Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




大阪行動記録

コンサでは初上陸の大阪です(*´∀`)ノ
住んでたのはもう…8年前だから全く覚えてませんでした(´д`)
だけどやっぱり関西弁は大好き!もう一生住むことはないんだろうけどね。

個人的にこのツアーは、全部自分のお金で回ったツアーだったから、
すごーく思い入れが強いってゆうか。思い出深いってゆうか…ねぇ。
最初はこれが去年だったらなーって思ったりもしたけども。

このツアーの遠征は自分内、最後の場所だったけど、ほんと楽しかったー!
1人で交通もホテルも手配したのは初めてだったから、何気に(笑)

てことで、最後の遠征先大阪を長々と振り返ってみる(・∀・)

【Continue??】

宮城行動記録(・∀・)ノ

レポ挙げる前に行動記録だけささっと挙げておく(*´∀`*)

【Continue??】

手を伸ばせば届きそうな 透き通るその笑顔

名古屋から無事帰還しましたよーーー寝不足過ぎて肌が死んでますorz
でもそれよりも身体のほうがしんどおおおおおおーいんです(´д`)
でもでもそれよりもなによりも、亀梨がかっこよくて可愛いからいーんです!
ゆーなだお。

今日は普通に朝っぱらから研修でしたー。眠くて死ぬかと思った1日でした。
研修つまんないから書くことはありません(・∀・)

てことで名古屋さまりー。

【Continue??】

タイトルなし

昨日はいろいろ大変だったわぁ(*´∀`*)
あたしは無事です(笑)
ゆうなです(・∀<)

昨日はいよとディズニーシー行ってきたのよーんヾ(´∀`)/
まさに夢の国、夢のように寒かった(…)
てかアラジンのジーニーさぁぁ(笑)
ばりきゃわなんだけどもー(人´∀`)
ジーニーと結婚したいとか思うけど、ジーニーは夢の国の人。
あたしは現実の国の人。
住む世界が違うので無理でした(´・ω・`)(…)
でもとにかくジーニーがめたきゃわでした(((o≧∀≦)ノ
アクアトピアってゆう、水の上をぐるぐる回ってるのがあって、
ただ座ってるだけでいろんなとこぐるぐりしてるだけだから
ちっちゃいコとその親が多かったの。
そこでうちら、ギャッハギャハ大笑いしてだいぶ楽しんでたよ(笑)
てか小さいコ達以上に楽しんでたよ、確実に(笑)
そんなうちら、18歳とハタチです(*´∀`*)笑
二人でオソロでチップとデール買ったのん♪
いよがチップであたしがデール☆彡
ご飯食べてるときにそこでチップとデールがショー?やってて。
それがめっちゃ田中。の二人そっくりで(笑)
てことでチップとデールをオソロで(∩∀^*)
途中でふと『あたし聖担じゃねぇヽ(`Д´)ノ笑』って思ったけど(笑)
あぁー楽しかったぁぁぁ(●´ε`●)

今日は特に何もしない一日だったけど、なんか疲れた(ノД`)
早く9時になれーヽ(`Д´)ノ
亀梨が見たいんだーヽ(`Д´)ノ

ではでは(笑)
ばいせこー(*´∀`)ノシ

タイトルなし

これを『鬱』って言うんですかね。
なんかもうどうしようもない。

もう一回入りたい。
かっこよすぎる自担が見たい。

あぁ鬱っぽ。
鬱なのかどうなのかもわからん。

めちゃ苦しすぎる。

もうあたしだめー。
二日間病みます。

  

FC2Ad

