Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




愛しき人よ 悲しませないで

1週間早いわぁ…9月最後の日記かー。
明日から10月とかまっじで早すぎるー…あっという間だ。
そらんでーす♪

今日無事に願書を出してきました☆何回も職員室で書類とか確認して、
願書の作文とか何回も目を通して…多分大丈夫だ!
調査書見せてもらったんだけど、1年生のときにいろいろやらかして
荒れてたことが綺麗さっぱーり流されてました(*´∀`*)(…)
1年も2年も3年も「明るい性格で何事にも意欲的」とかそんな感じだったかな。
1年のときのとこで「親への感謝の気持ちを認識している」とか
「精神的にとても成長している」とか書いてあってさ、
なんだか遠まわしに「荒れてた⇒更生」って感じがしたわ(笑)
担任に「千●先生(監督)に、『無事願書出せます』って
報告してきなさい」って言われてピューンと飛んでって
「出せますー(ノ∀`*)ありがとうございましたー!」って言ったら
めっちゃ笑って軽く「良い子良い子」してくれて嬉しかったよー♪
「これからだぞ、夕奈の頑張り次第だな」って、肩ポーンてしてくれたよ。
ほんとにもうスタート切ったんだーって思って、シミジミしてしまった…
無事に専門に行けますように。
●ーちゃんに作ってもらった「合格祈願」のミサンガの効き目がありますように。

あとね、今日2期の成績出たから見たんだけど、
また5位くらい落ちてたお・゚・(ノÅ`)・゚・。
あたし3年になってから1期で5位落として2期でも5位落としてる。
3期は頑張りたいよ、ほんとに。こんな納得の行かない順位のまま高校終わるなんて
ほんとに嫌だって本気で思ったさ。今更かよって感じだけど(笑)
そーいや2期は2日学校休んだし、1日寝坊して遅刻してるな(笑)

つ・う・か!
明日からのバレーの特番、岩手やんないんだけど・゚・(ノÅ`)・゚・。
やらない気がしてたんだよね、薄々。
でもゆ●にDVDに落としてもらうことにした♪良かったー。

テレビ誌にいっぱい自担が載ってるの知ってるのに、動く気がしないよ。
チェックもしてないし、なーんかとにかく動く気が起きない;
修二のビジュアルのかず、かっこいいのにな。残しておきたいのになー。
明日ジョンとテレガイはチェックしてこよーかな。

明日はケータイ止まらないけど、明後日からはほんとに止まるよー…
マガとかはパソコンから読むけど、ガルマガってパソ無理だよね?笑
ま、1番見やすい情報マガはメルモだからいいや(ノ∀`*)
何か情報があったら教えて下さい(笑)

明日はお休みだけど予定なしー。何しよーかなー♪
まぁ予定が入らなかったらまったりゴロゴロ過ごそう(笑)

ではまたー(*´∀`)ノシ


記憶の中に 君を描くよ

あー!今こーやってゴーロゴロしてる間、めっちゃ働きたいのに職がない。
さっきからいろんなとこ電話かけまくったけど、全部ダメだったおー;
…やっぱ短期だと取ってくれないんだね。
こうなったらやっぱりケータイ止めるしかないお…
それプラス、KAT-TUNが年内にコンとかの予定を作らないことを祈りたい。
そらんでつ☆

今日9月の少クラのDVDが届いたよーヽ(*´∀`)ノ
みんな髪型が変わる前で、ちょっと懐かしい気がした☆
ねーじんじんがめっちゃハジけてるー!
つかKAT-TUNみんな可愛い(ノ∀`*)タハ もー大好きだ…♪
とりあえずツボとかまで見てないから、ツボな部分があったら後日書きますねー!

今日先生に願書とか必要書類を全て出してきましたのーん!
なんかめっちゃドキドキしたよ…ふと考えたけど、もし落ちたらどーしよう。
受かることを前提にあーだこーだ親と喧嘩したり、
お金貯めなきゃとか言ってセカセカしてるけど、
いくら専門だからって言って100%受かるわけじゃないもんね;
あたし欠課はないけど成績良いわけじゃないから・゜・(ノД`)・゜・
あーなんか何もかも焦る。何に対してもハラハラするし不安ばっかだよ。
あたし4月からどこで何してんだろ。やっぱし不安だ。これからが怖い。

そーいや、セカチューやってるね(*´∀`*)
あたし映画館でも見てDVDも持ってるんだけど、今見てる(笑)
てかこれで長澤まさみちゃん好きになったお!あと、森山未來も☆
まさみちゃんかわいーねー。
赤ちゃんみたいなキュルルンな顔してて好きだ(どんな顔だ)

明日で9月終わりか…ずいぶん早ぇなーおい!
あと3ヶ月くらい高校行けばあとは卒業かー。これまた早いわぁ。
もう高校には思い残すことはない(笑)

あッ!こないだ「金田一役の人誰だっけ?」って言ってた男子がさ、
今日の放課後「J-Friendsってさ」とか言ってたよ…(笑)
なに、あいつって密かにジャニファンなの…!?
めっちゃ気になるわ。まぁ嫌いだけど☆(…)

そんではまたぁ(*´∀`)ノシ

もう2度と君を泣かせたくないから

ちひろHAPPY BIRTHDAY
メールでも祝ったけど、ここでも祝うー(*´∀`*)
これからもこんなあたしのお世話係、してやってね。
ちひろとって18歳が濃くて幸せな年になりますように

というわけで、今日はちーろのお誕生日ですのん!
何気にあたしの方が2ヶ月くらい年上なんだよ、うん(笑)
そらんでーす♪

今日はとにかく、しゃっくりがカナリ出た1日だった;
この日記書いてる今も、止まってないし(ノД`)
書き終わるまでに止まってくれよー。

ミンテレ2時間SP、最終回だったねー。
でも日曜に移動して、番組名変わるだけなんじゃん(笑)
まず、ビロードの闇が出てきて陣内サンに「亀梨くんは」とかって話振られたとき、
ピクッて顔上げたのがめた可愛かったのーん(*´∀`*)
そーいや、ズームイン以外で初めて仁の新しい髪形見たお!
ごくせんの主題歌のとき、竜ぼっちゃまと隼人クン出たねー♪
もっと真剣にごくせん見てればよかったかもなぁ(苦笑)
ごくせんと言えば、DVD出るね。そんな大金ないから買わないけど、
落ち着いてお金も貯まってきたら買おうかな。特典映像とか付くんだよね?
でも買うのはいつになることやら…だーいーぶ先のことだろーな(笑)

おっと、話が反れた…

で、「Anniversary」ですけども(*´∀`*)
やばい、じんじん歌うまーい。あんな歌唱力と音域が欲しいよ…!
かずさ、歌声ちょっと変わった?いつもと少し違ったよーな気がした。
気のせいかな(笑)いつもと変わらずかっこよかった!
たっちゃんがギター弾きながら歌ってる時ね、ゆーちゃんがたっちゃんの肩に
手まわした(置いた?)のー!あたし、あーいうの大好きだ♪
今日はたっちゃんがほんとに女の子みたいだったー!
でも正直、KAT-TUN全員でしっとり歌ってほしかったかも(笑)
最後「さくら」歌う前、聖めっちゃハジけてたね(笑)髪切り立ての聖たん。
聖のラップとゆーちゃんのボイパー!
桜の花びら拾うじんじん…!可愛い。
そしてかめなしくん、髪の毛結んでて一瞬見つけらんなかった…
先輩に肩組まれて笑ってるかず、かわいいいいいいいい…死んじまう…
つか、田口くん男前。あたし最近田口にやられてるお。
田口の今のビジュアルめっちゃ好き(ノ∀`*)
てか今日なんでこんなにKAT-TUN可愛いのさ(*´∀`*)?

あ!そいえば、ずっと探してた去年のドリボの写真があったんだけど、
今日届いたの♪それオクで見たときかっこよすぎて「ひぃぃ…」ってなって、
落とそうかと思ったのに失敗したの(笑)んで撃沈してたんだけど、
友達になった子がその写真持ってて、譲ってもらった!
今年のやつも1枚くれたのん!もちろんお金は払ったよ(笑)
かっこいい(*´∀`*)キャハ あとでちーろにもう1回DVD貸してもらうのん☆

ではでは!また明日(*´∀`)ノシ

今をときめく高校生に100の質問

なんか久々に質問に答えてみたいなーと思ったので、答えてみます、うん(笑)



【Continue??】

君がいて そしてありがとう

最近夢に同じクラスの男がめっちゃ出てくるんだけど…笑
なんだ、あたしそいつと何も関わりに無いのに(笑)
何かしたっけ!?と無性に気になってます。
そらんですヽ(*´∀`)ノ

今日席替えしたのん!1番前引かなくて良かったおー…
座席表は、平太のブログにあるのでもし良ければそちらをどーぞ(笑)
いつも「席替えしよ」って言い出す人が●っちゃん(not●ーちゃん)っていう
男子なんだけど、●っちゃん、毎回1番前引いてたのね、今まで(笑)
だから今回も「●っちゃん、主催者だから1番前引くんじゃねぇ?」とか言ってたら、
ほんとにまた1番前引いたよ、彼…!
あたしの前の前の席なんだけどさ、●ちゃん、席運なさすぎだろ…!と。
あたしずっと1番後ろ引き続けてたけど、今回は前から3番目でした♪
でもベランダ側だし、隣は女の子だから良かったー(ノ∀`*)
ベランダ側なら、そっちの方向いて寝てても寝顔は誰にも見られずに済むし♪

今日amazonで「修二と彰」の予約できるかなって思って見てみたら、
やっと出てたよー!こないだまでは全然だったから、出ないのかと思った…
とりあえず、初回と通常どっちも予約した(*´∀`*)
金田一見てるときに何回か野ブタのCM見かけたけどさ、かずかっこいいー!
黒髪って重くないかぁ?って(前も書いたけど)思っててさ、
でもスポ紙で見た感じかっこよくて、CM見たら…
っだははぁぁぁ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ズームインでも先週野ブタがちょろっと流れたけど、
前髪上げてて歯磨きしてる修二クン…!
写真メモにももう書いたけど、あのビジュアルめた好きだ(ノ∀`*)
o┤*´Д`*├o アァー 黒髪でも全然かっこいーい。
たーのーしーみーだーヽ(*´∀`)ノ
これから寒くなるし忙しくなると思うけど、応援してるよ>自担

いや、ほんとに寒いね・゚・(ノÅ`)・゚・。ホットカーペットにタオルケット羽織ってるよ、今。
さっき「あ!」って思い出して洗濯物取り込んだんだけど、まっじ寒い…!
暑いのも嫌い、寒いのも嫌いー;常にポカポカな春日和がいーな。

7月、8月、9月とケータイ料金がバカ高いので、
10月はケータイ止めようかと思って。
10月ケータイ止めると、お小遣いがそのまんまあたしの手元に入る。
11月はVコンだし、本気で貯めなきゃ上京しても生活出来ないんだもん;
1ヶ月耐えれるか不安だけど、頑張ってみようかな…ウム。

では、またぁー(*´∀`)ノシ

きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる

学祭まであとちょっと。今年はなんとか楽しくなりそうだよ♪
これがこのクラスでやる最後の行事だ。
そらんです☆

あぁ、まじで忙しい(とか言ってみる…)

もーすぐ学祭なのー!うちのクラス、ほのぼの仲良しクラスなんだけど、
マイペースでほのぼのしすぎて、本番でバッチリ成功出来るか少々不安(笑)
でも今日隣のクラスのメンバーに「2組って団結してていいよね」とか
「2組はほんと仲良しで羨ましいよ…」って言われてさ。
なんかめーっちゃ嬉しくて(*´∀`*)仲良しだもんねぇーヽ(*´∀`)ノ
で、何を作って売るか、カナリ現実的なとこまで来たところで振り出し・゚・(ノÅ`)・゚・。
また新たに案が出てきてるから、今度は上手くいくといーな。
それにしても、ほんとにあたしはたこ焼きを作りたかったんだよヽ(`Д´)ノ
あたしは諦めないからなー!(ヤンクミのマネじゃありません笑)
2組のが先に決めてたんだよ、バカッ…!>3年1組

てかあたし、こんなマイペースにのんびり過ごしてる場合じゃないのにな;
願書、学科の名前間違ってたことが発覚したから、また書き直しだし…!
でもとりあえず、なんとか専門行けそうだよー。
パパンがさっき電話で「お金借りなアカンからな」ってボソッて言っててさ、
聞こえないフリしたけど、ほんとに申し訳ないなって思った。
ここまで苦労と負担かけて、無理やり専門行くんだもん。
頑張らなきゃ。ビックになって、好きなことでいっぱーいお金稼げるようになって、
「自慢の娘だ」ってお父さんとお母さんが笑って言えるようになりたいよ。
「あのときは苦労したけど、ここまでお金かけて良かった」って、
そうやって言ってもらえるような娘になりたい。
夢叶えて、それで一生の恩返しと苦労かけたお詫びが出来たらいいな。

今日フードデザイン(家庭科みたいな教科)のときに隣のテーブルの男子が
「金田一の役やった人誰だっけ??」とか言ってて、反応してしまった(笑)
「亀梨和也っていうんだよー(*´∀`*)」って言いそうになったお。
でも結局はその質問、ことごとくスルーされてたっぽいけど(…)
まさかその質問してた彼、密かにかずのファンなのかな(*´∀`*)笑
…あたしその男嫌いだけどねー(笑)
だってイジイジ系でめっちゃ毎日イライラするんだもん;

それで、フードの時間ミシン使ったんだけど、
あたしミシン初めて使った気がしないでもない!
返し縫とかいうやつを、●ーちゃんに教えてもらったりしてようやく縫ったよ(ノД`)
あたし、この調子じゃ一人暮らしムリだ・゚・(ノÅ`)・゚・。
料理も裁縫も何一つ出来ない…何か1つくらい家庭的なことを覚えよう。

ねー早く9月の少クラ見たいよーう!まだ送られて来ないのん
ゆーちゃんがウィンクしたっていうのを小耳に挟んだ(平太に聞いた)んだけど、
見たーいヽ(*´∀`)ノかずはどーだったんだろな…♪
いっつもダビお願いしてる人にいつ頃送れるかメールしてみよう!

てゆか、今日よーやく願書に貼る写真撮ってきたよー!
お母のお店の向かいが写真屋さんだから、そこで撮ってもらったぁ。
「これじゃやだ!もう1回!」って、何度もシャッター切らせてスンマセン>新●さん
どー誤魔化しても髪の毛が真っ黒に見えなくて、もう諦めたよ…
色合いとかコントラストとか色々変えてもらったんだけど、駄目だった。
ま、どーにかなるから前を向いてー(*´∀`*)

ではでは、また(*´∀`)ノシ

あんな情熱は誰にも止められないから

はぁ…寝て起きても自担が大好きだなんて、なんか幸せだ(*´∀`*)
目覚めの音は自担の声、目が覚めて1番最初に目に入るのも自担。
あたしって結構幸せなんだね(笑)
そらんです♪

今日朝8時半に起きて、バッと起きたら何故か
かずが好きで仕方ない気持ちに陥った(笑)
だから朝ご飯もボケーっとして、髪直したり着替えしたりメイクしてても
なんかボケボケしてたよ…そしたら待ち合わせ時間にちょいと遅れました。
遅れてすんません>み●  
(って、み●はここを見てないっていう…笑)
なんだ、こんな気持ちになったの正直初めてで、病んでしまったじゃないか…!笑

今日は情報処理検定だったから学校行ってきたんだけどね、
情報実習室入ってメンバーの2人とキャッキャ喋ったら、ま●かがデカイ声で
「ねぇ夕奈(本名)ー!昨日の金田一ってさー!」って言い出した…!
学校ではあんまりヲタクをさらしてない(つもり)だから、超焦った。
だから「シーッ!!」て必死に言ったけど…もう駄目ぽ…orz
まぁいいよ、ちーろに「今更ムリでしょ」ってサラッと言われたし(ノ∀`*)テヘ笑
でも今日学校行ったら最初にま●かが「金田一見たよー!」って言ってきてくれて、
何気に嬉しかったわぁ(*´∀`*)

家帰ってきて、なんとなくお腹減ってたけど食べる気にならなくって、
「お昼いらないー」って言って部屋でゴロゴロしてたら寝ちゃってたよ。
あたし案外、1日2食でも生活出来るのかもとか思ってみたりして(笑)
でも学校の日は勉強でいっぱい消費するから、お昼食べなきゃムリだ☆(…)

そういえば昨日の「世界一~~」を見返してたんだけどさ、
音楽の授業で、亀梨くん寝てる…?目つぶってるだけなのかな(笑)
ちっちゃい画面に映ったとき目つぶってたから寝てるのかなって(笑)

やばい、もうすぐ願書の提出だよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
今日パパンが千葉帰るからって夕方帰るときに起こされたんだけど、
「ハッ!願書!」と思ってめっちゃ焦って願書渡したよ。
明日願書に貼る写真撮ってこないと。
みんなの就職の結果がジャンジャン来てるけど、
今のところはみんな内定もらってるんだぁヽ(*´∀`)ノ
うちのクラスも結果が来てる人は全員内定もらってるし♪
あたしもほんとに動き出さないとな。って言っても面接も試験もないんだけど…(笑)
がんばるおー!

じゃあまた明日ね(*´∀`)ノシ

日付詐欺

わお、金田一でいっぱいいっぱいで、日常的なこと書くの忘れてた。
なので日付詐欺で書きますー!

今日は2時頃?3時頃?に起きてゴーロゴロ。
暇だわぁーってことで平太に「構って」メール(*´∀`*)
4時頃に平太があたしの家に来て、ヲタ誌見て少クラのDVD見て…とおたく日和。
エイトのCDとアルバムをごっそり全部持ってきてもらったから、
ぜーんぶMDに録ったのん☆今日から聞きまくるよー!
行方不明になってた「青」~「ラブ&ナチュラル」の少クラDVDが
アッサリ見つかって一安心♪
おかえり少年倶楽部(ノ∀`*)
ねーもうマルのおばはん、何回笑えばいいんだろう(笑)
まじであれ見るたび、毎度毎度笑っちゃうよ。
1番最初見たときなんてリビングで一人で見てたんだけど、
誰も居ないのにゲハゲハ笑ってたよ、あたし(笑)
エイト見てると、あたしもこーいうことが早くしたいー!って思うのん。
KAT-TUNとかNEWS見てても思うときはあるけど、エイトは特にそう感じる。
だから早く専門行きたーい!

あ、話が反れた…

うん、そうだ、少クラ見てたんだよー!
じんじんのcare、可愛いお(*´∀`*)赤西担になる気持ちが分かる気がする(笑)
で、仁の後ろでマルとヤスと忠義くんが演奏してるんだけど、
そのヤスの弾き方がまじでツボ。めーっちゃかっこいいヽ(*´∀`)ノ
楽器を操れる人って素敵だ。
自分は楽器は何も出来ないから、尊敬する!

そんなこんなで、6時ちょい過ぎに平太が帰ったのれす!
平太、構ってくれてありがとねー(*´∀`*)楽しかったよーう!
そして金田一の件もありがと♪
「相互扶助」っていい言葉だと感じた一日でした(笑)

あ、明日現像に出してた写真取ってこよー!
だいーぶ前の写真が出てきそうでちょっと怖いわ(笑)

ではまた明日(*´∀`)ノシ

笑えない君の横顔

はじめちゃぁぁぁん…(*´∀`*)
あー今ほんとにとっても幸せです。
そらんですー

まず、「世界一受けたい授業」ですが。
黒髪を改めて見たけど、そこまで重くないなーと。
てか、この番組面白いねー!あたし初めて見たよ(笑)
わりとこういう番組好きだから、これからも見るかもめ☆

そんで!金田一ですけども
初っ端からはじめちゃん、めたくそ可愛いよー(*´∀`*)
てか、樹里ちゃんめっちゃ可愛いな!これから注目したい女優さんだお!
はじりんって何、はじりんって!まじ可愛すぎる。
でも「一」って名前はアダナが付けにくいっちゃ付けにくいよな(笑)
ゲーセンのシーンも学校のシーンも可愛くて死ぬかと思った。
はじめちゃん、あたしともプリクラ撮ろーよヽ(*´∀`)ノキャハハハ!!(…)
最初ペンションに来た時、思いっきり美雪に投げられて地下に落ちてましたけど(笑)
で、口に食べ物含んで喋るはじめちゃん可愛い。
美雪の看病シーン…しかもはじめちゃん目潤んでる…!
o┤*´Д`*├o アァー カッコイイ。

だめだ。
見てるとき萌えまくって一人でジタバタしてたのに、言葉に出来ない。
とにかくはじめちゃんがとっても可愛かったでつ(*´∀`*)

あー亀梨和也だいすきだ。
早く会いたいおー!

携帯予測変換バトン

平太がやってたので、おもしろいー!と思って拾ってきましたー♪
追記でやりまーす(ノ∀`*)
つまんなくても許してください…!笑


【Continue??】

憂鬱も連れてくよ 明日に

きゃーん!あーほんと自担大好きだあー(*´∀`*)
ほんとにほんとに可愛いよー。
そらんです♪

今日は朝ズームインの為に6時にアラームをかけて起床。
結局7時ちょい過ぎに出たわけだけど、ほんとに可愛かったー(ノ∀`*)
何回か金田一の映像が流れてたんだけど、本気で萌え。
「耳が大きくなっちゃった」とかやってた!ぎゃーすか!
いよいよ明日だぁ…明日金田一終わったあと、ほんとにあたしヤバそうだ。
あと、かずと山下くんでCD出すらしくて、びっくりというかなんていうか(笑)
カップリングにカラフルと絆っていうのが、なんか理解できないけども(笑)
ズームインで曲のタイトル聞かれた時に「青春アミーゴです」って言って
照れながら言ってた自担がめーったくそ可愛い。
しかもスポ紙の写真がちょーかっこよくてビビったお。
報知、サンケイ、スポニチ。報知が1番大きい写真だった♪
今日買い物行った時に、コンビニで報知とスポニチ買ってきたー!
写真が白黒だったから「あれ?」って思ったけど、かっこいいからいいや(*´∀`*)
情報ツウも起きてようかと思ったけど、結局また寝ちゃった。

あとね!今日買い物行った時に本屋さん行ってポポロとMYOJO買おうと思って。
そしたらテレガイとポポロとMYOJOのポスターが貼ってあったのん!
で、テレガイ買うと先着で亀梨のポスターもらえるって書いててさ。
2種類あるって書いてたから2冊買って2種類もらおーと思って。
そしたら「お1人様1本なんですよー」って言われて、
凹んで「じゃあ1冊で」って言って戻したの、1冊。
で、会計したあとレジのお姉さんが2本持ってきたから
「あ、どっちがいいか選ばせるのか」と思ったら、
「特別に2種類入れときますね。内緒ですよ」って笑って
2種類くれたの…・゚・(ノÅ`)・゚・。
うわーん!なんて良い人なのー!
ほんと嬉しくて、何回も「すいませんー;ありがとうございますー!」って言ってきたよ。
あ、ポスターが座ってるのと立ってるのがあるんだけど、
座ってるのが残り1本だったのん。
あー、あたしほんとに恵まれてるんだなぁ…感謝感謝だお。
でも、亀梨表紙のテレガイが3つになってしまった(笑)
青森・岩手版が2冊と、関東が1冊。3冊あってもどーしようもないね(笑)

あとはなんだ。秋服とジーンズ2本をお買い上げ♪
支払ったのは全てパパン☆(…)
可愛いジャケットがあったんだけど、あたし服の色合いとかどれが合うか
サッパリ分かんないから、いつも通り店員さんに相談して決めたのー(=^ェ^=)
あと、カーキの薄手のジャケットも案外安くて!
ジーンズも2本買って、裾上げもしてもらって大満足。

…てゆーか!MYOJOとポポロ、相当やばい。
何あの浴槽に入ってるショットと壁に張り付いてるショット…!
ガッゴイイよぉおおぉぉぉおぉ…その隣の、立ってるショットもかっこいいよー。
イカン。先月のMYOJOで「何これ」って撃沈してたから、
今回のMYOJO開くのも気が気じゃなかったわけだけども…
甘く見すぎた。ぎゃはははヽ(*´∀`)ノ
やっぱり亀梨和也ってカッコイイ(*´∀`*)大好きだ。
そしてポポロだけど…
恋人になったときの特典で、「いっしょにお風呂に入れるよ」って。
しかもポット?持ってるショットめっちゃ可愛いし…!
コンレポしか期待してなかったけど(笑)、度肝を抜かれたよ、ウン。
亀梨和也はやっぱりカッコイイね、もう、ほんとに(*´∀`*)
誰か亀梨和也でキャッキャしよー(*´∀`*)
キャッ(*´∀`*)キャッ(*´∀`*)(…)

それではまた明日ー(*´∀`)ノシ

忘れたいのに消えない 消せない

いやぁバイクってちょー楽しいね…!
今日も●ーちゃんのバイクを乗り回して遊びました(笑)
そらんでーす!

よーやくスポーツ誌、テレビライフ、テレビぴあ見れたー!
パパンが9時半頃帰ってきて、頼みまくってたやつ全部持ってきてくれた♪
しかも、今売ってる亀梨表紙のテレガイとジョンも買ってきてたし。
昨日買っちゃったよ。あーお金が無駄だった…・゚・(ノÅ`)・゚・。
あたし的に、ぴあの5ページ目の自担が好きだ(*´∀`*)
あとスポーツ報知のバレーの記事は見たことあったんだけど、
デイリースポーツ、記事デカッ!!笑
てか、スポーツ誌くらい自分で買えやーとか思うけど、
めんどくさいんだもんヽ(*´∀`)ノ
新聞屋とか行けば売ってるの見たことあるけど面倒だし…
地元にコンビニなんてないですし☆(…)
あーヲタ誌よりテレビ誌がズンズン積み重なってきてるんだけども。
あたし雑誌とか棚とかに入れずに部屋に入ってすぐのとこに積み重ねてるの(笑)
【ポポロ・Myojo・テレビ誌・W誌・D誌・P誌・その他】
の順番で!明らかにテレビ誌の部分だけ高い(笑)
そろそろ棚とか置こうかなぁとボチボチ考えちぅ…♪

o┤*´Д`*├o アァー 明日は朝からニュース録らなきゃだー。
ズームインと情報ツウはあたしの所でも辛うじて映るから、
それ捕獲しなければ。今度はバレーのときみたいにしくじったりしないようにしよう…
他の番宣とか特番とか番組は映らなかったりするから、ダビ頼んだし、
あとは…準備おっけーかな。
はじめちゃんが美雪の看病するシーンがめっちゃ見たいー(*´∀`*)
あのシーン、雑誌で見ただけで萌えたのにあれが動画になるなんて…ッ!!
あー萌える。誌面で見ただけで萌えるー(*´∀`*)キュン
はじめちゃんのために朝頑張るどー

明日はポポロとMyojo買って来なければ。
コンレポコンレーポー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
自分が行った公演のレポとか写真だったらめっちゃ嬉しいよね(ノ∀`*)
お金ないからパパンに買ってもーらお♪

それじゃあまたぁ(*´∀`)ノシ

名前を呼ぶ君の声が 今も胸に残る

むふ、たこパしたおー(*´∀`*)
ま●かと●ーちゃんと3人でちょー食べまくったので、とってもお腹いっぱいー!
そらんです

今日、やっと卒アルの個人写真撮ってきたー!
朝起きたらやっぱり右目がボワーンって腫れてたから、
なんとかラインひいてごまかしたけども。
どーいう顔して写ったらいいかわかんなくて、また微笑か苦笑になってるっぽい…
しかもカメラマンに「姿勢悪い」とか言われたし・゚・(ノÅ`)・゚・。
でも今回のカメラマンは嫌いなカメラマンじゃなくて、好きなカメラマンだった♪

あとなんだっけ。あ、体育のときめーっちゃはしゃぎすぎて疲れた(笑)
今選択であたしはバレーやってるんだけど、み●がおもしろくて…!笑
み●のレシーブの仕方がおかしくて、みんな一斉にこけた(笑)
まさに orz みたいな状態になってたよ、みーんな…(笑)
あーおもしろかった♪
やっぱり同じクラスのみんな大好きヽ(*´∀`)ノ

あ!あと今日ま●かと●ーちゃんと、うちの近くのスーパーで
待ち合わせてたんだけど、●ーちゃんがバイクで来たのね。
だからあたし、家に帰ってくるとき●ーちゃんのバイク乗って帰ってきた
いつもなら●ーちゃんがいるとこでちょこっと乗る感じだったんだけど、
今日は一人で乗ってきたのー!
ちなみに、もちろん無免で(*´∀`*)(…)
バイクって楽しいんだねー!早く車の免許も取りたい☆

たこ焼きしながら3人でめっちゃ語ったんだけど、やっぱりあたし、
メンバーとか友達とかいないと駄目だ。
卒業したらほんとにみんなバラバラになるんだなーって考えると、
早く卒業して上京はしたいけど、離れるのもホント寂しいなーって思う。
今のクラスとかほんと大好きだから、卒業してもこのまんまの仲でいたい。
「高校のときの友達は一生の友達」ってよく言うけど、
本当にそうだなって思って。そうだといいなーとも思うし…
卒業して上京しても、やっぱり繋がっていたい。
あーもうほんと3年2組とバレー部が大好きだ(ノ∀`*)

今日は特におたくなこともしないで一日が終わる予定(笑)
DVDはちょろっと見たけど、この後は3人でまた語ろーすするお♪
明日から4連休だし、ゆっくりできそう!

それではまた明日ぁ(*´∀`)ノシ

隣に君が居る

わお、今度は右目は白に戻って右目がウサギの目になったよ…
そして右目のときよりも痛い・゚・(ノÅ`)・゚・。涙が出るーよ。
そらんです♪

今日、卒アルの個人写真撮影だったのに、この目じゃ撮りたくないって拒否して、
明日に持ち越しになったー!とりあえずホッと一安心だ。
明日には左目もマシになってくれるといーな。
散々担任が「一生残る写真なんだからね!」って言ってたから、
このウサギの目が一生残るなんて絶対いやだよー。
しかもかなり目が腫れぼったい。まぶたが重力に負けてるの(笑)
いつもならスッピンだけど、明日は目の腫れを隠すために
薄っすらライン引いていこう…

o┤*´Д`*├o アァー サマリの自担かっこいー(*´∀`*)
さっきまでみ●と一緒にうちでサマリ見てたのん♪
み●が、小山がはいてる黄緑のズボンにめっちゃキレてておもしろかった!
「何で黄緑のズボンはくの!?似合わねーし!!やめろっつーの」って(笑)
そしてNEWSが歌うときに、なかなか小山が映らなくてキレてたし。
あと、アンダルシアをKAT-TUNが歌ってるときにボソッと
「アンダルシア=翼なイメージだったのに」って言ってたよ(笑)
てかアンダルシアの田口、ちょーかっこいいんだけど…!

だんだんみんなの就職試験の結果が来てるんだけど、
今の所みんな(って言っても3人だけど)受かってるよーッ!
メンバーの1人の夏●は東京だから、一緒に遊べるわぁ♪
あとあ●じんも東京だから遊べるんるんヽ(*´∀`)ノ
あたしこの調子だと、寂しい思いしないで暮らせるかもしれないー!
夏●が居るっていうだけでほんとに心強いよー。
あたしメンバー大好きだからな(笑)
メンバーの中でも上京するのってあたしと夏●くらいだと思うしさ。
あたし最近人間大好きだから(笑)、まじで人と居るのが楽しい!
男の人は嫌いだけど…あたし人肌に触れるのが好きだ(怪)

明日で今週学校おしまーい♪
明後日は●ーちゃんとま●かがお泊りに来るのー(=^ェ^=)
一緒にたこ焼きパーティーやるのれす。楽しみ楽しみ☆

君に心からおめでとう

うわーん!黒染めしちゃったー・゚・(ノÅ`)・゚・。
3日間だけだったけど、めーっちゃ黒すぎる気がしちゃう。
ま、いいや♪超真面目な高校生らしく、真っ黒で生きていこう(笑)
そらんですー!

今日はほんとに疲れた1日だったー。「早く帰してくれ」って思ったよ。
しかも、全ッ然飲めないビールをノリで飲んだら、すんごい気持ち悪くなっちゃって、
「やばい、吐きそう」ってめっちゃ涙目になってた…笑
ビールなんて飲み物じゃない、絶ッッッ対!
あれをガバガバ飲む人がほんとに信じられないよ…!

てか、祭り終わって給料(お小遣い?)もらいに事務所まで行ったんだけど、
いきなり肩叩かれて「えッ」とか思って振り向いたら、男前くんだった(*´∀`*)
話したことほとんどないのに、話しかけてきてくれたなんて嬉しいよ(笑)
しかもその後夜店行こうと思って、もらった缶ジュース飲みながらみ●と歩いてたら、
「ねぇ、お前ビール貰わなかったの?」って笑顔で聞かれて、
まじで胸キュン(*´∀`*)キュン(*´∀`*)キューン(*´∀`*)(…)
「ジュースだし…」って言ったら「俺コレ」って言ってビール見せられた。
だからまたノリで「ちょーだいヽ(*´∀`)ノ」って言ったら
「ちょっと待って」って言われて男前くんがその場でグビグビ。
その缶を即「はい」って。
あー、ビールをグビグビ飲める男ってやっぱり素敵…(ノ∀`*)(いつからだよ笑)
ま、その後彼は彼女の元へ走り去って行ったけどね…!
男前くんと一緒にお祭り出れてよかったー(笑)
これからもスタイル抜群な彼女とお幸せにー♪

み●と黒染めしながら海賊のDVD見てたけど、たっちゃんがめちゃ可愛い。
アンコのときの、「うえぼ」って書いたボール見せてピースって…一体彼は何なんだ。
可愛すぎる…いーなーあんな可愛くて・゜・(ノД`)・゜・
あたしもあんな可愛い笑顔で笑いたい。

てか、●ーちゃんが就職試験に受かったって聞いて
あたしもちょー嬉しかったんだけど、●ーちゃんに
「今度はそらんだよ」って言われて、結構焦ったよ。
願書は書き終わったんだけど、親が書いてくれるか分かんない;
こないだお母に「書いて」って言ったら断られたよ(微笑)

明日、卒アルに載る個人写真の撮影なんだけど…
こんな目で写りたくないよー…今度は左目まで真っ赤になった。
泣いた後みたいだしさ。しかも左目は何故か痛いから、涙がすごい出るのん。
あー明日学校休もーかな、本気で。だってほんとにこんな目じゃ嫌だ。
でも今週2日しか学校行かなくていいわけだし…
しかもどっちも体育があるから行きたいよーな気もするし…
とりあえず学校は行くけど、写真は拒否する!笑
このままあたし、目が見えなくなっちゃうのかな…(涙)

っだー!早く金田一見たいぞー!CMも見れてないから確保も出来てないの;

それではまたー(*´∀`)ノシ

再び日付詐欺

今日は朝8時半か9時頃、友達んちから帰ってきて、すぐ爆睡。
目の充血も治らず・゚・(ノÅ`)・゚・。ウサギの目のまま寝たよ。
お昼に起きて、メンバーの一人の●ーちゃんと合流して
後輩たちに差し入れに行った♪
この髪の色でいいのかなーとか少々不安もあったけど、まぁいいかってことで(笑)
そのまま教官室入って、差し入れのオレンジを切る切る切る…
そのときすごい語りながら切ってたんだけどね。
「そらんは部活やめるかと思ってた…」って言われたよ(…)
あたし1年の頃、相当みんなに嫌われてた気がするからなー。笑
でも●ーちゃんを含めて他のメンバーが居なかったらホントに
今頃ここに居ない気がするよ。
高校やめてポーイっとどっかに失踪してる気がしないでもない(笑)

差し入れ行ったあとちーろ宅に行ってご飯もらって、
それからあたしの家に。DVD見たりいろいろと楽しかったー(*´∀`*)
なんか、初めてちーろのお友達があたしんちに来たんだけど、
おたくだとほんと心置きなくさらけ出せる感じがした♪笑
亀梨和也って人めたかっこいーんだねー(ノ∀`*)好きだ。

夜はまりっちとメッセしたのー!!ちょー嬉しかった(ノД`)
小田切を届けたくてちょー粘って格闘した結果、ちゃんと届けられたおー!
なんだか血液型のことで同じことを体験?経験?してて面白かったし(笑)
ABの世界には入っていけないよね、出来れば関わりたくないよね>まりっち
なんかめっちゃ楽しかったー!きゃはは。

ねー早く少クラ見たいーよー!早く届けー♪
それとあれだ、こないだ収録したやつがものっそーい見たい。
だってだって、夏の終わり…ヽ(*´∀`)ノ

それではまた明日ー♪
明日は詐欺しないで書きます(笑)

日付詐欺だけど…

今日はお祭り一日目でしたーぁ。
起きたら右目だけ充血してたけど、コンタクトなしじゃ何も見えないから、
コンタクト入れて、そのまま美容院行って着付けに。
そういえば、男前くんと間接ちゅーした(笑)
ま●かとみ●とビール回しのみしてて、男前くんも飲んだの(笑)
そのままの勢いであたしも飲んだけど、後から間接ちゅーって気付いた…
ま、男前だからいいってことだ(*´∀`*)

そんで2時頃からずーっと笛吹いて踊って、7時によーやく終了。
平太と合流して、み●・平太・あたしの3人で夜店に行ったのん♪
足痛いし目は痛いしで大変だったけど、夜店でみんなに会えて楽しかったー!
ちーろと会えたとき何故かテンション高くて、うざいくらい抱きついてしまったよ。
それで、その場に後輩ちゃん(赤西)呼んで、「わぁおたく集合(*´∀`*)」ってなった。
亀梨・赤西・上田・中丸・錦戸・小山がその場に集結ヽ(*´∀`)ノ
とにかく集まれただけで満足でしたー!
ちーろやら後輩ちゃんやら、部の監督(…)にデロデロ抱きついてたよ。
「酔ってるみたい」とか言われたけど、ビール3口しか飲んでなかった(笑)
ほんとあたしお友達とかみんなだいすきだ(*´∀`*)
あたしに絡まれてうざい思いをしたみなさん、ほんとにごめんなさい・゚・(ノÅ`)・゚・。

そんなこんなで家に帰ってきたんだけど、とあることがあって本気で鬱。
11時に同じクラスの男に迎え来てもらって、何故か励まされつつ遊びに行ったお。
かなーり寝不足で、頭痛いさ。
本気で鬱でやばかったけど、なんとか大丈夫になった♪

1番やばいのが、右目の充血。
会う人会う人に目のこと言われて、最初は「だいじょぶだいじょぶー」とかいってたけど、
鏡で見るたびドンドン目の白い部分が一面真っ赤になっちゃってて、
かなーり不安だよーう・゜・(ノД`)・゜・
月曜終わっても治らなかったら眼科行こ…

迷わずに進もう

きゃは、髪2回も染めたよ(笑)
1回目染めたら思ったより染まらなくて、友達がメッシュ入れたときの
余りの液でもう1回染めた。
そしたら理想通りの色になって良かった♪
そらんです!

今日はとにかく午前の授業が最悪過ぎた。
同じ授業が2時間あったり、大嫌いな生物があったり・゚・(ノÅ`)・゚・。
でも午後は楽だった♪音楽、音楽、パソコンだったのー(=^ェ^=)
パソの授業で今は情報処理検定やってんだけど、とあることで焦ってたら
先生にめっちゃ大笑いされた。何で。あたしまじ焦ってたのに…
その先生、男子バレーの顧問なんだけど、あたしが校内走ってきて
ダラッダラ汗かいてヒーヒー言ってフラフラしてるときに
「お前大丈夫かー?」って苦笑いで言ってきやがったよ…
そんなにヒドイ顔してたのかと思うと、今更だけどショックだ(笑)

学校終わってからま●かんち行って毛染め。
途中でま●かの彼氏が来て、一言だけ会話した(笑)
てかなんか話しかけられた!あんな声してたのね、彼。
声、意識して聞いたことなかったからビックリしたよ。
これから学校で会ったらちょっかい出そうかな(笑)

はーあぁ。亀梨くんに会いたいよーう。
でも今何かイベとかの予定出されても、諦めなきゃいけないかもだから、
予定がなーんもなくていいのかな。
あ、バレーがあるんだ。とりあえずバレーはお家で見てるつもり。
よーし、頑張ってお金貯めるどー!

明日から3日間いよいよお祭りだー(*´∀`*)
浴衣が着れるー♪きゃはー楽しみだー!
うちの地元のみなさん、楽しもーねーッ♪
日曜は予定もたーっぷり出来たし(ノ∀`*)
高校最後の秋祭り、エンジョイするぞーう!

会いたくて仕方なかった

祭りの練習サボリーノしました。だってめんどくさかったし、
車酔いして気持ち悪かったんだもんー;
そらんです♪

無事にテレガイとジョン買って来たのーん(*´∀`*)
買いに行くとき外出た瞬間めっちゃ寒くて凍えるかと思ったよ。
SEVENTEENも買おうかなーとか思ってパラパラって見たけど、
んー買うほどでもないかなーとも思ったり。
金田一の記事は、どのテレビ誌でも同じようなショットとかが多いしね。
とりあえずSEVENTEENは買うほどでもないから買ってなーい。
ジョン見て、じんじんにひげ生えててちょっとビックリしたー!
なんかあたし的にはテレガイのたっちゃんが好きだ♪カワイイ。
てゆか、金田一の記事見てて思ったけど、樹里ちゃんかわいーね。
再追加のMCで樹里ちゃんは天然だってかずが言ってたけど、
パッと見は天然に見えないよーな気がするお!
あたしもあんな美人に生まれたかった…

そうだ。今日家に帰ってきて、ジャージになって布団入ってゴロゴロしてたら、
ピンポーンって誰か来て「○○さんちはどこですか?」系なこと聞かれたの。
で、「中学1年生のコが住んでるはずなんですけど」って言われたから、
あたし中学生分かんねー!と思って悩んでたら、
「中学2年生ですか」って聞かれたから「いや…」って苦笑したら、
「あ、3年生ですか」って言われた・゚・(ノÅ`)・゚・。
「すいません、高3です」って言ったら、めっちゃ謝られた(笑)
あたしやっぱり中学生なのかなぁ…
隣の中学のジャージ着てたから駄目なのかなぁ。

いよいよ明日でお祭りの練習が最後だ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
サボリまくりだったけど、やっぱ楽しかったよーッ♪
てか祭りほんっとーに楽しみすぎる!まじワクワクする☆
早く浴衣着たい♪人がいっぱいいるとこで吹きたい♪
踊りたい♪酒飲みたい♪(…)
って、そういや山車に乗ってるのはビールだけだった…orz
あたしビール飲めないからな…あんなの苦くて飲めやしないよ。
あと!男前くんのハンテン姿…(*´∀`*)キラキラ
普段タンク着てるの見て、腕細いー!ももも、萌えー!とかしてたのに、
袖なしハンテンにサラシ(上半身の半分露出)って、ひぃ…!
あー楽しみすぎるー…
ま、男前くんは1年くらい付き合ってる彼女アリだけど…!笑
去年二人でお手手つないで夜店来てたけど!笑
o┤*´Д`*├o アァー あんな男前と同じ山車引けるなんて幸せだ(笑)

やばい、男前くんについて語りすぎた(笑)
どんだけ萌えてんだろ、あたし(笑)

お祭り終わった次の週は木曜から4連休だ!
連休はパパンが帰ってくるから、お買い物連れてってもらお♪
いい加減秋服を買わなきゃだし、狙ってるデザイン(?)のジーンズあるのん(ノ∀`*)

よし、明日は夜から毛染めやら準備やらで忙しいどー!
ではまた明日(*´∀`)ノシ

あなたで良かったと歌うの

ミンテレ録画しくじったぁー・゚・(ノÅ`)・゚・。
先週のミンテレの上に今日のミンテレ録画しちゃったよ。
地元ヲタは誰も録ってなかったから、ゆ●(亀梨)にお願いしたら、
「全然いいよー!」って言ってくれて、あーもう良かった。
帰ってきて歌ってるとこだけ見たけど…
聖、ソロの衣装だー(*´∀`*)ちゃんとステッキも持ってたし!
あとからじっくり見るとしよう♪

今日体育があったんだけど、学校行く途中でポロシャツもジャージも
忘れたー!って思って、ママンにメールしたの。
そしたら学校に届けてくれたんだけど、うちから学校って歩いて30分以上かかるし、
しかも今日雨降ってたの。なのにメールしてからすぐ届けに来たから、
は?何で?と思って「どーやってきたの?」って聞いたら、
「魔女のたっきゅうびん」って返ってきた(笑)
今日はそのおかげで「魔女っ子」とか「おい、キキの娘」とか言われてた。

今日やっと毛染め買って来たー!
一応色戻しも買ったんだけど、真っ黒にしたくないから茶色めのにしたのん。
お店の人に「先生受けが良いようにしなくていいの?」って聞かれた(笑)
染めるのなんて何年ぶりだ…?
そーいや専門の体験入学行ったとき在校生の人に「綺麗な黒髪だねー」って言われたよ。
でもぼこぼこした毛ばっかりだよ(ノДT)
髪と言えば、今日雨降っててそのおかげで前髪くるん、毛先ウネウネ。
やんなっちゃうおー。だから雨は好きじゃない

隣のクラスのあ●じん(小山好き)に「何で小山が好きなのー?」って聞いたら、
「何処にでもいるよーな、そんなとこが好きー」って言ってた♪
うちの学年は仁と小山が人気なのかなー…?
仁を好きになる確率がカーナーリ高い。
かずのこと聞いたら無反応っていうか、無関心って言われた(笑)

あーTVぴあとテレガイとテレビジョン買わなきゃー。
あたし今、お金70円くらいしかないんだけど買えるかな?(…)
しかも地元にTVぴあ売ってないって、ひどいわ;
今日もパパンにテレビライフ頼んだから、ぴあは流石に頼めない(汗)
お父さんがメールで「かめなしが表紙のテレビライフ買いました」ってメールきた。
前は「かめありだろ?」とか言ってたけど、名前覚えたのね(笑)
「かっこいいでしょ」って送ったら、返事がこない。
どーにかしなきゃー。って、どーしよう(アタフタ)

昨日結構早めに寝たつもりが、7時間目の政経の時間眠すぎて
ガッコンガッコンなってしまったよー。
眠くてまじ辛かった…いっそ寝てしまおうかとも思ったけど、
政経の時間ってヒジもついたら怒られるからさ。
今日はなるべく今日中に寝るようにしよう。ウム。

早くお祭りになーれヽ(*´∀`)ノ

世界の片隅で君と出逢った

さ…寒いよー(ノДT)しかも微妙に具合が悪い…!!
お祭りの練習のときから頭痛くって。
寒いのにアイス食べたいから、毛布被ってます。
そらんですー!

今日でようやくテスト終わったー♪とりあえずホッと一息。

今日また部屋にポスター増やした
クランキーとプラスエックスのポスター、ずっと押入れ入れたままだったから、
よし貼ろーと思ってヽ(*´∀`)ノかずの髪が黒くて短い時期です。
平太が今日うちに来てて、「そらんの部屋は亀梨ばっかりで恥ずかしい」って。
最初は違和感あったけど、今はあんまり意識してない(笑)
昨日寝ようと思って電気消してたら、かずの春コンのポスターが剥がれて落ちて、
「もー!!」ってブチギレで2回くらい直したよ…(笑)

てか、しょいのプチ喧嘩シーン━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
胸ぐら掴むとこ、二人ともまじかっこいい(*´∀`*)
あと、三郎のボート漕ぎー!
なんか、初めて見た気がする…前にも漕いでたっけ?
「セッキー♪」の三郎かわいいいいー!
そしてセッキーに「きっしょ」って言われてるね(笑)
東大受かったって言ったときの三郎かっこかわいい。
ブー、「いつでも飛んでく」…
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
いーねー青春って(ノ∀`*)(遠い目)

あ、テレビジョンのCM見たー!
テレガイも表紙だし、ジョンも表紙なんだっけか。
おかーさんに買ってもらお。
今日のデイリースポーツもまたパパンにお願いしちゃった。

あー駄目だ、本格的に頭痛がやってきた。
早く寝よ…・゚・(ノÅ`)・゚・。

この手は何かを掴むため

明日でテスト終わる━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
嬉しいような、でも夕方まで学校居なきゃいけないから疲れるような、
微妙な心境です。
でも最近、テストが苦痛じゃなくなった気がする♪
そらんですー!

今日の日本史、時間配分間違ってまじ焦ったよ(ノД`)
あと4分の1残ってて、ふっと時計見たらあと10分だった。
「ひー!」と思って問題適当に読んで適当に解答しちゃった;
解答の語群があってもサッパーリ…
水曜からテスト返却が始まるだろうけど、まじ怖い
こ…校内推薦もらえるよね…?(ハラハラ)

てゆか昨日放送の少クラ早く見たいー!
でもあと1回分放送してからじゃないとDVDが送られてこないから、
もうちょっとの辛抱。月末までには来るはず☆

昨日の夜寝る前にKAT-TUN3見てから布団入ったんだけど、
そっからいろいろ考えてて。メモにも書いたんだけども。
そろそろきちんと決意を固めようかなーと思って。
年内は大人しくしていようかなと。
もっと他に良い方法ー!って何時間も試行錯誤したけど、
やっぱり「年内は我慢」しか思い浮かばなくって。
専門決まったら本気で働かなきゃ、上京したら生活出来ない。
親にもこないだ、そうキッパリ言われたから、
「あぁ、親も本気で言ってるんだな。本当なんだな」って思って。
だったらいくら「どうにかなるもん」って意地張ってもがいても、
無理なモンは無理なんだと思う。
年内なんて、もう半年もないから。半年なんてきっとすぐだ。
コンは行くよ。だけど、それ以外は行かない、遠征しない。
すぐ気持ちが揺らいでホイッと行ってしまいそうな気もするけど…

明日はオーラルとフードデザインだよーう。
頑張ると言いつつ勉強しないと思うけど(笑)
ぶっつけ本番だーいすき(@天狗)

ヤス☆はぴばー!

21歳おめでとーんヽ(*´∀`)ノ
ヤスはほんとーに可愛いなーと思っていっつも見てるお!
こないだのMステはヤスがめっちゃ可愛くてヒーヒーしました。
少クラのcareのとき、ヤスも後ろで演奏してたんだけど、
その弾き方がとっても好みな弾き方で、それもヒーヒーしました。
これからも可愛くて胸キュンさせるようなヤスで居てね。

このまま重なりあって 眠れそうにもない

深川明彦、今ちょっとブームです。声変わりしてなくて可愛いねー。
そらんです(ノ∀`*)

今日は扇風機に扇がれて気持ちよーく11時まで寝てたのに、
窓開けてたせいか隣の家の親子その他もろもろが、シャボン玉で騒いでる声で目が覚めた…
子どもは大人しくシャボン玉やってんのに、それ見て親達が「わぁー♪」って。
子どもより親の方がめーっちゃキャハキャハしてるがな…!!
それでムカついて、音楽ガンガンかけて低音ドコンドコンやって気を紛らわせて、
寝ようかと思ったけど、どーしても駄目だったから諦めたよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
近所に小さい子がわらわらいるから、仕方ないのかな…

そんでお昼過ぎにみ●んち行ったんだけど、明彦時代の金八を1話から見たのん♪
明彦とかが出てるときの金八、あたし見てたのに全然興味なかったよ(笑)
森くんかっこいいなーって思った記憶ならあるんだけど…(笑)
それで、オープニングで明彦映った瞬間ギャーッブハーッてなって、
食ってたトリュフが喉に詰まって、むせた。
本気でここまでむせたのは初めてな気がするよ。
急いで愛飲してるカルピス飲もうと思うんだけど、咳止まんなくて飲めないし、
本気で「シヌ…!」と思った。涙ちょー出たし(笑)
なんか明彦、かずじゃないみたいだったけど可愛かったあ(*´∀`*)
1話からイキナリ担任ボッコボコに蹴ってて、「おいー!明彦ー!」と素で叫んでた(笑)
でもさー、声変わりしてないし、頑張って演技してるなーってトコが可愛かったよー!
てか風間くんの役がちょー怖い。裏表有りすぎて怖すぎる。
o┤*´Д`*├o アァー でも早くまた明彦見たーいー!
み●が「ビデオこのままにして次見るときまた此処から見れるようにするから、
また見に来てねー!」って言ってたから、また見に行くッヽ(*´∀`)ノ
あたし的に、金八先生と明彦と明彦ママンで3者面談するシーンの明彦が、
めーっちゃ可愛いと思う♪そのシーンだけ、パソコンに入ってるからさ(笑)
他にもあと2つくらいパソコンに入ってるけど、あたしはその面談のシーンが好き♪

てか明日から学校じゃん…しかもあと2日もテスト残ってるやん…orz
あーめんどくさいよー(ノД`)
そーいえば今週、就職試験なんだ!就職のコ大変だね;
うちのコースは就職中心のコースだからクラスの中も就職の割合が多いのれす。
卒業する時には就職も進学も全員100㌫決めて、卒業したいなー。
就職のみんな応援してるおーッ!!
って、あたしも頑張らなきゃいけないのにな(笑)
テスト終わったら願書書かなきゃヤバイ…かも?
とりあえず明日のテストの数学と日本史はどっちも秒殺だと思うから、
教科の先生に「助けて…!」って言いに行こう(笑)
あたしこないだも日本史30点くらいで、担任に「お願いしてきなさい」って怒られて、
教科の先生に「先生助けて!」って言いに言ったし(…)

そんでわまた明日ぁ(*´∀`)ノシ

やーっと再追加コンのレポ出来たー!
Looking KAT-TUN 2005ingに書いておいたヽ(*´∀`)ノ
箇条書きにしよーかとも思ったけど、振り絞って頑張った…!
お暇があればどーぞ(ノ∀`*)

【Continue??】

博貴☆はぴばー!

博貴誕生日おめでとー(*´∀`*)
ぴよぴよヒヨコみたいな博貴がだーいすきです。
キュンキュンする笑顔をありがとう。
博貴はずーっとあたしの王子です。
いつまでもキラキラ王子で居てね。
早くあなたのキュンキュン笑顔が見たいです。
早く戻ってこれますように。


ほんの少しだけど人恋しい

なんとか立ち直ったおー!今はとーっても元気です。
そらんです♪

今日は11時頃にむくーっと起きて、だらりーんとご飯を食べて。
み●(小山)がメールで「4時半にそらん家行ってもいーい?」って言うから、
部屋片付けて、ポスター貼りなおしてごーろごろごろごーろ。
あ!貯まってたビデオの整理したのーん!
なんか、ワイドショーとかニュースだけ入れてるビデオがあるんだけど、
ビデオのタイトルの所に1つ1つ大きく書きすぎて、テープ残量が半分以上なのに、
書く所がもうない。どーにかしなきゃ(笑)
上京するときにレコ買おーヽ(*´∀`)ノ金あったらだけどな(…)

最近夜7時~9時までお祭りの練習やってんだけど、そこに1つ下の男もいるのん。
そいつ、まっっっじ男前。そんで、後姿はもこみちなの!!もこみちよりは小さいけど(笑)
彼女持ちだけどね(笑)男前過ぎて毎晩ポワポワしてるおー。
しかもちょー好みの体!ほんと抱きつきたい衝動に駆られる。
彼、絶対ジャニーズ入れると思う。もし入ったら超人気になりそう(笑)
顔公開したいわ、ほんとに!

ちーろに電話もらったとき、いろいろ想像してたんだけど(怪しいことじゃなく)、
原宿駅とか原宿とかかなりリアルに思い出すわー!と思って。
1週間エセ関東人になってたとき、毎日原宿行ってたんだもん(笑)
友達と原宿で待ち合わせーとか、ジャニショ行ったりとか。
一人で遊び行くときも何故か一旦原宿行ってから目的地行ってたよ。
だからめーっちゃリアル。こんな感じでこーなんだろーなーとかね。

あー早く都民になりたいよー!早く東京行きたいよー!
てかKAT-TUNに会いたーい。会いたーい。それだけをー望みーまーすー。
かずやくーん。かめなしくーん。かずー。かめたそー。
会いに行けるように頑張るよ(*´∀`*)鬱にならんと頑張る。

ねー剛くんめっちゃ可愛いー!!
「俺、少年ジャンプ読んでます!」って、かわいいいいいいいいい…ッ!!
早くブイコンも行きたいなー♪

明日もビデオ整理の続きやろっかな。起き次第み●が来るみたいだけど、
み●は何も気を遣わなくてもいい相手だから、何してても恥じじゃないの(笑)

それではまた明日ー♪

あの頃の僕らとは確実に違ってた

テスト2日目、鬱こそ寝るのがいいんだなーって気付いたお。
そらんですー!

朝6時半にちーろからズームインのことでメールもらったんだけど、気付かなくて、
7時半からのズームイン見てたら、同窓会の映像出た━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
あと1分起きるの遅かったら、多分見れてなかったから良かったよー。
朝からお目にかかれて幸せでしたんヽ(*´∀`)ノ

家帰ってきてご飯食べてたら、本気で鬱になってしもーた。
だから2000年と2001年の雑誌、一つ一つ読んで。
その後布団入ってボーッとして、ちーろと電話してそのまま寝たぁ。
起きたら5時半で、また軽くショボーンてなりつつご飯食べてお祭りの練習に。
次は行きたいな。どんな結果でも行きたいなぁ…
がむばる。今我慢すればいいもんね。がむばるー!

てか今ドラゴン桜見てるんだけど、何週間ぶりに見たのかなぁ(笑)
軽く1ヶ月くらい見てない気がするよ(笑)
録画もいつの間にか止まってる…ワハハ。

明日はお休みだー!久々に予定無しのお休み♪
とりあえずいつも通り寝て、ゆっくり起きようかなー。
あ、あとレポも書かなきゃ!(また忘れてた)

それではまた明日ぁ♪

華麗に宙を舞うから

かずの髪が黒いー!(激驚)
まだチラっとしか見てないけど、最初誰かわかんなかった(笑)
てか、ゆーちゃんもこーきも髪切ったよね?
じんじんもかずも色変えて、ゆーちゃんもこーきも髪切って。
今考えれば、4人も髪変わってるーう!わお。

今日はテストで、終わってから平太がお家にきましたのーん!
2000年と2001年のヲタ誌をみかりん(赤西担のお姉さま)に
ドッサーリ貰ったからそれ見たり、みかりんにKAT-TUN×3をDVDに落としてもらったから、
それ見たりしてたのら(*´∀`*)
亀梨くん、まだまだ初々しいですね、うん(笑)
てか亮ちゃん、めためたかわいい…ひゃー…!!まじ可愛くて仕方ない。
聖とか、今と全然違くて、でも純な男の子って感じだった(笑)
昔の雑誌読めるなんてほんと嬉しいよーぅヽ(*´∀`)ノ
これからじーっくり何十冊もある2000年と2001年の3誌と
その他もろもろを読みまくろー♪わはわは♪

そーいや、明日み●が泊まりに来れなくなっちゃってさ・゚・(ノÅ`)・゚・。
夜一人で鬱になってるのやだよぅ。本気でやだ。
誰か一緒に、寂しさをわかちあって思い出をつくってください。
(夏の終わりの歌詞っぽく…)
こーいうときって、大人しく自担のこと考えずに他のことしてさっさと寝たほうがいいのか、
元気出そー!みたいにDVDとかで自担見てた方がいいのか、よく分からない(笑)
そーだ。みかりんにもらった雑誌読みつくそ(ノ∀`*)

あ、さっきみ●とお祭りの練習で一緒に居たんだけど、
本気で鬱になってて、ボソッと「東京行っちゃおうかなぁ」って言ったら
「は?金ないんでしょ?」って言うから「うん、3000円くらいしかない」って言ったら
「金ないならやめな」ってアッサリ現実に引き戻された(…)
そだよね、うん。いくら「夏の終わり」歌うからと言って収録入れるわけでもないし。
また東京行ったら今度こそ本気で見放されそうだし…(汗)

バレー勝った━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
今日あれだね、セッターが竹下じゃなかったから最初正直「あれ?」と思った!
けど、やっぱセッターが変わっただけでもこうやっていつも通りのプレイが出来るってすごいなー。
あたしら(あたしだけか?)はセッターが、あ●じゃないとなんだか焦ってたから…
あ●に頼りすぎてたんだろーね、きっと。
やっぱりプロになるとそういうことも全然ないし、違うんだなーと思った。
あたしもバレーしたいよーう!
生であんな迫力あるスパイク、レシーブ、サーブ、トスが見たいー!
死ぬまでに1回でいいから、あぁいう試合見に良いなー♪

よし、明日もテスト頑張ろ…明日は現代文とビジネス基礎。
ま、どーにかなるか!笑

気にすることなどないよ そんなんで

…風邪ひいた・゚・(ノÅ`)・゚・。
そらんですー!

朝からずーっと鼻かみまくりで、全然止まらなくてどーしようかと思ったよー。
家帰ってきてみ●がうちんち来たんだけど、ずっと鼻かみっぱなし。
明日からテストなのにーぃー!!
最近雨に当たりながら帰って来てたからかなぁ…?

てか3誌買って来たヽ(*´∀`)ノ
まだ少ししか見てないけど、金田一の制服姿(?)にまじ萌え。
ネクタイゆるゆるーっていう着こなし、ちょおおおおお好き!
今日の夜からゆっくりじっくり見るー♪
あと!テレガイとジョン買って来たんだけど、コンレポがあるー♪
天狗かわいーよぅ。めた可愛い。楽しかったなー。
そーいえば、レポ書かなきゃ!笑
どの曲でどーだったかは覚えてないから、やっぱり箇条書きにするお!

今日学校、7時間中4時間がテスト勉強でホント暇だった…
なんか、何をしたらいいのかよく分かんなくてダメだ。
だから、バレなそーな授業は漫画読んでたよ(笑)
あ、2時間は体育だったんだけど、楽しかったーッ♪
まず、いつも休み時間には同じバレー部だった4人で2対2やって。
そしたら監督まで入ってきて、まじ久々にあんな動いた!
おかげで汗びっしょり。体育のバレーも楽しいけど、あぁやって、
本気で動けるバレーはもっと楽しい。
その後はみんなでバレーの試合してたんだけど、笑いすぎて苦しかった…
笑いすぎて立てなかったし、あたし笑うと一緒に涙も出るから大変だったよもう。

今日マガで知ったけど、これから忙しくなりそうな気がする。
テレビ誌とかの表紙にもなりまくるし、テレビ(番宣とか?)出まくるし…
忘れずに録画して、雑誌も買ってください>自分
せっかくお金貯めなきゃとか思ってたのに、金が飛んでく…
早くバイト探さなきゃ━━(;゚3゚)━━!!

あ、今日ミンテレあるみたいだねー!
学校でレンジ好きの友達に「今日KAT-TUNが出てるやつにレンジ出る」って言われたよ。
だから「『みあーげたーよぞーらのー』って、KAT-TUNが歌うんじゃない?」って
冗談交じりで言ったら、真顔で「えー…」って返された(笑)

やばい、風邪で鼻が苦しいから、今日は早めに寝よ。

9日は寂しさを晴らすために、友達に泊まりに来てもらうことにしました。

  

FC2Ad

