Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”

5月7日2部。
横アリラスト、と同時に自分内ツアーオーラス。

スタ8列という高いところから、ゆ●(@上田)と。
今まで入った中で1番遠い席だったけど、得たものはたくさん。

次いつ会えるか分かんないから、これが最後だったら…って思ったら、
不覚にもオープニングから泣きそうになった。

やっぱり何があっても、亀梨和也が大好き。

【Continue??】

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”

5月7日1部。
横アリ最終日、自分内ツアー4公演目!

BOX席の2列目から、よ●みん(@仁チャン)と。
BOX見やすい、案外近い。

自担は本当に二十歳ですか。二十歳にしては可愛くないですか…!

【Continue??】

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”

5月6日2部。
自分内ツアー3公演目、折り返し地点!

立見Bより、ちひろ(@この日は中丸)と一緒に。
ちひろと一緒に入るの8月振りだったのらー(*´∀`*)

立見しんどい。見えない。
でも邪魔がなく見れたのはソロ(*´∀`*)

【Continue??】

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”

5月6日1部、自分内ツアー2公演目!

スタ1列からまったり和チャン鑑賞。
マ●@仁チャン、マ●の息子さんと娘さんと。

やっとソロがちゃんと見れたー(*´∀`*)

忘れたくない自担を抜粋して書きとめておく。

【Continue??】

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”

5月5日2部。自分内ツアー初日!

センター3ブロック、前から7列目あたりの2ブロ寄り。
テ●(@仁チャン)と。

1ヶ月以上ぶりの自担。
ずーっとこの場所で、自担を見ていたかった。

【Continue??】
  

FC2Ad

