかったよ(ノДT)アゥゥ
ってことで、往復葉書10枚買って来た。誰か住所貸して(…)
今の所3つしか確保してないんだが。うあー…まずい。
ただ自担に会いたいだけなんだよおおお・゜・(ノД`)・゜・
かずに会うにはどーしてこんなに必死にならなきゃ会えないの。
焦りと不安と好きな気持ちで泣きそーになるよ。ばかばかばか(´・ω・`)
4月からお仕事がんがるから、最後くらい苦労せずに会いに行きたいよーもう。

明日は何しよっかなー。免許の勉強と荷物まとめしよーっと。
お引越しは16日になったよ。あと1ヶ月しか地元居ないなんて不思議だ。

ではー。ばいばいだっちゃ(*´∀`)ノシ

初めての電話は受話器を持つ手が震えていた

3月はいくらお金があれば足りるんだヽ(`Д´)ノ
ジャケ違いとか予想はしてたけど、やっぱり来たか。
でも全部欲しいから頑張る。どう頑張ればいいのか分からんけど(´・ω・`)
ゆうなですー。

CD7種類にアルバム2種類、DVD1種類?そんで、3つセットのやつもあるよね?
2万あれば足りる?今計算したら13000円くらいだったから、なんとかなるか…
うーん、頭ごっちゃごちゃになるよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
しかも収録曲がこないだ回ってきた情報と違ってる(´・ω・`)
直接予約しに行きたいけど、こっちで予約したら引き取りに行けないし。
ダメだー!こんがらがってきたから、紙に書いてまとめよう(笑)

今日1時半頃起きて風呂入ってからずっと少クラ見てたんだけど、
9月と10月の少クラめっちゃ好き!10月のじゅりあ歌ってるのかっこいい。
9月はKAT-TUNみんな可愛い(*´∀`*)みんな仲良しなんだもん(*´∀`*)
めっちゃアホなことしまくりで、それがめっちゃきゃわ!

今日、13年間うちに居た亀が旅立って行ったのよーん!
知り合いの人の子どもがデカイ亀を欲しがってたらしくて、
うちに居る亀が半端なくでっかくてちょうどよかったからあげたの(笑)
飼い始めたのはあたしが幼稚園の年長のときで、
そのときは手のひらにちょこんって乗るくらいの大きさだったんだけど、
あれよあれよという間に、片手じゃつかめない大きさになってて(笑)
いつの間にか「ゆうこ」っていう名前をちひろに付けられたり、
遊びに来る友達みんなに「ゆうこ元気かー」って声かけられたり。
あたしが欲しくて飼った亀なのに、全然お世話しなかったけど、
みんなが可愛がって(?)くれるうちに愛着が沸いて来たんだよねん。
そんな亀がはるばる、もっと可愛がってくれる坊やの元へ、
旅立って行きました(*´∀`*)ばいばいゆうこ(*´∀`)ノシ

みどとずっと少クラとか雑誌とか見てて、気付いたら5時で、
「眠いねー」ってことで寝たんだけど、めっちゃ夢見た。
12時ちょい前に目が覚めて2度寝もしたんだけど、2度寝のときも見た。
1回目はめっちゃ不吉な夢だったし、2回目は元彼出てくるし散々よ(´・ω・`)
最近よく、想ってる人とか寝る前に考えた人が出てくる夢見るから不思議。

明日こそは引越しの準備と、住民票取りに行くどおおおおヽ(`Д´)ノ
ズームインもリアルタイムで見れるかな。頑張ろっと。
じゃ、ばいせこ(*´∀`)ノシ

それでも 抱きしめた 微熱にまかせて

今日はいろいろと充実した1日でした(*´∀`*)
あとは引越しの準備を始めるだけだわぁ(*´∀`*)(さっさとしろ)
面倒だけど頑張りまーす。
ゆうなです(・∀・)

草野、誕生日おめでとなのよーんヽ(*´∀`)ノ
今は大変だと思うけど、待ってくれてる人がたくさんいるんだから、
また帰ってきたときは今と変わらない明るさを忘れてないでほしいなぁー。

今日はみど(小山)がお泊りに来てますー!
かっけ(郷土料理?笑)も満腹食ってめっちゃ大満足なのよーん。
KAT-TUN担とNEWS担だから、KAT-TUNとNEWSが出てるのを見るんだけど、
そうなるとさまりーとかしかないっていう(笑)
さまりーのかずってめっちゃかっこいいから困る。
しかもさっき気付いたら「何でこんなかっこいい人を
みんな好きじゃないの!?」とかめっちゃ熱弁してしまった(…)
「人には好みがあるんだよヽ(`Д´)ノ」ってみどに怒られたけど。
何度も言うけど、ドリボ再現のやつかなりかっこいいよね(*´∀`*)
さまりの自担は全部かっこいい…と思う。
…今の所周りじゃ誰も分かってくれないんだけど(´・ω・`)
また最近自分、病んできた気がしないでもない。うあぁぁぁー(´・ω・`)

昨日ビデオからレコに移して頑張って編集したつもりが、
編集の仕方を間違ってたらしくて、出来てなかった・゚・(ノÅ`)・゚・。
anegoも編集してDVD焼いたのに、見てみたら編集出来てなくてショック(´・ω・`)
仕方ないから、anegoはもう諦めたけどえらい人グランプリは焼く前だったから
また一から編集したよ。機械使えない自分むかつく(´・ω・`)

そんな感じで、今日はひたすらレコいじったりDVD見て終わったーと。
明日こそは引越しの準備して、そろそろ公安行く勉強もしなきゃー。
思ったよりやることがいっぱいあるんだなあ(笑)

ちひろに私信ですよん。
了解ノシ まだお願いするか分からんけど、お願いするときは
また改めて言うので、よろしくです(ぺこり)

でわ、今日は朝までDVD見て過ごそーと思いますー!
ばいせこおおお(*´∀`)ノシ

今時約束なんて不安にさせるだけかな

どうもこんばんわ(・∀・)起きたら頭痛いの治ってたー。
うーん、健康って素晴らしい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚笑
そう改めて感じました、ゆうなですーヽ(*´∀`)ノ笑

今朝ママンが電話してる声で起きて、気付いたら頭痛いの治ってた。
そんでシャワー浴びて上がったらレコが届いてて、
さっそく何かダビろーと思って「えらい人グランプリ」にしてみた!
編集しよーと思ってHDDに入れてる途中でみどが来たんだけど、
編集の仕方がわけわかんないから、結局みどに教わってたよ(…)
ビデオだから全部見ながらやらなきゃいけないわけで、
果てしなく面倒な作業だなーと思ったよ(´・ω・`)
でも、えらい人グランプリのかずがめっちゃかっこよくてヤバかった。
あの走りながらやるガッツポーズがめっちゃたまらん!

えらい人グランプリ編集し終わってからずっとNEWS司会の少クラと
NEWSのDVD(W杯バレーの裏側とかのやつ?)見てたのよーん!
うん、博貴かっこいい、綺麗(*´∀`*)そして面白い(笑)
博貴のせいで何回笑ったか分からん!「右目ー」ってやつ面白かったー!
やっぱり博貴めっちゃ好きだああああ(*´∀`*)ぷりんす!
そんで、亮ちゃんはあれくらい短髪のがあたしは好きなんだけどなぁ。
とにかくにゅーす全員若すぎてゲラゲラ笑ったけど、
あれはあれで初々しくてめっちゃ可愛かったなあ…(笑)

今anegoをHDDに移してるんだけど、めっちゃ長いよおおおヽ(`Д´)ノ
でもでも黒沢明彦がめっちゃ可愛い(*´∀`*)
最近自分内で仁ちゃんブームだから、今めっちゃ仁が好きなの(笑)
多分、こないだ再追加のいけないDVDを見てからだと思うんだけど。
anego、早くクライマックスに行っちゃえよおおおー!

明日も同じ作業だなあ。引越しの準備もしなきゃいけないよー。
「うぎゃー!暇だーヽ(`Д´)ノ」とか言って遊んでるけど、
実際やらなきゃいけないこといっぱいあるんだなあ(´д`)

じゃ、anegoももうすぐ移し終わるから編集してこよっかな。
ばいせこお(*´∀`)ノシ

タイトルなし+追記

うぎゃー…何故かめっちゃ頭痛くてダウンです(´・ω・`)
治ったら更新。頭が割れるよぉぉ(…)

冗談言ってる場合じゃない…!
寝よう(ノД`)みなさまおやすみなさーい。

【Continue??】

もう どうなっても構わない夜があるの

やっとお家帰って来たよおおお(*´∀`*)地元は落ち着く。
でもありえないくらい寒くて、駅に降り立ったときめっちゃ泣きそうだった。
明日学校面倒だああヽ(`Д´)ノでも今日は嬉しいことあったからがんがる。
ゆうなですよん!

今、東京行ってる間に書いた記事見てたけど、改行し過ぎて見づらいね;
今から直しますー!

今日は新幹線の時間まで余裕あったから、パパンと家電買いに行ってきたー。
冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・掃除機を買いに行ったんだけど、
洗濯機以外は全部ピンクのやつにしてみた(*´∀`*)
お部屋をピンクで統一したいなーと思ってたから、実行出来てめっちゃ嬉しい。
とりあえずこれで春からは生活が出来るー!安心安心ヽ(*´∀`)ノ
そんでダメ元で「レコ…(´・ω・`)ほしいほしいほしい!」って言ったら、
機嫌が良かったらしく、よーやくレコげとったよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
秋葉の電気屋で全部買ったんだけど、レコは14日頃に届くらしい。
2月はわりと暇だから、引越しの準備しつつビデオからDVDに移さねば。
今日買った家電で合計11万?とか余裕で超えてたから、
なんか会計してるときめっちゃ申し訳ない気持ちになった。
部屋借りるだけで35万くらいかかるから、それ考えるともっと申し訳ない(´・ω・`)
一人暮らしってお金かかるのねん。これからスーツも買わなきゃだし。
うにゃー。今苦労かけてる分、4月からは頑張る!

てゆか。今日乗った電車の車両、全部モバイルsuicaの広告があったの。
改札にシールが貼ってあるんだけど、めっちゃ剥がしたかった(´・ω・`)
駅にある広告とかシールとかって、剥がしたあとどーするんだろ?
処分するくらいなら欲しい!めっちゃ欲しいー!
ちなみにモバイルsuicaのやつは、改札に携帯かざしてる?のが好き(*´∀`*)
空にかざしてるっぽいやつもきゃわだけど、改札にピッてやってるのが
あたし的には1番可愛いと思う。3月まで見れないのかー・゚・(ノÅ`)・゚・。

そんな感じで、今日お家に帰ってきたわけですけども。
ママンとは暗黙の了解って感じで、ごくごく普通の感じでした。
コメントくれたみなさん、ほんとーにご心配おかけしました。
みんなの言葉、めっちゃめーっちゃ嬉しかったです。
本気であたし、一つ一つのコメントで涙がぼっろぼろ出ました。
みんなのおかげで立ち直りました、ありがとう。
もうこんなことにならないように、これからは大人になるよ。
ほんとにほんとにありがとう(*´∀`*)みんなめっちゃ大好き(*´∀`*)

よーし、明日は出校日で学校行かなきゃー!
学校は面倒だけど、久々にみんなに会えるから楽しみなのよーん(ノ∀`*)
じゃ、退散ー!ばいせこ(*´∀`)ノシ

のーたいとる

どうもこんばんわ(・∀・)今日は楽しかったー!
いろいろあって濃い一日だったわ(笑)
ゆうなですー!

今日はあずちゃん(@かずやくん)と遊んできた(*´∀`*)
あずちゃんがちゃんと起きてるか不安だったんだけど(…)

原宿着いて疲れたーってことでスタバ(ドトールだっけ?)。ぐだぐだ喋ったあと
本屋行きたいってことで渋谷。いつも行く方と違う方から渋谷行ったんだけど、
落ち着いて良い感じだった(*´∀`*)今度からはそっちの方から
渋谷行こっと(人´∀`)パルコで雑誌チェックしたあとオリコン買ったのよん。
ほんでファミ行って1時間くらいテレビの前にいた(笑)
かずが前髪結んでたのがめっちゃきゃわきゃわ(*´∀`*)
てか成人式の髪形もだんだん愛着が沸いてきたよ(笑)
成人式のやつで記名してたんだけど、かずやくん字が薄いし汚い(…)
あけおめのやつとデビュー発表のやつは、とにかく自担が可愛い。
KAT-TUNが可愛い。デビューのやつはみんなハイテンションでまじきゃわ。
最後の方田口がおかしくなって、そのせいでA-TUNもおかしくなってたんだけど、
かずだけちょい冷静だけど笑ってたっぽくて可愛かった。
私服だったみたいで、めた可愛い(可愛いしか言えない)。
最近何故か自分の中で仁ちゃんブームなんだけど、
仁ちゃんのスウェット姿が可愛い可愛い可愛い。
あーもう可愛いしか言えないホント!笑
最近の自担はキャワ。きゃわなかずやくん好き!
てか、あずちゃんと好みが合わな過ぎてめっちゃ笑った。
あの前髪結んでるのかなり可愛いのにー!笑
そんでもって最近の疑問なんだが、北山のひろちゃんが好きなあたしは
おかしいですか。誰にも分かってもらえなくて若干悲しい(´・ω・`)
ひろちゃん可愛いのに…びーなすのときかっこいいのに…
やっぱり北山のひろちゃんはネタなんですか(´・ω・`)

ファミ行ったあと思わぬ人達に遭遇して、めっちゃ笑った(笑)
そのあとじゃんがら食ってきたんだけど、
『じゃんがらに居たらウケるよね(´∀`)アハハ』って言ってて
エレベーター開いた瞬間目の前に居て、なんか気まずかったんですが。
でもTシャツで大盛り食ってた人、可愛いかったよ(笑)
そんでもって小さな坊やはきゃわだった…
お姉さん、坊やに上目使いで見られて目が合ったよ(笑)

そのあと…ジャニショ行ってカウコンの写真買って来た。
カウコンのとこだけ何故か変にサクがあって、おばちゃん等が
見やすい所占領してたから、写真全然見れんかったの(´・ω・`)
だからもう、写ってるやつ適当に買ってきた。
やっぱどの写真も微妙だなぁ(゜∀゜)(…)
でも2枚くらい可愛いのとかっこいいのあったから満足!

それからロッテ行って飲んで食って喋ったあと、プリ撮って
クレープ食って帰ってきた!

てことで、食い過ぎですけど楽しかったから良し(o'∀`)b
久々にヲタクと絡めてめーっちゃ楽しかったの(*´∀`*)
じゃんがら美味かったし、ジャニショ行けたし、ファミ行けたし
いろいろあったし(笑)、満足した日でしたー(●´ε`●)あずちゃんありがとうー!

そんな一日でした。
コメントレスは明日地元帰ったらやります(・∀・)
やっとお家に帰れる。ママンから今日もメール来て、大丈夫そうでした。

ではでは!ばいせこー(*´∀`)ノシ

がたんがたん

Suica…めっちゃ可愛いんだけど(*´Д`)
『ふふっ』きゃわー!『がたんがたん』きゃわー!
『教えませんッ!』あぁぁきゃわ…!
もっとたくさん見たーい。
かずやくんめっちゃきゃわ。きゃわなかずやくんだいすき!

てか今2ndハウス見てんだけど、さすが深夜番組だわな(笑)
長野くんめっちゃ面白いんだけど(笑)
こんなキャラもできるんだ…てかむしろ上手い(・∀・)
あー早くちひろに内容聞かせたい!笑
では…今度こそばいせこなのよーん(*´∀`)ノシ

タイトルなし

おっと!滑り止め更新だっちゃー!
書いてるうちに日付変わりそうですけど(笑)
書けるとこまで書きますよん(∩∀^*)
ゆうなです(´(ェ)`)ノ

無事にお家が決まりました(*´∀`*)
オートロック付きと悩んだけど、条件多いと高いんだもん(´・ω・`)
ちょっと不安だけど、まぁとりあえずは…
そのうち何年かしたらパーッと引っ越します(笑)
てゆかなぜかパパンがいる市川になってしまった。
まさか自分が市川に住むとは思ってなかったから、びっくりです(笑)
住みたいトコあったんだけど、最初は親の近くってことで。

ママンから電話が来たのよん(・∀・)
パパンの携帯にもメール来たみたいだし、なんとか落ち着いたのかな。
早く地元帰ってママンの機嫌が知りたい(´Д`)
はぁー…まぁお家も決まったし、喧嘩の原因は減ったかな。
あと一つはドームコンサ。どうにかせねばヽ(`Д´)ノ

あ、日付が変わるー!
明日はあずちゃんとデートなのです(*´∀`*)
カウコンかずやくんのお迎えだよぉぉ(*´∀`*)

ではー!ばいせこ(*´∀`)ノシ

あ!モバイルSuicaのCM見たのよん(人´∀`)感想は明日☆彡
コメントレスは今からしますー!

明日は明日で良い日だって

今日はあちこち忙しかったよーん。
制服の採寸行ったけど、果たしてあたしにあの制服は
似合うのかな。ワンピースとか普通にシンプルで可愛いの。
残すところはお部屋探しのみです。がんがる!
ゆうなです(・∀・)

今日は朝パパンに起こされてお部屋探しにー!
パパンが午前中休んだから一緒に行って来たんだけど、うーん、
上手く行かないなぁぁ(´・ω・`)条件は駅から近くてバストイレ別、
これだけなんだけど、やっぱり都会は高ーい!
あたしゃ家賃払って行けないよ(ノД`)
今更になって上京すんのが面倒になってきたよぉぉ。
ずっと地元で高校生やってたい(素)
明日あずちゃんとデートの予定が、また不動産行かなきゃだよー!
あずちゃん、めっちゃごめんなのー…(´・ω・`)
じゃんがら食う予定が…ジャニショ行く予定が…
ファミにも行く予定がぁぁぁ…!
カウコンのかずやくんをお迎えに行くのはまだまだ先です(PД`q)

お母さんの携帯は電源切りっぱ。仕事場にまた電話するのも
迷惑だからしたくないし。家の電話には出てくれるのかわからんけど…
うーん。まぁ電話してみようかな。声聞いたらまた泣きそう。

制服の採寸行く途中の電車で、ふと顔上げたら
モバイルSuicaの広告だった(*´∀`*)
かずやくんめたきゃわ!
そういえば、CMまだ見れてないんだけど…!仲間さんのは見たのにー。

CMと言えば、喰いタンの&日テレ見た(・∀・)確かラーメン?食ってたような…
どんぶり持ってたから多分ラーメン!
あぁ…早くSuicaのCMが見たい見たい見たーい。

では、明日も頑張ってきますよん。
ばいせこ(*´∀`)ノシ

  

FC2Ad

