Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

黙ったままギュッと つないでた手を 握りなおしたね

そんなとこ・・・♡♡♡♡♡♡





お誕生日おめでとう

亀梨和也くん
23歳のお誕生日
おめでとう!

閉じたブログだけど、ここ以外に吐き出せないから
ここに残すことにします。

最近ほとんどTVとか見なくなって
あーあたしもうヲタクじゃないんだもんなぁ
とか思うとたまに寂しくなるよ。

やっぱり思い返せば、
「和也クンに夢中なんです!」
な頃が1番楽しかったーって、心から思う。

最近のあたしの口癖は
「男は裏切るけど亀梨和也は裏切らない」
だから…ほんとに…!

まぁビジュアルとかでは裏切ったりするときもあるし
コンサで自分ブロ来なくて凹むとかはあるけど
いつでもパワーをくれて
いつでも元気になれるもんねー!


今もその頃みたく戻れるなら戻りたいーーー

またコンサとか行って、わぁわぁ騒ぎたいー
和也クンのうちわ振りたいー
ペンラ振りたいー

と思う今日この頃です。


脱線しましたが。


これからも和也クンを、影ながらだけど一生懸命応援してるよ。
幸せな誕生日を迎えてますように。


23歳になった和也クンとKATーTUNが更に活躍しますように…☆


タイトルなし

どうもお久しぶりです。
書かない間にいろんなことがありました。

世界で1番大好きな彼氏と別れました。
彼がいない家と部屋は広すぎて、彼のものがない部屋は
なんだかがらーんとしてて未だに慣れません。
彼と連絡をとらない携帯は持つ意味がありません。
最初の1週間は辛くて、大袈裟だと思われるかもしれないけど
死んだほうが楽だとか考えてました。
今何してるかな、仕事頑張ってるかな。
今でも気になり出すと止まらなくなります。
失ってから気付くって、こうゆうことなんだね。

「だーりんがいない時間の時間を何で埋めたらいいかわからない」
彼にそう言うと「亀梨で埋めたらいいじゃん」と笑って言ってました。
それもそうかなー…と思ったから、そうしようと思った。
だけど、それは違ったみたいです。

そろそろヲタクをやめようと思います。
彼と付き合い出したあたりから、もう潮時だと思ってました。

今までは何のために働いてるかって、正直亀梨和也に会いにいくためでした。
でも彼と付き合い出してからは、自分のため、彼のため、将来のために働きたいと思いました。
今は、彼にもう一度振り向いてもらいたくて
自分の成長のために働こうと思いました。
「がむしゃらに働いて、がむしゃらに遊べ」
「もう泣くな、いつも笑ってな」
彼がそう言ったみたいに、一生懸命頑張って仕事して、たくさん遊んで人生楽しもうと思って。
「大人になって、成長して、自信がついたら気持ち伝えにきな」と言われたので
もうちょっと大人にならなきゃと思います。

ヲタクになってから出会ったみなさん、ほんとに楽しかったです。
いろんな会場でいろんなお話しをして、毎回楽しみでした。
もしかしたらふらっと亀梨和也を見に行くかもしれないので、
そのときはまた絡んでくださいね!

もう読んでるひとはいないと思いますが、長らくブログを続けてきたので
最後もちゃんと書きたいと思って書きました。

これからもKAT-TUNと亀梨和也が活躍しますように…☆

一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから

ついに4月だー!春が来たーーー!とか言っても別に何もないんだけど笑
もうあたしも社会人3年目だよ。入社したときは18歳だったのにねー、
もうハタチです(*´∀`)今年こそは年下の後輩が来るらしーし!
年は下だけど先輩って結構微妙な心境だったしね(´・ω・`)

そうそうそうカツンコン発表来たねーーー(*´∀`*)やったやった(*´∀`*)
んー…まぁてけとーにふらっと行って来ようと思います(・∀・)
てゆーか東京の日程・・・1日早ければ誕生日だったのになー笑
オーラス行けそうにないけど、どーにかして行けるかもしれないし
8月までまだまだ時間あるからそのうち課長に頼んどこーっと!
何はともあれ、久々に歌って踊って笑って客席見てる和チャンと
KAT-TUNが見れるってことで楽しみだよーーー(*´∀`)ノ
あと、シングル?あんま詳細理解してないけど、そのうち予約してこよ。
なんか分かんないからとりあえず全部でいーよね?笑 
あれこれ言うの面倒だから「全部で」って言ったほうが早いし。

あと、よーやくダイエット始めました(遅いってゆうツッコミあるよね笑)
でぶりんなのは分かってるんだけど、お腹が空くと全く我慢しないで
ばくばく食べてたし…(´・ω・`)あたしが食いしん坊なのは有名だから
職場のひととかみんな「ゆうな食べるー?」ってお菓子とかパンとか
いーっつも恵んでくれてたし…(´・ω・`)ありがたいことだけどね(笑)
でもとりあえずは間食をやめて、お菓子もやめてお昼に飲んでる
コーヒー牛乳やめますーーーヽ(`Д´)ノ絶対痩せるんだもんッヽ(`Д´)ノ
特に、彼氏には「痩せろとは言わないけどこれ以上太るな」とか
「可愛い服とかLB(あたしが好きなブランド)着たいなら頑張りなさい」って
毎日言われるし…(´;ω;`)うーーーLB可愛く着こなしたいし(´;ω;`)
お店のひと曰く、あたしはまず胃袋を小さくしなきゃダメなんだってー。
だから食べる量を少しずつ減らしていけばいいって言われたっちゃ。
あと、運動するの好きだから走ったりして運動して汗かきなさいってさ。
半年後くらいにはちょっとは痩せたあたしになれてますよーに!

それではまたねー(*´∀`)そのうち書きにきまーすッ(*´∀`*)

とうとうその日が来た 震えて仕方がなかった

ずーっとあったかかったのに、今日は雨で寒かったなー…
そんな日に限って午前中会社(´・ω・`)会社遠いからちょーやだ!

22日は自分内千秋楽のドリボに行ってきましたよーん(*´∀`*)
実は、当日の朝9時半まで2階のチケ持ってたんだけど、
気付いたら1階のチケ(後にC列だと知る)が手元に…あれれー(・∀・)?
12時過ぎにチケ受け取って、そしたらもう1枚の方(隣のチケ)を
代わりに渡してくれって言われて、とりあえず帝劇に向かったよー。
そしたらその隣のひとから電話来て、なんか声とか聞いたことあるなーって
思ってすぐしづかさん(@和チャン)って分かったから聞いたら、びびられた(笑)
「え、誰∑(´д`ノ)ノ」って(笑)って、そりゃああたり前か!笑
そんでしづかさんと合流して、中に入ってゆいこ(@渉?)呼び出した(*´∀`)
時間になったので席にー(・∀・)近くて息が出来ないいいいて感じでした。
あと1公演増やそうかなとか思ってたけど、もうこの公演で満足って思った。
和チャンは近くで見ても遠くで見てもとーってもかっこよくて可愛いひと!
ちょいちょい自分の直線状に和チャンがいてウフフでした(勘違いバンザイ(・∀・))
久しぶりにあんな近くで和チャン見たなー…幸せなひとときでした(人´∀`)
あとあとあとーーーしつこいようだけど、玉森くんちょー可愛いいいいい。
見る優先順位としては、和チャン→玉森クン→みんな…って感じだよ。
玉森クンもちょいちょい自分の直線状で、ぷちウフフでした(*´∀`*)
次に和チャン見に行くのはコンサかなーーー…大阪は行かないのよーん。
だから早くコンサコンサコンサコンサコンサーーー!歌って踊って笑ってはしゃいでる
和チャンとAT-TUNが見たいんだよおおおおおおおおおお!!!!!

しばらくヲタク事が休戦なので、仕事と普通の生活に没頭しまーす。
ほんじゃまた(*´∀`*)ノシ

2nd Anniversary

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚KAT-TUNデビュー2周年*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【Continue??】
  

FC2Ad

