Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




もう二度と君を泣かせたくないから

どうもーまたまたお久しぶりです(笑)もう2月も下旬になったねー!
今日はお休みでほんとは友達と遊ぶ予定だったんだけど、
友達が体調悪いらしく延期です。てことですっぴん髪ぼさスエットで
ぼーっとしてるよ(笑)もっと若い子らしくアクティブに行かなきゃね(笑)

てゆーか気付けばもうすぐ3月で、ドリボ始まっちゃうじゃないー∑(´д`ノ)ノ
みたいな感じでこれほどにもないくらいマイペースにチケ探してるよ(・∀・)
とりあえず2回くらい行こっかなーと(*´∀`)ドリボもいいけどコンサしてほしい。
コンサになったらちょー頑張るのにー!地方は飛ばないと思うけど(笑)
ドリボみたいに黙って座ってじーっと和チャンのこと見れるのは楽チンだけど、
やっぱうちわ持って歌って踊って笑ってる和チャン見てる方が好きなんだよー。

そういえばこないだ、みど(@小山)とちひろ(@剛クン?)と遊んできた(*´∀`*)
ちょー久々に集まった!2人ではちょくちょく会ってた(てか店に来てくれた)けど
3人で集まったーってのは結構久しぶりだったのー(*´∀`)たのしかたー!
地元ってやっぱいーねッ!こっちで出来た友達も大事だし楽しいけど、
地元民に勝るものはない気がした。カラオケもちょー久々に行ったし満足!

あとは何かあったかなー…あ、LIPSか!彼氏と一緒にDVD見たんだよー。
「きみをあいしーてーるううう♪」の和チャンちょーちょー可愛いねー(*´д`)
ほんとメイキング好きー!彼氏にもちょー力説しちゃったんだけど、
PVのメイキング見てると「KAT-TUN好きー」ってなるんだよね、急に(笑)
よりコンサにも行きたくなるし、和チャンにもKAT-TUNにも会いたくなるし。
てことで早くコンサ発表してくださーいー。決まってるんでしょ(・∀・)ニヤニヤ

それではまたー!もしドリボ行ったらまたちょろっと更新しに来ます(*´∀`)


コメント

生存確認できてよかったw
何気にこっそり覗いてるからー!
久々に更新されてて嬉しいです(笑)

ドリボいつ行くのー?(・ω・)
久々にゆうなに会いたいw

  • 2008/02/25(月) 21:16:46 |
  • URL |
  • さおり #-
  • [ 編集 ]

ちゃんと生きてるよーーー(・∀・)!
なんか日々特に変わったこともないから書くネタがなくて…(・∀・)笑
ひっそり更新続けるから(*´∀`*)

ドリボは20日かなー(*´∀`*)
増やそうか迷い中だから、さお行く日も教えて(・∀・)
メールでもいいし、さおのブログに私信してくれてもいーよ(*´∀`)笑

  • 2008/02/26(火) 09:29:08 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

20日は行かないのー(つд`)
とりま12日と25日は行くよw
あとは5、8、15、18、23日あたりかなー!
まだチケ全部揃ってないけどね(笑)

  • 2008/02/26(火) 20:05:00 |
  • URL |
  • さおり #-
  • [ 編集 ]

そっか~(´・ω・`)
同じ日に行けたら行くね!
あんまチケ探してないけど、もし行くことになったら
連絡入れるよー(*´∀`*)

  • 2008/02/26(火) 23:30:58 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/722-fb8a21ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

