Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




タイトルなし

じんじんおめでとーの記事書き直すとか言ってたのに、まだ出来てないわぁ…
自分でも驚くほど忙しくてだめだ(´・ω・`)なんか余裕がない。
今日もほんとは仕事だったけど、いろいろあって今出掛けるとこです。
ゆーなだお。

仕事だったり飲みだったり、同窓会の計画だったりで何気に多忙(・∀・;)
ちと愚痴らせていただきますが、興味ない方大半だと思うので
興味ない方はさらっとスルーしてください(・∀・)

一番会いたい人には会えないし。おととい会ったけど相手は職場。
なので会話はするけど、会いたいとかわがまま言えるわけもなく(´・ω・`)
いつもならぴったりついてくれるのに忙しかったみたいで、最後のほう
ちょっとしかいないし…最後「ストレート?くるくる?」て聞かれて
「どっちでも」て言ったら迷わずくるくるにしてくれる彼が好きです。
「くるくるするの好きでしょ」て言ったら顔赤くして笑って
「うん」って答える彼が可愛くて好きです。
でもオンとオフの差がありすぎてあたしは常にハラハラだけど。
はぁぁぁぁもう一生会えないかもね(・∀・)もういーや(・∀・)
部の同窓会の件もさ、非協力的な人がいたりして疲れます。
あたしだって暇じゃないんだよーいつでも暇だからとは言うけどさ。
けどなんとかなりそうだから、あと少し頑張りますよん。
みんなの楽しそうな顔見れたら頑張ってよかったと思えるし。
なのでみなさん協力をー…て、誰も見てないってゆう(笑)

ヲタク事は何もありません(´・ω・`)普通に一般だよあたし!笑
けど明日だっけ、ドリボ当落出るから楽しみなのですよ(*´∀`*)
早くかっこいい和チャンに会いたいー!和チャンに会えば
辛いことも不安もなくなっちゃいそうだし!元気になれるよね。

てことで、また時間ができたら更新しときます(・∀・)
また会う日まで~(・∀・)


タイトルなし

どーもこんばんわ(・∀・)また少し久々?そうでもないか(笑)
まぁ順調にヲタクやってますよん。かなーり軽くだけどね(笑)
明日はドリボの振込してきます。今回は保険かけないさ(笑)
ゆーなだお。

友達とかに「落ち着いたらジャニヲタやめようかと」って言ったら
素で「えええΣ(゜∀゜ノ)ノ」みたいな反応されてしまったよ。
は●(@同期)には「やめなくていいよ!!」って説得されたしさ(笑)
こないだの水曜も彼に会っててカツカツの存在忘れてたしな(・∀・)(…)
彼氏なんだか好きな人なんだか分かんないんだけどね。
でも叶わなかったらきっとジャニヲタに戻ってくるけどね、あっさり。
今神サマー見てるんだけど、亀梨見ててやっぱ思うんだよね、
「このひと好きだなー」って。神サマーは糞生意気だけど(・∀・)
でもほんとこのひと好き。生き方も外見も何もかも(*´∀`)
それにしても赤西仁がかっこよすぎて嫌だわあああ神サマー。

こないだ久々に夜中に家出て外で話してたから蚊にさされたorz
夜中に外いるなんてリアルに高校ぶりだったけど、無駄に楽しいね笑
てかさされたの足の甲なのよ。かゆくて仕事中もつらすぎる…
ストッキングの上から「うわぁぁぁん」て叫びながら摩ってる(笑)

さ、もうすぐDVDも終わるし寝ます。おやすぴー!

ただ泣いて笑って過ごす日々に 隣に立って居れることで

かなり久しぶりにパソコン開いたよー。ブログ書くのも久々だし(笑)
ヲタク事ではなく普通の生活の方でいろいろとあって、忙しかったよ。
あーーードリボの振込用紙書かないとだしーでも面倒だよー(´д`)
ゆーなだお。

最初にも書いたけどヲタク事じゃないことで忙しかったんだよね、最近。
今週は亀梨のこと考える余裕もないくらいだったし。振込も行ってない。
このまま行くとあたしジャニヲタ卒業できるんじゃないかと思うよ(…)
てゆかそれでも良いいいいと思ってる時点でそうなる気もするし(笑)
とりあえず今は、現実世界の人が好きで会いたくて、一緒に居たいです。
その人はあたしがKAT-TUN好きなの知らないし、別に隠してるわけじゃないけど
最終的には現実を見ようかなって思うんだよね。多分だけども…
でもさっきも書いた通り今は自担よりも好きな人がいるわけです。
あ、ドリボは行くよ(*´∀`)まぁ3回くらい行ければいいのかなあ?

さて、昨日のカツカツ見てないので寝る前に見ようと思います(・∀・)
ではまた会う日までー(*´∀`*)ノシ

歩き始めた だいじょうぶだよ

今日は有言実行(*´∀`)よーやく壊れた携帯を変えてきたのよーん!
その前にはコンタクト買って来たし!あたしにしては行動的だったよ。
和チャンの画像がなくなっちゃってすごい悲しいけどね(´・ω・`)
ゆーなです。

午前中ぐーすか寝てたら、向かいのマンションの下に何組か親子がいたらしく
ぎゃーぎゃーうるさくて目が覚めてしまったorz ほんとやめてー…!
子どもの騒ぐ声とそれを見て「●●ちゃーん」って子どもを呼ぶ親の声ほど
目覚めの悪い音はないと思うほど嫌いなんだよおおおおおおヽ(`Д´)ノ
暑いから窓2つとも全開にして寝てるから、声丸聞こえなんだよね。
まぁでも結局13時半まで寝れたからいいとする。けどやぱうぜえええ!

起きてご飯食べて準備して、ママソと一緒に近所にお買い物ー!
来月の研修は何故か私服で行かなきゃいけなくて、いろいろ条件があるわけで
あたしそんな綺麗目の服1着もないし∑(´д`ノ)ノってことで駅ビルふらふら。
とりあえず内勤の人の服装思い出して頑張って全身揃えてきたよー。
一応全部試着してみたけど、ほんとあたしこういう服似合わねええー!
ふわふわふりふりのリボンついたスカートとか、メッシュのカーデとかね…
多分その研修で着たあとは当分着ないと思うから、タンスの奥行きだな(笑)

服買ったあとはまた駅ビルでサンダル買ってーママンと別れて眼科。
今日居た眼科の先生、院長さんなんだけどものっそい美人だわー(人´∀`)
去年の夏とか秋に目が病気になったからよく通ってたんだけど、
ほんと美人だし優しいし、あんな化粧薄いのに目力あるし(・∀・)
眼科終わったあとは携帯変えてきた!904か903iTV迷ったけど、
やっぱり和チャンがCMやってた頃のがいいーと思って903iTVにして来ました。
904のが値段的には安いですよーて言われたけどね。まぁいーんです(・∀・)
てことでSH903iTVの白にして来たよ。まだ待ち受けとかそのままだから、
これからどんどん和チャン達にしていく予定(*´∀`)楽しみだよー!
でもなんか和チャン携帯(@902iの黄色)が恋しい…のでたまにFOMAカード移して
和チャン携帯も使って行こうと思う(笑)だってお気に入りなんだもーん!

昨日かつんかつん見ようと思ったのに結局見ないで寝ちゃったよー!
今日こそ寝る前に見てから寝る。あーアイス食べたいパスタ食べたい。
また明日ー(*´∀`*)ノシ

今までどこにいても居場所がなくて 宙ぶらりんだった

朝から嬉しいニュースが舞い込んできた!と思ったけどその5分後には
うわああああーって、メール送信しまくった(・∀・)なんとかなりそう。
とりあえず楽しみが増えたので夏は頑張って稼げそうです(`・ω・´)
ゆーなだお。

朝起きてぼーっとご飯食べてたらメールがどかどか来るからびっくりしたお。
とりあえず人づてにいろいろ名義増やせそうなので良かったです。
でも仕事中に考えてて気付いたけど、KAT-TUNって和チャンと聖チャンだよね。
エイトもNEWSも出ないし、こないだみたいに品薄にはならないか…!と
ちと安心してる。まぁまったり行ければいーかな、いろいろとね。

日々やっぱりお仕事しかしてないから特にネタがないんですけど…!
そういえば今日会社の主任からメールが来て、件名はすごい上機嫌なのに
いざメール開いたら絵文字も何もなくて、りあるに身震いした。
どうやらこないだのセミナーで提出するのを忘れて持って帰ってきたらしく
「どういうことか理由を教えてください。18時までに」って∑(´д`ノ)ノ
ちょうどお昼コンビニ行ったときそれ見たんだけど、心臓が本気で
止まるかと思ったよ。え、とか思って怖くて電話したけど出ないし(´・ω・`)
かと思ったら電話来たよおおお・゚・(ノд`)・゚・。って怯えたお昼でした。
最初「どういうこと?理由を教えてほしーんだけど」って言われて、
「ひいいいいい(´;ω;`)」て思ってたんだけど「忘れてました…」て言ったら
別に怒ってなくて「家帰ったら探してね!」って言われて終わった。
家着いたら制服からスウェットに着替える前にそれ探したからね(笑)
ちゃんと見つかったからほっとしたー。あああああああ怖かった!笑
普段は生意気なことばっか言ってるあたしだけど、この人にだけは
一切、口答えが出来ません。今まで生きてきてこんなの初めて(…)

明日明後日はドームです。明日はちょーちょー楽しみなのー(*´∀`)
明後日は最後だから、最後くらいまったり全体を見たいなーと思ってるよ。
終わったらまったりツアーを振り返ろうと思いますううううー!

それじゃーまた明日あたりに(*´∀`)ノシ

  

FC2Ad

