Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




好きな気持ちを動かすのは 哲学でも数学でもないみたい

どうもこんばんわ。今日で学校がおしまいでしたー。
あとは出校日2回に卒業式練習、卒業式のみ(*´∀`*)
嬉しいけど、4月になったら働くのかーと考えると、まだ学生で居たい(´・ω・`)
ゆうなですー。

今日でちゃんとした登校っていうのが最後だったよー!
1番最後のテストが終わった瞬間「終わったぁー(*´∀`*)」って叫んだ(笑)
3年間お疲れ自分・゚・(ノÅ`)・゚・。よく辞めなかったね(*´∀`*)(…)
そんで早速オーラルと政経のテストが返ってきたんだけど。
オーラルはごく普通ーって感じの点数だったから良かったけど。
政経、最後の最後で赤点取ったよ(´∀`)アハハ(…(´・ω・`))
でも授業ちゃんと出てるはずだから、多分大丈夫なはず!笑

なんか、やっと落ち着きを取り戻した感じだよ(笑)
てゆかあれだ、やっぱり金がない。面倒だよもう(´・ω・`)
今あんまり使えないし・゚・(ノÅ`)・゚・。上京って金かかるのね(´・ω・`)
行けるうちに行ける分だけ行っとこうと思ったけど、ムリぽ。
うーん、がっつくのはやめよう。行ける日は行くけど…
だめだー!考えるとまた頭パンクするからやめよー(笑)

明日から学校行かなくてすむけど、自車校には行かなきゃー!
4日に卒検かと思ったら3日だった。卒検受かりますよーに!
明日は天気が悪くなかったら高速教習なのよーんヽ(*´∀`)ノ
ブイブイ走ってきます!早く運転したいー。

ほんとは今日みどが来るはずだったのに、寝過ごしてしまったー。
最初2時半に来る予定だったけど、あたしめっちゃ眠くて仕方なくて、
3時頃来てもらう予定だったんだけど、目が覚めたら7時半過ぎてた(寝過ぎ)
ごめんよ、みどりさん・゚・(ノÅ`)・゚・。

それじゃ、退散ー!ばいせこ(*´∀`)ノシ

私信:ちひろさん明日自車校行く?笑 行くならバス一緒かなあ?笑


ひとりじゃないと 言って欲しいだけで

寝不足で変な気分だよ。昨日の夜から今朝までなんか忙しかった。
って言っても勝手に一人でテンパッたり鬱ってただけだけど(笑)
なんか頭がパンクしそうだー。
ゆうなですー。

改めて、KAT-TUNデビューおめでとう!
ほんとにほんとに、デビューの前に出逢えて良かった。
こうやって「デビューおめでとう」って祝えて良かった。
会いに行ける分会いに行くから、これからも応援するね。

昨日あずちゃんとメッセしつついろいろ探ってたら、
ジャニウェブに更新されてたって聞いて、急いで見たよ。
もう頭ごちゃごちゃで、一人でテンパッてた。
ドームコンやって、全国ツアーっての見たらもっと焦ったし、
今現在もなんかもうよく分かんない(笑)
とりあえず金と名義が足りない気がする(´・ω・`)
うーん、3月は大丈夫だけど5月の横アリが行けるか不安なのです。
社会人になるって、ワガママ言ってられないんだね・゚・(ノÅ`)・゚・。

3時頃布団入って頭テンパッてて、いろいろ考えてて
結局4時半頃に就寝したような気がする(笑)
そんで6時半にまた起床して、WS録る録る録る。
そのまま学校行ったらテンションが変だったらしくて、
すっごい友達に笑われた。もー自分でも笑うしかなかった(゚∀゚)アヘ

明日でテストおしまーい(*´∀`*)学校もしばらくおしまーい!
あとちょっとだ。頑張ってきますー。

よし、気持ちもだいぶ落ち着いてきたことだし、
いろいろしなきゃいけないことを済ませてこよう。

それではねん!ばいせこー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

おめでとー!

KAT-TUN、デビューおめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからもかず大好きなのらー(*´∀`*)
KAT-TUNも大好きなのらー(*´∀`*)

早くコンサートのお知らせ来ないかな(*´∀`*)

出逢う度あなたは 優しさ一つ分けるんだよ

どーも、こんばんわなのよーん!
今日はたくさん嬉しいことがあったのでーす(*´∀`*)
だからハピハピでウフフアハハです(*´∀`*)
ゆうなだおー!

あずちゃん@かずをリンク追加いたしましたー!
あずちゃんとはいつだっけ、初めて会ったの8月?笑
そんで10月下旬にまりっちと3人で遊んで、それから仲良くさせてもらってる
とってもとおおおってもおもしろい人です(*´∀`*)笑

今日は朝から電話やらメールやらで、何回も起こされつつ1時半まで爆睡したー。
てか今日ほんと電話とメールがすごかったんだけど!笑
10時に自車校の藤●さんから電話かかってきて寝起き声で「あーい」って出たら
「寝てたよね!?いや~ごめんねーッ!」って大音量で言われた(笑)
そんで目覚めちゃって、でも悔しいからまた寝たら次はメールラッシュ。
でも1時半まで爆睡したから満足なのよーん(*´∀`*)
ちょーど起きてから5分後くらいにみどがうちに来て、
そのあとちひろも来て、んでー…何したっけ(笑)
あ、ひたすら海賊やら少クラやら、その他もろもろのDVD見てた(*´∀`*)
久々にとある映像見たけど、離愛ってやっぱりかっこいい。
踊るたびに髪がファサってなるのが、めーっちゃたまらなくかっこいい。
てかちひろのせいで大笑いしたから、ちょー疲れたよ(´・ω・`)

みどが帰ってからちひろとちょっと真面目なこと話してたんだけど、
うーん、答えは見つからないというか。

歌笑は一人で見ちゃマズイと思ったから、ちひろと一緒に見たよー。
ドリボ仕様のアミーゴ、うん、好き(*´∀`*)
手つきが激しいけど、それも好き。
終わった後しばらく固まって、ふつふつとニヤけて仕方なかった。

DREAM BOYS終わったね。お疲れ様でしたー!
1回だけしか見にいけなかったけど、めっちゃ満足。
かっこいいかずやくんが見れて、めっちゃ幸せだったよ。
来年もドリボでかっこいいかずやくんに逢えるの、楽しみにしてる。
ほんとーに1ヶ月間お疲れ様。ありがとー!
そんで!まりっちおめおめおめえええ(*´∀`*)
あたしもめっちゃ嬉しいよお(*´∀`*)

明日は真相が明らかになるっぽいので、早起きせねばー。
と思ったけど、やっぱりほんとか。とりあえずおめでとさん!

でわー!明日もテストがんがってくる。
ばいせこー(*´∀`)ノシ

「もう少し、あと少しだけ」 わがままな恋心+追記

今日は大満足な1日でした(*´∀`*)笑 雑誌買えたしいっぱい寝たし、
夜ご飯はママンのお店で食べれたし、幸せー!
モバイルSuicaのCMが見たくてたまらん、ゆうなです(´・ω・`)

「9時に家出るからね!」って散々昨日の夜言われたのに、
のろのろと8時55分に起床しましたわたくし(*´∀`*)アハハ
ママンに「あんた5分で準備出来んの?」って言われたけど、
「できませーん(*´∀`*)」みたいな、ね(笑)
バタバタ準備してスッピンのままで出て、車の中で頑張った。

新聞にSuicaの広告載ってたのー(*´∀`*)きゃわきゃわー(*´∀`*)
でもこっちはSuica使えないから、やっぱ放送しないのれす(´・ω・`)
何でSuica使えないのヽ(`Д´)ノちょー悔しいからヽ(`Д´)ノ
あずちゃんの日記見た感じキャワっぽい!ぬおー早く見たい。
2月8日あたりから11日あたりまで東京滞在だから、見れるかなあ。
CMって見たいと思ってれば見れないし、諦めかけになってたら
不意打ちで流れるし。上手く行かないよーうヽ(`Д´)ノ

↑でも書いたけど、2月入ったら東京行かなきゃならぬー。
カネ●ウからなんか郵便物が来たと思ったら、制服の採寸だった…orz
制服ってなると、採寸しなきゃいけないのね。やだなー。
てか別に東京行かなくてもいいんだけど、ちゃんと制服試着して
決めたほうがいいんじゃない?っていう親の言葉に甘えて(*´∀`*)
でも今試着とか採寸して制服決めたとしても、入社する時に
あたし、また今以上にデブ化してるよーな気がするんだけど(…)
うーん、でもまぁ制服3種類から選べるし、どれも可愛い(綺麗め?)だから
似合うように痩せよ。うん、がんがろ(小声)

あ、今更ながらじんじん表紙のヘアカタログ買って来たー。
バーッと探してたら頭半分くらい見えて「絶対これ仁!」と思ったら
やっぱり仁だった。じんじんかっこいい!
あとなんだっけ、とっぷすてーじ?買ったよー(*´∀`*)
光ちゃん表紙だったのん!あぁードリボ(*´д`)かっこいいよー。
ドリボのかずやくん、いつもより増してめたかっこいい!
あ、そんで、CMなんちゃらっていう雑誌があって、KAT-TUNて書いてたから
ふと手に取って見たら今までKAT-TUNが出たCMの特集やってて、
買う予定なんかなかったのにキャワ過ぎて買ってしまった。
うにゃーかずやくんかわいい。ほんときゃわすぎだろ。
あとでじっくり見るのよーん!

そーだ。4月からKAT-担、大忙しになるっぽいねえ。K担、頑張るお!
ふと思ったけど、また全部日テレなんですかね(微笑)
Kの人は日テレって分かるけど、AT-はどーなんだろ。

明日でドリボ終わりだね。長いようでほんと早かったような気がするよ。
最終日、いつもみたいにかっこいいかずで頑張ってね!
ドリボのかずやくん、だいすきよ(*´∀`*)

明日はきっと起きたらお部屋にちひろとみどが来てると思われ(笑)
ちひろ・みど、玄関の鍵開けとくので勝手に入って来てくだされ(*´∀`*)
寝てたら起こすなり放置するなりしてね(笑)よろー!

それじゃーねん!ばいせこー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

怖くないよと教えてくれたよね

土日だ土日ー(*´∀`*)久々にまったりな土日な気がする。
先週も先々週も予定あって早起きしてたからなあ。
明日はパパン連行して買い物行って来るー!多分だけど(笑)
ゆうなだっちゃ(*´∀`*)

今日パパンが来るんだよねえ。うーん、面倒だよおおヽ(`Д´)ノ
でもこの土日でちゃんと話し合わなきゃいけないこともあるし、
そこはちゃんと決めよーと思いますよん。

昨日もまた変な夢見た(´・ω・`)しかも現実的な夢でちょー焦ったよー。
簡単に説明すると、寝てたらまりっちからメールが来てて(笑)
「ジャニネにKAT-TUNコンの詳細が出てる。けど…」って感じで、
続き読んだら「でも会場がたまアリって…orz」って書いてたの(笑)
ちょー焦ったんだよ!笑 バッて目覚めたとき夢か現実か分からんで、
めっちゃ急いでヲタク専用のメールボックス見たよ(笑)
あービックリした。でもほんとじゃなくて良かった…のかどうなのか(笑)
でもコンサートは行きたいよおおお。でも春はもう諦めたわ(´・ω・`)
人間、強く思ってることって夢に出てくるんだなぁ(笑)

今日ちひろと夕方メールしてたんだけど、ちひろめっちゃウケる(笑)
あなたそんなに岩尾に必死にならんでも…!みたいな(身内ネタでスマヌ)
早く自車校行きたいなー。車運転したくてウズウズしてるのです。

今日夕方起きてから暇だったから、みど呼んでいよから借りてる少クラ見たー!
去年の2月のやつと、総集編…だったかな(*´∀`*)
何個かパソコンに入ってるから見たことある曲もあったけど、
とりあえずかっこよかった。うん、かっこよかった(*´∀`*)
手越が若すぎてめっちゃ笑ったし、まっすーの仁王立ちにも笑った!
転がって大爆笑してたらみどに「ちょっとやめてよ!」って怒られたよ(笑)
そんで、自分は博貴が好きなことに気付いた。
前から好きだったんだけど、めーっちゃ好きだって気付いたの!
博貴ってちょー美。めっちゃかっこいい。めっちゃ好き(*´∀`*)
エイトとNEWSの中ではダントツで博貴が好きー!

そんな感じで、書き忘れてたけど今日はテスト2日目だったー。
政経が全然分からんで、めんどいからあみだくじで頑張った(頑張ってない)
卒業まであと少しなんだから、パーっと終わりたいのに、
何で最後の最後でテストなんかあるんだろ。面倒面倒面倒ーヽ(`Д´)ノ

てゆーか。最近夜更かししまくってるせいか、肌荒れが酷くなったorz
口周りにニキビ出来そうな予感だし、やだぁ・゚・(ノÅ`)・゚・。
このまんまじゃ春から働けない気がしてきた。
こんなカウンセラーにはカウンセリング受けたくないよね、うん(´・ω・`)

うおし、明日はゆっくり起きて買い物行くどおおおヽ(`Д´)ノ
ばいせこ(*´∀`)ノシ

子供のままじゃいられない 夢叶えるなら

お昼で学校終わるっていいねえええ(*´∀`*)めっちゃラクチン!
テストも終われば学校行かなくても住むよお!
もうすぐ夢のような生活*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本日「亀梨和也ってかっこいいと思う」と真顔で言い放った、ゆうなです(・∀・)ノシ

今日はヒナのお誕生日、ということでお祝いしたのよーん!
3時半に平太とみどがうちにきて、平太が作ったケーキを
食べる食べる食べる。おいしかったー(*´∀`*)
そんで、プリンに余った生クリーム乗せて食べたから、ちょー幸せ!
海賊見たりカウコン見たりしてまったり過ごしたよ(笑)
Venusのとき3人でしゃかりき踊ったりして楽しかったッ!
というわけで、ヒナ24歳おめでとーう♪

そーいえば、最近すごい肩痛いんだよね。肩凝り?なのかな(´・ω・`)?
今右肩とかゴリゴリしてんだけど・゚・(ノÅ`)・゚・。うわーん。
1回で本格的なマッサージしてもらいたいよ。

あ、昨日ドリボとカウコンの感想メモあっぷしましたー!
何度も言うようだけど、レポじゃないので悪しからず(笑)

昨日ね、かずちゃん(文書デザインの先生/男/若い笑)とデートする夢見た。
付き合ってるっていうシチュエーションじゃなかったんだけど、
お家に迎え来てもらって「かずちゃん!」ってなって、テクテク歩いてて(笑)
そんで、お互い笑って目合ったから雰囲気で手を恋人繋ぎにしててさ(笑)
そしたらかずちゃんの知り合いの人(昔の彼女?)が出てきて、
「今このコと付き合ってんだー、へぇ」みたいな嫌味を言われ、
あたしがショック受けて、フラフラになって俯いてたら、
かずちゃんが慰めて支えてた、という(…)
目が覚めたときちょービックリしたわよ(笑)てか笑った。
かずちゃんは良い人だし多分かっこいい方?なんだろーけど、
別にタイプでも何でもないんだよ、ほんっとに!笑
多分「かずちゃん」って呼んでるせいで夢に出てきたんだと思うけど。
出来るなら亀梨のかずちゃんのが良かったです(´・ω・`)(…)
んー、最近よく夢見るんだよね。しかも記憶に残る夢。何でだろ。

夢のこと書いたら長くなったので、この辺で〆ー!
ばいせこーん(*´∀`)ノシ

DREAM BOYS あっぷ

DREAM BOYS 1月5日1部
遅ればせながらアップいたしましたー!
カウコンは今書いてる途中です(今更)

DREAM BOYS 1月5日1部

最初はレポ書こうと思ってたんだけど、書いてるうちに
レポではなく自己満メモとか想い出メモになっていったので、
全然レポではないのです(笑)
なので、レポ読みたい方は他の方のをどーぞ(笑)
何か新たに思い出したときはまた書き足すと思いますが(笑)

年明け最初の自担は、やっぱりかっこよかった。

あたし あなたと知り合うまで何をして生きてきたんだろうか?

どーもこんばんわなのよん(*´∀`*)今日もよく寝たー!
夕方帰って来て6時半くらいから爆睡し始めて、起きたら10時過ぎてたわぁぁ。
特にすることもないし、やっぱり寝るのが1番良い(*´∀`*)
ゆうなだっちゃー。

今日、人生最後の「授業」ってやつだった。
あたし卒業したら仕事するから、授業ってのが最後なんだよなぁ。
あっさり終わってしまって、掃除時間は「終わったんだー」って思ったけど
全然実感湧かないっていうか。ほんとにあと少しで卒業かー。
ものすごーく狂ってた1年生の前半の頃が懐かしいよ(笑)
今じゃ笑って話せる過去です。よーやく笑えるようになったんだけど(笑)
あとはテストのみー。最後もやっぱり勉強しないで行きます(*´∀`*)笑

JJ買って来たー!帰り道にお店寄ったら売ってなかったから、
家から近いお店に行って買って来たんだよん。
かっこいいかっこいいかっこいいー。自担がかっこいい。
最近かっこよすぎてあたしどーにかなりそうだよ、ほんとに。
生身の自担が1番かっこいーけど、最近静止画でもめっちゃかっこいい。
あたし、1番最後のページのショットが好き。
そんでもって最後のページの下の笑ってるの、めっちゃきゃわ。
なんかかっこよすぎて誰か分からんくなってきたよ(…)
あれはあたしの自担ですかー。教えて爺さん。
インタビューの内容さえもかっこいい(と思う)んだけど。
ヲタ誌のときと違って、内容が「自分」って感じで、大人っていうか。
んー、あたし結構かずの生き方(?)好きかもめ。
改めて自担はすごい人なんだー、と尊敬いたしました。あは(*´∀`*)
かっこいいショットの中にちょっときゃわなショットがあると、
めっちゃ泣きたくなる。「やぁー(*´∀`*)」「あぁぁ好き(´・ω・`)」って。

体育終わったあと監督に「ゆうなー」って呼ばれたから
てっきり「ピアス言われる…!」って思ったら飴貰った(*´∀`*)
監督と触れ合う?のもあとちょっとだー!
監督は、3年間の中で1番お世話になった人だから、
残り少ない時間は恩返しとかできたらいーな。

親父との戦争が今休戦中なんだけども、とりあえずあたしの希望が
ちょっと叶いそうなのでまた物件探し再開(*´∀`*)
やっぱり過保護気味なのは変わらん(´・ω・`)
駅から10分以内じゃなきゃ断固としてダメらすぃーの。
だから駅から10分以内探して、家賃いくらか出してもらう(と勝手に決めた)!
そーなると物件探しも苦じゃなーいヽ(*´∀`)ノ

それではーッ!明日からテストなので、ほどほどに頑張りますよん。
ばいせこ(*´∀`)ノシ


向かい風が吹き荒れても 二つの鼓動 重ねあってたい

最近帰ってきてから9時くらいまで爆睡するよーになったのよーん。
寝るって素晴らしい(*´∀`*)笑 ちょー幸せ!
しかも今日は親父から電話も来なかったし(*´∀`*)
ゆうなですよーん!

今日は文書デザインが最後の授業ーってことで…いつも通りやってきた(笑)
先生の卒アル見せてもらったんだけど、大学の卒アルが普通にかっこよくて
びっくりした(笑)今も別にかっこいい方?なんだと思うけどタイプじゃない(笑)
てゆか先生の名前が「かず●み」なの(伏字の意味なし?)(…)
だから「かずちゃん」って呼んでるの(*´∀`*)
…そういう錯覚でちょっと幸せを感じてる、所詮ヲタクです。
明日で授業っていうのがほんとにほんとに最後だなぁ。
今まで小学校6年間、中学3年間、高校3年間がんがった、自分。
明日1日がんがって授業受けてくるどおおおヽ(`Д´)ノ
最後くらいは寝ないでがんがる(笑)最近寝てないけど(笑)

MYOJOとポポロ買って来たー。そしたらJJの存在忘れてた。
まりっちの日記読んで「ハッ!」て思い出したよ(´・ω・`)
んもおおお明日買ってこよ。みど・平太、また付き合わせるけどごめんね(笑)
せっかく金あるのに雑誌に消えてくよーバカヽ(`Д´)ノ
MYOJOとポポロ…ポポロが普通にかっこよかった気がする。
あたしベッドに寝転がってるショットとかめっちゃ好き(*´д`*)
そんでもって、ちょっと前のMYOJOの、浴槽のやつとかちょー好き(*´д`*)
んぁーだめだー!こうやって書いてるだけドッキドッキしちゃって苦しい(…)
病みすぎるとほんとに苦しいね。お腹痛くなってきたよ(笑)
ほんと亀梨和也がだいすきだ。いつになったら逢えるんですかね(´・ω・`)

そうそう、朝学校行く前にNEWSコンの日程見たけども。
えええ、横浜ないの(´・ω・`)?何でだよブーヽ(`Д´)ノ
名古屋か仙台行こうと思ったけど、どうもKAT-TUNの春コンが
あるよーな気がしてならないから、今のところ決めれんし動けん(´・ω・`)
ドリボ終わったら発表かなぁとか勝手に考えてるけど、どーなんだろ。
あるならあるで早く年貢徴収してもらわないと、金が消えるよ爺さん。
緊急決定でもなんでもいいから、早く早く早く(´・ω・`)
…とか言ってなかったら笑えるけど(笑)
今年こそは自分の名義が活躍出来たらいいけども。
ふと考えてみたら、自分名義でKAT-TUN取れたの1回だったよ(゚∀゚)アヘ
まぁあのときはミラクル起こしてくれたからいいけど…でも(´・ω・`)ブツブツ
去年は蹴られまくったので、今年はよろしくお願いしますよ、あたし名義!

NEWSコンの話題からだいぶ反れてますが(笑)

でわでわーん!今日も自担らぶー(*´∀`*)なゆうなでしたー!
ばいせこー(*´∀`)ノシ

昼前の空の白い月は なんだかきれいで 見とれました

せっかく今日は楽しかったのに、親父からの電話で気分落ちたヽ(`Д´)ノ
なんかもーやだなー。やっぱりいろいろと面倒だ。
うーん、でも自担もがんがってるなら、やっぱりあたしもがんがる。
ゆうなですー。

今日朝起きたら、めーっちゃ学校面倒で休もうかと思った(笑)
アラーム鳴る5分くらい前に目ぇ覚めたし、なんか眠いし(´・ω・`)
でもあとちょっとだし休まないーって決めたから、頑張った。

授業中ずっと昨日の歌笑思い出して一人でドキドキしてたよ(…)
Venusのかずやくん、ちょーかっこいい。SHE SAIDもありえないかっこいい。
やっぱり病み病みなのよーん(´・ω・`)あー好き(*´∀`*)
来週あたし、無事で居れる自信がない。怖いよー(´・ω・`)
でもそれ以上にめっちゃ楽しみ(*´∀`*)ドリボのアミーゴおおお(*´д`*)

そうそう、4,5日前の夢にかずが出てきた。
あたしが多分旅行?か何か行ってて、ホテル泊まってたの。友達と2人で。
その友達は誰だか定かじゃないけど、多分ちひろだった気がしないでもない。
そんで起きたらちひろ(らしき人)が朝ご飯食べに行っててさ。
だからあたし、「帰ってくるの待っとこー」と思って、窓からベランダの方見たの。
外が海沿いでちょー綺麗だったから。めっちゃキラキラしてたのよーん。
そしたらベランダに居た。亀梨和也が。
ぐたーってベランダに寄りかかって海見てた。いつもの中腰みたいな感じで。
髪真っ黒じゃなくて、竜くんのビジュアルだったよ。
風で髪さらさらしててめっちゃ綺麗だったー。てか横顔綺麗過ぎた。
あたしめっちゃビビッて心臓の動きがめっちゃ早まって(笑)
ビックリしたから部屋飛び出したら噴水があって、そこにちひろがいたから
「ねぇ!かずがいる…どおしよおおお!」って号泣してすがりついた。
そしたらかずもそこに来て、でもあたし気付かないふりしてたよ(笑)
続きもあったと思うけど、覚えてるのはここまでなのー(´・ω・`)
でもほんっとドキドキしてたのは鮮明(笑)
ワァー、病んでると夢にも出てくるのね。はーぁ(´・ω・`)

また病み病みがドッカーンてなってきたから、ここで〆(笑)
ばいせこー(*´∀`)ノシ

以下、愚痴でーす(´・ω・`)笑

【Continue??】

ありえないありえない。かずやくんありえない。

やっぱりあたし無理ぽ。むりむりむりむりむりー!
もうあたし尋常じゃない。あぁぁぁもうだめだ。
何であんなかっこいいのかわからん。
しかも来週のアミーゴ。なんだあれ。あれ、あたしドリボでちょー狂ったのに。
来週もこんなに狂わなきゃいけないのか。

病んでるときにあの映像はほんとにやばい。
一人で暑くなって、変にドキドキして涙が出た(…)
何だろ、この現象。ほんとちょー苦しいよーばかばか(´・ω・`)

今日めっちゃ楽しい1日だったから書こうと思ったけど、
なんか病みすぎてムリぽ(´・ω・`)


忘れようとしたのに きみの香りに凍りついてたよ

頭痛ぇえええヽ(`Д´)ノやっぱりあの空間で吸うとダメらしい。
自分の部屋なのに(笑)そーいや久々に自分の部屋入ったわ(笑)
ちゃんと掃除したのよーん。でも汚いのよーん(´・ω・`)
ゆうなだおおおおおおッ。

今日目が覚めたら11時半過ぎだった。寝たの朝4時頃だったしな(笑)
そこからノロノロ準備して、1時半頃家出て用事済ませて来たー。
あたしの中では30分くらいだったのに、時計見たら1時間過ぎてたの!
そんで、3時半くらい?にお家に帰って来ましたーぁ。

そっからみどとちひろがうちに来た(*´∀`*)
でもまぁあたしが好きな9月と10月の少クラと、みどが持ってきた
NEWS司会の少クラ見て、いよにもらった裸少のDVD見て…
4月の少クラ見て…うん、以上(*´∀`*)笑
てかもうほんとかっこいい。あぁぁぁあぁあたしダメぽー。
早く3月になってよー。3月っていうか、年貢徴収のお知らせ来い。
金ないから結構危機だけど、あたし頑張るからああああ(´・ω・`)
そーいや、ドリボもあと1週間だね。あっという間だねー。
今日もかっこよかったんだろーな、和也くーん。
やっぱり見に行けないけど、あと1週間、頑張ってね。

そういえば、昨日お給料下ろしてきたんだよーん!
予定としては携帯買って(ドコモにして)、残りは貯金かな。
年貢徴収のお知らせが来たときにゼロだと嫌だしね。
あ、おばーちゃんからお年玉貰ってないー!(今更)
近々貰いに行こう。「今度あげるから」って言ってたもーん(ノ∀`*)

んんんー。なんかあれだ…好き。
こうやって会いたいーって思ってるときに少クラとか見まくってると、
余計に病むよね(´・ω・`)多分。まさに今それですあたし。
だめだー!もおおおめっちゃ会いたい。映像だけじゃ寂しいよー!
すきすきすきすきだいすきー…だぁーっちゃヽ(*´∀`)ノ(もうほっといて)(…)

狂ってきたので、大人しく喰いタン見て寝よーっと。
明日はお友達とカラオケ行ってきますよーん!
ばいせこー(*´∀`)ノシ

あれは幻想?それともリアル?

週末だよー。自車校もないから幸せすぎるー!
今週も自分おつーッ!今週はほんと寝まくっただけだったけど(笑)
とりあえず土日はどっちも予定が入ってるのだー。
ゆうなですよーん!

初めて松岡クンのドラマ見たよー!
ホストか。金あれば行ってみたいけど、そんな金ないしな(笑)
普通にかっこいいね。あたしTOKIOだと松岡くん結構好きだわ(*´∀`*)
リーダーが1番好きだけど(笑)あの人おもしろい(笑)
ご飯食べながら見てたからあんま記憶にないけど、来週も見よーっと。

今日音楽の時間、みど(小山)とま●か(パンピ)と死ぬほど笑った!
とりあえずお腹痛かったわ(笑)久々にあんな大笑いしたー。
こうやって大笑いできるのもあと少し。寂しいなぁ(´・ω・`)
ま●かが学校に行く日数数えてたけど、10回くらいだったんだよねん。
卒業はしたいけど働きたくないヽ(`Д´)ノ友達とも離れたくない(´・ω・`)
矛盾だけど(笑)あっちであたし、大丈夫かしらねぇ(他人事)
関東組のお友達、きっとすぐ泣き付くと思うのでよろしく(…)

帰りに週間女性とテレガイ見てきたよー。
成人式の記事載ってるって聞いてたから、恐る恐る見てきた(笑)
記念にお買い上げしとこーかなーってちょっと思ったけど、
週間女性開いて「…ヽ(`Д´)ノ」ってなったからやめたよ(笑)
なんで亀梨山下だけあんなドデカくするんだヽ(`Д´)ノ
いいけど。別にいいけど(´・ω・`)好きですよ(*´∀`*)

昨日からカウコンのうちわ見てはヘラヘラしてるのー(*´∀`*)
すぐ隣においてあるから、何回も手にとって見てヘラッてる。
かっこいいなぁもう・゚・(ノÅ`)・゚・。カウコン…戻りたいよおお。
今日もドリボやってるのに、どうしてあたしはここにいるんだよ(´・ω・`)
もうドリボから2週間経ったんだねぇ。早かった。
レポも少しずつ書いてるけど、アップできるのか心配だよ(笑)

あーダメだ。なんか今日は書けん(´・ω・`)
明日はお昼から用事があるので、頑張って来ますよーん!
ばいせこー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

いつでも笑える二人でいれたらそれでもイイんじゃない?

平太(身内の錦戸担)との共同メモ、設置いたしましたー!
1番上に設置したけど、1番上じゃなかったほうが良かったですかね(笑)
どこに設置しよーか迷って、あっちこっちにやってみたんだけど、
とりあえず1番上に。見づらかったら言って下さい(笑)
ゆうなですよーん。

あゆちゃん(@亀梨)から、カウコンのうちわが届いたよおおおお!
ちょっと素で嬉しくて泣きそうになってしまったよ。
あゆちゃーん!あたしを選んでくれてほんとにありがとう・゚・(ノÅ`)・゚・。
カウコンのうちわ、げとるの諦めかけてたから最後の望みだったのよーん。
うん、大事にするお(*´∀`*)かっこいい(*´∀`*)大好き(*´∀`*)


今日はヲタク、クラスとケーキ屋さんにヲタクがバレそうでした。
まず1つめ。

バースデーケーキ予約してきた。気が早いですか、そうですか(笑)
詳細は後々話すけど、ほんとに恥ずかしかった(笑)
店員さんもちょっと気まずそうな感じだったけど、仕方ない(´∀`)アハハ

2つめ。
政経の時間に「朝起きるとき、携帯のアラームで音楽鳴らして起きる人ー」って
言われて手挙げたの。あたし、携帯のアラームで起きてるからさ。
そしたら「ゆうなは何の音楽鳴んの?」って先生に言われて、
めっちゃ焦った。あたしのアラーム、ヲタ曲ですから。
でもアラームはKinkiの「愛のかたまり」だから、言っても良かったんだけど、
とりあえず「ケ…ケツメイシ!」って誤魔化した(笑)
そのときチラッと平太を見たら、ニヤニヤクスクスしてたよ。アハハ(…)

今日からテスト期間で自車校行かなくてもいいってことで、
帰って来てめっちゃ爆睡した。5時半くらいから9時半まで寝てたよ。
明日学校行けばお休みー(*´∀`*)幸せー。

そうそう、ガチバカ見たー!
てごしくん、果てしなくかっこいい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほんとかっこよすぎて、何故かニヤニヤしてる自分がいたの(笑)
まっすーはいつも通りなスマイルでしたー!(適当でごめん笑)
手越がごくせんの竜に被る気がするのはあたしだけかな。
外見じゃなく、境遇というか状況がね。
なんか1人で行動してるっぽい感じだし、学校あんまり来てなかったし、
うーん、やっぱり状況が似てる気がしないでもない。
学園モノは結構好きだから、来週も見るのよーん!

よし、風呂入って寝よーっと。ばいせこー(*´∀`)ノシ

そばにいて そばにいて胸の鼓動が聞こえるくらい

明日から自車校お休みー(*´∀`*)
嬉しいけど、今日も効果測定受からなかった(笑)
毎回自信満々で結果取りに行くんだけど、撃沈(´・ω・`)
本気でそろそろ面倒になってきました(笑)
ゆうなでーす!

今少しずつドリボのレポ書いてますー(*´∀`*)
箇条書きだけど、とりあえず記憶できた分だけー!
今更…って感じだけど、自担絡みだと余計に書いておきたい(笑)
ブイコンのレポは結局書けなかったけど(´・ω・`)
てことで、毎日少しずつ書いてるから、早いうちにアップできたらいーな。

隣のクラスの●樹が今日免許取ってきたらしい(笑)
午前中学校休んで行って来たらしいけど、あたしも行きたいー。
てかもうあいつ免許持ってんのかー。よし、乗せやがれヽ(`Д´)ノ

今日の体育で恥ずかしながら泣いてしまった(´・ω・`)(…)
まぁどうにもできなかったあたしが悪いんだけど。
先生(監督)に「お前は部活のバレーでもあんなに泣いたのに、また体育でも
泣いたりしてー。あんまり考え込むな」とかなんとか言われて
背中さすってもらった。やっぱり監督は偉大な人だ。すごい落ち着く。
人間、いろんな人がいるから扱いにくい人もいるんだなあ。
自分の発してる言葉がどれだけ他の人の心に響いてなかったのかが
よーく分かった時間だったよ。てゆか、イライラしてもそれを
外に出さないようになりたい(´・ω・`)
もう少し大人にならなきゃなー。うん、大人になるぞー!

平太(錦戸)との共同メモが更新停滞してたので、新しくつなびー借りたのー!
なので、近々設置いたしますー(ノ∀`*)
今まで使ってたメモは、考えごとメモに変わりますー。
考えごと書いたり、共同メモに載せるにはくだらなすぎるやつ(笑)とかは、
そっちに載せる予定なので、よろしくです(笑)

それでわねーん!ばいせこーッ(*´∀`)ノシ

真っすぐな優しさに 胸が痛いと言った

最近ちょっと物件探しにハマってきたわあ。
ハマってきたとか言う前に、真面目に探せよっていう話ですけど(笑)
でも真面目に探す目標が出来たから、頑張って探すどおー!
ゆうなでーす!

今日も効果測定受ける為に自車校行ってきたー。でもどうしても
87点から抜け出せないのヽ(`Д´)ノなんでなんでなんでなんでー!
毎回必死に考えて、「今回こそは…!」って思ってやってるのに、
83点とか85点とか87点ばっかりなのー(´・ω・`)ぷん、もうやだ(´・ω・`)
てか今日から人がグーンと少なくなって、変な感じだった(笑)

ちょっと頑張って、今月中に物件目ぇつけてるところにアポとろうかなと。
パパンが納得してくれないときは、ママンが協力してくれるらしい!
でも今家で物件探してても、実際契約するとなると行かなきゃだよね。
そしたら多分、ママンじゃなくパパンと一緒に行くことになりそーだしなあ。
んもおおお!うん、頑張ろう。頑張るのらーッ!
てゆか、卒業したいけど、働きたくねぇよーヽ(`Д´)ノ
でも金欲しい(´・ω・`)でも休み取れなくてかずに会えないのはやだ(´・ω・`)
世の中上手くいかないのねえ。でもなんとかなるよねえ(*´∀`*)(ポジティブ)

昨日の夜寝る前に「映像見てから寝るから、パソ貸してー」って言って
ママンからパソ奪って映像(フリーズ歌ったMステとか)見てたら、
なぜかかなりドキドキしてきて、一人で手に汗握っててめっちゃ焦ったよ。
自担が好きすぎて仕方ない、苦しい、っていう状態に10分くらい陥った。
フリーズとかで出たMステ、ちょーかっこよくない(*´∀`*)?
それ以上にヤーと一緒に出たスペシャルメドレー(SHESAIDと絆)のMステ、
ありえんかっこよくない(*´∀`*)?もおおお、かっこいいよー!
ヤーと一緒のときのSHESAIDの前奏のときがかっこよすぎる。
はぁぁー(*´д`)好ーきです好ーきです(*´∀`*)(…)
だめだー、最近めいっぱいヲタクと絡んでないから余計に病み病み。
ちひろとはお泊りとかしたけど、そんなにヲタヲタしてないしね(´・ω・`)
早く身内集したい。カラオケ行きたい。DVD鑑賞会したい。んがぁ…ヽ(`Д´)ノ

狂ってきたのでここらへんで〆(笑)物件探しの旅に出てきますー!
ばいせこーん(*´∀`)ノシ

あなたはいつまでもあたしの光

4連休明けの学校だったー。とりあえず眠かったけど頑張った!
もう半月で学校行かなくなるんだなーってめっちゃ実感した(笑)
そしたらほんのちょっと、名残惜しいよーな。
ゆーなですー。

身内は1番下までどーぞなのよーん!

今日調理実習で、腹が痛くなるほど笑ったの(笑)
何がそんなにおかしかったのかなって思っても、理由はない(笑)
来週の調理実習が最後らしい(´・ω・`)寂しいぜー!
卒業までは休んだり遅刻しないよーに頑張ろーっと。
そーいや、4日ぶりに会った担任のお腹がでかくなっててビックリしたよ。
予定日は4月下旬らしい。あたい見れねぇよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
ま、あたしはどーせ休みが取れればひょっこり地元帰ってくると思うから
そのときにでも会わせてもらお!担任がんがれーいヽ(`Д´)ノ

今日やっと3誌とってきたーヽ(*´∀`)ノ
今回もハズレショットがないと思うんだけど。どーですかね?
W誌が1番好き。普通にかっこいいのよんよーん!
でもかずのエアギター、なんかおかしい。13ページのは別に普通なのに、
15ページのやつ絶対おかしい!おもしろかったからいいんだけども(笑)
それ以外はほとんど大好きー(*´∀`*)16ページの右下のショットと
14ページの真ん中らへんのやつと、12ページの1番下のやつ、
めーっちゃツボショット。あぁいう撮り方めっちゃだいっすき。
あたし気付いたけど、カメラ目線とかより流し目系が好きだわぁ(*´∀`*)
カメラ目線なら、見下したみたいな顔。うん、好きー!
そんで今更ながら、ゆーちゃんのBiDaNも買ってみた。
だってあのゆーちゃんかっこいーんだもーん。
たっちゃんのBiDaN買ってないけど、買えばよかったかなあ(´・ω・`)
てか今回の3誌はどれもピンク色中心なんだね(笑)
てかピンク着てるとなんか可愛いよね。似合ってるわけじゃないけど(笑)
てな感じで、今回も3誌はかっこよかったですよーっと(*´∀`*)

地元の本屋で3誌取り置きしてもらうのは来月が最後なのです。
3月に発売するやつは、まだ地元にはいるだろうけど行けるか分からんしね。
社会人になってもあたしきっと3誌買い続けると思う(笑)

明日自車校休みなのかと思ってたら、他のみんなは普通にあるみたいなので
効果測定受けるために行って来よーと思いまーす・゜・(ノД`)・゜・
明日受からないと水曜も行くハメになるから、受からなきゃ(´・ω・`)
うーん、やっぱりめんどくさすヽ(`Д´)ノ

身内ー!2月入ってから身内集しまそー(*´∀`*)
わたくし勝手にいろいろ日程とか計画してますが(笑)
近々日程(?)教えるのでよろしくだっちゃー!笑

じゃ、退散ー!ばいせこー(*´∀`)ノシ

思いがけず綺麗な夕日見れたり

時間がないー!もうすぐ卒検なのに、効果測定に受からない。
受からないってことは、卒検受けれないのですー(´・ω・`)
わー、あたし結構ピンチ?ピンチはチャンスですよね!(…)
ゆうなでーす。

ちひろ宅でお泊りしてて、3時半に就寝して8時に起床。
バゴッてちひろに2発くらい殴られて起きた。
ちひろ宅で朝ご飯もらって、準備してそのままちひろと一緒に
自車校のバスに乗り込むー!非常に眠たかった。

明日から自車校が2月までない(テスト週間だから行けないのよーん)から、
テスト勉強もボチボチやって、自車校の方の勉強しなきゃ。
今日卒検受けたうちの友達達は、無事にみんな受かってたのらー(*´∀`*)
今日受かったみんな、お疲れアンドおめでとーだっちゃノシ

ちひろのブログにも書いてるけど、岩尾ネタでめっちゃ笑った!
だってちひろ、岩尾(※岩尾とは、岩尾に似た教官の意)めっちゃ好きで、
待ち伏せしてるし、岩尾が通ると爆笑しながら目で追ってるし(爆笑)
ここでヲタク、ヲタネタ(っていうの?)でまた爆笑しました。
次の乗車は岩尾だといいね(*´∀`*)笑>ちひろ

そして学科はいつも通り眠すぎたので、またひっそり寝た(…)
てゆか実際自車校めんどくさいヽ(`Д´)ノと思ってきたよ(´・ω・`)
もう免許イラナーイヽ(`Д´)ノ寝る時間が欲しーいヽ(`Д´)ノ

歌笑見る前めっちゃ頭痛かったから寝転がって見てたら、
いつの間にか寝てたらしく、KAT-TUNのところ見てなーす。
あとで見返しとこーっと。
あ、でも新庄が出てきてかずが「わー!」ってなってるのは見た(*´∀`*)
目ぇ見開いててまんまるくて、可愛かったー。
てか野球ネタになると笑顔になったりするから、それ好き!

そんな感じで、家帰って来て歌笑見てたら寝てたので、
これ以上ネタがないのです(´・ω・`)笑

明日は調理実習だああああ!楽しみ楽しみヽ(*´∀`)ノ

それでわーん!ばいせこー(*´∀`)ノシ

急遽ちひろ宅にお泊りー!

ということで、予告通り日付詐欺の日記なのですー。

昨日はバレー部3年でカラオケ行って来たのよーん(*´∀`*)
ほんとは10人だけど、8人しか来れなくてちょいと残念だったけど(´・ω・`)
初めて8人でプリ撮ったけど、ちょーーーアリエナス(゜д゜)
8人もプリ機に入るとほんっと狭いね(笑)あの発汗量はすごかった。
カラオケ5時間くらいやったけど、ハイテンション過ぎて楽しかったー!
今日も青春アミーゴ、み●ほと歌ってきたんだっちゃ(*´∀`*)
てかてか!倖田來未の曲をPV出して歌ってたんだけど、
倖田來未めっちゃきゃわだねー(*´∀`*)
今まで曲を少し知ってるくらいだったけど、好きになったわあ♪
ちなみにあたしはflower歌ってきたんだよーんよーん!
もーとにかく笑いまくってめちゃ面白かったのです。
バレー部のみんながめーっちゃ大好きなのです。

あ、ひらめ筋のかずやくん可愛かったー(*´∀`*)
バレーのときとかかっこいいけどかわいかった。笑顔可愛い!
でもなんか、ドッヂの練習してるときすんごい顔が疲れてて、
息遣いもゼェゼェしてる感じで、見ててちょっと辛かった(´・ω・`)
「ボールを触ったのはわずか2時間」とかって流れたときあたりね。
顔どころか多分全身すっごい疲れてたっぽい。くうううう・゚・(ノÅ`)・゚・。
無事に勝ててよかったですです。お疲れさまー(*´∀`*)おめでとう(笑)
あ、北山がサーブ打つ時ちょっとかっこいいと思ってしまった(笑)

プリ撮ってるあたりだったかなー?そのあたりにちひろから電話が来て
「今日泊まり来いヽ(`Д´)ノ」って言われたから行ってきたー!
一緒に喰いタン見てたんだけど、剛くん可愛すぎるーーーー(*´∀`*)
あたしが見ても「キャワあああああ!」ってなるんだもんね、
ちひろがすんごいヘラッヘラしてたよー(笑)
いやーでもほんと可愛い。赤のセーターとかめーっちゃ可愛い。
てことで、来週から土曜の9時は喰いタン見るのだー!

喰いタン見た後ごちゃごちゃいろんなことやってたんだけど、
手に入らないと思ってたものとか、ごっそり貰ってきた!
ちひろありがとおおおおおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもちひろがだんだんKAT-TUNから離れて行くのが目に見えて、
あたしは少し、いやかなり寂しくなりました(笑)

んで、ビデオ発掘してたらとりあえずこないだのMステが出てきたから見た。
あれ見たパンピって、KAT-TUNのことあぁいうグループだって思ったよね(笑)
あ、でも!ゆーちゃんのパートのときに肩組むのが大好きすぎる。
その後の聖、どーしたのって感じですけど(笑)
てか絆のときの聖にちょー笑った!あたし最初気付かなかったんだけど、
ちひろが「今なんで聖、ターンしたの?笑」ってなって(笑)
聖たま、サビに行く前(だっけ?)に高速ターンしてたんだよ(笑)
でもまぁ自担はKAT-TUNのときはかっこよかったし、
修二と彰のときはバリキャワワーでしたよーん(*´∀`*)
てか、嵐の翔くんかっこいーなぁ。嵐では1番、翔くんが好きかも!
そんなこんなで、発掘してる途中であたしがパタリと一瞬寝てしまったので、
起こしてもらって、そこから急いで風呂入って3時半頃に就寝しましたー!

届くかは自分次第なら やってみせるわ

やばやばやばー(*´∀`*)生きてると何かしらいいことってあるね(笑)
まぁ結構どうでもいいことなのかもしれないけど(笑)
あたしにとってはめた嬉しいのです。
ゆうなですーん!

カウコンのうちわ、ようやくげとったー(*´∀`*)と思う(笑)
あぁぁ…諦めなくて良かった。しかも譲ってくれる人と仲良くなったのーん!
何気にタメだったし、同担だったのよーん!
合う同担と合わない同担っているけど、全然大丈夫なタイプでした♪
無事にげとれますように。待ってろカウコンの自担ーヽ(*´∀`)ノ

Mステの総集編?見てるんだけど、やっぱり出たね、修二と彰。
歌詞間違えたやつ、可愛いっす(*´∀`*)
なんか、ドリボ行ってから今までにないくらい溺愛になってて。
身近にKAT-TUN担いないからちょっと寂しいけど…(´・ω・`)

そーいや昨日、地元でちゃおをチラッと立ち読みしたら。
想像以上にかっこよすぎてめーっちゃ迷ったけど買ってしまった。
てか勝手にママンが持ってた買い物カゴに入れて、買ってもらったんだけど(笑)
小学生が読む漫画雑誌で、何であんな表情してんだろう。
あれを見て「ギャー!」ってなる小学生はいるのか?と問いたくなった(笑)
でもあれはほんとめっちゃかっこよすぎる。勇気出して買った甲斐あった。
近々3誌も取りに行かなきゃなあ。やっぱり金が飛ぶよーう。

明日は自車校お休みして、バレー部の3年でカラオケ行って来るー(*´∀`*)
全員で遊びに行くなんて初めてだし、ましてや部活以外のことで
全員集まったことって今までなかったんだよなぁ。
メンバーといると何にも気を遣わなくてもいいから、
思う存分楽しんでくるんだっちゃー!楽しみだっちゃーヽ(*´∀`)ノ

でわねん♪明日に備えて寝坊しないように、早めに寝よっと(笑)
ばいせこーん(*´∀`)ノシ

10代の女の子に100の質問

暇なので、質問やろーっと!
てことで、まず1つ目。2つくらいはできるかなー。

質問提供:Pure☆Girlさん

【Continue??】

前に後ろにズルイ自分を隠す

HA歌うかずがちょーーーー好き!かっこいいよおお(*´∀`*)
まぁあのビズアルだからなのかもしれないけど(笑)
どっちにしろあれは亀梨和也なので良し(*´∀`*)笑
ゆうなですー。

今日は久々に予定通り(でもないか笑)に進んだ日だったよ。
6時半に起きてTBS以外のWS全部録画して…
とりあえず終わった8時頃?力尽きて寝た(笑)
ほんとは昼までずっと張ってよーかと思ったけど、もういいやと思って(笑)
昨日の段階だとまだ「あの髪型…まぁいいんじゃない?」とか思ってたけど
実際動画で見たら衝撃的だったよー(´・ω・`)
一生一度の晴れ舞台だったのにヽ(`Д´)ノみたいになった(笑)
だからあたし途中から聖ばーっかり見てたよ(笑)
聖の袴姿、めっちゃかっこよかったー!聖たま大好きだ。
そういえばかずが「いつもと髪型違うね」みたいなことを報道陣に言われてて
「締めるときは締めようかと」とかなんとか言ってたよーな気がする。
別にそこまで締めなくてもよかったのにー!はぁー…
でもあたしは髪型よりお肌が気になってしょーがなかったよぅ。
まぁいいか。仕方ない。昨日も言ったけど、成人式おめでとさーん!
あたしは髪型は微妙でも、袴だったのがすごい嬉しかったよん(*´∀`*)
「勝」の文字通り、負けないで進んでいってください(*´∀`*)笑

朝のWS録ったあとに力尽きてもう1回寝たんだけど、昼にママンに起こされた。
そこで「あ、あたし銀行行くんだった」って思い出したってゆう。
のろのろとシャワー浴びて化粧して行って来たー。
腹減りすぎてヤバかったから、ママンと一緒にママンが働いてるお店で
ラーメン食べてきたんだけど、「あけおめーヽ(*´∀`)ノ」って入ってったら
「おー!帰ってきたかー。…パジャマで来たの?」って言われてしまった。
あたし、スウェットのまま行ったから(笑)
てゆかね、そのお店の近くに電気屋さんがあって、ドコモのポスター貼ってあった!
ママンがそこの店の人と知り合い?顔見知り?らしいから、
貰えるように頼んでくれるらしーい(*´∀`*)アハ
いよからもドコモのポスター貰ったから、どこに貼ろうか考え中ー♪
あたしの部屋って四方の壁のうち2面はデカイ窓とかだから
貼るスペースがちょっと少ないのよねん。貼らない方がいいのかな(´・ω・`)

よし、今日は早めの更新でしたー!
夜に暇だったら質問素材持って来て更新するかもめー。
ばいせこーん(*´∀`)ノシ

君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

どうも、こんばんわ。今日も予想通り眠かったよー。
このまんまで果たしてあたしは免許が取れるのか(´・ω・`)?
そろそろ本気で不安になってきました(笑)
ゆうなだっちゃー。

明日は中学生の入試の日らしくて、学校お休みー!
そして自車校もお休みー(*´∀`*)めーっちゃ嬉しい♪
かず、成人式おめでとなのよーん(*´∀`*)
だから明日は寝てらんないんだなあ、これが。朝から頑張るのー!
自担の袴ー!ちひろ曰く微妙らしいけど、いいんです(笑)
そして田口、そろそろ笑わせるのをやめてほしいよ…!笑
ま、とりあえず明日は朝から昼頃までは頑張りますー!
多分午後からは銀行行って口座作ってこなきゃいけないんだよな。
なので、明日はお休みをフル活用しよーっとヽ(*´∀`)ノ

今日自車校の空き時間に友達と3人で服買いに行ったんだけど、
道がツルッツルだったから、友達と手繋いで歩いてた(笑)
ま●かが先頭でズンズン歩いてって、あたしとち●きで手繋いでついてったの(笑)
なんだか3人とも良い買い物して、めちゃ満足で帰ってきたよー!
別にそんなにたくさん買ったわけでもないけど、満足なのよーん。
道に迷いながらよーやくたどり着いただけあったわ(笑)

そろそろ本格的に親を説得して、お家決めなきゃいけないんだよねえ。
あーぁぁぁめんどくさいー。あたしほんとに上京できるのか?(…)
時間が迫ってきてるって分かるから、余計に焦るよー。
もうとにかく頑張れ自分!説得するのだー!

あ、昨日小山のドラマ見ようと思ってたんだけども、
帰ってきたら始まっててご飯食べたりしてたら、ちょっと見逃した。
ドラマ自体はババーッと見てたけど、小山が出たのを見た記憶がない(…)
来週だ来週。来週はちゃんと見よー!

ドラマと言えば。まだ正式発表しないのかしら(´・ω・`)?

それでわねーん!ばいせこー(*´∀`)ノシ


外は今日も雨 やがて雪になって

今日から学校だったのよーん。でも特に何もなかったのよーん(笑)
みんなとめーっちゃ久々に会ったから、新鮮だったなー。
ふと気がつけば、あと1ヶ月もすれば卒業ー(*´∀`*)
ゆうなですーん!

今日学校行って教室のドア開けたら、みんなに「生きてたかー!」みたいに
超笑顔で「ゆうなああああ!笑」って迎えられたよ(笑)
久々にあの坂(学校行くまでの坂)上ったから、すごい疲れた。
始業式やって体育2時間やって、映画鑑賞やって大掃除。以上!笑
明日午前中だけ学校行けば、4連休なんだよおおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
午後からは自車校だし、4連休なんてないんですが(笑)

今日半月ぶりに自車校で車運転してきたー。
「車ってこんな早かったっけ?」と思ってしまったー!
でも教官に「半月ぶりだったけど、全然大丈夫だね」って言われて一安心。
運転の方はいいんだけど、学科がちょおおおおやばい。眠すぎるー。
眠すぎてガコンガコンなってたから、隣のクラスの男子に絶対見られた(´・ω・`)
明日は眠くならなきゃいいなあ。眠いとめためた苦しいんだもーん。

そーだ、今日めっちゃビックリしたことがあったんだよー。
メンバーの子(パンピ)に「冬休み何してたのー?」って聞かれたのん。
だから「バイト、カウコン、バイト、ドリボ、ディズニーシー」って
ちょっと小声で言ったら「カウコン?」って言われたから
「ジャニーズのカウントダウンコンサート…」って言った瞬間
ちょーがっついてきたの!笑 「テレビで見てたよー!いいなあー!」って(笑)
「亀ちゃんかっこいいよねー!」って言われた(*´∀`*)
その後「でもanego見てたら仁クンかっこいいなって思ってさー」って言われた(笑)
「詳しく聞かせてよー!」って言って来たから、すごい困った(笑)
あたし、がっついてこられるとそれ以上にがっついちゃうから(…)
「うん、かっこよかったよおお(*´∀`*)」って言っといたけど(笑)
あぁ、カウコン楽しかったなあ(´・ω・`)うわあああん・゚・(ノÅ`)・゚・。

今日、自車校の帰りのバスでメンバーのコの隣に座ったんだけど、
部活やってた時期のこととかいろいろ話してたのー。
引退時期のときのこととかいろいろ掘り返してて、めっちゃ恥ずかしかった。
なんか今思えばあたし、かなぁーり羞恥だよね、と。
3月下旬から引退(6月上旬)まで、ほぼ毎日号泣してたの(…)
本気、自分ありえなす。あぁぁぁぁ恥ずかしい(´・ω・`)
「引退試合終わった日のミーティングで、ゆうな最初に泣いたよねー」とか
「てゆーか、ゆうなだけしか泣いてなかったよねー」とか。
若かったなあ、あたしも(笑)青春アミーゴしてたわ(*´∀`*)笑

そんな感じで、本日から学校の始まりで非常に疲れましたのー。
14日はメンバーでカラオケ行って来るから、
それを励みに明日がんがってくるどおおお!

身内ー!近々、身内集しよーよおお!カラオケでもDVD鑑賞でもいいから、
身内とギャースカしたいんだよおおおおおヽ(`Д´)ノ
てことで身内!近々どこかで身内集ねノシ笑

でわでわん。ばいせこー(*´∀`)ノシ

行儀悪いくらいがちょうどいい

たーだーいーまああああ!半月ぶりの地元、自宅。
パソコンの感触が久々すぎて、ちょっとキーボードが打ちにくいわ(笑)
んー、やっぱり地元の空気が1番落ち着くのねーん(*´∀`*)
ゆうなですー!

今日の起床は、昼のWSの「ドリボが来年再演決定」だったのー。
「喜多川社長は」っていうアナウンサーの声で目が覚めたもん(笑)
でも目ぼけて聞いてたから、録画しておいたズームイン見たら
来年やっぱり再演だってー(*´∀`*)めっちゃ嬉しいよおおお!
ま、今年もまだはじまったばっかりだし、遠い話ですが。
↓にも書いたけど、来年は今年と違って東京にいるわけだし、
それなりに働いてる(と思う笑)ので、いろいろと頑張ろうと思う(笑)

家帰ってきたら年賀状と、マイハニーからプレゼントがきてた(*´∀`*)
マイハニー、明日あたりにメールしまーす♪ありがとおおお!
年賀状をくれた身内2人、1月中に手渡しするね!(…)
でもあたくし、年賀状をパパンからもらってくるのを忘れました。
なので葉書がありません。あああどうしよう!笑

なんか年は明けましたが、1ヶ月ごとに1年サマリーがしたくなったので、
ボチボチ書いていこうかな。多分だけど(笑)

てか、ズーミン見て思ったけど、ほんとワンナイの自担かっこいいね…!>あずちゃん
なんかもう全てがかっこいいんだけど、あれはほんとにかっこよすぎる。
レポどーしよっかな。書けたらアップしますー(*´∀`*)
行動日記なら書けるから、それも後日アップしよーっと。
あれ、あたし結構忙しかったりするの…?笑

明日から学校か。激しくめんどくさすヽ(`Д´)ノ
黒染めしてこないとなー。それもめんどくさーすヽ(`Д´)ノ
でもあと1ヶ月も学校ないし、最後くらいは頑張ろーっと(*´∀`*)

でわでわー!今日は黒染めして風呂入って、書ける分書いて寝ますー。
ばいせこおおお(*´∀`)ノシ

タイトルなし

来年もドリボが見れる(*´∀`*)
来年は東京いるし、社会人だし、チケ関係頑張る(`・ω・´)
借金しない程度に(…)

そして今朝のズーミンでドリボやってて、また病みかけた。
かっこいいなあ…(*´∀`*)

てことで、ドリボ再演が発表になったので
その喜びを更新(笑)

タイトルなし

今日も日付をまたいでこんばんわ(笑)
あぁ、今日でさよなら東京人ー(´・ω・`)
ゆうなですーん。

今日はちひろと遊んできたのよーん!
10分ほど遅刻してしまってすみません(笑)>ちひろ
ジャニショ行ったらまたまた整理券配ってたの(;´Д`)
11時前に行ったのに整理券は2時半のやつで。
いやいやいや、ヲタクすごいわ(笑)
東京メトロの地下通路前?に並ぶもんだから、
東京メトロ利用したい一般人が可哀相だよ(笑)
ジャニショ行くと何故かやっぱり写真を次々と
買ってしまうんですがヽ(`Д´)ノ笑
てか、来たときに一気に買えばいーのにね(笑)何故か小分け(笑)

ジャニショ行く前にプリ撮ったんだけどさ。
ちひろと撮ると変な顔しかできないのが不思議。
元から気持ち悪い顔だからマシに写ろうとするけど、
絶ッ対に変な顔ばっかりになるのよ(笑)
もう少しマシに写れる方法、ありませぬか(´・ω・`)?笑

そんでカラオケ行ったら、知らん女達が狂いながら
青春アミーゴ歌っててかなり笑った(笑)
騒ぎ声やら歌声やら混じって、めっちゃ音漏れしてますから(笑)
しかもうちらが入った部屋、うちらの前が嵐ヲタだったっぽ。
ちひろいわく、履歴が嵐ばっかりだったらしい(笑)
カラオケはほとんどブイばっかりだったのん♪
アルバム曲歌えて楽しかったぁー!
ヲタクとカラオケは1番楽しいです(*´∀`*)
毎回カラオケ行く度に思うけど、
カラオケでKAT-TUN歌いたい(´・ω・`)笑
ヲタデビューがKAT-TUNなKAT-TUN担、
KAT-TUNの曲メインでしか知らないので(笑)
あ、でもブイもだいぶ覚えたんだけども☆彡

明日地元に帰るわけで、てことは冬休み終わるわけで。
ッだー!黒染めめっちゃめんどくせぇヽ(`Д´)ノ
めんどいからこのまま行こうかとも思ったけど、
そしたら多分監督にぶっ殺されるし、担任が泣く(笑えない)
さらば東京、かもん黒髪だわぁぁ(´・ω・`)
今思えば16日間…半月こっちにいたわけです。
便利だけど、無駄に金使うしなぁ。
あたしにとっちゃビミョンですが(笑)
年明けてからママンに会うのも初だなー!
そうだ、ばぁちゃん達からお年玉貰ってこなければ(人´∀`)

ではでは☆彡明日はやっとマイパソから更新ー!
ばいせこ(*´∀`)ノシ

タイトルなし

昨日はいろいろ大変だったわぁ(*´∀`*)
あたしは無事です(笑)
ゆうなです(・∀<)

昨日はいよとディズニーシー行ってきたのよーんヾ(´∀`)/
まさに夢の国、夢のように寒かった(…)
てかアラジンのジーニーさぁぁ(笑)
ばりきゃわなんだけどもー(人´∀`)
ジーニーと結婚したいとか思うけど、ジーニーは夢の国の人。
あたしは現実の国の人。
住む世界が違うので無理でした(´・ω・`)(…)
でもとにかくジーニーがめたきゃわでした(((o≧∀≦)ノ
アクアトピアってゆう、水の上をぐるぐる回ってるのがあって、
ただ座ってるだけでいろんなとこぐるぐりしてるだけだから
ちっちゃいコとその親が多かったの。
そこでうちら、ギャッハギャハ大笑いしてだいぶ楽しんでたよ(笑)
てか小さいコ達以上に楽しんでたよ、確実に(笑)
そんなうちら、18歳とハタチです(*´∀`*)笑
二人でオソロでチップとデール買ったのん♪
いよがチップであたしがデール☆彡
ご飯食べてるときにそこでチップとデールがショー?やってて。
それがめっちゃ田中。の二人そっくりで(笑)
てことでチップとデールをオソロで(∩∀^*)
途中でふと『あたし聖担じゃねぇヽ(`Д´)ノ笑』って思ったけど(笑)
あぁー楽しかったぁぁぁ(●´ε`●)

今日は特に何もしない一日だったけど、なんか疲れた(ノД`)
早く9時になれーヽ(`Д´)ノ
亀梨が見たいんだーヽ(`Д´)ノ

ではでは(笑)
ばいせこー(*´∀`)ノシ

タイトルなし

これを『鬱』って言うんですかね。
なんかもうどうしようもない。

もう一回入りたい。
かっこよすぎる自担が見たい。

あぁ鬱っぽ。
鬱なのかどうなのかもわからん。

めちゃ苦しすぎる。

もうあたしだめー。
二日間病みます。

  

FC2Ad

