Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




ちゃんと俺がいるから ずっとそばにいるから

4月4日から始まったツアーをちょっと振り返ってみる(・∀・)
あたしにとってこのツアーは特別な想い出だから、一生忘れない。

きっとめーっちゃ長いので畳んどきます(・∀・)ノ

【Continue??】

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【東京】

ついにこの日が来てしまったよ・゚・(ノд`)・゚・。これで本当に本当に最後です。
最後なんだなーってゆう実感がわかなくてまたぼーっとしてしまったよ。

アリーナE6ブロ(6列目)

【Continue??】

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【東京】

なんか思ってたより…みたいな感じでぐったりです。
集中できないってゆうか終始ぼーっとしちゃってあんまり覚えてないし。
あと2回しか見れないからもっとちゃんと見たかったのにー・゚・(ノд`)・゚・。

アリーナA5ブロ(前から3列目)

【Continue??】

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【東京】

やってきました、東京初日いいい(*´∀`)ドームってことで、
鬱な気持ちが大半だったけど(…)楽しかったからいーや(・∀・)ノシ

アリーナA9ブロ(前から6列目)

【Continue??】

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 【大阪】

もう時間経っちゃってるから、とりあえずセットリストと
記憶してる和チャンだけを書いときますううう。

1部はまーったり、2部はウフフフフ(*´∀`)
内容はほとんど9割(いや10割?笑)2部です。

1部⇒スタンドFブロ20列
2部⇒アリーナA2ブロック



【Continue??】
  

FC2Ad

