Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




涙と笑顔をわかちあい 思い出を作ろう

今頭の中で繰り広げられてるのが「葛藤」なんだなーって
つくづく思ってます(笑)そらんですーヽ(*´∀`)ノ

今日めっちゃ1日早かったお…
昼休みにお弁当食べてジャージに着替えてから、
友達の靴借りて郵便局まで走ってきたー!
ほんとは外出るときは担任に言ってから行かなきゃいけなかったんだけど、
めんどくさくて勝手に行った(笑)
そしたら郵便局の近くの十字路で、野球部の監督の車がブーンって来て、
信号で止まったからカナリ焦って、走って逃げたお…!
無事に用事も済んだからよかった♪

DVDプレイヤーが手に入ったことで、朝とか寝る前とか
めっちゃ少クラ見てるヽ(*´∀`)ノ
だはは。8月の少クラの自担がとってもすきー!
髪が大人しくて可愛い♪お風呂上りに乾かしたばっかりって感じ。
てか、山下くん焼けたねー!そんでじんじんまっじかっこいい。
べすとふれんどのかずとたっちゃん、ヒョコヒョコしてて可愛いけど、
それより前で踊ってるチビちゃんが可愛い。
あたしもあんな可愛い子どもに生まれたかった(笑)

現実に引き戻されて3日目。なんだかだんだん鬱になってきたよぅ。
担任に放課後「専門学校の願書出して」って言われて、
素でハッとした。あたし受験生だったんだー!(…)

よし、再追加のソロ曲の歌詞探索に行ってくるッ!

【Continue??】

いついつまでもキミのそばで

レポ書かなきゃーと思いつつ、行動バージョンにしか取り掛かってないお…
そらんですー!

まず今日はめーっちゃ久々(そうでもないけど)に学校行った!
2時間目プールで3時間目バレーやったんだけど、
ほんとに疲れた…しかもまじでほんとに眠い。
6時間目の生物、めっちゃガッコンガッコンなって、
しかも教室中半分以上寝てる(笑)
ってことであたしもその半分に入りました(笑)
あたしほんとだめだ…生物赤点取るよーどうしよう

あと、帰って来てパソコン開いたんだけども、
とあることで「はぁ?」って思って一人で笑ってしまったとです(笑)
おもしろいから詳しく言いたいんだけど、公で言うのはマズイからな…
でも、「どこ見てたの?笑」って思ったんです…笑

学校で気付いたけど、あたしまた横浜と東京行ったことで日焼けした・゚・(ノÅ`)・゚・。
顔は塗ったから大丈夫だけど、腕がすっごいチョコみたいになった。
タンクトップ着ると、二の腕からヒジが綺麗なグラデーションだよ…;
野球応援で焼けたときは「青春焼けだもん!」って言い張って
気にしてなかったけど、ここまで焼けるとどーしようもない。
まあいいか。健康的だからいーもんヽ(*´∀`)ノ

今日は暇さえあればフラッシュバックして、脳内コンサート!
平太とみ●(小山病)に6人のソロ曲歌ってあげてたんだけど、
帰り道でどーしても仁のソロがケツメの曲に繋がったりした(何故)
仁はダンスならすぐ思いだせるのに…!

あ、今日8月の少クラのDVD届いたのーん(ノ∀`*)
お父さんにDVDプレイヤーもらったから部屋で見てたんだけど、
KAT-TUNの夏についてそれぞれ個人で話すときのかず、
かわいい。あと、たっちゃんめっちゃ笑顔、めっちゃ可愛い…!!!!
ゆーちゃんって、自然系が好き(?)だよね?笑
宇宙、深海、観葉植物。お手入れしてる姿がリアルに思い浮かぶよ。
自然系と言えば、「学校へ行こう」!!
今日はお母さんが休みだったから一緒に見てたんだけど、
まぁさんって虫が嫌いなんだね(笑)めっちゃ笑った!
てか今日の学校へ行こうは笑いっぱなしだったんだけど(笑)

しょい見て思ったけど、コンのときの田口くんと別人に見えたお…!
あ、そうか。三郎だもんな。田口くんだけど田口くんじゃないんだ!(納得)
あたしはコンのときの田口くんの方が好きー(*´∀`*)
コン前に、茶髪の田口くんに生で会うんだと思うと、
「あたし絶対萌え狂う…!」って思って覚悟したわ(笑)
田口ドリーム(あたしの夢に田口くんが出てきたこと)のときから
やっぱり田口くんが気になってしょうがないよもう!笑
亮ちゃん、悦ネェ以外に「ブー!」って言われたときの
「ブーって言うなや…」(だっけ?)っていうの可愛かった。
なんだかんだでしょいもあと2話かー。

あとなんか書こうとしたのに忘れた…
頭に勉強のことが入りすぎてパンパンだから☆(…)

よし、来週中までにはレポが完成できるように明日から書くおー!

タイトルなし

明日学校から帰ってきたらちゃんと書く☆彡
今日はめた眠い(ノД`)

着うたを作って自己満したので、
大人しく寝るヾ(´∀`)/

「だいすきだよ」

ほんとに楽しい3公演でした
おつかれさまー!
ムキー!ってなったことも、
凹んだこともあったけど、
それも含めて想い出になったよ
ありがとー!

絡んでくれた方も、ほんとにありがとうございました(*´∀`*)
めっちゃめちゃおもしろくて、めっちゃめちゃ楽しかったですー!
ありがとうでした(((o≧∀≦)ノ

なんか、幸せだなぁって、めっちゃ思いました
学校サボって横浜来たり、お金ばっか使って迷惑もかけたけど…
ほんとに好きになって良かった!
とーっても幸せです。

ありがとう

Looking KAT-TUN 2005ing

◎8月27日1部、28日1部2部◎
 (全部混ざってるうえに、多々記憶ナシ…)
 27日1部⇒with ちひろ@中丸
         アリーナCブロック22列
 28日1部⇒アリーナEブロック16列
 28日2部⇒with ゆ●@亀梨
         アリーナAブロック13列

◎SHE SAID...◎
 がっごいい…かずは多分、中に黒い服着てたかな。
 この曲、田口くんがすんごーいハジけてた。
 ゆーちゃんと聖のパートのとこで火がブォーってなった(と思う)んだけど、
 その火のおかげもあって、かっこいい。

◎WILDS OF MY HEART◎
◎ハルカナ約束◎
 ねえ、記憶がほとんどないのは何故…?

◎絆◎
 かずはAブロへ。側面(笑)しか見えなかったけど…
 聖はいつも通り「きずなー」で小指をキュッ。

◎ムービングライト◎
 かずが変な箱に入ったよーな。そしたら誰かが(曖昧)出てきて、
 次に仁登場。

◎ha-ha(仁ソロ)◎
 ひぃぃいいぃ!まじかっこいいんだけども!
 歌詞が英語ばっかりで、ほんとに1部しかわかんなかった…
 追加コンのときより腰がナチュラルになってると思う(笑)
 途中で歌いつつ「ハァ」って言うとこがあるんだけど、あたしそこ好き。
 シャカリキ踊るじんじんをあたしは初めて見た気がする。
 とにかくじんじんってかっこいいのね(キラキラ)な曲。

◎King of Hip-hop Road.R-16~to baby~(聖ソロ)◎ 
 聖が登場する前に、また箱っぽいのに仁が入る。
 オーラスのときその箱がめっちゃ傾いてめっちゃグラグラグラーって揺れて、
 仁と周りのバックがアタフタ焦ってたから、「落ちないよね!?」って見てて怖かった。
 箱が白い煙だらけになって、そしたら仁が聖になってた。
 「かっこいいから覚悟した方がいい」とか言われてたから、ちょードキドキ。
 …ぎゃーす!歌ってなくてもいるだけでかっこいい。
 歌詞もすんごいかっこいい。「聖様」。
 やっぱあたし聖の歌声かなり好き!
 「Be quiet」と「シーーッ」。どっちも聞けて満足。

◎フリーズ◎
 ここらへんだったかなー?聖だけメインステ残ってて、チビ達をいじりまくる。
 必死に踊ってるのにいじられたチビ、気まずそうな感じだった(笑)
 避けられてるのにめげずにちょっかい出す聖。
 仁のあおりが異常だった(笑)
 最初は「ほーお!」だったのにだんだんエロイ方に(笑)
 「わーんつーすりーふぉー!」って言ってサビに入るとこがあるんだけど、
 そこのノリが好きー!

◎青天の霹靂◎

◎パントマイムみたいなやつ(笑)◎
 途中でかずを見失わないように、ブーツで見分けてたよ(笑)
 てかこれすごいねー!おもしろい。これはもう1回見たい!

◎Shooting star(ゆーちゃんソロ)◎
 モニターでひたすら歌詞の書き取り。
 なんかさ、あんだすたんだぼーと歌詞のタイプが似てるね。
 メインステでぐるぐる「NAKAMARU」ってローマ字が回ってた!

◎ノーマター・マター◎
 客席登場は、27日1部とオーラスはかずは遠く。28日1部は斜め上。
 まじ可愛い可愛い可愛い!笑顔咲きまくり。
 でも客席登場でスタ行っちゃうと寂しい気持ちになるのは、あたしだけかなー…
 27日1部はじんじんが真上に。リアルにかっこいい、じんじん。
 みんなで歌うところで、 28日1部は、
 仁「何だその蚊みたいな声」⇒「これはハエだな」⇒
   ⇒「やっとカマキリになったな」「おっけ、カブトムシ」
 聖「足んねえよ?」⇒「いいよーいいよー」⇒
  「もっともっと出るでしょ!」⇒「カラオケだと思え!」。
 オーラスは、
 仁「蚊みてぇな声しやがってよ」⇒「もうちょい出る」⇒「蚊からハエになった」⇒
  「あーやっとカマキリになった」⇒「ラスト大声でいけよー!」⇒
  ⇒「もっと!」⇒「せんきゅー」
 聖「なんだよその声」⇒「ほんとに歌ってんのか?」⇒
   ⇒「おいおい俺一人の方が声でかいんじゃないのか」⇒
  「本気で歌え!」⇒「涙が出るくらい心をこめて歌え」⇒
   ⇒「もっともっと!」
 だったと思われ…違ってたらごめんなさひー!

◎Peacefuldays◎
 27日1部でかずが、サインボールをBブロとCブロどっちに
 投げよっかなーみたいになってて。
 Cブロに投げてくれたのー!あれ手伸ばせば取れたと思う…!
 結局すぐ後ろの立ち見の人が出て弾いて、結局中列あたりに。
 いーもん!あれ絶対あたしに投げてくれたんだもん(*´∀`*)

◎MC◎
 ※長いので追記に。
 
◎Jr登場、Jr歌◎
 JJがBANG!BANG!バカンス歌ったんだけど、声わっけー!!笑
 キスマイ2が外周グルグルしてたけど、ローラー履いてたから
 すぐ通り過ぎちゃった。

◎夜明け前(田口くんソロ)◎
 わお、田口くんまじかっこいい。茶髪田口くん、萌え。
 ボート部のTシャツとハーフパンツで登場。
 まじすげー笑顔で腕ふりふり。
 そんでもってかずが「キャッチ!ロー!」(?)係で、仁聖雄がボートこぎこぎ。
 めーっちゃかわいいよぉぉぉー!!田口くんのダジャレもアリ。
 28日1部では、「TシャツをInしろ!」ってなって、
 田口くん以外Tシャツをハーフパンツにイン(笑)
 
◎カキゴオリ(たっちゃんソロ)◎
 HBCの浴衣?着物…!!!!あーもう美。かわいい。
 しかも歌詞がぴーしーずみたいに可愛い。
 初恋のときの話らしいけど、こんなマセた小学生っているのか?と地味ーに疑問。

◎TEN“G”◎
 なにこれ!笑 つかみんなまじ可愛いんだけど!
 曲が始まる前に6人で並んでるとき、聖がすんごい変顔で、
 それがモニター映って、モニター見た他のメンバー(特に仁)も吹き出す。
 聖とゆーちゃん、変顔(ゆーちゃんはボブさっぷ)がモニターに
 映ったのに気付くと「ハッ!」とキリッとキメ顔に戻る(笑)
 「Ha?Ha?」のところでかずがカメラ(モニターに映る)に向かって変顔。
 「ドラマの視聴率~~~」、かずの声最高にウザイ!笑 でも可愛い。(…)
 かず「ジャニーさんに怒られる!」。聖の変顔3連発。
 「サインくださいん!」とたっちゃん(多分)。
 聖「さらさらさら…拾え」。
 ギャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ス!!ガッゴイイイ。
 つかこれみんなほんとに可愛いね。特にゆーちゃん可愛かったー!
 「すいませんでした」って6人で土下座。
 鼻をポキッと折ったあと、かずが「フーッ!」て息で鼻を戻す。
 ゆーちゃんが同じことしようとしてなかなか出来ない(笑)
 とにかく可愛すぎな天狗。
 
◎ターンテーブル、セッション◎
 ターンテーブルは純粋じゃないとならないってことで、お客さんが純粋か確かめに。
 親子で来てる人のとこに結構行ってたんだけど、ちっちゃいコ可愛いー!
 聖がそのコに、良い子良い子ってしてて胸きゅん!
 ちなみにそのちっちゃい子のお母さんは純粋じゃなかったのか、
 なりませんでした(笑)
 石垣くんが出てきて最初にピアノ弾くとこで踊る聖とゆーちゃん。
 終わったあと聖が「俺、綺麗!」。
 そのあと絆を弾くけど、音が全然違う。
 ゆーちゃん、絆歌いながらボイパ!すげー…
 此処で28日1部はジミー登場。オーラスではジミーと斗真、仁が登場。
 斗真が「刑事部屋見てください」って土下座した(笑) 
 最後に歌うとこで、28日1部はジミーも参加。
 オーラスはジミー、斗真、仁が参加。斗真は英語が読めないらしく、
 ジミーが平仮名(カタカナだったかな)のカンペを斗真にあげる(笑)
 歌はなんだったか忘れたけど、かなり上手い!
 じんじんのフェイクとかもすごいしっくり。

◎夏の終わり(かずソロ)◎
 聞く前は「離愛聞きたかったなー」とか言ってたけど、
 そんなことない。自担が歌ってるからとかそーいうのじゃなくて、すっごい好き。
 「黙ったままギュッと」の「ギュッと」の声が好き。
 「大好きだよ」って、もう、無理。
 終わったあとのダンス、オーラス以外はサイドだったから
 横からしか見れなかったけど、 オーラスはやっと正面(気味)で見れた。
 シャツとか脱ぎ始めたら、周りの人めっちゃ笑い出したけどね…
 「はぁはぁ」言いながら、腰めっちゃ回した。
 かっこいい。好きだーよーおー。

◎FIGHT ALL NIGHT◎
 27日1部、最初のところでかずが髪をかきあげる。
 あーかっこいい(ノ∀`*)

◎I LIKE IT◎
 27日1部、聖が衣装を脱ぎつつ(着つつ?)。
 はだけ具合がめーちゃかっこいい。
 オーラスでやーっと正面。Aブロでも亀梨側だったのん。
 8の字でペンラ回すとこ、亀梨くんは腰を8の字(?)にくねくね。
 その度に髪がファサってなってかっこいーよー…
 見入りすぎて、ペンラ放置。

◎ピカピカⅡ◎

◎ツキノミチ◎
 28日1部で、Eブロにかずが来てたときそこに聖も来たんだけど、
 聖がかずの後ろに回ってかずの首筋から下っ腹までグァーって触る。
 かずがめっちゃ気持ちよさそうに乱れ髪で半目で聖に触らせる。
 目の前だったから本気で死にかけて「ヤメテクレー!」と思った(笑)
 最後、田口くんがBブロからめーっちゃダッシュ!何かと思ったら、
 次のプレワンの立ち居地に行くまで間に合わなそうで、急いでたみたい。

◎PRECIOUS ONE◎
 じんじんが歌詞を間違えてニヤッと。可愛いヽ(*´∀`)ノ
 聞き入ってたので、そんなに記憶なし!笑
 終わったあと、バックがはけるとき、一人一人と抱き合ったり、
 拳ぶつけたりして、ちょいと感動的。

◎GOLD◎(アンコール)◎
 27日1部でかずがBブロに色紙を投げる、が、アリーナと外周の間に落ちる。
 自分で拾いに行って、最前のコとじゃんけんして手渡し。

◎ど~にかなるさ◎(アンコール)◎

◎ハルカナ約束◎(ダブルアンコ/オーラスのみ)◎
 曲の最後でAブロ前で田口くんがかずになにやら耳打ち。
 曲が終わったらかずが「田口淳之介ー!」とか言って、花道をバーってバク転。
 そのあとアクロバット大会。たっちゃんが超短い側転した気がする(笑)
 全部終わってKAT-TUNが全員手繋いで正面向いたとき、
 仁が「会場のみんなも手繋ごっか。隣、知らない人同士だけどさ」って!
 だからみんなで手繋いで、KAT-TUNがバンザイして頭下げる時に一緒に
 バンザイして拍手。
 この終わり方、すごい感動。

-----------------------------------------------------------------
 というわけで、3公演ごちゃまぜレポですヽ(*´∀`)ノ
 ちなみに、どの部分が忘れたけど北山からのお手振りアリー!!
 ごちゃ混ぜにしか覚えてないし、間違ってるとこもあると思うけど…
 そこは大目に見てください・゜・(ノД`)・゜・
 
 ほんとーに幸せな3公演でしたーん!
 みんなほんとにお疲れさま、ありがとー(ノ∀`*)

 MCは追記になりまーす♪↓

【Continue??】

横浜アリーナまでの旅路 その3

朝ちょっと凹むマガを読んだけど、すぐ立ち直って横浜へ。
やっぱり市川からのヲタクはあたしだけなのかなぁ?と思った(笑)
横アリ着いてからゆ●(亀梨)とか●こ(赤西)と合流。
横アリの近くで座って3人でおしゃべりーの♪あたしは1部は一人だったから、
11時半頃にゆ●とか●ことは別行動。
11時半ちょっと過ぎに、あやチャンと合流。ちーろに頼まれた渡し物があったから、
それを渡してちょっとおしゃべり。聖のソロのかっこよさを聖担に言えて良かった(笑)
何分かして「入りますかー」ってなって、横アリの中に。
1部スタート。

1部終わってゆ●とか●こと再合流。
少ししてから渉Pにまりチャンが居たので、渉Pに。
キャー!初絡み!最初は照れたけど、すぐガツガツしてしまった(笑)
お互い「自慢させて!」と、亀梨ネタでギャース。
わはは!同担でこんなに話してて楽しいと思ったことなかった(笑)
開演20分前くらいに「入ろっか」ってなって、まりチャンとお別れ。
ゆ●と一緒に中へ。
2部スタート。

2部が終わってぶらぶらしてたら、ヲタクが横アリに「キャー!」って言って
ドシドシ押し寄せたから、その場に居たあたしらもドドドーと。
が、特に何もなかったという…(笑)
渉Pのフェンスにまりチャン達が居たからお話しに♪
そしたらなるみチャン(藤ヶ谷)が絡んできてくれて、まじ楽しかったー!
「亀梨は口は好きだよ。でも総合的には…遠慮しとくわ」って言ってて、
ほんとに笑った(笑)今でもそのネタだけで笑える!
なんかあたし、ヲタクになったばっかりだったから絡んでいいのか不安だったけど、
絡んできてくれてほんとにほんとに嬉しかったよぅ・゚・(ノÅ`)・゚・。
めっちゃ楽しいー!しあわせー!と思った時間だったのん。
それで、ご飯食べに行こっかってなって、そこでまりチャン達とお別れ。
なるみチャンが最後に親指立ててお見送りしてくれたのー!(説明分かりづらい)
ちょー楽しかった!
こんなやつだけど、また絡んでやってくださいー(*´∀`*)

その後ゆ●とマックでご飯食べて、横浜でプリ撮ってお別れ。

29日に専門の体験入学行って、最終の新幹線で帰ってきました。

-----------------------------------------------------------------
あーもうまじで楽しかったー!
ちーろのお友達にも絡んでもらって、めっちゃ楽しかった♪
ほんとにヲタクっておもしろいんだなーって思った(笑)

ほんとにみなさん、ありがとーでした(ノ∀`*)

こんなに好きになるとは思わなかったよ
ほんとにほんとに好き
他の人じゃだめみたい
やっぱりかずが好き
だいすき

そう思えた公演でした

明日は今日の反対側、Eブロから見てるね

今日はありがとう

横浜アリーナまでの旅路 その2

朝7時半に起きてシャワー浴びて、準備して、快速で横浜へ。
横浜に降り立ったら、ヲタだらけで気持ち悪くなってホント帰りたかった。
でもすぐ治って、よーやく新横に。ちーろを待たせてたから急いで
待ち合わせ場所に。それからマックでご飯食べて横アリに。
ぶらぶらしてたら、ちーろのお友達のみぉちゃん(中丸)が来て、
めっちゃ可愛すぎて、素でワナワナした(…)
みぉちゃんに「どーしたと?」って聞かれて、もっとジタバタ(笑)
タメには見えない…!本気で絶句でした(笑)
それからみぉちゃんと別れて、情報局の登録変更と継続に。
それが終わったらいよいよ横アリに入ったお♪
席ついたとき、「横アリってこんな狭かったっけ?」って思った。
6月きたときはめーっちゃ広く感じたんだけどなぁ…
そしたらまりチャン(亀梨)と初対面ヽ(*´∀`)ノ
ほんとに少ししか話せなかったけど、会えてめためた嬉しかったー♪
そんな感じで1部スタート。

1部終わったあと、ちーろが新幹線に間に合うかハラハラで、
あたしも帰ろーと思ってダーッシュ!東京駅までお見送り。
ちーろを見送ったあとポツンと一人になって、素で寂しかった(笑)
あたしもすぐ快速で市川に帰って、パパン宅でしばし寝てから、
そこらへんにご飯食べに。すごい眠くて眠くて仕方なかった;

28日の行動日記へ続くー!

会いたい 会いたい それだけを望みます

今日はKAT-TUNコン初日だったねー!
ずっと横アリ付近に居たおー♪
コン入ってないけどな☆(…)
ちーろが二部終わって出てくるまで、ゆ●(亀梨)とグッズ買っておしゃべり。
ちーろにお呼び出しがあったから、ゆ●と別れて横アリへ。
待ってる間、めっちゃ切なくて泣きそうになってた(笑)
こんなに近くにいるのに会えない。
んもー!ばかーん。
ちーろにいろ②ネタバレしてもらって、ちょー楽しみになった♪
明日やっと会えるーッ!
楽しみれすん(∩∀^*)

今から1時間かけて市川に帰りますのん!
かず、あそこで降ろしてくれていいから、乗せてって!(…)

また明日ぁ(((o≧∀≦)ノ

横浜アリーナまでの旅路 その1

【Looking KAT-TUN 2005ing】◎旅路バージョン◎

26日、朝6時に爽やかに起きて準備。
7時の高速バスに乗り込み、8時半に盛岡に着いてちーろ(中丸)と合流!
新幹線の切符買って、ご飯買って9時半の新幹線で東京へー!
新幹線、初めて「こまち」乗ったんだけど、こまち狭い(笑)
しかも寝てたら寒くて目覚めて、それからあんまり寝れなかったお;
でもあっという間に気付いたら大宮辺りで、ちーろと
「晴れてるねー!」ってなって。ほんと晴れてよかったよー♪
なんかちーろは「あたし絶対晴れ女!」って言ってた(笑)
東京から東神奈川行って、そしたら東神奈川に
ようこちゃん(@剛くん)も居るってことで、
一緒に新横まで♪めっちゃ暑くてまじ汗吹き出てたお(笑)
新横着いて、ちーろのホテルに荷物を置きに行ったー!
金八の再放送やってて、あたし結構真面目に見入ってた(笑)
つか、あたしあの金八にまっすーが出てる記憶が全然なくって(…)、
「絶対まっすー出てないから!」って言い張ってたの、今まで。
そしたら、まっすー出てたよ…!笑 ちょっと感動的でした(笑)
今回は感動的なシーンだったらしく、まっすーもシゲも泣いてたんだけど、
笑ってしもーたよ。めっちゃ笑ってごめんね>シゲ・まっすー
それからちーろのお友達のあずさちゃんと合流して、横アリに。
ふと歩いてて気付いたけど、あたし26日コン入らないんだった(笑)
横アリで一旦ばいばいして、あたしはゆ●(亀梨)とグッズ売り場で合流。
暑いし列は長いしでヒーコラしながら無事に、買おうと思ってたのも
買えて大満足。そのあとはファッキンで涼みつつおしゃべーり!
そしたらちーろからメールが来たので、横アリまでお迎えに(*´∀`*)
なんか終わりそうな感じだったから、警備員とか集まりだしてきたんだけど、
それをボーッと見てたら本気で鬱になって泣きそうになったお。
激鬱になったからしゃがんでケータイいじってたら、
ドバーってヲタが出てきてボーッとしてたらちーろがきたのん!
めっちゃ目がうるうるしてたから、「良い子良い子」してやった(笑)
そのあとコンビニで情報局の会員証コピーして、ちーろのお友達と
少し話してからパスタ屋さんへ。めちゃ待たされたケドおいしかったー!
そこでちーろがニヤニヤヘラヘラしてて、すごかったわ…(笑)
あやチャン(聖)に電話してるときほんとヘラってたから、思わず写メ撮った!
「あたし今日は何言われても怒んない」って言ってた(笑)
それからパスタ食べて、あたしは電車で市川まで来た☆
1時間半くらいかかった(ノД`)家着いたら12時半くらいでまっじ疲れた;
化粧落とさずにそのままバタンキューしちゃった。

27日の行動日記へ(笑)

旅はまだまだこれから

台風が来てますね。こっちも天気が悪いお;
そらんですー♪

今日、朝爽やかに目覚めたら8時10分でした(笑)
8時10分て、いつもあたしが学校着くちょっと前なの☆(…)
「1時間目サボろー」って思って担任にメールして、
15分くらいに二度寝してから学校へ。
「お腹痛い」って理由にしたけど、みんな分かってたみたい(笑)
いつもより長く寝たのに、生物の時間またウトウトしちゃって、
気付いたら授業終わる5分前くらいだった。
どーも生物の時間は睡魔が襲うみたいです。
明日は具合悪いってことで休む予定(笑)

明日いよいよ出陣━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
でもウハウハしてられない…台風…・゚・(ノÅ`)・゚・。
しかもこっちも朝は雨みたいだしね。電車、新幹線が止まりませんように!
あと、雨は髪の毛の天敵
縮毛矯正もだんだん取れかかってるから、災難が起こる…ひぃ!

あーもう早くかずに会いたいー。もう明日で宮城から2ヶ月だよぅ。
今日うちわの手直しと付けたししてて、宮城みたいに
ミラクル起こるかなぁって考えてて。
ほんと、嫌なこと忘れて、ずっと見てたいよ。
やんなきゃいけないこともいっぱいあるけど、
そんなこと全部捨てて、早く会いたいー。

あたしは、明日と27日、ちーろの後ろにひょっこり
付いてってるので(笑)、絡んでくださいな(ノ∀`*)

出陣まであと1日。
KAT-TUNまであと2日。

叫んだ声だけが空に響いた

めーっちゃ焦る!
台風って何…新幹線と電車止まったら行けないやんー
やだよーぅ。どーにか乗り切れますように!
6月の横浜のときと言い、今回と言い、天候に嫌われてるのかな(素)

あたし、昨日いつもより2時間以上早く寝たのに、
全然効果なかった・゜・(ノД`)・゜・
今日も2時間目と3時間目、死ぬほど眠かったお。
最近本気で悩んできたよ(笑)
この調子じゃ成績が余計下がる。どーにかしなきゃ。

今日のミンテレ。特に何もなかったかな(笑)
あ、じんじん、疲れてるのかなー?右目がいつもと違ったお。
あたしもたまにあーいう風になるから、直してあげたかった(笑)
でも今回も可愛かった(ノ∀`*)
あと、陸上部のやつ。ゆーちゃんのうなぎタスキ、見たかったのに(笑)
かずなんだっけ。あ、輪っかのやつだ。(素で思い出せなかった)
あんまり今日はKAT-TUN目立たなかったけど、
ちっちゃい画面に映るのに萌えー!
久々に黒髪の田口くん見た!田口と言えば…
こないだ夢に田口くんが出てきて、それがすごい苦い夢で(笑)
それが残ってるから、それからどーしても意識しちゃうのー!
だから昨日まっしょいでも、田口くんを見ると思い出しちゃったよ。
あ、たぐちドリームだね。わはは…

リンクにゆうなちゃんと恵ちゃんを追加(*´∀`*)
あたしも本名が「ゆうな」っていう名前だから、
なんか嬉しかったけど照れる(笑)

出陣まであと2日。
KAT-TUNまであと3日。

誰にも負けない夢を抱いてる

今日はまっしょいが終わったら寝るつもりです、
そらんですー!

もー授業中眠くてめっちゃ辛い;
ちゃんと寝ない自分が悪いんだけども…
だから今日は23日が終わらないうちに寝るーッ!

今日Myojoとポポロ買ってきたのん☆
Myojoはなんか言うことないくらいな感じです(どんな感じだ)
自担は、白黒のやつと金田一のレポの写真は結構好きー!
で、ポポロ…ッ!!
変顔めーっちゃかわいいいいいいい(*´∀`*)
10ページの聖が、ものっそいツボーッ!!
ポポロはあたし的に、可愛いショットが満載でした♪
来月はコンレポ載るのかなぁー?わくわーく

あとなんだっけ。ショップ写真の整理したお!
今までフォトフォルダーとかに並びとか順番とか
バラバラに入れてたから、ちゃんと時期を分けましたー!
この順番であってるのか不安だけど…;
なんか、幸せだなぁ。ほんとに、ほんとに。
かーずやくんヽ(*´∀`)ノ
早く会いたいよー!
いっぱい人と絡みたいよー!

てゆか、早く東京行きたい!
なんだか1週間しか居なかった東京・千葉だったけど、
早くも恋しくなってしまった(笑)
もちろん地元もだいっすきだよ♪
でもやっぱりあっち居るとき、
めっちゃエンジョイからなのかな(笑)

出陣まであと3日。
KAT-TUNまであと4日。

静かでため息さえ遠かった

寝不足気味?なそらんですー!

今日ほんと眠かった…
日本史とフードデザイン、ほとんど寝て終わった(笑)
今日は1時には寝よう…!

今日7時間目に、就職の人は履歴書書きで
専門の人は願書書きとかやったんだけども。
多分あたしだけだなぁ…こんなに進んでないのって。
志望理由がほんとに書けなくて、一文字も書かないまま終わったよ。
担任に「ただたんに、何でこの学校に行きたいのか書けばいい」って
アッサリ言われたけど…
何で行きたいか、なんかよく分かんない、かも。
「あなたの夢はなんですか?」っていう作文もあるんだけど、
実際そう聞かれたら、言葉に出来ないかもしれないよーぅ。
はーぁ…このまんまじゃダメなのかなぁ。って、ダメだよね。
そろそろほんとに本気にならなきゃー!

明日は本屋さんにポポロとMyojo買いに行こーかな。
どんなショットがあるか楽しみー!
あ、そういえば今更だけど、ソロ変わるんだった!
何歌うんだろー?てゆか、どーいう路線なんだろう?
Mステのかずがあんなにかっこよかったから、
コンのとき絶対やばい。だって、テレビで見てあんなに
ひーこらジタバタしてたんだもん。
生はもっとひーこらジタバタしそう(笑)
でもそれがほんと幸せだから、それでいーんだ
てゆかね、今回のオーラス、同担と入るんだけども。
あたし同担とコン入るの、苦手かもって思ってきた(笑)
でもまぁいいか。あの席なら文句言わない…!笑

出陣まであと4日。
KAT-TUNまであと5日。

重ねた夜も目覚めのキスも 誰も君を越せない

っだぁぁぁぁ!雷やだ・゚・(ノÅ`)・゚・。

はい、そらんです(無理やり)
あとから計算したら、12時間もコンサート開催してた♪(…)
夜8時半から始まり、朝8時半に就寝。
今ものすごく眠いから、これ書いて風呂入ったら寝る…!

今日ねー!給料もらってきたの(ノ∀`*)
予想より1000円くらい多くて嬉しかった♪
5日間で26時間半。
1日目から「やだぁ」って思うことあって凹んでたけど、
ほんとにKAT-TUNとか歌って乗り切りましたッ♪
給料もらったあと「お世話になりました」って言ったら
「お疲れ様ー、ありがとう」って店長に言われたぁ。
パパンにもらったお金とこのお給料で、横浜行くよ。
9月にもお金が必要だから、残しておかなきゃね。
大切な人たちって、やっぱり心の支えになるんだなぁ。

ちーろの家で少クラ見てたら、雷雨のせいで光とか藪の顔が
グチャグチャーってなった(笑)
仁のHesitate…!思わず写メに撮ったよー!
初めてHesitate歌ってるあの仁見たとき、ほんとに病んだ(笑)
大画面でかずが見れて幸せヽ(*´∀`)ノ

帰ろうと思っても全然雨止まないし、空はピカッて光るし、
ちーろに傘借りたけど「やだぁぁぁ」って言って歩けなかった(笑)
最近になってあたし、雷ほんと怖くなった…!
前までは全然大丈夫だったんだけど、こないだめーっちゃ雷すごい日、
ママン仕事でいなくて、一人で家に居てさ(ノДT)
それをキッカケにめっちゃ怖くなったよーお。

明日から木曜まで学校行けば、横浜。前日入りしますのん!
どーやって学校休もうかなぁ(悩)
ま、どーにかする(笑)

早くかずに会いたいよおぉぉう!

つないだ手をほどけないように

こんばんわぁヽ(*´∀`)ノ
今日もちーろと祭りしてるおー♪
なんか、ここの所毎週ちーろとお泊りしてる気がする(笑)
でもねーホント楽しいのーん

今日新たに発見したことが1つ。
ちーろも自転車乗れるんだね!(…)
でも、お菓子買ってうちんち来る前にチャリンコ乗ってて、
段差があったの。んで、ガタンってなるじゃん?
そこでちーろ、転びそうになったからってチャリ降りたよ…?笑
その光景がほんとに笑えた。夜にも関わらず大声で笑った(笑)

こないだとは違う某映像見たのーん
はぁー…ほんと好き。どんなかずでもだいすきだよ。
ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
もうね、これからどんなことがあってもずーっと亀梨担。
だって、特別だもん。
写メモにも書いたけど、特別だなって気付いたんだもん。
不安定になることもたくさんあるけど、やっぱり好き。
だああああいすき。
アハハ* ゚ + 。 O ・ 。 ・ ヽ(*´∀`)ノ

それではーん!たこのないたこ焼きをしてきます(ノ∀`*)

追記は平太へ。
もし見る時間があったら見てね。>平太

【Continue??】

迷いただよう 裸のうた

Mステ…ッナーーーーーーーーーーーーーー!
登場シーンからめっちゃかっこよくて、
あああああぁぁぁ!みたいな(笑)
もーう、見ながらずっとひーひーしてたよ。
そのおかげで、曲名とか曲とかサッパーリ覚えてない(…)
寝る前にまたリピって見ます(ノ∀`*)
にゃはー。やっぱりだぁいすき。

今日ほんと暑くて、学校で溶けそうだったよ…笑
7時間目の生物で、ほんと眠くて字書けなくって、
残り10分くらいでバタンキュー

そーいえば!もぎたて果実のリップ、見つかった
バックの中に入ってたのー(=^ェ^=)
今は肌身離さず、きもいくらい塗ってますー!(ひかないで)
なんでかずはピーチなのかなぁ?
ゆーちゃんのブルーベリーはほんとにめーっちゃ
美味しそうで、ガムみたいーヽ(*´∀`)ノ

今日、プラスエックスの応募用紙もらったねん♪(遅)
10枚もらったから、ちーろにもあげるの

明日はお昼から付き合わなきゃいけない用事に行って来ますー!

平太からバトン受け取ったので、追記で答えまーす☆

【Continue??】

大切な事教えてくれる鍵だ

友達に「来週東京行くんだったっけ?」って聞かれて、
「うん」って行った後に教室のカレンダーを見て
「来週の明日じゃん…!」ってまた実感。
あたし、席が壁側の1番後ろで、横の壁にカレンダーあるんだけど、
授業中もずーっとぼーっと眺めて、むしょーにハラハラ。
2ヶ月ぶりのKAT-TUNかー…2ヶ月ってこんな早かったんだ(驚)
このコンが終わって9月の予定が済んだら、
前から少しやりつつあったことを本格的にやろーかなと。
そのために昨日、歯医者にも行ってきたわけなのです。
頑張るー!周りの目なんて関係ないもんね。
結果が出るんだから、嫌でも痛くても頑張る

東京行ったときにもぎたて果実のピーチ買ったんだけど、
早速なくしたんだけど…!笑
「ピーチ、くさい」とか言われながらも、すっごい愛着沸いて
ほんと常に持ち歩いて塗ってたのに…・゚・(ノÅ`)・゚・。
ここまで探しまくっても見つからないってことは、
やっぱりどっかでなくした模様
また買お…痛い出費…自分バカァアアァー!
この所持金で横浜行けるのか不安になってきた(素)
節約しなきゃな…あ、ばーちゃんからお盆玉もらってこよーヽ(*´∀`)ノ

それでわん!
ちーろと電話中のそらんでしたー!

【Continue??】

バトン

まゆちゃんと莉央ちゃんから回って来たので、
一気に答えますd(゚ー゚*)ネッ!

?ズバリ!!今好きな人いる??
 ⇒いない…!恋したい・゚・(ノÅ`)・゚・。

?好きな男性有名人BEST?(俳優・スポーツ選手・歌手ナド・・・)
1位→亀梨和也 2位→田中聖 3位→森山未來


?好きな女性有名人BEST?(俳優・スポーツ選手・歌手ナド・・・)
⇒1位◎天海祐希さん 2位◎ 3位◎

 待って、思い浮かばないんだけど(激焦)


?今読んでる雑誌・本は??
⇒3誌・MYOJO・ポポロ…これしか読んでない(笑)

?好きなキャラクターは??
⇒キャラクター…!?ミッフィーは永遠に好きヽ(*´∀`)ノ

?バトンを回すお友達
⇒ご自由にどーぞ♪


好きな有名人って言われても、ジャニーズしか思い浮かばない(笑)
女の有名人も全然わかんない…ひぃ…!!

追記でまゆちゃんから回ってきたほう答えますー!

【Continue??】

触れ合う手と手が温かく思えたよ

ミ ン テ レ ま ず い !

最初の何。ちょーーーーーーーーーーーーーーじんじんかわいい。
関東遠征してたとき、ずっと移動中はKAT-TUNのMD聞いてたんだけど、
そのときからムラサキとかcareとかすごいイキナリ好きになった!
てか、じんじん…むしょーに仁がすごく好き(いきなり何)

今日よーやく3誌を本屋から取ってきたのーん
WUの8ページ目の仁、どーしたの?笑
画質の問題なんだろーけど、あれは仁じゃない(真顔)
全体的にめっちゃ聖かっこいい…ッ!
でもまだあんまりじっくり見てないから、寝る前にでも
ゆっくーり見るーう

今日気付いたけど、横アリの公演まで、あと10日もないんだね。
ミンテレ見た後いろいろ映像見てて、ほんと早く行きたくなった。
でも多分当日はまた「キモチワルイ」ってなるんだろーな(笑)
ちーろに言われて気付いたけど、意識がある横アリ公演は
これが初めてだ…わはは。
6月の横アリは初コンで記憶はあるけど、その記憶を
言葉に出来るのはほんの少し。
だから今回はもっと余裕を持って行けるかなーと。
ほんとに楽しみヽ(*´∀`)ノ

あ!コメレス遅くなったけどしました

明日までに課題全部終わらせなきゃいけないので、
今から頑張ります

【Continue??】

あたしには全てが宝物

今日はお昼頃にお母さんに起こされて起床。
親戚の人が東京に帰るので、急いでお風呂入って
お見送りヽ(*´∀`)ノ
昨日もバイトだったから、全然会えなくて
お見送りするときだけしか会ってないおー・゚・(ノÅ`)・゚・。
なんかね、うちの親戚は美人と可愛い人が多い(笑)

てゆか、コンまでに捻挫(らしい症状)治りますよーに!
今湿布貼ってるけど、2週間あるから頑張って治したい
横浜で足引きずって歩くのヤダしね。

そーいえば、しょい
ブー、告白されたぁぁぁー!そして三郎、お家デート!
でも、体操着…(笑)イトコが笑ってたし(笑)
てゆか、三郎はいつの間にラグビー部やめたの…?
そんで、結局ボート部入ったの…?

ちーろから「Vコン日程出たよー!」と速報メールをもらって、
まぁさんに癒されに行こうと思いまぁす!
自分、最近癒しを求めてるわーって思う(笑)
でもやっぱり1番求めたいのはかずで、ほんとに、好き。
最近KAT-TUN離れしてるけどね…アハハ。

あ、明日から学校かー…
宿題、もーちょっとで終わるけどもうヤル気なし(…)
とりあえず明日テスト頑張りますー!

ではまた明日なのー(=^ェ^=)

空は飛べないけど翼ならあげよう

移転作業、ありがとうございましたぁー!
今日からfc2さんにお世話になります♪

今日は3時から8時までバイト行ってきたのん。
最後のバイトだったから、しゃかりき働いた…つもり(笑)
足痛くて、この痛みは捻挫だなぁって思ったし・゚・(ノÅ`)・゚・。
湿布は前の家に置いたままだし、痛みひけるまで放置…
あ、初絵文字使ってみたヽ(*´∀`)ノ
1日5時間労働で5日間、おつかれーしょん!>自分

そーいえば、本屋に毎月取り置きしてもらってる3誌、
未だに取りに行ってない。アハハ…
もしかして、もう店頭に並べられちゃったかなぁ。
新学期の日の帰りにでも取りに行ってくる
早く見たいよー3誌のかず。

なんか今日はバイトしかしてないから、ネタがない。

あ、あたし宿題してない。(今更気付いた)
今日の夜から明日頑張ろ…でもやっていかなくてもなんとか
なりそーな気がしないでもない。
や、でも宿題はどーにかなってもテストはどーにもならないよね(焦)

はぁー…早くコンサート行きたいよぅ。
早く会いたいよぅ…
いつからだろー。こんな自分の中の大半を占めてる。
好きになってなかったら、今頃何してるんだろーなー。

明日は宿題もやって、遊びに来てる親戚のところに
顔出しに(お金もらいに)行ってきます(ノ∀`*)

てーすーとー!

かーず

かーずー

  

FC2Ad

