Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




Looking KAT-TUN 2005 IN 宮城グランディ・21

6月26日1部⇒with ちひろ@中丸
        アリーナ4ブロック
      2部⇒with ちひろ@中丸
        アリーナ13ブロック 

◎オープニング◎
 このとき自分は亀梨担じゃないなと思ったよ。
 オープニングでの亀梨和也くんを見た記憶がナシ…
 聖の髪型が変わってて、やばいかっこよかった。あ、でも横浜から
 20日しかたってなかったけど、めっちゃ会いたかったーって思った。
 1部2部どっちも亀たんはサブステだったので、ちょびっと遠かったかな。
 横からしか見れなかったけど、じゅーぶんかっこよかった。

◎ハルカナ約束◎
 ごめん、記憶なし…!
 あ、でもちゃんと一緒に踊れたよー!楽しかったけど、嬉しい気持ちが大きかった♪

◎Red Sun◎
 れっさん━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
 あたし、トロッコが来る通路から5列目だったんだけど、亀たんが来たの…!
 初めてこんな近くに、リアルに亀たんを見た。 このとき「やっぱり
 亀たんが好き」と思った。頑張ってうちわアピールしたけど、
 多分見てない・゜・(ノÅ`)・゜・。 視界には入ったかもだけど。
 ずっとうちわアピールしながら亀たんの目見てたんだけど、目合わなかったよぅ。
 構ってもらいたかったけど、おあずけだったのかな、と。
 ドラム缶がバンッてなるところ、1部でも2部でもビビって身体がヒッてなった。笑

◎DRIVE ME DRIVE ON ◎
 はい、記憶なし…!

◎ピカピカⅡ◎
 「絡まる キャラメル アドレナリンにも」の亀梨くん。
 でもあんまり記憶なし…

◎ツキノミチ◎
 うん、すんません、記憶ない…

◎メンバー紹介・挨拶◎  
 聖のあおり…キャー!って感じだったよ。
 でもファンが「キャー!」って言っても横アリより全然小さいなーと思ったような。
 亀たんが最後に紫のGOLDの衣装で出てきた瞬間、めーっちゃ興奮して
 一気に汗かいた。 あの衣装は思い出もあるから、結構好き。

◎GOLD◎
 o┤*´Д`*├o アァー この曲のおかげであたしは今ここにいるんだ、って
 思いながら見てた。 パッパッってとこ(何処だ)好き!
 そのとき亀たんが微笑してるとこがもっと好き。
 2部のGOLDのときだったかなー、亀たんを追ってたら隣でちーろが
 「ぎゃー!」って言って、 倒れ掛かってきた(驚)
 どしたん!と思ったら、聖にめっちゃガン見されたとのこと。笑
 あたしも聖の方見てれば良かったなーあ…

◎LOVE or LIKE◎
 ちーろ曰く、一部のときが今までで一番上手い、と。
 確かにやっぱり仁上手かったー!「きみーとーなーらーあああぁぁああぁぁ」って
 いうのいいね。1部のとき、真後ろで仁が歌ってたよーな気がする。
 
◎むーびんぐライト(ぇ)◎
 1部でちーろに「途中で聖に変わるから見ててみ」って言われて、
 かなり凝視してたつもりだったんだけど、気付いたら聖に変わってた(ちーん)
 でも2部ではもっと凝視してたら、聖に変わってましたーあ。

◎田中聖ソロ◎Feel it◎
 どーしよう!この曲になるとどーしても聖が好きで好きで仕方なくなる…!
 ちーろに何度も「藤ヶ谷見て!」って言われたけど、結局は聖に必死。
 1部はわりと見やすかったから、無言でずーっと聖見てた。
 リズムが速くなるところ、何回見てもかっこいいね。
 あと、あたし聖みたいな声ダイッスキなんだけど…ッ!
 2部は人の頭と頭の間からチョコ②見える感じだったから、
 バレリーナになれるくらい爪先立ちしチビなりに必死に聖にポワンってしてました。

◎田口淳之介ソロ◎ビバップタイム◎
 イッツタグチドリーム♪田口くんのキレあるダンス。
 「だっだーだらら」ってとこ(分かりにくい)のダンス好き。
 バックでついてたエビジュの汗具合がすっごいかっこよかった!
 あのねあのね、汗かいてて髪が濡れてて、「いっつたいむとぅどりーむ♪」のあとの
 「ちゃーちゃ」でその髪がチロッて揺れるの。
 あーいう汗だいっすき!ちょーおかっこよかった… それと同時に、
 「バック見れるまで余裕が持てるようになったのね、自分」と思った。笑

◎HEARTBREAK CLUB◎
 この衣装かっこよすぎる…ちーろの言葉を借りると「神々しい」です。
 ライブフォトにもなってるHBCの亀たんの姿勢、とってもツボです。
 「サングラスをかっこよく外してほしーなー」と密かに期待してた…
 この衣装、GOLDの紫衣装よりも好きですね。
 「1234ギャーオ」みたいな所で聖がすごい叫ぶじゃない?
 あぁいうの好き。

◎NEVER AGAIN◎
 KAT-TUNの中で一番好きな曲。
 「りっすん」じゃなかったヽ(*´∀`)ノ
 「あーゆーれでぃ?」の亀たん最強にかっこいい。
 歌いだす前の聖のラップ、相変わらず力強いね。
 横浜でもすんごい思ったけど、この曲の亀たんの声が少しおかしい気がする(ぇ)
 HBCで「サングラス外して」って思ったけど、結局外さなかったーん。
 でもいいや、かっこよかったもーん!

◎メンバー紹介◎
 亀たんと仁がモー娘。のネタやってたんだけど、
 1部では仁が「怒られるからやめよ」って言ってはけてった(笑)

◎雄聖石垣くんのセッション◎
 た…田中さん…!爆笑 
 田中さん(注:聖のこと)が出てくるとき
 ゆーちゃんに「あの肩コリコリってやつやってよ」って言って
 ゆーちゃんが「忘れてた」って言ってやってくれたのーん!
 田中さんに「4回連続でやって」って言われたけど、やらなかった。笑
 ドキュンっていう銃声のやつで、聖撃たれてるし。笑
 でもでもそんな聖がおもしろくて大好きヽ(*´∀`)ノ
 そうそう、石垣くんがいっつもピアノ弾くやつを聖がマネしてやったのー!
 すっごい可愛くて、キュンキュンなっちゃった。
 あ、もちろん弾けてないよ。笑

◎ノーマター・マター◎
 ゆーちゃんのツクツクプシーでノーマター・マター。
 みんなで歌うとき、横浜のときはアタシあんまり歌ってなかったけど、
 今回はノリノリで歌わせていただきました。
 亀たんはスタンド言ってしょぼーんとしてたんだけど、
 しょぼーんとしてたら、真横のトロッコに聖が…!やばい、リアル聖。
 これまたヲタはあんまり構わず、ガン見して行きました。
 あーやっぱり聖タイプ。聖が後ろ姿だけになったとき、
 ずっとケツと足見てました(変態)

◎Peacrfuldays◎
 き…記憶なし…大好きな曲なのになー…

◎MC◎
 ※追記にてどーぞ(*´∀`*)
 
◎Jr紹介・Jrメドレー◎
 Questionの『Presious memories』
 キスマイの『Puzzle』
 エビジュ、『Burnig Love』だっけ?検索かけたらこの曲だったけど、
 確かじゃないですね;汗 藤ヶ谷がラップやるって言ってて、
 実際にもやってたんだけど…彼、かっこいいね…!
 正直、初めて此処まで「藤ヶ谷ってかっこいい!!」と思った瞬間だった…!
 あ、あと。前日の6月25日が藤ヶ谷の誕生日だったから、
 みんなで「おめでとー」を言ったのん。

◎ごくせんコーナー◎
 1部ではすぐ後ろに亀たん、聖、田口くん…だった気がする…!
 聖が「東西南北、白沢テル彦です」と「東西南北、白沢空き缶です」って
 言ったんだけど、
 それがおかしくて笑ったよもう…うえぷと亀たんのSMごっこ(驚)は
 1部では目の前で。うえぷがS役で亀たんがM役だったんだけど、
 それやったあとに亀たんが「俺Mかも」って言ってた。
 いや、あなたどー考えてもSですよね?と…(苦笑)

◎Rockin'◎
 あんまり記憶ナシ…!亀たんが近づいてくる時の目ばっか見てたけど、
 バイク乗ってるせいか足元しか見てない(ノДT)
 聖は客席ガン見。あと、バイクがすっごい小さく見えた。

◎絆・絆殺陣◎
 ちょーお亀たん綺麗だった。1部の時最後、亀たん居なくなったから
 「あれ?」って思ったら、次ソロだった!とハッとしたよ。
 最後の仁亀でハモるとこ、亀たん居なくても仁の声綺麗だぁーって思った。
 でもあたし絆の中で最後の仁亀がハモるところで亀たんが「Woo~」って
 言うのがすごい好きだから、聞きたかったな、とは思ったけど、
 仁だけのも聞けて良かったのん♪
 「消えないこの絆」で聖がちゃんと小指をキュッと立ててくれてました。

◎亀梨和也ソロ◎離さないで愛◎
 どうしよう!ついに来ちゃった離愛…!!最初のアカペラで歌うとこ死ぬほど好き…!
 1部ではいつも通りアカペラ歌って「ミュージック」【バンッ(火薬)】って
 なったんだけど、2部ではアカペラ多かった。
 1部の時「バンッ」でカナリびびったから、 「2部ではそこだけ
 耳塞ごう」と思ってたんだけど、聞き惚れてたせいでまた身体がヒッと(笑)
 あたしが離愛の「キスしてこわして」をすんごいすんごい心待ちにしてたんだけど、
 宮城では「あたしをもっとー綺麗にさせてー」とかも全部全部かっこよかった…
 横アリの5日2部の「こわしてー」の振りを何回もやったんだけど、
 もーあれにはやられた。 だいっすき。
 頭動かす度にサラってなる髪に毎回ドキドキしてた。
 あと、最後に飛び降りるやつ(ぇ)、めっちゃあたしも緊張した。
 でもでもほーんとにかっこよかった。

◎上田竜也ソロ◎Pieces◎
 うえぷに行く前に、一つ言わせて。
 亀たんソロが終わって、Piecesのイントロが流れ出したとき、
 亀たんが「ふっ」て火を消す振りするんだけど、あれはやばい、かっこよすぎる。
 で、1部では最初うえぷ座ってたんだけど、モニターに大きく顔が映るから、
 それ見てたの。 そしたら、うえぷの頬から顎に汗がつたったの…!
 そんで、顎にツーって汗がいったの…!
 めっっっちゃ綺麗な汗。キラッキラしてた。あんな綺麗な汗、初めて見たよッ!!
 どうしようもなくなって、ちーろに「見て…!あの汗…!」って言ってたし…
 あの綺麗な汗、ぜーったい忘れないと思う。
 しかも歌詞が可愛い…可愛すぎてすごい胸キュン…
 2部では立ってましたよーん。

◎中丸雄一ソロ◎Understandable◎
 ゆーちゃんも見つつ、あやふやだった歌詞を確実にするためにモニターを見る。
 モニターにもゆーちゃんがちゃんと映るからね。
 隣でちーろがポワワンとしてました。あたしはサビを口ずさんで、
 歌詞をとにかく暗記暗記。 いつ聞いても良い詩だね。
 横浜のときは歌詞考えながら聞けなかったし見れなかったから、
 今回は歌詞考えながら聞けたし見れたよ。あたしもこの曲好きかも。

◎赤西仁ソロ◎1部Care・2部ムラサキ◎
 まず1部。今回もグネングネン腰を回すじんじん。
 隣でちーろ、めっちゃ笑ってたんだけど…(笑)
 バンダナ仁だったけど、かっこよかったよ…!
 問題は2部だよ…!MCで「今日は特別なことをするよ」って言ったから、
 何かなーと思ってたんだけど、 1部のときと違ってさ、
 「そーこが暖かい場所ならー」って…!! 最初「あれ?」って思って
 ピンとこなかったんだけど、ムムムムラサキじゃん…!!!!
 何気にあたし、初ムラサキだったからさ…「すげぇ!!すげぇッ!!」と思って、
 一気に鳥肌バァーってなった…あー初ムラサキ聞けて良かった…
 歌い終わったあとに仁が「ファイナル」って言ってはけてったの。
 かかか…かっこいい…(涙)コロッケ屋なんて言ってごめんね(笑)

◎ラップ◎
 うん、記憶薄…

◎SHESAID...◎
 あー!!SHESAID...きたよ…!かっこいいよもう…
 ちーろがレポに書いてた「中丸の豆まき」ですが、してなかったよ。笑
 サビの田口くんがめっちゃ男前な顔してて、「ひゃー」と思った。
 サビはみんなあの豆まきの振りしてなかった気がするら。

◎FIGHT ALL NIGHT◎
 そーだ、サビ変わったんだよね。旧サビの方が頭に入ってるから、
 分かっていつつも「あれ」と思ってしまった。
 聖がラップのとき、あたしが大好きな歌い方しててずっと聖見てた…

◎I LIKE IT◎
 1部も2部も、亀たんはメインの正面のスタンド前。
 「いーなー正面スタンド」と思いつつ、 1部は聖をガン見。
 やーだライトのおかげもあって、めっちゃかっこいーのん。
 問題は2部。ちーろがようやくゆーちゃんのI LIKE ITを正面で見れたってことで、
 あたしも大満足。ゆーちゃん、I LIKE IT歌ってるとき、綺麗だね。
 うえぷも相変わらず綺麗。UNのI LIKE ITを正面で見れて、心が澄んだ気分に。
 いつかあたしも亀たんのI LIKE ITをド正面で見たいなー。

◎WILDS OF MY HEART◎
 ゆーちゃんがスモークにめっちゃかかりに行ってた(驚)

◎ど~にかなるさ◎
 わーんこの曲…この曲に何度助けられたことか…
 「どーにかなるから前を向いてー」って、
 チケ関係で焦ってるときとか口ずさんできたから、明るい曲なのにジーンてなった。
 「亀たん来るかなーわくわく」って思ってたんだけど、何故かゆーちゃんと
 追いかけっこしてて、 通っても凄まじい速さで通り過ぎてった(笑)
 まぁいいや!無邪気な亀たんとゆーちゃんが見れたから♪

◎PRECIOUS ONE◎
 1部は亀たんの近く(だったような)。
 2部で田口くんがすげー近くで歌ってたのが焼きついてるよ。
 2部は目の前の田口くん見てて、でも亀たんの声が途中で消えたの。
 「亀たん…!?」と思って不安になったけど、大丈夫だったよー。
 「やーさしく」もちゃんと聞けて良かった。「おんりーわぁぁーん」の亀たんも聞けた。
 この曲好き。2,3日サビが頭から離れなかった。

◎アンコール◎Le ciel~君の幸せ祈る言葉~◎
 「セイッ!」って言うところあるじゃん?「Say!」か。
 あれ大好きー!一緒に言ったもん「Say!」って(●´д`●)
 「エルフの森のなーかー」を「宮城の森のなーかー」か「仙台の森のなーかー」と。 
 てゆか、亀たん歌詞間違えたよ(笑)そのあと「歌詞を間違えたー♪」って歌ってた。
 ちょーかわいいかわいいかわいーい…「生」っていうのを実感した瞬間。
 はけてくときに「宮城最高!」って聖が叫んでくれたのん。嬉しかったれす。

◎ダブルアンコ◎ハルカナ約束◎
 多分このときだったかなー。
 亀たんが「俺達とやりたいのー?」「やりたいのー?」連呼。
 個人的にめちゃくちゃハジけさせてもらった曲。
 誰がどうだったっていう記憶より、すごいはしゃいだ記憶しかない(笑)
 でも、亀たんが目の前通ったから必死にアピったんだけど、
 さりげないお手振りのみ。 でもね、あたしの2個前に居た
 ちっちゃいコ居て、お母さんに抱っこされてたんだけど、
 それに亀たんが気付いて、姿勢低くして笑って「ばいばーい」って
 言って手振ったの…ッ!めっちゃ可愛かった、亀たん。

◎トリプルアンコ◎挨拶のみ◎(2部)
 「やっぱり3回目はないかなぁ」って諦め半分で「アンコール」。
 聖が「もーお前等ワガママだなーッ!!」って言ってた。
 ワガママな宮城の為に出てきてくれて、嬉しかったよー。
 メンバーの名前を順番に連呼して、連呼されたメンバーが技を披露
 ゆーちゃんとうえぷはバク転しなかったけど、それ以外はバク転やら何やら。
 亀たんが最後だった(気がした)んだけど、めいっぱいバク転してたのーん!
 聖のバク転はやっぱり落ち着きない感じだった。でもそういう聖が好きー。
 はけてく時に「今日のこと絶対忘れんなよー!」「また来るからなー!」と。
 「家に帰るまでがコンサートです」。うん、もー好き。
 亀たんがはけるときに「次俺達が来るまで浮気すんなよー!」って言ったの(ノÅ`)
 どーしよう、めっちゃかっこいい…!
 もう浮気しないーッ!と決意。

-----------------------------------------------------------------

 やばい、半端なく長いうえにつまんないレポ…
 しかも記憶薄いところもあるし・゜・(ノД`)・゜・
 横浜が初コンだったんだけど、横浜のときは亀たん追いかけるのとか必死で、
 「この曲で誰がどうだった」っていうのが全然覚えれなくて。
 でも、宮城は自分にも余裕出来たおかげで、すごい楽しめたの。
 汗かくくらいはしゃいで、終わったあと「疲れた…」ってほど歌って。
 席が真ん中の方だったから、小さいなりに背伸びして、
 人の頭の間から亀たん探して。
 1部でトロッコで亀たんが来たとき、「ミラクルだ」って思ったし、
 その少し後で聖が来たときも「あーもうミラクル」ってめっちゃ思った。
 横浜のときに続いて、一緒に行ってくれたちーろにはすごーく感謝。
 ちーろのおかげでめっちゃ楽しかったし、遠慮しないで必死になれたし。
 横浜と宮城、ありがとーう。とっても楽しかった。
 もっともっと亀たん大好きになったよ。ありがとうね。
 こんなつたないレポを読んでくれてありがとうございました。
 次レポを書くときは、もっと読んでる人に分かりやすいレポ、
 書けるようになります。

MCは追記にありまーす!

【Continue??】

グランディ・21までの旅路 その2

 朝7時…NEWSの着うたで起床。
 なんか、寝不足なんだか爆睡したんだかよく分かんなかった…
 とりあえず準備して、8時に従姉妹の家を出る。
 ビーサン履いてたんだけど、何回も躓いてフラフラ…
 「帰りたい」って思いつつ、仙台駅に着いて、従姉妹とバイバイ。
 利府までの電車乗ったら、まーなんと見事にヲタが占領…
 一気に死ぬほど気持ち悪くなって、「キモチワルイ」「カエリタイ」連呼。
 ホントにそのとき気持ち悪くて、どーしようかと思った…!
 周りはみんなうちわ持ってたり、KAT-TUNのストラップつけてたり、
 なんかめっちゃ押し潰されそーになったよ(;´д`)
 しばらく電車乗って、利府駅到着。グランディまでのバスに乗って、グランディ到着!
 グッズ買うために列に並んだんだけど、列が長すぎてドコがグッズ売り場なのか、
 直前まで分かんなかった(笑)グッズ売り場にジャンジャン人が入ってくから、
 グッズ売り場に人が居すぎてキレかけた(汗)
 「すいませーん通してくださーい」って通ってく人いっぱいいたんだけど、
 通りたいのはみんな一緒だし…!バカヤロー!!ワガママ言うなヽ(`Д´)ノ
 その時点で汗だく。お使いグッズと自分のグッズを死守しつつ、
 グッズ売り場から解放…!ほーんと、ありえない暑い(ノÅ`)
 そういえば、グッズ売り場まで並んでる時にリハ始まって、
 めっちゃ音漏れしてたんだけど、「ドゥンー!」ってなった瞬間ヲタが
 「キャーッ!!!!」って言って走ってってビビった(笑)
 いざ会場!ってなってチケ切ってもらって会場に入ろうとしたら、
 そこにステ構の紙が貼ってあったんだけど、 「ん?」と思って見てたら
 隣でちーろが「ぎゃぁ!!」って発狂したからカナリびっくりしたよ(笑)
 横側だったけど、思ったよりも近い…!どどどどーしよう…!亀たーん…!
 自分の席に行ってみたら、もっとそれがリアルに感じれて、
 めっちゃ泣きそうになったし(ノДT)てゆか、周り仁亀担が溢れてる…ひぃ…!!

 1部終わってみかりん(2部のチケ譲ってくれたお姉さま♪)と待ち合わせに!
 人混みを掻き分けて、みかりん探してたらみかりんとパッて目があって
 「あっ♪」ってなって、 チケもらって。そのときに一緒に
 ごくせん1話~4話と番宣とMステ入ったDVDもらって(●´д`●)
 ちょっとしかお話できなかったけど、1部の話でキャッキャしたのー!
 それで2部、みかりん(正しくはみかりんのお友達)にもらったチケで入ったら、
 思ったより外周近くて「どーしよう!」って思って(笑)
 
 2部が終わって、めっちゃダッシュでバス乗り場に走ってたんだけど、
 体力が持たなくて途中でテクテク歩いてた(笑)
 バス乗ろうと思ったんだけど、めっちゃ並んでる;絶対間に合わない、と思って
 タク乗ろうってなったんだけど…、 タ…タク拾えない……
 タク拾うのも諦めつつ、ふらふらーっと駅の方向らしい方向に歩く。
 でも実際こっちが駅かも分かんないし、だんだん人の数が減るし、タクも来ないし、
 「絶対帰れないよぉ…」って半泣き…
 従姉妹に「新幹線乗れないかも」って電話して、とりあえず
 駅の方向らしい方向に歩きつつ、タクがくるのを待ってたら…
 き…奇跡…!(感涙)タク通ってちーろが手上げたら通り過ぎかけて、
 止まったの…!(涙) 運転手さん、盛岡出身の人だったんだけど、
 助かったよー…
 ほんとにほんとにありがとう(涙)>タクのおっちゃん@盛岡
 無事に電車乗って、やっとこさ仙台駅に到着。
 従姉妹にまた会って、お土産を渡してもらって、新幹線のホームに。
 ホームで写メ撮ったりしてたんだけど、そこにパパンから「今どこ?」って
 電話があって。 「仙台駅のホーム」って行ったらちょうど
 パパンが乗った新幹線が仙台駅に(驚)
 パパンがデッキに行って、電話で話しつつバッタリ会ったという(笑)
 新幹線に乗って、即効で爆睡モード。あっというまに盛岡♪
 ちーろとバイバイして、あたしは二戸駅で降りたよーう!

-----------------------------------------------------------------

 横浜が初めてのKAT-TUNコンで、宮城が2回目と3回目で。
 横浜から3週間しか経ってなかったけど、その3週間の間、
 めっちゃ待ち遠しかったよ。
 3週間の間にチケ探したり、曲聞いたりして歌詞覚えたり、
 すごーい毎日KAT-TUNだらけだったよ。
 いざ前日になって仙台行くと、横浜のときにはなかった「キモチワルイ」っていうのが
 発生して焦ったけど、 ホンットに楽しい時間だったのん。
 ホント、絶対忘れられないコンサートになったよ。
 何もわかんないあたしを引っ張ってってくれたちーろにもすごい感謝感謝。
 あと、泊めてくれた従姉妹とか、お金出してくれた親にも、
 チケくれたみかりんにも感謝。
 二戸駅まで迎えに来てくれた親戚のおばちゃんにも、
 タク乗せてくれた宅のおっちゃんにも感謝。 
 その人達がいなかったら、あたし、宮城のコン行けなかったと思うから。 
 横浜のときはただ見てる感じで、バックで誰が踊ってるとかも全然見れなくて、
 でも今回は横浜のときとは違った見方で見れたし、
 一緒に時間を共有できたって思えるよ。
 また行きたいなって。早く次会いたいなってめっちゃ思う。
 もっともっとKAT-TUNが大好きになった3公演でした。

 ありがとう。大好き。


グランディ・21までの旅路 その1

 朝6時に起床。久々の6時起きで身体がズーンと重かったよ…
 朝早いと朝ご飯食べる気が起きない症なので、食べずに準備。
 スッピンのまま荷物を抱えてバス乗り場へ。
 「誰にも会わないべー」って余裕で行ったら、うちの高校の制服の人いるし…!
 「ひぇぇぇ」と思ってたら、近所に住むテニス部の後輩もきて、もっと焦る…
 後輩に「どこ行くのー?」って聞かれて「仙台」って言ったら、
 「何で?」って聞かれて(笑) 「コンサート」って返したら、
 「誰の!?」って聞かれたからすげーぇ困った。 「ちょっとね…(微笑)」って
 返したら「KAT-TUNって思いっきり書いてるじゃん」て言われた!笑
 王様コンのショッピングバッグ持ってたからな(笑)
 バスに乗り込んで、いざ「出発ヽ(*´∀`)ノ」
 7時に乗って8時半に盛岡着。ちーろと9時頃待ち合わせして、駅内で合流。
 その時まで仙台までどうやって行くか決めてなくて、「どーすっかー」ってなって。
 「めんどいから新幹線で行っちゃうか」ってなって、結局新幹線。
 50分くらいで仙台着いたんだけど、めーっちゃ快適…!!
 あっという間に仙台到着。仙台がめっちゃ暑くて焦りました。
 「KAT-TUN、今日新幹線で来るのかなぁ」とか言ってたら
 あり得ない程気持ち悪くなって、
 すでに「帰りたい」病が発病。気持ち悪くてどーしようもなかった。 
 コン当日に着る服を持ってきてなかったので、そこらへんをプラプラ。
 お昼食べよっかーってなって地下の食堂街に行くも、お昼時なのでMAX混み㊥…
 結局空いてる店でパスタを食べる。すごい美味しかったような気がする…!
 それからまた買い物。歩きすぎなうえ、暑くて疲労がピーク…(ノДT)
 それからヲタプリと撮りにゲーセンへ。やりたかった落書きも出来て、満足②♪
 従姉妹の迎えが来るまで時間があったので、駅内の本屋さんに。
 テレビ誌とかにKAT-TUNが載ってるのをしっかり見て、
 ポポロの手越を眩しがるちーろ(笑)
 6時過ぎ(だっけ…?)に従姉妹の迎えが来て、従姉妹とあたし、ちーろ、
 従姉妹の仕事場の人と4人で焼き肉ヽ(*´∀`)ノ
 店員にイライラしたり、話に盛り上がったりして、めいっぱい食べてきましたのーん。
 結局焼き肉をご馳走になって、電車で従姉妹の家の駅まで。
 溜まってた疲労も焼き肉のおかげでちょっと回復…
 電車の中で従姉妹にKAT-TUNの待受を見せるも、従姉妹は興味ゼロ。
 無言で首をかしげる(笑)
 従姉妹宅に着いて、従姉妹の家(ホントは従姉妹の彼氏の家)のデカさに唖然…!
 ふ…二人で暮らすにはデカい気がする!笑 しかも超綺麗…!
 ちーろがお風呂に入ってる間、グランディへの行き方とか
 グランディの中の作りを教えてもらったりして、またもや気持ち悪くなる…
 「やだ、明日じゃん…」みたいな(ノД`)
 あたしもそのあと風呂に入って、食料を買いに近くのスーパーに行くことに。
 ちーろと「祭りしよう」ってことになって、酒を買う。
 あたしチューハイ、ちーろはビール。
 めっちゃ久々のチューハイ♪いつぶりだ…?
 従姉妹の家に着いてから、荷物整理したりして、
 あとはKAT-TUNの曲流してゴロゴロ。
 あれよあれよという間に、ちーろの顔が真っ赤になって、意外だなーと思った!笑
 だんだん眠くなってきた頃、「寝るかー」ってなって布団に入る。
 布団に入ってからもあーだこーだしゃべって、また「明日コンじゃん」と実感。
 でも話してたらいつの間にか二人とも寝てたみたい。笑



Looking KAT-TUN 2005 IN 横浜アリーナ

6月5日1部⇒with ちひろ@中丸
       アリーナFブロック16列

・オープニングはとにかくビックリ
・ゆーちゃんが尖がったやつ(ぇ)を壊した
・亀梨ソロの「離さないで愛」、ほんとほんとかっこいーいの
・「キスして壊して」の「こわして」のところ、死ぬほど好き
・亀梨和也がこないかわりに、聖が間近、真上に
・やっぱり聖って生でもかっこいいのね
・帽子深く被って目線が下向きな聖、顔上げてこっち見てー、と。
・うえぷ!かわいすぎて「かわいー」しか言えませんでした
・HBCの衣装大好きすぎる
・HBCでアリーナEブロに亀ちゃが…!(あたしはFブロ)
・HBCの亀ちゃ、本気かっこいい。この衣装着てる亀ちゃが一番好きかも
・MC、いつもこんなに下系なの?笑
・亀梨くん、ちっちゃいガキんちょみたい
・仁たんが、アリFの真後ろのスタンド席のところに登場した数秒後、
 仁たんの「痛い痛い痛い!」の声
・振り返ってみたら、バランス崩しそうだったよー危ない…
・その頃自担の亀梨くんは、正反対のアリBの後ろのスタンド席…(チーン)
・必死で亀ちゃを双眼鏡で追うも、やっぱり遠くてあんまり見えず
・きゃっきゃ、田口くんが真上にキャッキャ
・勘違いじゃなければ、目合ったはず…!
・きゃっきゃ、仁たんがまた真上にキャッキャ
・やばい、赤西仁って人にオチそう?
・あれ、仁ソロの仁のバンダナ…  コロッケ屋のおばちゃん ボソ
・やっぱり聖が歌うときの声は誰に何と言われようとちょーお大好き
・「8月にー…」「赤ちゃんが出来ましたー!」
・アンコで色紙を一枚投げ忘れる亀ちゃ、かわいーい
・SHE SAID...の前奏、すきー!
・てゆか、亀ちゃほとんどこっち来なかったかもなあ
・そのおかげか、聖担になりそーでならなそーで微妙!
・早く宮城に行きたくなりました


コンサート・イベントの記録たち

Special Memory...

・・・・2005年・・・・

 【Looking KAT-TUN 2005】 
 <横浜アリーナ>
  ・6月5日2部 アリーナFブロック13列
 <グランディ・21 宮城県総合体育館>
  ・6月26日1部 アリーナ4ブロック
  ・6月26日2部 アリーナ13ブロック

 【Looking KAT-TUN 2005ing】 
 <横浜アリーナ>
  ・8月27日1部 アリーナCブロック22列
  ・8月28日1部 アリーナEブロック16列
  ・8月28日2部 アリーナAブロック13列

 【thank you☆mind】 
 <国立代々木競技場 第一体育館>
  ・11月1日14時~ アリーナE3ブロック
  ・11月2日20時~ アリーナE4ブロック

 【V6 10th Anniversary Tour musicmind】 
 <仙台市体育館>
  ・11月26日 スタンド東I列
  ・11月27日 アリーナ31列 

 【Johnnys' Countdown 2005-2006】 
~見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」~
 <東京ドーム>
  ・12月31日、1月1日 1階22ゲート19列

・・・・2006年・・・・

 【DREAM BOYS】 
 <東京 帝国劇場>
  ・1月5日1部 1階B列

 【KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT
                  Debut“Real Face”】
 

 <東京ドーム>
  ・3月17日 22ゲートスタンド1塁側20通路29列

 【ザ少年倶楽部 公開収録】 
 <NHKホール>
  ・3月20日 3階C2列

 【Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”】 
 <横浜アリーナ>
  ・5月5日1部 センター3ブロック
  ・5月6日1部 スタンド西ブロック1列
  ・5月6日2部 立見Bブロック
  ・5月7日1部 BOX3ブロック2列
  ・5月7日2部 スタンド東ブロック8列

 【ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン】 
 <グランパシフィックメリディアン>
  ・8月22日1部 8ブロック2列目

 【Johnnys' Countdown 2006-2007】 
 <東京ドーム>
  ・12月31日、1月1日 22ゲート1階3塁側5列(実質2列)


・・・・2007年・・・・

 【TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You】 
 <名古屋レインボーホール>
  ・4月4日1部 アリーナC2ブロック
  ・4月4日2部 アリーナA5ブロック
 <グランディ・21 宮城県総合体育館>
  ・4月21日1部 アリーナA1ブロック
  ・4月21日2部 アリーナC2ブロック
  ・4月22日1部 アリーナB1ブロック
  ・4月22日2部 アリーナB3ブロック 
 <大阪城ホール>
  ・5月4日1部 アリーナA2ブロック
  ・5月4日2部 スタンドGブロック5列
  ・5月5日1部 スタンドFブロック20列
  ・5月5日2部 アリーナA2ブロック
 <東京ドーム>
  ・6月2日 アリーナA9ブロック
  ・6月16日 アリーナA5ブロック
  ・6月17日 アリーナE6ブロック

 【DREAM BOYS】 
 <東京 帝国劇場>
  ・9月10日 2階F列
  ・9月11日2部 1階O列
  ・9月14日 1階S列
  ・9月20日 1階L列
  ・9月24日2部 1階W列 
  ・9月27日2部 1階K列
  ・9月29日2部 1階中列
  ・9月30日2部 1階X列

  

FC2Ad

