Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」

12月31日 23時開演
1階22ゲート19列

KAT-TUN中心に書いてるので偏りまくりでーす(ノД`)
順番うろ覚えなので、グループごととか場面ごとです。
書いてないグループとかあるけど、見逃してください(笑)
放送前と放送とごちゃまぜ。

※レポではなく、ただの感想を記憶したメモです(笑)※
※だからとてつもなくつまらないです(…)※

やっぱりあたし、かずが大好きみたいですー。

【Continue??】

タイトルなし

亀梨和也に会いたい。
もう今のあたしはそれだけ。
だから会いに行く。行きたい。

でももしどうにもならなかったら?

一人で海を見に行ったりして

日付が変わってしまいましたが、こんばんは(笑)
今日はボケーっとした一日だったわぁ。
ゆうなですーん!

昨日はちひろと電話してたり、果てしなく疲れたので
ちひろさんに日記更新してもらいました(笑)
ちひろとの電話切ったあとメールしてたらいつの間にか
夢の世界に入ってましたけど(…)

バイト一日目、まぁなんとかやり遂げたよー。
あたしってほんとに覚えが悪いんだなーと思った(´・ω・`)笑
作業の仕方教えてもらったんだけど、さっぱり分からんで、
最初の方付きっきりだったよ(笑)
でも楽しかったです(=^∀^=)
明日も同じ仕事でやる気ナイけど(笑)
お金のために頑張るー(`・ω・´)

てか今日はほんとに何もすることがなくて、
したことと言えば
起床→ドラゴン桜の再放送見る→シャワー浴びる→
金八の再放送見る→バイトの確認の電話をする→
雑誌チェックに行く→夜ご飯調達。
…以上(*´∀`*)笑
ゆーちゃんのBiDaN見て来たのよーん♪
普通にかっこいいよぉぉ(((o≧∀≦)ノ
お買い上げはしてないけど、気が向いたら買ってくるのん☆彡
あと、いよ(中丸)に、ちゃおのかずがかっこいいって
聞いたから見に行ったけど袋ついてて
見れなかったー(PД`q)でもさすがに
ちゃおを買うのは気が引けるからな(笑)

あー、何もしてないからネタがなーい(笑)
というわけで寝よーっと。
明日もバイト頑張ってきまーす(人´∀`)

ばいせこー(*´∀`)ノシ

空を見上げて泣いた

ゆーなはただいまお疲れまっくすなので日記書けませぬ(´・ω・`)
ま、ほんとのことを言うとちひろと電話してるからなんですけどね(笑)

ぼいぼーい!!(ごおくん@福岡

あ、ちなみにこれちひろが書きましたんで(・∀・)ノシ笑

気持ちをちょっと 大胆にそっと

眠いいい!今日は昼まで寝たのに眠いよ。
あたし、何で最近こんなに眠いんだろう(笑)わからん(笑)
ちょっくら家で爆睡したいです(´・ω・`)
ゆうなですん。

今日は昼にのそのそ起きてシャワー浴びて、髪まきまき!
途中で訳分かんなくなったけど、なんとか巻けたっぽ?笑
そのまんまの頭でアパマンショップ行ったら、そこのお兄さんに
『学生?てことはまだ学生証とか持ってんの?』て聞かれたの(笑)
だから『あー、はい。高校の』って答えたら驚かれた(笑)
あたし、初めてハタチとかに見られたのよーん(*´∀`*)
てかアパート見に行ったんだけど、駅からは遠めだったさ。
でも雰囲気静かだし、川(なかがわ?)沿いで、
錦糸町とかが見えてその夜景が綺麗なのん☆彡
でも遠いからパパンが猛反対なのねー。
うーん、どーしよう。
でも駅から近いとなると家賃高いんだもん(ノД`)
ど…どーにかなるよね(´・ω・`)

明日からバイトだわぁ…
7時半に家出るとか何事…ヽ(`Д´)ノ
こんなに眠いのに大丈夫かなぁアタシ(笑)
ま、お金の為だから頑張ってくるッ(`・ω・´)
かもん6200円(人´∀`)

だめだー眠い。さっさと寝ちまおう…
明日のanegoが楽しみなゆうなでした(●´ε`●)
ばいせこー(*´∀`)ノシ

忘れたいのに消えない 消せない

どーもこんばんは☆彡今日は早めの更新なのです。
今日はあっちこっち忙しかった(笑)
ゆーなですー(・∀・)

パッと目覚めて、バタバタ準備して物件探しに。
安くて新しいトコあったけど、駅から遠いのねん↓
遠いけど激安だから明日場所だけ見てくるつもりなんだけど、
多分パパンにダメって言われちゃうなー。
うーん、やっぱり上手くは行かない現実なのねぇ(;´Д`)
ありえん遠過ぎたら、また探し直す(´・ω・`)
てか何でこんなに高いのヽ(`Д´)ノ笑
あたし家賃払っていけないよバカヽ(`Д´)ノ
あーぁ…めんどくさいよぅ。でも頑張ろ(`・ω・´)

ドリボまであと10日か。
あたし双眼鏡忘れてきちゃったけど、あの席なら大丈夫よね(笑)
せっかくの神席、肉眼に決まってる(*´∀`*)
DVDとかこっちに持って来てナイから、全然何も見てないのん(P皿`q)
ドコモのCMか、ポスター見かけるだけー。
あ、anegoの&日テレ見たー!
黒沢くんやっぱりキャワ(*´∀`*)忘れずに録画せねば(`・ω・´)

実は今友達待ちで、ものっそい暇なのです。
一人でマックでボーっとしてるのよん。

てか携帯からだから、改行が上手くいってるか不安なんですが(笑)
見づらかったら申し訳ない(ノД`)

それでわ(∩∀^*)
ばいせこー(*´∀`)ノシ

ありがとうの言葉たちが こんなに優しくさせるよ

どーも、こんばんわ♪
みなさま、MerryChristmas(*´∀`*)
今年は特に何もないクリスマスでした(笑)
ゆうなですん(・∀・)

久々に昼近くまで寝たのよーん(*´∀`*)
起きたら髪ボッサーってなってて、外出れる状態じゃなかった(笑)
てことでシャワー浴びてから、パパン連れてアイロン買って来た。
ストレートもくるくるも出来るから、くるくる出来るよぉー!
くるくるしたことないから、練習しよ(´・ω・`)

てか今日昼過ぎから親戚の家に行ってたんだけど、
パパンと喧嘩?になって泣いてしまったよ(…)
パパンね、あたしのやることなすこと、
全て自分の言う通りにしてもらわなきゃ、気が済まないの。
すっごいよ、異常すぎ。
駅から歩いて5分以内の家じゃなきゃ、絶対ダメらしい。
その他もろもろ。
あーぁ、あたしゃ面倒だよ(笑)
てなことで、明日の午前中は不動産に行ってくる。
パパンは仕事だから、とりあえずは自分で。
頑張ろ…(;´Д`)

テレビ誌チェックしようかと思ったけど、
2冊見た所でやる気が失せた(笑)
LOOK AT STARとかなんとかいうやつと、もう1冊
表紙だったやつは買ってきた!
中身見てないけど(笑)

あー年賀状書こうと思ったのに、すっかり忘れてた。
めんどくさいよ(…)
てことで、元旦には届かないと思う(笑)
まぁいいや、みんなあたしの年賀状が元旦に届くなんて
絶対思ってないしヾ(´∀`)/
実際にそう言われたしヽ(`Д´)ノ

それではー!
ばいせこー(´(ェ)`)ノシ
(クリスマスなので、↑クマの顔文字)(…)

わざとずぶ濡れになったり

日付変わっちゃったけど、また仕方ない。
本日から関東人になっております(・∀・)
こっちも寒いね(ノД`)凍えるわ…
ゆうなでーす。

久々の6時起きはカナリ辛かったよー(PД`q)正直な話、
『うわ、行きたくねぇ』と思ってしまったよ(笑)アハハ…
お昼頃東京ついて、パパン宅まできましたとさ。

今日あずちゃんのお誘いがあって、
クリスマスイベントに行ってきた♪
凍え死ぬかと思ったけど、ウエンツちょーキャワ!
肌つるっつるなのねぇ(*´∀`*)

てか待ってる間またあずちゃんと
『亀梨はかっこいい』『可愛い!』で競った(笑)
最近は5分5分だよ、ほんと(*´Д`*)

やっとポポロやらMYOJOやら買ったのよん!
ポポロ、あずちゃんに画像見せてもらったけど、
やばいカッコよかった。
てことでお買い上げ。
テレビ誌とかは明日(25日)チェックしてきますー♪

でわでわん☆彡
自担が恋しいゆうなでした(笑)
ばいせこ(*´∀`)ノシ

Precious years...3

最後は親に。ありがとうとごめんなさい。

【Continue??】

残されたのは思い出たち

久々に歌ってる自担を見た…かっこよすぎてちょーありえん。
オープニングで「え!?」って思ったことはあったけども(笑)
てか、それで軽く凹んだ(´・ω・`)シュン
ゆうなでーす。

オープニングで坊主が居たとき「は!?」って思った。
「まさか…見間違いだよね…!」って言い聞かせたけど、
KAT-TUN出てきたときに見直したら、見間違いなんかじゃなかった…
どーしたんだろう。かむばっく、6月の聖・゚・(ノÅ`)・゚・。
自担を久々に見たら、ドッキドキしちゃってさ(笑)
てか、かずめっちゃかっこいい(*´∀`*)KAT-TUNかっこいい(*´∀`*)
SHE SAIDって元から結構好きな曲なんだけど、やっぱりかっこいい。
とりあえず最初から最後までかっこよすぎたから、もう記憶がない。
あとから見直そうっと。うん、そうしよう。
修二と彰。
「ごめんな コンコン」(だよね?)キャワ…!
「ゆーめみーてたー」の「みーてたー」の部分ちょーかっこよすぎ。
最後の「だーきしーめてー」の「きしー」の部分ちょーかっこよすぎ。
つかまじかっこいいし可愛いし、なんなんだろう。
この調子だと、カウコンやらドリボやら、絶対あたし死ぬ。

明日から8日か9日まで東京(千葉だけど笑)なのねーん!
予定も入ったし、バイトも無事に出来るし、楽しみだわ(*´∀`*)
なんか欲しいものがいっぱいありすぎて、多分全部はムリぽ(´・ω・`)
んー。まぁとりあえず、買わなきゃいけないのは買おう。
アイロンとか割れてて、ちょーありえないから買わないと(笑)
クリスマスはパパンと電気屋行って、親子で寂しくケーキ食べるわ(笑)
あたし電気屋ちょー大好きなのよ(笑)何時間でも居れる♪
ま、そんなクリスマスも悪くない(*´∀`*)(って思わなきゃムリ笑)
あ、物件も見てこなきゃいけないんだよなあ。いつ行こっかな。

パパンで思い出した。
ママンが携帯を洗濯しました(…)ママンの携帯をね(笑)
頑張って乾かしてたけど、治るわけもなく(笑)
パパンがこっち来るときに多分代えると思うけどさ。
ドンマイママン、ってことだ(笑)

でわでわー!明日からしばらくは携帯からになるわあ。
準備して寝よーっと!寝坊したらダメですから(笑)
ばいせこーッ(*´∀`)ノシ

浜辺を走る君

今日はめっちゃハードスケジュールだった…疲れたよー。
とりあえず学科は眠すぎた。だから友達の隣で爆睡した。
そしたらほっぺつねられて、デコピンされて、手の甲つねられたよ(…)
ゆうなですーん!

朝、自車校のバスに乗り込んだ瞬間友達に「髪…!」って言われた(笑)
今日は1日、ひたすら「眠い」しか思わなかったよ・゜・(ノД`)・゜・
学科のとき眠すぎて思いっきり寝たら、友達に起こされまくった。
乗車の前に「寝るなよヽ(`Д´)ノ」って言われたけど、
さすがに乗車のときに寝るわけにいかないから、頑張った!
はーぁ…もう仮免だけでいいから、自車校行くのメンドクサイ(…)
冬休み入ったのに、グータラ寝れる日が1日もないなんて。

そーいえば。乗車してる時に左側にドコモショップがあったのよ。
チラっと見たらドデカイ仁亀のポスターが中に貼ってあって、
「あっ!」て言いかけた。でも運転してたし、我慢したの(笑)
でも思いがけずに見れてよかったわぁ(*´∀`*)癒された!
それと同時にドリボとかのこと思い出して、無駄にドキドキしたよ。
ああ…早く会いたいってば(´・ω・`)そろそろ飢えちまう。
いや、もう飢えてるのかな(笑)もうとにかく、生の自担の感覚を忘れたよ(…)

今夏の終わり見ながら書いてるんだけどね。
あたし、離愛みたいにシャカリキ踊りながら歌うのもすっごい好きだけど、
それと同じくらい夏の終わりみたいに歌うのも好き(*´∀`*)って気付いた。
なんだろ、離愛は全体的に好き。総合して好き、っていうかなんていうか。
夏の終わりは声が好きーなのかなぁ。うーん。
よく分からんが、要するに自担が好きなんだと思う(*´∀`*)(まとめ)
早く話題の(?)ポポロを見たい。多分東京行ってからだなー。

よーし。明日も自車校だし、今日も早めに寝よっかな。
ばいせこー(*´∀`)ノシ

ダメ出しバトン

まりっち(@亀梨)からバトン来たのよーん!
なので、答えちゃいます(*´∀`*)
まりっちの回答おもしろいんだけど(笑)でも分かるーってのも多い(笑)
あ、ダメ出しバトンだって(笑)
でもどんだけダメ出ししても自担溺愛ですーヽ(*´∀`)ノ

【Continue??】

もう友達にも笑って話せるなら

髪の毛染め直したのよーん!染めたってかブリーチしたんだけどね。
やっと満足行く色になったー。やっぱあたし、ブリーチじゃなきゃだめだ。
ゆうなでーす!

現在進行形で頭が痛い。ほんと最近、頭痛なりすぎなんだけど(´・ω・`)
これって頭痛持ちとかってやつ?偏頭痛?あああぁぁ・゚・(ノÅ`)・゚・。

あ、まりっちから回ってきたバトン、答えたお(*´∀`*)
いやー、ダメ出しって簡単かと思ったけど難しいんだね(笑)

髪もう1回染めたついでに、思い切って前髪切ったあ。
あーホントすっきり(*´∀`*)やっぱり前髪がなきゃヤダ!笑
前髪が長い人とか、すっごい尊敬するよあたし…笑
ここまで長くしたの初めてだったけど、あたしにはムリだった上に
結構似合ってなかったよーな気がする。
友達にも「夕奈は短いほうが好き」って散々言われてたってゆう(笑)

今日ブリーチ剤買いに自車校の空き時間に友達とドラッグストア行ってきたの。
そしたら化粧品のコーナーに、多分カネボウ(と資生堂)の
ビューティーカウンセラーのお姉さまがいて、お客さんにメイクしてた。
あたしもこんなことすんのかー、とさり気なく凝視してきてしまった(笑)

そーだ、今日から路上だったのん。
路上楽しいけど、怖ーい・゚・(ノÅ`)・゚・。めーっちゃ怖い。
路上に出て初めて「あ、車運転してるー」って実感したかも。
今日は直線が多かったから、気付いたら法定速度超えてましたけど(…)
とりあえず無事に終わったので良し、ってことだ♪

んー、カウコンどーしようかすっごい悩むよー。
行きたいけど。行きたいけど行きたいけどー(´・ω・`)

じゃあねー!ばいせこぉ(*´∀`)ノシ

Precious years...2

今日はお世話になった担任と監督に。

【Continue??】

愛をもっと感情でずっと

どーも、髪染めたけどまだまだ物足りないー!
多分何回も黒染めしてるから、色入りにくかったのかな(´・ω・`)
明日もう1回染ーめよ(*´∀`*)
ゆうなでーす。

まりっちからきたバトン答えようと思ったけど、明日になる(´・ω・`)
でも途中までは答えたから、明日は残り答えるだけなので(*´∀`*)
けめ大好きな人の意見を待っててください笑>まりっち

今日は急遽みど(小山)がお泊りに来たのよーん!
毛染めしてもらったのです(*´∀`*)
でもね、茶色いには茶色いけど、自分的には全然物足りないの・゚・(ノÅ`)・゚・。
なんか悔しいから、もう1回染めてやるーヽ(`Д´)ノ
元から髪の毛傷みまくって死んでるのに、ますます死ぬけど。
毛染めはあんまり傷まないけど、黒染めするとすんごい傷むよね?
バッサバサのギッシギシになっちゃうんだよなぁ…
でもいーや、元から死んでるからいいヽ(*´∀`)ノ(いいのか)
多分あたし、ヘアカラーはだめだ。ブリーチじゃなきゃダメっぽ。

明日から冬休みなのー!よーやく休みに入ったよ。
とか言って、自車校ばっかりなんだけどね。めんどくせえヽ(`Д´)ノ
あ、でも明日から路上に出れるわぁ(*´∀`*)楽しみだあああ。

そーだ!クリスマスイブ、予定出来たあ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あずちゃん(亀梨)に会うよー!めた楽しみなのよーん♪
あずちゃんってほんとおもしろいんだけど(笑)
昨日メッセしてたんだけど、意見とか全く正反対過ぎて笑えたわ(笑)
でも今のあたしは、亀梨和也は「かっこいい」も「かわいい」も
5分5分なんだけど(笑)でも夏の終わりは「かっこいい」だ(*´∀`*)

あ、NEWSコンのチケ、無事に見つかったのん!
てか案外アッサリ見つかってびっくりした。全然苦労しなかったよ!(…)
入るからには天井とか絶対イヤだったんだけど、それもなかった。
なんか、自担絡みじゃないほんと全然追い込まれないね(笑)
てなことで、1月4日はNEWSコンなのでーす。

でわねん!ばいせこー(*´∀`)ノシ

Precious years...

今年はほんとに濃い1年だったなー。すっごい濃かった。
思い返せば、めーっちゃ楽しくて幸せだった思い出と、
どん底に落ちて崩れそうになった思い出しかないや。

やっぱり物事って、どーにかなることとならないことがあるんだねえ。
具体的に言えば、チケ関係とかコン関係…自担関係?はなんとかなってきた。
「夕奈が亀梨!?」って驚かれたけど、やっぱり好きになって良かったよ。

でも、1つだけほんとにどん底に落ちて、悲しかったことはある。
専門に行くことが出来なかったのは今でも思い出すと辛い。
何で?何で?って何回も思って、専門行くことしか考えてなかったから、
専門に行ってない自分とか、全く想像できなかったんだよね。
甘えてたんだろーなとは、今になってようやく気付いたんだけどさ。
あのときはほんとに辛かったなー。あんなに泣き狂ったの今までなかった。
悔しくて、負けたくないって思うのに出るのは言い訳と涙ばっかでさ。
そこで初めて、今までどんだけ甘えてやってきてたのか気付いたよ。
そのときに支えてくれた友達は、ほんとにありがたかった。

学校のこと振り返ろうかと思ったけど、それは卒業まで取っとこう。

てことで、面と向かっては言えないので、ここで感謝の気持ち(*´∀`*)
今日は身内さんですよーん!

【Continue??】

誰のために傷付くの?

どーも、こんばんわ(*´∀`*)今日は早め?に書いちゃおうと思いますー。
自車校お休みなのに、したいこと1つも出来なかった(´・ω・`)
ゆうなでーす!

まりっちからバトン貰ったので、明日答えますねーんヽ(*´∀`)ノ

修二と彰、年間1位おめでとなのよーん!
1位だろーなって思ってたけど、やっぱビックリだわ(笑)
HEY3、やっぱめた可愛かった(*´∀`*)あー可愛い。

今日学校終わったらMYOJOとポポロ買おうと思ったのに、
地元では置いてなかったの。ショックー・゚・(ノÅ`)・゚・。
そしたらいよがかずのトコだけ写メってくれたのよーん!
可愛かったー!なので、今回の写りにはちょっと期待ー♪

今頑張って前髪伸ばしてんだけど、いい加減うざいのヽ(`Д´)ノ笑
もう切っちゃおうかなーって思ってるけど、名残惜しい気もするの(笑)
今までずっと長くしたことなかったんだけど、来年から社会人になることだし、
ガラリと変えてみようかなーとか、ふと思い立ちまして(笑)
ウーン…悩みどころだけど、決意が固まったら切るッヽ(`Д´)ノ

あ、明日学校行ったらお休みなのでーす!明日1日頑張ろヽ(*´∀`)ノ
なんか今年1年、いろいろあったなぁ。今年1年を振り返ろうかな。
24日から東京行くから、パソコン使えないのよねん。
ということで、今年1年を23日まで何回かに分けて振り返ろうと思います(笑)
いろいろとウザイことばっかり書くので、別エントリーにしておく(笑)

ドリボまで20日切ったよおおお!どーしようどーしよう(*´∀`*)
あと2週間ちょいで自担だ。夏ぶりの自担だよー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まりっちの日記で「亀梨がパーマ?クルクル?」って書いてあって、
「なにーッ」て思った(笑)そして髪の色はどーなんですか?笑
でも今は多分、どんなかずだったとしても
「*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ」ってなると思うから大丈夫(笑)

ねぇ、やっぱりカウコンにはKAT-TUN出るの(´・ω・`)?
てゆーことはやっぱり修二と彰も出るの(´・ω・`)?
あーどうしよう。行きたい行きたい行ーきーたーいー(´・ω・`)
チケ探してみよっかな。ウン、そうしよ。
見つかんなかったら潔く諦めるけど、とりあえず探そっと。
もー。今ちょっとだけリッチだから、頑張っちゃおっかな。
なんかだめだなー、1回「行きたい」と思うと止まんなくなっちゃう。

でわ、自主規制!笑
1年間を振り返ったあと、クラスの文集仕上げてこなきゃ。
ばいせこーッ(*´∀`)ノシ

どんな君でも抱き締めるから

昨日お母さんに「明日は大雪らしーよ」って言われて、
「いつものことじゃん」と流してたんだけど、結構すごかった。
ま、今日初めて外見たのって、昼の2時半なんだけど(笑)
ゆうなですー。

積雪量が半端ない。降ってる量も半端ないけど。
今日外見て、明日学校行く気とか一気になくしたよ(*´∀`*)
でも明日は行かなきゃだめだ!調理実習なんだもーん

今日はみど(@小山)が遊びに来たのよーん!
大雪の中はるばる…といいたい所だけど、あたしんちとみどんちって
徒歩5分くらいの距離にあるんだよね(笑)
いろいろ話してまたいっぱい笑ったわぁ(*´∀`*)楽しかったー!
NEWSコンのチケ、頑張ろーヽ(`Д´)ノ

野ブタが終わって1日目だけど、終わって一件落着ーと思いきや、
自担が見れる数がまた減ってしまったことに気付いた・゚・(ノÅ`)・゚・。
早く少クラにKAT-TUN戻って来てほしいー…
何で少クラよりも、歌笑の収録を取るのー(´・ω・`)?
歌笑なんて出番少ないのに(´・ω・`)(…)あーぁ…淋しいよー!
何だろ。最近浮き沈みっていうのかな、なんかそれが激しい…かも(イキナリ)
かず見てもKAT-TUN見ても何も思わないときもあれば、
突然好きすぎて仕方ないーってなるときもあるというか(笑)
普通こんなもんなの?笑 なんなんだろうね(笑)

よし、そんなこんな書いてたらママンが帰ってきた!
ご飯食べてお風呂入って、さっさと寝よーっと。

ばいせこー(*´∀`)ノシ


【Continue??】

地元じゃ負け知らず

人間、やれば出来るんだねーヽ(*´∀`)ノ良かったー。
自分頑張った(笑)でも調子に乗ってちゃダメだから、もっと頑張るー!
ゆうなですー。

仮免受かったのよーんヽ(*´∀`)ノほんっと良かったよおおお。
つい2,3日前まで練習問題で70点台ばっか取りまくってたあたしが。
最低な時なんて60点台とってたあたしが。
学科受講中にガコンガコンなって寝てたあ た し が !
最初はほんとに何回練習問題やっても90点取れなくて、めっちゃ焦った。
本番の仮免のときも「は?この標識見たことねえヽ(`Д´)ノ」ってのもあって
終わったあとめっちゃ「もうだめだ…orz」てなったけど(笑)
受かってたら自分の番号に光がつくんだけど、光った瞬間友達と悲鳴上げて
「受かった…!」って抱き合ったよ(笑)
男子で1人だけ落ちちゃったけど、あとはみんな受かったのよーん。
火曜日からまた頑張ろ。上手く行けば1月下旬には免許取れるみたいだしね。

てか修二やばい。かっこいい。かっこいいよ。
添い寝とか「…!」ってなってたときに、ちひろからメールが来て
ちょっと助かったよ(笑)リアルにポカーンとしてたから(笑)
なんかもう…・゚・(ノÅ`)・゚・。切ないよぅ。胸が痛い(´・ω・`)
てかさ。何で彰ちゃんいるの?笑 びっくりしたよ。
修二くんのポカーン可愛かったから良かったんだけど(笑)
まずあれだ。
添い寝やばい。添い寝って。添 い 寝 っ て 。ゆうとになりたかった(…)
野ブタとベランダで語り合うシーン?やばい。可愛いっつかかっこいいっつか。
愛の告白でもあんのかと思ってしまった。あるわけないよね。
でもなんか2人っきりとかめたイイ(*´д`*)
1番まずいのは、最後に彰ちゃんと海ではしゃぐシーン。
めた可愛いいいよおお…最後の最後で可愛すぎてムリぽ。
とりあえず最終話、結構ジタバタして「クッ!!」てなりまくった。
そしてハッピーエンドっぽくて良かった。
かっこよすぎて、そして可愛すぎて、言葉にならない。
まとまらなくてうざいので、野ブタの話題はやめる(…)

あ、和チャソ・山下くん、その他共演者さんとスタッフさん、
お疲れさまでしたー!今朝クランクアップしたそーで、安心しました(笑)
とりあえずほんとに大変だったみたいだけど、お疲れさまでしたー(*´∀`*)
…ばいばい桐谷修二くん・゜・(ノД`)・゜・

明日はお昼まで寝て、起き次第みどが遊びに来る予定なのよーん♪
やらなきゃいけないことも、さっさと片付けよっと。

じゃッ!!ばいせこー(*´∀`)ノシ

愛しさが重くなるから

寒い寒い寒ーい!やっぱりお家にコタツが欲しいです。
ストーブ・ホットカーペット・エアコンだけじゃ寒すぎる・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆーなですーん!

いよいよ明日は仮免試験。これに受かったら路上だ(*´∀`*)
ズルズル引きずるとイヤだから、頑張って一発で受かってくる(`・ω・´)
なので、今日はあーだこーだやってないで、さっさと風呂入って
勉強しなきゃ。やればできるんだもんッ!頑張れ自分

今日、芸術選択の時間に先生こなかったら、音楽室で遊んでた(?)の。
そしたら男子がずーっと「粉雪」流すから、頭から離れないんだけどもー。

今日ズームインのために早起きしようと思ったんだけど、絶対無理だって
思ったから、寝る前に録画予約しといたー。
案の定起きれなくて、録画しといて正解だったよ(笑)
明日も絶対起きれないから、明日も予約しとこうと思いますー(笑)
後から時間あるときにまとめて見よう。
情報ツウが始まったときに野ブタの番宣予告が出たんだけど、
なんかかず可愛かったっぽいし♪仮免受かったら見よう。
年内にレコ買えるように頑張るヽ(`Д´)ノ
全部自腹なんてしないけどもー(*´∀`*)(…)

あぁ、ボニバタのかずかっこいー(*´∀`*)かっこいいいー。
これ聞くとほんとドキドキして手が震えちゃうんだけど(笑)
前も書いたけど、好きになったばっかりの頃、ほんっとこればっかり見て
毎日これ何十回もリピってからじゃないと寝れなかったんだよ(笑)
あ、それと赤い衣装のネバアゲ。これもかなり好き。
この2つを寝る前にウザイくらいリピってから寝てた(笑)
ある意味想い出の曲だねぇ。かっこいい。ほんとにかっこいい(*´∀`*)

狂ってきそうなので、風呂に入ってお勉強してきまーす!
花より男子は…最後の方見れればいっか。

でわねん!ばいせこーッ(*´∀`)ノシ

あなたのそば以外で 私 輝かないの

今日も学校4時間目から行って来たのーん!今日は寝坊じゃなくって
病院が理由なんだけどね(笑)明日は早く起きなきゃー。
ゆうなですーん!

一旦いつも通りに起きたけど、病院行くってことだったから
二度寝して8時半に起きてから、病院行って来た。
これで足の肌荒れ(っていうの?)治ればいいなぁ・゚・(ノÅ`)・゚・。
身内なら分かると思うけど、あたしの足ほんとすごいことになってるのん(笑)

ごく普通な1日だったから、なんだか日記のネタがない(´・ω・`)笑
あ、そうだ。自車校のネタなんだけどさ。
効果測定っていって、試験前に必ず効果測定っていう仮試験で
90点取って受からなきゃいけないの。受からなきゃ試験受けれなくて。
やっと合格したよおお(*´∀`*)100点中96点だったぁ!
今日めっちゃ不調でずっと70点台取ってたから、すごい焦った。
しかも周りがドンドン合格してくから、泣きそうだったよぉ。
あぁ…受かってよかった。
教官の人に「頑張った甲斐があったね」って言われて嬉しかった♪
でも調子に乗らず、土曜の試験で受かれるよーに頑張るー!

そーいや、今日まだジョンのCM見てないー・゜・(ノД`)・゜・
まだ放送してるよね?まだ確保出来てねぇんだよおおおヽ(`Д´)ノ
まあいいか。野ブタのとき放送してくれれば一石二鳥なのにな(笑)
明日こそズームインのために早起きしよう。頑張るどぃ!
野ブタ関係でズームインの為に起きてたのって、最初の方だけだったよ(…)
でも今週は最終回だし、最後くらいはちゃんと録画しよ…多分(自信ない)

家帰ってきてからテレビ見てたら、のりぴー(酒井紀子)が出てて、
「めたキャワー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ」って思った!
あたし、小学校のときからのりぴーホンット好きなのー!
星の金貨出てるときとかピークで、ビデオ借りてきて見てたモン(笑)
その影響でのりぴーのCD買ったり、星の金貨見て手話覚えようって思ったり。
やっぱりのりぴーは可愛いっちゃ(*´∀`*)

最近パソコンに入ってる少クラのKAT-TUNが歌ってる部分見るのが日課(*´∀`*)
昨日も書いたけど、ボニバタとかめっちゃリピって見てるーッ!
あとは薄荷キャンディーとか。HAとかかっこよすぎてダメー(*´∀`*)
2003年の亀梨くんに出逢っていたかったよ(´・ω・`)シュン
でもいーんだ。そう思えることがなんかワカランけど、幸せだから(笑)
あーもう早く会いたい会いたい会いたい会いたいー
ドリボではちゃんとかずの右の二の腕、いっぱい見てくるんだあ(*´∀`*)
あたしかずの右腕(特に二の腕)大好きなの(笑)
体は細いのにほんとに二の腕はガッチリしてるから、そのギャップが好き!
ほんとはあたし、筋肉とか苦手なんだけど、あれはイイのヽ(*´∀`)ノ笑

うぉし!今日も1日お疲れーしょん!
ばいせこーッ(*´∀`)ノシ

【Continue??】

淋しい目をして 「ありがとう」って

久々に学校遅刻して行った。理由は特に無いけど(笑)
このまんまであたし4月から社会人とか、むりぽ(*´∀`*)(…)
ゆうなでーす!

2度寝して起きたら8時だったから、やる気なくして寝たよ(笑)
そしたら案の定10時半頃に担任から電話が来て起こされた。
「どーしたの」「何かあったの?」って聞かれても、半分寝てたから
「ん゛ー」って言ってたら「だったら早く来なさいヽ(`Д´)ノ」って言われて
「じゃあ行くー」ってなって、むくっと起きて学校行ったよ。
みんなあたしの顔見た瞬間笑ったり、「おいヽ(`Д´)ノ」って言ったりして、
やっぱりバレてんなー、と(笑)誰も心配してくれやしないよ・゚・(ノÅ`)・゚・。

今日もいっぱいテレビジョンのCM見たああああ(*´∀`*)
可愛すぎてほんとダメだ。3人乗りのチャリで、1番右側のやつさ、
ちょおお笑顔でめっちゃ可愛いんだけど。可愛すぎる。
年末まで見れるのかな(*´∀`*)早いうちに確保しなきゃなー。
そんな感じで、今日はずっとCM思い出してはポワワンとしてた。

ご飯食べててもCM何回も見るから、久々に「かずらぶー(*´∀`*)」てなって、
前に本気で萌え狂って何回も見てた「Bonnie Butterfly」を見た。
この感覚めっちゃ久々ー!そしてなんだか新鮮(*´∀`*)笑
最近ほんとKAT-TUN溺愛、自担溺愛なんですけど、どーしよう(ノ∀`*)
このままドリボ行ったら、絶対狂うこと間違いなしだよー!
なので、いよサン、被害があると思うけどよろしくです(*´∀`*)笑
いよに気持ち悪がられないように気をつけよう(´・ω・`)笑

今ね、3年のバレー部(以下、『メンバー』)で遊びに行こーって
ドンドコ計画立ててるのよーん♪多分カラオケ行くーヽ(*´∀`)ノ
多分1月の中旬くらいになると思うんだけど、楽しみすぎるッ!
ほんとはメンバーはあたし入れて10人なんだけど、1人来れないのよねん。
それが淋しいけど、そのコ今東京?埼玉?に住んでるから、冬休みに会うの♪
メンバーはほんとに一緒にいて、何も遠慮することないし、
どんな話も全部ちゃんと聞いてくれるの。意見も言ってくれるし。
みんなほとんど別れちゃうから、めっちゃそれが寂しいよー。

そんな感じで、今日もごく普通な1日でしたー!
ばいせこおおおお(*´∀`)ノシ

【Continue??】

僕は少し疲れてたかなあ

相変わらず寒いねぇ。雪なんて嫌いだああああヽ(`Д´)ノ
ただでさえ学校行くの遠くて一苦労なのに、なんでこれ以上邪魔するのヽ(`Д´)ノ
ゆうなですん!

あぁ寒いよお・゚・(ノÅ`)・゚・。お家から出たくなーい。
でもあと1週間学校行ったら冬休みになる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
それだけを毎日励みに、頑張って学校行ってるよー。
教室のカレンダー、1日終わるごとに斜線で消してってるのん!

今朝、髪にアイロンかけてたらテレビジョンのCM見れた(*´∀`*)
めっちゃ可愛いよおー!ホッピングしてるかず可愛い可愛い可愛い
てかあのCM、全部可愛いよねえ(ノ∀`*)見れてよかったー!
録画出来るかはビミョンだけど、とりあえず見れて良かったよお!
てかこれって明日以降も放送するの?してほしいんだけどヽ(*´∀`)ノ
めためたかわいいのよーん(ノ∀`*)デレ
もう見た人いっぱいいるかなー?ほんと可愛いよねえええ(*´∀`*)

そうそう!まりっちに5日の朝髪の毛クルクル巻き巻きやってもらうために、
今髪の毛ケアしてるのですー!でも昨日まりっちとメッセしてたら
「やだあああ失敗しそう(´・ω・`)」ってプレッシャー感じさせてしまったお(ノД`)
あたし今までストレート命ー!でやってきた(つもり)だから、
まきまきするの初めてなの♪めっちゃ楽しみだーっちゃヽ(*´∀`)ノ
でもアイロンそろそろ寿命らしく壊れてきたから、そろそろストレートも
卒業したいなー。うーん。悩みどころだけどさ(笑)
近々前髪だけ縮毛強制かけてこよう。こんな前髪イヤだ(´・ω・`)
まとまらない話になっちゃったけど(笑)、とにかく巻き巻きが
めっちゃ楽しみってことなのよーん!ワハハ(*´∀`*)

でわでわーん!ばいせこー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

流れる雲を眺めてました

久々に夕方に帰宅(*´∀`*)いいね、やっぱり落ち着く。
4月からはこんな風に夕方に帰って来て寝るーとか、出来ないんだろうな(´・ω・`)
ゆうなですー!

今日は自車校がお休みなので、家についたら5時半前だったー!
3誌取ってきたからKAT-TUNの所とブイの所を見て、ゴロゴローってしてたら
いつの間にか寝てたよ。「ハッ!!」て起きたときは9時半過ぎてた(笑)
寝るっていいね・゚・(ノÅ`)・゚・。暇があるうちに寝ておこ…笑

3誌は個人的にD誌死ぬ。言葉に出来ない。どーしたの亀梨和也クン。
ほんとあぁいう顔とかされると、溶ける前に動けん。
そんでお宝ショット?とかって別冊で付いてきたやつ見てたのん。
かずがピンクのTシャツ着て、ダボめのジーンズ履いてるのあるんだけど、
結構あぁいう格好好きかも。自担が着てるから、とかじゃなく(笑)
ゆーちゃんとヤスのショット、ほんと可愛いんだけど(*´∀`*)笑
はぁ。久々に雑誌で萌えた。やっぱりかっこいいね和也クン・゚・(ノÅ`)・゚・。
W誌。わぁ、髪が真っ黒じゃないか(笑)
表紙可愛い。髪がふわふわしてる。うん、可愛いー(*´∀`*)
ピンナップのかずの顔に疲れが見えるけども(´・ω・`)
あたし雑誌とか見ると必ず(KAT-TUNだけだけど笑)、爪とかまで見ちゃうんだけど
それっておかしいのかな?笑 手の爪とか足首とかまで凝視してる(笑)
P誌は…普通?笑 あ、小さい写真の方なんだけど、仁が可愛い。
すごい笑ってるやつなんだけど、やっぱ癒されるわぁ。
やっぱりさ、ほんとに笑ってたり爆笑してるショットって、
見てて自然と「ぽわん(*´∀`*)」て気分になってくるねぇ。
あとからインタビューとかじっくり読もーっと(ノ∀`*)
あ、W誌にブイのイベが載っててすっごい思い出してたよー。
楽しかったな、イベントもこないだのコンも♪あの演出は反則(笑)
初めて行ったあたしでも、ホロリしそうになったもん(笑)

今日調理実習でビーフシチューとコーヒーゼリー作ったのです♪
ゼラチンっておもしろいねー!笑 水で粉とかしたら固まった…!
それよりもあたし、生クリーム作るのにかなり必死だったよ。
量が少ないからハンドミキサーじゃなくて泡だて器でやろーってなって、
あたしがやってたんだけど、全然なんないのヽ(`Д´)ノ
同じくらいにやり始めた周りは、ふと気付くとクリームになってるのに(笑)
「ゆうな頑張ったねえ(*´∀`*)」って言われた時はめっちゃ嬉しかった(笑)
来週も何か作るっぽいー!楽しみだっちゃヽ(*´∀`)ノ

よーし、明日も頑張ろー!早く冬休みになれぇぇぇ♪
ばいせこー(*´∀`)ノシ

むちゃに歩けば また行き止まり

やろうと思ってたこと、今日全部出来たのよーんヽ(*´∀`)ノ
久々に、予定してたことを実行できた。めた満足ですー!
ゆうなでーす。

予定してたこと、その1。お昼まで寝る(*´∀`*)(…くだらない)
9時と10時あたりにふと目が覚めたんだけど、2度寝と3度寝したのー!笑
結局何回も寝なおして、1時起床(*´∀`*)あぁ幸せ(笑)

予定してたこと、その2。友達の卒業制作を作る!
今うちの学校で卒業制作って言って、ノートとかにメッセージ書いたり
そういうのやってるのん。あたしはまだやってないけど(笑)
それを友達に頼まれてて、よーやく作成ヽ(*´∀`)ノ
あたしってセンスほんとにないから不安だったけど、なんとかなった。
明日渡そーっと!そんであたしも早く、ノートか何か準備しよう…

予定してたこと、その3。バイトの手続き。
電話かけたら、まだ予約開始してないから来週かけてくれーっと。
てか高校生ダメなのかなとか思ってたけど、全然大丈夫だった♪
来週もう1回かけて登録すれば、あとは説明会受けるだけだー。
24日に東京に飛び立つ(飛行はしないけど笑)予定ですのん♪

この3つをしようと思ってたから、全部出来てちょー満足なの(笑)
てか全部やり終わったときにすんごい満足して、にやけてしまった(…)
久々に「やりとげたどおおヽ(`Д´)ノ」っていう感じになった。
こんな気分、部活のとき以来な気がするんですが(どんだけ…)

あ、昨日の野ブタ。まりこめっちゃ良い子だよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
信子があおいさんにバァーって言われたあとに焼き栗ほっぺに当てて
「あったかいでしょ?」(だっけ?)って言ったところとか、
「まりこおおおお!」ってなってしまったよ。優しいね、まりこ。
原作通りまりこは優しい女の子で良かったわぁ。
原作と言えば…修二クン、独りぼっちになって転校するんじゃないんだね(笑)
だって原作では…(´・ω・`)でも良かったー!
修二がみんなの前で「怖いです」って言って頭下げてるところさ、
「修二だ」ってわかってたけど、ほんっと切なかったよ(´・ω・`)
最後に彰とキャッキャしてるとことか、見ててほんと幸せ(*´∀`*)
来週で修二くん見納めか。寂しいなぁもう・゚・(ノÅ`)・゚・。
ドリボのときは和也くんの髪はどーなってるんだろう?
まりっちも言ってたけど、脱色してほしいなー(笑)

なんか久々にかずのこと日記に書いたよね、アハハ(…)
明日は自車校お休みなので、3誌取ってきまーす!

ばいせこー(*´∀`)ノシ

誰も君を越せない

わぁい、修了検定受かったよお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
てゆかさ、わりと余裕だったってゆう。来週の仮免受かれば
ついに路上に出れるよー(*´∀`*)頑張ろおおお♪
ゆうなですー!

1番下に身内に私信ありますです!

今朝とかめっちゃ早かったのよー、自車校のお迎えバス。
せっかくの休みなのに、起きる時間はいつもと全く同じだった。
地元がめっちゃ雪ドッサーリ降ってドッサーリ積もってるから
「あっち(自車校)のとこも雪積もってたらヤダな(´・ω・`)」って思ってたら
全然雪無かった(笑)いーな、雪が積もってなくてヽ(`Д´)ノ
雪のせいで毎日あたしはゼェハァ言って登校してんの(…)

そーいえば、今日ピアス開けた!
ほんとは開ける予定なかったんだけど、やむを得ず(笑)
右が4つに左が1つで、アンバランスになっちゃったけど(´・ω・`)
右に5つ開ける予定が、あたしの耳たぶって狭いらしくって、
もう開けるトコないんだよヽ(`Д´)ノなんで狭いのヽ(`Д´)ノ(…)
まぁいいや、そろそろ左にも進出しないとね(笑)

今日いよ(@中丸)からドリボチケが来たって報告があったのー!
メール見た瞬間、ほんっと目を疑った。絶対良い*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ますます楽しみだよおおお!早く会いたい。いよに会いたい(笑)
いや、かずにも会いたいよー。8月の再追加ぶりだよー!
飢え死にしそーだったんだもん、ほんと(笑)
年明けすぐに自担に会えるとか、幸せすぎる
もう1ヶ月も切ったことだし、残りの日数頑張れそう。
6日にはいよとディズニーシーだし(ノ∀`*)アハハ

明日はよーやくお休みだよー!何しよう(*´m`*)
とりあえずやらなきゃいけないことは全部片付けるべし。
って言っても、起きれたらな(…)

よし、今日は野ブタを見てホクホクで寝よーっと!
少し早めの日記でしたー!
またあした(*´∀`)ノシ

◎私信◎身内のみなさま。
ねぇ、クリパやりますか(*´∀`*)?返答かもーん!

胸の奥でずっと

わお、あっという間に一週間終わってしまったー。
今週は自車校三昧で終わっちゃった(´・ω・`)シュン
ゆうなです。

明日はいよいよ修了検定だ。明日の修了検定受からないと次に進めないよー。
脱輪しないよーにがんがるヽ(`Д´)ノてゆか、受かるようにがんがる!
最近緊張するってことがなくなったから、とりあえずはリラックスできそーだ。
受かったら明日ここでハピハピ日記書けたらいーなー(*´∀`*)

今日自車校の空き時間にコンビニ行ったら、テレビライフあったから
ペラペラーっと見てたら予想通り野ブタとかグラチャンとか
ドコモのCMで結構載ってたのよーんヽ(*´∀`)ノ
買うつもりなんてサッパリなかったのに、可愛くて買っちゃったー(*´∀`*
最近雑誌買っても読む暇ないから、日曜日に一気に読もう。
明日の検定受かったら来週1週間は自車校行かなくてもイイっぽいから、
頑張って受かって来週は3誌取りに行ったりしーよお♪

来週のうちにあっちのバイトとか登録しなきゃなあ。めんどくさい(笑)
でも、働くことを前提に予定立ててるから早めに済ませなきゃなー。

1月6日にい●(@中丸)とディズニーシー行くことになったのー(ノ∀`*)
ランドは何回か行ったことあるけど、シーは初めてだよおお!
最後にランド行ったのって高1の7月?だったよーな気がする。
2日連続で行ったら、すんごーい足疲れたんだよ(笑)
あー楽しみすぎる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚早くい●に会いたいいいッ!
しかも今日い●の写メ見たら、めったくそ可愛かったんだよ(ノ∀`*)デレ

あ、仙台の行動日記、よーやくアップしました(…)
めっちゃ長くて読みづらいけど、暇すぎて仕方ない方はどうぞ(笑)

それではねーん(*´∀`)ノシ

二人だけで歩きましょう

思いかけずに後輩からお土産(クッキー)もらってはっぴー(*´∀`*)
部活の子達から貰ったのより、仲良い後輩からもらったお土産のが
ドドーンとでっかいの(笑)ありがとう後輩タソヽ(*´∀`)ノ
ゆうなです。

今もらったクッキー食べてるんだけど、めた美味しいー!
クッキーくれた後輩ね、元バレー部のコで今でもプリ交換したりしてるコなのん♪
今は野球部のマネージャーやってるんだけど、可愛いんだよおお。
あたし部のコ達からしかお土産もらえないと思ってたから、
めっちゃビックリしてしまった。「たいしたものじゃないんですけど」って
後輩タソは言ってたけど、たいしたものじゃなくないよー!
とりあえず部の後輩たちも、他の後輩たちも可愛くて仕方ない。

今日学校でクリスマスプレゼント交換やったのよーん(笑)
クラスごとに英語の歌?歌いながらグルグル回して(笑)
お菓子だったんだけど、即行で食べちゃった(*´∀`*)まだ残ってるけど。
クリスマス会とかハロウィンとか、うちの高校では英語とかオーラルの授業で
やったりするんだけど、やっぱりこれって異常なの?(…)
もうそれが当たり前になっちゃって、すごい楽しんでるんだけど(*´∀`*)笑

今日自車校の帰りに男子が、将来のことめっちゃ真面目に語ってて、
片方は良い奴って知ってたけど、もう片方はいっつもヘラッてる奴だから、
それ聞いたときちょっと見直した(笑)
祐●(良い奴)が「将来は地元に戻って来たい」って言っててさ、
義●が「何で?」って言ったら祐●が
「東京とかで結婚して子どもできてさ、東京に住んでたとしたら、
もしかしたら自分の子ども、殺されるかもしんねぇんだよ?やだよ」って。
眠かったから目つぶって聞いてたけど、確かにそうだわぁ(´・ω・`)って。
あたし今地元でのほほーんと生きてるけど、上京したら暮らせるかなぁ(オロオロ)
はーぁ。祐●の話聞いたら一気に不安になってしまったじゃないかヽ(`Д´)ノ

ドリボのチケ、見つからないよー・゚・(ノÅ`)・゚・。何でどれもこれも高いの(´・ω・`)??
何で定価じゃ駄目なの(´・ω・`)??何で何で・゚・(ノÅ`)・゚・。
やっぱり1回しか入れないかなぁ。でも仕方ないか。うわん!
でもさ、ドリボに積んでお金なくなったときに春コンの案内来たら、
ほんっとに焦るよね、ウン。(春コンがあるということを前提に)
そーだそーだ。春コンに積めるようにドリボに積まなくてもいいじゃないか。
…と言い聞かせて、諦める方向に行くのです。

よーし!明日の自車校は見きわめだぞおおおおヽ(`Д´)ノ
明後日の修了検定に受かったら、いよいよ路上なのらヽ(*´∀`)ノ

ばいせこおぉぉー(*´∀`)ノシ

青く澄んだ空の下で 君とはしゃいでいたね

今日、生まれて初めて眠すぎて死ぬかと思った。本気で。
1時間目と2時間目が眠すぎて、具合悪かったよ(…)
何でこんなに眠いの(´・ω・`)今も結構眠いよ(´・ω・`)
ゆうなです。

駄目だ、ほんっとに毎日半端なく眠いんだコラァぁぁヽ(`Д´)ノ(…)
頼むから寝かせてくれ(´・ω・`)午後からの登校で許してくれ。
今日、自車校行くバスの中とかで寝ようと思って、だんだん寝かけてたら
運転手が話しかけてきて目が覚めた。タイミング悪いよぅ。
帰りのバスなんてみんな(うちらだけ?笑)テンション上がりすぎて
後ろの男子とかもおもしろいし、寝てられないし。
とにかく早く土曜日の夜になってほしい。お昼まで寝てたい。

昨日みど(@小山)にポポロ買ってきてもらったから、今日受け取ったのん(*´∀`*)
ほんとさ、自車校通うようになってからいつもより増して、
周りに迷惑かけまくってるよ…みんなに申し訳ない(素)
今日は平太(@錦戸)にM誌頼んじゃったし。あぁ…ごめんねほんと・゚・(ノÅ`)・゚・。
M誌っていくらだっけ?600円くらい?明日持ってくわぁ♪>平太
今調べたら580円だったけど、いつも頼んでばっかだし細かいとめんどいから
600円渡すねー(笑)たった20円だけどよ(…)
そーいや3誌も取りに行かなきゃ。W誌はKAT-TUN表紙らしーじゃないヽ(*´∀`)ノ
今ドリボ返金来てちょびっとだけリッチだから、今のうちに買わねばー!
でもお母さんに2万貸して、ちょっと使ったから3500円くらいしかない(笑)
ショットとか的にはどれがいいのかな(*´∀`*)??楽しみ楽しみ♪
今回もハズレがありませんよーにッ(絵文字つけてお願いしてみる)
まだポポロ見てないから、寝る前に見るのでーす!

あー、もっと書きたかったのに眠くてだめぽ…
明日の午前中も眠くて死にそうってなるので、寝ます(笑)

あ!今日のFNSのまぁくん、かっこよかったよー(*´∀`*)
最後に咳したとこまでかっこよかったです(*´∀`*)(細かい)

でわー!ばいせこー(*´∀`)ノシ


明日さえ見えたなら

あぁぁ眠い・゚・(ノÅ`)・゚・。昨日久々に遅くまで起きてたからかな。
最近0時には寝ないと、次の日学校で苦しむ体質になったよ(笑)
ゆうなですー!

今日はオーラルの時間から「やばい、眠い」って危機を感じてたんだけど、
そしたら案の定7時間目の生物ですっごい苦しむ羽目になってしまったよ。
途中から何書いてるのか分かんなかったしね(笑)
昨日久々に1時頃寝たんだよなぁ…多分それが理由だと思う(笑)

自車校でずっと干し梅食べてたら、舌切れてすごい痛い(…)
干し梅食べながら自習したりしてたんだけど、食べだしたら止まんないの(笑)
舌切れてすごい痛いのに、未だに干し梅食べ続けてるってゆう(どんだけ)

ドリボまで1ヶ月切ったんだよおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
よーやくあと1ヶ月で自担に会える。KAT-TUNに会えるー(*´∀`*)
そしてヲタクにも会えるー(*´∀`*)早く1月になれーッ!
多分冬休み入ったらすぐ東京行って、冬休み終わるギリギリに帰ってくるから、
まじ楽しみなのー!パソコン出来ないからそれは寂しいけど。

今日はネタがなーいヽ(`Д´)ノバスに酔ったのか、具合が悪ーいヽ(`Д´)ノ
また明日ー(*´∀`)ノシ

  

FC2Ad

