Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

また青春アミーゴ歌ったの見逃した!
呑気に近所のダイエーでパン買ってたお(…)
夕奈です(*´∀`*)

今日は八王子まで就職試験を受けに行ってきたお。
ほんとは市川から途中まで快速で行こうと思ってたんに
「次は小岩」って出たとき「え!各駅やんけ!」って気付いた(笑)
結局、錦糸町で乗り換えて東京駅まで行って、そっから快速で八王子。
いやぁー、非常に遠かった(笑顔)
筆記終わって面接の順番待ちしてるとき最高に眠くて
座ったまま自分の番まで爆睡だよ(笑)
面接中に面接官に「眠い?」って聞かれてしまった…ひぃ!
終わってから快速で東京戻ってきたんだけど、
かなり羞恥なことをしてしまったよ…
途中からずっと爆睡してたん。
で、目を覚ましたら東京駅で隣に乗ってる人がさっきと違くて!
ギャー!と思って急いで降りたって(恥)
あぁ…激しく恥ずかしかったです、はい。
でも夢見た気がする…内容忘れた…笑

そんなこんなで市川。
家帰って来て着替えてマックでご飯食べてたら担任から電話きて、
一次受かったーと。
あーっははは、一次受かってしまった(微笑)
軽くorzになったことは担当には言わないでおこ…

てなわけで2日まで滞在ケテーイ!
ちーろたんとメールしてて「ブイのイベ行こうよ(*´∀`*)」って言うから
「行きたい(*´∀`*)」って言ったらすぐ電話きて
「もう取引したから」って言われたよ!笑
イコール。明日はブイのイベ行ってくる(*´∀`*)笑
アリーナで定価だって…!心臓飛び出そうだよ。
恐る恐るパパンに言ったら「何でそんなに安いん?」て(笑)
たーのーしーみー!

修二と彰ですけど。
平太が録画してくれててホッ。
毎度毎度助かるら、ありがとう!
なに、めぇっちゃかず可愛いー(*´∀`*)
だってめっちゃ笑ってたんだお…!
あー幸せだ。本気で幸せだと思った。
だぁーいすきー!
年内は会えないけど、年明けにかっこいいかずに会えるからね。
チケ頑張って探すね。頑張るね。
だから、ちゃんとご飯食べてお仕事行ってね。
もしオフがあったとしたら、遊ぶのもいいけど
休むときは休んでね。
だいすっき!

でわでわ♪明日のちーろとの待ち合わせに遅れないよーに寝るッ☆

またー(*´∀`)ノシ


このまま重なり合って

千葉の朝の気候がめっちゃ気持ち良い。
今朝、このまま寝てたいー!ってめっちゃ思ったお。
夕奈です(*´∀`*)

今日はめっちゃ楽しかったー!
あずチャンとまりっちと遊んできたお♪

3時半に寝て6時半起き。寝た気がしなーい!
7時40分のバス乗ったらありえんほど暑くて軽く酔ったし…笑
MD聞こうとしたら電池切れて、リアルにorzて感じだった。
メモにも書いたけど、あたし、夏の終わりとフリーズと、てんぐの気持ち悪いけど可愛いとか思ってしまう自担の声がないと、本気で生きてけないの(ノД`)

9時7分の新幹線でいざ出陣(*´∀`*)
結局何も音楽聞かずに乗ってたらめちゃ眠くなったから、ちょー寝た!
1番前の席の端っこだったから寝やすかった♪
東京ついてパパンに大きい荷物預けてから原宿ー!
改札出て竹下のほう見たらまりっち一目で見つけれた(*´∀`*)
わー!会えた…!ってことでプリクラ撮ってきた♪
KAT-TUNネタより修二ネタのがジャンジャカ思いついたあたり、
あぁ、あたしたち亀梨担だもんなとか思った(笑)
そしたらあずチャンが着いたってことで合流(*´∀`*)
もんじゃ食べたんだけど、最初全然わかんなくてめっちゃ笑った(笑)
とにかくあずちゃんめっちゃウケるお(笑)
結局食べ放題90分で3回食べたのん♪
あずちゃんがおもしろかったっていう記憶ばっかり(…)
てゆか、うちら食い過ぎってゆう…
もんじゃ食べ放題3回食べてすぐクレープ食べて、
スタバでなんか飲んでサイゼで食べて(…)
スタバでまりっちのマリオ3人でやったんだけど、
ハンマー投げる変なやつと亀に殺された…!
5-3がなかなかクリアできないんだよね(笑)
あずちゃんの反応がめっちゃおもしろかった(笑)
あ。パルコの本屋で雑誌のかめたそ見まくって
あずちゃんに「オリコン買った方がいいよ!」って言われたらから買った♪
歯磨きしてるショットめーちゃ可愛い。
かずは「かっこいい≧可愛い」、
塚ちゃんは「可愛い」っていうまりっちとあたし。
全く真逆のあずちゃん。
あ、そうだ。
野ブタのバス(宣伝トラック)見れるかなワクワク、ってしたけど
結局見れないまんまだったお(ノД`)

スタバ出たあとすぐサイゼでご飯♪
うちら食ってばーっかり…
結局何時間居たのかわからん(笑)
途中から方言の話になって、地元の方言めちゃ笑われた(笑)
でもごく一部があずちゃんに通用したのが感動的だったー!
やっぱ方言って楽しいわぁ♪
サイゼで3人でギャハギャハしてしまった。
しかも手拭きが入った袋裂いたりして、
とっちらかして放置してきちゃった♪(最悪)
そんな感じであたしは11時半頃に家についたお!
まりっちは無事にホテルについたのかな…

こんな感じの1日でしたーッ!

そっと心にしまうよ

ズームイン見てたんだけど、めんどくなって諦めて寝たら
やっぱり予想通り出てたーっていう…
ゆうなですー♪

修二が赤のゴムでちょんまげ。かわいいいいいってばあああああ!
てかさ、素の自分に戻った瞬間の修二が結構かっこいい。
鏡覗いた修二がやばーいかっこいい。
えっえっえっ!ギター弾いて歌う修二(*´д`*)
めっちゃかわいいんだけど。いつの間にかドラムやってハーモニカだし!
あああああ無理。歌声とか可愛い。可愛いの。
やーん、修二くん学祭ひっぱりだーこーだーよー(*´∀`*)デレ
農民役の修二…ぎゃーはー可愛い!あああもうだめぽ。
ゆーとと手ぇ繋ぐ修二かわいい。あたしも一緒にお化け屋敷入りたーい(*´∀`*)
てゆかほんと最近かっこよくて可愛くて死んじゃう。
あたし「グッ!!」てきてもあんまりギャー!ってジタバタはしないけど、
無言で「…!!」ってなって「かっこいい」「可愛い」って一言言うの(笑)
生の自担だと「ギャー!」ってなって暴れるけど(笑)
もー毎日言ってるけど、早くかずに会いたいよーぅ。
来週は何やら、まりこと修羅場?なようですね(ニヤ)

昨日~今日の朝にかけて、いろんな意味で狂ったお。
萌え狂う前に、少クラのSHE SAIDを普通に一時停止したの!
意図的にじゃなく、普通にさ。そしたら!
田口の舞い(ちひろの写メ日記参照)で止まっちゃって、腹かかえて笑った(笑)
まじいろんな意味でめためた苦しかったよ。田口くんありがとう(笑)
あとはゆーちゃんがかっこいいとこをスロー再生して物語作ったり!
笑いすぎて腹痛くて汗かいてた。はーぁ、楽しかった!笑

それから、感謝祭見たのーッ!2003年の亀梨クン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょーカッコイイ、亀梨和也。超がっついて画面の写メ撮ったりムービー撮った(ノ∀`*)
超超超自己満。あー最強だね、和也くんって*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱり亀梨和也が1番かっこいいよーヽ(*´∀`)ノ

そんで6時くらいにちーろさんがグースカピーって寝て、
あたしズームイン見てたんだけど諦めて寝たのん。
で、パッと起きたら3時半過ぎ。目覚めはまっすーの声だった(笑)
ちひろたんがNEWSのアルバムについてたDVD見てた(笑)
それからずーっとDVD見てーって、それしかしてないっていう。
ちーろがかずをスロー再生して一人で笑ってたし(ノДT)
「亀梨だいしてる!まじネタ!」って言ってゲラゲラしてた。
ひどいよ・゚・(ノÅ`)・゚・。ごめんなー、かず…・゚・(ノÅ`)・゚・。

ちーろも一緒に夜ご飯食べながらめちゃイケ見たー!
ぶいっておもしろい(笑)
剛くんの「チャン!」ってめっちゃ可愛かったね(*´∀`*)
他にも可愛いとことかおもしろいとこあったけど、忘れちゃった…
お題に「KAT-TUN」って出たとき「わッ!!」てなったし(笑)
KAT-TUNの名前がキンキの前に出たよ…!笑

明日は東京に旅立ちまあーすヽ(*´∀`)ノ
お昼について、一旦試験受けるとこ行ってみるけど、それから暇だろーから
原宿行ってくるかもかもー!ジャニショ覗いてこよっかなぁ。
計画が上手く行けば11月1日にちーろにあっちで会えるしね(笑)
明日日記書けるかなー。ママンのケータイから書きまーす♪

でわー!また(*´∀`)ノシ

じゃにーずばとん

ちひろ(中丸)に回させた(…)ので答えますー!


【Continue??】

やな予感が胸を騒ぐ…?

ただいまちひろとお祭中ですけども(*´∀`*)
かっけ食べてめた満腹♪やっぱかっけ美味しいお!
ゆうなです。

Mステ。
亀梨クン、出だしから歌詞間違えましたけど…?笑
その後ちょっと笑ってて可愛かったー!
前Mステでキンキの剛くんも歌詞間違ったから、かずが間違っても
いいってことだ(*´∀`*)可愛かったから良し
あとからもう1回見直そー!
来週も出るんだよね?正直めんどくさい(…)
でもいーや。来週もHEY③とうたばん、Mステのために頑張るよ。
亀梨和也だいすきだ(*´∀`*)早く会いたいいいいいいいいい!
ドリボもめっちゃ楽しみだけど、コンサート行きたいよぅ。
多分3月あたりにコンありそーな気がするけど(笑)
その頃はもう上京してるから、交通費考えなくてもいいんだ!
あーとにかくめっちゃ笑ってる自担が見たい。

今日もお昼は面接練習。今日はほんっと頑張ったの!
先生に「良いですね」って言われて、放課後の練習もナシになったし(ノ∀`*)
とりあえず月曜日、ほどほどに頑張るどーヽ(`Д´)ノ
ほどほどに、だよ(笑)

今日久々(2週間ぶり)にちひろさんに会ったんだけどさ、
「今家出る!」ってメール来てから5分くらいたってあたし家出たから
「待たせちまうー!」と思ってめっちゃチャリ必死にこいでったんだけど、
ちひろまだきてなかったし(笑)むしろあたしちょっと待たされたし(…)
よくよく考えれば、ちひろがそんなに早く颯爽とチャリをこげるはずがない。
(ちひろさん、どうか刺さないで…!)(隣にいますけど笑)

でわでわ♪また夜中に狂って書きにくると思うら(*´∀`)ノシ

悲しみだけ包んでく

やーっと大嫌いな木曜日が終わったー!幸せだ。
あとは明日1日頑張れば学校終了ーヽ(*´∀`)ノ
ゆうなです。

てか今日、岩手でグラチャンあったのかよー…。
思いっきり知らなくて、思いっきり見逃したんだけどヽ(`Д´)ノ
まぁいいや。DVDに落としてもらってるからいいさ・゚・(ノÅ`)・゚・。
てか木曜の夕方固定になったんだね。テレビ岩手のばかーんヽ(`Д´)ノ

今日も面接練習頑張ったわぁ。予想外の質問が来るとほんと困るー。
あたし多分本番でも予想外の質問来たら答えらんない(ノДT)

6時半頃テレビ見ながらゴロゴロしてたら寝ちゃってたみたいで、
パッと目が覚めたらうたばん始まってた(笑)
って言っても8時2分くらいだったんだけどさ(笑)
平太に録画頼んでおいてよかった…・゚・(ノÅ`)・゚・。
何度も言うけど平太さん神サマー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえずあれだ、全体的に可愛いよヽ(*´∀`)ノ
てか思ったけど、「ここが可愛い」って言ってるとキリがない。
だって全部可愛いんだもん(*´∀`*)
今回もめっちゃ笑ってて、すごい幸せな気分になったよ。
早くあの笑顔のかずに会いたいなー。
てゆか、修二と彰いつ歌ったの?笑 1番最初?笑
寝てたうちに歌ったのか…orz がびょーん。
そして卓球やるんじゃなかったっけ?見間違いだっけか(笑)
とにかく寝ぼけててちゃんと見てないから後から見よう(笑)

てかKAT-TUNじゃないんだけどDEFDIVAが出たときに会話ロボット出てきて
「WAKAMARU」って書いててさ、一瞬「NAKAMARU」に見間違えたの(笑)

明日は学校行って、学校終わったらちーろと祭だぁー!
いつものごとくひたすら朝までコンサートになりそーだ(笑)
そしてMステもあるー!一日頑張れそう(*´m`*)ムフ♪

でわー!また明日(*´∀`)ノシ

ご当地チェーック!

おもしろいの拾ってきたのでやりまーす!
質問提供♪ご当地チェック

【Continue??】

あなたの鼓動の中だけ

あー果てしなく眠たい。寝ても寝ても眠すぎるよー。
めっちゃ久々に授業中ガッコンガッコン行ってしまったお。
風邪が治りつつあるゆうなですー!

今の席になってからまだガコンガコンなったことないから余裕こいてたら、
7時間目の政経でついになってしまった…!
隣のコに「眠くなってきたから起こして」ってちゃんと宣言しといたんだけど、
途中で「夕奈ッ!」て起こされてハッとした。
授業終わった後み●ほにガコンがコンしてるとこのマネされて(もちろん半目)
めっちゃ恥ずかしかった(笑)
明日は木曜だから1週間の中で一番最悪な時間割りだ。頑張ろ。

てか今日K先生っていう怖いというかとにかく就職関係には強い先生と
面接してきた。まじあの先生とやるのヤダー!
でもみんな「K先生とはほんとやってた方がいいよ」って言うから頑張ってくるよ。
明日もお昼休みと7時間目はK先生のトコ。

そいえばK先生に「話し方が幼いので、もっと高校生らしく話して」って言われた…orz
あー本番でどんなこと聞かれんのかめーっちゃ緊張。

昨日の5時間目のパソの授業のときにネットしててさ、
仁亀がドコモのイメキャラになったの知ったんだけど、
あたし年内にドコモにする予定なんだよ(笑)
なんていうか、偶然なの(*´∀`*)?
それともデステニー(*´∀`*)?(…)

今日10月の少クラ届いたから1回目放送と2回目放送途中まで見た♪
夏の終わりやっぱりすごーく好き(*´∀`*)
歌詞に合わせて「少し」って指でやったりしゃがんだり、
「握りなおしたね」ってマイク持つ手を恋人繋ぎするの可愛い。
あ、フリーズって腰回すとこあったんだね、知らなかった(笑)
あとさ、ニセモノは誰だのとこのとっつー可愛いいいいい!笑
とっつーってあんなこと出来るんだ…!ってめちゃ笑った!
つかABCのダンスめたすげーと思ったよ。
バッチリ4人揃っててさ、ポカーンとしてしまった。
体の線が綺麗。あたしダンスやってるわけじゃないけど、尊敬するわぁ。
まだババーッとしか見てないから今日からじっくーり見るよ(*´∀`*)

それでわーん(*´∀`)ノシ

それはそうさ 確かにそうだけど

エプロン姿の男に萌えたのは生まれて初めてだ。
同じクラスの男子が調理実習でエプロンしても「パパっぽい」とか
「あいつ酒屋の親父だ」とかしか思わないのに(…)
ゆうなです。

昨日よりは風邪良くなった気がする♪
授業中も面接練習中もずっと鼻かみっぱなしだったけど(笑)

今日、伊藤家だってことサッパーリ忘れてた☆(…)
平太に「今日の伊藤家、DVDに落とそうかー?」って言われて
「ハッ!!今日伊藤家だっけか!!」って思い出したお。
てか、DVDに落としてくれるとかネ申*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
金田一も野ブタも落としてもらってるけど、申し訳なひ…
でもありがとう(*´∀`*)そんなことを含めて平太が大好きだ(*´∀`*)

で、伊藤家。
エエエエプロン姿━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
超可愛い。しかもエプロンの色、ピンクだし…(*´д`)
「使えねぇだろ、この裏技」ってやつで周りの人がフダあげなくても
周り見つつ「使える」っていうフダ上げてて可愛かった。
ケータイ番号のやつで電話かかったとき超笑っててかわいいいいい…!
それがめた可愛くて、一人でジタバタしたよ。
あとは全体的にめーっちゃめっちゃかっこいいヽ(*´∀`)ノ
健くんとのツーショット始めて見たから新鮮だったー。
今日も亀梨和也くんはかっこよくて可愛かったですよ、っと(*´∀`*)
次はうたばん…か?あれ、うたばんって今週じゃない?笑 
なんかケータイないとマガとかの情報収入源がないからキツイわぁ。
とりあえずMステは今週末だねー!楽しみだ♪
今週は自担だらけで幸せに過ごせそう…だと思う(ノ∀`*)

今日は後輩ちゃん(の●こ)(赤西)に1回も会えなかったよぅ・゚・(ノÅ`)・゚・。
いっつもねー、お昼自販機に買いに行くと会うけど、今日は会えなかったのん。
いっつも会うと「の●こーヽ(*´∀`)ノ」って行くとの●もめっちゃ笑顔で
「わぁぁぁヽ(*´∀`)ノ」って迎え入れて(あたしのが10㌢小さいから)くれて
めーっちゃ幸せな気分になれるから、今日は寂しかったおー。
後輩ちゃん今エース(あたしと同じバレー部)だから、部活だけに集中するみたいで、
引退するまではコンとか行けないーって言ってたよぅ。
あ、でも引退しても後輩ちゃん進学クラスだから大変かー。
でも可愛い後輩ちゃんの●こ、めた愛くるしいって感じで大好きー(*´∀`*)

じゃッ!退散(*´∀`)ノシ

風の先に君の匂い探す

今日はほんとにキツイ1日だった…めた疲れた!
今日から試験1週間前だわぁ。つか、1次試験通ったら次は2次試験があるのん。
それ知らなくて、聞いたときちょっとワナワナしてしまった。
2回も試験やんのか…ガンバレ自分ーヽ(`Д´)ノ
ゆうなですヽ(*´∀`)ノ

31日が1次試験なんだけど、その日のうちに1次試験の結果出るのよ。
それでもし受かったら11月2日が2次なんだけどさ。
いちいち地元帰ってくると金かかるねーってことで担任が
「1次受かったらそのままそっちいて2次も受けてきていいよー」って!
11月1日、平日なのにフリーじゃんけ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ふらふらーっと原宿に買い物でも行きますかね。金あったらな。
てか、1次受かったらの話ですけども!(…)

試験1週間前なのに風邪引いたよアタシ…orz
昨日寝るときなんか喉痛いなーと思いつつ寝たんだよな。
ほんと1日、身体の節々すごい痛いし鼻水止まんないし寒いし、
本気でヤバーイ!と思ったよ(笑)
なんか熱が出そうな感覚に陥ってすごーい焦ったし(絵)
こんなに身体の節々まで痛くなったの生まれて初めてだったお…
とりあえず勉強と面接練習頑張りつつ、早く風邪治そ…
今日家帰ってきてすぐ部屋で寝たら鼻水は止まった…かも。

てかさ、学校(3年だけ?)で野ブタブームが来てる気がするんですが!笑
隣のクラスのメンバーの1人、な●こが朝「誰か野ブタをプロデュース録画してない!?」って
廊下で喋っててさ(笑)そりゃ反応するよ、野ブタって言葉には(笑)
でも本気で「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」ってなってしまった。
じゃあもしかして「バイバイセコー♪」とか言ったら通じるのかなとか思ったよ。
でも特に誰も修二については喋ってなかったってゆう…
なんか彰のキャラが可愛いー(*´∀`*)って人が多いっぽい!
世界よ平和になりんしゃいッヽ(*´∀`)ノ(何)

6時間目の現代文の時間に前の席の男子たちの発言が自然と耳に入ってきて、
それがツボにハマッて笑い止まんなくてすごい苦しかった…
最初は下向いて1人で笑ってたんだけど、だんだん耐え切れなくて、
隣の席のみ●こに「助けて…!」って泣き笑いして助けを求めてたよ(笑)
バファリンネタはあたしの前で言わないでください(素)>け●ちゃん(前の席の男)

だめだー!節々の痛みが取れなひ・゚・(ノÅ`)・゚・。さっさと風呂入って寝よー。

またあしたー(*´∀`)ノシ

叶えてみよう きっと叶うさ

あー黒染めが非常にめんどくさいーッ!
日記書き終わったら黒染めしよーっと。
さよーなら、微茶髪…また今度会おうね・゚・(ノÅ`)・゚・。
ほい、ゆうなです。

昨日の野ブタだけども!
信子の腕引っ張って店内をズカズカ歩いてく修二…!
めたかっこいい。真顔で無理やり引っ張ってるとかかっこいい。
いろんな意味でリアルだったと思うけど(笑)
あと、やっぱりチョンマゲで歯磨きしてると可愛ええ(*´∀`*)
素な感じでめっちゃ可愛い(*´∀`*)
最後の方、ズボンに「キザ」って書いてて走ってる修二が可愛い。
そして全体的に彰が可愛い(笑)

歌笑は、KAT-TUN出番なかった…orz
てゆか今日はやたらとかずが爆笑してたね(笑)
お笑い芸人が出てきたときとかちょー笑ってたあ(*´∀`*)
大口開けてゲラゲラ笑ってる自担見るとほんと幸せになるよ。
修二と彰のやつ、真ん中で3人集まって何かしてるやつ、
ゆーとだったんだね!PVにも映ってて、誰か分かんなかった(笑)
どこだか忘れたけど一瞬かっこいいとこあったんに忘れちゃったお。

平太からバトン受け取ったので、追記で答えますー!

明日からめちゃ忙しい1週間になると思うけど、
金曜にちーろがお泊りに来るのを励みに頑張ります(ノ∀`*)

でわー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

勢い余って書いちゃう

青春アミーゴのPV見ましたけども。
今も何回もパソでリピってますけども(*´∀`*)

ありえん。かっこいいよ亀梨和也…じゃなくて修二か。
そんでもってこのバックってキスマイとかついてたりする?
見づらいんだけど、北山と藤ヶ谷がいる気がする。
ち、違うかな?汗

あーかずにますます会いたいよー。
早く1月になってよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
頑張って会いに行くから早く1月になってー。

よし、寝よう。
友達が来る時間に起きれない気がしてきたから、いい加減寝なきゃ(笑)

嬉しそうな君の笑顔

また今日もしくじってしまった。自分の馬鹿ーヽ(`Д´)ノ
どーしてこう、睡魔には勝てないんだろ?
ゆうなです。

昨日は夜からずっとパソのデータの整理してたのん。
要らないやつとかジャンジャン消しててさ。
そしたら気付いたら3時になってて、焦って寝たよ。
で、ズムサタ見る為に6時半にアラームかけて、ちゃんと起きた…が!
寒くて布団被ってて、ふと気付いてテレビの時計見たら7時56分。
もちろん既に野ブタのコーナーは終わってたわけで…orz
かなーり沈んで、しばらく「あーどうしよう」って思いつつ寝たよ。
あーぁ、修二くーん…・゚・(ノÅ`)・゚・。
朝から修二くん見て幸せになって過ごそーと思ったのにー。
いーや、今日は私服修二くんだもーん(*´∀`*)
早く9時になーれー!私服修二くん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てゆか、履歴書書かなきゃだおー。そして黒染めも。
月曜には全部必要な書類出さなきゃだもんな。
よーく考えると、あたし案外忙しいっぽい(笑)
来週はほんとーに忙しくなるから、今出来ることは全部やるどー。
学校で親とあたしと先生達で面談、専門に「入学できない」って謝って、
奨学金の辞退届け、面接練習、一般常識勉強して、履歴書提出、
推薦願届けみたいなやつも書いて、学割もらってきて。
あー頭がパンクしそーだヽ(`Д´)ノでも絶対受かりたいー。

でわーッ!またー(*´∀`)ノシ

リハーサルなんてだーいきらい

とあることがあって、ちょっとルンルンだお(*´∀`*)
あー楽しかったなー、再追加。あっという間だったわぁ。
ゆうなですー。

今日も特に何も無い日で、午後からはひたすら履歴書書いたり
志望動機をドバーッと書いてたよー。
結局あーだこーだと直され、書き直してもまた直され…の繰り返しで、
いちいち教室行くのメンドかったから、最後は職員室で書いてた(笑)
副担に「夕奈いつ試験?」って言われて答えたら、
ボソッと頭に手やって「直さなきゃな」って言われたー。
髪のこと言われたの、今日までで2回目だ。現代文の先生と副担(数学)。
黒染めしなきゃー。なんかもうプリンになってきてるし(…)
あとは履歴書の清書をして、一般常識の勉強して、面接練習だ。
タイムリミットは1週間。死ぬ気で頑張るヽ(`Д´)ノ

今日ズームインのために6時半に起きたのに、結局出たのは7時25分頃。
あーぁ、撃沈(ノДT)いつもは6時台のときにも何かしらやるのにー。
しかもちゃんと出たとこは録画したけど、内容あんまり覚えてないっていう。
あ、そーだ!お弁当のやつだ(思い出した!)
「うま」っていう修二くんかわいーです、ほんと(*´∀`*)
明日は私服シーンあるしねぇーヽ(*´∀`)ノ楽しみだわぁ。
信子たそが私服で廊下歩いてガッツポーズしてるの可愛いし(笑)
明日はズムサタの為にまた早起きかー。頑張ろ…(小声)
一旦ズムサタの時間頑張って、終わったら寝ればいーんだ!

そーいえば今日から花より男子始まるねー!
あたしちひろに全部借りて全部読んだから、内容は把握してるお♪
まさか花男がドラマになるとは…って感じだよ。
でも花男大好きだからめっちゃ楽しみー(ノ∀`*)
松潤はあたしの期待通りの道明寺になってくれるのでしょーか。

それでわー!また(*´∀`)ノシ

君を愛せば良かった

世間って厳しいー。大人って怖いー。
なんだか早くも投げ出してしまいそーだよー!
ゆうなです。

今日、試験受けたいとこに学校から電話したら、ほんとに断られかけて焦った。
とりあえずヘマしないように、めた頑張って敬語気にかけて喋ってたよ。
「厳しいと思うよー」とか「簡単に辞めてもらっちゃー困るんだよねぇ」とか
その他もろもろを一気にババーッと言われて、何て反応したらいいのか
よく分かんなかったー・゜・(ノД`)・゜・
その人いわく、倍率は2倍か3倍になるらしい。
それ聞いてすんげー力抜けた頑張ろ…
「履歴書、一発で書くわ!」って言ってたくせに、すでに4枚くらい失敗。
履歴書はやり直しが効くけど、人生はやり直しが効かないもんだ(何)
もうこの際この企業にかけるしかナーイッヽ(`Д´)ノ

明日ズームイン見なきゃ…また6時半起きか。気が遠くなるーるーるー。
最近朝めっちゃ寒いから、いつもより早く起きるのって厳しいんだよぅ。
だけど自担のためだと思えば苦ではなーい…はずヽ(*´∀`)ノ

修二と彰のCM見たけど、ジャケ写かっこいーじゃん(*´∀`*)
そのCMでもPV流してるし、すごいPV全部見たいー…
見れるときがくるのかな…笑 ま、どこかから拾って来よう!

うちの県では今日の4時からグラチャンの特番でしたー。
たっちゃん、何気に力あるのねー。あたし、仁か聖が1番かと思ってたわぁ…
パッと見、打ってるフォームはゆーちゃんが1番おもしろい(笑)
「癖がある」の方が良かったですかね?(…)

私信*ちひろ
 無事に振込したお(*´∀`*)握手会行くし(*´∀`*)
 アルバムはどーにかして買うから待ってて(笑)

でわでわ♪また明日(*´∀`)ノシ

【Continue??】

あの朝に帰りたい

なんかあたし就職できるか不安になってきたよー。
何で、上京してきて1人暮らしする人は、何で受けさせてもらえないんだろ?
やっぱり社会っていうのはそんなものなのかー。
ゆうなですー!

ビューティカウンセラーのとこ受けたかったんだけど、もしかしたら
受けれないかもしれないっていう・゜・(ノД`)・゜・
担任がそこに電話して、断りかけられたときに「本人の意志が強いので」って
推してくれたらしいけど…受けたいよおおお。

サルヂエ今見てるけど、「考えてるとこもかっこいい」って言われてた(*´∀`*)
うん、かっこいいよー(ノ∀`*)はじめちゃんな雰囲気が出てた気がする(笑)
でもまぁこれと言ってギャー!ってなるとこもなくVTR出演終了(笑)

サルヂエ始まる10分くらい前から急激に睡魔が襲ってきて、
座椅子座ってたらガコンガコンなってたよー(笑)
「今寝たらリアルタイムで見れない」と思ったけど、睡魔に負けて
録画予約してめっちゃ寝た。でも何故かかずと山下くんが出るちょい前に
パッて目ぇ覚めたからちゃんと見れたのん!

今日は家帰って来てからみ●(小山)と、みかりんからもらった2000年と2001年の雑誌見て
「この人どこ行ったんだろう」とか話したり、「◎◎クン若いー!」とかで盛り上がった♪
2001年の雑誌に小山がいて、み●が発狂して写メ撮ってった(笑)
「この亀可愛くない(*´∀`*)?」って言われたから見てみたら、
沖縄旅行(だっけ?)の頃の亀梨クンでした(…)
いろんな意味で可愛げあるけど、あたしは今の亀梨くんの方が可愛いと思います(*´∀`*)笑
でもね、仁亀Pが表紙のやつはすごい可愛いよー!
人って変われるんだね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノって、
ちょっと励まされたよーな気がする。
普段からいろんなところで励まされるけど、
こういうことで自担に励まされるとは思わなかった(笑)

今日おばーちゃんからお金来たの・゚・(ノÅ`)・゚・。
だからドリボの振込、近々行ってくるッ!
またお昼休みに行って来ようかなー。いや、オカンに行ってもらおうかな。
とりあえず今週中には振り込む!
ほんっとお願い、あたしの亀梨名義(>人<)
チケ後から探したって、あたしが払える額じゃないから(ノДT)
かずやくん名義が激戦を勝ち抜くことを祈ります。

なんか常に頭に「就職できるかな」って不安が頭に回ってるんだけど。
ああぁぁ!受けたいー試験受けたいーヽ(`Д´)ノ

では!またぁ(*´∀`)ノシ

答えのない未来だ

最近寒いよーぅ。朝と帰りが寒すぎてガタガタする・゚・(ノÅ`)・゚・。
たまに寒すぎて目が覚めるようになってしまったー!
未だにTシャツにハーフパンツで寝るあたしが駄目なのか(…)
ゆうなです。

就職試験を受けに行く候補を3つに絞ってみた!
一つは八王子か多摩のビューティカウンセラー。
もう1つは先生が勧めてくれた、ブランドの販売員。
それと、先生が勧めてくれた新宿のドンキの店員さん。
でもあーだこーだ悩んでる時間はもうない。さっさと決めちゃわないとな。
1回で内定もらって、親と家族を安心させたーい!

今日はズームインの青春アミーゴPVを録画する為に6時半起き。
寝たのが2時とかだったからめっちゃ眠くて仕方なかったー。
寒かったから布団に足突っ込んでココア飲みながら待ってたお!
そしたらメッセージとPV一部が*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
なんかかっこいいやんー!もっとジェネレーションギャップを感じるような
ダンスしてるのかと思ってたよ、あたし(笑)
いつかちゃんと全部PV見れるかなー。見たーい(*´∀`*)
今日も朝からかずが見れて幸せでしたー♪
朝って苦手だけど、何故かかずのためならスパッと起きれるよーになった(笑)
早く生の自担に会いたいよー。

今日は特になーんもない平凡な日だったから、ネタがなーい…!

明日は午後は体育2時間に研究公開授業だ…
授業見に来られるのとか本気でやだ・゜・(ノД`)・゜・

でわー!また(*´∀`)ノシ

【Continue??】

焦らずゆっくりと

書いてたら2回も消えて、3回目だよ書き直し。
今日はツイてないよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆうなです。

今日、専門の入学事務局の人からメール来てたよ。
なんか諦めの悪い自分がムカつく。
でも今はもう就職活動始めてるし、そっちに頭を切り替えるよ。
もう親に専門の話するのも怖いから出来ないしさ。
「またか」って嫌な思いさせるのももう嫌だし。
あたし自身もまた泣きわめくのはすごい辛い。
早く就職先決めてそっちに集中しないとな。
就職決まれば、専門も諦めつくと思うし、頑張ろうヽ(`Д´)ノ

なんだかうちのクラスの大半が野ブタを見てたみたいなんだけど(*´∀`*)笑
男子の中でもほんの少しだけだけど野ブタの話出てるし(笑)
誰か修二の話とかしないかなー(*´∀`*)
男子たちは修二(むしろ亀梨和也)をどーいう感じで見てるんだろう?笑

今日よーやく3誌取ってきたよぉヽ(*´∀`)ノ
取り置きしてるやつが店頭に並べられてなくて良かったー!笑
フォーク加えてるかずがめためた可愛いよぉ…!
ジタバタしてたんだけど、隣に小山担がいてNEWSのとこ真剣に読んでたから、
必死にジタバタするのこらえてたよ。
今回の3誌はハズレが1つもないよー(*´∀`*)全部カッコイイし可愛い…ッ!
あとね、仁が再追加のオーラスで「手繋ごうか!」って言って
会場みんなで手繋いだことインタビューで答えてて、めちゃ嬉しかった・゚・(ノÅ`)・゚・。
覚えててくれたんだぁーって思って。
あたしもあのことは絶対に忘れない想い出だ。

今年の冬休みはめっちゃ楽しく過ごせそうだおー!
まりっちとちーろと遊ぶ予定が出来たのー(*´∀`*)
めちゃ楽しみー!早く会いたーい(ノ∀`*)
今年の冬は、バイト・ドリボ・遊ぶ…(*´m`*)ムフ
カウントダウンは寂しくやります、きっと(笑)
バイトがメインだけど、きつくても頑張るー!
出来るだけいーっぱい稼いで帰ってくるどーヽ(`Д´)ノ
そして、自担のドーリーボー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ

今日も朝パッと目が覚めたら8時だった。1時間目休んじゃったよー。
担任から呆れて電話来たしね(…)
明日は寝坊しないようにちゃんと起きよう。

まりっちのぎんじろっちよ、永遠に…・゚・(ノÅ`)・゚・。

ではではー!また明日(*´∀`)ノシ

私が君を守るから

明日から学校めんどくさいよー。サボリ癖がまた1年生の時ぶりに出てきたから、
アッサリ休んでしまいそーだ。でも頑張れー自分ヽ(`Д´)ノ
ゆうなです。

久々に朝まで起きてたよ…朝6時半頃に就寝しました。
起きたらいつの間にか平太が来ててビックリしたよ(笑)
もうこんなこと出来るのも数えるくらいなのかなぁ…

なんか修二の熱がまだ冷めないんだけどーう。
金田一の見所とかもやんなかったし、野ブタの見所(特番なのかな)もやんないし、
もーやだよーッ・゜・(ノД`)・゜・
メレンゲがめためた良い内容?だったって聞いたけど、あたし
見れねええ・゚・(ノÅ`)・゚・。みたいな。
もういいさ…勝手にWSの想像でもしておくよ(笑)

歌笑さ、そういえば番協が入ってるんだった。
めたかっこいいんだけど、どーしたらいいの。
あーもうHBCの衣装であんなにシャカリキ踊ってるとかまじ反則。
そして仁のところでカナリ身体に電撃が走った…本気で。
めーっちゃかっこよかった。てかほんと仁…何?(お前が何)
あれは何回もリピること決定。あたしあれで1月まで生き延びれる気がする。
あ、でも無理だ。だって生のかずに会いたーい(*´∀`*)
来週HGだ…orz あたしHGやだ(笑)
でも修二と彰やるからいいとするか(*´∀`*)

昨日と今日で、食い過ぎと飲み過ぎと吸い過ぎと朝夜のズレで頭痛いよ(笑)
たこ焼き・お菓子・ドーナツ・ウーロン茶・カルピス・
ラーメン・水・ポカリ・たこ焼き(2回目)・煙草・朝6時半就寝…
あたし明日の授業、寝ないで受けれるかな(笑)自信がない!笑
寝る前にま●かとみ●と話してたんだけど、あたし席替えする前の席とか
その前の席のとき、1番後ろの席だったの。
そのときにクラス中に恥をさらしてました…はぁ…笑
何でうちのクラスの女子は寝ないの?眠くなるでしょ?(…)
前の席のま●かに叩かれて起こされて起きたら、クラス中があたしを見てたってことが
何度かあったし。寝ないみんながすごいと思う(素)

来週中にお金が届きますよーに!おばーちゃんお願い・゚・(ノÅ`)・゚・。
そのお金が届けばドリボに行ける。
お昼休みに郵便局までダッシュして振り込もう、うん。
とにかくお金が届いてくれなきゃどーにもならない。
信じて待とう。かずに会いたいよー。

そろそろ3誌買いに行けそうな金は出来たお(*´∀`*)
明日学校帰りにでも買ってくる(ノ∀`*)

身内の中丸担の呪いがさっそく結果に出た。
かずのクリアファイルが…・゚・(ノÅ`)・゚・。(ガタブル)

それでわー(*´∀`)ノシ

二人で一つだった

あー死ぬほど自担が好きだ。だいすき(*´∀`*)
早く1月になれー!1月に自担に会えるのを励みに
これから就職活動頑張るーヽ(`Д´)ノ
ゆうなですー!

今日は1時頃からうちの家にて身内集でしたのん!
とか言ってほとんどKAT-TUNでギャー②してたけど(笑)
めた楽しかったよぉ(*´∀`*)
つか、久々にKAT-TUN担と触れ合ったよ、ほんと(笑)
あたし・平太・み●、同じクラスだけど、みんな担当グループ違うからね。
あたしKAT-TUN、平太エイト、み●NEWS。
もーとにかく楽しかったれすー(ノ∀`*)
近いうちまた身内集したーいヽ(`Д´)ノ今度は全員夜通しで
ちーろが最後の方すごくてちょーおかしかった(笑)
今までの病み方の中で5位以内に入る病み方でした(*´∀`*)(…)
サマリの舞台裏の、私服にサングラス━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ガッゴイイイイ…

8時くらいからま●かが泊まりに来て、み●も泊まることになったのんー!
今横にま●かとみ●が居て、パソコン覗いてますけど(笑)

てゆか……………!
修 二 ほ ん と む り … !
柳の木が抜かれててめーっちゃ焦ってる修二とか…!
あのジタバタ具合めた可愛い。
そのジタバタ具合を見てあたしがジタバタするよ、ほんと…
あと、お母さんが無事だったときに喜んでた修二とか…!
あと、信子とまり子が乗った校内新聞を見てた修二とか…!
あと(止)(…)

…こうやってツボった修二挙げてればキリがないから止めるわ(笑)
とにかく修二好きだ。来週は私服シーンあるし(ノ∀`*)
エンディングの青春アミーゴを最初から最後まで歌えた自分…
かなり熱唱してしまった…恥ずかしい…orz

ではー!またあしたー(*´∀`)ノシ

恋に落ちたよ

あー友達がいるとホントに元気になるね。
今日もお友達の大切さが分かったお!幸せですー。
ゆうなです(ノ∀`*)

今、非常に眠い…!
今朝はかずとぴーがズームインに生出演するってことで、6時半に起きたよー。
やっぱり6時台に起きるのは結構な勢いで辛いッ…
でも朝からかずが見れて良かったーぁヽ(*´∀`)ノ
やっぱりあたし修二好きだ。
てゆかさ、撮影現場でかずが何か汁物?食べてて山下くんに上げてたとこさ、
めーっちゃ可愛かったんだけど…!あぁもう…可愛いよぅ・゚・(ノÅ`)・゚・。
でもめっちゃ眠いし寒いしでそれ以外はちゃんと見てなかった(笑)
半分寝たまんま見てたからな(笑)
ちゃーんと録画もしたから大丈夫だけど♪
ズーンムイン終わったから録画終わらせて、学校行こうと思ったんだけどさ、
情報ツウも出るとかで、めっちゃバタバタまた録画予約したお。
情報ツウあとから見直さなきゃな。あー楽しみだぁ(ノ∀`*)
いよいよ修二くんは明日だ。
そうそう。野ブタなんだけど、平太にDVDに落としてもらうことになったー!
めっちゃ嬉しいッ!自担ドラマはDVDに残しておきたいしね。
というわけで、よろしく頼みます・゚・(ノÅ`)・゚・。>平太

あと、昨日の夜ママンに「明日テレガイとジョン買ってきて」って言ったら
「お金」って言われて「ない…じゃあいいよ」って言ってたのね。
で、今日家に帰ってきたらテーブルの上にテレガイとジョンがあった…
ママンありがとー!インタビューとか対談は今日寝る前にでも読むかな。

あー青春アミーゴかなりリピって聞いてたら、頭から離れない。
意識してリピってたんじゃなくて、連続再生にしてたんだよ(笑)
あと半月ちょいで発売か。修二くんのビージューアールー!

いまだに3誌取ってきてないや…だってお金300円くらいしかないんだもん!笑
でもドリボのお金とか振り込みたいから、その分は貰うことにしたのん。
とりあえず2公演分は振り込める…予定。
2公演振り込んだら3誌また買えないっていう話だけど、もういいや(良くない)

明日はいよいよ身内集だよぉおおぉぉおぉ!
ちひろ(中丸)・平太(錦戸)・み●(小山)・あたし(亀梨)でたこ焼きしまーつ(*´∀`*)
場所はあたしの家なのであたしは寝坊しないように頑張りますー!笑
何気にこの4人だけで会うの初めてだよね(笑)
楽しみだ!個人的にあたしは9月の少クラがめっちゃ好きなので、
9月の少クラをたくさんリピしよーと思います(笑)

ではではー!また(*´∀`)ノシ

積み上げたもの出し切って

完全にサボり癖がついてる気がするよ。
何もかもやる気が起きないー!めんどくさい;
ゆうなです。

お母さんともしっかり話し合ったけど、やっぱりどうしようもできなさそう。
このまま意地を通したかったけど、ほんとに駄目みたい。
あたし一旦就職することになると思う。
1年間お仕事して専門行く資金を貯めて、かずに会いに行くお金も一緒に稼ぐ。
それでちょうど1年後に専門を受験しようと思う。
1回社会に出てから受験して入って来る人もいるんだって。
就職して1年待ってから受験するなんて本気で嫌で嫌で仕方ないけど、
これを機にあたし、親から離れようと思う。
離れるって言っても親子だし、切っても切れないところはあると思うけど…
卒業したらいい加減一人立ちして頑張る。
親を含めて周りを見返したいんだもん。

今日学校を丸一日サボってしまったお!(…)
コン以外で丸一日サボったのは今日で2回目だよ(笑)
1回目は元彼に振られて(彼女が出来て?)ちょー落ち込んで休んだの(笑)
てゆかあたし休んでも心配されないみたいで、笑えるよね(笑)
学校終わったあたりにま●かに「元気(*´∀`*)??」ってメールしたら、
「ぉめ、サボってんじゃねぇょぉ~(≡ε≡)←4人分(笑)」て返ってきた☆(…)
「大丈夫!?」とか返ってくるかなーなんて期待してなかったけども(笑)
明日はちゃんと行くつもり(*´∀`*)

寝てたおかげでズームイン見逃した・゚・(ノÅ`)・゚・。自分の馬鹿…!
明日は早起きしてテレビの前でスタンバイしてよう(ノ∀`*)
明後日もズムサタ出るだろーから、頑張らないとな…
がーんーばーれーじーぶーんーッ!

あ、ドリボのお金もらえるかな…

生まれては人知れず消えてゆくよ

落ち込みMAXだ。こんなに窮地にいるのに、こんなに平然と暮らしていいのか
よく分かんないよー。笑ってる場合じゃない…!
ゆうなです。

これからのこと考えると胸が痛くなるよ、ほんと。
どうしよう!とか、そういうのじゃなくって、どうなるんだろうって。
真剣に話してるのに聞いてもらえない。認めてもらえない。
今までの自分の行動と言動が今に繋がってるんだっていうのが分かったよ。
もうこのことで泣くのは嫌だ。
お母さんを泣かせるなって言われた。
あたしの知らない所で泣いてたのかな。ごめんなさい。
だけど今日の夜お母さんが帰って来たら、戦わなきゃいけない。
泣いてもわめいても、悪いのは全てあたしの今までの行動と言動。
泣いて土下座するのはもう慣れてしまった。
土下座すれば伝わるのかと思ってたけど、それももう効かないことで。
自分は不幸だ、とか、可哀相だ、って思ったこともあったけど、
あたしが不幸にさせられたんじゃなくて、不幸にしてると思う。
申し訳ありませんでしたって泣いて頭を下げた。
こんな娘ですいませんでした、生まれてきてごめんなさいって土下座もした。
何か温かい言葉をかけてくれるかもしれないって、少し期待もしてた、正直。
だけど返ってくる言葉は何もなくて、唯一「無理」「知らん」だけ。
親がこんなに怖いと思ったことは初めてだよ。
あたし4月からどこで何してるんだろう。生きてるのかな。
怖いよ。何もかも怖い。
8月に戻りたい。ずっとそのまま時間が止まってたらよかったのに。

かず、夏の終わり見たよ。
こないだの再追加公演がついこの前みたいな気がするよ。
何もかも忘れてかずに会いたい。
もうすぐ修二くんに会えるのを楽しみに頑張るね。
もし今年会いに行けなくても、次は必ず行くよ。
ドリボ、ほんとは行きたいけど分かんなくなって来ちゃった。
稽古もあると思うけど、応援してるね。

もうすぐお母さんが帰って来る。
泣かないでちゃんと向き合おうと思う。
どんなに冷たく返されても、頑張りたい。
泣かせないよ。だけど、迷惑かけてごめんね。

だいすきなあなたへ。
昨日あたしの話聞いてくれてありがとう。
いっつもあたしはあなたに助けられてばっかりだよ。
同い年なのに、あたしの方がいつまで経っても子どもだね。
図星付かれてるって、認めれなかったんだ、ずっと。
親と言い合いになっても、すぐ泣いてわめいて感情的になってた。
また今日も泣いてしまうかもしれないけど、感情的にならないで、
ゆっくり自分の気持ちを伝えようと思う。
いつもありがとう。居てくれてほんとに嬉しい。
一緒に夢叶えたい。だってこの前話したばっかりだもん、将来のこと。
頑張るね。あたし負けたくないよ。
早くあなたに会いたい。

この坂でキスしたっけな 春の終わりに

あーもう爺さんの馬鹿ヽ(`Д´)ノこんなときにドリボ日程出しやがって…!
まるであたしの破産目前を分かってるみたいだし、ほんとさ…
やだやだ!でも東京公演かなり嬉しいお(どっちだ)
ゆうなでーす。

今日、午前中は眼科で、午後からNANA見てきたー(*´∀`*)
とあるシーンでかなりウルウルきちゃったよ。号泣はしてないけど、
「ああああぁぁぁナナー!」みたいな(笑)

映画見に行く途中でみ●のケータイにちーろからメール来て、
あたしゃ化粧直しながら「は?」ってなってたよ…
NEWSコンは前から聞いてたから衝撃なくて、亮ちゃんのもそこまで衝撃なかったけど、
ドリボって何さ…!前から噂はあったけどさ…・゚・(ノÅ`)・゚・。
あたしほんと今お金ないし、親にお金ねだったらぶっ飛ばされそうなの。
サラッと↑こういうこと書いてるけど、ほんとに笑えない現実;
でもこないだのドリボ行かなくてシュン…って感じだったから、今回は絶対行く!
あたしこれ蹴ったら本気で後悔するもん、ぜーったい。
1回は確実に行きたい、ウン、行こう。
11月もケータイ止めようかなっと思います、本気で。
我慢できることなら全てする。頑張って頑張って、かずの座長を見に行きたいよ。

あたし今ほんと、人生の窮地に立たされてる気がする(素)
専門行けない可能性大だし、上京できない可能性大だし、ましてや
ドリボ1公演も入れない可能性大、Vコン行けない可能性大。
どれも「余裕だおー!」なんて笑えないよぅ…。

とりあえず作戦会議してきますー!
また明日(*´∀`)ノシ

迷いはない

お目目が腫れてすごいことになってるよ。目を覚ましたら予想通り腫れてて
一重になってた。一重は良いんだけど、ものもらいみたいだったよ。
ゆうなです。

今日の夜中(3時頃かな)から朝6時までとても大変だった。
明るい話じゃないので、畳んで書こうと思うよ。

今日はみ●(小山)が5時ちょい過ぎに遊びに来ましたのん!
ほんと、ほとんど毎日み●はうちに来てるような感じだよ(笑)
しかもすることと言えば少クラを見る見る見る(*´∀`*)
み●がチェリッシュの衣装をあーだこーだ評価しててめためた笑ったよ(笑)
チェリッシュの衣装が好きな人もいると思うので、詳しくは書かないけどさ(笑)
笑いすぎて座ってらんなくて、二人で転がってギャッハギャッハしてた(…)
み●は7時に帰ったけど、楽しかったおー(ノ∀`*)

明日は眼科行って、み●と遊んでくるお!
時間あったらNANA見てくる予定ヽ(*´∀`)ノ

あー駄目だ。なんか今日はいつもより増してつまんない言葉しか出てこない…

ではまたー(*´∀`)ノシ

【Continue??】

窓辺に白く降り積もるのを見てた

寝る子は育つってほんとかなー?増えるのは体重だけなんだけど(笑)
本気で痩せなきゃと思ってるんだけど、どーしよう・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆうなです。

今日は12時半に起きて、1時からのグラチャン特番の準備。
いつもよりいっぱい寝たせいで、お目目がぼわーんてなってたお。
かずの修二ビジュアルやっぱり好きだよー(*´∀`*)
あたしもKAT-TUNにコートネーム付けてもらいたかったー(笑)
だってあたし「ショルダー」と「パイナップル」だったし(…)
ちなみに、ショルダーになったのは、スパイクのときに緊張して肩が上がってるからで、
パイナップルは、トップの髪を短くしてるときに寝癖で爆発してたからです(笑)
で、グラチャンに話を戻そう。
聖とゆーちゃんが実況やったときに「えー」「あの」ってなったけど、
あたしもすごい分かるよ、そうなるの(笑)
てゆか、田中。で東レと武富士の試合見に行ったやつさ、いいね、可愛い(*´∀`*)
聖の発言と行動に対するゆーちゃんのつっこみ…
その二人のかけあいがかわいいよおおおお!
なんかあたし、「ダー!」の田中。のときより、コンのMCとか
こういう番組内のときの田中。のがすごい好きだお(*´∀`*)笑
てか、ここでも絆…orz(何故)
あのアナウンサーの人は仁をすごいターゲットにしてるよね(笑)
真顔で言うからおもしろいよ(笑)
そんな感じのグラチャン特番2回目でしたー(ノ∀`*)

3誌買って来なきゃなぁと思いつつまだ取りに行ってない…
KAT-TUNがどうだったとかいうのはまだ聞いてないんだけど、
どうなんでしょう(笑)
3誌は毎月取り置きしてもらってるから、店頭に並べられないうちに
取りに行ってこよう(*´∀`*)って、店頭に並べられはしないと思うけどさ(笑)
水曜の学校帰りにでも取りに行って来よっかな。

そういえば今日少クラだったけど、どーだったんだろ(*´∀`*)
あたしが10月放送分を見るのは10月下旬か11月だろうけど、
早く見たーい!楽しみだあ(ノ∀`*)

ではでは、また(*´∀`)ノシ

3年2組の学祭(*´∀`*)

学祭も終わったことだし、だーいすきなクラスについて書こうと思います(*´∀`*)
多分長くなるので畳みます(笑)
「読んでやるか…」って人だけ読んでくださいな(笑)


【Continue??】

ありがとうが言えないくらいありがとう

ダー!めっちゃ頭痛い!こめかみ辺りがギンギンしてるお。
あの空間にずっと居たからカナ…・゜・(ノД`)・゜・
ゆうなでつ(ノ∀`*)

学祭めためた楽しかったー!そして予想外の涙を流してしまった(笑)
今日7時半から調理室でひたすら、玉ねぎのみじん切りばっかり!
おかげであたし、玉ねぎのみじん切りの早業が出来るようになったと思うわ。
10時からはずっとタコス作って売っての繰り返しだったんだけど、
午前中だけで完売したのー!ちょー嬉しかった♪
ベビーカステラもスープも豚汁も完売したし、ほんと良かった。
午後から有志発表見に体育館行ってたんだけど、隣のクラスの担任と
男子達がスカート履いたりしてダンスしててさ(笑)
それがまじで可愛かったおおおお(ノ∀`*)ありえない可愛かった。
特に●樹が!可愛くて「可愛いー!」ばっかり連発してた(笑)
終わった後●樹と一緒に写真撮れてハッピーだ。
問題なのが、担任が歌ったときのこと。
「月光」と「大好きだよ」歌ったんだけど、かなり上手くてさ。
最前列で見てたら自然と涙がボロボロこぼれて止まらなかったよぅ。
ま●かもみ●も泣いてて、3人でめっちゃ号泣してしまった。
歌い終わったあと担任のトコに言ったら「『大好きだよ』は、みんなを
思って歌ったんだよ」って言ってくれて、また泣かされた…
あーもうほんとにこの3年2組が大好きすぎるよー。
なんて居心地の良いクラスなの・゚・(ノÅ`)・゚・。愛してるよー3年2組。
早く写真現像したいなー(*´∀`*)楽しみ楽しみーッ♪

その後はあたし・平太・み●・ま●か・みーちゃんプチ打ち上げでカラオケー!
1曲目から歌って叫んで踊って、騒ぎすぎて疲れた…
やっぱり気兼ねしないでさらけ出せるっていいね。
とにかく楽しかった(*´∀`*)でも歌いたかった曲が結構入ってなくてさ、
「ンガンガヽ(`Д´)ノ」ってなったけど、楽しかったから問題ナシ☆
またこのメンバーでカラオケ行きたいわぁ(ノ∀`*)

ごくせん同窓会だけど…別に特に何もなかったような(笑)
ごくせんの名場面がバーッてなったのと、絆歌ったのくらいかなー。
「隼人、一人で勝手なことすんじゃねぇ」の竜くんかっこいい(*´∀`*)
「少し手ぇつけちまったけど」の竜くんかっこいい(*´∀`*)
そして竜くん、泣いてるシーンで鼻水消されてますけども(笑)
鼻水の為に20万て、かなりビックリだわ…!
なんなら鼻水出たまま放送してくれてもよかったのにー!
やっぱしアイドルだから鼻水出てたのとかは駄目なのかしら…笑

てなわけで、野ブタが楽しみだ(*´∀`*)(いきなり)

だめだー頭が痛いー!明日からようやく3連休だし♪
ゆっくりいっぱーい寝ようと思いまーす。

ちひろたん、入試がむばれーッヽ(`Д´)ノ

またあーしたー(*´∀`)ノシ

遠回りでもいいさ

ちくしょー眠いよー・゚・(ノÅ`)・゚・。眠くて仕方ないよぅ。
ちゃんと毎日5時間は寝てるのに何故…
ゆうなでつ(ノ∀`*)

駄目だ、今日の午前中も委員会の仕事やってるときウトウトしてしまった。
委員長自ら「あーもう面倒くさいよー。眠いー!」とかモロモロ愚痴ってた;
手作り野菜ジュース作ったんだけど(先生がお手本でね)、委員に「飲んでみてー」って
試飲回してたの。でもあたしほんと野菜ジュースとか飲めないからさ、
「ごめん先生、あたし無理…」って言って飲まなかった(笑)
明日10時までは委員会の仕事やって、そっからよーやくクラスが出来るお。

今日はまじで午後から大変だったよ(ノД`)
平太の日記にも書いてるけど、小麦粉をひたすらこねるこねるこねる…
その量なんと約8㌔。何時間かかったことやら…
「柔らかすぎる!」って言われたり、「かたッ!」て言われたりしてさ、
「じゃーどうしたらいいのよー」とか焦りつつ、なんとか終了。
最初は他の班がスープ作ってたのを飲んだり食べたりして、ヘラヘラしてたものの。
途中でそのヘラヘラ笑顔も消えて、他の班にまで手伝わせちゃった…
ほんとにごめんね・゚・(ノÅ`)・゚・。>平太含む、スープ班
明日はいよいよ学祭だー(*´∀`*)7時集なんだけど、起きれるかな。
6時に起きなきゃなんないとか、いつぶりだろう?
「起きれないなら寝なきゃいい!」とも思ったけど、それも無理だから(笑)
3年2組の為に起きるよ。大好き3年2組(ノ∀`*)
明日1日いっぱーい楽しんで、みんなにも喜んでもらおーね。

帰ってきたらMステ始まってて、既にVが歌ったことが発覚。
…まぁさんが歌ってるの見れなかった…orz
OrangeのPV見たけど、健くんめた可愛いいいいいいー(*´∀`*)
そして剛くんが髪長い時期もチロチロっと写るし☆
つ・う・か!
まぁさんタンクトップ…腕ーッ(*´∀`*)タハ
まじでリアルに「抱いてくれ…!」って感じだったよ。
今日のMステ見れなかったから、ちーろに身内集のときビデオ持って来てもらうのー!
今までV6をこんな風に見たことなかったから、今とっても不思議だよ。
V6(特に剛くん)ってあたしの中でめっちゃ遠ーい雲の上の人っていう感じでさ。
あと1ヵ月半でVコンかー!って思うと楽しみだけど、まだ実感がわかないよ。
まずはうちわ作りからだ♪ワハハ(*´∀`*)

あッ!明日、ごくせん同窓会だおー!金田一ぶりの自担(*´∀`*)
今日思いっきりズームイン見逃したし・゚・(ノÅ`)・゚・。
明日のズムサタは一応、録画予約はしていこう!

よし、明日に備えて早めに寝るどー!
また明日(*´∀`)ノシ

明日はきっと 一人じゃないよ

寝るって素晴らしい♪なんて幸せなんだろーう(*´∀`*)
ほんとに今日こそ早く寝ようと決意。
ゆうなですー!

いつもは朝7時半に起きてるんだけど、今日起きたら7時45分。
急いで準備すれば間に合うんだけど、「ヤル気しねぇ…」と思って二度寝。
「2時間目から出ればいっか」と思ったんだけど、次起きたら既に9時半。
「1時間目終わったわぁ。3時間目からでいいや」と思ってまた寝て(笑)
結局10時に起きて10時35分からの3時間目から行ったお。
昨日ママンと朝に喧嘩したから、多分それでママンはあたしが寝てても
怒らなかったし起こさなかったんだと思う(笑)
たくさん寝たはずなのにめっちゃ眠いよー。今もカナリ眠ーい。
明日は朝から学祭の準備だから、寝坊しないようにしなきゃ!

今日、学祭の準備だー(*´∀`*)と思ってワクワクしてたんだけど、
結局委員会の仕事しか出来なかった(ノДT)ウワーン
これだから委員会に所属してるなんて嫌だ…だけど委員長になってしまったあたしが
グチグチ言ってても仕方ないから、職員室と保健室行ったり来たりして頑張ったよ。
明日は委員会はパパッとやって、クラスの方をいっぱいやるー(ノ∀`*)

来週、初☆身内集をできることになったのーヽ(´∀`)ノ
中丸・錦戸・小山・亀梨♪初めて集まるよー!
9月の秋祭りの夜店では会ったけど、改めて集まるのは初めてだ。
めっちゃ楽しみだお!早くちーろにも会いたいー(*´∀`*)

そういえば書いてなかったんだけど、リンクにまりっち(亀梨)追加
実は6月にも横浜で会ってたんだけど、全然喋ってなくって(笑)
まりっちと話してるとめっちゃ楽しいの。大好きです、まりっち(*´∀`*)

最近ジャニにノータッチな日記で、申し訳ない…・゜・(ノД`)・゜・
学祭終わったら多分クラスについて語ったりしますー!
3誌買ったらしっかりレポ(?)もします(ノ∀`*)

あ!野ブタのCMで修二くんがチャリ2人乗りしてこいでたぁ(*´∀`*)
しかもめーっちゃ必死に(笑)後ろは多分、信子タソだったと思う♪
パソにそのCM入ってるから、何回も見てるよ(笑)
オンエアが楽しみだよー!早く15日になれーッ!

またあしたー(*´∀`)ノシ

  

FC2Ad

