Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

泣くとかいうレベルじゃなかった。
自担を甘く見てた。

あんな間近でかずを見たのは6月ぶり。
前の席がめっちゃ勿体ないことに空席で、
あたしの目の前はステージだった。

かっこよすぎて言葉に出来ないよ。
残りの公演は見に行けないけど、
最後まで魅せ続けてね。
きらきらしてた自担が見れて、幸せだった。
亀梨和也がめっちゃ好き。


DREAM BOYS

DREAM BOYS 1月5日1部
1階B列 withいよ(@中丸)

レポじゃなくて、あたしの中で心に残った部分のメモです。
順番もバラバラだし短いと思うので、全然レポになってないです。


新年早々、こんな神席で良かったのか?と思った。
B列だったけど、あたしの1つ前の席が空席だったの。
距離的には2列目、だけど前に誰もいなくて。
6月ぶりにこんな間近で自担を見た。

【Continue??】
  

FC2Ad

